天下統一 数珠の19連チャン!!

月初めから

破竹の7連勝だったけれど

その後

   怒涛の8連敗・・・


しかも、この連敗は内容も悪い

ゆるパチなのに

400とか600とか平気でハマッて当らず仕舞いとか・・・

そんなパターンも多かった。


一時は27,000発以上もあった貯玉も

残り3,000発強までの落ち込みよう・・・。



え~くそ!!

   今日で貯玉を崩壊させてやるぞっ!!


と言う意気込みで本日もホールへ♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ25位  blogram投票ボタン31位  ランキング27位


 続きはコチラから

続きを読む

リクエストにお応えして!

ちょっと前の話だけれど

刹那さんから

   「お天気スタジオ打ってみて♪」

と言うご要望が有りましたんで

必死で画像ゲットして参りました!ww


しかし・・・

なかなか設置店が無くって

結果的には基地外店での稼働だったんだけれど

今回は、なんとか当りが引けて一安心。(ほっ


まぁ、STで5連したんだけれど

15R×3回 6R×2回

って、まぁまぁなんかね。。。


ご希望に添えるかどうか分かりませんが

5枚ほどアップしますね♪


お天気スタジオ・きく

お天気スタジオ・ひまわり


まぁ~、ひまわりちゃん可愛いね!



あと

本日のセクシーショット♪

お天気スタジオ・きくバニー

お天気スタジオ・二人バニー

お天気スタジオ・ひまわりバニー


ゆるパチにすれば、一撃の魅了はあるけど

ハマリもミドル並に強烈だったりする・・・

当ればドキハラで楽しいんだけど。


それと、引き続き

   「銀平に打って欲しい機種」

   「画像ゲットしてきて欲しいキャラ」


なんか有りましたら

出来る限りでご要望にお応えします♪


金の続く限り頑張りますんで

どしどし、応募してください。(笑


 今月の獲得出玉 S 0枚 P54,646個 

みなさんからのクリックが、励みになります!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ27位  blogram投票ボタン30位  ランキング21位

記事№1052

2009年 検索ワードランキング

今年の、検索ワードランキングが出てました!

BEST10の中で、何か検索したことは有りますか?


私は・・・

一個も有りませんです。(汗


1位 YouTube

2位 mixi

3位 2ちゃんねる

4位 Google

5位 楽天

6位 Amazon

7位 ニコニコ動画

8位 goo

9位 JAL

10位 MSN



ちなみに 「パチンコ」 は

72位でした。

 今月の獲得出玉 S 0枚 P48,056個 

みなさんからのクリックが、田代まさしです!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ27位  blogram投票ボタン23位  ランキング32位

記事№1050

連敗記録。。。

忙しい・・・

仕事量が・・・半端ねぇし・・・。


今週は、更に酷くなりそうな感じで

21時くらいまでは平気で残業になりそうな悪寒だ。。。


で、話は変わるが

先日、刹那さんお薦めの 新お天気スタジアムオ を打って来た!

1/135だっけか?

まぁ~、フルスペック並に当らんすわ・・・

500回転超えでやっとこさ当ったと思ったら


   潜伏確変。。。

6Rランプが点灯したけど

アタッカーが6回パカパカしただけ・・・。


どうも、19%の潜伏確変を引いたらしく

   15R出玉アリ・6R出玉アリ・6R出玉ナシ

の3つみたいっちゃけど、一番確率の低い19%の潜伏・・・

しかも

   出玉ナシやん・・・。




つか


   また、薄いとこ引いたもんやね・・・。(爆



まぁ、潜伏確変とは言ってもST機なんで

当り全てに10回転の回数切り確変て訳ね。


もちろん、確変でも何も起こらず・・・

先日のドーベルマン刑事といい

なんか、平和は・・・・・。



そうそう、てっきり7連敗だとばかり思ってたら

先週の月曜日は勝ってたんやね♪


てことは、現在5連敗中っす。。。


昨日・今日は仕事が遅くて行けなかったけど


果てさて、連敗記録は伸びるのか?

 今月の獲得出玉 S 0枚 P48,056個 

みなさんからのクリックが、愛の証です!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ27位  blogram投票ボタン19位  ランキング46位

記事№1049

胸の谷間と・・・6連敗。。。

今日も今日とて

THE・ん業 で、遅めの出動です。


先ずは、WWEこそが№1

3kで当って 凸1込みの6連チャンでスト6連!

珍しく投資が浅めからのスタートで持ち玉は1箱半。


しかし、いつもこの後が来ないWWEのパターン・・・

1箱はアッサリ飲まれてしまい

玉持ってデビルマン倶楽部へ移動!


これが、半箱の1/2ほど使って大当り♪

しかも、この当りはデビルマン倶楽部で

   初の14R当りっ!!

2連したのと同じ出玉なんで、ありがたやありがたや。


でも、何となく嫌な予感はしてた

   「ま、まさか単発とか?」


がっ

嫌な予感ってのは、何故か当るっちゃんね~・・・







   やっぱり、単発・・・。




なしかっ!!!



ムカツイタので(笑

こくパチ@小阪由佳へと移動♪ww



移動してから、そこそこで当り


   2連・・・

$箱の底が見え始めてから

   単発・・・

最後の数発を残して

   単発・・・


久し振りの、低資金でのスタートだったのに


気付けば、今週は一度も勝てずに



   怒涛の6連敗・・・。




そして、本日の

 セクシーショット 

こくパチ・111


胸の谷間が、撮れてますでしょうか?

・・・。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P42,057個 

みなさんからのクリックが、ハゲ増しとなります!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ26位  blogram投票ボタン26位  ランキング23位

記事№1048

こくパチ@小阪由佳の水着ショット♪

今日は、残業のお陰で遅い出動やった。。。


先ずは、一度も当った事の無い

   春一番

とは言っても 「元気ですかーっ!」 

春一番では無い。ww


しっかし、相変わらず当らんて・・・

どげんしたら当るとか、いっちょん分からんバイ。


春一番はブン投げて、こくパチへと移動!

実は、この こくパチ もマイホでは一度も当てたことが無し・・・。


この台は、グラビアアイドルの小阪由佳ちゃんが出とるとやね

まぁ~、案外と可愛いっちゃんね

と言うか、この歳になると若い娘を見ると

みんな可愛く見えるもんやね。ww


   俺も立派なオッサンに成ったもんや♪


これも、当らないで終りか?

って想ってたけど、意外にも2kで大当りから

こくパチ・ドキドキタイム
文字で顔が隠れて見えんやんか・・・。(汗

そんで

5連・単発・2連・2連

幸先の良い5連スタートだったが

中盤に中ハマ喰らって1箱減らし

そこから更に、2箱まで戻したが終盤でまたまた1箱飲まれ

ヤメ。


本日のセクシーショット

こくパチ・大当り中

セクシーショットと言うか

不甲斐無い俺に対して、ブータレとるごとあるバイね。。。


出玉は、1721個だけ・・・なんか連敗しよるばってん

月初めの連勝は本当に奇跡やったとやね。ww


 今月の獲得出玉 S 0枚 P42,057個 

みなさんからのクリックが、明日への力となります!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ32位  blogram投票ボタン31位  ランキング17位

記事№1046

金髪GALは お好き?

最近、ストレスで

食後のオヤツが増えてる気がする

銀平です。ww



さて、本日の稼働

デビルマンとギャラクシーエンジェルに9k

ボウズ・・・。


そして

マルホンの村松誠コレクションに移動

しかし、マルホンさんも村松誠にトコトンこだわりますにゃ~・・・。

これが、座ってすぐの3回転目に突確当りで潜伏確変

更に、2回目の突確を引いて すーぱーにゃんすタイムへ移行。ww


ここから出玉4連だにゃ~

んでも、その後は静まりかえって出玉の殆んど飲まれてから

カップ1杯分の玉を持って、WWEこそが№1へ移動。


そして、ここでも

座ってすぐの3回転目に突確当り・・・


   本日のセクシーワンショット♪

WWEこそが・GAL

パツキンはお好きですか?

金髪で喜ぶと言えば

   千昌夫だっけね?



まぁ、この突確は電サポ付きなんで助かったが


結果的に

突確⇒777⇒突確⇒突確⇒222

データには5連て表示されたけど

   実質は2連やんか・・・。


その後は、チマチマとして最終的に出玉は

   全ノマレ・・・。


なんか、最近は


10%も有るか無いかの突確を

50%近い確率で引いてる上に、初当り潜伏で無駄な投資が多いなぁ

こりゃ、完全に風向きが変わったかな。ww


 今月の獲得出玉 S 0枚 P40,336個 

みなさんからのクリックが、活力源となります!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ36位  blogram投票ボタン33位  ランキング14位

記事№1045

薄いとこ引かせたら日本一!

今日は

眠くて眠くて仕方がない・・・。

なので、簡単に。ww


10kブチ込んでノーヒット

回りの方は鬼のように回るんだけど

ゆるパチで300も400もハマルのはいただけない。


何故か今日は、何処も彼処も

300超えばっかのハマリモード全開中な状況だ・・・。


愛と誠がやっとの大当りだったが

アッサリと単発1回で終了・・・。


MASKを久し振り打ったら

単発当り・・・

時短終了から27回転目に


   突確!


って・・・

突確は全体の10%やぞっ!!!


   薄いとこ引かせたら日本一!


次は、アッサリと単発で終了・・・。

時短後の22回転で本日初の確変当りをゲット♪

次は、アッサリと単発で終了・・・。


更に、時短中の18回転目に

突確!

なんでこう

薄いトコ薄いトコを引くかなぁ~。


次は、アッサリと単発で終了・・・。


なんだか、気力を失くして

お隣の、WWEこそが№1

とか言う、ク○面白くも無い台へ移動!ww


すると、意外にもアッサリと当る。

WWEこそが・777


いちお、4連まで伸びて

2箱近くまで行ったんだけど

鬼のように回るんで1箱飲ませちゃいました。


当らずにヤメ。

1663個の回収で、わたし負けましたわ。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P40,336個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ34位  blogram投票ボタン25位  ランキング9位

記事№1044

裸とボロ負けと22連チャンとニュー○ン・・・。

週末は、波乱万丈な日々を過ごした・・・。ww

土曜日は、仕事が終わってから

珠子と二人で久し振りの夕パチへ出陣♪

まぁ、翌日(日曜日)稼働のための

下見がてらだったんだけど。


数台の試し打ちで、トータル9.5k使ってから

初打ちの 萌えよ剣 で一撃5,000発!!


ついでに、花満開も少々打って

本日の セクシーワンショット?

花満開・ほのか

なんか、ほのかちゃんが
   裸に見えませんかっ??


気のせいか・・・。(爆



そして、日曜日の稼働は

まぁ~、久し振りに

「やっちゃった感」満載でしたな。。。ww

初打ちの、クッキングパパに21kブチ込んでみたり・・・

珠子と俺と、二人とも初当りから4連続単発・・・

100回転超えちゃ~単発の繰り返し・・・。


尚且つ、店を変えて

これまた、初打ちの ドーベルマン刑事 を打って

18kブチ込んで

   当りナッシング!!

とか・・・。

お陰で、二人でトータル

   55kの負けっ!!



そして、本日の稼働

こないだの日記で

   「新・EX麻雀(ニューギン)は絶対に打たない!」

と豪語していたけれど

流石に、大当り後の35回転で空き台だったら

   やっぱ、打っちゃうよね?(笑


そして、見事に確変潜伏していたのか

2kブチ込んだところで、2R潜伏確変を引き当てる!


しかし、この機種はこっからが問題なんだよな・・・

軽く3.5kの追加を余儀なくされて潜伏2回

そこからは、出玉が繋がり通常画面に転落することもなく


新EX麻雀・111


2箱まで出玉を伸ばす!

が、潜伏確変のまま一度通常へ転落してしまい

その間に、2R潜伏が続いて1箱の出玉が飲まれる・・・


   やっぱ、嫌いだこの機種!


そして、本日の セクシーワンショット!

新EX麻雀・バトル勝利

バトルで勝利したとこね♪


結果的に、連チャンは


   22連チャン!!


したんだけれど


最終的には、1箱回収のみ・・・。


その後、初打ちの 剣客外伝

ってのを打ってみたんだけれど


   分かり辛れぇな・・・。


座って、即当りやったんやけど

なんか、全然意味が分からんっちゃんね・・・

近めに3連+2連で、微妙に出玉を戻しただけ。


つ~か、後で気付いたんやけど


   コイツもニューギンやんかっ!!!


ったく、とにかくニューギンの機種は

演出が ウザ過ぎだってば!!ww


まぁ、でも

本日は、2,346発確保で 微妙に勝ち♪


 今月の獲得出玉 S 0枚 P38,673個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング

記事№1043

煙草増税・・・

タバコ、増税の方向みたいですね・・・


扶養控除も廃止されるとか・・・。


愛煙家の自分としては

ちょっと辛いとこですな。



あぁ、民主党に入れなきゃ良かったか?

まぁ、自民党でも同じ方向だったんだろうけどね。



あっ!

umizizouさんが、FC2のブログランキングで

   堂々の1位

でした。


   おめでとう御座います♪


とっちゃんさんが、次いで


   堂々の2位

でした。


   おめでとう御座います♪










私は、大健闘で

   10位でした。


いつも、ありがとう御座います。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P31,574個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング

記事№1042

奇跡の14連!!

今日は

   まさか!まさか!

の展開だった。。。


昨日打った、愛と誠

全然面白くなかったけれど

5個戻しだったんで、単に「玉持ちがイイ」って理由だけで

今日も座ってみたんだけれど・・・。


スペックは

■CR愛と誠ST
通常確率1/79.4
確変確率1/13.69
(確変5回転:時短+25回転)

※時短回数は確変5回転+25回転=30回転

確変の確率は、約1/14程度なんで

大当り時の3回に1回連チャンすれば良い方で

履歴を見ても、やはり単発と2連のオンパレード。


そんな感じだったんで

   全く期待して無かった

んだが・・・


先ずは、時短内引き戻しの

   
   5連発!!


そこから


   確変の6連発!!!


更に、時短と確変の


   3連発!!


まぁ~、この間は 愛群が出まくりっ♪


■大当り履歴

>50回転 777
>7回転 555
>22回転 222
>25回転 111
>17回転 444

>4回転 333
>4回転 333
>3回転 333
>5回転 444
>2回転 777
>4回転 777

>19回転 777
>8回転 777

>3回転 333

>53回転 333
>28回転 777

>161回転 ヤメ
(※赤文字…確変 緑文字…時短 黒文字…通常)


結局は、時短と確変の連チャンモードで


   怒涛の14連発!!!


   奇跡って、あるもんですね♪


最後は、お礼に1箱ほど飲ませちゃったけど

出玉は 5,019個 ほどの捕獲!


今月は、まだ一度も負けておりません。ww


でも、そっち(連勝)の方が奇跡かも。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P31,574個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング

記事№1041

千金チャンス♪

本日、ホールに到着したのが20時ちょい過ぎ・・・

柳の下にドジョウ作戦で(笑

デビルマン倶楽部に着席♪


だが、回りがいまひとつ安定してないので

2.5k入れてから隣の「上まい3」へ移動した。



だがっ!

その直後に誰かが俺の打ってたデビルマン倶楽部に座った・・・

   嫌な予感がする・・・

嫌な予感は的中するもんで


アッサリと大当りを引き当てられて


   14連チャン

ブチかまされてしもたバイ。。。


こうなると、波は一気に急降下してしまう雰囲気。



もう、上まい3には集中できず、4kでヤメ

次に座ったのは 愛と誠

1kで大当りを引き、2連チャン!


回りは異常に良かったし、5個戻しなんで玉持ちも抜群!

しかし、ゆるパチとは思えないほど(通常スペックと変わらない?)

静かな画面・・・

とにかく、なにも来ない・・・静かだ・・・リーチすら来ない・・・




北国の春へ移動!

もう、今日の負けは確定やね・・・

と思っていた3.5k目

連続スベリから確変で大当り


そこから、怒涛の8連発!

さらに、千昌夫の絵柄が揃って

15R当り(千金チャンス)もゲット

一撃の 4,296発を確保♪


いやぁ~なんだかんだで

今日も、勝っちゃった。。。

危なかったけどね。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P26,555個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング

記事№1040

大当り確率は破格の1/48やんか!!

今日は、デビルマン倶楽部に5k貢いだ後に

ゆるパチでは初打ちの

   サムライチャンプルー

確変突入100%の保留玉4個確変タイプです。


これが、お見事1kで初当りをゲット♪

そこから怒涛の数珠連が炸裂したバイ♪



>13回転 2連(222-333)
>70回転 3連(999-999-999)
>71回転 単発(999)
33回転 2連(777-777)
>61回転 2連(111-111)
26回転 単発(888)
>25回転 単発(666)
19回転 単発(555)
※40回転 2連(444-555)
16回転 単発(222)
>118回転 単発(222)
>33回転 ヤメ
…時短中の当り)

総回転数(通常時・時短含む) 525回転

初当りは11回の大当り確率は1/48だって・・・。



しっかし、この保留確変で当る時のカセット演出が


   気持ちイイ~♪


あれって、カセットが「ガチャッ!」って動いたら

巻き戻して、巻き戻して


   シャキーーーン!!

サムライチャンプルー・七七七

って

マジ、爽快やん♪


あとね、登場人物の 「フウ」 って女の子

サムライチャンプルー・フウ


特別にビジュアル可愛いわけやないけど


この、海老天リーチで

サムライチャンプルー・フウ海老天

異常にクネクネした動きが

コミカル可愛い♪


今日は、玉突きが多くてナカナカ玉が上がらずに

イライラしたけど

こんだけ数珠連したら、楽しかったやん!


とりあえず、6000発近くのお持ち帰りで

今日も快勝やったバイ。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P22,259個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング

記事№1039

閉店間際!最後の最後で・・・。

前半は乱打気味のスタートだった・・・

・八代亜紀
・花満開
・キャッツアイ


どれも、低資金で当るけれど

2~4発当って全て飲まれる展開。


最後に、初打ちの デビルマン倶楽部 を打って帰ろうと着席!

これが、3.5kで当って

   6連チャン!

50回転の時短(確変)が終り

   「終ったな・・・。」

と思っていたら

   51回転目で大当り!

この機種、50回転までの時短(確変)なんだけど

確変は51回転までとなっている。。。


つまり、時短後の保留玉1回転目に当ってしまった訳で。。。


そこから、なんと

   怒涛の11連チャン!!

デビルマン倶楽部・17連
※画像は10連目に撮影。(画面の右上に「刊10号(10連チャン)」と書いてある)


つまり、最初の6連から継続してるので

実際は

   17連チャン!!

閉店間際まで連チャンが止まらなかったので


   「確変、取り切れんなぁ・・・」

と思っていたら

閉店数分前に17連で終了して

時短51回転まで打ちきれた♪


店員が後ろで$箱を運ぶべく待機してて

時短終了直後に、サッサと$箱を運んで行ってしまった・・・。


   「いや、まだ保留が7個残ってるんやけど・・・」

まぁ、どうせ当る訳が無いし

と思って店員の後を追って俺もジェットカウンターのとこに行く。


すると、俺が打ってた方向から


  「シャキーン!ピキーン!ジャキジャキーン!」

と、なんだか騒がしい音がする・・・


気に成って、俺の打ってた台に戻ってみると

最後の保留玉で

バトルのスーパーリーチに発展して


   見事に大当りしてしまった!!!


閉店時間まで、まだ3分ほどあったけど・・・

なんで、いつも閉店間際になると

連チャンするんだろうか?


   この無駄なヒキ・・・


まぁ、一撃で7000発ほど出たんで文句は無いが

時間の有る時にはナカナカ当らんのに

なんだか、勿体ないなぁ・・・。(涙


 今月の獲得出玉 S 0枚 P16,511個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1038