大きなお世話だよね!!

ミニスカートで、足が綺麗な若い女性と

その隣で打っていた、若い男性


でも、私が見る限りでは

二人はカップルでも知り合いでも無さそうな雰囲気。



ちょっとして、女性の方に

   キュイン♪

キュイン♪


と、ボーナス告知!!



すると、

女性が頼みもしてないのに

イキナリ隣の男性が手を伸ばしてボーナスを揃えた!


女性は、何となく戸惑ったように少しだけのお辞儀をしていた・・・。



そして、さらに女性の台に

   またまた、キュイン♪

キュイン♪


するとまた、隣の男性が速攻で揃えてあげる。



こんな、やりとりが数回続き

やがて、一度も当りを引くこともなく

その男性が席を離れた。



そして、女性の台がまたまた

   キュイン♪

キュイン♪

と鳴った瞬間!



その女性は

ベシ!ベシ!ベシ!

と、ボーナスを自分で揃えていた・・・。



なんだ、目押しは出来るんやったのか



きっと、断れなかったのね

つ~か



   大きなお世話だよな!



気を遣ってたのね、おねぇちゃんってば。ww


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しております。
※2009.07.17

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ