沖縄2(遊)で2万発オーバー! 総当り77回!! ST11連チャンの自己新記録も達成!!!

日曜日は、遠征K店へ!!


朝一、俺は CR氷川きよし

珠子は、パチスロ海物語


氷川きよしは、回りがイマイチ足りなかったので

第二候補にしていた沖縄2へと即移動!


これが、僅か9回転で当り

そこから昼までは、何とか2箱半まで増やした展開

珠子が、12時前くらいにスロから撤退してきたので

出玉1箱進呈し、俺の隣で打ち始めると


なんと!


   1回転で魚群からの大当り!!!


(苦笑


そこから、珠子はトントン拍子に当りを重ねたが

俺の方が失速してしまい

一時は、4,500発ほどの出玉も

Wハマリを喰らい、残り僅かになってしまった・・・。(滝汗


しかし

その後が凄かった!!


一度だけ、時短の引き戻しは有ったものの


   8連目! 16R当り!!

沖縄2・8連チャン



沖縄2では

自己タイ記録の


   9連チャン!!!





そして

自己新記録の


   ST10連チャン!!

沖縄2・10連チャン





更に

記録更新の


   11連チャン!!!

沖縄2・11連チャン




ほんで、今日のデータは

画像です。ww



実戦データ
DATA6
DATA5
DATA4
DATA3
DATA2
DATA1



9回転>4連
125回転>単発
68回転>単発
106回転>単発
55回転>5連
138回転>単発
66回転>単発
235回転>単発
174回転>5連
82回転>11連
61回転>4連
43回転>2連
63回転>単発
122回転>3連
127回転>単発
59回転>2連
126回転>ヤメ


贅沢を言えば

16R当りが2回だけだったのが、少々寂しかったかな?ww



総当りは44回で、珠子が33回

珠子も、俺と同じくらいの1万発ぐらい出ちゃいました♪



二人合わせて

大当り 77回

出玉 2万発オーバー♪


いやぁ

2台並んで出るなんて、年に一度あるか無いかだな。。。



本日の収支
投資 750発
回収 20,636発
プラス 19,886発


スロ投資 300枚



 やっぱり、やっぱり、やっぱり海が好き♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、神たま ♪

沖縄2 レッツマンボウから目が炎でキュイン♪ 【動画】

沖縄2では

自己タイ記録の


   9連チャン!!!

[広告] VPS



16R(100回時短)直後の

ST一発目での、レッツマンボウからノーマルリーチ

キュィン♪告知音で目が炎、二段階走りでのST当り!


これって

喜んでいいんだか、悲しんでいいんだか

微妙なとこやね。。。ww




 やっぱり、やっぱり、やっぱり海が好き♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、神たま ♪

三洋から、新機種 「CR雪物語」が出た!!

ここにきて

精力的に新機種を発表している三洋さん。


■パチスロスーパー海物語IN沖縄

■新海物語withアグネスラム ライト

■新海物語withアグネスラム 遊パチ




そして、私の一番ツボだった

予想外の新機種




   CR雪物語
   
 http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_yukimonogatari/



マリンとかワリンとかサム達の顔が

微妙に違うっていうか、アニメアニメしてる感じやね。ww




しかし

ただ単に

広瀬香美 の曲を使いたかっただけのような気がする・・・。

(滝汗



 アグネスのゆるパチが早く打ちたいなぁ~♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、神たま ♪

マリンと紫水着とST連&数珠連と16Rと私。

昨日は、ホール着19:30過ぎから


   CRAスーパー海物語IN沖縄2

で、勝負♪




何となく、新店長の釘のクセを読み

ストロークを掴み始めた感じの本日の稼働。



それでも、やはり

かなりの激ムラと下ムラには悩まされている・・・。


今日も、前半のSTが連チャンせずに苦労したが

後半は、444での16R当りを契機に

何とか数珠とST連で$3箱近くまで持っていけたのだが



   マリンの紫水着です♪

沖縄2・マリン紫水着



実戦データ
106回転> 777
4回転> 222
93回転> 444(16R)
42回転> 777
38回転> 999
56回転> 333
5回転> 666
5回転> 666
1回転> 999
30回転> 888
61回転> 333
3回転> 444
147回転>ヤメ


本日の収支
投資 1,375発
回収 3,435発
プラス 2,060発



最後は、1箱減らして稼働終了。


まぁ、今日も勝てたからヨシとしようかな♪



 う~ん、最近は海の調子が良くなってきたな♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、神たま ♪

若いお姉ちゃんからストーカーされる の巻

昨日、大海を打っていた時の出来事だった

二台目に移動して、お座り一発を当てて

その後、トントン拍子に$4箱まで積み上げてた時に


先程から、何度も何度も私の事を見に来る

   若い、お姉ちゃんがいた。。。


もしかして、私の隠れファンなのか?


ひょっとして


   「銀平さんですよね?」


   「私、ファンなんです♪」


とか言って

サインを求められたり、握手を求められたりしたら

どうしようか・・・。ww



そして、ST中だった私のところに

その若いお姉ちゃんがやって来て



私の真後ろで、じっとコチラを見ている。。。

もちろん、台のガラスの反射で

後ろのお姉ちゃんの様子はマル見え。



そして、私の台に魚群が出現すると


   「ぷ~っ!」と膨れっ面・・・


更に、大当りすると


   もぉ~~~っ!!


って、口が動いていた・・・。



   ?????



もしかして、俺が打つ前に



   この台を打ってた人ですか?



・・・・・。


つうか、見られて無いと思ってるかも知れないけど

全部、ガラスに反射して

お姉ちゃんの表情やら仕草から


   全部、見えちゃってるんだからね!!


他人の台を覗く時には、離れた場所(角度)から

見ましょうね♪(爆


と言うか

ヤメた台の事は、さっさと諦めましょうね。


気持ちは分かるけどさ。。。(爆



 いうか、俺のファンな訳が無いよなって話し・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、神たま ♪

CRAスーパー海物語IN沖縄2 【動画】

CRAスーパー海物語IN沖縄2

16R昇格時の


   ハイビスカスフラッシュ♪






あっ!

またまた、横向きで

す、すんません・・・。(汗



 つい、真っ直ぐに携帯を持ってしまう癖が・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、神たま ♪

アグネス・ラムでお座り一発から数珠まくって20連発!!

今日は、大海物語withアグネス

大海物語・大当りラウンド



どうにも状態の良くないD店だが

他に行くアテもなく・・・本日の稼働。ww


打ち始めの僅か7回転で

運良く、大当りゲット♪



そこから

7回転> 999
34回転> 999
61回転> 111
18回転> 888
3回転> 555
65回転>ヤメ



前半、STで全く引けないまま

なんとか、時短中の引き戻しなどで

$1箱強までに持ち込む。


しかし、回りムラというか

下ムラが異常に悪いので、隣の台へと移動♪



考えてみると、この台では通常回転は

   33回転しか回してないやんか・・・。(汗




そして、移動した先の台で

見事に!!


   お座り一発の大当り♪(爆

大海・アグネス2




そして、そこからナント!!


数珠る、数珠る♪


1回転> 111
3回転> 777
59回転> 888
9回転> 666
2回転> 111
11回転> 222
11回転> 999
132回転> 444
2回転> 222
76回転> 999(15R)
119回転> 222
4回転> 444
12回転> 222
4回転> 777
2回転> 777
84回転>ヤメ

4R:9回 6R:10回 15R:1回

通常時 ST中 時短中


いやぁ、今日もなんやかんやと言いながら


勝っちゃった。。。ww



■収支DATA

投資 250発
回収 6,841発
プラス 6,591発



今日も、アグネスのサイン4回出現♪

アグネスカットインも1回出現♪


ただ、パールフラッシュが1回しか

鳴らなかったのは、ちょっと悲しかった。。。ww



 今日は、完全なる運勝ちやな・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、がんばれゴエモン ♪

完全に、ツボにハマった♪

■土曜日の稼働日記


ホームのD店

どうにも、新店長に変わってから

釘の調整が非常に厄介になってしまった

正直に言ってこれは


   死活問題だ・・・。


世間的には、プチ4連休なんで

アケてある可能性は非常に薄いけれど

とりあえず、貯玉があるんで勝負!


   CRAスーパー海物語in沖縄2


2台目、僅か17回転でイキナリの



   サム登場!! 16Rゲット♪

沖縄2・16R




幸先の良いスタートで


尚且つこれが


   ST7連発!!!

沖縄2・7回目



シメシメと思ったが

やはり、回りムラが激しく追えない・・・。


てことで早々に退店することにした。



次に、M店へと移動し



   そして、ココでちょっとした事件が!!



珠子が 地中海

俺は 沖縄(前作)に並びで着座!


すると、先に当てた珠子が

時短やらSTやらで、あっ!ちゅう間に$箱テンコ盛り♪


そして、更に珠子の台にSTで魚群が出現!!!



すると、なにを思ったのか珠子は

そそくさと立ち上がり、$箱を自分で取りに行った。。。

(ちなみに、珠子の台はカド台ですぐ斜め後ろにカラの$箱が積んである。)



   「確定でも無いのに、$箱取りに行くか?」



と、内心ではそう思っていた俺


すると、案の定


   魚群がハズレた・・・。



一瞬、固まった珠子


手に持っていた$箱を



   そっと、床に置いた・・・。(爆


何事も無かったかのように、打ちだしを再開する珠子



俺もなんだか


見てはイケナイものを見てしまったような気がしたが

ちょっと間を置いて

笑いが込み上げてきて


   腹を抱えて大爆笑してしまった。。。


まぁ、結果的には

時短でまた引き戻して、その$箱は役に立ったのだけれど


その仕草と滑稽な動きが可笑しくて

完全にツボにハマってしまい


暫くは、笑いが止まらなくて

おうじょうこいた♪



まぁ、そんなこんなの珠子の活躍もあり

出玉は何とかプラスで終えた♪


次からは

プレミア以外では、$箱用意しちゃダメだぞっ!!

(笑


■出玉DATA

投資 3,625発
回収 8,480発
プラス 4,855発



 $箱は、当ってから店員に変えてもらいましょうね♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、がんばれゴエモン ♪

時代の流れなのか?

準ホームのC店

とうとう・・・


いや、やっぱり

予測してた通り




   1パチ&2パチ



に、なっちゃったよ。。。



まぁ、4円の時に

あんだけ客がガラガラじゃ仕方が無いけどね・・・。



意外と美味しかったんだけれど

また、他の店を探さなきゃな。。。



 圏内のホールが次々と1パチに変わって行く・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAモンキーターン ♪

111,111km

我が愛車


ゾロ目が並びました!!



しかも、奇数の1並びって

少し嬉しいのは、パチンカーの悲しき性か。。。ww




ちょっと、ピンボケてますが


   111,111km

11万km




う~ん


もう1回、車検受けるまで

   頑張っておくれよ♪



 愛車への応援として、ポチお願いします♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAモンキーターン ♪

アグネス!! 一撃の17連発は最高~♪

今日もホームのD店。


昨日の快勝もあり、今日も沖縄2を打ちたいとこだったが


アケ気味の台を見つけたので

本日の稼働は


   CRA大海物語Withアグネス


今日は、初当たりまでに手間取ったが

大当り以降は、今日も快調に当りを重ねることが出来た♪




今日も、ある現象が有ったんだけれど


  保4消化⇒(チャンス目泡ブク⇒チャンス目泡ブク⇒何も無し⇒リーチ)


このパターンって、今まで全部当ったように思うんだけれど


   激熱?


それとも


   確定?



まぁ、滅多には起こらないパターンなんだけれどね。




昨日と同じく、今日も


   15Rが3回!!!

大海物語・15R




大当りは、全部で17回だったんだけれど

昨日の30回当ったのと、あんまり出玉が変わらないって

どうよ?


大海・アグネス3



今日は、アグネスのサインも4回ほど見れたし

時短明けの当り回転数が早いこと早いこと。。。


やっぱり、アグネスは

爆発力があるよね~♪


まっ、ハマる時も半端ねぇけどさ。。。ww



■実戦DATA

247回転> 777
3回転> 555
18回転> 666
39回転> 222
24回転> 999
100回転> 777
3回転> 222
4回転> 666
36回転> 555
2回転> 333(15R)
2回転> 444
1回転> 999
2回転> 555
2回転> 333(15R)
5回転> 444
34回転> 555(15R)
4回転> 444
104回転>ヤメ

通常時 ST中 時短中


投資 2,500発
回収 8,044発
プラス 5,544発




 やっぱり、やっぱり海が好き♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAモンキーターン ♪

沖縄2 大当り30回 サムも2回降臨♪

今日は、久しぶりのマイホームD店へ。


最近は、ちと 「海離れ」 してたんで

これまた久しぶりに


   CRAスーパー海物語in沖縄2



初当りは、僅か4回転で引き当てたものの


   痛恨の単発・・・。




時短後の4回転で引き当てて

ST2連チャン。。。


しかし、出玉は呆気なく飲まれて

追加投資3.5kで当り

そこからは、1箱有るか無いかの出玉を


   出たり飲まれたりの繰り返し・・・。




その後、辛抱した甲斐も有ってか

なんとか、上昇気流に乗っかって


単発>2連>3連>単発(15R)>2連>2連>7連>6連>単発>5連(15R×2回)


   今日の最高は7連チャン♪

沖縄2・7連





それと


   6連チャン♪

沖縄2・6連チャン





しかも、15Rが3回も来てくれたお陰で

出玉は一気に


    9千発オーバー♪


このランプを見ると

   脳汁が出まくるよね~♪

沖縄2・16Rランプ





しかし今日は、前半STが全く当らずに苦戦したけれど

時短で何とか引き戻ししてたんで、持ち玉が繋がった。


後半の怒涛の連チャンも凄かったけどね。。。



今日は、

   マリンボイスプレミアム

   ワリンボイスプレミアム

   サムボイスプレミアム



全部聞いちゃったよ!!


潜水艦も見ちゃったし♪


まっ、最後はお得意の

閉店間際でドキドキしちゃったけれど

時短までキッチリと取り切って終了!!


投資 1,000発
回収 9,307発
プラス 8,307発



 やっぱり、海が好き♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAモンキーターン ♪

ダ●ナム 専用台が有るのを御存知だろうか?

今日は、稼働休みだったため

余談をば。。。



みなさんは、ある機種が

ダ●ナムにしか存在しない事を知っていただろうか?



まぁ、パチスロで

前々からダ●ナム専用の※筐体があるのは知ってはいた

(筐体(きょうたい)とは、何らかの機能を有する、機械、電気機器を中に収めた箱。フレームを含めた外装を指す。)


他店には無い、オリジナルの色を使ったダ●ナム専用の筐体が存在してたので。


でもそれは、中身に一切関係なく

単に、他店とは筐体(色)が違うというものだったのだが。



しかし、まさか!


ダ●ナムとそのチェーンにしか存在しない機種があるなんて


ほんと、ぶったまげたものだ。ww



■スロット

   アリカの華麗なる空中ブランコ 【SNKプレイモア】


この機種は、ダ●ナムとそのチェーンにしかない機種。





しかも

パチンコに至っては

同じような仕様のハネデジが出されているものの



■パチンコ

   CRAモンキーターンDS 【エース電研】


これに関しては

ダ●ナムにしかない 「スペック」 な訳で

ホール限定のスペックがこの世に存在して

良いものなのだろうか?(笑



CRAモンキーターンDH

これは、ダ●ナム以外の全国962店舗に設置されているタイプ

で、

CRAモンキーターンDS

これは、ダ●ナムの全国253店舗に設置されているタイプ



う~ん、恐るべし

ダ●ナム。。。



この、機種がどうしても打ちたい人は

ダ●ナムに足を運んでね♪ww



 これが、本当の「ハウスモノ?」。。。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAモンキーターン ♪

久しぶりにサム登場で、4連写してみた♪

日曜日は、朝一からC店へ。


チャンプルーに潜伏は無かったものの

大当り22回

まぁまぁ、連チャンもしたけれど


結果的には


   イマサン。。。


くらい。


微妙に負け。ww


■日曜日(二人稼働)

投資 2,125発
回収 1,768発
マイナス 357発





そして、本日も

   CRサムライチャンプルー


だが

   単発1回のみ・・・。


移動後、久しぶりに

   CRAスーパー海物語in地中海



微妙な回りだったが


サムのお陰で、ちょっと盛り返したけれど


後半の伸びを欠いて失速・・・




   サムの4連写!!

地中海・サム1

地中海・サム2

地中海・サム3

地中海・サム4


■実戦DATA

77回転>444
3回転>666
59回転>111
5回転>222
2回転>555(15R)
107回転>444
58回転>333
164回転>ヤメ



投資 2,250発
回収 1,901発
マイナス 349発



またまた、微妙に負け。。。


しかし、「情熱のエル・アモール」って

サムが歌ってるらしいんだけど

   B’Zが歌ってんのかと思った!!(驚



 サムってば、歌が上手すぎ。。。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAモンキーターン ♪

ハーレムエース2 PV 【動画】

ハーレムエース2 が

出るんだって♪






ネットファンのみなさん

期待して待ちましょうね!!


 ハーレムエースって、実はあんまり打ったことが無いんよね・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAモンキーターン ♪

CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル 「大爆発」

今日もC店、19時半に

入店♪ 入店♪

   閉店くんか?ww

(↑分かる人だけ分かってくれればイイです。ww)




先ずは、CRサムライチャンプルー に2.5k


   イマイチ・・・。


次は、CRパチクエNEXT に6k


   イマニ・・・。



う~ん、最近は諭吉1名で初当たりが引けた試しがない・・・。



で、何をトチ狂ったのか超苦手とする機種



   CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル



まぁ、釘が良かったから座っただけで

別にトチ狂ったわけで・・・・・ブツブツ。



最初は、単発当りだったけれど

2回目の初当たりで確変ひいて・・・


これがまさかの!!!


   1回目 

エヴァ・1回目


   2回目 

エヴァ・2回目


   3回目 

エヴァ・3回目


   4回目 

エヴァ・4回目


   5回目 

エヴァ・5回目


そして

   大爆発♪ 

エヴァ・大爆発



■実戦DATA

15回転> 444

38回転> 555 ※時短後8回転
35回転> 444111
41回転> 666555
2回転> 444777
8回転> 111
5回転> 555
11回転> 888
22回転> 666 ※時短中

31回転> 666 ※時短後1回転

40回転> 444777 ※時短後10回転
13回転> 888

64回転> 222 ※時短後34回転
16回転> 666 ※時短中

87回転> ヤメ


後半の単発図柄ラッシュも、ある意味で驚いたが

時短を除くと、通常回転数は


   僅か、125回転。。。


しかし、時短中と時短直後に よーけ 引き戻したもんや

これって、単発図柄でも「潜伏があるんか?」


まぁ、なんにしたって勝てて良かった♪


投資 2,375発  回収 5,428発  プラス 3,053発



 しかし、57%って意外と連チャンするもんなんやね。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAモンキーターン ♪

どうなってんだコレ? 時短引き戻し9回の「一撃!22連チャン!!」

今日は、D店の月一イベントを蹴ってC店へ。


先ずは、久しぶりの地中海

2台目で初当たりをゲット!


しかし、初当たり3回引き当てるも


   単発>単発>単発

STで全く当らない・・・

つうか、リーチすら来ないし・・・。


そう言えば、ココの海はST引けないで

連続単発記録を更新し続けてたよなぁ。ww



仕方がない、ここは得意の

   CRサムライチャンプルー

で、勝負しようか♪



1台目、単発1回のみ・・・

で、隣に移動して

これが大正解となった♪


突確スタートだったが

2回目の当りで、早くも

   ちゃんぷるーモード♪

サムライチャンプルー・ちゃんぷるーモード



に、突入してくれて

そこからは、まさかまさかの


   一撃! 22連チャン!! 達成!!!


いやぁ、至福のひと時だったなぁ~。。。


 実戦DATA

87回転> 凸(潜伏)
6回転> 888 145
84回転> 666 124567
5回転> 444 12456
33回転> 888 35
19回転> 444 13467
96回転> 888 235
99回転> 444 134
11回転> 444 1247
1回転> 666 13467
65回転> 333 134567
1回転> 777 13567
39回転> 777 13457
8回転> 999 1237
1回転> 222 56
16回転> 888 36
17回転> 666 2357
8回転> 444 12567
39回転> 999 12
23回転> 888 157
5回転> 888 157
55回転> 444 1247
110回転> ヤメ

左側
通常時 確変中 時短中

右側
確変 通常


いや、しかし

今日は単発も多かったけれど

時短の引き戻しが半端じゃなかった!

いくら100回時短が付くからと言って

これは幾ら何でも、当り過ぎな感じがする・・・。


2回目の当り以降は、一度も通常時に転落することも無く

ずっと、確変or時短モード中の連チャンだったので

最後は閉店間際、ギリギリで時短まで

しっかり取り切ることが出来た♪


実質の当りDATA(確変連チャン)的には

4連>単発>単発>単発>2連>単発>5連>5連>単発>単発


   サムライチャンプルー、最高~♪ww

投資 3,250発
回収 8,863発
プラス 5,613発




 なんか、こないだからサムライチャンプルーが異常に連チャンするんだけど・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、お休みちぅ ♪

困った事になった・・・。

今日は、今週初出勤のホームD店へ。


先ずは、いつも通りに

ゆるパチコーナーの釘を見てまわる


しかし、今日は何だか妙な違和感を感じた


   「今までと、釘の打ち方が違う・・・」


急にどうしたんだろうか?


憮然としながらも良さげな台へと着座。


しかしこれが、予想以上に回らない・・・

玉の軌道が安定しない、やけに跳ねて暴れてしまう

ネカセも弄ったのか

ガチガチとガラス面に玉がぶつかる感じ・・・。


なんだか様子がオカシイ

今まで、こんな調整は一度も見たことが無いのに。



その後も、数台

いつも通りの釘見の感じで打ってみたのだが

どれも回りが安定せずに、イライラが募るばかり。



結局は、沖海2で単発1回当てただけ・・・

最後は、ちょっとムキになった感じで

久しぶりにスロまで打ってしまった。。。


もちろん、ノーボーナス。(悲




投資 3,250発&250枚
回収   0発
マイナス 3,250発&250枚



そして、この変化の理由が判明した


   店長が変わった!


との事・・・。


こ、こ、この野郎!!

この釘、何とかせんと


   客が飛ぶぞっ!!!


って、すでにかなりの客が飛んでるんだけどね。


さぁ、困ったぞ・・・

他に使えそうなホールは近隣では見当たらないし

どうすべかなぁ?(悩



 参った・・・困った・・・弱った・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAさくらももこ劇場コジコジ ♪

大当り22回で、突確が13回って「どうよ?」

今日は、久しぶりに


   CRA吉宗SWEET Ver.

吉宗・七当たり


いや、4回当りの38回転の履歴で空いてたんで

   「潜伏、ないかな?」

って思いながら座ったんだけれど

打ち始めから、やけに右スベリが頻発してたんで

もしかしたら潜伏だったかも知れない・・・


40回転で大当りゲットからのスタート♪



■実戦DATA

40回転> 999 3456
8回転> 666 1345
16回転> 24.
11回転> 222 145
34回転> 16.

68回転> 5

22回転> 111 3456
22回転> 555 1467
25回転> 37
89回転> 2.

90回転> 27

27回転> 333 1467
7回転> 35

86回転> 333 1467
26回転> 14
40回転> 24

27回転> 888 356
59回転> 23.
13回転> 27.
18回転> 999 357.
38回転> 24.
12回転> 37.

33回転> ヤメ

※大当り図柄の横の数字はナナセグの数値です。


大当り22回 (15R×4回 5R×5回 2R×13回)

出玉アリのみだと

3連>2連>単発>単発>2連


しかし、初当たりが7回の

通常回転数が 393回転


大当り確率は、破格の 1/56・・・。


まぁ、初当りは

よ~け引いたんやけど、突確が多過ぎじゃねぇか?


この間、$箱を下に降ろすことは

一度も無かった訳で。。。(汗


しかも、今日のC店は2シマ中の44台で

打っていたのは


   俺一人だけだったりする・・・。(滝汗



投資 625発
回収 1,469発
プラス 844発



微妙に、ショボ勝ちやね♪


PS.
稼働中にネッ友のおぢぢさんから電話がかかってきたんだけれど
 「パチンコ中で申し訳ありませんでした・・・汗」
なおかつ、普通はホール内で私は電話に出ないのですが
周りに誰もいなかったんで、稼働中に電話に出ました。(謝


 しかし、確変率75%って連チャンしないもんだね・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAさくらももこ劇場コジコジ ♪

CR上へまいりま~す3 PV 【動画】 Mai FANTASY LIVE

■メーカー; エース電研

■導入時期; 2009年02月





   Mai FANTASY LIVE




マイちゃんの屋上ライブリーチで

マイちゃんのスパッツの色が 「ウシ柄」

いつか出るんじゃないかと


   ガン見!


してたけれど、一度も見たこと無いや・・・。



こらそこ! 「スケベ」 とか言うんじゃないっ!!!



 上へ「まい」ります、だから「まいちゃん」なんだね♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAさくらももこ劇場コジコジ ♪

まさかの「朝一潜伏台」発見で、まさかの「30連チャン!!!」

いつもと変わらぬ、日曜日


ホームのD店へ。




   CRAモンキーターン

まさかの、18kノーヒット・・・


珠子もショボ当りのみでマイナス7k・・・


二人して無残にも撃沈。ww




ハネデジでマイナス25kを取り返すなんざ

   至難の業!

(笑



仕方なく、C店へと移動してはみたものの

取り返せる可能性は、限りなくゼロに近い・・・。



とりあえず、C店では相性の良かった


   CRAサムライチャンプルー


釘だけでも確認してみようと、チャンプルーのシマへ。。。



すると・・・


なんと・・・


   朝一潜伏台があるやんかっ!!!(驚



っと言うか


もう、昼過ぎてるし・・・


   昼一潜伏台?ww


さすが


客がガラガラのホールだけのことは有るな。(爆



てな訳で


   れっつ!ちゃんぷる~♪

サムライチャンプルー・永光



でも、素敵に回らないもんで


10数回転を回すのに2kも使っちゃいました・・・


先行き不安になりながらも、何とか当ったが単発図柄・・・

一応、潜伏だったんで


ここで、珠子にバトンタッチ♪




すると

珠子がとっても素敵なことをやらかしちゃいました


なんと!



   一撃!30連チャン!!!

サムライチャンプルー・フウ
※フウの画像に特に意味はございません。ww



んで、その間に私が

パチクエNEXTで5k使って

   単発1回のみ・・・。(汗


それと、珠子から出玉を貰って

別のチャンプルーで、出玉1箱を減らしちゃったけれど・・・。




投資 8,000発
回収 10,631発
プラス 2,631発




なんとか、逆転勝利♪


 しかし、56%で30連チャンて どうよ?ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAさくらももこ劇場コジコジ ♪

CRA新お天気スタジオPV~ひまわり編~ 【動画】

目指せ!連チャン記録!!

今日の、稼働日記を書く時間が

ナッシング・・・。


てことで


   ぶいさんへ、伝言です♪

男のマグロ


そう言えば昔

伝言ダイヤルってあったよなぁ。。。(懐



 貴方の一票が銀平を救います♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAさくらももこ劇場コジコジ ♪

CRAモンキーターン 「リベンジのリベンジ!!」

久しぶりにC店の動向でも伺いにと

ちょっと、立ち寄ってみたが・・・。


サムライチャンプルーが打ちたかったので

頑張ってはみたものの

   単発>突確>単発

ちゃんぷるーモードには入らず

潜伏なのかそうじゃないのか分からないまま

ズルズルと、10Kの投資にて終了。



C店を諦めてホームのD店へと移動。


今まで、一度も当てたことのない

   CRAモンキーターン


リベンジのリベンジっ!!!



で、今日は座って僅か1kでの当り!!ww



   ダブルボーナス(8R)当り♪

モンキー・ダブルボーナス



最初は、モンキーボーナスで単発(222)かと思ったが

時短引き戻しなのか、潜伏なのか良く分からないままに

28回転の時短ギリで引き戻し


   SGモード(確変)突入!!

モンキー・SGモード



これが、5連チャンしてくれて

何とか$1箱までゲット。



しかし、その後も近めで引き当てるが

単発と2連チャンばかりで

ダラダラモード突入・・・。



●DATA

18回転>222
28回転>3×4
2回転>5×6
25回転>222
13回転>444

75回転>突確
64回転>666

90回転>6×7
63回転>888
5回転>222

65回転>ヤメ

最後は、1箱弱のお持ち帰りで

負けは負け・・・。(汗



しかし、この機種

レースのシーンをアニメで再現しているのだが

途中で実写のシーンが出現した
(プレミアらしい)

でも、アニメでは1号艇と5号艇が戦ってるのに

実写のレースシーンは


   1号艇と2号艇が走ってるシーンが・・・


まぁ、細かいことではあるけれど

そういうのって、なんか

制作者の適当さが表れてる感じがして

興醒めする、なんか嫌だな・・・。(笑



トータル(二軒分)
投資 2,750発
回収 1,277発
マイナス 1,473発




 ちっちゃいことは気にすんな!それワカチコワカチコ~♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAさくらももこ劇場コジコジ ♪

悪運も尽きた? 単発のスパイラル攻撃にノックアウト・・・。

とうとう

悪運も尽きたか・・・。(汗


先月までのヒキ好調さも、ついに終焉を迎えたようで

今月に入った途端に、全く引けなくなってしまった・・・。



特に、新お天気スタジオ

気を良くして連日の稼働なんだけれど



   ったく、STで当らんっ!!!


こないだからのデータ

単発>2連(凸1)>3連>単発>単発>単発>単発
(6R×3回 15R×6回 突確×1回)



スペック 確変時(ST時)の確率 1/18.6 が


   1/30でしか当って無いとです・・・。


なんだか、勝てる気がしなくなってきたなぁ。。。


   お願い、当って~♪

お天気・お願い


こっちが、お願いしたいです。(爆



トータル(二日間)
投資 7,875発
回収 1,677発
マイナス 6,198発





 いかんいかん、もっと強気で攻めなければ。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAさくらももこ劇場コジコジ ♪

お天気スタジオが今更ながら「おもろ~♪」と10月のトータル収支。

日曜日は、朝一から


   CRA新お天気スタジオ


この日も、あまりハマらずに

巧いこと初当りは引けたのだが

いかんせん


   STで連チャンせず・・・。

お天気・やめて~



結果的には


単発>2連(凸1)>3連>単発>単発
(6R×3回 15R×4回 突確×1回)


まぁ、運良く15R出現の方に出玉が偏ってくれたんで

何とか持ち玉で凌ぎ続けれたが

なかなか、ムズイもんやね。ww


結局

俺は、チョイ負けだったけれど

珠子が、沖縄2で出してくれたので

この日のトータル収支はプラスで済んだ♪


トータル(二人稼働)
投資 2,625発
回収 6,308発
プラス 3,683発




■10月トータル収支(出玉)

投資  78,750発
回収 113,607発
差玉 +34,857発



総評
今月は、少々引き過ぎの感が強かったナ
この分の逆収束が、11月に襲ってこなければ良いが・・・。



 今年も残すところ、あと二ヵ月やね。。。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAさくらももこ劇場コジコジ ♪