「ゆるパチで」1万発出すまでは帰れま10(テン)!

本日は、09年 最後の稼動日!


そして、今日の稼働は勝手に自分で企画してみた


   「ゆるパチで」1万発出すまでは帰れま10(テン)!


そう、お試しかっ!でお馴染みの企画のパクリっ!ww


ハネデジで1万発以上出すまでは、閉店まで打ち続ける

と言う指令を自分に課してみた。



万発を出すためには

15R比率の高い機種を狙わなくてはならない

てことで、先ずは 叶姉妹 からのスタート♪


1.5kスタートで6回の大当り

   15Rも無事に引き当て♪

叶姉妹・777

ここで、約3000発の出玉を確保♪


   美香さん&恭子さんのセクシーショット。

叶姉妹・美香さん

叶姉妹・恭子さん


次に、Fパワフルワールドへと移動!

   初当りからイキナリの11連チャン!

パワフル・8連
※画像は8連チャン時のもの。


チェリーボーナス時の演出で


   サクラ柄のカード出現!

パワフル・サクラ柄


最終的に18回の大当り。

そして、09ラストパチを堪能するために

色んな機種へと移動♪ww


華恋姫伝 (5連・6連)の11回当り
海物語in沖縄 当たり無し
ドラゴンゲート (4連)の4回当り
大江戸桜吹雪 (4連・4連・単発)の9回当り


そして、18:30

大江戸桜吹雪にて

遂に


   1万発達成!!!

1万発達成!
※上段の数字が「持ち玉」です。


はぁ。。。これで帰れる・・・。ww


てか、その数分後に店内アナウンスが流れて

   「本日は19時をもって閉店とさせていただきます♪」

だって・・・


危ねぇ、危ねぇ。。。



 今月の獲得出玉 83,905 発 


ランキングへの投票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ29位  blogram投票ボタン41位  ランキング20位

まだ、2009年は終っちゃいない!~ゆるパチ♪で14,000発!~

あと二日で、2009年も終りです

今年は、公私共に色んな意味で大変な一年だった・・・。


来年こそは。。。(願


と言うか

2010年は、人生の分岐点と言うか

またまた波乱万丈な一年に成りそうな予感だ。



何も変わらないのは

俺の


   パチ馬鹿な人生のみ!


これだけは、何が有っても変わることは無いと思われる。ww



さて、みなさんの 打ち納め&打ち初め は

いつまで&いつからでしょうかね?



もちろん!

パチ馬鹿銀平の打ち納めは


   12月31日


そして、打ち初めは


   1月1日


に決まってんじゃないかよっ!!!

(笑




さて、本日の稼働は

珠子がまたまた北斗の拳で15Rを引き当て

   4箱ゲット♪

私は、初打ちの必殺仕事人祭で

   2箱ゲット♪

そして、夕方からの仕切りなおし稼働

愛と誠で

   3箱ゲット♪

トータル出玉は 13,936発ゲット!!



 今月の獲得出玉 74,291 発 


ランキングへの投票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ29位  blogram投票ボタン40位  ランキング18位

またしても「奇跡の1%」で九死に一生を得る。

本日の週末パチは


   大撃沈!!



世界名作劇場で250回転超え

上へまいりま~す3で350回転超え

マスクで400回転超え



まぁ、当らん!当らん!

これでも、ゆるパチなんだけどね・・・。


とりあえず当ったのは名作劇場で2回のみ

15R引けたまでは良かったけど

その後のは上記2台で当らずの撃沈。


なので

土俵を変えて、仕切りなおし。ww

得意の大夏祭りを打つが、こちらでもアッサリと300回転超え・・・

移動。


初打ちの クイズタイムショック

やっとこさ座って直後の当りをゲット♪


   司会の田宮二郎です。

タイムショック・777


この当りがなんと



   15R確変!!

タイムショック・15R


しかし、前半のボロ負けまでは回収出来る筈も無く

焼け石に水。


ただ、今日は珠子が北斗の拳で9,000発弱の出玉だったんで

負債は少しだけで済んだ


本日も、北斗の拳で1%の15Rを引いたらしい

まさかの、奇跡の1%を連発させるなんて

恐るべし。。。ww



 今月の獲得出玉 60,355 発 


ランキングへの応援クリック、どうぞお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ26位  blogram投票ボタン36位  ランキング16位

月下の棋士は5%

今日は、ちょいと早めに仕事が終わったので

ゆるパチ♪ で ちょいパチ♪ww


月下の棋士 を初打ち♪

1kでイキナリの

   キュイン♪キュイン♪

と同時に将棋の駒がクルクル回った!


777で当ったんで15Rを期待したが

普通に6Rだった・・・。(爆



結果

   5連・2連・5連

だったけど

初当りが150回転前後ばっかだったので

出たり飲まれたりの繰り返し。


最終的には、1箱だけのお持ち帰りで

なんとかプラス♪


今日も、15Rは無事に1回引けました!!

月下の棋士・15R

※人物の頭のところにROUND14の表示が見えるだろうか?


まぁ、1%でも引けるんだから

その5倍もの確率のある機種ならば

15Rも引けるよね。



これって、こくパチと同様で告知機なんかな

ていうか、今日は当った時には全て告知音が鳴ったんよね。



ちなみに、自分が良く打つ機種の15R(16R)比率を調べてみた♪


春一番 2%
トロピカルエンジェル 2%
スーパー海物語IN地中海SAJ 2%
千昌夫 2%
大夏祭り 5%
マスク 5%
信長の野望 5%
月下の棋士 5%
こくパチ 9%
上へまいりま~す3 9%
八代亜紀 10%
遠山の金さん 14%
ルパン三世 15%
世界名作劇場 17.2%




俺が打ってる機種は

主流だって言われる 4% が1個も無いんやけど・・・

俺って、主流やない機種ばっか打ってるんやね・・・。(汗



ちなみに、名作劇場なんて北斗の17.2倍もの確率だ

こりゃ、名作劇場打ってたらお金持ちになれそうな気がしてきたよ!!(爆



 今月の獲得出玉 49,177 発 


ランキングへの応援クリック、どうぞお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ33位  blogram投票ボタン31位  ランキング18位

大夏祭り、連チャン記録更新!!

こないだ

大夏祭りで 7連チャン!

したんだけれど


今回は


    
   8連チャンで記録更新♪

大夏祭り・8連チャン

※画面右上の「8」って数字が見えるかな?



でも、15R当りはマダ一度も引けてません・・・。


てか


平日パチに行く時間が、全くありまっしぇんと!!!


 今月の獲得出玉 47,561 発 


ランキングへの応援クリック、どうぞお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ34位  blogram投票ボタン39位  ランキング22位

1%の奇跡。。。

   メリークリスマス♪ です。

マリン・クリスマス





こないだ

新・EX麻雀で初めての


   15R当りが出たっ!!!

EX麻雀・777

やっぱ、777当りは気持ち良いよね~

ゆるパチ打ってて、至福の瞬間ですな♪


そして   
   セクシー紅蓮ちゃん。

EX麻雀・15R


最近では、ゆるパチを打つたびに15Rを引いてるんで

出るのが当たり前っぽくなってるけど

15Rが出ない時は、ナンボ打っても出ないよね・・・

ていうか、15Rを引けてない時って


   15Rの存在すら忘れてるし・・・。(爆


あっ!

それから、ちょっと前の話なんだけど

相方の珠子が


   北斗の拳(ST機)で15R当てちゃったらしい!!


後で調べたら、15Rが当る確率って



   1%らしいっすよっ!! 



ま、まさに 「奇跡の1%」 だっちゅ~の。ww



 今月の獲得出玉 47,561 発 


ランキングへの応援クリックお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ37位  blogram投票ボタン31位  ランキング23位

マリンとワリン♪

毎日、激寒いよなぁ…

寒いのが苦手な俺には、辛い時期だ。

あと、この時期は仕事が忙しくなる

昨日も、仕事が終わって帰宅したのが

夜の10時30分…。


話しは変わるが

どうにも

地中海で


まともに勝てた例が無いんだけど

相性悪いのかなぁ・・・。


   マリン&ワリン

海物語・マリンとワリン


マリンとワリン

どちらがお好みですか?


私は。。。


   甲乙付け難い・・・。



 今月の獲得出玉 45,802 発 


ランキングへの応援クリックお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ38位  blogram投票ボタン40位  ランキング21位

うがナツ!

宇賀なつみ


報道ス●ーションのお天気キャスター


うがナツ!でお馴染みの

   宇賀なつみちゃん


可愛いですよね♪



いま、一押しですっ!!!



この画像

テレビとはちょっと違う雰囲気だが・・・

大学卒業の時の写真みたいです♪


ランクダウン中です・・・応援クリックお願いします♪ww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング

爽快♪爽快♪

パチンコ 日記 記事No.1071
今日も、20時半からのスタート!ww

鬼回りだった こくパチ@小阪由佳 にリベンジっ!!!


2kからのスタートで、アッサリと


   333の15R当りゲッツ♪

こくぱち・333


その後も、確変では当らないものの

初当りが50回転以内とスコブル快調で


  3連・単発・2連・4連・2連


保玉確変で当ったのは3回で、あとは時短引き戻し連。


二時間弱の稼働で、出玉は一気の 6,279発


まぁ、途中で一回


   777の15R当り♪


追加されたからこんだけの出玉になったんだけどね。



いやぁ~、こんだけサクサク当ると


爽快♪ 爽快♪


仕事の疲れもストレスも

この時ばかりは、吹き飛びますな!!!


明日から、本格的な雪になりそうな気配ですが

大丈夫かな?


 ※今月の獲得出玉が間違っていました、下記の数字が正しいものです。ww

 今月の獲得出玉 42,538 発 


ランキングへの応援クリックお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ29位  blogram投票ボタン30位  ランキング23位

思わぬ所に落とし穴・・・。

はい!! 今日は何とか稼働した♪

まぁ、20時半スタートなんだけど・・・。


先ずは、こくパチ@小阪由佳

よ~け回るんやけど・・・全く当りそうな気配ナシ・・・

上まい3へと移動♪


これまた、ガセ擬似連もリーチすらも

何にも来ない静かなる状況・・・

世界名作劇場へと移動♪


これが、1kでヒットして

まさかの

   777の15R当りっ!!!

世界名作劇場・15R


しかし、折角の15R当りだってのに


   玉が飛ばない・・・。


店員に対処してもらい出玉も補償してもらったから良いものの

気持ちよく打たせろや、ヴォケッ!!!


で、保玉確変では一度も当らず・・・

しかし、時短の12回転で「お詫び?」の大当り♪

これが! まさか、まさかの


   777の15R当りっ!!!



しかし、やっぱり玉が上がらない・・・

またまた、調整と出玉補償をして貰ったが

どうにも直らない。


そして、また店員に対処してもらったが

やはり、どうしても玉が上がらない・・・


すると店員が


   「時短が終ったら、台を止めさせてもらって宜しいでしょうか?」

と・・・。



結局は、やっぱり玉が上がらずに

時短の途中でヤメた。


まぁ、玉が上がらないんじゃどうしようも無いもんな

まさかこんな所に落とし穴が有るなんて・・・。


2656個獲得で、微妙に勝ち♪


 今月の獲得出玉 26,792 発 


ランキングへの応援クリックお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ33位  blogram投票ボタン26位  ランキング17位

記事No.1070

♪もえちゃんと夏祭り♪

と、とにかく

時間が足りない・・・。


あと、5時間ほど欲しい

一日が29時間にならないかなぁ・・・。(汗



とりあえず、こないだまでの

   稼働記ダイジェスト♪


初打ちの F大夏祭り

   もえちゃん萌え♪ww

大夏祭り・6連

しかし、ジッタリンジンの歌は良いねぇ~♪

この機種、ゆるパチなんだけど

確変当り後に100回転時短って、かなりの一撃スペックやね!!

お陰で、確変と時短で一撃の7連発したんやけど


   画面右上の「7」って数字が連チャン数です。

大夏祭り・7連

でも、初当り後の確変4回転で引けなければ

時短も何にも無いんやけどね・・・。(汗



お陰で、一撃の4000発オーバーでした♪


 今月の獲得出玉 , 発 


ランキング下降気味です・・・応援クリックお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ31位  blogram投票ボタン31位  ランキング13位

記事No.1069

振り返る女と奇跡の瞬間!

今日は、仕事が少し早めに終ったんで

パチ屋に寄ってみた!!


と言っても、20時過ぎてたんだけど・・・



それじゃダメじゃん、春風亭昇太です♪

春風亭昇太



今日も、何故だか日記を書いてると


   飛びまくります・・・。


これで3回目の書き直しです。(滝汗



二行か三行くらい書いたら保存しないと書けない状態


・・・・・なんで?



今日は、2.5kで愛と誠 2連・3連・単発

出玉半分ほど飲まれて、一度も当ったことが無い世界名作劇場へ移動!



で、ひとつ気になることがある

隣で打ってる30代くらいの女性なんだけど

何故だか、やたらと後ろを振り返る

その頻度たるや


   ハンパねぇ!


ヒマだったんで、後ろを振り返る回数を数えてみたりした。ww


彼女が回した回転数は61回転

その間に彼女が後ろを振り返った回数が


   41回!!!


何が気になるのか知らんが

そんな数秒間で事態は変化しないと思うのだが・・・。(汗


退屈しのぎをやってる間に出玉は飲まれかけ

やっとこさの初当り♪


そして、4回転目の確変で当って


   444当りなのに15Rゲット!!!

世界名作劇場・15R


しかし、既に時間は押し迫っていた

1箱戻せば御の字だと思っていたら

そこからなんと


   怒涛の11連チャン!!


2Rも1回あったんだけれど

777当りで15Rも更に1回追加♪


   9連チャン時の、9個のパネルゲット!

世界名作劇場・9連チャン(11連)


2Rはパネル追加無いので実際はパネル10枚だが

最後は撮り忘れてしまった・・・。


何とか閉店ギリで取り切って、6774発ゲット♪


しかし、閉店間際で11連チャンとは

まさに、奇跡の瞬間だったなぁ。。。



PS.
ここまで日記を書くのに合計5回も

   ぶっ飛んだ!

マジ、発狂しそうになったよ。


 今月の獲得出玉 P21,843個 

ランクダウン中です・・・応援クリックお願いします♪ww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ31位  blogram投票ボタン34位  ランキング19位

記事No.1063

忙しい・・・

毎日、忙しい日々を送っています・・・

とにかく

時間が足りません。


そして今日は何故だか

何度、日記を書いても


   ぶっ飛びます!!!


なので、今日はもう諦めることにした。ww


では、おやすみなさい♪


 今月の獲得出玉 P15,069個 

応援クリック、感謝・感激です♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ29位  blogram投票ボタン31位  ランキング22位

記事No.1062

確変中に一度も当らず・・・

今日は、ゆるパチの地中海

お座り1Kで当ったは良いもんの

見て!このデータ!!

>21回転 111
>45回転 555
>80回転 999
>29回転 444
>119回転 444
>38回転 888
>29回転 111
>31回転 444
>301回転 ヤメ


   確変5回転で1回も当って無いやんかっ!!


確変が、0/40って・・・。


ゆるパチ打ってて、こんなん初めてやなぁ。

最初の当り以外は、確変中に一度もリーチすら来なかったし


ただ、7回目の当りで


   15R!!

地中海・15R


この15Rのお陰で何とか1箱カチ盛りまで行けたけど

結局は、全部飲まれたうえに追加投資までして

最後は300回転超えて、ドボン・・・。


確変で当るまで粘っちゃろ~って思ったけど

流石に300回転を超えたら、残り時間も少ないし

そこまで追いきらんやったバイ・・・。



で、

なんか、納得がいかなかったんで

   春一番へ着席♪


すると、僅か2回転で大当り!!


確変中は風雅が春華を捜して

洞窟の中で、春華ちゃんのミニスカ着物の生足が見れたら大当り!!ww


   本日のセクシーショット♪

春一番・春華の足



結局は

   単発⇒2連⇒2連⇒5連

でもやっぱ、ココでも確変で連チャンしきれず・・・

時短後の近めで引き戻したんで

何とか1,713発をゲットした♪


ちなみに最後の5連チャンは、突確×2回を含んでます。


閉店間際の魔術師が

今日は、逆転までに至らなかったが

微妙に負けで済んだみたいっちゃ。


 今月の獲得出玉 P15,069個 

応援クリック、感謝・感激です♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ26位  blogram投票ボタン34位  ランキング31位

記事No.1061

水玉の水着が可愛いよね♪

本日も、癒しの時間♪ww


今日はホールに着いたのが20:30頃・・・

もうね、完全ボダ無視の

単なる、くされパチ馬鹿野郎やん!!


で、今日は地中海からのスタート

もちろん、ゆるパチ♪やっちゅうの。


んで、イキナリのワリンチャンス+魚群のWリーチ♪


   がっ!見事にハズレ・・・。


結局は、地中海に5Kほど貢いでみるが当る気配が全くなし・・・

ヤメ。


黄海(沖縄)へと移動♪


そして・・・・・

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ blogram投票ボタン ランキング


 続きはコチラから

続きを読む

ST連が炸裂!セクシィー11連チャンちゃ♪

今日も、行って来たバイ♪ww


はい、本日もホール着は20時を軽く過ぎてました・・・。


なんかね、マイホームの典型的なパターンなっちゃけど

月初めから中盤までは好調が続き

中盤から月末にかけてボロ負けすると言う


   黄金パターン!


「じゃ、中盤以降は行かなきゃいいじゃん!」

って思うでしょ?



でもね。。。

回るんよコレが・・・

中盤以降のほうが、ブン回り状態なっちゃけど

何故かボロ負けすること多し・・・

みたいな。ww


回るから打たなきゃいけないような使命感に駆られ

いつも月末で収支を減らしてしまうんよね。


そんなこんなの、本日のセクシーパチ日記♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン ランキング


 続きはコチラから

続きを読む

閉際の魔術師!!4連と5連と7連チャン♪

今日は、久し振りの平日稼働っちゃ

まぁ、ホールに着いたのは20時過ぎなんだけど・・・。(汗


なんかね、パチ打ってる時は

本当に何もかも忘れられるし、数字のことだけ考えてればいいし

ひとときの小さな幸せの時間だね♪


本日はゆるパチの 愛と誠 

そして、千昌夫 も打ったりで2台のコラボ。ww


結果は、意外な展開だったやんね♪


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング


 続きはコチラから

続きを読む

胃潰瘍です・・・。

とうとう

   胃潰瘍になりました!

もちろん、パチンコで負け過ぎたせいでは無いです。ww


妖怪とバケモノのような上司のお陰で

三週間の病院通いと、三週間の薬漬け

そして、更に今から一ヶ月の投薬が続きます。


そう言えば、日記も約一週間ぶりの更新・・・

仕事も毎日残業続きでパチンコもあまり行けてないし

会社から家に帰って来ても、色々とやらなきゃいけない事が多くて

日記を書く時間すらナッシング。



まぁ、そんな中でも先週の日曜日には

いつも通り珠子と二人で稼働し、二人合わせて海で14,000発出したり


   サムも久し振りに降臨!



サムの画像と胃潰瘍の画像は 「続きを読む」 からどうぞ♪


ただし、気の弱い方は胃潰瘍の画像には十分に注意して下さいね。(爆

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング


 続きはコチラから

続きを読む