これって、ヤバイですかね?

今までの人生で

自分では


ストレスを感じても、

自分の好きなことをやって、発散してたんで

ストレスが溜まることは無かったように思う。


しかし、ここ数年の間に

あまりにも心的ストレスが溜まる事が

連続的に発生し続けて

最近では、限界を感じる状態になってきた。




そんなこんなで

気付けば、自分で 「うつ病診断」 なんてやってみたり


んで、診断やってみた結果が・・・



==========

【重症】
鬱病の可能性があります。
鬱病でなくても第三者の助けが必要な状態です。
鬱病はきっかけにより誰にでも起こり得る心の病です。
必ず乗り越えられるものなので、すぐにでも専門家に相談することをお勧めします。


==========


だってさ・・・

俺、どうしたらいいのよ?



ついでに 「ストレス診断」

ってのもやってみたんだけど


結果は・・・


==========

【要注意】
言われなくても自分でかなりストレスの自覚を持っている状態です。
これだけの自覚症状があるということは、心的エネルギーがかなり枯渇している証拠です。
身体的にもかなりのダメージを受けているようですので、専門家に相談して見てはいかがでしょう。
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」です。


==========


だってさ・・・


ん~、困ったもんだなぁ~。



現状は、唯一

心が安らぐのは珠子と二人でいる時だけで

後の時間は全て苦痛でしかない気がする・・・。



まぁ、自分で診断やってみようって思うくらいだから

そりゃ~、ストレスも溜まってる筈だよね。(苦笑



 皆さんからの応援ポチが、明日への希望♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

奇跡は今日も・・・

はい、本日も調子こいて稼働してきた訳だが


ケロット

2kで


   赤7BIGをゲット♪

ケロット・赤7BIG



けれど

ケロットでは、このBIGの一発のみ・・・。



北斗の拳~将~ へと移動♪


これが、6kで喰い付き

何とか数珠って

   BIG3回 REG3回

下皿満パイまでいったけれど


最後は全ノマレで終了・・・。



奇跡は今日も



     起こらなかった。ww



 皆さんからの応援ポチが、スッポンの血♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

奇跡ですか?まぐれですか? BIG連発っ!?

久しぶりに、スロってきた♪


うる星やつら2

いつもは、REGばっかりしか引けないのに

今日は珍しくBIGの 5連発っ!!


これって、奇跡か?


揃った瞬間に、ちょっと驚いた

   テンちゃん図柄

うる星・テンちゃん揃い




BIG5回 REG1回


挙動から見てどうにも高設定とは思えなかったので


青ドン へと移動♪


多少コインを飲まれたものの

ナメコから目出度く、ドンBIGゲット♪


そこから、近めの BIG3連発っ!!


   ドンBIGと親方BIG!!

青ドン・ドンBIGと親方



俺がこんなに、BIGに偏るなんて

ま、まぐれとしか思えんのだが・・・。ww


BIG3回 REG1回


しかし、あまりにも疲れているせいか

枠上暖簾ビタ押しを1回ミスったし

パチ屋に着いてからずっと、意識が朦朧としていたので

785枚を確保して、帰路に着いた。。。(汗


 皆さんからの応援ポチが、クルム伊達♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

物騒な話し と 感動した話し。

北が

迫撃砲の準備をした

だとか


潜水艦が4隻~5隻いなくなった

だとか


日本では

沖縄にステルスF22が到着した

だとか



なんだか、物騒な話しになってきたんもんだなぁ・・・。



それにしても


   クルム伊達


感動した。


本当に凄いと思う


諦めないって。。。


大切なことなんだなって、痛感した気がする。


 皆さんからの応援ポチが、ネバーギブアップ♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

恐ろしいほどに・・・

先日は

日曜日出勤までさせられて

おまけに


ここんとこ連日の超残業続き

恐ろしいほどに

働かされております・・・。(疲



しかも

最近は、やることなすこと

裏目に裏目に出ると言うか

自分の中では最善の策を講じての行動や選択だったり

先を見越しての対応だったり対策だったりするのだが

自分の想いや考えは、なかなか他人(ひと)には

伝わりません。


そんな訳で

唯一の心の拠所というか、癒しの空間である

パチンコにも全く行けてません。。。(涙


これから先、夏場以降が

不安で仕方が無い。ww


 皆さんからの応援ポチが、佐々木希♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

気になる新機種!続々♪

私的に

打ってみたいなと思う新機種。



CRAイタズラなKiss SR4+
CRAイタズラなKiss SR4+
これは、なんとなく打ってみたい♪



CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~レラVer.
CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~レラVer
モンキーパンチ作だし、前作のシンデレラボーイも好きだったから♪



CRA舞‐HiME GL
CRA舞‐HiME GL
この機種は、北海道ばっかりに設置店が多いようだが・・・。



CRA一騎当千SS暴
CRA一騎当千SS暴\
言わずと知れた「萌エロ」だな。ww



 皆さんからの応援ポチが、ユ●ケルパワー♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   ランキング   人気ブログランキングへ

アホ師匠の名言♪

私の日記に

極稀に登場するアホ師匠。


パチ歴は、私より10年くらい長い

今までも数々の名言を輩出してきたのだが

先日、またしても名言が飛び出した!!



銀平 「C店が1パチに成ったらしいよ」


師匠 「換金率は?」


銀平 「なんか、等価みたいやけどねぇ」


師匠 「等価交換かぁ~♪」








   師匠 「で、1万発で幾らになんの?」





こ、こ、こいつは



   正真正銘の アホ! ですな・・・。 



 皆さんからの応援ポチが、カムんとニャンニャン♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   ランキング   人気ブログランキングへ

一撃っ!1,500枚っ♪

最近は、またスロに

戻りつつあるんだな。


で、先日

   元祖!大江戸桜吹雪

初打ちしてみた!


大江戸桜吹雪って言えば

その昔、パチンコ生活をしてた頃に良く打ってたんで

そんな自分にしてみたら、涙もんの機種であるわけで。


したらば、運良く1kで喰いつき


2回目のBIGでART突入から連チャン!


大江戸桜吹雪・BONUS




BONUS中の777揃いで

   桜満開モード確定!

大江戸桜吹雪・7揃い


にしても

この左リールの「7・桜・金さん」の一確目が

最高やねん♪
(注意・・・桜揃い以外で出現した場合に限る。取りこぼしや桜揃い時は一確では有りません。)



アレヨ!アレヨ!と

   ART13ループまで続き

大江戸桜吹雪・ART13回







最終的に

ARTループ中でBIG4発のART17回まで伸びて


   一撃の1,500枚獲得で完!

大江戸桜吹雪・1500枚


ピッタリと1,500枚てのも気持ち良いねぇ♪

いや、楽しかった~。


 皆さんからの応援ポチが、スカッと爽やか!ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   ランキング   人気ブログランキングへ

車内に放置しパチスロ、熱中症で男児死亡

熱中症で男児死亡、母親を逮捕=車内に放置しパチスロ―高知県警

2010年5月13日(木)21時53分配信 時事通信

--コピペ--

 高知市内の駐車場に止めた乗用車内に男児を3時間半放置し熱中症で死なせたとして、
県警高知署は13日、重過失致死容疑で母親の●●●●●容疑者(26)=同市桟橋通=を逮捕した。

同署によると、同容疑者はこの間、パチスロをしており、
「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、12日午前11時15分ごろ~午後2時45分ごろ、同市東雲町のパチンコ店駐車場で、
生後6カ月の長男隼ちゃんを乗用車のチャイルドシートに座らせたまま放置し、熱中症で死亡させた疑い。

 エンジンを切り、窓を閉め切っていたという。




何故だ・・・

またか・・・

と思わせる事件が再び起こってしまった訳で

同じ、パチンコ・パチスロファンとして

本当に悲しい出来事である。


人間の命の尊さと重みを

もっと理解して欲しい。


ご冥福をお祈りします。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   ランキング   人気ブログランキングへ

擦った、ナメた、挙句に揉まされた♪

パチンコの調子が、イマイチだもんで


いや


   イマニくらいだもんでww


久しぶりに、スロを 擦った



何気に感じの良い履歴のケロットが空きだったんで着座


巧いこと、3000ベリーで食いついて

BIG・REG・BIG・REG

100G前後の微妙な連チャン・・・。


オレが打つ前の履歴は 「BIG22回 REG9回」

って、明らかにBIG先行な感じなのに

オレが打つと 「1対1」


   これだよ。。。


しかし、どうにもこの台は微妙な感じ

モミモミ状態で 揉まされた

ナメオレ(ナナメオレンジ)の重複率が悪いし

中段単チェが4回も出て、一度も茄子に繋がらず・・・。



すると、隣のオバチャンが

10~20G内の速攻ボーナス連打で10連チャン!!


比率は BIG9回とREG1回


   す、凄ぇなオバチャン・・・。


で、そのオバチャンが最後に300Gほど回してヤメてったんで

速攻でオバチャンの台に移動♪


これって、高設定濃厚でしょ♪♪


で、持ってたコインも殆んど飲まれかけた頃


   ボーナスゲット!!


しかも、速攻の連チャン!!



って


   REG2回でしたが、なにか?


その後は

微妙な100G前後のボーナスで

BIG・REG・BIG・BIG


ここでもまた

オレが打つと 「1対1」


まぁ、何とか800枚弱のゲットで

勝てたのは良かったが


まぁ、なんてヒキ弱なんだろうか・・・。(滝汗


 皆さんからの応援ポチが、元気!ハツラツ?ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   blogram投票ボタン   ランキング

ちぐはぐ・・・

どうもね

最近の稼働は


   粘るとハマる・・・


   見切ると出される・・・



の、ちぐはぐ悪循環でして。



しっかし、相変わらず

ゆるパチで400オーバー喰らって


単発を引かされるような事が続いた日にゃ~

心も折れるっちゅうもんやん・・・。



だもんで、ミドル海なんかにも復帰してみたんだけれど


短パチが基本の、夜パチンカーにゃ

なかなか厳しい状況が多かったりするもんで


回る台を辛抱強く打たなきゃイケナイのが基本だって

分かっちゃいるけど


   ・・・


な感じの昨今ですわ。





ミドル海(沖縄2・地中海・大海SP)

なんかも打ってはみるものの

相変わらず、魚群が当りませんです・・・。



現在までの

魚群の信頼度は


■トータル出現 6/28

■信頼度 21%




なんか、前回の信頼度計算は

間違ってたみたいやね・・・。(笑


にしても、21%て

新海の頃は魚群の信頼度って45%くらい有ったんやけどね~

まぁ、その分はアノ頃より出現率が高いみたいだから

信頼度が下がったのも仕方ないかなぁ。ww



 皆さんからの応援ポチが、ファイト~!イッパ~ツ!ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   blogram投票ボタン   ランキング

サムを取り逃がす・・・。

こないだ

サムが出現したので慌てて携帯で撮影したが

肝心のサムが映って無い・・・。


一番最初のシーンでサムの脚が一瞬だけチラっと見えると思うが、

足ヒレが無いのでマリンでは無いのはご理解いただけますよね?。ww





 皆さんからの応援ポチが、精力剤♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   blogram投票ボタン   ランキング

将軍様モード♪

GWの最終日に

CRA新くのいち忍法帳の潜伏を発見!

そこから一気に11連したんだけど

ハマって単発×2で

出玉は全部飲まれちった・・・。


まぁ、元々はタダで当ったようなもんだから

文句は言えんっちゃけどね。(笑


くのいち



しっかし、正直言って

今や、高尾と豊丸は

ク●台を作らせたら 日本一! やな・・・。ww


 皆さんからの応援ポチが、赤マムシ♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   blogram投票ボタン   ランキング