魚群が一度も当たらずに・・・。

4/2 稼働記 (通算1,524日記)


この頃、少しだけ貯玉と貯コインが増えてたもんで

調子こいて、ホームのD店へ。

最近は、すっかり元の立ち回りに戻った感じで

朝一、スロからの稼働 マイジャグラー2


中間の据え置き狙いで瞬発力を願い、ガックン無し

幸先よく、1KでBIGからの

   ジャグ連のBIG5連発!!

こいつは、朝から縁起が良いが

「どうせ後から、ハマるんだろう?」 的な展開内容

そこから、期待通り・・・300G前後でREG

REG後の引き戻しも無く、200Gオーバー。

小役落ちも大したことは無いので

とりあえず、投資は1Kだし、813枚を流して勝ち逃げ・・・。


先日、小気味よく当たった

CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 199ver.

前回と、同じ台の同じ釘

150回転辺りでマリン登場

   魚群が外れ・・・。

320回転辺りで大泡からマリンが333で当てやがった!?ww

投資は、3,750発

これが

■ 2連 (16R×2)


ST終了直後の57回転で

   魚群が外れ・・・。

160回転辺りで、またまた

   魚群が外れ・・・。

通常時に一度も魚群が当たらずに

200回転オーバーで、心が折れて本日の稼働は終了。


投資 4,000発
出玉 5,074発 ※スロは玉換算
当たり回数 6回 (B5-R1)

   プラス 1,074発

因みに、朝一のマイジャグはズッポリとハマってました・・・。ww

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  「銀平のパチってマンボ!」は
     ボートレーサー
     鎌倉涼 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     鎌倉涼
twitter @kama4456ryo
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/