究極の選択と、連チャンとハマリと、俺とオバチャン。

昨日の、お天気スタジオが快勝だったので

今日も勿論、打ちたいところだが

コテンパンにやられる可能性もある・・・・・か?




てことで、ホームD店で本日も勝負台は


   CRA新お天気スタジオL3AU
メーカー: 平和
確率: 1/135.7 (高確時1/18.6)
時短: 30回or100回(ST10回転含む)
確変率:100%(ST10回転)




ホールには19時頃に到着

お天気スタジオのひまわりちゃんの安否を確認しに行くと


   打って無いオバサンが「デン!」と鎮座・・・。


困ったな、どうしようか?



選択肢

1. 「どけ!ババァ!」 と凄んでみる。

2. 「そこ、打ってもいいですか?」 と紳士ぶってみる。
 
3. 「黙って1万円札を握らせ」 追い払う。

4. 「店員を呼んで」 摘まみ出してもらう。

5. 店員のフリをして 「営業妨害になりますので席を空けて下さい」 と言う。



まぁ、内心は1番なんだけれど

そこは大人なので・・・。


結果的には 2番的な感じで

アメリカンのニューヨーカー的な雰囲気で、身振り手振りな感じで。。。(どんなんや?)


するとオバチャンは、素直に席を空けてくれました。(笑




釘も据え置きだったようで、昨日に引き続き良く回る♪


で、今日は早めに2kで

トラ柄Tシャツから太陽群でサーフィンリーチ

そして、ひまわりちゃんのサーフボードがトラ柄。。。


トラ柄が1回じゃ不安だけれど、2回出れば安心だろう?

ただ、5の確変絵柄でリーチなのが引っ掛かるが・・・。



まっ、見事に

   BIG BONUSをゲット♪

お天気スタジオ・BIG



今日は、まぁなんと幸先の良いスタートだろうか♪

初当たりから15Rで当ってくれると

精神的に非常に楽になるわけで


   平和の提供でお送りしました♪

お天気・番組提供



そして、肝心のSTだが

局長が「絶好調!絶好調!」と叫んで

ST突入画面で


   きく&ひまわり 「ウフフフフッ」

お天気・絶好調!うふふ


この画面の出現時は今まで全てST当りしてるのだが・・・。






   ST4連チャン!!


出玉も、2箱近くまで伸びた。




しかし、世の中は簡単に上手くは行かないもので・・・


出玉は一気に全て飲まれてしまい

出玉も尽きた!


でも、344回転目に何とか当ってくれたのは良いが


   REG BONUS・・・。(6R)

otenki028.jpg



玉が無くなってたので、0.5k買い足しするハメに・・・。(汗




そしてこれが


   単発・・・。

お天気・やめて~



だが、僅か時短15回転で

きらりの下駄チャンスで

まさかの


   スピンフラッシュ!! キュインキュイン~~ン♪

お天気・きらり下駄チャンス




しかし、これも


   また、単発・・・。

お天気・やめて~



まぁ、お陰で時短100回転はモノに出来ましたが


更に、時短の52回転で222のREG当り。。。



さぁ、今度こそ! STで連チャンだっ!!



しかし、これも


   またまた、単発・・・。

お天気・やめて~



   た、た、単発の 3連発・・・。ww



まぁ、お陰で今日は

閉店1時間前だが、ヤル気も失せて撤収。。。



稼働DATA

39回転 111
  2回転 888
  2回転 666
  4回転 777

344回転 444
15回転 999
52回転 222

124回転 ヤメ

※当り図柄の偶数はREG(6R) 奇数はBIG(15R)
通常時 確変中 時短中



投資  625発
回収 1,670発
プラス 1,045発




 まぁ今日は、負けなかっただけヨシとしとこうか?ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAさくらももこ劇場コジコジ ♪

時短引き戻し3連発!! 短時間でST6連発の10連チャン達成♪

ホールに着いたのが、20時頃・・・

今日は、ちょびっとだけ荒めの機種で勝負するか?

な訳で ゴージャス 叶姉妹 に着座!


6k投資の宵越し300回転超え

しょぼいリーチしか来ない・・・疑似連が全く来ない・・・

無さそうな気配なんで移動♪



そして、次は

主役の 「ひまわりちゃん」 が、めっちゃ萌え~


お天気・ひまわり



てことで、本日の勝負台は


   CRA新お天気スタジオL3AU
メーカー: 平和
確率: 1/135.7 (高確時1/18.6)
時短: 30回or100回
確変率:100%(ST10回転)




これも、宵越し300回転超えだったが

何とか6kでREG(6R)が喰い付いてくれた♪



出玉の少ないREG当りだけに

ここは、何とかSTで当てて時短100回転をモノにしたいところ



   お願い~当って~♪

お天気・当って~




だがコレが、STの10回転では当らずに


   痛恨の単発を喰らう・・・。

お天気・やめて~




しかし

そこから予想だにしない、まさかの展開が待ち受けていた!!



前半、STでの連チャンは伸びないものの

可愛い、ひまわりちゃんの願いが通じてか

   時短の引き戻し 3回!!

お天気・お願い



そして、最後にST6連発!!


単発>2連>単発>6連
(全て時短内の都合10連チャン!)



最後は、閉店間際ギリギリのところで

100回転時短を取り切って、終える事が出来た♪


ただ今日は、ST中にいつもは良く当る

   「もものランプチャレンジ」

お天気・もものランプチャレンジ


今日は、2回もハズレやがったちきしょう。。。(笑



しかし、最初の時短30回転内で引き戻すとは・・・


平和の台って、当たれば本当にめっちゃ楽しい台ばっかりなんだけどね♪

何とか、一撃8千発弱の出玉で

15R当りも多かったし、めっちゃ楽しかった~!!ww



稼働DATA

124回転 888
18回転 222
1回転 333
77回転 777
35回転 111
4回転 777
4回転 222
4回転 333
7回転 888
7回転 777
108回転 ヤメ

※当り図柄の偶数はREG(6R) 奇数はBIG(15R)
通常時 確変中 時短中



投資 3,000発
回収 7,851発
プラス 4,851発




 戦国乙女といい、お天気スタジオといい、南国育ちといい、めっちゃ萌え♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、パチスロアタック№1 ♪

CRA吉宗~大判振る舞いじゃ~ なんだか、悪そうな「爺」ですね。

  CRA吉宗~大判振る舞いじゃ~SWEET Ver.



爺って、本当は悪い人なのでしょうか?

吉宗・爺

とっても、悪そうに見えませんか?


(笑



ちなみに、ココのホールの吉宗は

襖が、どの台も壊れてます・・・。(滝汗



 吉宗が弱過ぎて・・・確変中は吉宗モード以外を多用してる。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、パチスロアタック№1 ♪

CR銀河鉄道999 「メーテル、聞いてる?」 「カマ掘られちゃったよ・・・」

今日は、ホームのD店へ。


ホール着は19時過ぎ。。。ww


さて、何を打つべか?

色々と物色してみるが、打てそうな釘が見当たらない・・・

どうにも、今月中旬辺りから

ずっと〆っぱなしの、マイホーム店。(汗


で、散々迷った挙句に

CR新・EX麻雀の潜伏狙い撃ちすることにした

回転数は60回転ほど

無くもない回転数だが、状況は劣勢のような気もする。


しかし、コイツ

思った以上に回らない・・・0.5kで5回転・・・

早々に見切りを付けて、ブン投げ!



打ちたくは無かったが、釘がソコソコだったのでお隣の銀河鉄道へ移動。ww

てことで、本日の勝負台は


   CRA銀河鉄道999VV

メーカー: 豊丸
確率: 1/99.3 (高確時1/9.93)
時短: 30回
確変率: 55%




2kで喰い付いてくれての、確変スタートで

その後も、100回転以内の数珠連で

3連>単発>8連>単発


   5連チャン時の大当りラウンド♪

銀河鉄道999・5連

※左下に小さく「5回継続」と表示されてるのが見えるだろうか?



そして、俺が0.5kだけお布施したEX麻雀だが

あろうことか、俺の周りには誰も座っていないような状況下で

俺の隣に座ったお兄ちゃんが

1k投資の7回転目に、当たりを引いて

   10連チャン!!

しかも、潜伏確変で引き戻し

   6連チャン!!

15Rの 七萬 も2回引き当てた!!!



・・・・・・・・・・。


やっぱり、潜伏だったのか?


隣の連チャンが、あまりに凄いので

ヘタレやめ、しちゃった。




稼働DATA

44回転 444
1回転 666
5回転 666

59回転 444

43回転 111
9回転 突確
23回転 777
4回転 444
11回転 222
8回転 111
1回転 888
4回転 444

80回転 666

137回転 ヤメ


通常時 確変中 時短中



投資 625発
回収 1,682発
プラス 1,057発



 メーテルが寝てる。。。エーテルが煮えてる。。。メーテルとウイリアムテル。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、パチスロアタック№1 ♪

ルパ~ン三世!! 数珠って引きまくったけれど・・・展開悪し。

日曜日は、いつも

9:30から ワンピース を見てるんで

その流れから、ホームのD店へ♪ww



朝一は、サムライチャンプルーのSTヴァージョンに着座したが

回りが足りない感じだったため、久しぶりに CRAルパン三世~ルピナス~



   スピンフラッシュの確定音から、確変スタート♪

ルパン三世・確率変動


出足は、なかなか快調だったが

突確が多すぎて・・・。


   2R確変で突入する不二子モード♪

ルパン三世・不二子モード継続



でも、15Rも3回引けたんで

何とか4箱近くまで持ってくことが出来たが

後半7回の初当たりは全て

実質の、単発&2連チャンとダルダルモード・・・。


つ、疲れた。ww




■稼働DATA

>59回転 5連(凸×1)
>35回転 単発
>172回転 2連(15R×1)
時26回転 単発
>50回転 6連(凸×1 15R×2)
>113回転 単発
>83回転 4連(凸×2)
時18回転 2連
>51回転 単発
>41回転 単発
>102回転 2連
>95回転 単発
>106回転 ヤメ






トータル(二人稼働)
投資 3,750発
回収 4,686発
プラス 936発




 近めに引けたと思いきや、伸びないパターンだったね・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、パチスロアタック№1 ♪

サムライちゃんぷるー、柳の下に11連チャン!!

土曜日

郊外のK店から地元へ戻り、C店でリベンジ!!ww



先日の サムライチャンプルー が

   気持ちよかった~♪

ので、柳の下にドジョウ狙い。ww



これが、1.5Kで潜伏確変で当たり

あっさりと6回転目で111の確変当たりで

なんなく、電サポモードへと移行♪


   ちゃんぷるーモード突入♪(確変電サポ付)

サムライチャンプルー・ちゃんぷるーモード




そこから


実戦DATA

>24回転 444
>6回転 111
>6回転 222
>9回転 444
>15回転 111
>19回転 222
>14回転 888
>20回転 888
>74回転 666
>5回転 333
>5回転 444
>183回転 ヤメ


通常時
確変中
時短中


時短の引き戻しが2回有ったものの


   11連チャン達成!!



ちなみに

俺が、サムライチャンプルーで一番好きなキャラクターは



   永光です♪

サムライチャンプルー・永光


何故か、笑えるんだよな。。。

でも、コイツが登場すると

けっこう熱いんだよね♪


トータル(二人稼働)
投資 7,375発
回収 12,339発
プラス 4,964発




 確変率56%にしちゃ~、なんか連チャンするんだよな・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA叶姉妹危機一髪! ♪

南国も相変わらず、キツイね・・・。

土曜日、K店へと遠征。


初打ちの

   CRA氷川きよし~きよしの前に座りましょう~For遊

しかしこれが

当らん当らん・・・。


10kブチ込んで240回転

一度も熱い演出すら出現せず

大一の機種って、あんまり良い思い出が無くって

ちょっと苦手なんだよなぁ・・・。(汗



てことで、南国の釘が良かったので移動♪


お座り10回転で見事に当たり

ST1回転目に


   777の15R当たりゲット♪

南国育ち・777



STで当たっちゃえば、100回転の時短が付くんで

後は、ナンボ出るか当るかの


   超蝶モード突入!!

南国育ち・超蝶モード




で、次もSTで333当たっての15Rで3連チャン!!


とここまでは良かったのだが


>10回転 3連
>124回転 突確
>243回転 単発
>194回転 ヤメ



つうか、南国育ちって

本当に初当たり確率は1/100なのか?

と、いつも思う・・・

今まで、何度も実戦したけれど

他のメーカーや、他のハネデジと比べて

100回転以内に当たることが非常に少ない気がするんだけど・・・。


俺が打つと、いつもこんな感じなんだよなぁ。(汗


まぁ、俺がヘッポコだから仕方がないか・・・。ww



 今日のトータル確率は1/270だって・・・。(爆汗ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ちょいと休憩中。w ♪

CRAルパン三世【動画】 15R昇格のタイプライター予告 「俺の名はルパン三世」

ちょいと古いけれど


今日は


   CRAルパン三世 ~ルピナスタワーのダイヤを狙え~   

[広告] VPS




今日の実戦で出た、タイプライター予告

初めて見た



   3の付く日はルパンの日


もちろん、コレはプレミアやろ?


突然の出来事に、写メは撮りきれず・・・。ww


でも、やっぱり

ルパンは面白いね~♪



 ときおり、私が映ってるのはご勘弁を・・・。(汗ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ちょいと休憩中。w ♪

僅か12回転で 13連+10連の 数珠23連チャン!!

昨日に引き続き、今日もC店。


昨日の華恋が良く回ってたんで

今日こそ!とばかりに追っかけ。


しかし、道が多少マイナス傾向・・・

出てもいないのに、釘いぢるかな?

とりあえず1K打ってみると、予想以上に影響大!!


こりゃイカンと台移動!


そして、本日の勝負台


   CRサムライチャンプルーKSW


メーカー: タイヨーエレック
確率: 1/97.8 (高確時1/19.57)
時短: 0回or100回
確変率: 56.7%



ST機のサムライチャンプルーは、良く打ってたけれど

次回までの確変タイプは、打ったことが無かった。


これが


   12回転で大当りGET♪

サムライチャンプルー・フウ海老天


しかし、444の単発図柄で昇格も何も無し・・・

しかも! この機種って

時短も付いてないとやね!!!(驚



しかも、確変絵柄じゃないと

内部確変で殆どが潜伏してしまうし・・・。



セグが分からんので困った・・・

と思ってたら、僅か6回転で突確を引き当て

なんなく、確変モード(電サポ付)へと移行♪


そこから、なんと


   一撃の13連チャン!!!


まぁ、最後は時短で単発1回引き戻しなんだけれど

この確変率で、13連チャンは出来過ぎだなぁ。。。




実戦DATA

>12回転 444
>6回転 突確
>1回転 222
>25回転 888
>53回転 111
>9回転 999
>48回転 666
>37回転 888
>6回転 333
>32回転 444
>15回転 111
>44回転 888
>89回転 666

>131回転 888
>12回転 444
>25回転 444
>15回転 888
>9回転 突確
>2回転 666
>63回転 666
>7回転 777
>25回転 111
>69回転 444

>130回転 ヤメ


通常時
確変中
時短中



その後、時短終了後の31回転で

潜伏の5連発から、確変モードに移行しての

5連チャン!!


なので、多分

   10連チャン!!

サムライチャンプルー・七七七


これって、電サポが付いてしまえば

100回時短も付くんで

かなりの優良スペックやね♪


ただし、これ付かないと

かなり厳しいスペックであるのも忘れてはならないな・・・。


しかし、当時はあまり好きではなかったけど(ミドル)

ハネデジタイプだと、面白いわコレ♪


先予告が、どんなに薄くても

カセット役物が動いたら(黒文字以外)

結構アツイよね。。。


投資 500発
回収 7,418発
差玉 +6,918発



 昨日といい、今日といい、出来過ぎな感が否めないね・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ちょいと休憩中。w ♪

CRA吉宗SWEET Ver. 「17連チャン?」 それとも 「34連チャン?」

昨日、一昨日と

ホームD店で・・・ボロ負け・・・。


どうにも、当らん

300回転や400回転ハマリは当たり前・・・

1/100でコレじゃ洒落にならんぞ!!



と言うことで

今日は、C店へ♪ww



戦国つながりで


   CR戦国絵巻華恋で 3連チャン

   CR戦国乙女で 単発



二機種で、11Kの散財・・・。



なんか、初当たりが

遠いっす・・・。




で、帰ろうかと思ってたら

   CRA吉宗SWEET Ver

40回転で、空き台

   「潜伏の可能性アリ?」


ってことで着席したが


良くデータを見たら、この台



   17連チャンしてるし・・・。(汗


こりゃ、無いな・・・


と思いつつも500円分の玉を出しちゃったんで

仕方なく打ってると



   七七七の超大当り(15R)GET!!!

吉宗・七当たり




ん~

   潜伏してた?

   いや、自力だろ?



まぁ、どっちでも良いんだけれど。



これが、15R×3回 6R×1回の


   4連チャン!!

吉宗・4連チャン



15Rが多かったお陰で非常に助かった!

時短中に2Rを引いたが

セグ確認を怠って、潜伏か通常か分からない・・・。(滝汗



しかし

何となく、潜伏の気配を感じたので

続行してると61回転目に 大当りGET!!



そして、そこから


   破竹の9連チャン!!

吉宗・9連チャン


これも、15Rが多く

15R×6回 6R×3回


結果的に(回数データ的に)

15R×9回 6R×4回 2R×4回


まぁ、数珠の


   17連チャンでした♪


ん?

前の人が17連だったから

もし、潜伏してたんなら


   34連チャンなのか?


いや

それは、無いよな?ww


投資 2,875発
回収 6,586発
差玉 +3,711発



 あれ? 前回の時に吉宗はもう打たないって言ってなかったか?ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ちょいと休憩中。w ♪

CRAザ・ブルーハーツ 奇跡の15連チャン!!!

そうそう


日曜日


   CRAザ・ブルーハーツ


2回目の実戦で、やっと初当たりゲット!!



それが、なんとイキナリの



   15連チャン!!(突確1回)

ザ・ブルーハーツ・15連チャン

※画像は13連チャン時のものです。(13STAGE)


まぁ、時短の引き戻しが1回あったんだけど

それにしても15連チャンは凄いよね。。。



というか、この日は

かなりの散財で、20Kほど逝かれてたんだけれど

一撃でほぼ回収出来た。(ほっ


それにしても

リーチが長いわ、コレ・・・。(汗



投資 5,000発
回収 5,600発

プラス 600発



 BHなんだか、お腹イッパイになっちゃった・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ちょいと休憩中。w ♪

「CRAモンキーターン」で 鬼ハマリ・・・。

今日は、なかなか

開けの良い台が見当たらず

ホール内をウロウロ・・・。


何とか使えそうな1台


   CRAモンスターキャッスル


しかし、この機種

あんまり好きじゃ無いんだよなぁ・・・。



3.5kで何とか確変ゲットから


   777の大当り!!

モンスターキャッスル・777


3連チャン。


それにしても、出玉が少ない・・・。



そして、67回転で

4連チャン!


   15Rもゲット♪(画面右下に「超ラッキー」)

モンスターキャッスル・15R



何とか1.5箱まで持ち込んだが

200回転弱まで、当たりは引けずヤメ。



そして

前回、初打ちでなんの動きも見られず

当たりすら引けなかった


   CRAモンキーターン


で、リベンジっ!!!



と思ったが

今回も、一度のスーパーリーチすら拝むことが出来ず・・・。



しかし、この台


鬼ハマリしたのは俺では無くて



隣のオッサン!!


   700回転オーバーハマリ・・・


俺の台は


   300回転オーバーハマリ・・・



つうか

この機種の確率は


   1/89 なんだろう???



オッサンの台は8倍ハマリ・・・


フルスペックの8倍ハマリだったら


   3200回ハマリに相当!!!


全く当たる気がしない・・・


散々、ブチ込んだ挙句に当たらず撤収。。。



もう二度と・・・


いや、逆に絶対に当てて

絶対に爆裂させてやりたい気分だな♪(笑


投資 3,875発
回収  0発

マイナス 3,875発




 野中は出らんのか? 彦坂は出らんのか? 今村は?ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり ♪

CRA THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ) 3分オーバーのリーチアクションから確変大当りまでの【動画】

いや~

連続予告から

SPリーチに発展して

大当りに至るまで


   3分オーバー!!


長いね。。。(汗



   リンダリンダ♪

[広告] VPS




画面が横向きで、すません・・・

ムービーメーカーで、画面を真っ直ぐにしようとしたら

前回のコジコジもそうやけど

音声が出ないのよね。。。



誰か、どうしたら音声が出るのか

教えて下さい。



 奥村って、当たれば面白いんやけどね・・・通常時が・・・耐えれない!!ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり ♪

「茉莉花の剣」 Blogパーツ

「茉莉花の剣」

【NET】






萌えっちゃ萌えなんだけれど

近くに設置店が


全く無いんですが・・・。(滝汗



 NETさん、もう少し頑張ってもっと売って下さい!!ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり ♪

昭和の歌姫から、15R連発当たりで快勝~!!

稼働ダイジェスト!!


■土曜日

大分の旅から自宅に帰り着き、ホームD店へ♪


   CRAさくらももこ劇場コジコジN‐V

コジコジ・11連チャン



大当り28回
投資 1,375発
回収 4,253発
プラス 2,878発






■日曜日

郊外のK店へ

朝一、かなり散財したが何とか逆転勝利!!

   CRAびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり すいーとばーじょん

美空ひばり・15R


連続で15R当たりを4回も引いてしまうという快挙!!


大当り39回
投資 5,750発
回収 12,710発
プラス 6,960発





■月曜日

ホームD店が月一の強イベント!!

かと思いきや、終始ダラダラした展開で大したことは無かった・・・。


   CRAスーパー海物語IN沖縄2
  
沖縄2・16R

16Rは1回しか引けず仕舞い・・・。


大当り33回
投資 4,375発
回収 1,512発
マイナス 2,863発





■火曜日

使えそうな台が無かったので

久しぶりに、八代姉さんを打つ!!


   CR八代亜紀 心の故郷帰りませんか

八代亜紀・15R確定


これまた、15Rを近めに三連発で

なかなかの快勝だった~♪


大当り15回
投資 1,375発
回収 4,856発
プラス 3,481発





■水曜日

そして本日は、ホームD店

これまた久しぶりに


   CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム

大海・アグネス3


単発>単発>5連>単発>単発>単発>3連>単発>単発


いやぁ、連チャンせんせん・・・ほぼ単発ばかり・・・。

ただ、初当たりは全て100回転以内だったんで

何とか2箱キープから出たり飲まれたりの繰り返し。

あと、4Rが異常に多かったのと15Rが一度も引けなかったのと

STで連チャンしなかったこと・・・

って、全部ダメじゃんか。(汗


大当り15回
投資 1,125発
回収 1,670発
プラス 545発
 微妙。。。(笑


まぁ、なんとか連休は勝ち越すことが出来ました♪



 やっぱ!! 昭和の歌姫は最高~♪♪ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり ♪

昭和の町 ~大分県豊後高田市~ 国東半島千年ロマン

連休を利用して

大分県は豊後高田市の

古き良き、昭和の30年代を再現した


   昭和の町

旅行・大分昭和の町


に、行ってきた!!


~ HPより引用 ~
江戸時代から明治、大正、昭和の30年代にかけて、豊後高田の中心商店街は国東半島一の賑やかな"お町"として栄えていました。
豊後高田「昭和の町」は、この商店街が最後に元気だった時代、昭和30年代の賑わいをもう一度よみがえらせようという願いをこめて、平成13年に着手した町づくりです。
ところで、昭和30年代とは、どんな時代だったのでしょうか?
貧しく不便だったけれど、明るい未来を信じて、隣近所が肩を寄せあい、助けあいながら生きていました。
豊かで便利になったとはいえ、平成の今に比べて、幸せが実感できた時代、生きる手ごたえがあった時代といってもいいでしょう。
時は物の形も人の心もすっかり変えてしまいましたが、豊後高田「昭和の町」には変わらなくてよかった形や心が今なお残されています。
平成の今、懐かしさにしてしまった物も人も、ここではまだ大切に守り伝えられているのです。
お帰りなさい。思い出の町へ。



実際のところ、昭和30年代だと

自分の時代より少し前の時代なので(一応40年代です)

あまり「わぁ~懐かしい。。。」という感覚では無いが



   コーラとペプシの自販機が

旅行・大分レトロ自販機



めちゃくちゃ、懐かしかったなぁ♪



あとボンネットバスは、実際に走るので

バスに乗って、周遊も出来たりする。


   バスの横を走り去る珠子!!何故?(笑

旅行・大分レトロバス



他にも

昭和の色んなシーンが再現されてあったり

懐かしいグッズやレコード・ポスターなんかも多数展示されている。


学校の教室で

   珠子先生に叱られる銀男くんの図。。。(爆

旅行・大分教室



   鉄人28号とアースの看板(左下)で記念撮影♪

旅行・大分鉄人28号



コチラには、皇太子殿下も来られたことがあるようです。



後は、国東半島巡りをして

帰路へ着きました。


途中、ハプニングも色々と有ったけど

なかなか、良い旅でしたよ♪



興味のある方、HPはコチラからどうぞ
 昭和の町 ~大分県豊後高田市~ 国東半島千年ロマン
http://www.showanomachi.com/index.php




 あっ!パチンコするの忘れてた!!ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり ♪

CRAさくらももこ劇場コジコジ 金玉プレミアム♪ 【動画】

写メを撮ってたつもりが

ムービーになってた。。。(汗



   ハネモノチャレンジで金玉出現!!

[広告] VPS




■注意

あとで、小冊子を見たら

「激アツ」って書いてあったから

プレミアでは無い模様です。ww



 コジコジ、最近は妙にお気に入りだ・・・。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり ♪

CRAフルメタル・パニック!TSR ONE ~10回転で当てるのは至難の業?~

新台の


   CRAフルメタル・パニック!TSR ONE


打ってみた。。。



昨日、新台で導入されたばかりなのに

既に空き台ばかりでガラガラなんやけど・・・。(汗


10回の大当たり履歴を見ても

1 1 1 1 1 1 1 1 1 1

単発のオンパレード。ww



俺も、そのオンパレードに洩れることなく

単発3回。


   お見事! 初当たりは単発・・・。(爆

フルメタルパニック・222



そして、潜伏だったかは定かではないが

ASモード中にミッションクリアで大当たり!!


   任務完了!!

フルメタルパニック・任務完了



スペックは定かでは無いが

これって、ファルケモード(10回転)で当たらないと

絶対に勝てない仕様みたいな気がする。


まぁ、ラムダドライバモード(確変Or100回時短)に入れば

なんか、楽しそうな気もするが


また、いつか機会があればチャレンジしてみたい気もする。ww


投資 2,500発
回収  0発


フルメタルパニック・萌え♪

ちょっと、萌え♪ww



 モンキーターンも打ったけど、当たらなかった・・・。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり ♪

CRAギンギラパラダイス2遊パチ 初打ちや如何に?

昨日は、Aさくらももこ劇場コジコジ からのスタート!

先日の、「甘い夢よもう一度」ってことで

打ってみたのだが・・・


2連>単発>単発>単発>単発


   俺が甘かった・・・。(爆


イキナリ、11kもの負債を抱えてしまった。



途方に暮れながらホールを徘徊していると

本日新台入荷の CRAギンギラパラダイス2遊パチ

空き台を発見!!


釘は悪くなさそうなので、迷わず着座。


最初の当たりはWのノーマルリーチからビタ止まりで


   単発・・・。


これ、時短が無いから辛いね。


そして、58回転目に画面が右側に傾いてからの

1×9リーチからの魚群でボタンプッシュ


   キュキュキュイン!! 確変ゲット♪

ギンパラ・999当たり



確変絵柄で当たると、プラス5回までの大当たりが確定。


当たりはビッグが11Rとスモールが2R

   ビッグ・スモール・ビッグ・ビッグ・スモール

ギンパラ・右打ち




   クジラッキーの目もハートになってた♪

ギンパラ・クジラッキーハート



さぁ、ココから逆転か?

と思いきや・・・。


その後は

魚群は2回も外してくれちゃったり・・・

得意の、単発ばっかりの展開・・・


■DATA

130回転>単発
58回転>確変+(ビッグ×3)(スモール×2)
126回転>単発
70回転>単発
43回転>単発
102回転>ヤメ


何故か、昔っから

確変率が50%の機種とは、非常に相性が悪く

いつも、25%くらいでしか引けない経緯があったりする・・・。



う~ん

今度また、リベンジしてみるかなぁ?


あっ!

あと、三人娘のヘン顔が撮れてしまった・・・。(汗


   この娘、誰だっけ?

ギンパラ・ヘン顔



投資 4,375発
回収  0発




 そう言えば、ボタンが固くなる演出(プレミア?)が出たなぁ。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり ♪


CRAパチクエNEXT レンちゃんもお怒りのご様子。。。

昨日は、ホームのD店が休みのため

C店へと行ってみた。



最近、お気に入りの パチクエネクスト

いや、Sanseiの台は意外と面白いんだなコレが♪



■DATA

121回転>2連
132回転>5連(凸×2)
157回転>3連(16R×1)
112回転>4連(凸×1)
195回転>2連
114回転>3連(16R×1)
120回転>ヤメ



いやいや

通常時の初当たりが、重いのなんの・・・

これで、本当に1/100か?と思わせるような確率だね。(汗


ただ、

ST時に上手いこと突確引いたり

16Rの初当たりだったり、STで当たったりと

この日は、全ての当たりが100回転時短に突入してくれるという

とっても有りがたい展開だった。ww

(このスペックは、ST時の連チャンや16R当たりからだと100回の時短が付く)


だから、時短の100回転を抜くと通常時だけの当りかたとしては

凄い当り方だったとは思うんだけどね。


   7セグリーチ(右下)の行方を見守る3人。

パチクエ・7セグリーチ



にしても、突確が多かった・・・

まぁ、16Rも2回出てくれたので出玉的にかなり救われたが。



しかし、あまりにも

ST時の連チャンが弱すぎる・・・てか、ヒキ弱?


この日は出玉アリでの3連以上が一度も達成できないままだった。



   連チャンしないので、レンちゃんも怒ってます!ww

パチクエ・レンちゃん2



投資 1,375発
回収 6,773発



まっ、なんのかんの言いながらも

この日は、なかなかのプラッシーで終了♪



 伝説バトルが意外とあっさりハズレちゃうのね・・・。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、一騎当千SS暴 ♪

CRA釣りバカ日誌で 「まさか!?」 の逆転劇♪

日曜日は

ホームの状況があまり良くないため

1時間弱かけて久しぶりのK店へと遠征。


朝一は、A勇者ライディーン にかなりのアケ台が有ったので着座!

めちゃめちゃ回ってたのだが、当たりは単発1回のみ

確変ループ率90%で引けないなんて・・・。


回るんだけれど、

   長年の勘が「ヤメた方が良い!」

と言うのでヤメ。ww

これまた、かなりのアケ釘な Fキングブレイド に着座!

またまたコレも、めちゃめちゃ回ってたのだが

全くリーチも来ないような状況・・・

200回転まで頑張ってみたが

これまた、

   長年の勘が「ヤメた方が良い!」

と言うのでヤメ。ww



ここまで既に、かなりの投資が嵩んでしまった・・・

さて、どうすべか?


朝一、第二候補に選んでた CRA釣りバカ日誌SAFS

空き台になってたので着座!



で、ここから

予想だにしない逆転劇が始まった!!



   777の大当たり!!

釣りバカ・777




大当たりラウンド中の、保留玉ST抽選(先読み予告)

   保留3個目に確定のヌシ! 4個目に激アツの赤鯛!

釣りバカ・保留ヌシ



この2個はどちらも当たりました♪



そして

この日の最高連チャン記録は

STと時短引き戻し込みで

   9連チャン!!

釣りバカ・8連時

(画面上部の5111は連チャン数)※画像は8連チャン時のもの。



■DATA

155回転>5連チャン
51回転>9連チャン
190回転>6連チャン
97回転>3連チャン
146回転>4連チャン
79回転>ヤメ



この日は珍しく、通常時の初当たりから

単発は一度も無し♪

最後は、飽きてヤメてしまったけれど


これって、大当たりラウンド中のST保留玉先読み

   フィッシングチャンス

が、楽しいね!!


まぁ、STで当たってなければ

全く面白くないんだけれど・・・。ww


投資 5,000発
回収 7,135発



まぁ、なんとかプラッシーで終えれた。



 ライディーンとキングブレイドは2台とも、激ハマリしてた・・・。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、一騎当千SS暴 ♪

まさかの伏兵が!! 20連チャン達成と44回の大当たり♪

今日は、月末のマイナス調整のままなのか

なかなか、釘の良い台が見当たらず

ホールに着いてから相当な時間ウロついていた・・・。



そして、唯一なんとか使えそうな台が



   CRAさくらももこ劇場コジコジN‐V

ラウンド数: 3R7カウント
大当り確率: 1/55.63 高確率時1/5.56
時短: 4or54回
確変突入率: 100%(ST4回転)




ん~、なんだか勝てそうな気が一切しないのだが

まぁ何とか、$1箱くらいにはなるかも知れないので着席!ww




しかし、それが


   とんでもない事態を引き起こすのだった!!


先ずは、軽くジャブ程度に

CRGO!GO!郷 に登場してた


   ひな&ゆな登場のプレミアム♪

コジコジ・ひな&ゆなプレミアム


あと

   全回転も出たり♪

コジコジ・全回転




そして

   11連チャンしたり!!

コジコジ・11連チャン



これが

最終的には


   20連チャン達成!!!

コジコジ・20連チャン



いやいや

意外なところに、伏兵が潜んでいたものだと

まさか、コジコジで

一撃 8,000発 オーバーになろうとは

誰が予測出来たであろうか・・・。(笑



■DATA

単発>2連>単発>7連>単発>3連>単発>20連>8連



結果、トータル 44回の大当たり!!


もちろん、STの連チャンは

ほぼ、2~3連ばかりだが

王様モードでの時短での引き戻しが凄かったなぁ。。。


25回転前後で引き戻すパターンが圧倒的だった。



しかし、一見弱っちそうな「カメ吉くん」だが

今日のバトルでは、全勝だったのには驚いた!!!


逆に、コジコジ(主役)が戦った方が良く負けてたなぁ・・・。ww



 俺の出玉が一気にコーナートップに躍り出たのには驚いた!ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、一騎当千SS暴 ♪

北斗の拳~機動戦艦ナデシコ~一騎当千  乱打!乱打!!

CRAデジハネ北斗の拳STV からのスタート。


■DATA

253回転>666⇒突確⇒111⇒888⇒555
125回転>888⇒444
48回転>突確⇒888
134回転>ヤメ



何とか当てて、5連チャン!!

しかし、後半はST連が伸びずに失速・・・

出玉1箱を出ては飲まれの繰り返し。ww



どうも、肝心なとこで突確を引いてしまう俺・・・


   突確でユリアモード。

北斗・ユリア




少々の出玉を持って

CRF機動戦艦ナデシコ甘 へ移動♪


■DATA

63回転>突確⇒突確⇒111⇒888
25回転>666
62回転>ヤメ



イキナリの突確から始まり~の、突確二連発引き~の・・・

ナデシコ・リーチ選択
※画像は特に意味は有りません。(汗

なんか、当たりが終わってから

すこぶる回らなくなったんで、早々に移動。ww




1箱を持って

   CRA一騎当千SS暴 へ移動。


■DATA

125回転>七七七⇒二二二
137回転>ヤメ




   超大当たり♪

一騎当千・超大当たり


折角の七七七の超大当たりも

2連で終わってしまい・・・確変率69%て・・・・・。(汗



結局、今日は

1箱出て、飲まれて、1箱出て、飲まれて、1箱出て、飲まれて

延々と同じ状態の繰り返しだった・・・


堂々巡り。。。

(爆




 孫策のお乳がパンパンに腫れあがってるように見えるのは俺だけ?ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、一騎当千SS暴 ♪