CRAみどりのマキバオー 「スーパーマキバオーボーナス」

そうそう

ちょっと前に


   「マキバオーの初打ちしたのねぇ~♪」


確率 1/118 継続率 55%




ワールドカップモードに突入すれば


   77%の継続率!!


って、言ってるみたいだけど


   「あっさり2連チャンで終わっちゃったのねぇ~♪」




   スーパーマキバーボーナス♪

マキバオー・スーパーマキバオーボーナス




まぁ、77%だろうが90%だろうが

己のヒキ次第って訳だな・・・。ww



いちいち

マキバーの喋り方になってるのは


   「気にしないで欲しいのねぇ~♪」


(爆



 「にんにんにんったら、にんにんにん♪」ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ぱちんこCRサクラ大戦2 ♪



検索ワードBEST3 SDN48 奈々緒 オリエンタルランド

あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」 【動画】

あやまんJAPAN


くだらな過ぎて、笑える♪



   「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」


のフレーズが、妙に耳にこびり付いて

何度も聞いてしまう。ww







まぁ、下ネタ全開なんで


毛嫌いされるか好かれるか


1/2の確率やろな。



チャラさとリズミカルな曲調が

後味をひく感じで

私的には 「アリ♪」 だと思います。ww




 「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪」ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRサムライチャンプルー2 ♪



検索ワードBEST3 南沢奈央 藤波心 あやまんJAPAN

○ックス しまくった♪

フィーバーX-JAPAN

初打ちしました♪


   エックス しまくり♪

X-JAPAN・エックス役物



   CRF X JAPAN紅魂

いわゆる ~ライトヴァージョン~

確率は 1/150 で継続率は 67%



結果は

5連>8連>単発>単発

最初は、確変ストレートで5連

次は、単発⇒単発⇒確変6連 と

時短での引き戻し込みでの 8連チャン!!


15Rも3回引けたし

なかなか、楽しかったけれど


   歌が、全く分からない・・・。(汗



あと

タイトルに釣られた貴方!!

えっちね~♪(笑



 実は、X-JAPANをまともに聞いたことが無い・・・。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRサムライチャンプルー2 ♪



検索ワードBEST3 三菱東京UFJ USTREAM BOSS

CRサムライチャンプルー2 初打ちだ!!

今回のは

確変突入条件というか、潜伏要件が

前作の CRサムライチャンプルーKSW

タイプの感じやね。




今日、打ったのが

  CRサムライチャンプルー2(ミドル)

大当り確率 1/316.9(1/35.2)


確変率が70%だし、電チューからの当たりはALL15Rなんで

ミドルでも爆発力は有りそうだけれど

前作(KSWハネデジ)と同様に、初当たりは潜伏メインになってるんで

巧いこと確変(電サポ)状態に入らないと

かなりキツイ展開になりそうな感じだ。。。

(確変後は100回時短・チャンス絵柄(潜伏)後は20回)



   大当り♪

サムライチャンプルー2・大当り



いや、しかし


   フウちゃん可愛い♪ww



結局のところ

フウはムゲンが好きだったのか?

それとも、ジンが好きだったのか?

アニメでは、そこは明かされないまま終わってしまったね。


んで

今日の結果は


   潜伏⇒単発


だったようで

確変率70%を活かせない・・・

ヘタレな銀平だった。ww




 ハネデジの方が演出楽しめそうやな♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪



検索ワードBEST3 

四国(香川)で旅打ち! 「CRトップをねらえ!」

そして

二日目の朝一から。ww


自分の地元では10時開店が定番なんだけれど

コチラ、四国(香川県?)は


   9時開店だった!!



まぁ、旅先で

ボロ負けして切ない気持には成りたくなかったんでww


1パチへと赴いた♪



今まで、打ったことの無かった


   CRトップをねらえ!L1AW

トップを狙え・777


ライトヴァージョンで 1/119タイプ


400発で初当たりし

そこそこ良い感じの当り方で

4,000発弱の出玉をゲットしちゃいました♪

15Rも4回も引けたし

なかなか、満足のいく結果となり


珠子はCRカミカゼファイターを打ち

二人とも見事にプラスで勝利を飾った!!



 勝てて良かった~♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪



検索ワードBEST3 

瀬戸大橋 ドライブ日記2

瀬戸大橋に入る直前の

瀬戸中央道表示板

瀬戸中央道




与島SAから見える 瀬戸大橋です

ず~っと向こうまで橋が続いてますよ!!

瀬戸大橋2




うたづ臨海公園

   恋人の聖地

恋人の聖地



瀬戸大橋のすぐ傍に

道の駅もあったんだけれど

行く時間が遅くて、すでに閉まってたのが

残念でした・・・。



今回のドライブで

往復 約1,000㎞ ほど走ってましたね。。。



ちょっと疲れたけど

楽しかったッス♪





帰り道の途中で 「はた!」と気付いたんだけれど

ネット友達の 「みっちゃん」 て

確か、香川じゃなかったっけか?


うっ。。。。。

プチオフ会でも誘えば良かったなぁ・・・。(遅っ



 また、行きたいなっ!!!ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪



検索ワードBEST3 

愛車「プリウス」で、瀬戸大橋へのドライブ♪

先週、突然三連休が決定したので

急遽


前々から行ってみたかった


   瀬戸大橋へ!!


通常の金額ではナカナカ無理そうだったので


今までこの計画は断念していたのだが・・・。



まぁ、ETC割引で

高速は千円だし、プリウスで燃費はいいし

珍しく三連休だし

思い切って旅立ちました。




行きは、瀬戸大橋の中央辺りに位置する与島SAに立ち寄り

高速を降りてから、金毘羅山へ向かい

参道でうどん食べて、ソフトクリーム食べて。ww



なかなか、楽しかったな♪


   瀬戸大橋

瀬戸大橋



ホテルの部屋からは

瀬戸大橋が丸見えだったけれど

残念ながら夜のライトアップされて無かった・・・

でも、それは仕方ないけどね。



あと

   愛車「プリウス」

プリウス


もちろん、快調に走ってくれました!



そして

旅打ちは・・・

次回の日記で。ww



 パチンコしたんかいっ!!!ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪



検索ワードBEST3 

ワンピース手配書 「ナミさん芳香剤」

プリウスを買う前に


前の車に付けてた


   ナミさん手配書の芳香剤


ワンピース・ナミさん芳香剤



 かなり強烈な香りだったな・・・。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪



検索ワードBEST3 

温泉にて。。。 「オールヌード写真!?」(完全モザ無し)

こんな時だからこそ



笑ってやって下さい♪



旅行・オールヌード



完全に「ウケ狙い」です。ww



笑顔が一番♪



 露天風呂最高~♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪



検索ワードBEST3 

天然温泉 ほたる湯 (大分県)

先週

久しぶりに珠子と二人で

大分県は九重町の温泉

   ほたる湯

旅行・ほたる湯


へと足を運んだ。



前回の天瀬(あまがせ)以来の露天風呂

旅行・温泉

ちょっと、にごり湯で

ぬるっとした感じの掛け流しは最高でした。


旅行・露天風呂


日頃の、パチの散々たる成績を

忘れさせて・・・



くれないよね。。。www



 気持ち良かったぁ~♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪



検索ワードBEST3 

東北地方太平洋沖大地震

まずは

東北地方太平洋沖大地震で被災された方々へは

心よりのお見舞とお悔やみを申し上げます。



今回の出来事は、本当に今でも信じられないような

大惨事となってしまいましたが


いま

なにが出来るのか、なにをしたら良いのか

途方に暮れるばかりの日々を過ごしております。



のほほんと、日常と変わらぬ生活を送っている

そんな状況を本当に申し訳なく感じておりますが


今後、たとえ微力ながらも

自分で出来る事を考えて、動いて行きたいと思っております。


一日も早い復旧


そして

一日も早く


みなさんに笑顔が戻りますように


お祈り申し上げます。

潜伏狙いのつもりが・・・自力で当たって一撃12,000発!!

最近、めっきりドツボ状態から

抜け出せない、銀平です。ww



まともにやっても勝てないので

今日は、少し戦法を変えてみたりした。


まぁ

   あわよくば!



   潜伏可能性台狙い

つ~ことで


当り履歴から回転数の低い台を探してみた。



すると

   CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説(1/313.5)

に、当り回数2回の20回転で放置台が有ったので

とりあえず着座。



まぁ、小当りの可能性が大きいのだが


と思っていたら


僅か20回転で 15Rパカパカ!


しかし、判別ランプを知らないので確変なのかどうか分からない・・・。



その後、やたらと画面が騒がしくなり


   13回転で大当りゲット!!

美空ひばり・確変
※画像は、以前の画像を使用してます。



実戦データ
20回転> 突確(潜伏)
13回転> 555
13回転> 111
34回転> 突確
23回転> 333
49回転> 11 11 11
43回転> 999
199回転> 12 12 12
43回転> 10 10 10(確変昇格)
15回転> 888
170回転> ヤメ



しかし、6回目の大当り時(出玉あり)で

確変中に199回転ハマリなんて

約7倍近いハマリを喰らってしまって・・・見事に単発。


でもやっぱ

この機種って、大当り時の消化スピードが早くて

快適やね♪

確変・時短中も玉増えするし

本当にストレスが全く無く打てるんだよな~。





家に帰ってから調べてみたら

潜伏って初回限定みたいだから

俺が引いた15Rパカパカって、突確だったんだよね

そこで、電サポ無し状態だったってことは

自力で引いたってことになる。。。


まぁ、なんにせよ

   一撃で12,000発の実質10連チャン!(凸×2)

出ちゃったから

良かったっす。



 今月、やっとこ2勝目だな・・・。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪



検索ワードBEST3 山田うどん ホンマでっか 薬師丸ひろ子

「CRびっくりぱちんこあしたのジョー」 びっくり12連続単発って・・・。

今日は、ホームのD店(4円)


久しぶりに


   CRAびっくりぱちんこあしたのジョー Light Version


何とか、2.5Kと早めに喰い付き

333の当たりで15Rボーナスゲット!!


これは幸先が良い・・・

と思ったのも束の間


結局は13Kほどブチ込んで


その当りも含めて、初当たり6回で


   一度もSTで当たらず仕舞い・・・。(滝汗





俺が打つ前の履歴が 6連続単発


合わせると


   12連続の単発!!!


ST確率が1/11.6

ST5回転だから 60分のゼロ



もう、嫌だ~。。。



   白い灰になっちまったよ・・・。

20101203124223.jpg



検索ワードBEST3 エクスペディア LiLiCO 手島優
 どうやったら勝てるんだ・・・。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪

ドツボにハマって喘ぐ・・・。

まぁ~


当らん、当らん


ドツボ状態ですがね・・・。



最近は、ハネデジ(1/100)でも

気軽に300回転とか400回転とかハマってくれちゃいます

しかも、ヤメれば速攻で当てられ

粘れば、何処までもハマって

よしんば当っても単発のみでWハマリ喰らうとか


やることなすこと、裏目裏目ばっかりで

少々、嫌気がさしてきた今日この頃。ww



そんな感じなんで

最近では、ミドルを打つ事も増えて


唯一の出来ごと


   CR GTOで11連チャン!!(突確3回)

GTO・11連

※出玉有りでは8連


くらいのもんだった。ww



しかし

それ以外では

1/320の難関を突破しても

20%の通常を簡単に引いてしまう

俺・・・。


さすが


   薄いトコ引かせたら世界一やな。。。 


GTO

INPEI  OTETUMONAKU  BAKASAN



検索ワードBEST3 絢香 ビッグダディ ポケモン
 いつになったら勝てるのやら・・・。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪

CRサクラ大戦2 10連チャンで一撃12000発

月・火・水曜と

ボロ負けの三日間だった・・・。


相変わらず、1/100のゆるパチ

当らん当らん。



このままでは

俺のパチンコ人生が終わってしまうかも知れない

ぐらいの、ヒキの悪さだったりする。(大袈裟



しかし、本日


   CRサクラ大戦2(ミドル)


何とか一矢を報いることが出来た。



最初は、ガセパカパカの2連続だったが

何故か準備モード中に

ミッション「五でリーチをかけろ」から

見事に 任務達成


まぁ、タマタマなんやろうけど。


当りは、五五五のチャンス図柄だったけど

再抽選で九九九の確変図柄に昇格♪

   轟華絢爛モード(確変)

サクラ大戦・轟華絢爛



良かった~♪

と、思ったのも束の間

次は、アッサリとチャンス図柄で時短突入・・・。



がっ!

なんと、時短の僅か8回転で

これまたアッサリと


   七七七の確変図柄ダイレクト当たり!

サクラ大戦・七七七


さくらちゃんの、この表情が堪りませんせんなぁ~。ww



実戦データ
27回転> 999
17回転> 555
8回転> 777
58回転> 555
15回転> 光武ラッシュ(6R)
18回転> 777
79回転> 777
4回転> 光武ラッシュ(9R)
2回転> 444
22回転> 888
123回転>ヤメ


これが、8連チャンで

実質の 10連チャン!!


   一撃 12,000発ゲット~♪


初当たりが早かったんで

回りの方が良く分からなかったんだけれど

イマイチ微妙な感じだったので、時短後ほぼ即ヤメしちゃいました。


※ちなみに、今日から携帯が変わったので画素数が4倍になってます。




検索ワードBEST3 鈴木奈々 仁藤萌乃 コストコ
 200万画素から800万画素にアップ~♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪

「あぁ、勘違い!」 のお陰で万発超えしてしまった♪

先日の土曜日


月末は、千円で30回まわろうが40回まわろうが

どう足掻いても勝てないホームのD店は蹴って

郊外のK店(3.3円)へ久しぶりの出撃!!



狙いは

   CRA新海物語withアグネスラム

だが、ホールへ到着してからアグネスのコーナーへ行くと


座っている客は、たった一人だけ・・・。


   「大丈夫なのかコノ店は?」


と不安になったが、釘は申し分が無いので迷わず着座!



打ち始めから91回転ほどで、魚群からの初当たり

まぁ、確率辺りでの大当りだったので

最近は1/100のハネデジが全く当らない今の俺にとっては

非常に有り難かった♪



で、大当中に何気にラウンドランプを見ると・・・



   「ん? 10Rランプ?」



確か、ラウンド数は「6R」じゃなかったけか?


と思っていたら


   確率1/198のライトヴァージョン


ではないかっ!!!



あぁ、てっきり1/100のゆるパチとばかり思っていたら・・・


   「そんなん、当たる訳が無いやんか・・・」


と嘆いていたら

意外にも軽い当りの連発で



実戦データ

新海・データ3
新海・データ2
新海・データ1


振り分け20%の15Rも4回も引いちゃったり


   サムも出ちゃったり♪

※7回目の大当りデータの右端にサムの顔が出てます。



お陰で、出玉も12,000発近く出たので

助かりました♪ww



検索ワードBEST3 鈴木奈々 仁藤萌乃 コストコ
 あぁ、勘違いして良かった~♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪