「金」が出まくり~♪

珍しく、少し早めの19時にホール到着!ww

本日の対戦機種は、初打ちの

   CR遠山の金さん

遠山の金さん・16R


はい!当然の ゆるパチ ね。


まぁ、等価だしソコソコの回転率あるし

この時間でも勝機はあり。。。


3.5kで初当りから

1箱近くまで出たが、出玉は全ノマレ・・・

回りが良かったんで追加投資!

+1.5kと早めに引き戻してくれたんで助かったバイ♪


>63回転 2連
>68回転 5連(凸×1)
>177回転 単発
>40回転 4連(16R×1回)
>37回転 2連
>47回転 6連(16R×2回)
>67回転 5連(16R×2回・凸×1)
>39回転 閉店ヤメ



いやぁ~しかし、最高ハマリでも177回転

後は、全部100回転以内の当りと

まさに、理想的な展開やんね♪


しかも、16R当りがトータルで5回も来てくれて

今日の勝因は 金金金 の16R当りに尽きるね。。。

遠山の金さん・金金金



しかし、最後の方は店内の照明を落とされて

終りきるのかハラハラドキドキもんやったよ・・・

確変中の

   「継続か否か吟味いたす。。。」

って演出が・・・時間かかり過ぎやん・・・

でもアレって、ちょっと面白い演出やね♪


まぁ、なんとか短時間でも

8,000発近くの出玉を確保出来ちゃったよ。。。(ほっ♪

でも、俺の台は時短後に即ヤメしてたんで

明日、朝一から行ったら潜伏ランプが点いと~かも知れんバイ!!ww


 今月の獲得出玉 S 0枚 P 96,231個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1037

慶次の朝一潜伏を発見!

こないだの日曜日

   花の慶次の朝一潜伏台を発見!!!



とは言っても、ゆるパチなんだけどね♪(笑


あれだけの人気で、あれだけの有名な機種を

いまだに。。。一度も。。。打ったことナシ・・・。(汗


そんな俺だけど、何気に慶次のランプ群を見て廻ってると


   1台だけ ランプがペカっ♪っとなってた


う~ん

実は、慶次の朝一ランプの場所を知らないんだけれど

あきらかに、怪しい位置で点灯してる。。。


携帯サイトで確認してみると


   間違いないっ!!


で、珠子に打たせてみると2回転ほどで当りっ!

しかも、16Rランプが点灯したので

  銀 「良かったやん♪」

と、安心して自分の台探しへとその場を離れた。



しばらくして、カイジ~沼~で10連ほどブチかましていた

俺の元へと珠子がやってきた

   銀 「あれから連チャンしたね?」

との俺の問いかけに


憮然とした表情の珠子が

   珠 「16Rて・・・16回パカパカするだけじゃないですかっ!!!」


と、ブチギレながら言い放った!!


「・・・・・」


そうなんだ・・・

じゃ、16Rよりも15Rの方が偉いのか・・・


   し、知らなんだ・・・。(滝汗


しかも、出玉は4Rと同等かもしくはそれ以下か

程度らしい・・・。



許せ、珠子!


だって俺


花の慶次


   嫌いなんだもん!!!


知らなく当然っしょ?


 今月の獲得出玉 S 0枚 P 88,320個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1036

パチンコやめた・・・。

いまだかつて

私の周りで


   「パチンコ(パチスロ)辞めた!」


と公言して


本当に、ヤメた人を見た事が無い・・・。



これは、持論なんだが

   「パチンコやめた!」と公言する人は、絶対に辞めない!


今まで、パチンコをやってたのに

本当に辞めちゃう人って

何も言わず、いつの間にか行かなく成ってるケースが大半で


   「あれ?最近パチに行ってないの?」


   「あぁ、随分前にヤメちゃったよ!」


的な感じのパターン。



まぁ、辞めたと公言するのは

   「ボロ負けました・・・」

と公言してるのと同じことで


良くあるパターンは、辞めたと言った翌日に行ってたりする。ww



俺は・・・

パチを始めてから、いままで28年間

一度も辞めたことないし

辞める気も無い。。。(笑


これからも

   エンジョイパチンコライフ

ってか!


しっかし、鬼の残業続きで

パチンコに行くヒマも無いし・・・。



 今月の獲得出玉 S 0枚 P 88,320個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1034

マジ切れ・・・5秒前っ!

そう言えば

MG5」って言葉が流行ったことが有ったよな

マジ切れ・・・5秒前っ!


月曜日の稼働は、まさにそんな内容だった・・・。

最近では、20時過ぎることも日常茶飯事的な仕事状況だが

月曜日は珍しく、17時過ぎには終った

なので、喜び勇んでホールへ直行!


先ずは、STの北斗へ

5kからのスタートで珍しく「ラ王」の登場だったが

ラ王は1回ポッキリで2連のみ・・・。


出玉も飲まれて、回りが極端に落ちたため移動。


そして、こないだ

「大当り⇒2R突確⇒2R通常」

と、苦汁を飲まされた 新EX麻雀 の

   リベンジっ!!

と思ったのが運の尽きだったか・・・。


これがまた、初当りが重いのなんの

やっと当ったのが

   517回転目・・・

ミドルスペックでも当ってるんじゃないか?

ぐらいの回転数まで持って行かれたやんね・・・。


そして、出玉アリの大当り後に引いたのは

2R・・・

そこからが

   地獄の始まりだった。


2R転落・・・2R・・・大当り・・・2R転落・・・大当り・・・2R・・・

みたいな状態を延々と繰り返され

2R確変でも、転落してしまうと

時短は10回転しかないので、通常画面に戻ってしまうと

持ち玉は激減りしてしまう訳で・・・。

途中で持ち玉が崩壊してしまい

追加投資を余儀なくされてしもたやんね。


ヤメようかと思っても、やたらと「青龍試練」などと言うモードに

繰り返し何度も突入するし

100回転まで持って行かれて、結局は潜伏なんだか自力なんだか

分かりゃしないし・・・。(滝汗


一応、潜伏情報を携帯で確認したけれど

全部は掲載されてないようで、載ってないセグも多数表示されて

困った・・・困った・・・コマネチ!


一応、データ機器上では

②①⑤①①⑥⑩

と言う連チャン数の表示だったが

何処で転落したのか?

はたまた

ずっと継続してたのか?

全く分からないままに時間だけが過ぎて行く・・・。


結果的には、閉店間際までヤメれない状態だったが

出玉は2箱のみで3000発弱・・・。


んとにね、今日は

物凄くイライラっとしたバイ。。。


当り回数 27回(内2R当り14回)


ちなみに

   こんなク○台は二度と打たんっ!!!

なにが 「あそびにマジメ」 や!!

だから・・・ニュ○ギンって嫌いなんよね・・・。(笑


 今月の獲得出玉 S 0枚 P 88,320個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1033

北斗の文句は俺に言え!!

■10/22

散々たる結果に…。

先ずは、先日のルパン三世からのスタートだが

「鬼のように回る♪」

だが、明らかに先日とは画面上の賑やかさが全く違う…

もちろん、当たりハズレに関係なくだ。

結果、12Kほど使って単発一回のみだけ。(涙


さて、どうしたものかと思いながら

初打ちの、新EX麻雀に着席!

これまた、鬼のように回る


ほどなくして、2Rランプが点灯してパカパカ。。。

   「ん? 2R確変かな?」

と、淡い期待を抱いたが


   2R通常・・・


まった、20%の薄っすいトコ引くんもんやね~。

だけん、バトルタイプって嫌いっちゃね・・・。ww


そこから、100回転ほどのトコで出玉アリの大当りゲット♪

さて、ここからは確変率80%の威力に期待しようかぁ


って


   2R確変⇒2R通常


・・・


・・・・・。



   ふざけんなコノヤロ~!!!


おっさん、情けなくって涙が出そうやったバイ・・・。

結果、23kの負債で本日の稼働は終了。。。



■10/23

前日、回るけど当らない・・・

と、苦汁を飲まされたルパン三世に懲りもせず着席♪

だが・・・、今日も当りそうな気配は無い

相変わらずのブン回り状態だが、ハマル気マンマンな感じだ

今日は、早々に5kブチ込んで退却・・・。


次は、北斗の拳(ST4回タイプ)

5kブチ込んだとこで大当り♪

そこから、100回転以内で当りが続いたが


単・単・2連・単・単・3連(凸1)・単・2連・2連


   突確を覗けば、オール単&2連


まぁ、とにかく確変で当らんっちゃんね・・・。

チャンスタイムの文字は、全部「青」ばっかやったし

最後に、赤のチャンスタイム出たけど・・・

セリフで赤文字 「最後になにかある」

みたいなこと言ってたけど、何も無かったし・・・

赤保留もバイブ予告も全然当らんし・・

  バット転倒空き缶キリン柄⇒カットインキリン柄

でも当らんかったし・・・。


ケンシロウのカットインはキリン柄より

緑色の方が当るやんけっ!!



   北斗の文句は俺に言え!!! 



って、アイツ誰やねんっ!


でもまぁ、3100発の確保で600発ほどプラスやったんやけどね。



 今月の獲得出玉 S 0枚 P 72,459個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事?1032

ゆるパチ♪ 怒涛の8連発と11連発!!

本日の稼働も、ゆるパチ♪

上へまいりま~す3

5kでヒットして

4R当り・・・保留玉確変は毛も無し・・・

時短の最後で引き当てるが

4R当り・・・保留玉確変は毛も無し・・・。


これ、4R当りで保玉連も無いとキツイね

3.5k追加したが、妙に静かだったし回りも落ちてきたんでヤメ。


んで、初打ちの

WWEがなんたら№1でプロレスがなんたら

と言う機種。ww

マチアが喜びそうな感じの台だなぁ。。。

しかし、全くワケワカメなため2.5kヤメ・・・。


早くも、ゆるパチで11kの投資だが

大丈夫なのか?


で、昨日のキャッツアイが空いたんで着席♪

1.5kで食いついて

   一気の6連発!!

CT(キャッツタイム)オンリーの昨日とは打って変わって

今日は、ラウンド中に確変昇格するする♪


>35 222 確変昇格
> 1 555
> 2 888 確変昇格
> 9 666 確変昇格
> 6 444 確変昇格
> 4 888 キャッツタイム(時短)

>20 888 確変昇格
> 2 888 キャッツタイム(時短)


しかも、6連発後に時短の最後で引き当て

   時短引き戻しの8連発!

あっと言う間に、$2箱になった。


しかし、そこから出玉は一気に飲まれつつ

ヤル気を失い始めた頃に・・・

そこからは、昨日と同じようなパターンで

確変では当らないものの、時短内の連チャンを繰り返し

10連目には

   357のキャッツボーナス♪(15R当り)

キャッツアイ・15R

ちょっとピンボケて・・・

画面左上に「10回目」(10連チャンの意)

右上には 357 の15R図柄。


>236 333
> 11 444 キャッツタイム(時短)
>  1 666 キャッツタイム(時短)
> 13 444 確変昇格
> 13 111 キャッツタイム(時短)
>  9 555
> 14 222 キャッツタイム(時短)
> 25 444 キャッツタイム(時短)
> 14 888 キャッツタイム(時短)
> 11 357 15R確変
>  4 222 キャッツタイム(時短)


怒涛の11連チャンで、出玉は一気に6,000発弱っ!!

なんか分からんが、異様な連チャンを見せるキャッツアイ・・・

やっぱり、潜伏があんのか?

でも、意外とオモシロイかも~!!ww


今日も、逆転劇で何とか勝ったバイ♪


 今月の獲得出玉 S 0枚 P 69,354個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1031

キャッツのアッサリ感がナイス♪

今日の稼働は、ゆるパチの

CR宇宙戦艦ヤマトFPWからのスタート♪


とは言っても、最新のヤマトでは無く

ひとつ前のヤツね。


先ずは2.5kで

突確666333666

出玉は飲まれて追加投資

211回転目に単発・・・。


回りが良かったので更に追加したが

トータル10kブチ込んだとこで、ヤメ。


ちょいと懐かしい キャッツアイ へ移動♪

コチラもヤマトと同じく2.5kからのスタート!

数珠の6連発から

85回転目に、357のチャンス目からCB(キャッツボーナス?)を引き当て

   15R確定♪

このパターンは面白いね!

これが3連発と

時短直後に引き戻し、更に5連発

あとは、単発1回引いて時間もイイのでヤメ。



しかし、キャッツの演出とかリーチとか

あっさりしてて良いね~♪


   「えっ!当ったのか???」


って、感じで物足りないくらいにアッサリと当る!

俺は、これくらいの感じのが好きだなぁ。


こないだの北斗の拳なんて

「ハズレ⇒復活」 を延々と繰り返して・・・最後にハズレ

通常画面に戻ってから、数秒してから復活当りパターン

これって、マジで勘弁して欲しいよ・・・。


これじゃ、SPリーチの意味や存在意義が無いような気がする。ww


 今日の一枚♪

このリーチ演出の時の

   愛ちゃんがカワユス♪

キャッツアイ


しかし、ヤマトもキャッツもそうだが

やたらと単発絵柄で時短内に連チャンするんだけど

潜伏が有るのか?

と言うか、単発図柄しか当らねぇし・・・。(汗


結果は、短時間の割りに3,224発ゲットと

まぁまぁの成果。

微妙にチョイプラス♪

 今月の獲得出玉 S 0枚 P 63,692個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1030

今、一番楽しいのは。。。

いま、一番心が癒される時間(とき)は

二人でパチ打ってるとき。。。


煩わしいことから逃れて

ただただ、玉の行方を追いかけて

釘と回転数とのニラメッコ♪


この時ばかりは、何もかも忘れられる。


ただ、その分

現実に戻る時の恐怖と闘うことも

かなりのものだが・・・。


日曜日

二人してそこそこの内容での稼働だった。


   北斗の拳の初打ち♪

北斗の拳・バトル5


♪愛を~取り戻せぇ~ぇ♪


もちろん、ゆるパチだが

二人で8,300発

まぁまぁなんじゃねぇの?

最近の稼働の好調さは、何だか後押しされてるような雰囲気だが。。。ww



んで、仕事の方ですが

話し合いは、何の決着も付かないまま

まぁ、前と何も変わらずって感じの展開です・・・。


自分としても、今後のことは何も考えてない状態だし

出来る限りの事はやったつもりなので

あとは・・・

自分の中での心の整理が付けば

来年をメドに方向性を決めるつもりだ。


もう、精神的にも体力的にも極限状態に近いので

自分が壊れてしまう前に何とかしようかと。。。



何か目標が無いと、前には進めないからね

とりあえず、今年は現状維持で何とかやって行きます。


色々とご心配をいただきコメントやメールをいただいた方々に感謝♪

本当に有難う御座いました!



 今月の獲得出玉 S 0枚 P 60,468個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1029

思わぬ展開に。。。

俺の唯一のストレス解消法

もちろん、パチンコを打っている

憩いのひと時。。。


だが


   突然、携帯が鳴り響いた!


誰だっ!憩いのひと時を邪魔するのは!!


と思いながら携帯を見ると


   社長からだった・・・


とりあえず、確変の状態のままでww

店外へ行ってから折り返しの電話をする。



まぁ、内容は例の一件の話である・・・


そして、社長から言われたのは


「将来的には、お前達に会社をやって貰うつもりなんだぞ!

 なのにお前がそんなんでどうするんだ!」



と、お叱りを受けました。。。


「もう、数年の辛抱だからあんまりイライラするな。」


とも言われました。。。


   どう受け止めるべきなのか?


まぁ、なんにせよ明日は社長を交えての話し合い

   「明日は、溜まってるものを全部出せ」

とも言われた。 


上司との大バトルの火蓋は切って落とされる。。。



社長との電話で20分もパチンコを中断され

自分の台が引き揚げられてないか


   心配で・・・心配で・・・。(爆




パチンコも仕事も、なんだか思わぬ展開に・・・


風が、いい感じに吹いて来たのかなぁ。


おぢぢさん、はねぷろさん、まきっち、.comさん、V教授
暖かい励ましのコメント有難う御座いました♪

みなさんのお言葉が・・・胸に染み入りました・・・。

ほんとうに、ありがとう。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P 52,168個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1028

辞表・・・

会社のロッカーの中にずっと置いてある


数年前にも同じようなことがあって


提出する寸前で社長に止められた。



その辞表を処分することもなく、ずっと置いたままにしてある

忘れてたとか、棄てるのが面倒だとかで処分しなかった訳ではない


多分、こうなることは予測していた

同じことの繰り返し・・・



   悔しくて・・・


   悔しくて・・・



頭の中でグルグルグルグル回っている


気が変に成りそうだ。



妥協とか、適当にとかにも

限界があって


   ココロノイキバショガミアタラナイ




そしたら急に声が聞きたくなって

携帯電話を握り締めたけれど

声を聞いたらきっと・・・・・

・・・。



弱い自分を見せたくなくて

情けない姿を晒したくなくて


だから

開いた携帯電話を、また閉じた。



って、日記で書いてりゃ世話ないんだけど・・・。(笑


俺って

駄目やな。。。

ぶいさんゑ♪ トロピカルな贈り物。

こないだ

安田美沙子の

トロピカルエンジェルを初打ちした♪


ご存知の方も多いかも知れないが

ホワイトエンジェルの後継機

安田美沙子ファンが泣いて喜ぶ逸品!!!


4回ワンセットのハネデヂタイプ

しっかし

   魚群が全く当らねぇ・・・。(滝汗


てことで

   ぶいさんゑの贈り物です♪

トロピカル


その他の機種でも、贈り物希望の方がいましたら

どしどしご要望下さいね♪

決死の覚悟で撮影してきますよ。(笑


ただし、ハネデヂでお願いします!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1024

大変なことに・・・

と言うか

本人は、いたって冷静なんだけどね。


いま、職場の上司と揉めてて

もしかしたら、会社を辞めるかも知れない・・・。


とにかく、理不尽極まりない行動と発言ばかり

上司は2人なんだけど、2人とも常識範囲を超えた人達だ。


何がどうなんだって書くと、収まりがつかないくらい有るので省略するが

全く仕事をヤル気も無く、人の意見に耳を傾けず平気で嘘をつき

無責任発言の連呼で、自分の言ったことすら覚えてないし責任も持ち合わせていない。


自分なりにかなり我慢してたけど、先日ついにキレてしまいまして

昨日は、その件で上司と話しをして帰宅したのが23時頃になってしまった。


上司は全く自分を悔い改める気持ちはサラサラなく

見解の相違に終ってしまった。


最後は 「社長の判断を仰ごう」 と言う結論に達して

後日、社長を交えて全員で話し合うことになった。


もしかしたら、会社を辞めることになるかも知れない


正直、この歳で職を失うのは怖い・・・


決して安くはない家賃なんで、そうなれば

気に入ってる今の家も出て行かなければならない・・・。


色々と悩みすぎて、色々と考えすぎて

今は何も考えることが出来ない。



   パチンコ生活に戻るのか?


今更って感じもするけど

今の仕事を除けば、俺の生きる道はそこしか他にはなかったりする。


独立も考えてみたけれど、莫大な事業資金が必要になる

技術だけでは喰ってはイケナイもんなんだよね・・・。


後輩達のこともあるし、不用意な発言や行動は避けるべきではあるが

自分の信念も絶対に曲げたくは無い。


結果はどうあれ、今の状態を続ければ

また、いつかどこかで爆発することは間違いない


平々凡々が一番イイに決まっている

でも・・・

そんな生き方が性に合わないから仕方がないんだよね。


結局は、自分で選んで進んでる道なんだから

後悔だけはしないように生きて行きたい


   ただそれだけ・・・。


もうね、

なんか疲れちゃったし面倒くさくなったバイ!(笑



しかし

お陰さまで、俺の心の拠所である

パチンコの方は

   いたって快調♪(笑

いつも、パチンコは

俺の心の危機を救ってくれる、有り難い友達のようなものだ。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P 44,389個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1026

地中海の、この画像(画面)ってナニ?

今日は、ミドル地中海

9.5kで、泡タコリーチからスーパーへ発展して

中段のタコ図柄の後ろに

   クジラッキー出現!

ぬおっ!

こ、これは

   ひょっとしてプレミアか?

と思ったら・・・当り図柄のタコは

行き過ぎよるバイ!


そして

3・4・1(サンヨーイチバン)が停止して


   突確!


また、20%の 「薄~いトコ」 ヒキよるばい・・・

俺・・・。(汗


んで、ミラージュチャンス画面から

5のエビで泡なしノーマルから

エビ走りっ!!


んで、ラウンド中のこの画面!

地中海・凸⇒確変


なんじゃこりゃ?

まるで、10連オーバーでもブチかましたかのような映像。。。ww


凸確の後の当りは、この画面なのか?


まぁ、俺の得意技

   凸⇒単発

じゃなくて良かったけど

次は、単発で当って

結果的には、ワンセットのようなものやん。


出玉は全部飲まれて

ゆるパチ の 「上へまいりま~す3」 へ移動♪





400オーバーで当り無し!!


全然っ! ゆるく無いね・・・。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P 26,749個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1023

サムが出てき~の、嫁ぎ~の。

今日も、地中海


まぁ、ハネデヂやけどね。


1.5kで今日もハリセンボンからのスタート♪

次は、アンコウで当り

普段はラウンドのセグを確認してるんやけど

この時は、アンコウだったし携帯にメモってたしで無確認

すると

    ピコピコピコーン♪

て、ラウンド中にサンフラッシュが鳴った!


   「???」


な、俺やったけど


   サムが出てきた!


あ~、15Rの昇格告知音ね・・・

一瞬、なんだか判らんかったよ。(笑


その後、二回の当りを引くが可も無く不可も無くで

カチ盛り1箱の出玉は飲まれかけ

アグネス(大海)に移動!


5×6の魚群からマリン出てき~の

5のエビが行き過ぎ~の

戻り~の

で、2回目にアグネスのサインが出て

確変の連チャンも2連止まり・・・。

結局は、近めの4連発で1箱カチ盛りまで戻し

今日は、スタートが遅かったので既に22時過ぎ

1770発の出玉を貯玉して撤収。


今日も、ちょい浮き♪


しかし、15R後の100回時短なっちゃけど

そんな時に限って、保留玉確変で当選!

時短25回に降格・・・

俺の100回時短を返せ!!!

(爆

 今月の獲得出玉 S 0枚 P 26,749個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1022

奇跡的な大逆転劇♪ IN地中海

今日は、ハネデヂで
パチンコ・パチスロ
18kもブッ込んで、一度の当りも引けんまんま・・・


む、虚しいやんか・・・。(汗


肩を落として諦めつつも、帰り際に地中海のシマ

釘を見ながら歩いてたら


   おっ!


と思える台に遭遇。


まぁ、試し打ちにと思いながらの1k目


   ノーマルWでハリセンボンがビタッ!!



久し振りの海・・・と言うか

久し振りの、ハネデジ以外の普通のスペックで当った。


しかし、パチンコ界ではやっぱ、

   マリンが一番可愛いねぇ~♪

地中海・マリン


でも、なんで40%の低い方(単発)を引くかな~?

と悔やみながら

217回転目に

   ノーマルからハリセンボンが走る!


2連続単発・・・

自分のヒキの弱さを悔やむとこやね。ww


そして、次は近めで時短後の12回転目に

サンフラッシュの確定告知!



だがっ!



   またまた、ハリセンボン・・・。


3連続ハリセンボンて・・・。(滝汗


もうね、オッサン涙がチョチョ切れそうに成ったバイ。。。


しかし、ここからがいつもの銀平とは一味違ってた


222確変昇格
777 魚群
333 魚群
111 サンフラッシュ
地中海・サンフラッシュ+タコ  地中海・マリン、ワリン
111 サンフラッシュ

地中海・大当りラウンド
666777 魚群
333 ノーマル二段階

地中海・もう1回
444 泡

プラス時短11回転目に 444


ストレートの8連!

時短直後からの当たりも換算すれば、時短引き戻しも含めて

ほぼ、10連!!!


一撃で、13,401発

今日の大当りの半数は、サンフラッシュ鳴ってたかな~


奇跡的に大逆転勝利やったね。。。

 今月の獲得出玉 S 0枚 P 24,979個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1021

可愛いから許すっ!

ご、ご無沙汰しちょります。。。ww


ぢつわ

会社で仕事上のトラブルが発生!

こないだの日曜日も出勤し、21時まで仕事して


わたくし、二週間ぶっ続けで働いております・・・。


それくらいなら、本当は何てこたぁ無いのだけれど

相変わらずの馬鹿上司二人・・・


   俺「○○じゃ駄目なんじゃないですか?」


   俺「○○した方が良いんじゃないですか?」


と言っても


   馬の耳に念仏・・・

   暖簾に腕押し・・・

   カエルの面にションベン・・・

   ブタに真珠湾攻撃・・・ww



更に、腹が立つのが


それを、10日くらい過ぎた辺りで気付く


と言う、馬鹿さ加減・・・。


休日返上の出勤に疲れるのでは無く

上司の馬鹿さ加減に疲れまくりな

そんなこんなの状況。



でも、そんな時でも

短い時間を利用してパチってたり。ww

こっそりと、ブログのテンプを変更してたり


稼働の方は、相変わらず

   ゆるパチ

打ってマソ♪


初打ちの

交響詩篇エウレカセブンで、3480発とか

小阪由佳(こくパチ)で、コテンパンにヤラレたりとか


最近、ハマってるのが

ちょっと古いけど


   上へまいりま~す3

上まい3


なんか、ほら

   可愛いやんね♪

これなら、激熱が外れても

オッサン許せるわ。。。(爆


つか、今日ね

6連したんだけど

16R⇒8R⇒16R⇒8R⇒4R⇒8R

確変で5連と、時短で+1回


連チャンして、宇宙まで行ったバイ!


しっかし、パチンコって画像捕獲するのが難しいね

一瞬しか映らなかったり、画面がスロみたく静止しないから

ココぞってショットを撮影するのが困難やね。。。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P 11,578個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1020

あき ふかし・・・。

今日から、10月やんね!
パチンコ・パチスロ
そして今日も

このお方


   八代亜紀様
八代亜紀・1



激熱の

暗転からの


   沖のカモメ~に~♪


3回続いたんで


てっきり

   15R!!確定っ!!!

八代亜紀・15R確定


って、思ってたら


3回目に突入しても

普通に、単発図柄でリーチに成るんやね・・・。ww


尚且つ、アッサリとハズレた。。。


てか、激熱と思ってたこの演出


意外にも


   ハズシまくりっ!!!!!


それでも、結局は

3連>7連>2連>単発>単発>単発


15Rは1回も出ず終い

約1,677発確保♪


しかし

   微妙に勝ち♪


亜紀様、意外に奥が深いみたいやね。ww

 今月の獲得出玉 S 0枚 P 1,677個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1019