FC2ブログ

銀平の「パチってマンボ!」2018

パチ&スロ歴36年目の「駄ぶろぐ日記」 温泉旅行と道の駅巡りが趣味で、公営ギャンブルも嗜みます!

 > 2014年07月

慶次で「21連+32連!!」 出玉は驚異の5万6千発!!

CR花の慶次で貯玉投資4kから   21連チャン!!!時短後の102回転で当り   32連チャン!!!出玉はパチの自己最高記録を達成。   計 55,936発と言うメールがN君から送られて来ました・・・。とりあえず   「死ね!馬鹿!」と言う返事を送っときました。(藁※もちろん、メールの返信内容は「嘘」です。wwいや、それにしてもやっぱ凄いね、慶次は・・・。(怖N君、とりあえずおめでとう さてナニを奢...

... 続きを読む

* by .com
あんなに好きだったのに最近打っておりません。

打てないともいいますが・・・うぅ

親方さん、すごいじゃん!と思ったら
お友達でしたか(^^ゞ
是非、そのヒキをちゅ~ちゅ~吸わして頂きましょう~。
慶次、次が出ますね!
北斗と同じく、羽根デジ希望だわ(*^_^*)

* by N
親方と同じで、あまり腰を入れて打ちたい!って台がないので
とりあえず慶次から手を出すようになってしまいました。

なんで収支は乱高下してますが、たまにこんなこともあるので・・・

親方何食べましょう???

* by 銀平
■.comさん

お恥ずかしながら、慶次は一度も打ったこと有りません…。(汗

ハネデジが出るんですか?
だったら、打ってみたいものですね。
(*^_^*)


■Nっち
確かに、ハイスペック打ってると収支が荒れるよね。
大丈夫!
こないだは天麩羅をご馳走して貰ったから
また、マチアを呼んで今度は俺が奢るから
また、あの天麩羅屋さんに行こうや~♪
(・ω・)ノ

* by みっちゃん
銀平さん、慶次なんか打つんだー。
でもすごいっ!!
っておもったらNさんだったんですねー。
Nさんおめでとう。
おごってもらえるん?
ええなぁ。

* by フツーのオヤジ
N君おめでとん!!

3円交換でも15万円
3人で東京往復して1泊泊まっても十分余りますよん
是非東京まで来てねんw

でも、なんで3人かって?

N君、親方、珠子さん、マチア君、もりこ姉ちゃん
の5人分は足りないから・・・(爆

もやかた * by まきっち
じゃないのね~!!

すごい!と尊敬の眼差しで読んでいましたがww

等価だったらえらいこっちゃ\(◎o◎)/

* by umizizou
てっきり、銀平さんが出したのかと
思いましたよ(笑)

それにしても
凄い
実質53連ですな
鼻血が出ますよ

さぞ、周囲の客のねたみ光線を
浴びまくったことでしょう
うらやましい~

* by N
一昨日は浮かれてなかなか眠りにつけませんでしたが

やはり確率は収束へ向かっていくようで昨日は大当たりなし・・・
今日はRUB16×2、凸通で終了~といつものルートを辿っております・・・

左隣が大爆発とゆうジンクスも再発してきた模様です(泣

* by 銀平
v-3 みっちゃん
そうそう、オイラは慶次は打ちません。ww
回るとどうしても粘っちゃうんで
千回でも二千回でもハマってしまいそうで怖いのよ・・・。ww

v-3 オヤジさん
えっとね、計算してみたら「174,800円」でしたね
投資4kだから、丸々17万プラスですよ。
でも、その反対もあるでしょうからやっぱ恐いです。

v-3 まきっち
等価やったら「223,700円」だね!
一日で一ヶ月の給料分ぐらい出ちゃうなんて
恐るべし慶次・・・。

v-3 umizizouさん
>ねたみ光線
たしかに、相当目立っちゃいますよね
でも、こんな事って頻繁にあるわけでもないですから。
私だったら、鼻血とヨダレと垂れ流しだったカモ。ww

v-3 Nっち
そうそう、一番恐いのは「勝ってるからいいや」って
過剰投資だけは避けようね。
ハイスペックは、ある意味引き際も肝心だからね。

埼玉県高校野球 * by ぶい
シード16校のうち、7校が既に敗退しました。

第一シードは全滅です。

慶次並の荒れ具合ですね。。。

って無理矢理つなげてみましたw

お色気作戦か?

ある日の出来事カドの台を打っていたら、傍に誰かが近付いて来た・・・ふっ!と振り返ると「若い女性店員」が、俺に何やら話しかけてくる。。。で、何かと思えば「会員カードを作りませんかぁ~♪(*^▽^*)」と、とびきりの笑顔で語りかけてくる・・・。滅多に来るホールでは無いので、丁寧にお断りしたwwだが、更に「如何ですかぁ~♪(*^▽^*)」と、たたみかけてくる。しつこいなぁ~・・・と思いながら一瞬 (-_-メ) とし...

... 続きを読む

* by VJJ
へぇ~、そういう経験はないですね。

しかし、どうやって会員カード持ってる客と、持ってない客を見分けてるんだろう???

つか、勧誘もされていないのに、会員カード増えすぎて困ってますw

* by 銀平@管理人
★エロJJさん
私も長いことパチやってますが、こんな店員は初めてですww

>しかし、どうやって会員カード持ってる客と、持ってない客を見分けてるんだろう???
オイラが最初に「要らない」って言ったから
「コイツ持ってねぇ~な!」と思ったんではないですかね?
それとも、オイラの事を「素敵なオジ様」と思ったのでは???

有り得ねぇ~ww

* by エロガッパ
>「素敵なオジ様」

…何故かカリオストロの城でのルパンを思い出します。
銭型も素敵だったな。。。

あっしの会員カードはただ今五枚でつ(笑
…実際使ってるのは1~2枚ですが。。。

* by フツーのオヤジ
パチ屋カードいっぱいいっぱい持ってるw
ある店のカード紛失したw
再発行に500円も取られたw(何故金取るの?)
そのカードも紛失したw
今度は千円と言ってたw
もちろん作らねー (-_-メ;)テメ・・・

* by 旅人
ここに住所と名前を書くだけだから、って、ヤミ金じゃあるまいし(笑

* by 銀平
★エロガッパさん
>銭型も素敵だったな。。。
ちょっと突っ込んでもヨカですかね?
「銭形」じゃないですかね。。。(笑)

★オヤジさん
千円は「ちと、ボッタ」ですねww

★旅しゃん
ヤミ金も同じことを言うですか?

驚いたこと。。。 * by ぶい
過去日記を読んでて、何が驚いたって、

どの記事も、自分のコメントも全く記憶にないことですね(笑)

エ〇DVDの名シーンはいつまでも記憶に残りますが、どうでもいいことは全く記憶に残らないんですねw

人間の脳みそってよく出来てますね。。。

■ぶいさんゑ * by @銀平
記憶に無いのは

単に、ぶいさんの記憶能力が乏し・・・


いや

人間の脳って良く出来てますな!(笑

大爆裂!$箱タワー♪

最近はパチンコに戻りつつある近況また、原点に戻るような感じで海を打ち始め何故だか調子がイイ。ココ数日は、沖海とカリブで一度も負けていない調子の良さだった。「そろそろ負けるかな?」と言う弱気な想いの中で今日の稼働開始。だが、ことは突然に起こった…座るや否やの確変から、連チャンが止まらない!魚群当りから二段階・戻りや進み挙句の果てにはサム降臨どれも、確変確定の演出ばかりだ。たまに、単発で当たってもマリ...

... 続きを読む

えええええ~~~っ * by とろひろさん
自分の台ちゃうんか~~~~~ぃ(笑)
と、とりあえず突っ込んでおいてっと・・・

ありますよね・・・後から座った隣の人が大連チャンするコトって

なかなか自分には連チャン来ないですよねぇ~「いつか、いつか大連チャンさせてやるっ!」って思うのですが、その前にコテンパンにやられてしまうのですよ(;´-д-)トホホ

* by おぢぢ
思わず「おめでとう御座います!」って書きそうになりましたよ♪

見事な文章の構成でして感心しました!笑v-31

* by かとぺ
爆連おめでとうございます!TO隣のおねえさん( ´,_ゝ`)プッ


スッゴイ羨ましい事~と読み進んだら
そういうオチでしたか ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
自分が打ち込んでいる台は
中々噴かないのに、何で隣は噴くんでしょうねぇ
台の中の小人さんは、若い姉ちゃんが好きなんでしょうか。。。

星新一の * by VJJ
ショートショートみたいですねw

Re * by 銀平
☆とろひろさん

ツッコミ有り難う御座います♪
(*^_^*)
えぇ、そうなんすよね
しかも、隣りの台の方が明らかに回らないのに
ボコボコ当てられると死にたく成ります…。(笑


☆おぢぢさん
「おめでとうございます!」って言ってあげて下さい
若いおねぃちゃんに…。(爆

Re2 * by 銀平
☆かとぺっち

台の中のコロボックルは
きっと男なんすね…。ww

えてして、コッチがハマってる時や
単&2連とかで泣きそうな時に
逆撫でしてくれますよね。(-"-;)


☆教授
星新一って誰っ?
森進一なら存じてますが。(爆

星新一 * by VJJ
ご存じないですか?奇想天外なオチを得意とするSF小説家ですよw
作品のほとんどが短編ですから、読みやすいですよ。

* by 銀平
v-3 VJJさん
へぇ~、初めて耳にしましたよ!
ちなみに、珠子に聞いたら珠子は知ってました
でも、阿刀田高の方がオモシロイって言ってました。ww

星新一は。。。 * by ぶい
私が子供の頃に読んでましたよ。

そういえば、先日ドラマ化されてましたよw

* by まさ★
ども、まさ★です。久々ですねー。過去記事ですが、爆笑でした(笑)

珠子が大怪我???

GW三日目のことだった稼動中に、トイレから出てきた珠子が片足を引き摺っている・・・。トイレで何か有って、怪我でもしたのかと思い   「どうしたんだ?」と珠子に尋ねると   「靴が・・・」   なっ!!こんな、オペロンとした靴底の外れ方は俺の人生でもちろん、初めて目にした光景だった・・・。(汗靴が Ⅴ に成った代わりにこの日の稼働は珠子がスロで Ⅴ を見ることは無かった・・・。・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッ...

... 続きを読む

びっくり * by えま
タイトル見て、飛んで来たで!
でも良かった、クツの底が、めくれただけで・・・・
っつうか、どんな歩き方してたか、珠ちゃんに聞きたいわ♪

ぎゃぉ * by .com
私もびっくりして飛んで来ました(^^ゞ
ご無事で何よりでしたが・・・
しかし、すごい捲れ方ですね。
照れ笑い出来るご一緒の時で良かったです。
もし、ひとりだったら・・・ツライわぁ~(^^ゞ

(-0-) * by まさきち
も、、ものすごい綺麗に、パクっっと
割れてますねぇ(^^ゞ

まさきちも最近、Vから遠のいて・・・・

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

☆えまさん * by 銀平
どもッス!('◇')ゞ

多分、普通に歩いたら靴底がパカパカして
他人に見られるのが恥ずかしかったんだと思われます。
(笑

☆.comさん * by 銀平
凄いでしょ?

普通は、部分的に剥がれるもんだと思いますが…。(笑
本人、照れ笑いしとりました。

☆まさきちさん * by 銀平
心配御無用です
私もVから遠のいておりますので…。
(笑

しかし、本当に見事な剥がれ方でした。(^-^)

* by かとぺ
いや~本当に怪我でなくて良かったですよ。
お見事なくらい、綺麗に剥がれましたね。


私もこの間、ジャスコに行った時
なにやら足の裏が、ぺったんこぺったんこと変な音をさせているのでよくよく見たら・・・・。

両方のかかとが、珠子さんの靴のように、ばっくりと(・∀・;)
急いで瞬間接着剤を買って、直そうと思いましたが
くっつかず(滝汗)
買い物もそうそうにして、引き上げました。



☆かとぺっち * by 銀平
かとぺっちは両方の踵ですか
それはそれでウケますな♪

私は、ボンドで合体させましたが
一応、履けてるみたいす。(笑

赤面 * by 珠子
皆様、ご心配して下さったようで
ありがとうございます。

ああ、恥ずかしい・・・v-402

* by 銀平
v-3 珠子
良いネタを有難う♪
今度、パチで勝ったら新しい靴を買おうね
(笑

俺の「時短」を返せっ!!

さて、今日は「時短」の事についてなんですがこれは、現金時短機を打っていた十数年前から思っていたことで  「大当り終了後100回の時短が付いています!」と言うのが、昨今の普通のスペックですよね。(ハーフ除く)大当り後には必ず付くんですよね?この、100回の時短は自分のモノですよね?100回転は、ほぼ損をすること無く回せるんですよね?それを何でアナタ!時短中に当りを引いたら残りの時短を没収されなきゃイ...

... 続きを読む

くだんない * by フツーのオヤジ
まだ、こっちでは誰も九段内って書いて無いじゃないですか(笑

いつも連荘してるオヤジには無関係・・・・(笑

でも不思議と1000もハマると何故か単発だよね(爆

オヤジが許せないのはその時短中に玉が減る事です

★オヤジさん * by 銀平
確かに、時短中の玉減りはイライラしますね。

ちなみに、今日の日記は90%
冗談で書いてますんで。(笑

ただ、昔ハーフスペックの機種を打ってる時に
時短中に単発を引いた後に時短なしってパターンだったんで
「もったいない…」とは思ってました。(爆

時短中に限って。。。 * by VJJ
早い回転数で当たったりしますよね。

通常時は早い回転数で当てて、時短中は無駄のないよう時短リミットギリギリで当てるのを心がけています。
そうすれば、通常時と時短を足した確率がスペック近辺に落ち着くはずなんですけどね。

ですが、なかなか心がけが実りませんw

★ぶいさん * by 銀平
心掛けてますって…(笑

そうねぇ、時短3.3回に1回当りが来てくれるなら
なんも、文句は無いんやけど。ww

九段内と思ったので * by 旅人
ポチっとしますたv-8

時短は5回に1回引き戻せれば、と思って打っていますv-56

昨日のプロゴルファー猿は時短中、異様に玉が増えますたv-83

海の時短は怪しい!! * by umizizou
時短ですが

何の根拠もないですが

しかし、
海を打っていると
怪しい時短引き戻しに出会うことが
多々ありますね

その1
時短1回転目に当る
  確率からはなかなかないでしょ
  今まで、お座り1発は1回しか経験していないのに
  時短1発は何回かあります
その2
時短50回転辺りで
トイレなどに行き、かなりインターバル取った後
即当たりすることもかなりあり
  これも怪しい
その3
時短明け20回転以内に当ること
かなりあり
  これも怪しい挙動

あるパチンコ学校(業界筋)の先生によると
時短連荘を起こしやすくするため
(現行法規上問題はなさそうです)
大当たり時に複数当たりを可能にして
その二つ目を時間差を置いて放出するという
プログラムを研究しているメーカーがあるとか

その話を前提にすると
上記挙動は、すべて理解できますね

くれぐれも、なんの根拠もありませんので
話半分ということにしておいて下さい(笑)


* by kenzi@oasis
なるほど、ごもっともな意見ですね!目から鱗です。
スロットだとボーナスでパンクしないRTやらATがありますもんね。
パチンコだと確率はおろか、スルーまでガチガチで玉も減りまくりになるんでしょうねえ。

* by 銀平
★たびちゃん
やっぱ、九段なかったですか…(笑
最近は、戻しが少ないせいか調整のせいか
玉減りが多い中、玉増えは嬉しいもんですね。(o^-')b

★umizizouさん
確かに、思い当るふしが多々ありますよ!
いわゆる、スロで言うとこのストック放出みたいな感じでしょうか。
幾ら、機械だコンピュータだと言えども所詮は人間がプログラムしたもの
表面化されてなくとも、不可思議な現象が意図的なものでも不思議は無いですね。

* by 銀平
★kenziさん
この度はリンクして頂き、有り難う御座いました。m(_ _)m
もう、オアシスさんには興味津々です♪(笑
今後とも、よろしくお願いします。

パチとスロが全く同じ仕様では面白くないかも知れませんが
パチンコにも「天井つけれや!」と思ってました
でも、5号機では無くなってしまいましたね。

海の潜確 * by フツーのオヤジ
オヤジはボーダーなんでフツーなら絶対にこんな事書きませんが

海系(特にスパ海)の時短引き戻しは潜在確変のように有る程度
プログラムされているような「気」 がします
何の根拠もありませんので聞き流してください

決意表明! 【2005.05.25過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップしてお送りしております。※2005.05.25_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/最近、なんやかんや言いながら低確の新内規を打っちゃってますwwいかんですなぁ~ ( ̄。 ̄;)こんなこっちゃ・・・。まぁ、ここ2ヶ月ほど一気に羽根オンリーで打ち過ぎまして実はちょっと羽根飽きちゃったのですよ。 (-_-メ)と言うか羽根ごときで「釘〆過ぎだ...

... 続きを読む

ブィ~ん★ * by おしづ
一等兵さん、残念でしたーーー。
おしづ、いっちゃーーく。(だよね?)

つるこ師匠(今日のへぇネタ)、じゃなかった、歌丸師匠じゃなかった、旅しゃん、
トラバ返し、おしづも意味わかってません。

親方、覚悟しときまーーす。
羽根&高確ブログ、やっぱし、楽しみです。

私も一時期。。。 * by VJJ
羽根しか打たないと、決めてた時期がありました。

なんでかと言うと、パチ復帰のきっかけになったF夏祭りで爆連したんです。
6万勝ちくらいでしたけど。

で考えました。
これはたまたまの勝ちだから、またデジパチ打ったらすぐになくなるに違いないと。。。

で6万を元手に羽根でシコシコ増やしてきたんです。
ホールでデジパチ爆連してる人を見ると、手を出したくなることは多々あるましたが、そこはぐっと堪えて。

最近は羽根で勝てなくなり更にデジパチで墓穴掘ってますが、羽根貯金がまだあるので、なんとかやってますよ。。。

最近気づいたんですけど、ライダーって割りと波穏やかですね。
釘読みがしっかりできれば、結果がでやすい機種かもしれませんね。
(15Rがちゃんとひける人限定ですけどww)

* by 銀平
★おしづさん
おぉ~!
最近は1番乗り率が断然に高いですなぁ~♪

また、羽根打ち復活しますよん!
おしづさんも羽根で頑張ってちょうだいね。

★VJJさん
やっぱり何らかの目標を持って打たないと駄目ですね!
最初、ライダー打ち始めた頃は
「オールⅤ」「玉ちゃん」「消灯」「レインボー」などのプレミアを
絶対に見てやろ~と必死でしたが、全部みちゃったんで・・・。
飽きました・・・。(爆)

ライダーは勝ちやすいですよ!
だから2ヶ月ソコソコで15~6万も勝てたのねん♪(ライダーのみ)

えっ( ̄□ ̄;)!! * by 旅人@歌丸
羽根物は打たない決意?

隼人瓜…いや、早とちりかΩヽ(-_-)チーン

親方しゃん、トラバの解説ありがとうございましたm(__)m

ライダーいいかも。。。 * by VJJ
もうね、最近の羽根モノは波が荒くて。。。

レレレといい、パーラー星人といい、

ホームにもライダーあれば良かったのになぁ。

ヒーローは遅れて現れる? * by 1t兵
ども、親方こんばんは。
ちっとばかしゲームで遊んでたら時間も忘れてこんな時間(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
最初は羽根止めるのかなぁ?なんて読んでたら、ギャグ…じゃなくて逆でしたねC=(^◇^ ; ホッ!
僕もせっかくまた年間収支がプラスに戻ってきたので羽根中心に頑張りたいと思います。
お互い魔が差さないよ~に頑張りましょ~☆
いっそ毎月羽根獲得出玉でも競い合いますか(*^-^)ニコ

* by B.B.
ハネモノが置いてある店を見つけましたが、
とても打てる状況ぢゃーございませんでした。

ワタクシ、ハイリスク・ローリターンで、ガンバリマス。
だけど、見捨てないでください…。

* by ヒロシ
銀平さん、羽根&高確機に帰ってきたんですね。
また、理想の立ち回り勉強させていただきます。
私の場合、いろんなのに手を出してミスること
多いですから(涙)

まさか!!! * by うねみち
>恥ずかしながら銀平は
>
>「羽根に戻って参りました!」(^-^)ゝ

そしてフィリピンで旧日本兵が見つかりましたよ!!!(ナゾ

遅レス、申し訳有りませんです。。。 * by 銀平
★旅しゃん
>親方しゃん、トラバの解説ありがとうございましたm(__)m
いぇいぇ、実はオイラも良く分かってません・・・。(爆)

★VJJさん
なんかね、最近は釘が渋くって・・・
本当に打てる台&ホールが少な過ぎますヨ、とほほ。

★一等兵さん
>いっそ毎月羽根獲得出玉でも競い合いますか(*^-^)ニコ
これ、b(・∀・)イイ♪
やろぉ~!やろぉ~!んじゃ来月から始めようかぁ~♪

★B.B.さん
確かに・・・
コチラでも羽根すら使える店が有りませんです。(悲)
羽根と言えども釘が最悪ならCRと投資ペースは変わりませんもんねww

★ヒロシさん
>また、理想の立ち回り勉強させていただきます。
とんでも無いです・・・最悪な立ち回りばっかで
お恥ずかしい限りです。(滝汗

★うねちゃん
うねちゃんも「出玉獲得勝負」一緒にやろぉ~よぉ。
一等兵さんと三人でサイト共同企画って面白そうじゃんかっ!

勝てる条件。。。 【2005.05.31過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップしてお送りしております。※2007.03.14_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/先日の日記についてお詫び申し上げます!日記を読んだ方から言われたのですが昨日の日記は「珠子を責めているように読める!」とのこと・・・予想外でした「勝てない」と嘆いていた珠子に「短パチ&即ヤメ」が勝てない原因なんだと警鐘を鳴らして書いたつもりだっ...

... 続きを読む

ぶひ、ぶひ、ぶひーーん! * by おしづ
また、いっちゃくかなー、どーかなー。
コメント書くの、結構時間かかるんで。。

忍耐力!!精神力!
勝てるパチンコ、負ける気がしないパチンコ、きっと自分のブログで説明できるようになるまで、がんばりまっす。

貯玉システムの店って、やっぱり少ないんですね。仙台でもなかなか見つけられません。よく回る優秀店も少ない感じ。店探しもしなくっちゃ。

あら! * by まきっち
もやかたったら、珠子さんを責めちゃダメでつ(・ω・)b
やっぱり等価の大海並のおすし屋さんで
お腹一杯ご馳走するアルネ(・∀・)♪キュンキュン

そうゆう事じゃないですね^^;
短パチであればあるほど確かに厳しい状況にはなりますね。
試し打ちしてる間にも時間は刻一刻と過ぎていくし
巻き返しが始まった頃に閉店では取りこぼしてしまうし。

パチって親方のおっしゃる通り「忍耐力」が1番だと思います。
ハネモノを打っていると激しく思います^^;
何度も訪れるハマリを耐えぬく気力と、
一日打って1箱だった&飲まれたとか。
それに耐えられないと打てないな~と実感。
ほんと、体力と気力の勝負ですね。

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄) * by 1t兵
パチは忍耐力が必要…
僕も自分のとこのブログでも書いた事ありますが、まさにそうですよね。
羽根打つときなんて、もう特に。
後はまきっちさんが書かれてる通りです。
忍耐力がまだまだ弱い甘ちゃんの僕がよく壊れてCRにヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしてしまうのも納得できる、うん?

もやかた、業務連絡了解しました。
やり方はじゅうしまつ…じゃなくてどうします?
毎回写真撮ってブログにでも貼り付けるとか?
うーん、ちょっとめんどくさいかも。
まぁ自己申告で良いと思いますけどね~。

まきっちさんも夜働くなんて言わないで参加しましょうよ~♪

ずびずばぁ~ぱぱぱやぁ * by 旅人
運に左右されない…うんうん(D:)ギャクドテッ

昨日の日記、そんな印象はなかったですが、読解力の差でしょうか(汗

まっ、たまに「ここで打ってて」とか珠子しゃんに言って、打ち方も教えないとか聞きますけれど(爆

まあなんですな、男は黙ってサッポロビールですな( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

やめてけ~れ、ぱやぱや~ * by VJJ
昨日の日記、私もそんな風には感じなかったです。

勝てる条件=忍耐力+ホール選び。ですね。。。

私なんか、勝てないホールで無類の忍耐力を発揮してますからw
粘れば粘るほど、傷口が広がっていきます。。。

貯玉店、探せばあるみたいですよ。
一日の使用制限が1000玉とか2500玉とかだったりしますが、
見つけられれば、有利ですよね。

忍耐 * by フツーのオヤジ
1に良い店、2に良い台、3、4が無くて、後は忍耐のみ
勝つためには「信じて打ち込む」ただそれだけ。
大事な事は店探しと台を見る目(オヤジはまだまだ未熟です)

昨日の台も朝一から現金で600回越え
「今日も1000ハマでゲームオーバーかよ」
なんて思いながらも打つわけですよw
絶対勝てるって思う気持ちと、ダメかもって気持ちがセメギ合って
不安な訳ですよ、ダレでも........。

自分と台(数字)を信じて突っ走れるかどうかが分かれ目ですね、
でも軍資金は必要ですよ
以前も書きましたけどMAX機打つなら財布には10万は必要です。

※昨日はMAX機打ちました、もう打ちたくないかもw

耐え忍び * by うねみち
そうなんですよね
本来羽根は、長時間で勝負するのがいいですよね。
羽根だけじゃなくて釘に左右されると言う点では、釘の良い台を長時間打つのが一番
私の場合は、朝から打って朝に二回くらいの連続当たりが発生(シンクロと呼んでる)その後3時ごろになると、打ちすぎて台と身体が一体化してくる(ラーニングとかトランスと呼んでます)
これくらいやって勝つのがすっきりするなぁ
6月の勝負!参加しますよぉ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

* by 銀平
★おしづさん
またまた、1番乗りおめでとぉ~♪
ひょっとして2連チャンですか?
連チャン記録まであと1個。。。今日(6/1)はどうかな?

頑張って「常勝」目指して下さいネ♪

★まきっち
>もやかたったら、珠子さんを責めちゃダメでつ(・ω・)b
責めちゃおらんのですが・・・
あれ以来・・・・・・です。(悲)

>何度も訪れるハマリを耐えぬく気力
↑ここ、重要だと思われ!

★一等兵さん
>毎回写真撮ってブログにでも貼り付けるとか?
俺も同じこと考えたけど・・・確かに「めんどい」でつ。。。
ルールは、おいおい考えましょう。(オイオイ!)

>まきっちさんも夜働くなんて言わないで参加しましょうよ~♪
昼間にしときなさ~い!

★旅しゃん
>昨日の日記、そんな印象はなかったですが、読解力の差でしょうか(汗
私もそんな気はサラサラ無かったですが・・・(汗

>まっ、たまに「ここで打ってて」とか珠子しゃんに言って、打ち方も教えないとか聞きますけれど(爆
だ・か・ら・ぁ
ちゃんと教えましたってばww

★VJJさん
>勝てる条件=忍耐力+ホール選び。ですね。。。
かなり遠くまで遠征してるんですがね・・・
何処に行っても変わり映えしません
週末だと1時間圏内まで足を伸ばしてるんだけどなぁ・・・無駄な努力。(涙

★オヤジさん
>自分と台(数字)を信じて突っ走れるかどうかが分かれ目ですね
今は「自分に全く自信が無い」ので
やっぱ、CRを打つのはマダマダ先ですねぇ~。
せめて高確で少しでも自信を取り戻したいですねぇ。

★うねみちさん
>本来羽根は、長時間で勝負するのがいいですよね。
その通りですね
万発を狙うなら1日勝負じゃなきゃ出せない数字ですもんね!

台と一体化している「うねちゃん」を一度見てみたいですww

* by ゆかりん
こんばんわ(^_-)-☆はじめましてゆかりんといいます。ブログよましてもらいました。
私のも興味あったらみにきてくださいね(^^♪

* by まっくん
自分もたまにパチンコをします。
アフリエイトblogはじめました。もしよろしければ、貼っていない企業があれば
よろしくお願いします。blogにコメント書いてくだされば幸いです。

「何処までのハマリに耐えられますか?」 【2007.03.14過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップしてお贈りしております。※2007.03.14_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/例えば、こう言うケースの場合はみなさんだったら、どうしますか?「千円で30回転の台が有ったとします。ボーダーは仮に一般的な18ぐらいとし他の細かい点はプラマイ0(基準値)だと思って下さい。」結果論を先に述べると「この台は、一日の大当たり回数がゼロで...

... 続きを読む

30回回ろうと * by 旅人
40回回ろうと、3万も使えばヤメます、最近はv-70

経済的にも、体も、キツイですv-40

* by ginpei
■たびちゃん
確かに、体力的な側面も有りますね。

それを辛抱出来るプロの方は、やはり凄いです!

* by おぢぢ
v-39やはりきついですね!
リーマンのこづかいからは1万が限度です。

そりゃツライ展開だw * by りっぷ
B30っすかぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
よほどキツイスペックでない限りは時給割れは・・・あるなw
低換金だと、あり得る・・かも。
でも一回交換ボーダーは超えてるよねぇ、ほとんどの場合(悩

まぁ、そんなに悩む必要はなく答えてしまおぅ~♪

50kで、めげると思う(汗

師匠は「21時まではキッチリ現金入れてこーい!」と言います。

持玉だったら2000回転くらいは辛抱できそ(^.^; オホホホ

最初は。。。 * by VJJ
30/kなら、トコトン粘ろうと思って打ち始めると思います。

ただ、1000ハマ食らうと台を替えたくなるでしょうねw

その時点で、半ば理性を失ってるでしょうし、疲れてるでしょうし、飽きてるでしょうし、軍資金も尽きてるでしょうし。。。

大体、私の場合は、まったり羽根モノに移動してるでしょうねw

* by ginpei
■おぢぢさん

リーマンパチは、時間とお金ともに
苦労が絶えないことが多いですよね。


■りっぷしゃん
やっぱ、1500辺り(50K)が限界点っすかね…。
確かに、持ち玉だと辛抱は出来そうですが
現金投資だと耐えきれない気がします。
私は、1600ハマまで追っかけた経験が有りますが
死にました…。(爆


■教授
飽きちゃうってのは
ある!ある!ある!ある!
だって、1000回も1500回も
ハズレ画面ばっか見てる訳だからさ!!(爆

う~ん、難しいですね * by umizizou
30/Kの回りなんて
GP以外
そうないですから
これまでの自分のハマリやめ記録までは
いくでしょうね。
(もちろん残り時間有り前提ですが)

その1720回転だと
5万7千円か‥‥

うん、きりのいい6万まで回しましょう
1800回転!!
自己新記録です

そこまで回せば
マイホールでは
翌日、釘は残らないと考えますので

翌日はパスします
腹が立つので
しばらく、その台の履歴見ないですね

そうそう * by 旅人
持ち玉でなら全ツッパしますよv-66

体力そっちのv-63

涙そうそう * by VJJ
1円パチなら、全ツッパです。


* by ginpei
v-1 umizizouさん
ハマリ記録は1720回転ですか?
おみそれ致します!
私の場合は、そんな事が有ると暫くは他の機種に逃げますが
umizizouさんは「海専門」だったら、どうするんでしょうか?
やっぱり、海を打つんでしょうね。。。v-62

v-1 たびちゃん
やっぱり、全ツッパする毛v-361

v-1 教授
1円パチだったら全ツッパ出来そうですね。v-9

キレた理由(わけ) 【2010.12.14 過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しています。※2012.12.14_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/キレた理由(訳)はと言うと。。。確変で5連チャンか6連チャンくらいした時だったろうか大当り後に、突然   玉が上がらなくなった・・・なので1ラウンドが始まる前から、店員コール。そして、やってきたのが   動きの鈍い、横柄な態度の店員実は、コイツは前...

... 続きを読む

* by .com
なるほど、そりゃ怒りますわ、私でも。

>動きの鈍い、横柄な態度の店員

ドンくさい人はまだ許せるけど、横柄は大嫌いです。

ただ、おばちゃんパチンカーの私と違って
銀平さんに、なんちゅう対応なんでしょう。

うちのホーム&準ホームにそんな従業員さんは見たことがないですが
これからもそのお店に行かないとイカンとなると
我慢されたお気持ちもわかります。

銀平さんの言われた苦情が
お店側にちゃんと伝わってるといいですね。







* by おぢぢ
それって出玉の補償してくれたのでしょうか!?
残額カードに関しては・・・

でも1番気になるのは、その横柄な態度の店員ですね。
その店員がいるだけで遊んでいても面白くなくなりそうですね。

多分マイホだから我慢されているのでしょう。

私も昔近くで長い事通っていたマイホ有りましたが、ある日出玉をぽろぽろこぼして知らん顔する若い店員が入ってきたので、暫くして店に通う事止めました。それ以来行っていません。

今のマイホは電車で1時間かかりますが店員の態度も良く、パーソナルシステムになり玉が落ちている事少なくなった通路に玉が落ちるとすぐさま拾って受け皿に入れてくれます。打っていて気持ちが良いですね!

* by 銀平
v-3 .comさんゑ

マイホは、どちらかと言えば
店員マナーが非常に良いお店なんですけどね~

しかし、よく思うのは
最近の店員はアルバイトばかりだからなのか
台のことや対処法を知らない店員が多すぎますよ

傍から見てて
「そこは違うだろ!」「そこをこうするんだよ!」
とか、心の中で思ったりしてます。ww

* by 銀平
v-3 おぢぢさんゑ

出玉の保証は・・・
「上に確認したところ、既定の出玉数は出ています」
と言われました。

どう考えても、アタッカーから入れた玉数が
少ないと思うのですけれど

まぁ、大当り中に
一発も発射していないのでINの玉数を引くと
大当り分のOUT玉数に達していたのでしょうね。

落ちている玉を拾って上皿に入れてくれる
本当に気持ちの良い行動ですよね~♪

そんな時に私は必ず、軽く会釈をしていますよ。

* by スズメ
銀平さん、こんばんは~!スズメですッ

なんとも踏んだり蹴ったりな目に
あわれたのですねぇ~ッ!

なにかこちらが悪い、とでも
言いたそうな上皿発言といい、
勝手に追加投資といい、
アッシも読んでてメラリときた次第ですッ

そういったホールスタッフが1人出現するだけで
遊技者サイドに悪いイメージを抱かれかねませんので
一生懸命働くスタッフの方は
たまったモンではないですよねぇ~ッ

凸凸っと応援で気分がスカっとなりますように...

* by umizizou
なるほど
これはキレるの当然ですよ

白シャツを呼べなかったのでしょうか

私も以前ドル箱タワーを
店員の不注意で床にばら撒かれたのですが
玉を拾い集めたら箱に半分にしかならなかったので
白シャツにクレームつけたら
箱一杯になるよう入れてくれました。

白シャツは色んな意味で責任感があるのだな
と思いました

ところで
プチオフ会のブログ
ブロ友になっていますが
何故か、入れません
パスワード、メールの方にでもお教え下さい
お願いしま~す

* by VJJ
そりゃ、キレて当然ですよw

トラブル対処できないあげくに、貸し玉ボタン押されたらキレますよっ!

「既定の出玉数は出ています」なんてのは信用できないですね。

具体的に何玉出てるのか追求したくなりますね。

こんなのを許しちゃイカンでしょw

* by 銀平
v-3 スズメさんゑ

そうなんですよ~

凄く丁寧で笑顔も素敵なスタッフもいるのに

たった一人のせいで、ホールの不評につながると

もったいないですよね。

ぽちっと感謝です~♪

* by 銀平
v-3 umizizouさんゑ

1箱が箱半分ってのも
有り得ない感じですよね・・・。
白シャツは伊達じゃないっすね!!ww


ところで
メンバー日記は、普通の日記に変換しましたので
これで見れると思います♪(笑

* by 銀平
v-3 ぶいさんゑ

まぁまぁ

マイホなんであまり事を荒立てると

やりづらく成るんで、ほどほどにしときましょ♪ww

遂にCRへ復帰か? 【2005.05.11 過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しています。※2005.05.11_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/今日の日記は「見て見てぇ~~~♪」ww昨日までは何気に3連敗しちまって・・・嫌なムードが漂う「今日は行くまいか?」と思っていたのだが←(いつも思うだけw)実は仕事中に珠子から「連敗脱出がんがれ~♪」とメールが来ましてそっか! ならばガンガルしか無い!い...

... 続きを読む

* by とろりん。
何せ「店内撮影禁止」と貼り紙がして有るので
下の方からコッソリ撮って来ましたww

親方さん。お風呂ですか。
ナナシー。。。すっごいハイペースですね。

ウルトラかっちょええ。珠子さんも、惚れ直しているでしょう。

しかし、見るなwといったり。見て~~~~♪といったり。。。
きゃ。忙しいですね。(笑)

店内撮影は。。。確かに、恥かしいです。いstも、トイレで。。。トホホ。
(^^)


* by とろりん。
いstも、トイレで。。。トホホ。(訂正)いつも、トイレで
おほほ・

zzzz

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン * by 1t兵
今日は自慢の快足を発揮できたかな。
親方、大勝利おめでとうございます☆

読んでて一瞬、またそっちの世界に行ってしまわれるのではと思いましたがまだ羽根ラーで粘るとの事なので一安心(@⌒ο⌒@)b ウフッ

しかし一般電役はよくわかりません。
確率は低いみたいですが、出玉が少ないのかな??

2分差 * by 1t兵
しまった、とろりんさんに先を越されたか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
明日こそは・・・(爆)

* by とろりん。
しまった、とろりんさんに先を越されたか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
明日こそは・・・(爆)
↑↑
一等兵さん。こばは。勝負ですね。(笑)
早逃げのトロッターこととろりん。挑戦受けてたちます。

* by 銀平
★とろりん。さん
訂正ブーム♪
とろりん。さんも流行の最先端を行きますね。(ニヤリ

★まきっち
お祝い、ありがとぉ~♪

えっと。。。突っ込んでもヨカですか?
>確率は低いみたいですが、出玉が少ないのかな??
確率が「低い」のでは無く。。。「高い」のですが・・・。(爆)
出玉は1800程度かと(メーカー発表値?)
でも、出玉には非常にバラつきが有るようです。

★一等兵さん
あぁ~ぁ、惜しかったねぇ。。。
本当は1番だったらジーンズプレゼントしようかと思ってたのに・・・。(爆)

* by 1t兵
>えっと。。。突っ込んでもヨカですか?

あ、間違えてました、すいませぬ。

とろりんさん
明日は譲りませんよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

( ̄▽ ̄;)!!ガーン * by 銀平
間違えました!
ぬぉぉ~~~っ!(恥)

>ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
↑この絵文字見て「てっきり」まきっちとばかり思い込んでしまった・・・
今ちょっと、マジで恥ずかしいですwwwwwwwwwwwwww

よくよく名前を見たら「1t兵さん」
本当に申し訳ナカとです。。。

お詫びの記しに「ジーンズ」をプレゼント。。。。。しません!(キッパリ)
しつこい?

* by とろりん。
間違えました!
ぬぉぉ~~~っ!(恥)
↑↑
オタガイ、流行というものに、敏感ですね。うふ。(^。-)☆

今日、私は大海7箱ぶちこみました。きゃ。。。
うーん。~~~♪

親方のところに、連荘運、逃げていきましたか。(@@)そういえば、親方の
出玉。7箱。

最後、挽回したが。。。いきなり、1000越え~~~。うーん。参った。

* by とろりん。
8箱ですね。
ナナシーって。。。出玉、わかりませんでした。
すみません。(^。?)

でも、勝ってホントに、良かった。
おやすみです。

今日の日記は読まないで・・・ 【2005.05.10 過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しています。※2005.05.10_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/昨日の状況からしてC店は使えるような状況では無い・・・んでも、今日はイベントデーだったので「ひょっとして?」と思い19時にホールへと到着!(すでに鴨ネギ状態?)つ~か、貴方!そう、コノ日記を読んでいる貴方ですよ!!!↑今日のタイトル見ましたか?なに見...

... 続きを読む

読むなって * by 旅人
いう割には、長いじゃないですかw

今日は1t兵さんよら早かったかな?

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

てーせー * by 乙葉
(誤)1t兵さんよら
 ↓
(正)1t兵さんより

(* ̄▽ ̄*)

ぬおっ! * by 銀平
てっきり一等兵さんが来たのかと。。。

今日は旅しゃん「一番乗り~♪」

きっと、一等兵さんが来たら悔しがること間違いナシww

ちょっと長すぎましたかね?

★乙葉さん
w(☆o◎)w
ようこそ、おいで下さいました♪
この度は、ご結婚・・・って

( ̄ω ̄ ;)!!

ナカマ、仲間(^_^)ニコニコ * by 1t兵
あらー今日は一番逃してしまいましたか”(*>ω<)o"クーーッ
1000㎏でも速いって事をアピールしてたのに( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱシムシティのせいだな。ブツブツ。。。

親方も福沢先生やられましたか。。。
あっしもやられました…というか自爆o( _ _ )o~† パタッ

勝利は余韻に浸り、負けは寝て忘れる!
で、また行く(笑)㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒
これでヨシ!



お久しぶりです~ * by まきっち
ハネモノイベント。。。
親方
これはガセですよ(-_-)ゞ

まきっちも何度も鴨になりましたがw
稼働が上がるだけで平常ですね
1箱は持ててもそれ以上は持てない&最後には飲まれる
そんなステキなイベントがハネイベントかと(ノ_ _)ノ

明日はホームがハネイベントだそうで("▽"*)
用事があるので行きませんけど、時間があったらマジかガセか確かめたい所です^^;

次回は諭吉さんを何倍にもして返してもらいましょう!

勝ったどぉ。。。 * by VJJ
地味に4連勝。
っていっても、+3.5k、+1.5k、+1.5k、+0.5k。

よくもこんな小刻みに勝ってるもんだ。
負けるよりはいいけど、こんな勝ちじゃ一日で持ってかれちゃいますね。。。

イベント * by フツーのオヤジ
イベント=店が客を集めて店が回収する行為を言う(オヤジ苑より抜粋)
類似語 [ガセイベント]
反対語 [マジイベント]
マジイベント=店が客を集めて客に還元する行為を言う(オヤジ苑より抜粋)
注釈:マジイベントはレッドブックにも記載されている貴重種である。

がせ * by うねみち
ガセイベントするところは、常にガセイベントのような気がします。
(;´Д`)ハァハァ
近所の店こればっかりですけどねぇ・・・・

ガセイベントの場合 * by VJJ
本部からのノルマがキツイので、本日回収したいと思います。
釘を締めた機種は○○ですので、高稼動にご協力をお願いします。

と翻訳してメールを読みましょう。。。

やられました^^; * by タモ
今日のタイトルと突っ込みw
かなり笑わせてもらいました。
まさにヤラレタ!って感じ。
不覚にも会社のPCの前でクスクス1人笑っちゃいました
さすがですね♪