FC2ブログ

銀平の「パチってマンボ!」2018

パチ&スロ歴37年目の「駄ぶろぐ日記」 温泉旅行と道の駅巡りが趣味で、公営ギャンブルも嗜みます!

 > 2012年06月

CRめぞん一刻~桜の下で~(恋愛15回目) 怒涛の16連チャン!!

めぞんでは、新記録か?   恋愛15回目この後、単発図柄引いて終了てことは 16連チャンかな。。。いや恋愛15回目の表示で画面左上には恋愛16回目って表記してあるがなんでだ? 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪        たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋     ♪ 今日の画像は・・・ ♪   ...

... 続きを読む

細かいことは気にしないっ! * by VJJ
とはいえ、少し気になりますね。15連でも16連でも嬉しいことには変わりないですがw

* by まさ★
ども、まさ★です。
めぞん大勝利おめでとうございました。
拙はあまり詳しくないですが、左上は初当たり込み、右下は確変引いてから?ですかね???
管理人さん…なんて恋愛してみたいです(笑)
三鷹さんに勝てる気がしませんがσ(^_^;)
とにかく勝利で良かったです。


ちなみに先日黄門ちゃまで大火傷しました(T ^ T)
応援ポチです。

■ぶいさんゑ * by 銀平
ども、お久しぶりぶりです♪

「ちっちゃいこと~は気にするな」って
誰か言ってましたよね。。。

それ!ワカチコワカチコ~♪
(爆

■まさ★さんゑ * by 銀平
んとに、黄門ちゃまって・・・
大火傷する可能性高いですよね~。

平和の「潜伏⇒潜伏」地獄に陥ると
(Rioとかヤッターマンとか)
金が幾らあっても足りませんね・・・。ww

初打ち! CR黄門ちゃま寿 「あと3回確定の寿モード♪」

初打ち♪確変突入率100%の4回ワンセットタイプたまたま寿寿寿 で当たって   寿モード突入(電サポ有り)の「あと3回」まぁ内容的にはRioっぽい感じの機種か?最悪パターンは通常時で初当たりが突確からだと   突確⇒突確⇒突確⇒突確で、ワンセット終了なんて、悲しいパターンも意外と多し・・・。(涙正直「また、打ちたい!!」とは思えない機種だな。。。ww 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援...

... 続きを読む

CR南国育ちin沖縄 連チャン記録 更新!!

CR南国育ちin沖縄9AW南国ではずっと、単発オンパレードに泣かされ続けたがやっとこさ   6連チャン!更に   8連チャン!いやいや   9連チャン!なんのこれしき   10連チャン!いやいやまだまだ   11連チャン!「×11」は超蝶モードでの出玉アリ回数なんで初当たりと突確1回を含めると怒涛の 13連チャン!!南国in沖縄では、新記録達成だ♪ 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! ...

... 続きを読む

CR大わんわんパラダイス 【 動画 】

早く導入されないかな♪ラブちゃんの揺れに今回も注目だ!! 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪        たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋     ♪ 今日の画像は・・・ ♪   ...

... 続きを読む

* by まさ★
ども、まさ★です。ご無沙汰しちゃいましたσ(^_^;)
恋姫は乳気になりますね(笑)
ラブちゃんもいいですが、マリンちゃんも好きです。
麻雀物語も好きです(笑)
081ばっか(爆笑)
応援ポチです。

* by 綾生
ワンワンパラダイス、その昔、よく泣かされたわ~(笑)
猫群なんて1回しか記憶に無いけど可愛いから打ってました。
夜画面になって泥棒が出ないかとドキドキしてたのを思い出しました。
今度は約200分の1なんですね~楽しめそうな予感❤

なつかしい * by フツーのオヤジ
親方お元気?

夢中で打っていたころを思い出し、動画を最後まで見てしまった・・・ 

スゲー懐かしかったっす
あの頃はワンパラで稼がせてもらったなぁ・・・(そんなあいまいな記憶w)

■みなさまゑ * by 銀平
■まさ★さんゑ

やっぱ、男なら081がイッパイの方が
いいに決まってますよね~♪
(笑

■綾生ちゃんゑ

今度は、1/200なんでヘタレな私でも
打てそうな気がします。ww

綾生ちゃの実戦記を楽しみにしてますワン!!

■オヤジさんゑ

ワンパラ、懐かしいっすよね♪
アノ頃は、みなんでワイワイ掲示板とかで
盛り上がってましたよね~
なんか、遠い昔のことのような・・・。(寂


追伸
みなさま、コメント放置で本当に申し訳ないです
お許しくださいませ。

CR恋姫無双 56回の大当りで驚愕の出玉!!

ん?何処かで聞いたことがあるようなタイトルやな・・・。初打ちだったりするD仕様だったりする   黄忠さんが気になったりする♪ww(C)aaaで無事に初当たり   恋姫・無双モードで総当り回数 56回!!つうか56回当っての驚愕の出玉は   千発強!!!俺って、奴はよぉ~・・・。(涙 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪        たまこブログ パチンコ&パチ...

... 続きを読む

* by 綾生
┬┴┬┴┤_σ)├┬┴┬┴

■綾生ちゃんゑ * by 銀平
綾生ちゃ~~ん

こっそり見てるの?

(笑