佐賀・長崎観光と道の駅シリーズ♪ そして快晴♪

(通算1,571日記)

今回の「道の駅巡りシリーズ」も、超快晴に恵まれての小旅行を満喫してきました!

今回は「佐賀・長崎」2県にまたがり4軒の道の駅へ。



道の駅ロゴ道の駅 厳木(きゅうらぎ)
佐賀県唐津市厳木町牧瀬692-1  営業時間 8:00~18:00
ホームページ http://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/kobetu/kyuragi/kyuragi.html

お店や駐車場も、ちょっと小ぢんまりとした道の駅
画像の右端に写っている巨大な「佐用姫像」、しかも少しづづ動いているんです!
※下の写真に珠子が写っています、さて何処でしょう?「珠子を探せ!part2」(笑
道の駅・厳木(佐賀



道の駅ロゴ道の駅 伊万里(いまり)
佐賀県伊万里市南波多町井手野2754番地9 営業時間 8:00~18:00
ホームページ http://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/kobetu/imari/imari.html

ちょっと、道の駅っぽくない道の駅・・・
時間帯のせいなのか、お客さんも少なかった気がします。
道の駅・伊万里(佐賀



道の駅ロゴ道の駅 鷹ら島(たからじま)
長崎県松浦市鷹島町神崎免1636番地 営業時間 8:30~18:00
ホームページ http://www.takarajima-rs.com/

ここは、鷹島肥前大橋と透き通る青い海の景観が素晴らしい♪
道の駅自体はそんなに大きくは無いけれど、水産物がメインで新鮮な魚が並んでました。
道の駅・鷹ら島(長崎

鷹島肥前大橋1
佐賀と長崎を結ぶ「鷹島肥前大橋」
鷹島肥前大橋2



道の駅ロゴ道の駅 桃山天下市(ももやまてんかいち)
佐賀県唐津市鎮西町名護屋1859番地 営業時間 8:30~17:30
ホームページ http://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/kobetu/momoyama/momoyama.html

玄関側からだと少しガッカリ感も有ったのですが
その奥には真新しそうな物産館があり、店内もとても綺麗で品揃えも豊富でした♪
道の駅・桃山天下市(佐賀

とにかく、まぁ暑い!暑い!の陽気でしたが
快晴だったので、気分は最高だった今回の道の駅巡り。

行きは高速を使い、帰りは虹ノ松原方面へ一般道を使いながら
イオン巡りもついでに、新しい帽子を2つ購入して買い物巡りも満喫♪

さて次回は、大分県方面へ向かおうかと予定しております。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 「銀平のパチってマンボ!」は
    女子プロゴルファー
     アン・シネ 選手の
     アン・シネ
   非公認 応援ブログです♪
  instagram https://www.instagram.com/shinaeahn/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

連チャンするわ、するわ! まさに、お祭り状態!!

8/21 稼働記 (通算1,570日記)

今宵も、あたいは夜のネオンへと消えてゆく、本日も絶好のパチンコ日和♪

先日の土日は、久しぶりに打った海物語inJAPAN桃太郎電鉄

たっぷりと苦汁を飲まされた感の強い稼働内容だったため

本日も、へこたれずに海物語inJAPAN桃太郎電鉄へ。


投資750発程度で初当たりをGETし、4連チャンでまずまずのスタート♪

夜の帳もおりて、海コーナーは自分の近くに誰もいないような状況下で

何故だかオッサンが俺の右隣に、わざわざ座ってきた・・・。


もう、大方の予想はつくが

そのオッサンは、お座り数回転で大当たりを引き当て

そこから 連チャンするわ、するわ!

STの連チャンが終わったと思えば、時短で引き戻し

泡で当たるわ! プレミア出るわ! 16R出るわ! 確定告知音鳴りまくるわ!

   まさに、お祭り状態!!



その横で俺は、半べそ状態になりながら

4連チャンの出玉も飲まれかけに、遠慮がちに

   キュイン♪ と鳴って

STも何事もなくスルーして

   単発・・・。


結果、出玉も全ノマレで戦国乙女4に1,125発ほどエサ撒いたが無当。


席を立ち、そのオッサンに背を向けながらトボトボと店を後にしかけた

その時

海物語in沖縄4アイマリンが目に入ったんで、フラフラと着座!w


すると、まさかの

そこから 連チャンするわ、するわ!

STの連チャンが終わったと思えば、時短で引き戻し

泡で当たるわ! 全回転出るわ! 確定告知音鳴りまくるわ! 16Rは・・・出てない!w

   まさに、お祭り状態!!
アイマリン・7連

ちなみに、海コーナーにはもう誰もいない状況・・・。(爆

結果、閉店間際まで打ち数珠の15連チャンで 奇跡の大逆転♪


・海物語inJAPAN 桃鉄 ■ 4連-単発 ■
・戦国乙女4~花~ ■ 無当 ■
・海物語in沖縄4 アイマリン ■ 5連-3連-7連 ■


投資 2,250発
回収 5,897発
プラス 3,647発



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 「銀平のパチってマンボ!」は
    女子プロゴルファー
     イ・ボミ 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     イボミ
公式サイト http://www.leebomee.com/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

乱れ打ち祭り&惨敗祭り!

8/14~15 稼働記 (通算1,569日記)

残暑も厳しき折、本日も絶好のパチンコ日和♪

奇跡の 「お盆連勝♪」 と浮かれていたら

三日目は、朝一と夜の部の二部構成パチリストも

まさかの、乱れ打ち&惨敗祭り!


   豊丸とソフトオンデマンドの最新作 「激熱」
SOD激熱


・大海物語3 ■ 無当 ■
・戦国乙女3 ■ 5連-2連 ■
・豊丸とSOD ■ 単発 ■
・シルバーダイヤモンド ■ 単発 ■
・地獄少女~きくり~ ■ 5連-単発 ■
・海物語inJAPAN 桃鉄 ■ 2連 ■

投資 8,250発
回収 1,220発

マイナス 7,030発

最初に打った大海物語3が、優良釘で300回転近くまで粘った挙句に

かなりの激熱の演出や予告でハズレまくり、無当のままギブアップ・・・。

しかも、ヤメた直後に速攻で当てられボコボコ連チャンするという

良くあることっちゃ~良くあることだが・・・

後は、打ちひしがれてアチコチ乱れ打っての大敗となった。



して、翌日のお盆最終日

釘は動いている様子は無いので、前日のリベンジとばかりに、大海物語3へ!

・大海物語3 ■ 6連-単発-単発-単発-4連-3連-2連-5連 ■

投資 1,000発
回収 6,150発
プラス 5,150発


まぁ、何とかリベンジ出来た感じだが

朝一の、初当たりから6連チャンのお陰で何とか乗り切れたかな。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  「銀平のパチってマンボ!」は
     オートレーサー
     佐藤摩弥 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     佐藤摩弥
Maya cheer up1 (Ameba)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

朝一からイキナリの「戦国乙女3」 12連勝♪

8/13 稼働記 (通算1,568日記)

お盆休みも二日目に入り、本日も絶好のパチンコ日和♪

先ずは、戦国乙女3

前日の16連チャンの興奮冷めやらぬ中の稼働だったが

初当たりから、まさかの

   乱舞ボーナス!
戦国乙女3・乱舞ボーナス

朝一から、してやったりの15R&戦国モード突入確定!

乙女バトルに一喜一憂することもなく、戦国モードに入ったが

良くあるパターンとしては、100回時短スルーの単発終了・・・

と言うケースも多い中、更に乱舞ボーナスも1回引き当て

あれよあれよの


   12連チャン!
戦国乙女3・12連

まぁ、その後は初当たりも引けないままに

海と乙女4の2機種を渡り歩いたもののイマイチな内容・・・。

でも、貯玉も2万発を超えたし、とりあえずは勝てて良かった♪


・戦国乙女3 ■ 12連 ■
・戦国乙女4~花~ ■ 単発-2連 ■
・大海物語3 ■ 単発-2連 ■


投資 1,000発
回収 3,930発
プラス 2,930発



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  「銀平のパチってマンボ!」は
     ボートレーサー
     鎌倉涼 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     鎌倉涼
twitter @kama4456ryo
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

戦国乙女4~花~ 記録更新「16連勝」で万発オーバー♪

8/12 稼働記 (通算1,567日記)

お盆休み初日で気合も十分、本日も絶好のパチンコ日和♪

勝負機種は、戦国乙女4~花~

お盆ウイークなんで、連敗も覚悟の上で臨んだが

意外な展開に恵まれて、戦国乙女4では連チャン最高記録の

   16連勝達成!
戦国乙女4・15連
※画像は15連勝時のものです。

初当たりも意外に軽めだったので、ほとんどストレスなく打てたし

出玉も久しぶりの 万発超え だった

初日から勝てて良かったわい。

 DATE ■ 3連-単発-16連-5連-3連-8連 ■


投資 2,625発
回収 10,961発
プラス 8,336発



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 「銀平のパチってマンボ!」は
    女子プロゴルファー
     アン・シネ 選手の
     アン・シネ
   非公認 応援ブログです♪
  instagram https://www.instagram.com/shinaeahn/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

地獄の12連タン! からの・・・

8/8 稼働記 (通算1,566日記)

夜パチリストもすっかり定番で、本日も絶好のパチンコ日和♪

先ずは、戦国乙女3

あっさりと250発で初当たりを仕留め、乙女バトルへ!

なんなくコタロウが出てくれたものの

   「小カットイン」 で見事に敗北・・・。

myチャンスゾーンの120回転オーバーまで回して、スタコラ退散。


あの、塀際の魔術師の再現なるかと 地獄少女~きくり~ に移動。

当たりは、いつもの如く早めに引けるものの

これが、なかなか「お祭りRUSH」に入らないのは覚悟の上

とは言ったものの

11回連続の単発には、苦笑いするしか他に手立ては無し・・・。

で、12回目の初当たり時

プレミアのアタック藤丸君も冒頭で出現し

   デンジャー柄 も出現!
地獄少女・デンジャー柄

   もう、12連続単発 は無いやろ~!

と、泣きそうになりかけた

お祭りチャレンジで、 チェリー⇒チェリー からの 

これは流石に、当たってくれた!

で、時間は丁度22:00前くらいだったんで

   「閉店までに終わるかな?」

と、いらぬ心配をしていたら

   8連チャンで終了・・・。


まっ、11連単も早めに引き当ててたんで

それほどストレスは無くて良かったなって感じ。ww


投資 2,000発
回収 2,375発
プラス 375発



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 「銀平のパチってマンボ!」は
    女子プロゴルファー
     イ・ボミ 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     イボミ
公式サイト http://www.leebomee.com/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

シルバーダイヤモンドで数珠連♪

8/3 稼働記 (通算1,565日記)

夜の街は大輪の花火に浮かれ、本日も絶好のパチンコ日和♪

小厳しいとは分かっているが

本日は、シルバーダイヤモンドで勝負!

   777当たり!(16R)
シルバーダイヤモンド777


■ 単発⇒2連⇒3連⇒3連⇒4連 ■

初当たり5回も、STが終わっては当たりの展開にストレスは少なかったが

やはり、スペックが小厳しいんでナカナカ連チャンしてくれない・・・。


投資 875発
回収 5,883発
プラス 5,008発


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  「銀平のパチってマンボ!」は
     オートレーサー
     佐藤摩弥 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     佐藤摩弥
Maya cheer up1 (Ameba)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

戦国乙女 15連勝♪ 塀際の魔術師復活!

8/1 稼働記 (通算1,564日記)

夜の帳もおりて、本日も絶好のパチンコ日和♪


最近、すっかり夜パチが復活の兆しを見せつつあるが

本日の稼働は、いつもの戦国乙女4~花~では無く

お久しぶりの、戦国乙女3♪

またまた、閉店までの稼働となった!

打ち始めは、いつもの如くチマチマしたものの

最後に

   お見事「15連勝!」
戦国乙女3・14連勝
※画像は14連チャン時

■ 単発⇒4連⇒2連⇒単発⇒15連 ■

初当たり5回も、近めの連発当たりで全くストレスは無かった

最後、15連時は時短100回転を綺麗に打ち切っての閉店終了。

塀際の魔術師、いよいよ復活か?w


投資 1,250発
回収 7,886発
プラス 6,636発



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  「銀平のパチってマンボ!」は
     ボートレーサー
     鎌倉涼 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     鎌倉涼
twitter @kama4456ryo
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/