サプライズ。。。

今日、突然



宅配便で送られてきた



誰からなのか、何が送られてきたのか


全く見当が付かなかった・・・。




指定日配達の品物



中を開けてみると、 北海道のメロン


メロン




それは




   りっぷ姉さんからの誕生日プレゼントだった。




きっと


無理したんやろね。。。




   ありがとう、りっぷさん♪


貴方の心遣いに、感謝と感動で胸が詰まりました。



■■ 誕生記念に♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

毎年恒例の「HP生誕 6周年記念イベント!」

8月3日で本館のホームページ


   ~極上!ぱちんこ楽園~


(時折り、名称が微妙に変化しておりますが・・・汗)


   6周年を迎えました!!


ここまで続けてこれたのも

ひとえに、沢山のアクセスとコメントをいただいた方々

また、色々と支えて下さったブログやHPの常連の皆さまのお陰だと

深く感謝致しております。
m(_ _)m アリガトネ♪


銀楽会の会員の方には、銀楽会通信メールを送らせて頂いておりますので
ご確認くださいませ。



つきましては、毎年恒例では有りますが

   「博多名産品!」

プレゼントを今回もご用意しておりますので

8月3日の誕生祭には、是非ともご参加下さいね。



今回は、色々と細工する時間も無く

前回の、宝探し形式では有りませんのでよろしくお願いします♪


さて


今回の、生誕記念のプレゼントイベントの方法は・・・






   普通に、キリ番ゲットだぜ~♪




で、よろしくお願い致します。(笑



8/3に間に合うのか微妙では有りますが


キリ番は


   前日に発表いたします!



キリ番を踏まれた方には、別ウインドにて


「キリ番おめでとう♪」の表示が出ると思います・・・多分・・・


ただし、携帯からのアクセスは対象では無いと思われます。(汗



その、別ウインドが表示されましたら

お名前や連絡先(メールアドレス)、コメントなどお願いします。



尚、プレゼントはお店からの直送になりますので

住所やお名前、連絡先等を教えて頂ける方のみの限定となります。



うちのキリ番の場合は、比較的にまったりと流れますので

決して連打などしなくても、楽勝でゲット出来ると思います。


※キリ番の書き込みが無かった場合にはサドンデスに突入します♪



さて、8/3前にキリ番が出るのか?

はたまた

8/3の当日に出るのか?

それ以降になるのか?


遠慮などせずに、沢山の方のご参加を心よりお待ちしております。
(o^-')b


■■ 生誕記念に♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

緊急告知と緊急告知。ヾ(ーー )ォィ

■ 緊急告知!!■


どうも、大変お待たせいたしました!!

パチンコ&パチスロ大会 G-1グランプリ 

賞品授与で~す♪


って、一ヶ月以上も遅れてますが・・・。ヾ(ーー )ォィ


賞品該当者は

優勝の 「おぢぢさん」

銀平賞の「みっちゃん」



下記の賞品から、第1希望から第5希望まで明記して下さいね!
(メールでもコメント欄でも構いませんので御知らせ下さい。)

賞品重複の場合は、優勝者の方を優先的に希望賞品をお送りします。


プレ1プレ6プレ5プレ13
1. ELLEペアウオッチ
2. アントニオ猪木目覚まし時計
3. CRまじかるタルるートくんパンフ
4. マリンちゃんぷちぷち付きうちわ



プレ4プレ3プレ2プレ10
5. CRアヴァンギャルドライター
6. 新海物語模型
7. バトルアスリーテスパンフ
8. 必殺!仕事人うちわ



プレ9プレ8プレ7プレ12プレ11
9. DVD「@お持ち帰りはOK」
10. 仮面ライダーライター
11. 必殺!仕事人フェイスタオル
12. クレアCD「花満開煌」
13. CR五右衛門サウンドトラック



尚、ラッキー7賞の珠子にも

なんか、余ったもんでもあげときます。ww



■ さらに、緊急告知 ■


さて、今まで

多数のみなさんに参加していただき大変盛り上がり

長期に渡って開催してきたパチンコ大会ですが

非常に残念ではありますが


   今回を持って終了とさせていただきたいと思っております。


理由は色々とあるのですが・・・

最近のパチンコ事情もあってか参加者も激減し

   「そろそろ、潮時かな?」

と言うのが正直なところです。



今後は、不定期開催で

「パチンコ大会やらないの?」

「パチンコ大会を開催してくれ!」

「パチバトルしようよ♪」


などの声が多く聞かれた場合にのみ

以前の 「ガチンコ対決!」 形式で行いたいと思っております。



福岡県内(隣県)での ガチンコリアル対決 なども

今後は企画したいと思っておりますので

どちらのバトルにも、みなさんの参加をお待ちしております。


■■ 見捨てずに♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

平謝り。。。

最近ね


毎日 14~15時間くらい働いてるわけよ


これって、ある意味


一日で二日分くらいの時間じゃね?


通勤の時間まで入れると、もっとか・・・。



もう、死にそう。。。



昨日は、チャットに入れなくてすみませんでした


みっちゃん、おぢぢさん


ごめんなさいね。



■■ 見捨てずに♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

大雨に祟られた週末。

土日もパチには行かずに、大人しく自宅待機。ww


土曜日は出勤予定だったけれど

上司から電話が有り

   「無理はしないように!」

とのこと・・・。



無理しないようにって


出勤なんか? 休みなんか?


   ハッキリせぇや! ヴォケ!!



てことで、雨も小康状態だったので

一応は8時頃から会社へ向かう。


   「俺は、会社が心配だから出社する!」 



と、言っていた上司は来てないし・・・。(滝汗



そんで、上司に電話してみると


   「あぁっ?休みって言うたやろう!」


だと・・・。



仕方ないので、事務処理仕事を昼頃までやってから帰宅。


翌日の日曜日には、朝から雨が降り止まず

またまた途中で大雨が降り始め

   避難勧告まで出る始末・・・。


近くの川の様子を見に行くと

大雨
※クリックで画像が大きくなります。


普段は、サイクリングロードのある河川敷で

川の大きさはかなりのものですが

標識の頭の部分にまで水が来てます。


あと少しで氾濫か?

と言うくらいまで来てました。(滝汗


沢山の方からのご心配のコメントやメールをいただき

有難う御座いました。


なんとか、無事に生きております♪


■■ 災害見舞いに♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

大雨災害。。。

福岡のみなさん、ご無事ですか?


いやぁ、大変なことに成っちゃいましたね・・・。(滝汗


私は、仕事が終わったのが

   18:30


そして


家に辿り着いたのが

   23:00


大通りの国道は大渋滞・・・


会社を出ての道は、滝のように流れる雨・・・


迂回して行くと、川のように成った道路・・・



いや、今日はマジで


   死ぬかと思った・・・。


それから数時間

行くとこ、行くとこ通行止め

途中で、何度も川のように成った道路を渡りながら


家に帰るまで

4時間30分かかりました・・・。



最後の最後、家のすぐ近くで消防団の方から止められて

   「家はすぐ近くです」

と言ったら、通してくれた。



家は、遠賀川のすぐ側なんで

氾濫したら確実に


   死ぬな・・・。



みなさん、またブログ上で会えることを願いつつ

疲労困憊したので、今日は寝ます。zzz


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


 今月の獲得累計ポイント 4396


■■ 見捨てずに♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

ちゃっと終了のお知らせ・・・。

8/31を持ちまして

現在、本館HPで利用中の

忍者(sinobi)チャットのサービスが終了します。


てことで、新しいチャットを探しておるのだけれど

こんな感じの


   簡易チャットは如何でせうか?



Guest の所を自分の名前に書き換えて

試してみてね♪














にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

がっぺ むかつく!

私の好きだった



  Rio2

   一騎当千

    スクールウォーズ



一斉に外されました・・・。(涙



なんか、俺に



   恨みでもあんのか?

1112.jpg




はぁ~

スロ打ちに行く時間すらねぇや・・・。


715_2.jpg

 今月の獲得累計ポイント 4396


■■ 見捨てずに♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

1700Gハマリっ!!!

週末稼働は、創業祭のホールへ♪

巨人の星 4kからのボーナススタート!

前半は快調に当って

   BIG 5回 REG 3回

合成確率は、破格の1/90!!


ちょっと、出来過ぎの感は有るが・・・。


あれよと、1300枚は超えたであろう


ダブルのBAR揃いも有ったり

フリーズも2回有ったり

ラジバンダリー!!ww


もう、高設定は期待しちゃうパターンだが

逆に

   「ここから、ハマるんだろうなぁ・・・」

と言う不安も有りつつ。




って



   一気に1000ハマリっ!!



まぁ、ココからは


   超開眼モード

(次回ボーナスまでのRT)


最終的に、1700G近くまでハマってくれたのだが


増えたコインは300枚強・・・


で、引いたボーナスは



   REG・・・。(滝汗



いや、純増0.8枚だったら

500枚は超えんとイカンだろうが・・・。(泣



なかなか、厳しいね。ww



 今月の獲得累計ポイント 4396


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 飽きずに♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

駄目なヤツ!!

今日は19時過ぎと、仕事が早めに終ったので

二日ぶりに稼働してみた。ww


ホールに着いてから、いつもの機種の様子を伺うが

使えそうな台は見当たらない・・・

今日は打たずに帰ろうかと、普段は寄り付かない

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

のコーナーを歩いていると、良さげな台を発見!


B18 R7 総回転数4800回転ほど

合成確率だと設定5~6の数値。


まぁ、ここまでは良くある話。ww


4kブチ込んだところで 赤7BIG


しかし、コインはアッサリと飲まれ追加4kの500超えで


なんか、文字が水玉なんすけど・・・

エヴァ・水玉


で、 赤7BIG


そこから、中ハマリで 赤7BIG


なんか、コイン持ちはスコブル良いんだけど

チェリーとスイカ重複が異常に悪い気がする・・・。


   設定4程度だろうか?


でもな、俺が打つ前は100or200以内の平屋建てばっかだったのに

俺が打ったとこだけ

高層ビルヂングが立ち誇っている!!(爆

カウンター


結局は、自力で1200回転ほど回して

BIG3回 1/400程度っちゃ~

どう言う了見なんだか・・・。(滝汗


結局、最後は飲まれて終ったんだけどね。(笑




スロ稼働中に仕事の話で電話が入り

俺の唯一の逃げ場も、また思い出しちゃって

気が滅入るったらありゃしない。



最近は、日記で泣き言ばっか書いてるよな・・・

毎日、毎日

悔しくて仕方が無い

拳のやり場が無い。


   「銀平って駄目なヤツだな。。。」


って思われてっかな。



ふと、こんな時に「傍にいてくれたら」って思ったけど

いや

今のこんな俺の姿は見せたくないな。。。(苦笑


さぁ、明日も早いぞ!



 今月の獲得累計ポイント 3670


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ いつも有難う♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

遂に!

CRフィーバー倖田來未2


今週


続々とホールに設置されてますな♪


う~ん


遂に


パチンコ復帰か?>俺



貴方は、打ってみたいと思いませんか?


 今月の獲得累計ポイント 3670


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ いつも有難う♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

いっぱい、いっぱい・・・。

今日

仕事から帰ってきたのが

22時過ぎ・・・。


特に、仕事量が多い訳では無いが

新システムを導入して、それが巧く行かない。


プログラム元のエンジニアですら悩んでいる始末・・・。



そんな折にも、上司は 我関せず



   俺に、どないせぇと?


そんで、今まで俺は出席したことのない

「営業会議に出れ」って言われて、それに関する資料やら説明に追われたり

更には、私生活でも色んな障害や問題が次々と生じて

流石に


   疲労困憊!!!


と言うか、仕事しながら

   身体フラフラ♪ 頭クラクラ♪


(苦笑


薬物要らずで、薬物摂取状態だ。。。(笑



気付けば、メールボックスも

迷惑メールが


   300通を超えちゃってるし・・・。(汗



確かに、厄年は

終ったハズなんだけどなぁ。。。



■■ いつも有難う♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

答えが見つかった♪

ふと、気付いた


 一生懸命やるからいけないんだ


  必死でやるからいけないんだ


   真剣にやろうとするからいけないんだ。


何度も、この答えに辿り着いてはいたんだけど

どうしても、性分なのか全力で立ち向かおうとしてしまうらしい・・・。


 適当にやってらいいんだ

  毎日を、のんべんだらりんと適当に過ごしとけばいいんだ

   責任感なんて捨てちまえばいいんだ。


ただ、それだけのことなんだ。



そんな心持が

スロにまで影響してしまったのか

ガンダム 3k BIG1回
モグモグ風林火山 3k BIG1回
エースをねらえ! 1k BIG1回
青ドン! 3k ボウズ


って

スロまで適当じゃイカンだろう・・・。(滝汗


 今月の獲得累計ポイント 3670


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ いつも有難う♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

あなたの胸キュンは?

先日、仕事帰りの車中で

なぜだか急に、目に大量の水分が溢れてきた・・・。



伝わらないと言う虚しさ

理解されないと言う悔しさ


   「俺は、何のためにやってるんだろうか?」


会社と言う名の下に存在していれば

必然的に付きまとって来るものとは分かっていたつもりだが・・・。



しかし、考えてみれば

パチンコ生活をしていた頃も、自由な生活だったであろう時にも

俺は、今と同じセリフを吐いていた記憶がある。



   「俺は、何のためにやってるんだろうか?」



結局は、俺自身が成長も進歩もしていない

そう言うことなんだろうか?



そんな時に、普段はラジオしか聞いていなかったが

久し振りにCDかけて聞いていると

甲斐バンドの

   「安奈」

が流れてきた。



この曲を聞くと何故だか


   胸がキュン


となってしまう。


特に、誰かとの想い出の有る曲と言う訳でもないのだが

ガキの頃、よく聞いていたから

切なさと嬉しさが入り混じったような独特な感覚

少しだけ、胸を締め付けられるような

そんな、胸キュン的な感覚だ。


長い人生の中の、ほんの一部分のことなんだろうけど

今は、なんとか乗り越えられる

そんな少しの勇気を持っていられたらと思う。



茄子が出たら、珠子とプチ温泉旅行にでも行きたいな♪

今は、そんな小さな幸せでも感じていたい

REGよりもBIGを引きたい

それが、ささやかな願いなんだと。(笑


みなさんは、どんな曲で

   胸キュンしますか?



 今月の獲得累計ポイント 3670


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ いつも有難う♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

karina

最近


毎朝、六時半起きなんです・・・


だから、なんだって話だけど。



早く寝なきゃ。ww


コメントレス遅れて、ごめんね。



   サービス♪サービス♪

karina


特に、意味なし♪


 今月の獲得累計ポイント 3670


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 微妙なチョイ勝ちポチッ♪ お願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング



七夕はタナボタ♪

今日は、七夕♪

てことで、星に願いを込めて

織姫は告知がお好き では無く

星羅はお告げがお好き でも無く。ww

※刹那さんネタを使わせていただきました。(笑


星つながりで

   巨人の星

を打とうかと思ったが、先客あり・・・

あまつさえ、既に出されてるし。(涙


先ずは、エースをねらえ!からのスタート♪

7kブチ込んで、何の小熱い演出も無くブン投げ!

次に、久し振りの 天下無敵!サラリーマン金太郎

3kにて、ボーナス確定の

   センター背広(スイカ)揃い!!!

サラ金・センター背広


まぁ、久し振りの金太郎でのボーナスなんで

気合入れてたら

   REG・・・。sage


なんか、金太郎は打つたんびにREGばっかなんやけど・・・。(悲


金太郎は速攻でブン投げて、昨日の 青ドン へ移動。


なんかね、昨日と同じような感じで合成は1/200ほどなんすが・・・

   「やっぱり高設定?」


しかも、据置か?

4kでゲチェナげっちゅ♪

青ドン・ゲチェナ

何とも素敵な出目だ~な。


んで、今日は単独3回オールBIG

ナメコ×3回で2回のBIG

こりゃ、やっぱり高設定濃厚か・・・。


と思ったら、今日は8時から用事が有ったのを思い出した

な、なんでこんな日に限って

ちっきしょ~!!!


まぁ、短時間で1000枚お持ち帰りだからヨシとすっかぁ~。


七夕だけに、タナボタ的な感じか?

って、最初に無駄金を使った後悔・・・。



 今月の獲得累計ポイント 3133


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 微妙なチョイ勝ちポチッ♪ お願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

今までも、ずっとそうだった・・・

今日は久し振りに、青ドン

履歴 BIG11回 REG6回

総回転数は3,400回転ほどで合成確率は「1/200」ほど

設定判別での上2つの可能性は 56%

ここまでの合成確率だと設定Hの数値だ。


運良く2kからドンBIGのスタート

青ドン


だが、最終的には自分一人で

1200回転のBIG4回で確率は1/300

これでも、判別では高設定の可能性は54%と

さほど数値に動きは見られないが

単独が無く氷重複の依存度が高い。


まぁ、良し悪しを判定出来るレベルの自回転数では無いが

今までの経験上から、そそくさと見切りを付けた。



現在、仕事上と私生活上での両面で

降りかかる火の粉が沢山あって

かなり酷い精神状態に追い込まれている。


なにがどうなんだって話すのも億劫なほどだ・・・。


   「そんな時に、パチンコか?」


って思われるかも知れないが


いままでの27年間も、ずっとそうだった

辛いことや、悲しいことがあると

パチ屋へ向かう

パチやってる時は何もかも忘れられる

没頭していられる


ただ、現実から逃げているだけなんだけれど

自分の中では 戦士の休息 みたいなもん。


同じ、憂鬱な明日を迎えるのならば

ひとときでも憂鬱なことを忘れて明日を迎える

自分には、そんな逃げ場所が有るから

また、明日を迎えることが出来るのだと

そう思っている。


今まで、27年もの間に

どれだけ、パチに救われてきただろうか?

どれだけ、励まされてきただろうか?

勝ち負けだけの問題では無く、自分の捉え方次第だと思うが

俺は、それを糧に生きてきた本当のパチ馬鹿なんだ。


そんな状況なので

リンクサイト様にコメント書けなかったり

コメントへのレスが遅れたり

メールへの返信が出来なかったり

ご無礼は承知の上ですが

どうか、暫くの間はご容赦下さいますようにお願い致します。



明日は七夕かぁ。。。

星に願いを込めてみるかなぁ♪(苦笑




 今月の獲得累計ポイント 2148


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 精神状態がヤバくなりつつある男に応援ポチッ♪ お願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

このフニャ○ん野郎がっ!

今日は午前中まで会社に行き午後からの稼働。

本日の対戦相手は


   ドS!の満月姫!


満月姫 勝利



お座り2kにて

小窓に ひっそりと

ボーナス確定の文字が・・・ww

満月姫 ボーナス確定

わかり辛っ!!


ベルが揃ってのボーナス確定文字だったけれど

ベル重複なのか?


がんばれ満月姫で、いつも気に成るのが

敵とのバトル演出時に

   「ぷるるん♪と揺れる満月姫の○ッパイ。。。」

その時のセリフが、ドS的な言葉ほど熱いみたい。ww


   「このフニャ○ん野郎がっ!」


ピーッて入ったけど、ボーナスだった♪(笑


しっかし、結果的には遊んだだけで

やはりボーナス回収月間のせいか

恐ろしいほど、出て無かった・・・。(寒っ


もちろん、回収無しで負けましたとさ

ちゃんちゃん。


 今月の獲得累計ポイント 326


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 萌えろ好きなオッサンに応援ポチッ♪ お願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

ボーナスは、ようけ出たけれど・・・

今日は、健康的にひろみとテニス三昧♪w


エース猛特訓確定


6kからBIGスタート!!

コイン飲まれかけにボーナスげっちゅ♪

そこから、BIGとREG混合で


   棒茄子8連発!!!


合成確率も破格の1/90クラスの勢いぃ!!!


だが、どうにもARTが乗っかって来ない・・・。


まぁ、ハッキリ言って

エースを狙え!みたいなARTメインの機種では

エース猛特訓

コレが引けないと、いくらボーナスを重ねても

出玉は伸びない・・・。


こう言う台は、えてして一気にハマル傾向にある・・・


って、そこからイキナリのCZ天井まで突入

だが、それもスルー。(涙


最後に、BIG1回とREG1回づつ引いて

涙のリタイア。。。


最終的に、BIG7のREG4回で合成確率は1/150くらい

ボーナスは、ようけ引いたけれど・・・

逆にこれが、

純Aタイプの機種だったら確実に1000枚は超えてたな・・・。(苦笑


ちょっとだけお持ち帰りで、スズメの涙ほどの勝ち♪ww



 今月の獲得累計ポイント 326


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 萌えろ好きなオッサンに応援ポチッ♪ お願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

ぼちぼち、ヤバイ時期だ・・・

そろそろ

棒茄子

人も多いのではないでしょうか?


早い人は6月半ばくらいに

棒茄子

と言う話も聞きましたが



この時期のホールは



   超デンジャラスゾーン!!



なのをご存知だろうか?


私の過去のデータによると

7月の収支が非常に悪い傾向にあります・・・。



そうそう

棒茄子

ことによって

みんなの財布の紐も緩み

ホールにとっては、格好の稼ぎ時とも言えます

くれぐれも、今月は注意して下さいね♪


そして

私が今、最も楽しみにしている機種

今夏は、コレに貢ぎそうです。⇒ 絶対衝激


って、一番注意が必要なのは

   俺か?

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 今月の獲得累計ポイント 0


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 萌えろ好きなオッサンに応援ポチッ♪ お願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

アタックNo.1 連夜のプレミア捕獲♪

「ねぇねぇ~アレ見て!」

で、お馴染みの 「バイク予告」


ズルッとスイカの1枚役のこぼし目から


レインボーのバイク群

アタック№1・バイクレインボー


もちろんコレは、プレミアよね?

で、青BIG捕獲♪


そんで、6月の総括だが

今回も総合獲得枚数は2万枚に届かず・・・

トータル収支は、微妙にマイナス。(涙


 今月の獲得累計ポイント 17,056


■■ マイナス男へ慰めの応援ポチッ♪ お願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング