秋桜(コスモス)





明日は四十九日


今でも、実家に帰れば

そこに居るんじゃないかと

そんな錯覚に陥る。


いや、逆に

そこに居ないのが

未だに信じられない・・・。



先日

思い切って、墓を買った

自分にしてみれば、かなり高額な買物では有ったが

せめてもの親孝行と思い、決意した。



みんなから

   「親孝行だね」

とか

   「お母さんも喜んでるよ」

とか

そうは、言ってもらえるけれど


俺自身は、そう言われても全然嬉しくない

むしろ

生きてる時に、喜ばせたかった

生きてる時に、笑顔が見たかった。


今となっては

後悔することばかりだ・・・。




そして

もう一度だけでいいから


   「お母さん」


って

呼びたかった。



お母さん

僕は、あなたの子供に生まれて

本当に良かったと思っています


目の前で、言えなかったけれど


   お母さん、本当にありがとう。


~あなたの息子より~

あれから…

早いもので

あれから一ヶ月が過ぎた。


あの日から

PCの電源を入れることすら

めっきり回数が減ってしまった。


何度も

日記を書こうとしたり

誰かの日記にコメントを入れようとしたり


でも、いつも途中で手が止まってしまう…。


もう少しだけ…


あと少しだけ

時間が経てば


いつものように


戻れるような気がする。



もう少しだけ…。

リオの投げキッス♪

昨日というか、正確には一昨日

ゆるパチごときで、30kも持っていかれ

内容も、ほぼ全滅に近い状態だった・・・。


最後は、ヤケクソ状態で

久し振りのスロコーナーへ!


愛するリオと久し振りの再会。。。

4kでBIGを引き当て

そして、2回目のBIGで


   BIG中の777揃いっ!!

リオ2・BIG中777揃い




更に、ループ2回目に

   リオの投げキッス♪

リオ2・投げキッス



もちろん

   リオタイム777回!!

リオ2・リオタイム777



これで、後は何とかBIGを引き当てれば

そこそこの枚数は獲得出来るなと・・・



   リオタイム中、残り414G

リオ2・リオタイム中




リオタイム777中に、ボーナスは引けず・・・

結局は、ループ6回はしたものの


   1000回オーバーで、無ボーナス!!



まぁ、明らかな低設定にも関わらず

770枚も確保出来たのは奇跡に近い話ではあるが・・・。


ちょいとだけ負債分を回収。ww


やっぱり、苦しい時の 「リオ頼み」 だな♪


ランキングに参加中!クリックお願いね♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
            blogram投票ボタン
                         ランキング

3月4日 お誕生日♪

3月4日は


Nくんのお誕生日です!



Nくん、お誕生日おめでと~♪



誕生日記念




   次回予告!




は、誰の誕生日なのか?


   サービス♪ サービス♪


ランキングに参加中!クリックお願いね♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
            blogram投票ボタン
                         ランキング

パンチラ。。。見えちゃった♪

CR新お天気スタジオ


ひまわりのパンツが


見えちゃった。。。ww


お天気スタジオ・強風パンチラ


てか、

色気の無い・・・

毛糸パンツか?

(笑


■実戦データ

>189回転 555
>117回転 999
ST 10回転 444
ST 7回転 999
時 53回転 555
ST 2回転 999
時 12回転 111
ST 4回転 333
ST 7回転 222
時 51回転 222
>290回転 ヤメ

出玉:5,659発



ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  26位

blogram投票ボタン  48位

ランキング  53位