お隣の美女が・・・

今日は、俺の隣に座ってきた女性が

気になって、気になって

仕方が無かった!


美人だから とか

いい匂いがした とか

ミニスカートの脚が綺麗だった とか




そう言うんじゃなくて・・・


ぃゃ、事実そうだったのだけれど。




今日は、とても暖かだった

というか、ホール内では上着を1枚着てるだけでも

暑いくらいに感じたんだけれど


その美女は・・・



毛がモコモコのダウンのジャンパーを着てた






   暑く無いのか?




それが、


気になって、気になって仕方が無かった・・・。ww




そんな、邪念にも関わらず(爆

沖縄2が使えないと判断して

今日は、大海物語withアグネスラムで勝負っ!!


大海・アグネス3




さすがは大海!!

沖縄2と地中海のヘボイ出玉なんぞとは比べ物にならなかった

俺よりずっと先に打ってた沖縄2の客は

出玉1箱を出たり飲まれたり・・・


後から大海に座った俺と、同じく後から大海に座ったオバサンが


一気に沖縄2の全コーナーの出玉を抜き去り

俺が$5箱で、オバサンが$4箱と二人して

一撃の出玉コーナートップに躍り出た!!


昨日の、沖縄2での負債を

取り戻すことに成功♪


ラムちゃん最高!!(笑

大海・アグネス2


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  26位

blogram投票ボタン  48位

ランキング  53位

 詳細な実戦DATAはコチラからどうぞ♪

続きを読む

使えねぇ・・・。

気晴らしに

パチンコ行ってきた。


CRAスーパー海物語in沖縄2

初打ち!



演出面は、前機の沖縄+大海物語

みたいな感じやな

ただ、大当りや連チャンに関する

内部的なものは

   地中海そのもの

みたいな印象だった。


出ない・当らない・連チャンしない

要は、使えない・・・


みたいな。(苦笑




とりあえず

   16Rゲット

沖縄2・16R



実戦では

ほぼ、単発と2連の繰り返し・・・。



今回は、4連チャンで

ミスマリンちゃん達が登場するみたいだ。


   ミスマリン、三人娘

沖縄2・100回時短



あと、大当り後のボタンランプが点灯中に

ボタンを数回連打すると

大当りラウンドの画像と音楽が変わります。

沖縄2・ワリン


周知の事実か?(笑



まぁ、とにかく

地中海と同じで、使えない印象だった

これならやっぱり

波は少々荒いが、大海物語の方が爆発力はあるし

実際、$箱を積んでるのも大海ばっかりだったな。。。



ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  --位

blogram投票ボタン  --位

ランキング  --位

お返事。

温かいコメントをいただいた


VJJさん
おぢぢさん
旅人さん
マチアさん
.comさん
もりこさん
まきっちさん
とろりん。さん
ほていさん
さかなさん
Nさん
umizizouさん
フツーのオヤジさん
みっちゃんさん



本当に有難う御座いました。


まとめレスで申し訳ありませんが

心より感謝を申し上げます。





母は、77歳でした



死因は、お風呂での溺死


事故と言えば事故なのかも知れませんが


何故そうなったのか、真相は分かりません・・・。



それまでは、凄く元気だったのに


その週の土曜日に、自分がトラックを持って行き


引越しをする予定にしていたのに


母たちは、新居に住むはずだったのに。



もう少し、早くしてあげれば良かったのか?

なんで俺は、救ってやれなかったのか?

なにか・・・


自分を責めて止みません。



自分には何が起こったのか

なんでこうなったのか

全く理解が出来ない。




ただ


お迎えが来てしまった


ただ


それだけのことなのだろうか・・・。




もう少しだけ泣かせて下さい


あと、少しだけ・・・。




長い夜

いつものように


仕事が終わって


パチンコしてたら


突然


携帯が鳴った。


「かあさんが倒れた!」


と、兄から聞かされた


急いで病院に向かったら




もう


息してなかった…


もう


ピクリとも動かなかった…


もう


死んでた…。



もう


二度と会えない


もう


二度と、声も聞けない…




二度と…。



その日の夜は


長かった。



いつも


「時間が足りない…」


って、嘆いてたけれど


その日の夜は


とても長かった。



優しい母だった


物分かりの良い母だった



世界でたったひとりの


俺のかあさんが


俺の前から消えてしまった。



もう



二度と会えない



大好きな


かあさん。

当りが止まらんとです・・・♪

沖海で、サム(15R)2回の出現で

3箱出した出玉は全ノマレ・・・。


途方に暮れながら

初打ちの

   CRシティーハンター

半ば、ヤケクソ状態で着席!



したらば、これがなんと


   まさかの15R!!プレミアムボーナス♪

シティーハンター・プレミアムボーナス



ミラクル♪


そこから、怒涛の快進撃!!


>3回転 3連
>37回転 8連
>53回転 6連
>35回転 3連
>38回転 ヤメ



更に、15R確変も1回追加あり♪

シティーハンター・15R当り



なんでこう、閉店間際になると

連チャンが止まらん状態になるかなぁ・・・。



   最後は、閉店2分前っ!!


時短まで取りきって、なんとかギリギリセーフ♪


本日も、2日続けての大逆転勝利でした。ww


 今月の獲得出玉 29,297 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  26位

blogram投票ボタン  34位

ランキング  18位

 詳細な実戦DATAはコチラからどうぞ♪

続きを読む

サム!!1日に二度の出現!!

今日の、対戦機種は

   CRスーパー海物語IN沖縄


本日は幸先も良く2kからのスタート

しかし、ST連チャンが全く当らない・・・


まぁ、時短ばかりで数珠の4連なので

文句ばかりは言ってらんない♪ww



なおかつ!!


   777でサム降臨!!!

沖海・サム777




その後、85回転で当り

唯一のST当りだったのが・・・


   今度は、999で再びサム降臨♪

沖海・サム999



出玉も、あっ!と言う間に 3箱っ!!



そして、この

沖海・時短100

100回時短を見事にスルー・・・。



こりゃヤバイ・・・ハマリそうな気配がプンプン・・・。


と、思っていたら

>249回転 単発
>269回転 当らずヤメ


この間、約1/500の確率


   出玉そっくり3箱ノマレちまった!! 



し、しかし

このまま帰る男(銀平)では無かった・・・

この後に 奇跡のドラマが待っていようとは・・・。(またか?


   続く!!



 今月の獲得出玉 22,086 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  26位

blogram投票ボタン  34位

ランキング  18位

まさに、大!どんでん返し!!

上まい3で燃え尽きながらも


いつもの、大海SPアグネスラム へ移動♪ww



最近は、海を打つと必ず最初からハマリを喰らうんで

今日は敬遠してたのだが・・・。




今日は、なんと!



   たったの10回転で当りっ!!


なしかっ!?




そしてここから


奇跡の大逆転劇が始まるので有った♪



■ 実戦データ

>10回転 111
時 7回転 999
>88回転 111
>90回転 555
ST 3回転 999
ST3回転 444
>76回転 666
時 23回転 777
ST 5回転 444 (15R)
ST 5回転 777 (15R)
時 44回転 222
時 35回転 666
>39回転 ヤメ



最後は、時短とSTで6連発!!


そして、

   15Rを2連続でゲット♪

大海物語・15R



これが効いたなぁ♪


最後は、閉店10分前でヤメ!


   まさに、大!どんでん返し!!


塀際の魔術師が復活か?(爆



【 投資 1,625発 回収 6,011発 】




 今月の獲得出玉 22,086 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  31位

blogram投票ボタン  39位

ランキング  17位

16Rの3連発も!最後は萌え尽きる・・・。

最近は、海を打つ度に

初当りまでのハマリを喰らうんで

今日は久し振りに CR上へまいりま~す3


それでも、100回転は軽く超えての5.5k目


   期待度アップ!カットイン予告♪

上まい3・カットイン2


マイちゃんコンサートへと発展!

上まい3・コンサート


しかし

一旦ハズレての、抽選会・・・。ww

上まい3・抽選会

で、当り♪

つか、最初から素直に当れやっ!!!



しっかし、まぁ

最近の口癖になりつつある

当たらん・・・

連チャンせん・・・



1/87の確率でも、このざまやん。


何とか、運良く

16Rを3回も引いたんで、何とか出玉で粘ったけれど

最後は、出玉全ノマレ・・・。(滝汗




   萌え尽きた・・・。




マイちゃんの、キス顔だけには癒された。。。ww

上まい3・ムービー予告


し、しかし

この後に 奇跡のドラマが待っていようとは・・・。


   続く!!


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  29位

blogram投票ボタン  47位

ランキング  22位


 詳細な実戦DATAはコチラからどうぞ♪

続きを読む

主水のお陰で仕事人では負けナシ♪

日曜日の対戦機種は

   CR大海物語SPwithアグネスラム



   CR必殺!仕事人祭Ver


先ずは、アグネスで

初当りまでに10.5kも持っていかれ


   単発4Rの1回のみ・・・


そして、相変わらず俺の両隣では


キュインキュイン鳴りまくり・・・

魚群出まくり・・・。



そして、必殺!仕事人祭Ver へ移動!



いやぁ、

にしても


   主水さん格好イイっす!!

仕事人・主水カットイン青


なんか知らん

仕事人祭Verでは、3戦全勝の


   負けナシっす♪

仕事人・時短100回

チャンスタイム100回も、よう引くしな!


今日は、

   最高で9連チャン!!

仕事人・9連



まぁ、良いとこは

ここだけやったっちゃけどね・・・。(汗


 今月の獲得出玉 16,075 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  29位

blogram投票ボタン  47位

ランキング  22位


 詳細な実戦DATAはコチラからどうぞ♪

続きを読む

チャンスよ♪~CRA新お天気スタジオ~

土曜日の対戦機種は

   CR新・お天気スタジオ


1/135ってのに

まぁ、当らん当らん・・・。(汗


CR南国育ち もそうなんだけれど

なんか、平和の機種って初当りが他のゆるパチ♪に比べて

凄く重い気がするのは、俺だけだろうか?


その分、ツボにハマッた時の爆発力は

他の追随を許さないくらいの威力は有るんだけれども・・・。


土曜日の稼働も、何とか194回転で

6Rのレギュラーボーナスを引き当て

お天気スタジオ・台風



しかし、ST10回転では


   チャンスよ

お天気スタジオ・きくチャンスよ


って言われても当たり引けないし・・・。



仕舞いにゃ



   ふぁぁ~


お天気スタジオ・きくあくび



って、あくびばっかされる始末で・・・。(涙



てか、せっかくの初当りも

ST確率が 「1/38」 じゃ

話しになんねぇってば・・・。


 今月の獲得出玉 12,770 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ blogram投票ボタン ランキング

 詳細な実戦DATAはコチラからどうぞ♪

続きを読む

僕のお隣さんは・・・。

僕は今日、いつもやられてばかりの地中海に

またしても勝負を挑みました!


僕が座ってから暫くたった頃に

ほぼ同時に、僕の両隣に他のお客さんが座りました。


その二人のお客さんは座ってから

1k~2kくらいで、すぐに大当りがやってきました

でも、僕の台には当たりはまだ来ません・・・。


独りでハマってた僕にも、340回転目に

やっと当りが来ました!


   でも!単発でした・・・。


両隣の二人は、100回転もハマルことなく

キュイン、キュイン、キュイン、キュイン♪

と、鳴っていました。


   あっ!という間に$2箱出てました。


僕はその後、200回転まで粘りましたが

全く当りませんでした。


やはり、地中海とはどうしても相性が悪い気がしました。ww




僕は、大海物語アグネスに移動しました。

しかし、ここでもまたハマリ気味に243回転で当りました!


でも!単発でした・・・。


僕が座ってから暫くたった頃に

ほぼ同時に、僕の両隣に他のお客さんが座りました。


その二人のお客さんは座ってから

0.5~1kくらいで、座ってすぐに大当りがやってきました。


両隣の二人は、STや時短で連チャンして

キュイン、キュイン、キュイン、キュイン♪

と、鳴っていました。


そして、

   あっ!という間に$2箱出てました。



ん?



   デジャブかっ?


でも僕も、その後に

まぁまぁ、当りました♪


でも、結局は負けちゃいました・・・。(涙


 今月の獲得出玉 12,770 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  25位

blogram投票ボタン  42位

ランキング  12位


 詳細な実戦DATAはコチラからどうぞ♪

続きを読む

キュインキュイン鳴りっぱな♪

今日の対戦相手

   ■ CR大海物語INアグネス



まぁまぁ

今日も今日とて、初当りが

   遠い・・遠い・・・。

当ったのは12.5kのジャスト300回転目!

最近は、軽く300回を超えてくれるよな・・・。



しかし、最近の展開としては

   単発から再度ハマリ・・・

的な感じばっかだったけど

今日は、ちょっとばかり違っていた。ww


あっさりと、ST6連発かましてくれたやん♪

   
   早速の、アグネス降臨!!

大海・アグネス1


お見事6連チャン!

大海・アグネス2


更に、8連チャン!!

大海・アグネス3



>300回転 111
ST 2回転 222
ST 2回転 999
ST 5回転 111
ST 1回転 555
ST 2回転 999

>133回転 444
ST 2回転 666

>101回転 777
時23回転 555
ST 2回転 111
ST 2回転 111
時21回転 777
時17回転 666
時31回転 999
ST 2回転 444

>161回転 ヤメ



アグネスのサイン(ST連確定)も3回出現

アグネスカットインも2回出現

連チャン中は、キュインキュイン鳴りっぱな!


ただ、15Rが引けんかったのと・・・

通常時1回・時短時1回・確変時2回

魚群を外したのが、ちとキツかったなぁ。。。


まぁ、何はともあれ勝ちに価値がある♪ww


【投資 3,125発 回収 4,676発】


 今月の獲得出玉 9,562 発 


ランキングに参加中、クリックお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  22位

blogram投票ボタン  45位

ランキング  16位

CR必殺!仕事人祭ver~100回時短に救われる~

先ずは、潜伏狙いで慶次に2.5kポイ♪


そして、CR必殺!仕事人祭ver 3.5k

仕事人・時短100

なんか、携帯を変えてから微妙に撮影タイミングが

ズレるなぁ・・・。


>75回転 突確
ST3回転 888
時32回転 444
ST2回転 人人人
時64回転 555
>173回転 仕事人ボーナス
ST4回転 444
時13回転 666
>63回転 444
時50回転 人人人
>162回転 444
ST3回転 111
時10回転 111
時22回転 事事事
ST1回転 666
ST2回転 444
>101回転 ヤメ

※赤文字は100回時短


やたらと時短で引き戻しはしたものの

ST確率が1/10.8だって・・・イマイチだな。

でも、今日は100回時短に救われた感じ♪


それでも、何とか2月の初勝利!!


【投資 1,500発 回収 4,886発】


 今月の獲得出玉 4,886 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ blogram投票ボタン ランキング

大ハマリ・・・。そして、ボロ負け・・・。

日曜日と月曜日は

まったく、良いとこ無し・・・。



1/31(日)CRスーパー海物語IN沖縄


>121回転 2連
△13回転 単発
>56回転 2連
>460回転 2連
>145回転 ヤメ

【 795回転 1/199 】


さすがに、460回転ハマリで堪えた・・・。

大当り確率は2倍ハマリやし。(涙


その後に、ホールハシゴして乱れ打ちしてしまい

ボロ負けス。。。





2/1(月)CR大海物語INアグネス


>246回転 単発
>102回転 単発
>97回転 単発
>143回転 ヤメ

【 588回転 1/196 】


ブン回り状態だったが

今日も今日とて、2倍ハマリを喰らい

心が折れた・・・。

なおかつ、単発ばっかりて。(涙


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ blogram投票ボタン ランキング