ブラマヨの「世界の怖い女たち」 小川奈那さん

今年も

すでに、半分終わっちゃいましたね。



話は変わるけれど


ブラマヨの

   「世界の怖い女たち」


って番組をご存知だろうか?



その中の、再現VTRに出演してる


   小川奈那さん


凄い演技力です


演技もさることながら


とにかく 「目ぢから」 が凄い!!!



◆「男にそそのかされ9億円を貢いだ女・村松聡子(仮名)」
1973年、ある銀行で9億円の横領が行われていたことが発覚した。金を引き出していたのは行員・村松聡子(仮名)。彼女はその立場を利用して7年間もの間、巨額の横領を繰り返していた。しかし彼女は金を自分で使うことはなく、そのほとんどは恋人のギャンブルなどの遊ぶ金として消えていた。聡子はどのようにして9億もの大金を横領することが出来たのか、また、どうして恋人に貢ぎ続けたのか?日本人女性の犯罪史上空前の巨額着服事件を追う。


◆阿部定・真実の物語
1936年、荒川区で男性器を切断され、太ももに「定吉二人キリ」と血文字で書かれた遺体が発見された。犯人の名前は阿部定。当時、人間臭い猟奇事件として大衆の話題をさらった。定はなぜこのような行為に及んだのか?一人の男を死ぬほど愛した阿部定という女の人生をたどるとともに、入手した阿部定本人のインタビュー映像も公開する。


どちらの物語も

陰のある妖艶な女性役で

物凄い演技力に驚きました。




それで、色々と小川奈那さんについて

ネットで検索してみたら


役とは大違いで

かなりカラッとした明るい感じの方だったので

これまた二度ビックリ!!



しかも

   パチンコやるのですか?

小川奈那


この台はもしかして

   CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~



 しかし、本当に美人さんですね♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、リオスパ ♪

ぎんたま


検索ワードBEST3 

BONUSは出た?

そろそろ

棒茄子

と言う方も多いのではないでしょうか?


でも、逆に

棒茄子

じゃなくて

ボーナスが出なかった・・・

と言う方もおられるでしょうね。



そして、この時期のホールは



   超 危 険 地 帯 !!



と化すので


決して

棒茄子

からと言って

無茶な稼働だけは避けましょう!!



そして、出なかった方も

「ボーナス分をパチンコで稼いぢゃる」

とか、無茶な発想も避けましょうね。



まぁ、賢明なパチンカーならまだしも

私みたいな


   「パチ好き馬鹿野郎」


みたいな同志のみなさま

お互い気をつけましょうや♪(笑



 私は、BONUSはまだです・・・出るよね?ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、リオスパ ♪

ぎんたま


検索ワードBEST3 

リオスパ 初打ち♪

地元では設置が無いので

隣市まで行って、リオスパの初打ち!


しかし

このホールは隣市でも指折りのクサ○店

当然、新台導入直後でも空き台が有ったりする。ww


とりあえず着座♪(爆


1Kでイキナリのボーナス!!

しかも、


   BIGの2連発!!!


リオスパ・チャンス



やはり、リオとは相性が良いのか?

いや、NETと相性が良いのか?


まぁ、何にせよ

Aタイプスロが好物の俺にとっては

有りがたい機種の登場となった訳だが



そこから、一気の・・・

出玉全ノマレ・・・。(滝汗



まぁ、所詮は

ク○レボ○タ店だから、仕方が無いな。ww



つ~か、この店

とある企画会社がやっている

後楽宴だか叙々苑だか知らないが

パチ屋同士の対決企画イベってのに参加してるんだけど


   「こんなク○レボ○タ店に負ける店なんか無いだろう?」


って思ってたら

勝ってたらしい・・・

いったい、この店に負けるホールって

客がゼロの店なのか?


いや

参加することに意義があるのか・・・。



まぁ、ク○レって分かってて行く俺も

くされてんだけどね。(大笑



 好きな台なら、クサレでも行くのが漢やろ?ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ココナナ ♪

ぎんたま


検索ワードBEST3 

プリウスの燃費記録 part2 【26.7km/㍑】

愛車、プリウス


前回、画像アップした時が


   24.2km/㍑


あれから

更に、エコモード多用して

と言うか、もうほぼエコモードばかりでの運転で



   26.7km/㍑


プリウス・燃費2



しかもこれ

長距離ドライブは殆ど無しの、市内乗りメインでの燃費。



満タンからのフル乗りで、最高記録は


   28.1km/㍑


なんだけれど


この時は、かなりの長距離ドライブが入っていたので

あまり参考値には、ならないかも?



ちなみに

自分の通勤距離は片道10kmほど

あと、休日も買物などで走らせる車の距離も片道10km圏内。


まだまだ伸ばせそうな感じもするけれど

これから、冷房を使う夏場はどんなものだろうか?



 みんなは、どれくらいの燃費なんだろうか?ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ハーレムエース2 ♪



検索ワードBEST3 

「ココナナ」Blogパーツ

01.ここの




05.紅茶葉姉妹







 日記を書くヒマが全くありません・・・。(汗ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAみどりのマキバオー ♪



検索ワードBEST3 

巨大ガエルプレミアとハイエナ祭り!!

20時過ぎから

パチ屋に行くアホ・・・。(汗



ケロット、1Kでボーナス


だが


   REG・・・。


追い銭 2Kで



   巨大ガエル プレミア♪

ケロット・巨大ガエル



で、BIG!!


しかし、ボーナス後に

全くオレンジが引けない・・・

横オレンジですら

全く引けない・・・。



少々のコインを持って台移動

すぐに、BIG捕獲するも

ほとんど飲まれた頃にBIG


しかし、やっぱりボーナス後に

全くオレンジ引けず

さらに、小熱い感じも尽くスベリベルばっかで

NO演出!


ヘタレやめ、収支は+3Kでチョイ浮き。





最初に俺が打ってたケロット

オバチャンが座って

2~3G回して、直ぐにBIG!!


考えてみたら

俺も今日は、空いた台に座って直ぐに

どちらもボーナス引いたな。。。


あっちもこっちも

誰かがヤメた後に座ると

みんな、直ぐにボーナス引くんやけど


エナ祭りか?

いやな感じやね。ww


 毎日、残業続きで大変です・・・。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAみどりのマキバオー ♪



検索ワードBEST3 

千枚近く出ると、必ず飲まれる・・・。

仕事がハード過ぎて・・・


パチンコ(パチスロ)打つ元気は有っても


日記を書く元気が無い。。。




先日の、初打ち♪


   ハーレムエース2

ハーレムエース2・WINその1


ハーレムエース2・WINその2




BIG5回
REG3回



バタバタと数珠連で軽く1,000枚オーバー出たけれど

CB後から天井間近まで持っていかれて

REG・・・


全部ノマレちゃった。ww



何故か、千枚くらい出ると

必ずと言っていいほど、理不尽なハマリを喰らうのは

何故?(苦笑



 なに打ったって勝てないやね・・・。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAみどりのマキバオー ♪



検索ワードBEST3 

「Rio」が、遂にパチンコで登場!!

一部の

萌えパチ、萌えスロ好きのみなさま

遂に、あの平和から

リオがパチンコで登場です。


なにやら、凄いスペックらしいですが・・・


リオはてっきり、NETの専用キャラクターなのかと思っていたら

平和から出たってことは

コーエーテクモウェーブのキャラクターなんでしょうね。



てことは、オリンピアからも出る可能性アリ?

まぁ、それは無いか。。。(汗



   CRぱちんこRio






しかし、リオの顔が微妙に違うような気がするのだが・・・

NETのリオの方がセクシーですな♪


しかも、リオとリナは姉妹だったハズなのに

コチラ(平和)の場合は、親友らしいです。。。


 CRぱちんこRioのHP



 ちょっとだけ、楽しみにしとこうかな♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAみどりのマキバオー ♪



検索ワードBEST3 

ラスト1Gでボーナス!! がっ、さて困ったぞ「もう金が無い・・・」

水曜日

19:30頃からの出動。ww


オアシスを打ち始めてから

今のところ


   3戦 全勝!!


てことで

今日も、オアシス♪



しかし、履歴の良さげな台に座るも

400G弱からのスタートで

700Gオーバーまで持ってかれ

貯玉使用上限の10Kをあっさりと使い果たし


   ノーボーナス・・・。


一発引ければ何とか成りそうな感触だったが

茄子が引けないんじゃ話にならん・・・。



オアシスは諦めて、海スロ沖縄へ

5Kブチ込んで、REG2回のみ・・・。



あっ!

今日は、お財布に8Kしか入れてなかった・・・

普段は、持ち金全部を使い切るなんてこと

滅多に無いんだけれど

8Kしか現金入れて無いんじゃ仕方が無い。


ままよと、残り3Kをオアシスへ

しかし、ものの見事に吸い込まれ



ラスト3枚


いつもラストゲームは7を狙ってヤメてるんで

今日も・・・



って



   777揃っちゃった!!! 



し、しかし

コインが無い・・・

ていうか


   金も無い・・・。


さて困ったぞ

「コインを拾って」なんてそんな無様な真似は

俺には到底出来やしない



てことで

   貯玉を換金した・・・。(汗


そして、ここから

まさかのミラクル



   ハイビスカス光りまくり♪

ハイビスカス



ちょっと

REGに偏りはしたものの

ほぼ、100G内での数珠連をブチかまして



BIG6回
REG7回



一撃で

   1,400枚弱をゲット!!


最後は、400Gオーバーハマったけれど

なんか、異常に小役落ちが良くって

クレジット50から、ずっとそのままで

200G近く回せたんだけれど・・・。(驚



 奇跡の逆転劇で、オアシス無傷の4連勝!!ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAみどりのマキバオー ♪



検索ワードBEST3 

海スロ沖縄 サイン出現は高設定なのか?

先日の日曜日


朝一から、海スロ沖縄へ♪


初当たりは、早めに喰い付いてくれたものの

その後は、中ハマリの連発・・・


だったが、やたら小役落ちが良かったので

投資額は少なくて済んだ。



最初のボーナス後の2連発で


   マリンのサイン出現!


そして、何とか近めにボーナスも引き始め

本日三度目の


   サイン出現!


   ミスマリンちゃんのサイン♪

海スロ沖縄・サイン




これは

ひょっとして


   高設定なのか?


淡い期待を胸に

順調にコインを増やして1,000枚を超えた辺りだったろうか


そこから

ダラダラとした展開とREGサイドに偏って

コインも徐々に減っていく状況・・・。




   カメ揃いでBIGボーナス確定♪

海スロ沖縄・カメ揃い




実戦データ
57 BIG
381 BIG
223 BIG
39 BIG
66 REG
45 BIG
17 REG
179 BIG
42 REG
46 BIG
9 REG
189 REG
165 REG
34 BIG
227 BIG
154 REG
260 REG
215 BIG
134 BIG
224 ヤメ



結果的に

俺と同じくらいの回数当たってたオバチャンの台は

BIGに偏って2,000枚オーバー出てた

多分、オバチャンの台が本命だろうなと踏んで

800枚強のコインで撤収。


負けはしなかったけれど

ちょいと悔しい気分だったなぁ。。。



 で、サイン出現はなんなのさ?ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAみどりのマキバオー ♪



検索ワードBEST3