七色未来~驚愕の真実~

パチンコ・パチスロ>ギャンブル

風呂上りの一杯は

やっぱり、コカコーラゼロに限る銀平です。ww



さて、先日の日曜日にSNKの 七色未来 を初打ち!

スペックはRT無しの「純Aタイプ」

天井は、BIG後1000GとREG後773G

REG後の773は主人公の名前「ナナミ」っちゅ~わけやね。ww


まぁ、打ってみた感想としては

純Aタイプが割りと好きな俺にしたらば合格ライン!

ただ、なんだか 「シスタークエストと同じじゃね?」

と思われた方も少なく無いのでは?


んで、初打ち実戦の方は

僅か2kで

七色未来・三連7


   三連赤7ドーーーン!!



なおかつ、一気にBIG三連発っっ!!

「これは高設定か?」

と、早くも トラタヌカワザン


その後も、トントン拍子に棒茄子

七色未来・WIN


BIG4のREG2

合成確率は

   破格の1/60!!!


でもね、この展開

微妙に嫌な予感も頭の片隅に過ぎるっちゃんね・・・。






嫌な予感は的中するもんで



   そこから一気に600超え・・・。



後半は、著しく小役落ちが悪くなって

吐き出したコインも殆んど飲まれて



こう成ったら天井ナナミまでやね!


と思ってたら、天井前でボーナス・・・



しかも



お決まりの




   REG・・・。



はい、心折れました・・・。(涙



まぁ、何気にストーリーも気に成るっちゅうか

エンディングも見てみたいなって思うんで

また、打ってみようかと思ってたりする。

 今月の獲得累計ポイント 18,091

■■ 今月も2万枚未達成・・・。 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

2009 自己最高記録は 4,577枚!

今年も、2/3が過ぎたっちゃね・・・

早いもんス。

さて、本日は09年度の現在までの

実戦稼働にての 獲得出玉ランキング

2,000枚超えの個人の記録でっす!

ショボイけど、笑わんでね♪




 機動戦士!ガンダム 4,577枚

ガンダム4


 巨人の星Ⅳ 3,867枚

巨人・青BIG


 ケロット 3,665枚


 爆音伝説サクラ 3,664枚

爆音伝説サクラ


 リオパラダイス 2,786枚

リオ・赤7


 スクールウォーズ 2,737枚

スクールウォーズ3600枚超


 北斗の拳~将~ 2,576枚

北斗図柄揃い


 リオパラダイス 2,521枚

 リオパラダイス 2,265枚

 がんばれ満月姫 2,085枚

満月姫 赤7


 怒涛の剣 2,075枚

怒涛の剣


 サラリーマン金太郎 2,014枚

サラ金・釣り当



一撃で3,600枚オーバーも出したスクールウォーズが

6位なんは、なしかっ?(笑


RT無し機種でのケロットの3位は

堂々たるもんやと思うっちゃんね。


でも、こうやって見ると

5,000枚を超えるのって、難しいもんやね。ww


 今月の獲得累計ポイント 16,739


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 万枚なんて夢の夢♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

NEWチャット♪

ちゃっとの日♪2
※画像をクリックするとチャット入室画面が表示されます♪


新しいチャットを、レンタルしました!

これで、今まで通りに 「ちゃっとの日」 開催できるっちゃね♪

本日、特別チャットデー!(水曜日ver)

お時間の有る方は、是非ご参加下さい。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

2万枚!イケそうな気がする。

パチンコ・パチスロ>ギャンブル
相変わらず、なんやかんやと

忙しい・・・。


友達サイトへも足も運べなかったり、読み逃げだったり

本当に、申し訳有りません。


さて、稼働の方は

なんだか盆明けから急に調子が上がったようで

盆休みに喰らった負債を、取り戻すかの様相っちゃんね


週末は日曜日のみの稼働で

俺が巨人で珠子がケロット

巨人・青BIG


二人とも、あまり良くない設定だったにも関わらず

一時的な放出を受けて


   二人で2,000枚超え


なんか、二人とも勝つなんちゃ

すっげ~久し振りっちゃね♪


昨日は、急遽

会社の後輩2人と俺の3人で

家で焼肉をやろうという話しになり


ならば

   N君も呼ぼう!

ってことで、緊急招集!!


で、4時間ほど焼肉を食べながら色んな話で盛り上がったバイ


今度は、鍋でもやろうナ~。


なんか、今月は

2万枚到達しそうな勢いに成ってきたばってん

油断は禁物やね!!


 今月の獲得累計ポイント 16,739


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 本当にイケるのか? 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

緊急の御知らせです!

月2回 (第二・第四)

火曜日恒例の 「ちゃっとの日」

ですが


管理人の都合により



   明日 水曜日に変更させて下さい♪



そして、チャットのレンタル終了に伴い

一応は、今回で 「チャット終了」 と成ってしまいます。


また、別のチャットを見つけ次第に復活いたしますので

その際には、よろしくお願い致します。(願




明日、水曜日に

お時間の有る方は、是非ご参加下さい。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

我が生涯に 一片の悔い無し

パチンコ・パチスロ
今日も、19時からの遅めのスタート。


10回のボーナス履歴で、300以上のハマリが1回も無く

B16 R4 総回転数 2800回

合成確率は1/140で、設定6を完全に上回っている

   「俺の名はルパン三世」

からのスタートばい♪


打ち始めたのは、150G辺りだったか

3連チェも2回出現したが、重複は無し・・・。


550回オーバーまで粘ってみたものの

後半は、プラムすら落ちない不穏な状況・・・




ブン投げっ!!!



北斗の拳へ移動

んが、これも当らない・・・




ブン投げっ!!!



苦しい時の? 青ドンへ移動




俺が打ってた、ルパンも北斗も



   アッサリ当てられてるし・・・。(滝汗





青ドンも何の気配も無し・・・。



本当に久し振りの


   無茄子・・・。



無茄子(むなす)と書いて

無茄子(むなし~)とも読めるやんね。









   我が生涯に 一片の悔い無し




って


悔い・・・有るわい!!!


 今月の獲得累計ポイント 14,288


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ アッサリと連勝ストップ♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

何故か 「イラッ!」 とする・・・。

今日のスタートは19時過ぎ。


はい、遅いスタートやね。ww


もしかして? まだ残ってないかの 萌えよ剣

1kでブン投げっ!!(笑


10回ボーナス履歴が200超えの無い優秀そうな 三國志

俺が打つと、楽勝の400超えの無茄子・・・。(汗



で! 問題の うる星やつら2ww


何が問題かと言うとやね

この機種、何故かヤメると(人が変わると)速攻でボーナスを引くと言う

ツワモノやったりするんよ・・・。


はい、今日も座って数G目に 「リプ・リプ・チェリー」 の熱めへと展開!

ガールハントタイム中に、ドデカイ 「テンちゃん」 が何度も出現

   アッサリとBIG!!


そして、そこから速攻の


   ボーナス3連発っちゃ!!


まぁ


   REG3連発でしたが、なにか?


ココで少々


   イラっ!!!


とする・・・。


で、そこから 「お通夜ゾーン」 へと突入。
※実際はそんなゾーンは有りません。

ぃゃね、何も来ない静かな展開で

演出はもちろん、特リプすら全く引かない静かな展開を

私は、そう呼びよ~と。ww


ココでまた


   イラっ!!!


とする・・・。


で、全ノマレ覚悟で打ちよったら

コイン殆んど飲まれかけに BIG!!!


で、またまた

そこから、速攻のボーナス2連発!!


まぁ


   REG2連発でしたが、なんかちゃ?




ココで更に


   イラっ!!!


とする・・・。


他の台も、空き台は誰かが座ると

必ず1kでボーナスを引くしやね・・・。


一人、必死で投資してた兄ちゃんも

諦めて席を立つと、次に座ったリーマンが数回転で茄子引き

BIGの3連発バイ!!!


ココでトドメの


   イラっ!!!


と、同時に


   ブチっ!!

と言う音も聞こえたっちゃ・・・。ww


なしか、うる星やつらを打つと

   イラっ!!

としてしまうんよね・・・。



そんな訳でコイン持って、ケロットへ移動。

殆んど飲まれて、無茄子・・・。

更に、少々のコインを持って先日の 青ドン へ。


1k追加したものの

スペ告音のナメコから ドンBIG

チェリーから、まさかの ドンBIG

ヨコスで更に、まさかの ドンBIG


ネズミ花火三連発だったし、時間も無いので早々に撤収。


690枚確保で、なんとかプラスっちゃ♪

   何げに、三連勝やね。



 今月の獲得累計ポイント 14,288


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ イラっ!!としないで♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

南国育ちのRTループが止まらんちゃん♪

>ギャンブル>パチンコ>パチスロ

普段は全く打たない

と言うか、一度しか打ったことがない

と言うか、ボーナスも当てたことが無し・・・。


そんな、南国育ち


しっかし、今日は

RT~ボーナスのループが

   止まらんちゃん!!!

キュイン♪



もうね

あんまり続くもんやけん

最後は


   RTの途中でヤメたバイ!



もし貴方も、そんな体験がしたいなら

  OLYMPIAのサイト へどうぞ♪

(■OLYMPIA FAN) ~ (■バーチャルパチスロ)

で、思う存分に打てるバイ。


もちろん、全て無料やけんね♪


今日は、仕事が遅く成ったもんで

パチ休日の銀平でした。ww


 今月の獲得累計ポイント 13,598


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 戦士の休息♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

今日は、プレミア連発っちゃ!!

パチンコ・パチスロ・ギャンブル

昨日の 萌えよ剣

可能性は薄いが設定据置狙いからのスタートばい。


本日の履歴は200G弱でノーボーナス

好き好んでコノ台を打つ奴なんて、誰もおらんっちゃね・・・。(笑


異様に確率は悪いが、機械割が設定2でも100.7%て

設定1以外は負ける要素が無い・・・のか?ww


先ずは4kで REG スタート。


なんか、今日は

昨日は全く見なかった予告演出が頻繁に出る

萌え剣・予告

これは、2回出現したがボーナスに繋がらず・・・。


そして、アニメーション的な感じでの

   「次回予告」

一見、熱そうだがアッサリとハズレ・・・

二回目の 「次回予告」 で

温泉(秘湯?)のナンチャラと出たのだが

一瞬 「ちょいセクシーな場面が見れるのか?」

と期待したばってんが、通常画面に戻ったバイ!!!


つ~ことは、逆に法則崩れで 確定やないんかっ?

そしたら

猫丸が登場して 「ニャんと!大当りだニャン」 げなて。ww

萌え剣・ニャンと大当り


結果 BIG2回 REG2回 で

400G超えたので、見切りっ!!


しかし、確率が非常に悪いREGを2回も引くかね・・・。(滝汗
 ※設定6でも1/500近いんぞ。(爆



そして、コインを持って良さげな 青ドン へと移動!

合成確率だけで言うと 設定Hの数値だった。。。


ちょりちょり擦ってると、ベルが全く落ちない・・・

とっても不安になるくらい、高設定も疑わしく成るくらい

ベルが全く落ちんっちゃ・・・。(汗


そんな、不安に駆られてた時にレバーオンで

   ヌイグルミ全部大当りのプレミアム。

青ドン・光線銃

ドンちゃんの手には光線銃~♪


そっから、バタバタとBIGの5連発!

しかも、BIG5回中の4回が 七七七BIG!!!


尚且! V字花火まで出現っちゅうオマケ付きやん♪


そして、閉店近くまで粘ったが

400G弱の中ハマリを喰らって、挙句にREGの2連発

まぁ、それでも

合計で 1276枚 の捕獲に成功っちゃんね♪


あっ!

俺のヤメた萌え剣は、誰かが座ってスグに当てて

速攻BIGの2連発・・・。


まぁ、それは忘れよう・・・。(なしかっ?


 今月の獲得累計ポイント 13,598


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ なんとか2連勝♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

これぞ本当の「萌えスロ♪」やん。

ここまで、盆休み前からも含めて


   現在6連敗中!!


なんだかんだで

こないだの、ケロットでの快勝分を

綺麗に吐き出した感じやね・・・。(汗



そんな訳で、平常営業に戻っていることを願いつつ

本日(8/17)の稼働♪



先ずは、ケロットからのスタート!

履歴では、1~2つのブロックで

小気味良い連チャンを見せている台へ着座。


がっ!

イキナリ600回転超えまで持って行かれる・・・

なんかね、実戦上では

ケロットって600回転超えで当る事が異常に多いっちゃんね

だけん、そこまで粘って13kブチ込んだら


やっぱり、600超え辺りで当った!!!



   REGが・・・。



やっぱりね・・・。


たいがい、そんなもんっちゃんね。ww

でも、速攻でBIGを引き当てて


   よっしゃ!こっからじゃ!!


って、巻き返しを期待したっちゃけど

全く動きが無くなって、ハマリモード突入の雰囲気・・・

100枚ほど残して移動。


次は、コチラも1つ目盛りの乱打で連チャンしてた履歴の

   機動新撰組 萌えよ剣

に着座。


持ちコインでボーナス♪



   REG・・・。


千円追加してボーナス♪



   REG・・・。


そして、先程ヤメたケロットに誰かが座り

速攻で3連発!!!


本当に、泣きそうに成ったバイ・・・。



でも、そこからが凄かった 機動新撰組 萌えよ剣


RTからボーナスで

   萌BIG!!!
萌え剣・萌BIG
(「萌・萌・萌」 これが、本当の萌えスロやね♪w)


そこから更に、RTが繋がって

   BIGの5連発!!!
萌え剣・七BIG


しかも、5連発全て

RT中か、もしくはCZ中に引き当てると言う快挙!!


最後は、ダラダラしたものの

   BIG8回:REG4回


短時間で出玉は一気に1000枚を超えたであろう♪


最終的には、1000枚弱まで減らしたけれど

数値的に推測設定は 5or6 やったね♪



微妙な勝ちやけど

やっと、連敗がストップしたよ。(ほっ


 今月の獲得累計ポイント 12,322


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 連敗ストップ記念に♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

エイリやんも出たバイ♪

今年のお盆は

5連敗とスッタリやった・・・。


まぁ、仕方の無いことっちゃけどね。ww


今日は、久し振りに 北斗の拳~将~


666G天井寸前にREG引いたりくさ・・・(定番か?)


でも、そんな状況ながらも

   BIG14回 REG5回



そこそこ、頑張ったっちゃけどね。。。


風の人(確定)も、よ~け出たし

中段チェリーのユリア揃いも、よ~け出たし


あと、プレミア演出の

エイリやんも出現したバイ♪

北斗・エイリやん


だけれど、ハマリもキツかったもんで

なかなかコインも増えずに1000枚弱のお持ち帰り

で、結局は負けたバイ・・・。


盆と正月には強い銀平も

今年は、全敗やったっちゃ!!


 今月の獲得累計ポイント 11,346


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ お盆休みはいつから? 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

2.5スロ 実戦リポート!

実は、今回 「0.5パチ2.5スロ」 に変わったこのお店

20年前くらいに、私がホームとしていたお店だった。



20年振りに、店内へと潜入!


先ず最初に感じたのは


   暑い! とにかく暑い!


どうやら、空調を ケチって 節約してるようだ・・・

いや・・・エコの時代やもんね。ww



コインサンドに1000円投入して


   400枚のコインが


ジャラジャラと流れ出てくる。



1台目は 逮捕しちゃうぞ

400枚でケも無し。。。


2台目は

懐かしい、じゃりん子チエ に着座。


BIG4回 REG2回


獲得したコインは 892枚


枚数的には投資枚数を超えているのだが・・・。



さて、幾らになるのか換金が楽しみだなぁ~



って、換金額は


   1,100円


50%近いんか?(笑


まぁ、遊びや時間潰しならオッケーかもね

ただし、スロに関しては

オール設定1~2の状態だと思われるので

注意が必要やね♪



 今月の獲得累計ポイント 10521


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ お盆休みはいつまで? 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

唖然!愕然!呆然!

ついに




ここまで、来ちゃいましたっ!




   1パチ 5スロ



の更に上を行く





   0.5パチ 2.5スロっ!!!





これって




ゲーセンかっ?





今から、ちょっと偵察に行ってきます。




(大笑)



 今月の獲得累計ポイント 8977


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ お盆休みはいつから? 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

なんとかかんとか 勝ったちゃ♪

こないだの日曜日は

   うる星やつら2

四六時中、ボーナスはダラダラ感が否めんかったけど

何せ、ベル落ちが異常に良かったもんで

そげん、ストレスは無かったっちゃね。


高設定の可能性も、あるっちゃないと?

と粘ってみたものの

何とかかんとか900枚弱を捥ぎ取って


   よしんば、中間設定辺りやろね・・・。


つ~ことで、ダラダラ感に疲れて

ヤメたっちゃ。



今月は、20,000枚抜けるやろか?

問題は、お盆を

どげん乗り切るかやろね。。。



 今月の獲得累計ポイント 8701


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ お盆休みはいつから? 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

ケロット 3600枚オーバー♪

今日は、ケロットにて

久し振りの快勝やったバイ!


最近は、1000枚超えすら無い状況やって

こないだ、嘆いとったばかりやったもんね。。。ww


設定鶴で判別したら

平均設定 4.59
平均機械割 105.72%

設定5~6の可能性が  60.23%
設定4以上の可能性が 78%



やったけん、まず高設定で有ることに間違いは無さそうやね

つ~か


   ズバリ!設定6やん?




合算確率は 約1/118くらい。


完全に6を上回っとりますが

道中は600ハマリを2回も喰らって

心が折れそうに成ったことも有ったけどね・・・。


しかし、こんだけ連チャンしたら

技術介入でMAX枚数が純増335枚なんで

出玉スピードは物凄いことになるっちゃね。

3665枚+702枚捕獲で

本日は快勝だっちゃ♪


P,S
おまけに今日はパチ雑誌の取材で
「写真を撮らせてもらっても良いですか?」
出玉と共に撮影されてしまった・・・

まぁ、後姿なんやけどね。(笑


 今月の獲得累計ポイント 7825


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 今年3位の出玉♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

一撃1000枚~最高3600枚超えの「写メ集」9連発!!

まぁ

過去の栄光なっちゃけどね。ww

とりあえず、最近のスロ稼働で

尚且つ、一撃で1000枚を越えたものを集めてみたバイ。



■マジカルハロウィン 1504枚オーバー♪
マジハロ2


■秘密戦隊!ゴレンジャー 1039枚オーバー
ゴレンジャー千枚


■機動戦士!ガンダム 1781枚オーバー♪
ガンダム4


■巨人の星Ⅳ 1098枚オーバー+鳳凰出現画面
巨人・鳳凰


■スクールウォーズ 1288枚オーバー
スクールウォーズ千枚超


■エースをねらえ! 1045枚オーバー
エース1045枚


■スクールウォーズ 3603枚♪
スクールウォーズ3600枚超


■エースをねらえ! 1286枚オーバー
エース1286枚


■巨人の星Ⅳ 2174枚オーバー♪
巨人・2174枚


BEST 3は
■スクールウォーズ 3603枚♪
■巨人の星Ⅳ 2174枚オーバー♪
■機動戦士!ガンダム 1781枚オーバー♪

やはり、スクールウォーズの一撃で3,600枚超えは凄いね・・・

でも、個人的にはARTでも無い

機動戦士!ガンダムでの1,781枚は凄いと思うっちゃん。

多分、ボーナス回数では断トツやろね♪


この他にも、一撃1000枚超えは有ったんやけど

画像を撮り損ねてるっちゃ・・・。ww



そう言えば、最近では一撃どころか

トータルでも1,000枚超えの出玉が確保出来んちゃん・・・。(汗


 今月の獲得累計ポイント 3458


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 逝きそうだから♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

HP6周年記念、キリ番ゲッター♪

6周年のキリ番企画に

多数様のご参加、誠に有難う御座いました♪



今回のキリ番ゲッターは


○○さん、でした~♪


キリ番の送信フォームから、コメントを頂きましたが

ご本人様からのお申し出により

お名前やお住まいの表記は避けさせていただきます。


「日記のコメントには参加したことは有りませんが
 銀平さんのブログを、いつも楽しみに見ています。」



とのお言葉やお祝いのメッセージなどいただき

本当に感激いたしました♪


コメントを書かなくても

楽しみに見てくれている人がいるなんて。。。


   次は、勇気を出してコメント書いてみよ~!!(笑



さてさて、そんな訳で


博多名産品の詰め合わせを送らせていただきますので

楽しみに待ってて下さいね♪


来年は

   7周年アニバーサリー♪

7が付くので、ちょっとばかり豪華にしてみますか?ww


来年は、貴方の番ですよ!!!



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 7周年目指して♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

揉み揉みしてたら、逝っちゃったちゃ♪

はい、本日は久し振りの

平スロ(平日稼働)逝ってきたバイ!





これまた、オ・ヒ・サのマイホでの稼働。

相変わらず出してませんな・・・

これじゃ、先日のボッタ店の方が

   「設定が良いんやないと?」

的な感じやん。



先ずは、うる星やつら2

5kブチ込んで、全く何の気配も無く早々に退散っちゃ。


んで、久し振りの 岡ひろみとテニス♪

ばってん、これまたそれ以上に気配が無し・・・。ww
(損失2k)


再度、うる星やつら2に戻り

さっきとは別の台に着座!



座ってイキナリのガールハントタイムへ♪

あっさりとBIGボーナスを奪取して、BIGの3連発

フリーズ演出からNG集が延々と画面に流れたり

その後も、100G内で数珠のBIGとREG混合で


   怒涛のボーナス10連発♪


出玉は一気に、1500枚は超えたであろう


を、成し遂げたんは









   俺の隣に座ったサラリーマンやっちゅうの!!!ヾ(ーー )ォィ




いやぁ~、その前には

どこぞのオバチャンが必死で金をブチ込んでたのに

ご愁傷様です・・・。



で、私めの台は2kでBIGから

下皿コインを

   ダラダラ、ダラダラ

    モミモミ、モミモミ



おまけに隣は、

そのサラリーマンが爆連かましちゃってるもんで

脳ミソが逝きそうになったバイ!ww


な感じで・・・自分の台は可も無く、不可も無く。


が、そこから思わぬ展開に

数珠のボーナス混合5連発で、コインは待望の$箱へと。ww


まぁ、最終的には何とか742枚の出玉確保出来たっちゃ。


微妙に勝ったっちゃ♪


 今月の獲得累計ポイント 3458


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 逝きそうだから♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

10マソ!!

先日、車の修理で


10マソほど


  ブッ飛びました!!


・・・・・とほほ。


んで、今回の水害で

車の足回りとバンパーとホイル関連やられて

またまた、数マソ飛んで行きます・・・。



なんか






   悪い事でもやったんかい?



んとに、今年は

ロクなことが無いっす。。。


ちなみに、キリ番まで

あと、340チョイですよぉ~

明後日あたりかな?

キリ番賞品の、博多名産品をゲットして下さいませませ。



 今月の獲得累計ポイント 2716


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 慰めに♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

ボッタ店 VS 銀平

先月半ばから、11日ぶりの稼働。。。

パチ馬鹿の銀平が月の1/3も稼働しないなんて・・・。

あ、ありえん展開すな。ヾ(ーー )ォィ



てことで、久々の稼働

8/1の夜スロ

一騎当千で BIG7回 REG8回

   1300枚オーバーをゲット!!


で、本日は

   ドキッと!ビキニパイ
はのん


打ちたいがために

郊外の遠いパチ屋まで遠征。


しかも、設置店が少ないので仕方なく


   ボッタ店での勝負!

と成った。


ビキニパイに良さげな空き台が無く

先ずは、初打ちの

   うる星やつら2

で勝負!!


投資4kからのスタートで

BIG3回 REG3回

軽めにボーナス引けたので、500~600枚ほど抜けたが

本命のビキニパイに空きが出たので移動。



座ってから速攻でBIGを引き当て

ポロリボーナス3回で、RT180も1回引いて

二度のボーナスループ(一撃500枚前後を2回)

500枚


最終的に、BIG6回 REG1回


二機種合わせて1400枚弱を獲得♪


ポロリボーナスの時が、ちょっと面倒だけれど

これは

Rio2よりも楽しいカモ。ww


つ~か、うる星やつら2も

意外とオモシロそうだったな。。。


でも、ボッタ店なんで

次の機会は有るのだろうか・・・。ヾ(ーー )ォィ


 今月の獲得累計ポイント 2716


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 久々の勝利に♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

6周年 キリ番プレゼント企画スタート!

8月3日

本館HP   ~極上!ぱちんこ楽園~



お陰さまで   6周年を迎えました!!



見事、キリ番ゲットされた方には


   「博多名産品!」


プレゼントを今回もご用意しております。




キリ番は


   230,000!



キリ番を踏まれた方には、別ウインドにて


「キリ番おめでとう♪」が表示されます。


画面の右下の  マークを押して

メッセージ送信欄からコメントをお願いします。


 注・・・携帯からのアクセスは対象では無いと思われます。(汗




尚、プレゼントはお店からの直送になりますので

住所やお名前、連絡先(メアド)等を教えて頂ける方のみの限定となります。



※キリ番の書き込みが無かった場合にはサドンデスに突入します♪



沢山の方のご参加を心よりお待ちしております。
(o^-')b


■■ 生誕記念に♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる