アタックNo.1 プレミア画像捕獲♪

今日の稼働は アタック№1

新台で設置されてからずっと動向を伺ってきたが

履歴を見る限りでは、とにかくキツイと言うイメージが多い機種。


今日は、ちょっと粘れる状態での稼働が出来たので

色々と見えて来た部分も多かった気がする。


先ずは、こないだ書いた 「RTループ」 の件だが

RT後のループに関しては、どうやらボーナス後のRTとは

少々、突入形式が違っているようだ。


ボーナス後のRT突入では

ピンクチェリーを回避しつつ(入賞させるとパンクする)

ベルを引いた時点でRTに突入する。



と言うのは認識していたのだが

RT後のRT突入に関しては

【ベル】【リプ】【リプ】

の特殊リプレイが揃う前にベルが成立すれば

再びRTへと突入するようだ。


基本的に、RT後の特殊リプレイ確率はかなり高いようで

実戦での殆んどがRT後の1G目で特殊リプが揃っている

逆に、RT再突入の場合も

殆んどが1~2G目で 「気合を入れろ!」 が出現してRTループしているようで

特殊リプを引く前に、ベルを引き当てればRTループする仕組みのようだ。


まぁ、上記したことが周知の事実であったのならば

ごめんちゃいね♪(爆



さて、今日の稼働は

色んな面から考えても、中間設定辺りが濃厚な感じだった

ただ、巧いこと1回のボーナスでRT+ボーナスが1回づつ乗っかって

回転数的にはダラダラした300前後の当りが多かったが

何とかプラスで終えることが出来た。


RT中にボーナス当選したようで

最後の相手高校との対決の前に出現したプレミア♪

アタック№1・プレミア1

右端にムエタイみたいな人が居るが


   お前!誰やねんっ!!!(笑


 今月の獲得累計ポイント 17,056


■■みなさまからの応援ポチッ♪ よろしくお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

18禁!!エロスロ実戦記♪

今まで

ずっと、REGしか引けなかった

   一騎当千


ここまでの記録は

   9連続REG・・・


んで、本日は一騎当千では初のBIGを捕獲できたわけだが


以下、エロい画像が添付されるので

18歳未満の方は


   ■ココから退場

して下さい。ww



本日は、3kからのボーナススタートで

前半は、1/70クラスで当り続けるハイペース!!

それから、徐々に合成は落ちたものの

1/100ペースだったので、高設定には間違い無さそうだ。


こんな娘が

一騎当千・カットイン


こんな姿になったりもする。ww

一騎当千・レオタード



ただ、ひとつだけ解せないことが有った

一騎当千・諸葛亮孔明

上の画像なんだが

この娘(諸葛亮孔明)は、だいたいチェリーナビなんだけど

小冊子には

   「キャラクターと小役ナビの法則崩れはボーナス確定」

って書いて有ったのに


ボーナス入らなかったよ・・・。


しかも、一度だけじゃなく

同じく、諸葛亮孔明で1枚役の法則崩れパターンが出現したのに

やっぱり入らなかった・・・


なんでだ???

何か、俺の解釈がオカシイのだろうか。。。(汗



最終的に、1200枚ほど抜けたんだけれど

最近は、ART機慣れしてるせいか

ボーナス主体のAタイプじゃ、ダレてダレて疲れるわいな・・・。


 今月の獲得累計ポイント 16126


■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

アタック№1てRTループすんや!!!

アタック№1



アタック№1って

   RTループすんだな・・・。

70G打ち切りかと思ってたけど


今日は

青7BIG⇒RT70⇒青7BIG⇒RT70⇒RT70⇒RT70⇒RT70


70GのRTがループしたら、凄い破壊力だけど

ボーナス重いよな、やっぱり・・・。(苦笑


なんか、最近

 巨人の星

  エースをねらえ!

   スクールウォーズ



スポ根ものばっかり打ってる気がするな。(笑



まぁ、スポーツもパチも


一に根性!

二に根性!

三・四が無くて!

五に根性!



 今月の獲得累計ポイント 14930


■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

おばちゃんは大金持ちなんだ、きっと・・・。

先日の話し

その日は、巨人の星を打っていたのだが

茄子はB1とR1、ベル落ちや重複率もイマイチな感じだったので

早々に諦めて二つ隣の三國志に移動した。


ちょっとしてから、一人のオバチャンが俺の打ってた巨人に着席!


座るなり1発目から、明子の「うふふ」

  「あら、高確潜伏してたのか?」

とも思ったが、どうせ一発だけのガセ演出だと思ってた

すると、オバチャンの台にやたらと演出が頻発する

そうこうしてると、高確率モードに入ってしまった・・・。


まぁ、この演出はボーナスを引かないと何も意味が無いので


って、オバチャン


弱ベルから演出へ!!!


で、ボーナス成立!!!!!



高確中にボーナス引いたってことは

   ナビ大量ストックの可能性アリ。



で、オバチャンはボーナス揃えてもらう為に


店員コール・・・


   ま、まじっすか?


目押し出来ないのに、ART機は厳しいだろう・・・


と言う、俺の心配と言うか嫌な予感を他所に

オバチャンはサクサクとボーナスを消化。


そして、開眼チャンス(CZ)へ。


もちろん、ナビストックは有るのだろうから


   ピピピッ!!

の音と共に坊さんが登場して

ローソクの炎の色は 青色 でナビ!


そして、俺の嫌な予感は的中してしまった・・・・・


   パシっ!!!


って、お坊さんに叩かれる・・・。



何事も無かったかのように、オバチャンはブン回しているが


もちろん、連チェ引いてART転落・・・。



あぁ、ナビストックしてたろうに・・・


幸い、そのオバチャンは

全く何も気付いて無いと言うか、何も理解していないようなので

勿体無いと言う観念も無いのかも知れないが

その一瞬を待ちわびて、毎日リールを回し続けてる俺にしてみれば

本当に勿体無い話しである。


俺は、その時に思った


きっと、あのオバチャンは


   「お金が有り余って仕方の無い人なんだ。。。」

だから、お金をどんどん使いたいに違いない



そう自分に言い聞かせて、自分を納得させることにした。ww



 今月の獲得累計ポイント 13523


■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

天国から地獄へ。。。

こないだの日曜日が仕事だったのと

新台入替で月・火の稼働はオヤスミしてたので

三日空けての本日の稼働。ww


俺の好きなスロを尽く外されてしまい

バラエティーのシマに打つ台が無し・・・。



仕方が無いので、波荒の エースをねらえ! に着席♪


しかし、これが意外な展開の5kでBIGスタート!!

BIG中の表示ナビ(A)は2個だったが、以外にも順調にRTを繋ぎ

4回目のRTから

   猛特訓TIMEに昇格♪

エース猛特訓


   「ココから閉店までハマってもOKよ~♪」

と甘い考えでいたら・・・


150Gほどで

エースABIG


そしてまた、猛特訓TIMEに昇格♪

エース猛特訓

今度こそ、ハマってくれよ!

の願いも虚しく

またまた、150GほどでBIG

エースABIG


なんでか、猛特訓の時にはハマらないよなぁ・・・。


と、ボーナスゲームの一発目に


   フリーズ発生!!!

またまた、猛特訓へ突入!!

エース猛特訓確定


これは、少々ハマったが

380GでBIG。。。


そして、CZ中にREG。。。


コインは

   一撃の1600枚弱を確保♪

こりゃ~、今日は楽な展開に成ったなぁ


と思っていたら

RT終了から


一気に、800G超えまで持っていかれる・・・。


なんで、特訓中はハマらないのに

通常だと一気にハマるんだかなぁ・・・。(涙


結果的に、1000枚近く飲まれて最終的には、ショボ勝ち。。。

ちょっと勝てたんだけれど

   なんか、ボロ負けした気分やね・・・。ww

(注・・・画像は以前のものを使用してるので画像の表示枚数等は関係ありません。)


 今月の獲得累計ポイント 13523


■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

WのBAR揃いで、ナビ大量獲得っ!!

先日

巨人の星にて

初めて、ダブルBAR揃いした!


巨人・W-BAR揃い




小冊子に

「WのBAR図柄揃いで・・・」

   大量ナビ獲得!


すぉう、書いて有ったんだけれど

ナビが有ったのは



   たったの、3個・・・



3個で大量って言われてもね・・・。 ヽ(__ __ヽ)コケッ!!



■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

第13回G-1グランプリの結果発表です♪

大変お待たせ致しましたが

第13回G-1グランプリの結果発表です♪



 優勝 おぢぢさん  34,929個
   CRエヴァンゲリオン~使徒再び~/CRぱちんこキン肉マン

★2位 Nさん 34,118個
   CRFドリフだよ!全員集合

★3位 銀平 3,867枚 (23,202個)パチ出玉換算
   巨人の星~青春の群青~

 4位 みっちゃんさん 3,560枚 (21,360個)パチ出玉換算
   新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~


★5位 umizizouさん 20,511個
   CR大海物語スペシャル 

★6位 マチアさん 15,951個
   CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~

★7位 珠子 351枚 (2,106個)パチ出玉換算
   がんばれ満月姫





見事!優勝に輝いたのは

   「おぢぢさん」

おめでとう御座います。


賞品ゲットされた方は

 優勝の「おぢぢさん」

 銀平賞の「みっちゃん」

 ラッキー7賞の「珠子」

以上の皆さんには、改めてメール差し上げます♪


 おぢぢさんの優勝コメントです。


アンビリーバーボー!
優勝したって信じられませんが!?笑

スロで嵌まって、諦めた後のパチンコで連チャンしたのは全くの偶然かと。

親方さんの大会2回目で優勝できたのも皆様のお陰かと思います。

大会参加の皆様お疲れ様でした!
来年も楽しく打てればと思いますので、これからも宜しくお願い致します!(*^_^*)おぢぢ




■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

次回予告!!

毎日、熱帯夜に魘され続けて

寝不足な、銀平です。ww


さて、密かに行われていた

第13回 G-1グランプリ!パチ&スロ大会

19日(金)に最終日を迎え


   遂に、結果発表です♪



今回、みなさん

なかなかの好成績で、接戦と成った模様


果たして、誰が優勝したのか?



それでは、結果発表の前に




   「一旦、CMで~す♪」


(爆



尚、優勝者の発表は

賞品の発送をもってかえさせていただきます。(笑



つか、明日発表ね。


■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

連敗街道への序章?

最近、調子が上がってきたかな?

と、思ってたけど

ここに来て、2連敗どす・・・。


17日(水)は巨人の星

4kでREGからのスタートだが

先日の爆裂を思い起こさせるような当り方!

だったが・・・

   BIG3回 の REG6回

尚且つ、9回のボーナスでRTナビが付いたのは

   「たったの1回こっきり・・・!」

いくら、連チャンでボーナスを引いたって

これじゃ勝てる訳が無し。。。(汗


そして

20日(木)も巨人の星

1kで今日もREGからのスタート。ww

強単チェリーや強ベルを引きまくるが

ボーナス重複しない・・・

   「設定が悪いのか?」

コイン持ちは異常によろしいのだが・・・

で、結局はBIG1回のREG3回でコインは飲まれてしまった。

機動戦士!ガンダムで赤BIG(枚数が少ない)が1回

三國志では、単チェリー(センター)や王冠?を引きまくるが

ボーナス重複しない・・・

結局は、BIG4回のREG3回を引いたものの

BIGは全て緑BIG(枚数が少ない)当りのみ

赤BIGは一度も引けないまま・・・。(滝汗


最終的には、出玉は全部飲まれた。


あぁ、これは連敗街道への序章なのか?(爆


■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

アリストクラート新台! 絶対衝激~プラトニックハート~

巨人の星でお馴染みの、アリストクラートから

新台 「絶対衝激~プラトニックハート~」

の登場です。



絶対衝激のサイトへは、上記のブログパーツから飛べますよ。
(ブログパーツ左上の音声マークを押すと、キャラクターの声も聞けます)


 アリストクラートのHP

萌え♪なキャラクターが目白押しのようですが

貴方は、どの子がタイプですかな?(笑


■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

エースをねらえ! 衝撃のフリーズ2連発!!

昨日の、巨人の星での興奮も冷め遣らぬまま

本日の稼働!


柳の下に何とやらで、昨日の巨人を3kほど回してみるが

気配なし・・・

履歴の良さげなガンダムに4k

イマイチ・・・

これまた、履歴の良さげな三國志に5k

なんだかな・・・。


あっと言う間に、様子見だけで12kがアッサリと飲まれた。ww

ま、まずい

大勝ちの日の翌日は、えてして大負けの嫌な予感が・・・

他に使えそうな台は無し

困ったものだと思いながら、半ばヤケクソで(またか?)


最初に勝った以来、ずっと苦汁を飲まされ続けてる


   エースをねらえ!


これにて、本日の最終決戦としよう♪



エースが簡単にボーナスを引けるハズも無く

今日は、ノーヒットでのお帰りも覚悟していた4k目に



   エースBIG!!!

エースABIG


な、なんとかノーヒットは免れたな。。。


そして、ボーナス中に予期せぬ出来事が・・・


レバーを叩くと

いきなり画面が「ブチッ!」と切れて、真っ黒に成った

「なんだ?」 と思っていたら


   リールが回らない・・・


そして、液晶画面では何やら走馬灯のような演出が流れ続けている


こ、これは・・・

まさか、まさかのフリーズ演出?


そして、AAAの図柄を揃えると


   猛特訓TIME突入確定の表示が!!!

エース猛特訓確定
※画面右下の方に赤文字で「猛特訓TIME突入確定」


これは!次回ボーナスまで継続のART!!!

しかも、純増は1Gで+1枚のレベル


こってりハマルことを期待したのだが


   180G弱でボーナス・・・


微妙・・・。ww


まぁ、BIGだったんで良かったが

んで、何とも複雑な心境でBIGを消化していると


またしても画面が「ブチッ!」と切れて真っ黒な画面に・・・


   ま、まさか?


そう、本日2回目の猛特訓TIMEに突入!!

しかも、2連続で・・・

感触としては 「んこ台」 そうな感じなので

今度こそ、こってりハマルことを期待度テンコ盛り♪


だがっ


   150G弱でボーナス・・・


   なんでやねん! 


通常時は全くボーナス引かんくせして、こんな時に限って・・・。


だが、その後のRTループが凄かった!

かなりのナビストックが成されていたようで

エース16日目
※画面は~16日目~(RT16回継続)


結果的に

ART猛特訓×2回
RTナビ×13回
自力RT×3回

18回のRTループで

   一撃の1286枚獲得!!

エース1286枚


だが、最後はRTループとは言え

500オーバーまでハマって、ボーナスは引けず仕舞い・・・。


   なんで、ここでボーナス引けない?


     つか、なんで猛特訓TIMEでハマらない?(苦笑


まぁ、微妙に勝てたからヨシとするかぁ。。。


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

伴宙太出現から一撃ボーナスラッシュ♪

今まで

散々、苦汁を飲まされ続けてきた

   巨人の星

やっと、復讐が出来た感じの本日の稼働。



先ずは、エースをねらえ! で

10k投資の天井チャンスゾーンで

RT突入に成功♪

3回ほど自力でループさせたが、全く気配無し・・・。




エースを諦めて巨人へ移動。

B6回:R2回で、合算確率は1/300

どう見ても、履歴だけでは良さげな台では無いが

半ばヤケクソで打ってみた。ww


すると、1kでREG

近めでBIGを引いて

その後が凄かった・・・。





RT終了時の対決画面で

な、な、なんと

初の、伴宙太との対決!!!


この演出は

   ボーナス確定&大量ナビストック確定

巨人・伴宙太


初めて、この演出を見たよ♪

しかも、その後に本日2回目の伴宙太も出ちゃったし。


最終的にRTループは、上乗せも含めて13回


   一撃の獲得枚数は

巨人・2174枚


こんなに出ちゃった。。。ww


更に再度、この後も閉店まで止まる事無く

またまた、RTとボーナスラッシュ!!!


僅か、4時間足らずで

   BIG13回-REG9回

やっと、巨人で恨みが晴らせた感じだ。


パチンコ大会期間中のため

獲得枚数を書けないのが、残念だ・・・。(笑


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

5号機史上最高記録!一撃3600枚超え!!

いやはや、最近は

やること成す事が全て裏目に出てしまっている感じの内容ばかり・・・。


しかし、ここでヘコタレてては男の名が廃る。。。ww


ここで一発、スクールウォーズで起死回生を狙いたい


てな訳で、本日の稼働。


先ずは、4kの軽めでBIGからのスタート

だが、あっさりと出玉は飲まれて追加1kからBIG

またまた、出玉飲まれる・・・。


しかし、挙動は悪く無い感じなので

自分を信じて更に追加投資4kからBIG



そして、ここからが凄かった!!!


まずは、ARTループと近めのボーナスで


   1300枚超え!

スクールウォーズ1300枚超



   更に、1900枚超え!!

スクールウォーズ1900枚超



更に、ARTはループするわ

岩崎良美がRT20とかRT50とかのヤカン持って来て

   上乗せバンバンで2600枚超え!!

スクールウォーズかよヤカン



   更に更にの、2900枚超え!!

スクールウォーズ2900枚超



もう、終るだろう・・・

と思っていたら

   まだまだ、イケイケの3300枚超え!!

スクールウォーズ3300枚超


ストーリーでは、次回予告「最終回」まで行ってしまった!



更に、ARTからボーナス引いて

   一撃3600枚で終了♪

スクールウォーズ3600枚超



いやぁ~、凄まじかった!!

ARTのループも凄かったが、上乗せも凄かった

でも、一番凄かったのは

このARTループのみと言うかART中に引いたボーナスが

BIG12回 : REG3回


最初のBIG2回は加算せずに、ART中だけのボーナスが


   トータル15回!!



最終的な出玉の方は、只今大会中のため伏せておくが

最近、不調だった俺には本当に有り難い結果となった♪


 今月の獲得累計ポイント ????


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

揉み揉みしちゃった♪

昨日は、北電子の新台 BON JOVI を打って


   ノーヒット・・・。


つうかね、ボンジョビって誰よ?


どうでもいいんだけれど

新台導入の初日に5台中


   4台が空きってどうよ?



北電子は


   GOGOランプだけペカらせてりゃ、いいんじゃね?

つまんね~台に金かけてんじゃね~よ!


と思ってるのは俺だけだろうか?(爆



さて、本日は

最近、ちょっとだけお気に入りの エースをねらえ!

1kでイキナリのBIGだったが

そこから、下皿 モミモミ 状態が続き

600ハマ喰らって追加9k也。。。

   BIG5回:REG2回


コイン少々を持って台移動したらば

速攻でBIG引いてCZ中に

宗方出て来て 「岡!岡!岡!」 でボーナス確定!

エースABIG


そこから、ARTナビ3回と

自力6回で、~9日目~まで伸ばしてみたりして

一撃、600枚を超えたけど

下皿カチ盛りから

またまた、モミモミ しちゃって



   やっぱり$箱には手が伸びず・・・


最後は、キッチリハマってBIG1回で全ノマレ・・・。

   BIG5回:REG0回


なんか、最近はサッパリ勝てる気がしない

と言うか、何を打ったら良いのやら

またまた、軸を失ってデンジャラスな状態の俺だった・・・。(汗



 今月の獲得累計ポイント ????


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

謝罪・・・

す、すみません!

唐突に謝ってますが・・・。


なにがって言うと

なんか、昨日のアクセスが急激にハネ上がり

突然の 「1033アクセス/日」 に成って・・・

なんか、どっかで悪口でも書かれてるのかと思って

アクセス解析を見てみたら

どうも、モバイル画面(携帯用)の方だけで

アクセスが800くらい有った模様です。


で、何が原因かと思ったら


   「CRF倖田來未2」

の検索にかなり、ひっかかってたようです。


すいません、大したこと書いてないのに

日記で、ただ「倖田來未2」が打ちたいって書いてただけなのに

検索して来られて

   「ちぇっ!」

って、思われた方

ゴメンなさい・・・。 



せっかくなんで、倖田來未2について分かることだけを

記載しておきますね。


 KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ? 公式HP


 Pワールドさん


と言うか

凄い人気なんですね~倖田來未2って。

これは、打たないと始まりませんナ♪


 今月の獲得累計ポイント ????


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング


遂に、連敗記録が・・・

日曜日は、いつものホーム店へ。

いよいよ、今日負ければ

長いパチンコ人生の中での連敗記録が


   新記録達成の12連敗!!


と成ってしまう・・・。


まぁ、出来れば

そんな不名誉な記録は更新したくは無いものだ。(汗



さて、当日の勝負台は

   エースをねらえ!

無論、手堅く勝ちに行ける機種では無いことは承知

だが、今の心境的には中間辺りでチマチマと打ってる気分では無い。ww


これが3kでBIG喰いつき、滑り出しは上々

しかも、この後に信じられないような展開に・・・



   BIG⇒CZ⇒BIG⇒CZ⇒BIG


RTに入る間も無く早い当りでの

BIG3連発で出玉は一気に700枚を超えた!!!



しかも、そこから

RTがループしまくって、15回か16回くらい続いた

エース1045枚
※右上のTOTALが枚数表示


これだけで、軽く1000枚オーバー♪


しかも、RT終了後の近めに

今度は、エースBIGを引き当て

エースABIG
※RT突入が確定するA-BIG


尚且つ、このRTの最終ゲームで

いつもは 「宗方チャンス(CZ)」 と表示されるのが

エース猛特訓
※次回ボーナスまで継続のRT


この機種は、ARTでの出玉スピードは早い方なので

   ハマレば一気にコイン増加が見込める!!!!!



はずだったのだが・・・




見事に、100Gも回さない数字でボーナス引いちゃった・・・。(滝汗



しかし、逆に考えれば

これだけポンポンとボーナスを引くってことは

   高設定?

の期待も出てくるのだが。。。



しかし、その後は

300G前後のパターンで2回ほどダラダラして

次は、700Gハマッた挙句に REG・・・

そこから300Gほどまで追ってみたが

まぁ、出玉飲まれるスピードの

早いこと、早いこと・・・。


大会中なので、獲得枚数は書けないけれど


なんとか


なんとか



12連敗の連敗自己新記録は


   阻止出来たみたいだ・・・。(汗



 今月の獲得累計ポイント ????


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

怒涛の11連敗。。。

いよいよ、本日より始まりました

   G-1グランプリ パチンコ・パチスロ大会。


昨年までの参加者に比べると、参加者は半数に成ってはいるものの

参加者が「ゼロ」に成るまでは頑張って続けよう

と言うこの企画です。


さて、そんな私も本日大会稼働して参りましたが

現在まで、10連敗中 の状況下

勝てる自信は・・・

と言うか、当てる自信すら無いような・・・。ww


朝一、高確モードからボーナス引ければ何とかなりそうな

スクールウォーズからのスタート!!

だが

高確スタートにすら恵まれない・・・

これでは、スペックが少々辛めの機種ではツライ。


てことで、リオ2

BIG2回引き当てたものの、RTは1回のみでハズレも1回

低設定では無さそうだが、高設定でも無さそう・・・。


あとは、ダラダラと遊んだだけと言う感じで

レシート確保とまでは行かなかった。


いやぁ~

長いパチンコ人生の中で11連敗は


   「タイ記録!」


明日負けると


   連敗記録更新!


となってしまう・・・。



明日の日記のタイトルが



   記録更新!!



となっていませんよ~に

ただ、それだけを祈るのみ。ww


 今月の獲得累計ポイント 1024


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

パチ&スロ猛者が集うG-1グランプリ、いよいよ明日から開幕♪

いよいよ、明日から6月19日までの14日間

本館HP恒例の 「極上!ぱちんこ楽園」 パチンコ&パチスロ大会が開幕です!!


今回より、エントリー日の指定が無くなり
以前までは「2日間」の指定稼働でしたが、今回は二週間の開幕期間中なら

 「何度でも!」 「納得のいくまで!」

チャレンジ出来ます!(笑


これなら、凄い出玉記録が期待出来そうですよ♪


 「パチスロでの参加の注意点!」 
パチスロでの出玉換算方法は、獲得コインの 「6倍」 に変更致します。
例⇒3000枚獲得の場合は、出玉換算(3000枚×6=18,000個)

これでもまだ、スロの方が不利な気がしますが・・・。



 現在までのエントリー

 おぢぢさん

 みっちゃん

 umizizouさん

 Nさん

 マチアさん

 珠子

 銀平



   「参加エントリーしたい!とりあえず参加!」

と言う方は、遠慮なくエントリーして下さいね♪



   大会期間中でもオッケーです!!


とにかくっ、参加してみましょう。


~楽園BBS~


■GB大会参加表明スレ
■☆彡G-1グランプリ☆彡パチ&スロバトル☆彡

どちらのスレッドでも構いませんので、とにかくカキコして下さい♪


詳しくは、本館HPまで♪

    「極上!ぱちんこ楽園」 


みなさんの参加を心からお待ちしております。



 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

連敗記録はどう成った?

どうもこうも

$箱に手が掛からない・・・

今の俺にゃ~

$箱なんて、無用の長物!ww


今日も、幸先は良かった

機動戦士!ガンダム

2kで赤BIGからのスタート♪


と思ったのも束の間

飲まれた・・・。


次に、アタック№1

ボーナス履歴、全てのビルは3階建て以内

いかにも、高設定っぽい 「かほり」 がプンプン♪


で、俺が打ったら

   イキナリの5階建てビルディング建設!!!



んで、引いたのは


   REG・・・。



鮎原こずえ


だけど


涙が出ちゃう


10連敗なんだもん・・・。




まぁ、でも

ここまで連敗すっと、逆に清々して気持ちイイわ~ww

さて、この連敗記録はいつまで続くのか?


みなさんも、一緒に予想してみて下さいね♪




   って、うぉぃ!!!




ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング


CRF倖田來未2♪

キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!

って感じ?


いや、特に 倖田來未 が好きだとかファンだとか言うのでは無く

前作の CR倖田來未 もナカナカ面白かったし

パチスロの KODA KUMI もナカナカ楽しかったし。ww


SANKYOは、どちらかと言えば苦手な部類だったんだけれども

倖田來未2が出るんだったら

今は、スロばっかりでパチンコから遠ざかってるけど

一度は打ってみたいなぁなんて

思ったり思わなかったり、ラジバンダリー♪ww


CR倖田來未2のHPは

コチラ  http://koda2.com/


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

破竹の9連敗。( ̄□ ̄;)!!

いや

破竹って言わないか・・・

この場合は。ww


なんだかね

勝てませんわ・・・

最近は、行動パターンが後手後手に回っちゃって

苦しい時のリオ頼みは

何故だか、俺がヤメた後に必ず出されると言う

悲しい結末パターンばかりで・・・。


と言うか、全く気配を感じさせない挙動だもんで

粘るに粘りきれず

多分、設定は5辺りなんじゃないかなと思うけれど

一番悪いとこばっかり打たされてるような感じ。(涙


まぁ、最近ではボーナスは引けるようには成ったんだけれど

いかんせん、下皿満タンまでが精一杯で

$箱を使うまでには届きません・・・。


今日は、気分転換にホールを変えてみたが

大袈裟なイベントだってのに、客はマバラ・・・

久し振りに 真・黄門ちゃま を打ってみたら

   BIG⇒REG⇒BIG⇒REG

最後のREGは500回転オーバーのハマリを喰らった挙句だった

この時に、何の演出も無く

しれっと、ハチベエが 「ボーナス確定でやんす!!」

だって・・・。

真・黄門ちゃま



今日も、下皿イッパイまでは行けたのだが

最後はやっぱり、全部飲まれてしまった。


いったい、何処まで続くのか

   この連敗地獄「沼」は・・・。


 今月の獲得累計ポイント 349


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

18禁!

一騎当千

今まで、3回ほどチャレンジしたのだが


●1チャレ
REG・REG・REG

●2チャレ
REG・REG・REG

●3チャレ
REG・REG


すぉぅ!

今まで、引いたボーナスは全て REG!!!

REGばっかり8回もっ!!!


てことで、一騎当千では

まだ、BIGボーナスと言うものを見たことが有りません・・・。(涙


余談だけれど

一騎当千のホームページは


   18禁なんだね♪(笑

年齢認証のあるホームページって・・・

まぁ、当たり前っちゃ当たり前か?ww



■一騎当千のホームページ (18禁です。)
一騎当千


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

ボロ負け烈伝!!

いゃぁ~

もう、ボロボロっすわ・・・。


涙も出ないほど、完膚なきまでにやられておりますです。


まぁ、ひけないことひけないこと

5月は中盤から、まったくと言っていいほどに

ボーナスすら引けないような状況が続いておりまして

月末の休日稼働ってのもあって、ボロボロにやられました。ww


そして、月も変わり本日6月いっぴの稼働は・・・

はい

いつも私が打ってるショボ巨人が



   今日は、カチ盛り$3箱出ておりました・・・


自分が打ってる時にはいつも、ナビ1~2個ばっかのクセに

今日は

   「いったい何個ナビ獲得してんだっ?」

ってなくらいに、ナビまくりのようでした。ww



んで、そんな巨人を横目にリオパラに着席する俺。

   苦しい時のリオ頼み♪

だが、どうにも最近ずっとチョコチョコ打ってたけれど

一切出た試しが無い・・・

だもんで、2kブチ込んで感じが良くなかったので早々に退散。。。


次に、得意のサラ金だが

いや待てよ。。。

最近は、サラ金も当るのはREGばかりで相当に負けこんでいる・・・

履歴もあんまり良くないんで、今日はヤメておこう。


で、三國志に着席!

3kでREGから近めのBIG3連打!!

これはイケルかも?

と思った矢先に400クラスのハマリからBIG

その後、Wハマリ喰らったので移動。

アタック№1へ移動してBIG。

RT150を引き当てるも全部飲まれてお終い・・・。


そんで、最悪なんは

俺が打ってたリオ

あれからバタバタとBIG偏りで当った様子で


   あっ!と言う間に2000枚クラスの出玉。


履歴が悪くて手を出さなかったサラ金は


   これまた、あっ!ちゅう間に1000枚オーバーの出玉。


なんかね

やることなすこと、裏目裏目に出ちゃってます・・・

つか、恨め怨め って感じやね。(涙


 今月の獲得累計ポイント 0


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング