今日は、アキちゃんとデート♪

パチンコ・パチスロ
と言っても


   ほしのあき


では無くて。。。



このお方


   八代亜紀様
八代亜紀・1



それが

今日、初打ちやったんやけど

イキナリ暗転して


   沖のカモメ~に~♪

3回続いて、ピッキ~~ン!

八代亜紀・激熱





   なんと、15R!!

八代亜紀・15R確定


しかも、15Rの2連発っ!!


結局は

9連>9連>2連>2連>4連

15Rも計4回出て

約8,000発!!


しかし

   沖のカモメ~に~♪

は、熱いね♪

亜紀様、ごちそう様でした♪

 今月の獲得出玉 S 8,206枚 P 32,934個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1018

月例!ちゃっとの日っちゃ♪

パチンコ・パチスロ
※画像をクリックすると、チャット入室画面に飛びます。
ちゃっとの日♪4

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№100?

ゴージャス♪

パチンコ・パチスロ
と言っても

コイツのことじゃない!


  レボ☆リューション!!!!
レボ☆リューション!!!!


まっ

コイツがパチに成った!


と言う話も

全く聞いてないが・・・。





ゴージャス!と言えば

この方

叶姉妹


なのか?



日曜日も、パチ稼動

朝一、Fパワフルワールドで

珠子と仲良く二人で 朝一潜伏台 を確保!


   こんなことも、あるもんやね。ww


珠子の潜伏は 即オワ・・・

俺の潜伏は2000発まで出玉伸ばしたんで

珠子に譲り

店内を物色。



で、先程のお方に巡り合ったので初撃ち開始!!


もちろん、ハネデジなんだけど

イキナリの400回転超え・・・。


スペックは知らなかったけれど、ハネデジにしたら

確率も確変突入率も決して良くは無いので

   多分、15R比率が高いんやないかな?

と予測して粘ってみた。


初当りは421回転!

そこから、時短内で単発図柄の4連チャン!

単発図柄でも潜伏確変があるんか?


そこから、49回転目に

⇒2⇒⇒5⇒⇒1⇒4

8連チャンで15R当りが4回!!

叶姉妹・15R


   出玉は一気に9000発を超えた!!!


だが、そこからは

当っては単発

の繰り返しで、3000発ほど飲まれてしまった。


いやしかし

ハネデジでイキナリの400オーバーを喰らうと

きっついもんやね。ww


 今月の獲得出玉 S 8,206枚 P 24,981個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1017

パチスロ検定 第四弾!!

パチンコ・パチスロ
今日は、仕事が終わったのが20時過ぎ・・・

ってことで稼働はナッシングやんね。


またまた

   @5号機パチスロ機種当て検定

パート2パート3を作りました♪


良かったらチャレンジしてみちゃってんね。







次は、パチンコ版でも作ってみようかね?


 今月の獲得出玉 S 8,206枚 P 17,050個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1016

ギャラクシーエンジェル♪

パチンコ・パチスロ
ご無沙汰しちょります。ww


シルバーウイークは如何お過ごしだったでしょうか?

私は・・・

一日だけ、熊本は小国町の温泉に行ってただけで

後は


   毎日ホールで打ちよりました。。。


スロ稼働は色んな条件下で、稼働が非常に難しく

勝つことが困難(不可能?)な状況に陥りましたもんで


   パチンコに復帰か?


華恋姫伝で三人娘と戯れ、16連したり

   お市 舞います♪
華恋姫伝
※画像は「お市のミニスカ着物」なんだけど・・・(分からん!)



春夏秋冬で

 そよかの入浴プレミアとか
春夏秋冬・入浴プレミア


 ひょっとこルーレットのオール当りとか
春夏秋冬・ひょっとこプレミア



Fパワフルワールドで

   オール7
パワフル・オール

ヒキまくったり。ww


まぁ、久し振りに打つパチンコは楽しいすな!

と言うか、パチは釘を見て良否を判断出来るので

打つには気分的に楽なんですが

後は、打ち手がどれだけ辛抱出来るかなんよね・・・。


と言うか、どれも


   ハネデジなんだけどね♪



そして今日は、マイホでも久し振りのパチンコ!


  ギャラクシーエンジェル初打ち!
ギャラクシー・確変昇格
※画像は単発図柄からのラウンド中に確変昇格。


この台、けっこう萌え♪やね。ww

私は、蘭花が好きだ!!


 今月の獲得出玉 S 8,206枚 P 17,050個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1015

★リオパラダイス★カルト検定

懲りもせずに、また作っちゃいました。ww


大好きだったリオの検定です。


頑張って合格して下さいね♪


携帯の方は、アドレスをコピーしてURL入力してからどうぞ♪
http://cert.oa.yahoo.co.jp/p/cert/cert/detail?cert_id=420649

★リオパラダイス★カルト検定 Yahoo!みんなの検定








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1013

YAHOO!パチスロ検定

YAHOO!にて、

   @5号機パチスロ機種当て検定

作ってみました♪


普段、スロを打ってる人には

簡単過ぎるかも知れないけれどね・・・。ww

所々、画像に正解が有ったりするけど

そこは

サービス♪サービス♪


さぁ、全問正解を目指してチャレンジしてみて下さいね。









 今月の獲得枚数 6,571枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1012

シコシコやってたのに・・・。

パチンコ・パチスロ
はい、日曜日の稼働記ね。


ホーム店にて、朝一で前日の履歴確認をしていると

仕事で土曜日は行けなかった俺へのイヤガラセか?

前日はドレもコレも、エライことで出てるやんか・・・。ww


俺が行く時の土曜日は、いっつも全然出して無いクセにぃ


   なしかっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆コノ!バカチンガァ!!


なんと言う、間の悪い俺っ・・・。



週末2日目で据置は無いやろう・・・

と思いつつも、先ずは ガンダム からのスタート!ww


6k ケも無し・・・。

ルパン三世 9k ケも無し・・・。


巨人の星 6k目に

   ダルマ出現♪

巨人・ダルマ


これって、プレミアなんか?

それとも、信頼度アップなんか?

前に、招き猫も出たこと有るんやけど

これで、外したことは無いっちゃけどね。


更に、近めで

   7億7千7百万円!

巨人・契約7.77億

これは、確定(プレミア)やろうね♪


なんやかんやで

BIG2:REG3

後は・・・


全部・・・


   飲まれたちゃっ!!


気付けば、二人で35kほどの負債で終りましたが

なにか?

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


なんか、平日にシコシコと小金を稼いで

週末に一気に返納するのって

結構、ツライもんが有りますナ。。。


こりゃ、今月も2万枚到達は無理そうやね・・・。


 今月の獲得枚数 6,571枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1011

新システム!自分専用の告知システム。

パチンコ・パチスロ
はい、今日(金曜日)の稼働記ね。

店に着くなり、今日は台選びに相当迷った・・・


てことは、打てる(使える)台が無いってことか?

んで、座ったのは何気に中途半端なデータの ケロット♪


でもそれが、お座り一発気味でのボーナスゲット!!



   REGだけど・・・。


最近は、このパターンばっかやな

それから、暫くはモミモミ状態が続く。



で、気に成ることがひとつばかり・・・

それは、俺の隣のオッチャンなっちゃけど

そのオッチャンは俺の台がWINする度に

俺の台の方を見ながら


   「うん♪」


と、大きく頷く。。。


これだと、液晶を見ずともオッチャンの動きを見れば

入ったことが一目で分かるシステムだ!



   俺専用の告知システムか?


で、それから可も無く不可も無く

100G内の連チャンも少ないが、200G超えのハマリも無い

履歴は、平屋&二階建て状態が続き

今日も無事に


   ホッパーエラー♪

ケロット・ホッパーエラー


前々日の「うる星やつら」から昨日「北斗の拳」

そして、今日のケロットと


三夜連続のホッパーエラー!!


   店員さん、早くコイン持って来てっちゃ♪ 


最後は、アッサリ400Gまで持って行かれたが

BIG7回:REG5回

773枚の持ち帰りで、今日も微妙に勝ったちゃ。


 今月の獲得枚数 6,571枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1010

北斗の拳 プレミア2連発っ!!

パチンコ・パチスロ
では早速、今日の稼働記ね。


先ずは、乱打気味のスタートから

 ・エースをねらえ! 5k

 ・俺の名はルパン三世 5k

エースは天井CZ狙い、ルパンは据置狙いだったが

どちらも不発に終わったやん・・・。ww


そして、パチ屋に来て一番最初に気に成ってたけど

何故だか座らなかった 北斗の拳~将~ に着座♪


1kで

   風の人登場やん♪(確定)

北斗・風


しかし、こっから追加2kも含めて

   まさかのREG3連発・・・。


だが、その後は快調にボーナスを引き続け

アレヨと1,000枚を超えた!


途中でこんなんも出たり・・・


   獣王の「ダチョウ・7・ゾウ」

北斗・ダチョウ7ゾウ


尚且つ、ボーナス時に





   ラオウのレインボーオーラー出現!!


しかも、中段チェリーの重複率は5/10で50%と強烈!

ナメスの重複率も良いし、ベル落ちも快調だし


こ、これは・・・どう読むべきなんか?






しかし、設定判別ツールで確認すると


   6は完全否定・・・


最高に良くって「5」か?


でも、平均設定の数値は「3.5」くらいしか無いんだなぁ・・・。



それでも一時は、1700枚を越えてたんやないやろか?


だが最後に、400ハマと500ハマを連発で喰らい


ヘタレやめ・・・。

まぁ、残り時間も一時間だったし

妥当なヤメ線だったかな?


BIG10回:REG5回

意外に短時間で

1,228枚確保の逆転勝利~♪


   最初から座っときゃ良かったとにね・・・。


 今月の獲得枚数 5,798枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1009

ラムちゃん出現したっちゃ!

パチンコ・パチスロ
今日は、眠いっちゃ!

だから、ちゃっちゃとヤルっちゃ!


てことで、本日の稼働記っちゃ。ww


先ずは、いつも履歴に騙されっぱなしの

  うる星やつら2

からのスタート♪


座って1G目でスイカ。。。

演出に発展して、絶対に入らないだろうと思ってたら

   ラムBIG♪

うる星・ラムちゃん

ボーナス後の枚数表示での ラムちゃん出現 は

初めて見たバイ!!


その後も、順調にボーナスを引き当て

ホッパー内のコインが無くなり


   ホッパーエラー画面

うる星・ホッパーエラー


そして、アレヨと BIG5回:REG4回

鬼熱の演出、鬼ごっこタイムから

   REG・・・。

うる星・鬼ごっこGOAL

こうやって見ると

ラムちゃん可愛いねぇ~♪


しかし、一筋縄では行かないのが銀平流・・・。

重複率から、かなり高設定と予測したのだが

そこから一気に500G超えまで持って行かれる

これじゃ、いつものパターンやんね・・・。


高設定の要素もあるし、そうで無い要素もあるし

微妙なとこやね・・・。


ええい!

と、ブン投げて 萌え剣・カリビアンと渡り歩き

カリビアンでBIG2連発したものの

単なる運引きの可能性が高そうだったんで

ヤメ!


投資が1kだったんで、なんとか452枚のお持ち帰り

勝ち♪ww


 今月の獲得枚数 4,570枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1007

火の鳥の如く。。。

パチンコ・パチスロ
今日も遅めの 19時過ぎからの稼働スタート。

先ずは、萌え剣

2kでREGから、追銭4kもベル落ちスイカ落ち悪し・・・

やめ。


と、ウロウロしてたら履歴の良さげな巨人の星を確保!

2kでREG・・・

なんか、ここ数日はREGばっかだなぁ・・・

と悔やんでいたら

通常時に 「対決演出!」

んで

   BIG!!

巨人・青BIG


BIG中に赤背景飛雄馬リール逆転から

   ダブルBAR揃い!!

巨人・W-BAR揃い


ナビストック4個+自力2回

300Gを超えたものの、6回目のRTで

   BIG!!

更に、BIG中のシングルBAR揃いから

BIG終了時に

   火の鳥が飛んだ!!


こ、これはイケるかも・・・

ナビストックは3個

しかし、ボーナスは引けず

そのまま、500G弱まで一気に持って行かれる・・・。


ん?

ココで気付いたのだが



   今日は、チャットの日だった~!!ヾ(ーー )ォィ


か、完全に忘れてた・・・。


てことで、500枚強の持ち帰りで

火の鳥の如く家に帰った。ww


微妙に勝ち♪


 今月の獲得枚数 4,118枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1006

恒例!ちゃっとDAY!!

パチンコ・パチスロ
ちゃっとの日♪3

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1004

リベンジっ!!

パチンコ・パチスロ
リベンジしようと

こないだ行った、スロ専に馳せ参じたがっ


何故だか今日は、絶対衝激のシマは


   満員っ!!!


あまつさえ

出玉もお祭状態・・・。


設置5台中の3台が後ろ積みしてるし!




   なし、昨日出さんかいっ!! 


と、理不尽にキレてみたり・・・。



そして、何を思ったか俺


   シスタークエスト打ってるし・・・。


座って1kで

   REG・・・

移動して1kで

   BIG!


飲まれて、ケロットに

移動して1kで

   REG・・・

追加して1kで

   REG・・・

また、追加して1kで

   BIG!

最後は、全部飲まれたんやけど


なんか、この店って

空き台に座る人の殆んどが、1kでボーナス引いてんやけど



   イブニングでも有るんかいっ!


偶然にしてもちょっと、笑いが出た。


んな訳で

リベンジ失敗の巻っちゃね!


 今月の獲得枚数 3,597枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1005

なんじゃこりゃ?~絶対衝激~

記事№1003
パチンコ・パチスロ>ギャンブル
いよいよ、楽しみにしていた

絶対衝激 の初打ち♪


しかし、普段は行かないホールにしか設置が無かったもんで

設定の置き方や稼働状態が全く掴めん・・・

台数は5台なんで、とりあえずは珠子と2人で座り

絞込み作戦に出ることにした。


打ち初めてから直ぐに感じたんやけど

   小役が全く落ちん・・・。


投資2kめに中段チェリー!

と、思いきや中段ラインは無効なんで

3択ベルの平行揃いだった。(熱いらしい)


そして、初めての演出へ♪

   萌えるハードル競争!

絶対衝激・ハードル


まぁ、最初の演出だし

入る訳が無い・・・



って、思いよったら


   アッサリと勝ったちゃ!!

絶対衝激・勝利


まぁ、REGやったけどね・・・。



その後、CZはアッサリとスルーして

追加投資へ。。。


んが、とっにかく小役落ちが悪い!

1kでベル1回だけとかザラ・・・


   な、なんじゃこりゃ?


こりゃ、相当設定が悪いんかな・・・。



んで、粘った挙句に

また、同じ展開から 平行ベル⇒ハードル⇒勝利



で、またまたREG・・・。



そんな感じで

あまりの小役落ちの悪さに



   ヘタレやめ・・・。



その後、ケロットに移動して

チマチマと当ててたんやけど

俺らの打ってた絶対衝撃は、ヤメた直後に当てられて

ボコボコ出されてた模様やったし・・・。



くっそぉ~!

次は、絶対にリベンジしちゃる~!!

 今月の獲得枚数 3,597枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

赤7プレミアと微妙な連勝♪

記事№1002パチンコ・パチスロ>ギャンブル

今月に入ってから、なにげに3連勝だったりする

さて、週末稼働の結果や如何に?



今日も、スタートはやや乱打気味・・・。

 ・青ドン 6k REG1

 ・巨人の星 4k BIG2

 ・萌えよ剣 持ちコイン BIG2

 ・ルパン三世 持ちコイン BIG5:REG2



ルパンは早めに茄子引けたがREGスタート

RT中の五右衛門ステージで


   SUPER BIG!!

ルパン三世



通常時にプレミアも出たっちゃんね♪

ルパン三世・赤7プレミアム




ん?


分かりづらいかな?



じゃ、ドアップで!!

ルパン三世・赤7プレミアム(拡大)


いつもはココに、小役やチャンス図柄が表示されるっちゃけど


   オール赤7



しかし、今日はアチコチで良くボーナス引けたもんやね

でも、どれも中途半端ちゅうか設定悪そうな感じ・・・。



こんな感じでも、今日も微妙に勝ったっちゃ!!


   只今、4連勝中バイ。 


まぁ、いつまでもつか分からんけどね・・・。


さて、明日は

 絶対衝激  の初打ちに行こうかな~♪


 今月の獲得枚数 3,597枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

記念すべき「1000日記め」は、萌えよ剣の画像祭り♪

パチンコ・パチスロ>ギャンブル
本日、この日記で記念すべき

   ブログ日記 1,000記事め

で、ございます!




それはさておき

今日は、ホールに到着したのが19時半

邪道やね・・・。


しかし、今日は個人的に狙える機種が三つある訳で

・巨人の星⇒昨日の据置狙い

・ケロット⇒今日のイベント+据置狙い

・青ドン⇒昨日は結果が出てないがV字花火出現が気に成る


なので、行かない訳にはいかんとよね・・・。


でも、巨人もケロットも稼動中

尚且つ、その2機種はイイ感じやんね。


青ドンに関しては、朝一から当り0で600ハマリ超えっちゃん

ちょっと悩んだけど、ハマリの延長打ちは非常に怖い・・・。


で、予想外の展開で

萌えよ剣 が、イイ感じのグラフ

B5回:R2回 総回転 1008回転


合成は1/144と破格やんね。。。


萌え剣がこんな数値ってことは、決して悪くは無いハズ!

打ち始めると、1k平均50Gと好感触♪


しかし、肝心のスイカと1枚役が落ちて来ない・・・


今日も、先日ハズした予告

   暗転から「次回予告!」の文字


そして、コレ・・・

萌え剣・次回発明


当りそうな気はしなかったが

やっぱり、スルー。


滅多に出ない予告なっちゃけどね・・・。


それから、高設定と信じて6kブチ込んだ400回転超え辺りで

通常時からRTに突入!

3回ほどループして転落した直後の500回転超えで

   勝利!!

萌え剣・勝利


更に近めで


萌え剣・ボーナス確定



そして、ムービー的な感じの予告から

   土方歳絵

萌え剣・土方歳絵


これは、当った!


意外と、RTループしまくってコイン減らさずに済んだけど


RT最後の2Gでの演出で

萌え剣・金襖

金襖が2回も出たけど、どっちもボーナスぢゃ無かったバイ。

期待したっちゃけど・・・。


そして、今日も入らんかった

萌え剣・土方予告

この予告・・・。



最後は400G超えでギブ・・・。


結果的には B3:R2 やったけど

意外なRTループで、かなり救われた感じやね。


560枚確保で、何とか微妙に勝利やん♪


 今月の獲得枚数 2,705枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

不死鳥現る!!

パチンコ・パチスロ>ギャンブル
はい、今日の稼働も昨日と同じく

流離の乱れ打ち気味にスタート!


・ケロット1k REG2
・青ドン4k BIG1
・ルパン三世 3k+持ちコイン ノーボーナス


ケロットは運のみで2棒茄子ひいちゃった感じやね。ww

青ドンは、BIG中の花火が V字花火 やったんで

ちょっと期待したけど、なんか良さげな感じしなかったんで

そうそうに見切りっ!


ルパンに至っては、かなり良さげな履歴やったけど

いつもの如く、俺が打つとハマル展開ばかり・・・

ルパンもアタック№1と同じで、前履歴は抜群でも

まともに勝った試しは一度も無いっちゃんね。

なので、得意の巨人の星へ!


すると

   4kでBIGやん!!

巨人・青BIG

更に、RTからループで BIG3連発!!


   オマケにWのBAR揃い!!

巨人・W-BAR揃い

不死鳥も現れ、計ナビ6回でCZでのREGのオマケ付き

一撃900枚オーバー!!


そして、更に近めのBIGからCZ中の演出

   不死鳥現る!!

巨人・不死鳥現る

この画面は初めて見たバイ♪


結局は、BIG4回とREG1回をプラスして

最後はRTでナビ1回+自力2回

そして、閉店を迎えてしも~た。


BIG7回:REG2回

短時間で、1,692枚の確保っちゃ


しかし、不死鳥現る!ってタイトルやったんで

大量ナビ獲得で茄子後に不死鳥が飛ぶんかと思ったっちゃけど

関係無かったみたいやね・・・。

 今月の獲得枚数 2145枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

打つの、ヤメます・・・。

パチンコ・パチスロ>ギャンブル
はい、9月初戦のスロ稼働日記。

先ずは、アタック№1からのスタート!

3kで赤7BIG

アタック№1・赤7

RTは軽くスルーして

200回転前に、またまた赤7BIG

そして、このRTでいつもは見ない演出がイッパイ出た!!


 ・新聞の見出しが「富士見、全国制覇見えた!」

 ・竜巻落とし習得

 ・試合中に本郷のタイムアウト演出

特に、後半二つは「激熱」とされてるもんなっちゃけど


   「こりゃ、入ったな!」


と、マジで期待しとったけど


   何事も無くスルー・・・。


え~クソ、胸糞悪いわっ!!!(笑


しかし、こんだけの演出が絡んでおきながら・・・。


クソ 三洋めがっ!!!



今まで、アタック№1を必死で打ち続けて

一度も、1000枚オーバーしたこと無いんやけど


もう、アタック№1


   打つのヤメたわい!!!ww


うる星(B1:R2)・萌えよ剣(B1)で5k使い茄子は引けたものの

最後は、ケロット持ちコインでB2:R2

453枚確保して閉店・・・。


まぁ、ちょびっと勝ったちゃ勝ったけど。(苦笑


 今月の獲得枚数 453枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

倖田來未2 ~スロも出たで♪~

倖田來未のパチスロ第二弾!!


KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLII

倖田來未2


前回の倖田來未スロも割りと好きだったんで

楽しみやなぁ~♪


コウダクミバナー



■■ ランキングにご協力♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる