魚群の信頼度は???

そいや


こないだ、同じ台で 4連続魚群ハズし・・・


ここまでくりゃ~名人芸だね。ww



現在までの

魚群の信頼度は


■トータル出現 5/24

■信頼度 16.6%




じゅうろくてんろくって・・・。



 お口直しに、どうぞ♪


地中海・ミスマリン



 皆さんからの応援ポチが、活力になります♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   blogram投票ボタン   ランキング

難攻不落の3連チャン。。。

こないだ、遂に

いままで、超えることが出来なかった

難攻不落の出玉3連チャンを超えることが出来た!



地中海・5連



♪シュガシュガマリン~クルージン~グ♪


やっと、マリンの歌が聞けた・・・



と思っていたら



このまま伸びて


   10連チャン!!


地中海・10連





まぁ、その後は


こってりハマリましたが


なにか?



   ♪シュガシュガ、マリン~ハマリ~♪


(大泣



 皆さんからの応援ポチが、活力になります♪ww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ     blogram投票ボタン     ランキング

怒涛のお座りラッシュ!

昨日は、お座り1Kで

どノーマルリーチからタコさんベコ!っと

確変当たり♪


これが三連チャン

次に、時短後の56回転で突確

出玉有りで2連…。


その後は魚群も出ないまま、静かな海で出玉飲まれ。


俺より後から来たオバチャンは

お座り一発から8連チャン!


一昨日に、俺が単発&2連で粘り倒した台は

他のオバチャンがお座り一発で9連チャンオーバー!

みんな、凄いね

ほんとに感心するよ。


俺が打ったこの日の台も

今週ずっと追っかけてた台で

単発&2連で苦汁を飲まされ続けてた

昼間に誰かが11連させてヤメてあった台だった。


なんだか、泣けてきたよ…。



 皆さんからの応援ポチが、活力になります♪ww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ     blogram投票ボタン     ランキング

ド派手な連チャン…。

久しぶりに、普通のスペックに戻って稼動してみたら

やっぱりアノ頃と変わらない。


ずっと、二箱を上げたり降ろしたりの状態で

ハネデジ打ってるのと、出玉的には大して変わらない…


まぁ、幸いにも初当たりは軽目に引けてるんで

大火傷までには至ってないんやけどね。



自分の周りの台は

6連と14連とか

15連と10連とか

一撃で25連とか


ド派手に連チャンしてるみたいなんだが…。


ヒキ弱な私の、直近の当たり履歴。

4連(凸1)・単発3連

単発2連単発2連

2連単発

単発2連2連2連単発


■平均連チャン 1.75連


まぁ、なんちゅうか

出玉ありで、三連以上が一回も無いという

ヘタレぶり…。


魚群の方は

昨日が、2/4当たりで少しだけ上がったけれど


■トータル出現 4/18

■信頼度 22%


ハネデジ打ってるより

収支が上がらない…。(苦笑

魚群が出まくり・・・。

近頃、普通の海を打つ機会が増えたのだが

最近の海は、なにかい

魚群の信頼度が下がってんだかね?


昨日までの、魚群の信頼度は

■出現 2/14

■信頼度 14%


しかも、当たったその二回は

保留の貝殻からサンフラッシュマーク

目から炎からサム突当


魚群はプレミアムが出んと、当たらんのかい!


●昨日のサム

地中海・サム



昨日の稼動では、魚群5回の出現で

魚群が出まくりだったのだが

当ったのは、このサム一回のみ…

しかも、お決まりのワンセット…。(号泣


てことで

明日は、単発・ワンセットで愚痴ります。W


 皆さんからの応援ポチが、活力になります♪ww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ     blogram投票ボタン     ランキング

DEAD OR ALIVE

ワンピースの

手配書を真似て作ってみた♪ww



WANTED



   DEAD OR ALIVE





すでに、負け過ぎて


DEADかも知れんな・・・。(爆



しっかし、この似顔絵


本人にバリ似やなぁ♪


 皆さんからの応援ポチが、活力になります♪ww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ     blogram投票ボタン     ランキング

100K勝ちも 「あっ!」 ちゅう間やね・・・。

先日、沖縄2の爆連で


今月は早くもプラス100k超えとなっていたんだけれど

その後は

アレヨ、アレヨと言う間に

チャラ線まで持ってかれる始末・・・。


なんちゅうか

いつも通りに、ゆるパチ攻めてたんだけど

気軽に20kノーヒットか単発一回なんて

悲しい事態が続いてたもんだから

100kなんて


   あっ!ちゅう間よ・・・




今日は何とか

ゆるパチのサムライチャンプルーで

3連と単発

つ~か、その3連も


   確変連チャンは一度もなし。。。


時短で数珠っただけやんね・・・。(悲


サムライチャンプルー・フウ海老天





なんか、腹が立ったんでww

400ハマリの信長の野望へと移動♪


サムライチャンプルーの持ち玉が崩壊しかけた時に


大当りゲッツ!!



これが



   まさかの11連チャン!!


まぁ、野望アタックが4回も来て

全て「2R当り」だったことは内緒だけど・・・。(爆



んで、一撃2箱半まで持ち直し

その後は、単発1回当てて

本日は、3千発のお持ち帰りっちゅうことで。


何とか勝てました♪

とさ。


 皆さんからの応援ポチが、活力になります♪ww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ     blogram投票ボタン     ランキング

魚群、こわい・・・。

ただいま


4連続で魚群を


外しております・・・。



なんか、最近では


リーチのたびに



   「魚群出るなっ!」



と、思ってしまうんよね。



今日は、341の突確スタート


やっぱ俺って


薄いとこ薄いとこ引いちまう癖があんだな・・・。


しかし、その突確も


見事に単発引いて


終わっちまった・・・。(涙




桜Ver

打ってみっかなぁ。(笑


 皆さんの応援が、励みになります♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ     blogram投票ボタン     ランキング

その心が・・・

今日、自宅に帰り着くと玄関に

郵便局からの「不在連絡票」が差してあった


   「誰からなんだろう?」


全く思い当たるふしは無かった。



まさに、突然の贈り物だった

この事を日記に書いて良いものなのかも

判断しかねるのだが・・・


そして、誰からなのかを言って良いものなのか?


まぁ、分かる人にだけ分かってもらえればいいけれど


昨年の俺の誕生日の時に、突然にプレゼントを送りつけてww

本当に、驚かせてくれた


   北のおっかさん


からの贈り物だった。



それがなんの贈り物なんだか、皆目見当もつかなかったが

封を開けて見ると



   「御仏前」



と書かれていた。



中には自筆でお悔やみが書かれ

私への励ましの言葉も添えられてました。



私は、その手紙を

何度も何度も繰り返し読み返した


そして、この手紙は

母の形見と一緒に、一生保管しておこうと

そう心に誓った。



本当に嬉しいのは

モノでも無く、カタチでも無く


   その心が


嬉しくて、有り難くて



自分も、そんな温かな人を思いやれる気持ちを持てる

そんなふうになれたらと

そう思った。



ありがとう、北のおっかさん♪


 皆さんの応援が、励みになります♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ     blogram投票ボタン     ランキング

謎の鳥?

みなさんは、既に耳に(目に)しただろうか?


鳩山総理を風刺した文章を。





日本には謎の鳥がいる。正体はよく分からない。


本人は「ハト」だと言い張っているが。


中国から見れば「カモ」に見える。

米国から見れば「チキン」に見える。

欧州から見れば「アホウドリ」に見える。

日本の有権者には「サギ」だと思われている。

オザワから見れば「オウム」のような存在。

それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え

身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、

釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、

実際は単なる鵜飼いの「ウ」。

私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。




誰が考えたのかは知らないが

巧いこと、面白いこと

考えるもんだね。ww

回想録♪17連チャン!!

そう言えば

撮り溜めてた画像を放出しとこうかな。



   CRフィバーパワフルワールド


17連チャンしたっちゃ♪



パワフル・13連



画像は13連時のもの。


撮影に夢中になってたら


   下皿が満タンです。 玉を抜いて下さい。


って表示が出ちゃった。ww


16Rは画像のコレ1回のみやったけど


あと、半分くらいは2R当りやったな・・・。(爆



ランキングにワンクリックご協力お願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ     blogram投票ボタン     ランキング

CR沖~な‐泡盛GREEN‐

そう言えば

こないだ


   CR沖~な‐泡盛GREEN‐


初打ち♪



沖~な・777


2連・6連・単発


15Rと10Rを1回づつ引いたけど

あとは全部5R当りやった。


なんか、パトラッシュ-GREEN‐と

同じような感じやね。


ランキングにワンクリックご協力お願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ     blogram投票ボタン     ランキング

破格の大当り確率!!

柳の下に、三匹めのドジョウを狙って♪ww

本日も出勤してきた訳だが

実は、昨日もそうだったんだけれど

ハナから沖縄2を打つつもりでは無く

ゆるパチに打てそうな空き台が無かったんで

仕方なくと言う感じだった。



そして今日も

先ずは、いつものゆるパチコーナーを物色するが

客が多いのと、打てそうな台が見当らない・・・。


まぁ、真剣に探そうとしていないのも事実かも知れないが。(笑


早速、打ち初めて


   事件は起きた!!


ぬわんと

信じられないことに

フグのノーマルから二段階走りで


    今日も千円で当りゲット!!



いや・・・

こんなことって・・・

あるんだな・・・。


沖縄2を打ち始めてから


   三回連続の千円での初当り♪


ゆるパチよりか、全然早い当り方・・・。(苦笑



そこから、時短中の49回転で


   キュイン♪


またまた、フグさんでノーマル当り!


がっ

今日の悪運もここまでだった・・・

と言うか、あまりにも回らなかったんで

1箱だけ貯玉して帰ったというオチなんやけどね。




さて、話は変わって昨日の実戦データだが


■通常時大当り確率 1/45(3/136)

■時短中大当り確率 1/141(3/422)

■トータル確率 1/93


恐ろしいほどの


   破格の大当り確率やね・・・。



しかし、この三日間での

確変突入率と確変率を見てみると


■確変突入率 (38%) 確変5回:単発8回
■確変率 (54%) 確変15回:単発13回


全く、確変確率の67%には届いていない・・・。


この辺は、ヘタレ銀平の所以なんやと痛感するな。ww


沖縄2・もう1回

出来ることなら、この画像をイッパイ見たいよね♪ww 



ランキングにワンクリックご協力お願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   blogram投票ボタン   ランキング

沖縄2で、当りっぱなし~♪

昨日の日曜日は

ゆるパチ打って

Fパワフルワールド、29%の2R通常×3回 4R×1回

ブルースリー、当り引いたと思ったら25%の2R通常を一発ツモ!

仕舞いにゃ、継続率93%のバーストエンジェル

4連ごときで終了・・・。


昨今では、ゆるパチ如きでそんな散々な状況が続いてたんで

柳の下にドジョウを狙って

先日の夢よもう一度とばかりに

CRスーパー海物語IN沖縄2

に、ドッカと着座!!!


したらば、僅か9回転で大当り!


当りは単発だったが

そこから、至福の時が流れる~。



> 9回転 888
時 93回転 888(確変昇格)
確 9回転 突確
確 8回転 555
確 6回転 777
確 17回転 888
時 9回転 555
確 9回転 999
確 41回転 777
確 6回転 333
確 77回転 888

沖縄2・9回目



時短引き戻し2回の(単発+5連(凸1)+5連)で


   怒涛の11連チャン!!

沖縄2・ミスマリン三人娘




更に、その後

> 124回転 999
確 20回転 999
確 64回転 111
確 5回転 222

沖縄2・もう1回




そして更に

> 161回転 444
時 20回転 777
確 1回転 111
確 42回転 777
確 36回転 666


時短後の61回転で単発から

時短中に確変を引き戻し、実質の5連チャン!!


打ち初めから、ほぼ当りっぱなし状態で

何年かぶり?に、$箱16箱を積み上げ

出玉は


   怒涛の一撃 2万5千発弱!!



いやぁ、このヘタレ銀平にも


ようやく


   春がきた!


って感じやね♪ww


ありがとう!マリンちゃん♪



最後に、エロぶいさんへ

   水着のサービスショット♪

沖縄2・10回目



ランキングにワンクリックご協力お願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   blogram投票ボタン   ランキング

沖縄2で、怒涛の●●ラッシュ!!

久しぶりの稼働記。ww


最近は、ゆるパチでも

20kでノーヒットとか、平気でブチかましてくれるもんだから

今日は、通常スペックの沖縄2を

初めて打ってみた♪




なんと、1kでカニさんノーマルからブォブォ走り!!

沖縄モードで打ってたんで

てっきり、このモードは「キュイン♪」が鳴らないと

当らないって、油断してたから

少々、ビビった!!!



んで


   6連チャン♪

海物語・沖2



どうせ2連で終るんだろうって思ってたら

6連チャンもしてくれたので

ラッキーだった。



だが、その後・・・



   怒涛の単発ラッシュ!!



初当りは、単発ばっかの4連続っ!!



結果的に、初当りが5回の

確変突入率は「20%(1/5)」


確突は67%のハズなんに・・・


やっぱそこが、ヘタレたる所以なんやね・・・。ww



まぁ、4回のうち2回は

時短の引き戻しだったんで、贅沢は言えないけどよ。


■DATA
>18回転 6連
>179回転 単発
>98回転 単発
>17回転 単発
>248回転 単発
>150回転 ヤメ


出玉は、久しぶりの万発超えだった。ww


ランキングに参加中だったりします!クリックしくよろ♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   blogram投票ボタン   ランキング

明日への道

GINPEI THE BEST Part1


サザンとチューブが、昔っから大好きだった

どちらも、心に染み入る曲は沢山あるが

その中から、一曲だけを選ぶのは非常に難しい

しかし

   「あえて、この曲だけは絶対に外せない。」


そんな歌を

自分の心に記し、ブログに残しておきたい


そんな、我が儘勝手な企画。



先ずは、チューブ

アルバムの中の一曲で、あまり世間一般的には知られていないが

個人的に大好きな一曲。



世界で一番大切な


君と歩きたいよ


   「明日への道」






にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

blogram投票ボタン

ランキング