ブログ休止のお知らせ

ブログ休止のお知らせをするまでも無く


すでに、日記は休止に近い状態ですが・・・。



丸一年以上も続く仕事での過労状態


体調も悪く、精神的にかなり病んできている感じなので


しばらく、ブログ休止しようと思います。



HPとブログを8年も続けてきて

こんなことは初めてなんだけれど


また、復活した時には

よろしくお願い致します。

フリーズ!!

今月、初の日記です・・・。


PCの前でキーボードに手をやる

までは行くのだけれど


   全く手が動かない・・・。


まぁ、稼働の方は

今月に入ってから週末のみではあるが


ジャグでは初の、まともな稼働で

アイムジャグラーSPで、2,500枚オーバーとか

ケロットで、2,000枚オーバーとか

何気に、どちらもマッタリ内容で苦労はしたものの


稼働自体は快勝続きなんだけれど

仕事が、相変わらずの激務なために

ほとんど毎日


   過労状態です・・・。



そんな訳で、PCに向かう時間も少なく

もちろん、日記を書く時間もエネルギーも

全くありません・・・。



ただ、お友達リンクのブログだけを

毎日、読み逃げだけしている状態で

コメント入れようかと思っても


   自分自身がフリーズ状態・・・。



そんな訳で、コメントレスが激しく遅れたり

お友達ブログに、ずっとコメント入れなかったりして


本当に申し訳なく思ってます。




 フリーズはBIG確定か?ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ



= CM = 私の後輩がネットショップを開業しました♪
  天然石アクセサリーPersimmon House 
パーシモンハウス
 http://persimmon-house.ocnk.net/

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、リオスパ ♪

ぎんたま
検索ワードBEST3