月末ギリギリで、出玉10万発超え!!

コウダクミで惜敗した後に

店を変えてから仕切り直し!!


   CR南国育ち


なんと!打ち初めの2回転で4連続予告から


   イキナリの15R当り!

南国・777


>2回転 3連
>180回転 2連
>149回転 4連
△18回転 単発
>188回転 単発
>109回転 突確
▲5回転 単発
>114回転 単発
△28回転 単発
>150回転 ヤメ


珠子も、大海アグネスで大当り14回

二人共に、本日は逆転勝利っ♪


そして今月、見事に出玉10万発オーバー達成しました♪


 今月の獲得出玉 108,914 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ blogram投票ボタン ランキング

CRF KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIILight Ver.

本日は、初打ちの

CRF KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIILight Ver.


   15Rゲット♪

コウダクミ・15R


今日から、撮影する携帯を変えたんだけど

オートフォーカスなんで

撮影タイミングが微妙にズレちゃって、尽く失敗に終った・・・。


>72回転 888
△20回転 888(確変昇格)
▲13回転 666
△10回転 222
△24回転 222
>122回転 555
▲19回転 444(15R)
▲31回転 555(15R)
▲15回転 222
>252回転 ヤメ


まぁ、珠子に1箱は譲ったんだけど

最後は全ノマレで撤収でした。ww


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ blogram投票ボタン ランキング

君の名は・・・「ハマリン」

誰かが言ってた


   「反動が怖いね」


って。



まさか

その翌日に、やって来るとは・・・。



ゆるパチの海シリーズで

唯一、まともに勝った例がない IN地中海


だが、今日こそは!!!


と、勝負に挑んだものの

200チョイ超えの台からスタート


だが、今日も今日とてナカナカ初当りが引けない・・・

やっと当ったのが2500発ほどブチ込んだ


   446回転目


しかし、今日はその後の展開にも恵まれなかった。


>445回転 333
▲3回転 333
△17回転 444
>96回転 444
>164回転 ヤメ


最後は、力尽きてヤメ。



ん~、やっぱりどうしても地中海では勝てんなぁ・・・。(謎



その後、得意の IN沖縄 に移動するが

直後に魚群

裏サメで外されて・・・

200回転超えで、またまた魚群

そしてまた、裏サメで外されて

11kでノーヒット・・・。


沖縄での魚群でサメリーチから裏サメだったら

絶対て言っていいくらいに


   当らんよねっ!!!


てか

反動が早すぎやろ?

ねぇ、ぶいさん!!!


こんな、切ない気持ちにさせてくれた

君の名は・・・


   「ハ・マリン♪」


【投資5,625発 回収 0発】


 今月の獲得出玉 98,473 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  34位

blogram投票ボタン  37位

ランキング 22位


連チャンが止まらん・・・。

本日も、最初の2回当りまでは手強かったが

大海物語INアグネス 


   初の5連チャン到達!

大海物語・大当りラウンド


アグネス・ラムって

元祖 「ミスマリン」 なんだってね♪



そして、7連チャン目に



   15R当りゲッツ♪

大海物語・15R




それからも、連チャンは伸びに伸びて


   12連チャン達成!!



■実戦DATA

>277回転 444
>99回転 999
▲1回転 777
>51回転 222
△28回転 555
▲1回転 111
▲1回転 444
>130回転 222
>61回転 333
△28回転 666
△18回転 666
▲1回転 555
▲1回転 333
△10回転 111
△42回転 999 15R
▲5回転 888
▲4回転 444
▲1回転 555
▲1回転 777
△18回転 777 (※ココまで時短連含む12連チャン!)
>78回転 444
▲5回転 444 
>144回転 ヤメ

(※▲はST確変・△は時短中)



今日のパチは、マジで楽しかったなぁ~♪


でもっ、俺の隣の地中海(ゆるパチ)

700回転ハマリを喰らってた、お兄ちゃんには

気の毒だったけどね・・・。ww



【投資1,625発 回収7,883発】


 今月の獲得出玉 98,473 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  37位

blogram投票ボタン  41位

ランキング 18位

遂に10万超えに突入!



我が愛車

遂に 10万km に到達した♪



10万km



いやぁ~

7年目なんやけど

九州は全て走覇したし、山口と広島にも行ったし♪


新車に買い替え予定やったけど

今後、自分の身の振り方(仕事)もどうなるか分からんので

ウカツに買い替えも出来ないもんなぁ・・・。


今後も、もちょっとヨロシクな!!



今月は、出玉もあと少しで


   10万発突破!


しそうな雰囲気ね♪


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ blogram投票ボタン ランキング

オヒサ♪の沖縄で連発っ!!

なんか最近

やたらと初当りに苦労する・・・。


今日も、ゆるパチの沖縄

初当りは287回転・・・まぁ、全部自分で回した訳では無いが。ww



最初はSTで全く連チャンしてくれなかったんで

苦労したけど


   2連続の15R!!

のお陰で、何とか乗り越えられたねぇ。


   マリンの水着が萌え♪

海物語・100回時短



>287回転 777
▲3回転 888
>175回転 777 15R
>120回転 333 15R
△76回転 555
△26回転 555
▲1回転 999
>118回転 777
▲1回転 666
▲2回転 111
▲2回転 444
▲4回転 999
>80回転 111
△20回転 666
△44回転 111
>93回転 ヤメ

※△時短中 ▲ST当り


しかし、今日はやたらと

確変絵柄での当りが多かったなぁ~♪


何とか勝てたんで、良かった。


【投資1,875発 回収5,907発】


 今月の獲得出玉 90,590 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  34位

blogram投票ボタン  32位

ランキング 17位

CRAコータローまかりとおる!STX

コータローまかりとおる! 初打ち♪


出足からイキナリの447回転ハマリ・・・

そこからSTで5連チャン!!


後は、STでは2連が2回と

ST当り無しでの、8連続の単発

10回転確変とはいえ、1/12なんでナカナカ当らんとは思うんやけど・・・。


この、8連続単発は

全て30回転前後で引き当てて、まるで普通の確変状態・・・。


1/70で500回転弱ってのもハマリ過ぎな気もするし

1/12がイキナリの5連チャンてのも気になるし



   なんか、ストック機みたいやね!!ww



   本日のセクシーショット♪ 麻由美ちゃんの水着。

コータロー・麻由美




しかし、奥村の台って

愛と誠といい、演出やリーチがシンプルで

しつこくなくてアッサリとしてて心地良いね~。


まぁ、ちょっと前の機種なんで

今のはどうか知んないけどさ。


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ blogram投票ボタン ランキング

CRAジャックラッシュ‐15連チャン!!と宇宙人‐

ちょいとマニアックな

アビリットの


CRAジャックラッシュ‐月の神話‐


でもね、ラッシュに入ると

なかなか、爆発力があるとバイね~♪


3回転>単発
11回転>単発
51回転>単発

11回転>6連
193回転>単発
37回転>単発

5回転>15連

出玉は、7,000発オーバーだった。



この時、全回転やったんやけど

デジタルの下に

   宇宙人が出現!!

プレミアなっちゃろもね♪


ジャックラッシュ・宇宙人



し、しかし

最後は、なんか


飽きちゃった・・・。(滝汗


 今月の獲得出玉 84,683 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  40位

blogram投票ボタン  44位

ランキング  21位

海アイコンはプレミア?

地中海の保留玉で

初めて見るアイコンが出た!!


今まで「!」か「?」しか見たこと無かったけど


   海アイコン

地中海・海アイコン


その後、貝殻から

サンフラッシュのマークが表示されて

キュインキュイ~ン!

で、当った♪


 今月の獲得出玉 84,683 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  40位

blogram投票ボタン  44位

ランキング  21位

「CR交響詩篇エウレカセブン」で18連チャン!!

エウレカ

18連チャンした!


とは言っても


2R>2R>15R>7R>15R>7R>7R>7R>7R>2R>2R>7R>7R>7R>7R>2R>15R>2R

2R>6回
7R>9回
15R>3回


   次は負けないわよ。(15R当り)

エウレカ・15R



2R転落から潜伏中

「エウレカに会えたら大当り!」

で、


   エウレカ、もう離さない。

エウレカ・潜伏中



こんな臭いセリフ、吐いてみたいよな・・・


   たまこ、もう離さない。ww

(笑


 今月の獲得出玉 84,683 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  40位

blogram投票ボタン  44位

ランキング  21位

お・ひ・さ・の尻振りダンス♪

今日は、海で勝負!!


先ずは、相性が最悪・・・というか

一度もまともに勝ったことが無い


   IN地中海!


がしかし


相変わらず、当らん当らん・・・。(汗


私が海シリーズで好きなのは

カリブと沖縄


てことで、久し振りにカリブを打つことにした♪


お見事1kで当たり

単発から時短引き戻しで ST5連チャン!!

都合6連チャンやね♪


久し振りに見れたよ


   めちゃ可愛い、マリンの尻振りダンス

海物語・カリブマリンダンス


オマケに6連目は15Rゲットだったし♪




いやしかし、この5連達成時の画面は

んっとにマリンのダンスが可愛いよね。


しかし、この後100回時短はアッサリとヌルーした・・・

しかも、あっさりと300回転超えまで持って行かれる・・・。(涙



しっかし、どうしても地中海で勝てないのが

く、悔しいっ!!


てことで、1箱持って地中海へと移動

したらば

200回転超えでやっとこ当り

単発>3連チャン


その後、全く何も来ない静かなる海状態・・・

マイオカルト的な発想ならば、ハマリ間違いない状態なんで

ブン投げたい状況なんだが

いかんせん、回るのよね・・・。ww


ままよ、とばかりに粘り倒したが

アッサリと400回転超えまで持ってかれて

魚群は一度も拝めないまま

スーパーリーチは一度きり・・・


全部飲まれちゃいました。

とほほ。。。


【投資 875発 回収 0発】


 今月の獲得出玉 76,379 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  31位

blogram投票ボタン  38位

ランキング 15位

お知らせです!!

お知らせ


※尚、今月の第四火曜日(1/26)のチャットは休止とさせていただきます。

■二月からの月1開催では、当日が休日(祝・祭日)の場合は
 翌日の火曜日(平日)に振り替えとさせていただきます。

お時間が有りましたら、是非とも気軽に参加してみて下さいね♪


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ blogram投票ボタン ランキング

やっちまったなぁ~。♥

いやいやいや

先週辺りから、初期投資が嵩むことが多かったが

その後、何とか当りが繋がってくれたり

移動した台で一撃の出玉を放ってくれたりしてたんで

なんとか大負けだけは免れてた感じだった


しかし

ついに、来るべき時が来ちゃったな・・・

って感じの本日の稼働記。ww



今日も、慶次の「あわよくば、潜伏狙いって感じ?」的な

回転数の浅いとこからのスタート。


いやはやしかし、何にも来ない・・・

静かなるモノ・・


そう言えば昔に、静かなるドン

マイナーな機種が有ったなぁ~。(懐


さてさて、そこから

デビルマン倶楽部2

信長の野望

バジリスク


などなどを彷徨い歩いて



   25k分の散財!!


で、しかも


打ったのはもちろん、全部ゆるパチなのにも関わらず



   一度も何にも当らず仕舞い・・・。



あまつさえ、どれも


   スーパーリーチさえ一度も見ないまま・・・




   撃沈!!!



まぁ、たまには

こんな事もあるよね・・・。(大泣

【投資6,250発 回収 0発】


 今月の獲得出玉 76,379 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 27位  29位

blogram投票ボタン 38位  32位

ランキング 25位  19位

潜伏狙い、2回転で・・・

今日は、いつものホーム等価店。


慶次の潜伏狙いで2k、ノーヒット

新・EX麻雀の潜伏狙いで0.5kの2回転で当り >7連

新EX麻雀・111


サムライチャンプルーで2.5k、ノーヒット

春一番で3k >7連>単発

春一番・大当り


デビルマン倶楽部で持ち玉 >4連

デビルマン倶楽部・17連


最後は結局、本日の出玉マックスの1箱に戻った感じ。ww


また、微妙に負けちゃった・・・。

【投資2,000発 回収1,604発】


 今月の獲得出玉 76,379 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 32位  27位

blogram投票ボタン 37位  38位

ランキング 34位  25位

南国きゅいん♪

1/17の日曜日の稼働。


午前中まで、会社の新年会で大分にいたため

福岡に戻って来たのは午後

なので、いつもより遅めのスタート!


初打ちの CR南国育ち

初期投資が9kと嵩んでしまったが


無事に、初打ちの初当りをゲット♪

南国・REGBONUS



しかし、保玉では連チャンせずアッサリと単発・・・


結果


   単発>単発>8連>単発



3回目の初当りで8連チャンしてくれて

出玉は一気に5,000発を超えた!


南国・777



15Rも一度だけだが無事に引き当てた♪


しかし、最後に出玉を減らしてしまい

出玉は投資分を上回ったものの

如何せん、今日は普段行かない隣市のホールで

36個交換のため


微妙にマイナス・・・。(涙

【投資2,250発 回収3,175発】



   本日のセクスィーショット♪

南国・まどか



 今月の獲得出玉 74,775 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 29位  32位

blogram投票ボタン 39位  37位

ランキング 29位  34位

佐賀の旅打ちで1万6千発オーバー♪

先週の日曜日に

佐賀県は武雄温泉方面にプチ旅行に出掛けた。

もちろん、打つことがメインでは無くて

あくまでも観光が目的なんですがね。ww


しかし、

「山があるから登るんだ!」

では無いが

「パチ屋が有るから打っちゃうんだ♪」


てことで、早速実践開始!


初打ちのCR片山晋呉

5連・単発・5連・6連

片山晋呉・フェニックスモード



15Rも2回ほどゲット!

片山晋呉・15R


6千発ほど、いただきました♪


圧巻だったのは

珠子が戦国乙女で4連+15連

一撃、1万発オーバー!!


結果は二人合わせて、1万7千発弱でした♪

【投資2,250発 回収16,883発】



 今月の獲得出玉 71,600 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 27位  29位

blogram投票ボタン 39位  39位

ランキング 25位  29位

初打ち!花の慶次で一撃25連チャン!!

先ずは、昨日の大雪の中

馬鹿丸出しで打ちに行った日の稼働。ww

ルパン三世で確変スタートから♪

   777-444-突確-突確-999-333-111-888

最初、2連で終了したものの

時短の僅か9回転で突確を引き当て

ルパン三世・333


ありがたや、ありがたやの 15Rゲット&セクスィーショッツ♪

ルパン三世・15R 15Rゲッツ!!

【投資750発 回収2,532発】



そして本日の稼働!

前半は乱れ打ち気味に16,5kブチ込んで

当りは単発4回のみ・・・。


今日は、諦めて帰ろうかとしたその時

何気に目に止まった良釘の 花の慶次


   実はまだ、一度も打った事が無いんよね。。。


で、それが4kで当ってから


(2R-2R-4R-2R)時短中(4R-4R-2R)時短中(4R-16R-4R-4R-4R-15R-16R-4R-16R-2R)
時短終了直後 (4R-2R)時短中(4R-4R-4R-16R-2R)時短中(2R)


16Rが4回で、920発前後が3回と

一度だけ 「大儀であった」 とかになって

1400発前後も出たなぁ~♪


初打ちで、目出度く15Rも引けたし

慶次・15R



都合25連チャンで

塀際の魔術師「銀平」 奇跡の大逆転劇やったバイ。。。

【投資5,250発 回収7,734発】



 今月の獲得出玉 71,600 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 27位  29位

blogram投票ボタン 39位  39位

ランキング 25位  29位

お天気スタジオ セクシー乱舞♪

本日の日記、サブタイトル

   ~刹那さんに贈る~


■1/11(月)

三連休、最終日の稼働。


お天気スタジオ

>41回転 6R出玉なし確変>10回転 6R出玉なし確変
>262回転 999
>93回転 ヤメ


>6回転 333-555-222-666-333-333-555
>236回転 555-333
>20回転(時短中)444-777-777-444-666
>336回転 444-888
>25回転(時短中)777
>135回転 ヤメ



お天気スタジオ・ひまわり3


お天気スタジオ・ひまわり4


お天気スタジオ・333


お天気スタジオ・BIG


お天気スタジオ・ひまわり2


お天気スタジオ・もも

「ももちゃん」 は 「めったに見れないぞ!」 らしいす。ww


今回は、けっこう連チャンしてくれた♪

キュイン!キュイン!の確定告知音もこの日は良く鳴ったな~。



刹那さん、いつかまた会える日を

楽しみにしています♪


【投資4,000発 回収9,108発】


 今月の獲得出玉 63,866 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ27位  blogram投票ボタン39位  ランキング25位

絶対!オカシイよね?怪しいよね?

先週、予告した

バーストエンジェルの


   リベンジっ!!


そうそう、継続率が 93% のヤツ。。。


この、ヒモパンみたいなエロイ水着に惹かれて・・・


初打ちで僅か4連で終り、泣きながら店を飛び出した

あの悔しさと屈辱を晴らすために

先週の土曜日にリベンジしてきたバイ!!


初当りは僅か4回転だった

バーストエンジェル・555

※画像はN君から拝借したものです♪ww


今日こそは!と思ったが

こないだと同じく


   4連で終了・・・。


くどいようだが 継続率93%



こなくそっ! と、台移動して 16回転で当り

バーストエンジェル・WIN


こ、こ、今度こそは~!!!


と、が漏れそうなくらいに きばってみたが


   単発やった・・・。 



さ、最悪やんか。。。。。


いやいや、まだまだ挫けんぞっ!!

と、3台目へと移動。


これまた、最強のヒキを見せて僅か4回転でまたまた大当り!


今度こそは!

次こそは!

せめて、4連だけは突破したいやんか。



そう思っていたら、今度は無事に4連突破してくれた






     5連で終了・・・。




しつこいようだが 継続率93%


もうね・・・

もうね・・・

完全に 戦意喪失しました。


ラウンド中に ぶるぶると揺れるオ○パイも数回しか見れず・・・

いや、でも有り得なくない?


何度も言うけど 継続率93%


平均継続数は14回なのよ。。。


しかも、俺が単発喰らった台の履歴を

後からよくよく見てみたら

10回の初当り履歴の連チャン回数が


1・1・8・1・1・1・1・1・1・1


初当りの10回中の9回が単発て・・・



   どう考えても有り得んくねぇ?


おかしいよな・・・絶対・・・。


なんか、ストック機能でも有るかのような・・・

4号機スロのストック無し、朝一状態みたいなもんか?



まぁ、その後に 春夏秋冬安田美沙子(トロピカルエンジェル)で

何とか取り戻したから良かったけどね♪


【投資2,750発 回収5,693発】

 今月の獲得出玉 61,334 発 


ランキングにご協力をお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ25位  blogram投票ボタン36位  ランキング24位

見えちゃった!!!

さすがにまだまだホールは正月仕様のため

打てる台が極端に少ない

いくらマイホが等価とは言えども、17~18/k辺りじゃ

打つ気になれない・・・。


んで昨日は、年末からずっと23/kある

   CRフランダースの犬と世界名作劇場

で勝負したのだが

この機種は状況が非常に分かりやすい

なので昨日は 「明らかに出ない状況!」 だったのだが

如何せん、回るもんだからついつい粘ってしまい

単発当り1回のみだった・・・。

【投資3,750発 回収0発】



そして本日

名作劇場以外に打てそうな台も無ければ空きも少ない

いくら回っても、何も来ないは当らないは連チャンしないは

そんな状況が多々あるもんで、名作劇場は回るのにいつも空き台に成っている。ww


しかし、今日は履歴を見て

   「あれっ?」

と思った!

いつもと状況が違う・・・


   見えたっ!!!


そう思って打ち始めてから3.5kの78回転目に大当り

しかも、予想通りの15R当りからのスタート!


>78回転 4連(内15R×1)
>59回転 2連
>68回転 単発(内15R×1)
>97回転 3連
>221回転 ヤメ



一気に4,500発ほどの出玉を吐き出した。



まぁ、最後は1箱飲まれてしまったが

本来はココまで追いかける必要性は無かったんだけれど

やっぱ


如何せん、回るもんでついつい「もう1回」と思ってしまった。ww


【投資875発 回収2,999発】


後半は25/kを超えてたみたいだったもんなぁ。。。

いつも、同じような動きと同じような当り方だもんで

出る時は、何となく分かっちゃうんだよね・・・。(笑


 今月の獲得出玉 27,829 発 


ランキングにご協力をお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ29位  blogram投票ボタン42位  ランキング36位

21連チャンと48連チャンと「継続率93%は4連終了・・・。」の巻

今年の正月も、パチンコ三昧でした♪

というか、いつでも毎日パチンコ三昧なんだけど・・・。ww


さて、その正月休みの稼働なんだが



■1/2

1軒目、かなりの投資で苦敗・・・。

そして、2軒目でブン回りの台に遭遇♪

   CRじゃりんこチエ

じゃりんこチエ・昇格ホームラン
111当りで15R!!


じゃりんこチエ・15R
777当りで15R!!


何とか、投資分は取り戻した展開だった。

【投資4,375発 回収5,414発】



■1/3

朝一、春夏秋冬で4000発ほど確保したが

その後、初打ちの バーストエンジェル

出玉は全ノマレの挙句に、かなりの投資が嵩み


やっとやっとの大当り!



   バーストエンジェル Ⅴ

バーストエンジェル・WIN

継続率は93%!!!

なのに、なのに



   4連で終了・・・。


あっさりと、5回目で7%を引いちゃったのね

やっぱり


薄いトコ引かせたら世界一やね・・・。(滝汗


俺の横にチョコンと座った珠子がアッサリと当てて


   48連チャン!!


ほんと、泣きそうになった。。。


でも、その後に


   ミニミニモンスター

ミニミニモンスター・15R狼男
狼男で15R!!



ミニミニモンスター・15Rドラキュラ
ドラキュラで15R!!!


何とか2000発ほど確保で、珠子は少々飲まれて3100発ほど確保

二人トータルで若干のマイナス。。。

【投資5,400発 回収5,100発】



■1/4

初打ちの、お江戸DEモンスター

単発スタートだったが

2回目の当りで突確スタートから

   七七七当りで15R♪

お江戸DEモンスター・15R


そこからなんと


   怒涛の21連チャン!!!(突確5回込み)

お江戸DEモンスター・大爆発中
大爆発中の画面!


二人合わせて7000発弱の回収。

【投資1,500発 回収6,801発】


まぁ、しかし

波乱万丈な正月だったが

何とかトータルプラスで乗り切れたのは幸いだった♪


次週予告!


   「絶対に、バーストエンジェルでリベンジしちゃるっ!!」の巻




 今月の獲得出玉 24,830 発 


圧倒的にランクダウン中・・・、投票お願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ28位  blogram投票ボタン42位  ランキング35位

元旦初打ち!崖っぷちから天の救い?

改めまして

   新年あけまして おめでとうございます♪

って

「なにが、めでたいんだ?」

毎年そう思うわけなんだが。


さて、2010年の初打ち!

元旦初日からパチ屋に来てるアホ共・・・

結構、おるもんなんやね

もちろん、俺もその中の一人なんやけど。ww



初打ちの対戦相手は  CRスーパー海物語IN地中海SAF

昨年は苦汁を飲まされ続けただけに、相手にとって不足は無い!!


正月だけに慎重かつ冷静に釘を見る

回りの方は25/kと申し分は無い!(等価)


何とか2kで今年一発目の初当りを引き当て


   2010年初当り!!

海物語・マリンとワリン


そこから

単発・単発・単発・単発・2連

確変で全く連チャンしてくれない・・・。(汗


投資は既に18kにまで達して、取り返しのつかない状況か?



今日は、諦めて帰ろうかと思いながら

世界名作劇場へと移動♪


今日の限界投資だと考えていた20kまでの残り2k

あっさりと飲まれかけたその時


   何とか666当ってくれた!

世界名作劇場・666の15R


しかしながら、ここから投資分を取り戻すのは

非常に困難なことだと思われる。。。




と、その時


天からの声が聞こえた!!!



   汝、あきらめることなかれ!

世界名作劇場・シスター


まさかの15R当り!!


そこから怒涛の連チャンが始まった



>38回転 3連
>11回転 2連
>9回転 2連
>14回転 2連

>101回転 2連
>5回転 単発
>6回転 単発
>16回転 単発
>17回転 単発



一気に 9連チャンと6連チャン!


さらに


   15R当りが5回もっ!!!


最後は1箱半ほど飲まれてしまったが

7,515発ほど回収できた


まさに、奇跡の大逆転だった。


しかし、すんなり勝てんもんかいなぁ・・・

今年も何だか苦労しそうな気配やね。ww


【投資5,000発 回収7,515発】


 今月の獲得出玉 7,515 発 


ランキングへの投票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ29位  blogram投票ボタン41位  ランキング19位