パチ屋で、盗難に遭う・・・。

おひさしぶり♪


ブログ休止中の銀平です。。。



過酷な激務にも耐えながら

それでも、週末稼働だけは欠かさない。


最近では、すっかりAタイプの機種も減る一方で

確実に選択肢が無くなってしまい

遂には、決して打つことは無いと思っていた


   ジャグラー


を、打つ機会が増えてきた。。。(汗



しかし、ジャグラーの初打ち(実際は初では無いが)のときに

運良く高設定を掴んだらしく

2,500枚オーバーの出玉を確保してから

継続的に打つようになった。



さて、そんなある日

その日も、ジャグラーで朝一から$箱に1,000枚近く

下皿にはカチ盛り状態と

調子よく展開していたのだが


普段では殆ど食事休憩は取らないのだが

その日は、珠子も私も同じくらいの感じで調子が良く

二人で、食事休憩札を入れてもらい席を離れた。


そして、休憩から戻って自分の台に戻ると




   煙草とライターが無い!!!



実は、休憩に行く前に

   「煙草を持って行こうかな?」

と考えたのだが

珠子と同席なんで、煙草を吸う事は無いなと思い

そのまま、台の横に置いていった訳なんだけれど・・・



なんというか


   煙草なんて盗むなよ!!!


でもね


   コイン盗られなくて良かった♪



そのひと

よほど煙草が吸いたかったのだろうか・・・。


みなさんも

席を離れる時は、物を置いていったら駄目ですよ!



じゃまた、暫く冬眠します。。。。。