慶次で「21連+32連!!」 出玉は驚異の5万6千発!!

CR花の慶次で

貯玉投資4kから


   21連チャン!!!


時短後の102回転で当り


   32連チャン!!!



出玉は

パチの自己最高記録を達成。


慶次5.5万発


   計 55,936発












と言うメールが


N君から送られて来ました・・・。


とりあえず




   「死ね!馬鹿!」



と言う返事を送っときました。(藁


※もちろん、メールの返信内容は「嘘」です。ww



いや、それにしても

やっぱ凄いね、慶次は・・・。(怖



N君、とりあえずおめでとう 

さて

ナニを奢ってもらおうかな?


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しております。
※2008.11.01

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

お色気作戦か?

ある日の出来事

カドの台を打っていたら、傍に誰かが近付いて来た・・・

ふっ!と振り返ると「若い女性店員」が、俺に何やら話しかけてくる。。。

で、

何かと思えば



「会員カードを作りませんかぁ~♪(*^▽^*)」



と、とびきりの笑顔で語りかけてくる・・・。



滅多に来るホールでは無いので、丁寧にお断りしたww


だが、更に


「如何ですかぁ~♪(*^▽^*)」


と、たたみかけてくる。


しつこいなぁ~・・・と思いながら

一瞬 (-_-メ) としたが

更に断りを入れると、残念そうにトボトボと消えて行った。


仕事熱心なのは良いが「しつこい」のは、どうかとも思うww



そして、それから僅か数分が経過したくらいのタイミングで

またまた、先程の女性店員が申込書を手に現れた! w(☆o◎)w



そして彼女は溢れんばかりの満面の笑みで・・・



「会員カードを作りませんかぁ~♪(*^▽^*)」



あっ、あんた。。。

ナカナカ食い下がるヤツやね~ぇ・・・。 (;´Д`)


俺 「いやいや、マジで要らないから・・・」


すると、その女性店員も「しつこく食い下がる!」



店員 「ほらぁ!ココに名前と住所を書くだけだからぁ~♪」



店員 「ねっ♪(^_-)-☆」



「ねっ!」って・・・・・あんた



「ねっ♪」じゃね~よ!! ( ̄* ̄ )




次は「お色気作戦かよっ!」( ̄(●●) ̄)




しつこく食い下がる女性店員に、俺も断固として断る!

俺 「い~~~~んや!要らねぇ!!」( ̄^ ̄)



すると、その女店員は

「んもぉ~~~~っ!」

って感じで

その場で地団駄を踏み始めた!




子供かよっ!( ̄ω ̄ ;)!!



すると、他の店員が通りすがらに「クスクス」と笑いながら

通り過ぎて行った・・・。


こ、コイツの常套手段か。。。ww



やっと諦めたのかトコトコと引き下がって行ったが


今度、また来たら


「ぶっ飛ばすぞっ!」


入会させたら「別途手当て」でも出るのかしらん???

まぁ、その「しつこさ」には敬服致しますヨ! ケケケ(`∀´)Ψ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しております。
※2005.07.27

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

大爆裂!$箱タワー♪

最近はパチンコに戻りつつある近況

また、原点に戻るような感じで海を打ち始め

何故だか調子がイイ。


ココ数日は、沖海とカリブで一度も負けていない調子の良さだった。


「そろそろ負けるかな?」


と言う弱気な想いの中で今日の稼働開始。


だが、ことは突然に起こった…


座るや否やの確変から、連チャンが止まらない!


魚群当りから二段階・戻りや進み

挙句の果てにはサム降臨

どれも、確変確定の演出ばかりだ。

たまに、単発で当たっても

マリンが回転したりスクロール昇格したり

ストレートで12連チャン!!


その後も


「壊れてるんじゃないか?」


と思うほどの、時短での引き戻しやらで

あれよと言う間に、20箱以上の$箱タワーが築かれる。


隣りに座っている、冴えないオッサンは

ただ黙って、指を咥えてるしか他にないで有ろう。



俺は

時短終了後、おもむろに席を立ち、20箱以上の$箱を店員に運ばせて

意気揚々と引き揚げて行く










隣りに座ってた、若いおねぃちゃんの後ろ姿を






いつまでも見送る


冴えないオッサンだった…。



俺は、単発と2連だけ♪⇒FC2 Blog Ranking


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しております。
※2008.05.29

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

珠子が大怪我???

GW三日目のことだった

稼動中に、トイレから出てきた珠子が


片足を引き摺っている・・・。


トイレで何か有って、怪我でもしたのかと思い


   「どうしたんだ?」


と珠子に尋ねると


   「靴が・・・」






珠子の靴






   なっ!!



こんな、オペロンとした靴底の外れ方は


俺の人生で


もちろん、初めて目にした光景だった・・・。


(汗



靴が  に成った代わりに


この日の稼働は


珠子がスロで  を見ることは無かった・・・。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しております。
※2008.05.08

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

俺の「時短」を返せっ!!

さて、今日は「時短」の事についてなんですが

これは、現金時短機を打っていた十数年前から思っていたことで


  「大当り終了後100回の時短が付いています!」


と言うのが、昨今の普通のスペックですよね。

(ハーフ除く)

大当り後には必ず付くんですよね?

この、100回の時短は自分のモノですよね?

100回転は、ほぼ損をすること無く回せるんですよね?


それを何でアナタ!

時短中に当りを引いたら

残りの時短を没収されなきゃイカンのですか!!!(爆


残った時短は、次回の時短に上乗せされても良いんじゃないかと

思うのは俺だけでしょうか?(笑


さっきも言いましたが

100回の時短は




俺のモノだよね?



まぁ、まぁ


  「それも、計算されてのスペックだから」


とか言う生真面目な意見は、この際しないで欲しい♪(笑



なんかね、俺的には他の人みたいに確変引いて



   一撃の10連!


とか


一撃の20連!


とか、未知の世界な訳よ・・・


よしんば、時短で引き戻して10連とか


それも、3~4回の時短引き戻しでやっとこ10連とか


そんなんでなきゃ、10連超えることなんてマズは無い訳よ!



そんな時に思うのが


時短で3回も4回も当りを引いちゃって

残りの時短を全部上乗せして返してくれたら

次の時短は


   300とか400とか


夢じゃ無い訳よ!


そしたら、また1回くらいは大当りが引けそうな感じやないですか?


みなさんも、一度くらいは考えたこと無いですか?(笑



もちろん、そんなことを本当にしたら


スペックがキツくなるのは当たり前なんですがネ。


さて、くだんない日記はこれまで!




悪かったナ! くだんなくて!(爆


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しております。
※2007.04.12

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

決意表明! 【2005.05.25過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップしてお送りしております。
※2005.05.25

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


最近、なんやかんや言いながら低確の新内規を打っちゃってますww
いかんですなぁ~ ( ̄。 ̄;)
こんなこっちゃ・・・。

まぁ、ここ2ヶ月ほど一気に羽根オンリーで打ち過ぎまして
実はちょっと


羽根飽きちゃった


のですよ。 (-_-メ)

と言うか
羽根ごときで「釘〆過ぎだよホールさん!」
どこもかしこも渋くって1箱取るのがやっとこさって感じ。。。

でも、そんな中でも苦労に苦労を重ねて先月は羽根率100%で頑張りました!
だけど、その苦労に対しての見返りが少ないですね・・・羽根は。

まぁ、私の感覚としては「楽しめればイイや!」って気持ちなんで
決して悪い結果では無いのですが。
あまりにも根詰めて打ち過ぎたので少々羽根も飽きてしまった訳で・・・

そんな訳でココ数日は高確タイプのハネデジも打ってみたのですが
イカンのはフルスペもちょこちょこ打っちゃってたんですよ
内緒ですが・・・ww
まぁ、大した額では無いが。

だもんで、今月は収支が安定しておりません
今月の羽根での獲得出玉も3万発に届いておりません

こりゃイカン!
と言うことで、


私は決断いたしました!!!


羽根と高確以外の機種は打たない!

ぞっと!

だもんで、ブログのタイトルにサブタイトルを付けまして
気分も新たに望みたいと決断致しました!

自分だけでそう思っていても、ついつい「まぁ、いっかぁ~♪」
とMAX台を打ってしまう自分が


好かんとです。。。


なので、ココに書いちゃえば自分への戒めとも成るので
1/300以上のスペックは絶対に打たないと・・・

誓いま・・・

誓いたぃ・・・

あ、ちと覚悟はしておけ♪
(さだまさしの関白宣言かよっ!)

と言うことで
今からは心を入れ替えて「羽根と高確の楽しさ♪」を
みなさまにお伝えして行きたいナ。。。と思っています!

一等兵さん、並びに羽根ファンのみなさま!
恥ずかしながら銀平は

「羽根に戻って参りました!」(^-^)ゝ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

勝てる条件。。。 【2005.05.31過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップしてお送りしております。
※2007.03.14

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


先日の日記について

お詫び申し上げます!

日記を読んだ方から言われたのですが
昨日の日記は

「珠子を責めているように読める!」とのこと・・・

予想外でした
「勝てない」と嘆いていた珠子に「短パチ&即ヤメ」が勝てない原因なんだと
警鐘を鳴らして書いたつもりだったのですが・・・。

オイラが言いたかったのは「打ち切って負ける事は問題ナシ」
「途中で放棄したり、短時間しか打たない事がイケナイ」と
書いたつもりだったのですが。。。

伝わらなかった・・・と言うか、書き方が悪かったですね
文才が無くて誠に申し訳なく思っております。 m(_ _)m
読まれた方も不快に思われたことでしょう

日記を読んでくれた皆さま、並びに珠子しゃん


大変、申し訳有りませんでした。

この場を借りて深く陳謝し反省いたします。

では、何故に短パチがイケナイかを説明しようかと。。。


アフター5パチ&週末パチで基本的に短パチな私が話すのも変なのですが
まず、パチンコでトータルプラスにする為には
ボーダー以上(良く回る)の台、無制限、持ち玉、13時間フル稼働
(その他にもモロモロ有るが・・・省略)
上記の項目が鉄則と成ります!

これを確実に守れていれば、トータル的に見て確実に勝てます!
当サイト常連の「フツーのオヤジさん」も言ってましたが
これさえ出来ていれば

負ける方が難しい。。。

まぁ、何とも素敵な言葉ですね~♪
一度は言ってみたかった・・・。(爆)
まっこと、オヤジさんのおっしゃる通りで御座います! m(_ _)m


ここからは「銀平流」の解釈と考え方です。
パチンコで勝つ為には、どれだけ「運の要素を排除」出来るかなのです
上記した事が守られていないほど運の要素が高まります!

稼働時間が短ければ短いほど運の要素に左右されたり
確率のバラツキや抽選の偏りに見舞われる可能性が大きく成ります!


また、出来る限り同じ台で稼動時間を伸ばし
稼動時間が長ければ長いほどバラツキは小さくなり
標準的な数値に、より一層近付くことと成ります。
これが、プラス収支に結び付く一番の近道!

例えば、短時間パチを繰り返せば繰り返すほど
収支もバラツキが多く、安定した収支が得られなくなり
毎回、運の要素にだけ力が集約されて
必ずと言って良いほどトータルでは負けに成ってしまう。

現金投資を抑えてマイナスを防ごうとするのは賢明のようですが
「この台は回収可能なのか?」をキチンと把握してから
性能が良い台で有れば、多少の難やハマリなどには耐えて
持ち玉に成ったら「ある程度は我慢して打つ」忍耐力が必要ではないかと思います。

本当は、貯玉で打つのが最善なのですが
そう言ったシステムが無いとこも有りますので・・・。


負ける⇒投資が減る⇒稼働時間が短くなる
これが悪循環と成り収支は益々悪化の一途を辿ります。

もちろん、条件に見合ってない台を打てば
投資すればするだけマイナスは膨らんで行きますが・・・。
ある程度の不調やハマリは必ずや誰もが直面することで避けては通れません
これを我慢して乗り越えないと、収支は絶対にプラスに転じることは無いでしょう。

大切なのは

「忍耐力」

だと思います。

少なからずとも「パチンコで収支プラス」を望むので有れば
必須条件で有ることは間違い無いと思われます。

最後に。。。
最近の日記ではあまりにも「愚痴」が多く反省しております!
自分自身、もうひとつ上を目指さなければ
ブログやHPなど大層なモノを抱える資格は無いと
反省の日々でございます。

まだまだ、青いですナ。。。 (:D)ドテッ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

「何処までのハマリに耐えられますか?」 【2007.03.14過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップしてお贈りしております。
※2007.03.14

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



例えば、こう言うケースの場合は

みなさんだったら、どうしますか?


「千円で30回転の台が有ったとします。

ボーダーは仮に一般的な18ぐらいとし

他の細かい点はプラマイ0(基準値)だと思って下さい。」


結果論を先に述べると


「この台は、一日の大当たり回数がゼロで終わります」


さて、みなさんなら何処まで粘りますか?

もちろん、当たらないと言う事実は打ってる時点では分かりません。


ボダ論ならやはり21時までは打ち続けますかね?

時給割れするまでですかね?


まぁ、基本的には時間の許す限りは粘るのが鉄則でしょうが。



私ですか?

私の場合は、その店の状況次第ですが

信頼出来るホールで有れば粘ると思います

裏を使ってるケースも無きにしもあらずですから注意は必要ですが。


でも、私なら粘っても1200~1500回が限界点でしょうね…

回数には特に意味は有りませんが

そこら辺が、精神的な限界点なような気がします。(笑


ただ、5倍ハマリだと普通なら9割方は当っている筈の回転数だと思われ


また、翌日も打ちたいなと思う場合は釘を残したいと言う意味で

あまり深追いはしないようにしているってのも有りますが

釘師さんによっては「ハマったから出るかも?」と言うオカルト理念の方も中には居るみたいですから。

でも、他の人が回せば同じ事なんですが・・・。


翌日、叩かれてれば「出したくない!」

翌日、叩かれて無ければ「出す気マンマン!」

と言う店の意図も探れますからね。

みなさんだったら、どうしますか?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

キレた理由(わけ) 【2010.12.14 過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しています。
※2012.12.14

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


キレた理由(訳)はと言うと。。。


確変で5連チャンか6連チャンくらいした時だったろうか

大当り後に、突然


   玉が上がらなくなった・・・


なので

1ラウンドが始まる前から、店員コール。


そして、やってきたのが


   動きの鈍い、横柄な態度の店員


実は、コイツは前にも一度

ムカツクような対応をしやがった店員

でも、まぁ

とりあえず、しばし静観していると

なかなか、対処が出来ない様子・・・。


そのうち、上皿と下皿の枠をガバッと外し

玉をボロボロとこぼし、こぼれた玉を拾おうともしない・・・

しかも、なかなか対処が出来ない。


その間もラウンドは進んでるわけで

その時、2R間だけアタッカーに玉を数発入れたのみ。


そして、ヘルプで白服を呼ぶのかと思いきや

呼んだのは別のアルバイト店員だった。


結局は、トラブル対処出来たのは

大当りラウンドが終わってからのこと

挙句の果てに


   「上皿に玉を詰め過ぎると上がらなくなるので、詰めないようにして下さい!」



はぁ?

言ってる意味が分かりませんが・・・。



「下皿に詰めるな」

とは聞いたことがあるが

上の皿に詰めるなとは、初めて聞いたぞ!!


てか、上皿は勝手に溜まって下皿に流れるシステムなのが

パチンコだろっ!!


まぁ、この時まではキレそうな気持ちを抑え

辛抱して、再度打ち始めて気付いたんだけれど


アイツ

トラブル対処で皿枠を外した時に

俺のカード残額のボタンを押してやがったみたいで

残額が減っていたのだ・・・。



これって、確実に客が損をするよな


   ブチッ!


ムナクソが悪いので、即ヤメ


店員に、思う存分に苦情を言ってから

店を後にしました。


まぁ、マイホなんで

あまり言いたくは無かったんだけれど



   仏の顔も、二度までだ。(byじん)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

遂にCRへ復帰か? 【2005.05.11 過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しています。
※2005.05.11

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今日の日記は「見て見てぇ~~~♪」ww

昨日までは何気に3連敗しちまって・・・嫌なムードが漂う
「今日は行くまいか?」と思っていたのだが←(いつも思うだけw)
実は仕事中に珠子から「連敗脱出がんがれ~♪」とメールが来まして
そっか! ならばガンガルしか無い!
いざ、出陣!!!

C店は使えそうも無いので、旧ホームのF店へ久し振りに行ってみた。
「レレレ」か「玉ちゃん」で何とか一矢を報いたい!
しかし、羽根コーナーは「ほぼ満席状態・・・」

なんかね、大して出てないのにさ。。。なんでこんなに客が多いの?
「今日は帰ろうかナ。。。」
と思っていたらCRナナシーゲットを発見!
う~~~ん、前から一度打ってみたかったのよねぇ♪
CRとは言っても1/143の一般電役機
今まで散々、指を咥えて我慢してたんだから「いっちょ打ってみるかぁ~!」

昔懐かしい香りがしますねぇ~♪
アノ頃は良く打ってたものでしたよ、一般電役は当時から大好きだったんですもの。。。


さて、結果から先に言いますけど


勝っちゃいましたよ! 奥さん!!!

寄り釘の良い台を発見したんですけどね
最初の2kは15/kくらいしか回らなかったんですヨ
んでも、後半は22/kペース以上は有ったと思う。
(出玉にバラつきが多くて計算出来ない・・・)

大当り中の連チャンも3回有りまして!
今回は即連しても「ほぼ、出玉は取りきれる」ようだ。(弱冠は少ないが)

VFMI0021.jpg

↑コレは大当り中に当って連チャンが確定している画像なんですが
絵柄が上部しか写ってませんネ・・・。
何せ「店内撮影禁止」と貼り紙がして有るので
下の方からコッソリ撮って来ましたww

結局は4時間稼動で「出玉14014発」VFMI0022.jpg

大当り回数14回と、かなりのハイペースで当りました!
やっぱりオイラにゃ~このタイプが合っているような気がします。

同色コイン群はハズしたけれど、カラーコイン群も出現したし
ボタン演出は1/6しか当らなかったけど・・・(雑誌では25%)
やっぱりナナシーは楽しかったとです♪

田山プロが生きていたら「きっと打ってただろうなぁ~」と考えてました。
出来たら、また打ちたいな!
そんで、珠子にも打たせてあげたいです。。。

本日のデータ。
1> 60回転 コインくん
2> 22回転 コインくん二段階
3> ラウンド中 ノーマル
4> 53回転 前転
5> 58回転 ノーマル
6> 175回転 全回転
7> 50回転 ノーマル
8> 28回転 ボタン演出⇒全回転
9> 37回転 コインくん(カラーコイン群)
10> 92回転 コインくん
11> ラウンド中 コインくん
12> 69回転 ノーマル
13>  9回転 全回転
14> ラウンド中 サブデジタル
ヤメ 148回転

・CRナナシーゲットF 投資4.000円 換金42.400円 +38.400円
総当数14回{ 総回転数801回転 確率1/73(ラウンド中は含まず)}
( 稼動4.0h ) 時給+9.600円  出玉14014個

しかし、CRへの復帰はマダマダ先だと桃割れ!(爆)

今日の日記は読まないで・・・ 【2005.05.10 過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しています。
※2005.05.10

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


昨日の状況からしてC店は使えるような状況では無い・・・

んでも、今日はイベントデーだったので「ひょっとして?」
と思い19時にホールへと到着!
(すでに鴨ネギ状態?)


つ~か、貴方!
そう、コノ日記を読んでいる貴方ですよ!!!

↑今日のタイトル見ましたか?



なに見てんのよっ!

青木さやかかよっ!(:D)ドテチン

何かね、イベントに踊らされてノコノコ出掛けてくるなんざぁ~
アホですな!

もう今日の結果は言わなくても分かりますよね?


ガセイベントだったさ!(`□´)


ただ、それだけのことさ・・・。(滝涙)
ヽ( ̄Д ̄*)


なんかね。。。釘はソコソコだったんですよ
でもね。。。玉の軌道は打ってみなきゃ分からんのですよ
それでね。。。やっぱ暴れるんですわ・・・玉が。

んでもって7kも入れて「やっとこさⅤ入賞」ですわ!
これがまた1R・・・

と思うでしょ?

ところがスットコドッコイ
15Rゲットな訳ですよ!(←何処かで聞いたようなセリフ?)

鳴きは抜群で、その出玉だけで80鳴きもしたんですよ!
と言う事は「当ってない」って事なんですけどねww

その後、台移動して3kで当ったんですけどね
青背景で3R・・・

気付けばネ。。。


諭吉ひとりで入賞2回ぽっち?


なんか今日は眠れそうに有りません
戒めとして
夜中に滝に打たれに行こうかと思っとります。。。銀平です・・・。

寒いので40度くらいの白糸の滝にしようかと。。。(爆)

今日の結果は・・・・・書くまでのこたぁ~無いか。ヽ(´ー`)ノ