「う~ん・・・まぁ、こんなもんかな?」

MN店 35個交換 稼動3.0h $箱

今日もセッセと30分かけて隣市のM店まで出動!

ホールへ入るなりCRわんパラに空き台を発見!

 2台のうち1台が微妙に使えそう・・・

久し振りに「ラヴちゃんの揺れも見たいしなぁ~♪」と思いゲト。(爆)

打ち始めは1k24回転とナカナカ好調な出足と思ったが、

次の1本では12回転・・・。


3本目も回らなかったので「ブン投げ?」とも思ったが、ラブちゃんの為に「あと2本!」

すると、4.5k目に4×5のWから二段階で


「確変ゲ~ッツ♪」


回転数は完全に20/kを下回ってますが、大丈夫か???



スルー激悪調整のため100回転ハマッて玉減りまくり、

しかも「2連かよっ!」

もう、このセリフ聞き飽きましたヨ・・・。(涙)

この確変中に「ある異常事態」に気付く!

あまりにスルーが酷いので右打ちに切り替えたところ、

右だとスコスコとスルーを通る

「こりゃイイやぁ!」

と思ったが・・・

電チューの抽選デジが動かないんですけど・・・

「あれ!こりゃ~ダミーかい?」

と思ってスルーを覗き込んで見ると

「金具付いてるんですけど」

海と同じなら右側でもスルー使えるハズなんですけどね・・・

しかも「GO」って書いてあるし

あちゃ~、コノ店


「やってくれちゃってますかぁ?」


ひょっとして電源抜いてるんですかね?

それって違法じゃないのかよっ!

どうせ苦情言ったって「故障でした」ってくらいのオチなんだろうけどさ・・・。(爆)



時短後の僅か5回転で猫群から単発ヒキ戻して、

その時短で「猫群ハズレましたけど」

 なにか?


「ラヴ揺れ見たさに」回らない台を1箱半まで粘ってギブアップ!


その後、CRくにおくんへ移動して速攻の単発をゲットするも出玉は全て飲まれてオシマイ。

くにおくん26/k以上は有ったようですが、

何だかヒキは良いんだけど


「後が続かない・・・」


まぁ、2月も初日ってことで

「こんなもんか?」


CR大わんわん楽園M6 投資4.500円 換金0円 -4,500円
CR熱血硬派くにおくんXJ < 持ち玉 >

銀平[ 初当り回転数871回転 確率1/290]初当3回/大当4回

コメント

非公開コメント