数珠まくり! STまくり! 単発>7連>3連>9連>4連>単発

はいはい

今日も、もれなく残業が付いてきて

ホール着は19時過ぎです・・・。



さて、絶好調のリニュー店だが

調整の方は絶好調では無い・・・

あれから、日々〆られてる感じで段々と打てる台が無くなってきた


ん~、困った。


この店の、ゆるパチ海コーナー

   カリブ・地中海・大海・沖縄2

この四天王なんだが、この店で唯一

大海だけは未だに勝てていない・・・。



てことで、今日は 大海Withアグネス で勝負!!



選んだのは、直近履歴が

~300回単発・300回転超えで空きの

Wハマリ台


私的に

   Wハマリ明けは連チャンする♪


との、マイオカルト。ww



まぁ、釘もソコソコだったので・・・。



そしてこれが

投資1kで喰いついた!!!



てか、最初は単発だったけど


なんとか、その後に噴いてくれた♪


   5連オーバーで出現のアグネス。

大海・アグネス2



結果

   単発>7連>3連>9連>4連>単発

まぁ~、今日も良く連チャンしてくれました~


特に、7連時は

全てSTでの連チャンだったから、気持えがった~♪



アグネスのカットインも2回見れたし

ネッシーみたいなのが泡の中に登場もしたし


ただ・・・


25回も当てて


   一度も15Rが出なかった・・・。(涙



贅沢言うな!!てか。ww



8,669発ゲッツ♪


ありがたや!ありがたや!



 やっぱり、Wハマリ後は連チャンするね。(爆 ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

お座り1発ツモ!! 5連チャン!! そして9連チャン!! 吉宗危機一髪!

最近、仕事がクソ忙しくて残業の日々

本日も、もれなく残業が付いてきた・・・。


ちと、遅めにホールへご出勤。ww



なんとなく、今日は海を打ちたくない気分上々

さすれば、まだ触ったことのない


   CRA宇宙戦艦ヤマト3 by藤商事



これが、なんか1回転目に連続予告から


   お座り一発の大当たり!!


どうせ当たらないだろうと、画面を真剣に見てなかったから・・・

なんか、艦長が違う人やったんやけど


アレは誰だったんだろうか?(爆



当たったのは単発図柄・・・

けれど

全て時短中に


単発>単発>単発>確変>単発


これって潜伏があんの?


それとも偶然に、時短で数珠っちゃったの?


なんか分からんが


   5連チャン!!


しかし、これが通常時になると

あくびが連発するような展開・・・


なんか、藤商事の台を打ってると

「辞意行為」 的な虚しさを感じるのは


   俺だけだろうか?

(滝汗



そして、その後は

MCハマーを喰らって、出玉全壊!!



仕方なく、他のコーナーへ


散々、迷った挙句に


   CRA新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪! 


これもまだ、触ったことが無い機種・・・



って




   これも、藤商事やんかっ~!!



まぁいい、今日は藤と心中しようか。



でこれが、6.5kも喰らいやがって・・・


んで、当たったのが 2R凸確


   疾風モード?

暴れん坊将軍・抜刀



んで


   9連チャン!!


内訳が

吉宗ボーナス×2回
姫ボーナス×3回
悪人(通常)×1回
2R確変×3回



が、その後は先程と同じく


「辞意行為」 的な虚しさを感じるのは


   俺だけだろうか?

(滝汁



お陰で、微妙にチョイ負け。ww



 余の顔を見忘れたかw ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、うる星やつら2 ♪

ギンギラパラダイス2 いよいよホールに登場!?

いよいよ

ですかね?


ギンギラパラダイス2


もちろん 10図柄の カサゴ も復活するぞ!


1995年だっけ?

ギンパラかぁ~

懐かしいな♪



 1×9Wが無くなるのか・・・。w ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、Rio2プレミアム ♪

ミラージュチャンスとクジラッキー♪

毎年、7月は

必ずと言って良いほど負け越すのだが

今年は

いまんとこ


   絶好調♪


それもこれも

リニュー店のお陰なんだが

現状では、日々徐々に打てる釘が減っている・・・

こりゃ、盆まで持つかとかやなしに

今週まで、もてるだろうか?

と言う雰囲気になってきた模様。ww



まぁ、今日も

1.5kから

   7連チャンスタート!!

しかも、15R当たり付きと言う贅沢な展開だったが


地中海・ミラージュチャンス
大当たり確定の ミラージュチャンス♪



その後の展開も、そんなにハマらずに引けたのだが


2連>単発>2連>2連>単発>2連


STで全く引けずに

よしんば、時短で引き戻す程度・・・

だもんで、出たり飲まれたりの繰り返し。ww


んでも、今日は

保留アイコンのビックリマークから


   クジラッキーアイコン出現

地中海・クジラッキー

※画面中央の保留横、貝殻の中にクジラッキー♪


初めて見たんで、ちと嬉しかった。


出玉 2,839発

今日は、投資が少なかったんで

何とかプラッシー!!



 10時でもクジラッキー。w ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、Rio2プレミアム ♪

じゅ、じゅ、10連勝? そして、まさかの冬ソナ・・・

はい、祭日の月曜日に

あっさりと負けて、10連勝は出来ませんでした・・・。ww


まぁ、連勝することより内容が大切なんで

連勝記録はどうってことないです

いつかは必ず負けるんだから。


さて、月曜・火曜と連敗したものの

負債額は大したこ無いんで助かった


んで、水曜日

この日はちょっと乱打気味で18kほど使ってしまい

最後に、初打ちの


   CR男のマグロ一本釣り

マグロの一本釣り・大当たり

※画像は、N君のを拝借しました。w


>単発>2連>3連>7連


最初は連チャンしなかったんで

   「なんじゃコレ?」

と思ったけれど

最後に、7連チャンしてくれて

5,000発弱の出玉をゲット!!

お陰で、この日も負債は少しで済んだ。ww




そして、本日の稼動


大っ嫌いな CR冬のソナタ

なんで、そんなもん打ったかって~と


   釘が良かったんだもの!!!



しかも、この台の釘が良いのは分かってたんだけれど

好きじゃないから、今まで打つ気がしなかった・・・。


今日は、他のアテが埋まってたもので

仕方なく・・・。



実は、この冬ソナは

今日が初打ちだったりもする。ww


見事に1kで確変ゲット!!


意外にも、確変が伸びて

   恋愛3回目

冬ソナ・3回目



   恋愛4回目

冬ソナ・4回目




   恋愛5回目

冬ソナ・5回目

2回目に突確を引いてたんで、一応6連チャン!!



その後、通常時の時にトイレ休憩で席を立とうとしたら

ハズレリーチから

   121で突確。(10年後)

冬ソナ・突確



そして、単発で終わりだろうな・・・

と思っていたら


   キュイ♪ キュイ♪ キュイーーーン♪

冬ソナ・ハンドルフラッシュ



>6連(凸1)>単発>4連(凸1)>単発>単発>2連


最初で一気に$箱カチ盛&上皿&カップもカチ盛

しかし、そこから出たり飲まれたり・・・。


とりあえず、27/kクラスあるんで

飽きるまでは打とうかと・・・(実は、すぐに飽きてた。w)


そして、200回転クラスのハマ喰らい

連チャンも伸びず仕舞いで、最終的には1箱カチ盛で

ジ・エンド。


1,994発確保


まぁ、投資が1kだったんで

お陰で勝てましたけど♪



 今月の勝率が高過ぎる・・・。w ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ルパン三世~徳川の秘宝を追え~ ♪

8連勝到達! 「更に9連勝で ♪2万発超え♪ 大当たり60回」 そして10連勝の行方は?

■土曜日

CRAハイパー海物語INカリブ

3kで初当りから

イキナリの猛爆スタートで


   10連チャン!!!

カリブ・10連ワリンダンス


初めて、ワリンの歌を聞いたなぁ♪


あと、

   マリンダンス(5連以上)で15R

カリブ・15Rマリンダンス


   15R昇格画面

カリブ・15R昇格


>10連>2連>3連>7連>単発>7連>単発>単発>2連

出玉 6883発



   8連勝っ!!



■日曜日

この日が凄かった。。。

CRAスーパー海物語IN地中海

4.5kで初当りから

今日も、イキナリの猛爆スタートで


   9連チャン!!!


そこから、当たりが止まりません・・・。ww


地中海・チャンス



>9連>5連>4連>2連>単発>単発>5連>単発>4連>6連>4連>3連>単発>単発>6連>6連


大当たりの合計は 60回

出玉は・・・


   2万発を超えちゃいました♪


大当たり確率は、午前中ずっと 1/10で

後半はずっと 1/24 のまんま。。。

至福のひと時やったなぁ♪


てことで

   9連勝っ!!


お陰で、新PC代が

半分くらい戻ってきちゃったよ!!



 10連勝は出来たのか?w ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろな? ♪

新スペック導入!!

PC

新しいのを買っちゃいました♪ww


WINDOWS7 COREi5

4GBメモリ 500GBハードディスク



WINDOWS7


で、何が良いんだか悪いんだか

PCに詳しくないもので良く分かりませんが・・・。(汗



んで

今まで使ってた画像処理とかのソフトが一切無くなってしまったので

何をどうやったら良いのやら

新スペックマシンに慣れるまで大変です。



しかし、新スペックに変わったら

インターネットが速いのなんの!!


今まで 50MB 切ってたんだけど

新スペックになってから

80MB を超えるようになっちゃった♪




てことで、新PCを使いこなせずに

パチ稼動日記が遅れてますが



   次回予告!


     8連勝は、どうなった?



で、お会いしましょう♪ww



 連勝記録は続いたのか?w ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろな? ♪

連勝はどうなった? 今日も連日のサム登場で怒涛の9連チャン炸裂♪

はい、今日もリニュー店の

   スーパー海物語IN沖縄2

です♪



さてさて、今日勝てば


   怒涛の7連勝!


どうなりますことやら?




投資3k目を入れた直後の60回転目に

魚群から見事にHIT!!


60回転>18回転>1回転>1回転


巧いことSTと時短も絡んでの4連チャン奪取♪

このスタートは精神的にも本当に有り難い。


で、ちょいハマっての

168回転>2回転>4回転>46回転>49回転

またまた、STと時短が絡んでくれて

いい感じ♪



今度は近めに

68回転>19回転

今回のST連は無し・・・。



そして、ここから

103回転>1回転>2回転>14回転>12回転>3回転>9回転>2回転>2回転


なんと


   怒涛の9連チャン!!!


しかも、サム登場で16Rも1回有りのオマケ付き。。。


   8回目♪

沖縄2・8回目


島唄を聞きまくりの


   9回目♪

沖縄2・9回目



この時点で、7連勝は確定やったな。


あと

116回転>1回転
44回転
83回転


近めで当るものの、さすがにSTと時短で当らなくなってきた。


それと、今日見れたプレミアは


   泡の中にクジラッキー♪

カニさん走って、ノーマル二段階当り!


   赤魚群からサム出現!


だが、どちらも瞬間だったので

携帯間に合わず・・・画像は無し・・・

あぁ、勿体無い。。。ww




てことで


   破竹の7連勝!!


あざ~す♪



 いつまで続く?連勝記録!!w ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろな? ♪

頭を使う前に!足と無駄金を使う!

いま、地元に

客が全く入らない大型のホールがあるのだが

この店、今までずっとリニューアルを繰り返していた。


   営業内容一新!

とか銘打って、何度もリニューアルをするが

リニューアルするたびに客が減っていく・・・。


それもそのハズ

俺もリニューアルの度に何度も見に行ってたのだが

釘を見ても何ら変化の無い

ガセのリニューアルばかり。。。


まぁ、釘を見るだけで

見てるコチラが恥ずかしくなるような釘の打ち方だった。


もちろん、今までは一度も打たずに退店するだけだったが

ここ最近の客の減り方は異常なほどだった

そしてまた、先日のリニューアルオープン。


正直

   「またか・・・」

という感じだったのだが

無駄と知りつつもホールを覗いてみた

本日15時オープンの、新装から二日目だったろうか

にも関わらず、客はマバラ・・・


やっぱり・・・

とも思ったが、一応は釘の確認をしてみると


意外にも

   「あ、開けてる・・・」

もちろん、全てがグッド!とまでは行かないが

これなら十分に使えそうな感じだったので

試し打ち!



   やはり、回る♪



まぁ、この日は勝てなくて

無駄金を使ってしまった結果となったが



   今日の負けは明日の勝ち!


と言う自論なんで

次の日からは、ガラガラのホールへ通うようになった。。。



現在も、1コーナー(10台)に1~2人しか客がいないような

そんなお寒い状況だが

自分にとっては非常に立ち回り易い美味しい状況。



そして、運良くだが


   連勝街道 爆進中!!

地中海・サム



だったりする。ww



やはり

ボーダーやら日当やら時給やらを

頭の中ばかりで計算するばかりでは無く

もっと、足と無駄金を使うことが大切なんだと

自分を戒めた。

(もちろん、ボーダー理論は重要なことです。)

まぁ、夕方から&週末パチンカーの自分が

ボーダー理論を語る筋合いは無いんだけれど・・・。(汗



そして、本日の稼働も勝っちゃいました♪

これで


   5連勝ですっ♪




さて、ホールも

本気で客を呼び戻したいなら

お盆ウイークも〆ずに、このままの調整で行くくらいの

心構えがないと

結局は、元のガラガラのホールへと戻ってしまうだろうな。


さて、どう出るのか

いまから楽しみで仕方がないな~♪


また・・・


 たまには真面目な話もする。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、元祖!大江戸桜吹雪 ♪

甘い♪甘い? いつまで続くこんな幸せ。 CRパチクエNEXT。。。初打ち♪

そうそう、日曜日は


いつもの、等価マイホーム店ではなく

Cリニュー店へ、夕方から出動!!



初打ちの

   CRパチクエNEXT

パチクエ・レンちゃん


ロリ顔で巨乳のレンちゃんと戯れながら。。。ww


このスペック

ST中に当れば100回時短が付くという

以後、時短内に当り続ければ100回時短が続く

ツボにハマって恐ろしく出てしまう可能性もあるスペック。


そう、大夏祭りや戦国乙女や南国育ち

みたいなスペック。



初打ちながら、イキナリの

   8連チャン!!!

パチクエ・8連チャン

※画面右上の 「バトル8回」 が見えるだろうか?


結局これは、9連チャンまで延びて

15Rも2回引いちゃったり

出玉も、短時間で 7,000発弱 出てしまった♪


珠子も初打ちのブルーハーツ(奥村)で

妙な連チャンに恵まれて

同じく、短時間で 7,000発弱 出てしまった♪


いやはや、このリニュー店

美味しいです♪

リニューしたけど、全く客が入らなくて

ずっと釘を開けっ放しなんだよね

いつまでも、こんな幸せな状況が続いて欲しい・・・(甘い?

そう願っている銀平でした。



 皆さんからの応援ポチが、あま~~~い♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、元祖!大江戸桜吹雪 ♪

低資金でスタート!CRA大海物語withアグネス~CRA海物語IN地中海へと渡り歩いての4連勝中♪

今日は、大海物語withアグネスからスタート!


3.5kでヒットしてST+時短の数珠で4連チャン


大海・時短50回


その後、単発一回

1箱の出玉も殆んど飲まれ、地中海へと移動。




持ち玉が完全に飲まれたとこの最後の保留で


サメが走って当ったんで、0.5kの追加。ww


地中海・マリン




そこから

>単発>4連>単発>単発

何とか、山盛り1箱と上下皿&カップ一杯まで増やし


その後

上下皿とカップ一杯を打ち込んだとこで

時間も迫って来たんで、1箱のみ換金。


微妙に、ちょいプラスだった♪



ん~

何気に、現在 4連勝中 です♪



 皆さんからの応援ポチが、PC大丈夫かな?ww♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

A地中海でプレミア三昧とサム3回出現の15R当り4回で、7連チャンと9連チャンから1万発超え~♪

いやいや、今日の稼働は

久しぶりに


   してやったり!


やったバイ。



初期投資8.5kから3連チャン

そこからは、3回連続の単発で出たり飲まれたりの繰り返し

そのまま全部飲まれそうな気配もしたんで

台移動も考えたが、回ってたんで心中覚悟の続行を決意!!



そして、ワリンのWリーチから


   デカ魚群出現!!


写メは間に合わなかった・・・。(汗


そこから、物語は始まった

STと時短の数珠で7連チャンまで伸び


驚くべきは、その間に

   サム登場で15R当りゲット!

地中海・15Rその1


更に、そのSTでまたまた

   エビさんで15R当り!
地中海・15Rその2


   

2連続で15Rを引き当てるなんて驚きっ!!





それからは、100回転以内の近め当りを2回



そして更に、そこから


   怒涛の9連チャン!!


魚群ハズレからのサム登場で

   二段階当りで15Rゲット♪

地中海・15Rその3


ミラージュチャスの扉が動いた時にも

   サム登場で15R!!

地中海・15Rその4



てことで

この9連チャン中に15R当りを2回ゲットとなった♪


合計で、サム登場×3回と15R×4回


オーラスは、時短中に海アイコン(プレミア)も出現したり

アレヨアレヨと



   1万発超えっ!!!


いやいや、ハネデジも侮れませんな♪



 皆さんからの応援ポチが、PC大丈夫かな?ww♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

緊急事態発令!!!

マイPCが


動かなくなりました…。


一時的になんとか回復させることは出来たけど



いつまた、動かなくなるか予断を許しません。



ん~


ただいま、買い替えを検討中…。(汗



 皆さんからの応援ポチが、励ましです♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

今日の奥さんは・・・激しかった♪

今日の奥さんは

   激しかった・・・♪



俺の隣に座った奥さんに、ほどなくしてから熱そうなリーチが来た模様


すると、その奥さんは大人く打ってる俺の目の前で


イキナリ・・・








   バシッ! ガシッ! ゲシッ!





っと


   連打! 強打!




ちょっと、ヤリ過ぎやろ・・・。



たぶん、推測やけど


よほど気が短いか


相当、負けこんでるな・・・。(滝汗

しかし、喪黒さん 不気味ですよ。

本日の稼働日記。




初打ちの、CRA笑ゥせぇるすまん


先ずは、初当り

   ど~~~んっ!

笑うセールスマン・333



STで3連と時短で単発の都合4連

そこから1箱ほど飲まれかけた頃に当り、またまた同じく

STで3連と時短で単発の都合4連


だが、今回はST当りで


   モグロBONUS 15Rど~~~んっ!

笑うセールスマン・15R



しかし、喪黒さん

   不気味ですよ・・・。

笑うセールスマン・喪黒ど~ん



んで、そこそこ出したんだけど

あまり面白くないし、ボダギリだったんで移動!


何となく、ブルースリーに座ってみたら

イキナリ数回転で、五重塔BONUSゲット♪


ひょっとして、潜伏してた?




   9連と8連!!!


まぁ、その内 2R通常×2回 2R確変×2回 なんだけど

15Rも4回引いた


というか、ブルースリーの15Rてナメてるよね?


ランプは15R表示なのに

五重塔ボーナスて、5Rと10Rと15Rの振分けがあるのよね・・・。(汗


今日は、5R=1回 10R=2回 15R=1回

だったけど。


まぁ、お陰さまで

閉店間際ギリギリで時短まで取り切って

8,000発弱の出玉をゲット出来ました♪



 皆さんからの応援ポチが、激しいのは・・・イヤっ♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

隣の奥様は。。。感度が良過ぎ・・・。

昨日、ゆるパチの

   スーパー海物語IN沖縄2

沖縄2・ワリン



を、稼動中

俺の隣に、一人の奥さんが着席。


400回転ハマリ中の俺を尻目に

お座りイッパツで大当り!


尚且つSTで連チャンされておりました。



で、この奥さん

やたらと反応が宜しいんですよ


俺の台で、マリンモード中のマリンが

「おいで、おいで♪」

と、なにか台詞を発する度に


   俺の台を、ガツンと見る!


「リーチ!」でまた


   俺の台を、ガツンと見る!


2台向こうの台が、キュインと鳴ると

何故だか


   俺の台を、ガツンと見る!


はたまた、後ろの台がキュインと鳴ると


   俺の台を、ガツンと見る!



つ~か、俺の台で起こっていない事象を


何故、俺の台を見る???



一番笑えたのが

奥さんの台が「キュイン♪」って鳴ったのに

俺の台を覗き込んだのには


ちと、笑えた。。。



つ~か



   軽い、イヤガラセなのか???



とにかく

何か音がすれば、必ず俺の台を覗き込む・・・



あ~た、反応が良過ぎじゃないですか?


って

自分の台は、ガツガツ連チャンしてるのに

なんでそんなに他人の台が気になるのか・・・


世の中、色んな人がおるもんやね。ww



めちゃ萌え


 皆さんからの応援ポチが、そんなに見つめちゃイヤっ♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、新世紀エヴァンゲリオン! ♪

パチンコなぞかけ♪part2 整いました!

パチンコ とかけまして



回転寿司 とときます




そのこころは?




どちらも

     回らなければ、話になりません。




お粗末。。。




めちゃ萌え


 皆さんからの応援ポチが、ぎんっちです♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

沖縄2で 「こんなの初めて♪」

いえね、特に●万発出したとか

そうゆうんじゃ無いんだけど


久しぶりに、ゆるパチの沖縄2を打って


440回転オーバーのハマリ台

1.5kで大当り!!



そんで

大当りのラウンド中に

2R目から

   3連続でハイビスカスフラッシュ炸裂♪


そうなんです

保留2個目から3個目と4個目と


   ST連チャン確定!!


こんなの初めてだ。。。



更に、その前のフラッシュしなかった保留1個目がリーチになり

魚群出現っ!!!



つ~ことは


   「保留1個~4個目まで全部当たり?」


と思ったら、1個目の保留はアッサリとハズレ・・・。ww



そして、2回目の大当りの時に

更に


   5R目にハイビスカスフラッシュ炸裂!!



いやいや、ビビッた・・・


結果的に、ラウンド中のフラッシュ以外でのSTでも当って


   4連チャン♪

沖縄2・4回目


   5連チャン♪

沖縄2・5回目
※注…この画像は、特にオッパイを狙ったわけでは有りません。(汗


   6連チャン♪

沖縄2・6回目


結果的に、STだけで一撃の


   7連チャン♪

沖縄2・7回目


ストック機か?

(笑



1度くらい16Rが有るんじゃねぇか?

って期待してたけど・・・一度も無し・・・


甘かったね。ww



 皆さんからの応援ポチが、ハイビスカス♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

Rio2プレミアム 初BIGとARTループ♪

大好きだった、リオパラ


だが、後継機の


Rio2は・・・てんでダメ・・・。


更に


Rio2プレミアムは・・・まるでダメ・・・。


段々と面白く無くなって行くのは何故?


なんとかして下さいよ


NETさん!!



んでも、とりあえず

   初BIG!!

リオ2プレミアム・青7



で、ボーナス中に

   赤7揃いでART確定!!

リオ2プレミアム・赤7揃い



んで、ART中に


   投げキッスでボーナスGET♪

リオ2プレミアム・投げキッス



でもね

あんまりARTはループせんかったんよ・・・


まっ、ART終了直後に運良くボーナス引けて

BIGオンリー5回のボーナスゲット!!
(内2回ART中のボーナス)


一撃で、900枚くらい出たと思うんやけど


なんか・・・



   楽しく無かったとよ!!


ん~

ゲーム性がイマイチなんよね。ww



 皆さんからの応援ポチが、ループして欲しいです♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

及川奈央のフルーツスキャンダル♪

なにやら

凄いスペックのようだが・・・。



確変突入率は100%!!


   当った数字の数だけ、連チャンする!!


業界初のナンバーリンクシステム

らしい。。。




で、初打ちです♪




   ビキニリーチ♪

及川奈央・水着



なんか

リーチが多少、エロいんで

撮影するのが恥ずかしいです・・・。(汗




でもね、当りは・・・


   及川奈央ちゃんの生足♪

及川奈央・生足



全く、引けませんでした。(爆


だもんで

撮影チャンスも殆んどナッシング!!



だから・・・


台のパネルを撮ってきた♪ww

及川奈央・パネル


色んな画像を撮影してきたかったけど

ヒキ弱なオイラにゃ

ちと、手厳しいミッションでした。ww



 皆さんからの応援ポチが、天国モードです♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

管理人さん、チャンスですよ!

マイホーム店

めぞん一刻が1台残りで

バラエティーに島流しされちった・・・。(涙




ボーナスのヒキは良いんだけど

ARTが、ぜんぜん乗っからない・・・。




にしても、管理人さん可愛い♪


   チャンスですよ!

めぞん一刻・チャンスですよ


STEP4、初めて見た♪


   まぁ、REGやったけど・・・。



それでも何とか

REGからART2回ループの


ART中に


   お願い♪

めぞん一刻・お願い♪


から、無事にフリーズからエピソードコンプリート


フリーズBIG×2回

何とか、800枚オーバーまで漕ぎ着けたけど


フリーズ2回の割には、あんまり乗っからなかったなぁ・・・。



あと、久しぶりに


   中段チェリー!!(確

めぞん一刻・中段チェリー


ちょっと、気持ちえがったなんや♪

■BIG7回 REG4回



 皆さんからの応援ポチが、管理人さんからのお願い♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪