決戦は!週末!

今月の戦績は、かなり苦しい状況だ・・・

月初めのGWは些少ながら、なんとかプラスで乗り切ったものの

それから二週間以上、マイホーム店のド回収に苦しめられ続けたが

平日スロでは何とか中間設定辺りで

我慢と忍耐の稼働を続けて、チャララインで乗り切った感じだった。


今週に入り、ようやくホーム店がアケ始めたと思ったのに

何故だか今までブッ飛んでた客が急に戻り

普段では見ないような顔ブレが出玉炸裂させてたりして・・・

なんか、若い子は鼻が利くと言うか

美味しいとこだけ持って行くのが上手だなと感心するばかり。


と言うか、ネタ元は何処なんだろうか?

本当に、出してる時だけ寄って来るって不思議な現象だな。


で、アフターパチンカーの私はいつもの如く

残された中間設定辺りで稼働するしか道は無し

しかし、中間ではおいそれと勝たしてはもらえないし・・・。(苦笑


そんなこんなで、ホールは出し気味な状況だったにも関わらず

高設定をゲット出来るような状況では無く

ここに来て、手痛い4連敗で大きく収支をマイナスへと導いてしまった。


だいたい、月間で2万枚前後まで行ければ負けはしないんだけれど

今のところ、今月の獲得枚数は 「15,000枚」 少々

まだ、5000枚ほど足りてないんで

今月残された週末の土日が勝負となる。。。


   決戦は!週末!(土日)


でも、一日に2,500枚はキツイよなぁ・・・

まぁ、フル稼働近くすれば無理な数値では無いが

最近の状況を考えると、長時間稼動も無理そうだし・・・。


今月は、苦敗で終りそうな感じだ。

 今月の獲得累計ポイント 15215


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!ランキング

ドキッと!ビキニパイ

NETさん

精力的に 「萌えスロ」 出してきますね。。。ww



名前からして、萌え度満点そうです


   ドキッと!ビキニパイ


主人公は 水沢はのん らしいが


果たして、リオを越えられるのだろうか?


と言うか


果たして



   設置されるのだろうか?



打てる機会は有るのだろうか?


そっちの方が心配だな・・・。(汗






7月に設置予定らしいす♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!! ランキング

甘くないものを・・・

人間

誰だって何かを背負って生きている

悲しいこと、辛いこと、苦しいこと

色んな痛みに耐えながら生きている。


いま、自分が幸せだって感じれる人が

いったい、この世の中にどれだけいるだろうか?


ささやかかも知れないが

その、ささやかな幸せを感じれる人が

どれだけいるだろうか?


毎日毎日、甘いものばっかり食べてちゃ

そりゃ、病気にもなるし

そんなのばかり求めてたら、いつか死んじゃうよ。


時には

辛いものだって、苦いものだって、しょっぱいものだって

ちゃんと、そんなものも食べなきゃ身体には良くない。


だから、人生って

辛いことや悲しいこともあるけれど

楽しいことだって有るんじゃないかな?



    「なんのために生きている?」

誰かが、その質問に答えた


   「そんなの、死ぬ時に分かるよ!」


ほんとに、いい解答だと思う。


なんのために生きてるかなんて

一生懸命に生きてりゃ、そんなの考えてる余裕(ヒマ)なんかないよ・・・。


いや、今日はちょっと

自殺志願者の話をTVでやってたもので

それを見てたら

ちょっぴり、切ない気分に成ってしまった・・・。(汗


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

S・W は朝一が美味しいみたい・・・

なんだか、ちょっと体調不良な銀平です・・・。



そんなこんなの稼働日記。

土曜日は、アゲ狙いで巨人の星☆

投資150枚でBIGが喰い付き、自力RTからBIGの連発!!

ボーナス中に

   次回予告

が、出現してちょっぴり興奮したが

   ナビは1個きり・・・。(滝汗

そして、自力やらRT中にボーナス3連発引くやら

オマケに、獲得枚数1000枚を超えたので記念に撮影♪

って思い、携帯で撮影してたら


   キュイーーーンっ!!


とか、いきなりデカイ音がして鳳凰出現!


その音にビビッて、ピンボケしちゃったよ・・・。


巨人・鳳凰



んで、鳳凰がいなくなってから撮り直した分

巨人・1098枚

ここで、1098枚ゲット♪

だが、この鳳凰出現でもナビは2個のみ・・・

しょぼっ。ww



日曜日は

スクールウォーズと満月姫で

1091枚ゲット♪


なんかね、スクールウォーズって朝一が美味しい気がする

まだ、3回しか打って無いんだけど

3回とも勝ってるんだよな。


なんでも、朝一は1/2で高確スタートらしいんで

早めにボーナス引けたら、だいたい1000枚コース行ってるみたい。


ジャキーン!!って ライジングマーク が出た時が

めっちゃ、気持ちいいのよね~♪

ART中の上乗せもバンバンあるし、RTループ率も高いし

「巨○の☆」なんかより

断然に良いよ~な気がするけどなぁ。



 今月の獲得累計ポイント 15215


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

一瞬の判断・・・

一瞬の判断で、明暗が分かれることって

有りますよね。


特に、勝負事に関しては

その一瞬の判断ミスが命取りに成ったりすることも。



今日の稼働は、まさにその一瞬の判断を

誤った感じだった。


前日までの巨人、据置狙いで着席!

普段なら、色んな機種の履歴やデータを確認するのに・・・

   「最近は出してない」

だから、設定も変更してこない中間の据置

と言う固定観念に囚われて・・。


座った巨人は、2kでREG

小役落ちも昨日と殆んど変わらない印象

尚且つ、強ベルの出現頻度も高い

なんだか行けそうな気がしてた。


そんな時に、隣のガンダムの履歴を何気なく見ると

モロ高設定そうな感じのボーナス履歴!

ただ、最後に400クラスのWハマリを喰らっての空き。。。


び、びみょうだ・・・


しかし、どうみても100G内の連発ボーナス履歴で

高設定以外では有り得ないような当り方だ


まだ、巨人はREG引いたばかりだし(CZは転落したけど)


   変わるべきか?


   変わらざるべきか?




しかし、この巨人もまだ得体が知れてないのも事実だし




どうするべきか、暫く心の葛藤を繰り返していると

当然の如く、一人の男が隣のガンダムに座った。




この時点で、今日の俺の勝負は終っていたようだ・・・


結果的に、巨人に追加の8kでトータル10k使い移動。

島育ちが1kのBIG1回

持ちコインで三國志が赤7BIG1回

あとは、ズルズルとコイン飲まれて終了。


そして、迷ったガンダムは

あっと言う間に1000枚超えと成っていた・・・。


ここに来て、設定変更とは予想だにしなかった

あっても明日(金曜)かと思ってたのに、やられたな・・・。(苦笑



 今月の獲得累計ポイント 13817


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

猛特訓から一撃1000枚超え♪

さてさて、打てる台が見当たらず困り果ててはいるものの

昨日の、巨人の星が何気に

   「中間(設定)くらいはありそうか?」

って感じだったので

それをアテにしての本日の稼働。


問題は、お目当ての台が空いてるかどうかなのだが・・・

   あっさりと空いてた♪

履歴は 「BIG1回」 のみで、150回転少々

まぁ、昨日はREGに泣かされたが

ボーナス自体はサクサクと軽い感じだったので

あとは、BIGに偏れば何とかなりそうな気配はするのだが。


この状況で 「高設定」 は有り得ないので

何とか、初期投資は抑えたいところなのだが・・・


と思っていたら、何ともアッサリと


   1kでBIG♪


前半は、ちょっとダラダラした感じだったが

自力RTから猛特訓モードでBIGをゲットして

   大量ナビストックの期待?

だが、不死鳥も飛ばずに

ナビが有ったのは3回くらい・・・

もしくは、途中で1個づつナビ獲得したのか?


まぁ、何にしてもRTループして


   一撃1000枚超え♪


今日も、自力RTが4~5回くらいで

いつも、ナビを上回るのね・・・。ww


最後は、500回オーバーのハマリを喰らって

今日は、973枚のお持ち帰り♪
(BIG7:REG1)

珍しく、BIGに偏ってくれたと言うか巨人ではこんなん初めてだ。


しかし、今日は強単チェリーを5回も引いたのに

1回もボーナスには繋がらず・・・。

ナビストックもしょぼいし

やっぱ、BIG中にダブルで揃わないと大量ストックってのは無いのかな?


これなら、上乗せもあるしスクールウォーズの方が破壊力がある感じ。。。



 今月の獲得累計ポイント 13817


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

「不死鳥♪」は大量ナビ獲得?

最近は、マイホーム店の長期に渡る

   ど回収!

に、四苦八苦の銀平です。ww


さて、そんな中での稼働日記。

先ずは、金太郎に150枚入れてブン投げ

次に、ルパン三世に100枚で REG⇒NBIG

持ちコインで機動戦士ガンダム 赤BIG⇒REG 全ノマレ・・・。


巨人の星に移動して50枚で

   REG・・・

更に

   REG・・・

そして

   REG・・・



しかし・・・



   なんで巨人はREGしか引かんのじゃっ!!






でも、なんやかんやで

自力RTを、計6回!


ある意味、凄くないか?


コインも飲まれかけた頃に、やっとこさ BIG!

その後、高確率中に強ベルから

   BIGゲット!!

てことは、大量ナビ獲得のチャンス?


そして、初めての


   不死鳥が舞う♪


さて、何回ループするのか楽しみだ。。。


って


   4回ループで終りましたが・・・


こ、こんなもんか?



その後、REG引いて

またまた、自力でRT突入1回。


なんつ~か、BIG2回:REG4回

いつも、巨人はREGばっかりなのは何故?


600枚弱のコインを持ち帰り。。。


はぁ~、打てる台が無ぇわ。


 今月の獲得累計ポイント 12844


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

感謝♪20万アクセス!

お陰さまで、ブログ開設から4年

20万アクセスを迎えました。


これもひとえに、皆様のお陰だと感謝いたしております。




20万アクセスの時には、なんか企画しようと思ってたんだけれど

気付けば、いつの間にやら過ぎてしまった…。(汗


しがないブログでは有りますが

今後とも、お付き合いのほど

よろしくお願いいたします。

(人´∀`)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

SWで一撃1300枚超♪

GW中は、調子が良かったけれど

GWが明けてから、だんだん不調に成ってきた・・・。


使えそうな台も無く、

試し打ちだけで、浪費を重ねる感じ。ww


無回収の三日間が過ぎて

昨日、初打ちの スクールウォーズ

僅か2kで喰いつき、そこからRTループしまくって



   一撃1300枚超え!


スクールウォーズ千枚超

※画像は1288枚表示だが、その後のRTで1300枚超えへ。


しかし、RTループで上乗せまくり

尚且つ、ボーナスが 「B5回:R2回」

いくらなんでも、ボーナス引き過ぎ・・・

合成確率は、この時 1/90 だった。ww



まぐれとしか言いようがない気がするな。



 今月の獲得累計ポイント 11359


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

大会まで、あと20日♪


いよいよ、6月6日~6月19日までの14日間

本館HP恒例の 「極上!ぱちんこ楽園」 パチンコ&パチスロ大会が始まります!!


今回より、エントリー日の指定が無くなりました!
以前までは「2日間」の指定稼働でしたが、今回は二週間の開幕期間中なら

 「何度でも!」 「納得のいくまで!」

チャレンジ出来ます!(笑


これなら、凄い出玉記録が期待出来そうですね♪


 「パチスロでの参加の注意点!」 
パチスロでの出玉換算方法は、獲得コインの 「6倍」 に変更致します。
例⇒3000枚獲得の場合は、出玉換算(3000枚×6=18,000個)

これでもまだ、スロの方が不利な気がしますが・・・。



 現在までのエントリー

 おぢぢさん

 みっちゃん

 珠子

 銀平



   「参加エントリーしたい!とりあえず参加!」

と言う方は、遠慮なくエントリーして下さいね♪



   そこの貴方!!


とにかくっ、参加してみましょうよ。


~楽園BBS~


■GB大会参加表明スレ
■☆彡G-1グランプリ☆彡パチ&スロバトル☆彡

どちらのスレッドでも構いませんので、とにかくカキコして下さい♪


詳しくは、本館HPまで♪

    「極上!ぱちんこ楽園」 


みなさんの参加を心からお待ちしております。



 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

   ランキング

設定6の価値は。

以前、ホールで

こんな告知を見かけたことがある


   「設定6を探せ!」


とか


   「最高設定は6!」


など


そんな告知に煽られて、皆の衆はセッセとレバーを叩いてた

やがて、皆の衆は


   「設定6とか無いんじゃね?」


とか


   「ガセイベの嘘つきホールだ・・・」


など


皆の衆は口々にホールの悪口を叩き始めたのだが・・・。





ちょっと、待った!!

ホールの文句を言う前に

冷静になって考えてみよう。



   「設定6を探せ!」


とは書いてあったが


   「探すだけ探してみて下さいね♪」


と言う意味であるとも考えられる。





   「最高設定は6!」


とは書いてあったが


   「パチスロの最高設定は6!」


であることに間違いは無い。



どちらの表記にしても


   「設定6が置いて有ります。」


とは何処にも書いてありません。



思うんだけれど

設定6を使うホールって、まず無いのではないかと・・・

シマで6を1台置いちゃうと、他はオール1で営業しなきゃイカンかと

通常営業じゃ、中間辺りが2~3割程度じゃないかと

よしんば有っても、設定5を使うか使わないかなんじゃないかと・・・。


某実戦番組では、出演陣が

   「これ、6かも知れませんよぉ♪」

毎回毎回、興奮した様子で言い放ってるけれど


何故か、しれっと台移動してたり・・・。ww



見てる側からすると

   「中間のアゲ波なんじゃね?」

と思ったりなんかする。



まぁ、要するに

設定6(機械割110%超)なんて、滅多にお目に掛かれないから

あんまり興奮するほどの価値は無いんじゃないかと

そう思うわけでして、はい。


みなさんも、ホールの謳い文句には

十分にお気を付けあそばせて下さいませね♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

目押しの大切さ。

今日は、少しだけ真面目なお話を。


パチスロの小役には

取得率が100%のものと、そうでないものが有る

一般的に、リプレイベル小役は取りこぼしが無いように

リール上に配列されているため、取りこぼしが発生しないようになっている。
(役構成は機種によって異なるため、そうでないケースも稀にある。)


基本的に、取りこぼしが発生する小役は

スイカチェリーなど

目押しをして狙わないと、揃わないような配置になっている。




そこで、プレステを使ってシュミレーションをしてみた。


これは、目押しをしない 「フリー(適当)打ち」 でのシュミレーション


取得率


スイカ代役の山小役=取得率18%

チェリー小役=取得率62%


「山」の取得率が異常に低いのは、3リール全てで狙う必要性があるから

チェリーの場合は、左の1リールのみなので取りこぼしの発生率が減る。

しかもこの場合、取得率が100%と思われているベルですら3%の取りこぼしがある。
(多分、変則打ちしたものではないだろうか?)



次に、取りこぼしデータのグラフ

取りこぼしグラフ



これは、一日フルに回した場合で約8000Gでのシュミレーション


画像の下の方に記載されている


   総取りこぼし枚数 920枚


目押しがキチンと出来ていれば

この920枚は手元にプラスαされているはず。


現金に換算すると



   その差、18,400円


もちろん、設定が最高の6であるとした場合は

目押しに自信がなく、小役奪取に時間を費やすようであれば

小役無視でバンバン回して、より多くのボーナス抽選を受ける方が良いのであろうが

実際は、100%設定が最高であると言う保障は何処にもないのだから

やはり、1ゲームを大切に扱って行きたいものだ。



確実に小役を得るためには

液晶の演出ではなく、リールの出目で察知しなければならない

そのためにも、毎回転

取りこぼしのないポジションを狙い、役の出現を察知する

それとともに、ボーナスフラグの察知も容易となる。


本気で勝ちたいと思っているのならば


   「たかが小役の何枚か損するだけだろ?」

   「目押し出来ないんだから仕方がない!」



などと悠長なことを言ってる場合では無いのだ。



   たかが小役

     されど小役



取りこぼさなければ、次の1プレイへと繋がる

それが、更にボーナスへと繋がる。


この、一投一投の重みを感じることが出来ない限り

いつまでも負け続ける可能性が非常に高いことを知っていて欲しい。


   あっ!今日はエロネタが無かったなぁ・・・。(爆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

第13回 G1グランプリ♪ パチ&スロ大会 いよいよ開幕迫る♪


いよいよ、6月6日~6月19日までの14日間

本館HP恒例の 「極上!ぱちんこ楽園」 パチンコ&パチスロ大会が始まります!!


今回より、エントリー日の指定が無くなりました!
以前までは「2日間」の指定稼働でしたが、今回は二週間の開幕期間中なら

 「何度でも!」 「納得のいくまで!」

チャレンジ出来ます!(笑


これなら、凄い出玉記録が期待出来そうですね♪


 「パチスロでの参加の注意点!」 
パチスロでの出玉換算方法は、獲得コインの 「6倍」 に変更致します。
例⇒3000枚獲得の場合は、出玉換算(3000枚×6=18,000個)

これでもまだ、スロの方が不利な気がしますが・・・。



「参加エントリーしたい!とりあえず参加!」

と言う方は、遠慮なくエントリーして下さいね♪



   そこの貴方!!


とにかくっ、参加してみましょうよ。


~楽園BBS~


■GB大会参加表明スレ
■☆彡G-1グランプリ☆彡パチ&スロバトル☆彡

どちらのスレッドでも構いませんので、とにかくカキコして下さい♪


詳しくは、本館HPまで♪

    「極上!ぱちんこ楽園」 


みなさんの参加を心からお待ちしております。



 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

   ランキング

ひどくなぁ~ぃ?

そうそう

先日、リオ2を初打ちした時の話しなんですが

愛しのリオの初打ちで、見事に1kからボーナス引いて

まぁ、ダラダラ感は否めない状況ながら

リオの色んなコスチュームを楽しみながら

その日、4回目の 777リオタイム を引き当てて


   るんるん気分♪


で、打ってた時に


その日は、調子が悪かった珠子が


   不敵な笑みを浮かべながら・・・


   「そのリオタイム、私が打ってあげようか?」


と、脅迫じみた口調で言い放った!!!




マ、マジっすか?


泣きそうになったが、仕方がないので交代・・・。



ちょっと奥さん


   ひどくなぁ~ぃ


と思いませんか?(爆


その時の、珠子ブログはコチラ 
 月刊「たまぱち」 



でもね、最後はドラキュラ(ネット)で


   61回も777揃えちゃって


なんだか、すんげぇ~楽しそうだったんですが・・・。


(滝汗


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

気になること・・・

なんか、最近の自分の日記なんだけど


   エロ路線 まっしぐら!


な、感じがしない?


 「なんか、銀平の日記ってエロ話ばっかでや~ね♪」


とか


 「パ○ツとかオッ○イとか、エロジジイはや~ね♪」


とか


言われてんじゃ、ねぇか?


って、思ったり思わなかったり。ww



本当は、硬派だって近所じゃ有名なのになぁ・・・


でもまぁ、いっか!


別に、エロが嫌いな訳じゃ無いし。(爆



てなわけで

本日の稼働は

マイホーム店が休みのため、稼働も

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪です



ちなみに、自ブログでこんなん踏んじゃった

カウンター

やっぱ、パチ馬鹿は数字(特に7)が揃うと喜んじゃうね♪(笑


 今月の獲得累計ポイント 9586


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

一騎当千 のち 満月姫!ご見参。

今日も、ホームは回収と読んで

昨日と同じく、小一時間かけて市外へと遠征。


ここのホールには、まだ打ったことの無い

   一騎当千

   がんばれ満月姫


が有るので、それが狙い。


先ずは、パ○ツ見たさとオッ○イ見たさ

   じゃなくてっ!!


完全に、このスロは 「18禁スロ」 やね。ww


まぁ、そもそもパチやスロ自体が18禁なんで大丈夫だが。(笑


2台目に、イキナリの1G目から演出に入っての

   ボーナス♪


だったが


   REGの3連発・・・


トータル7k投資で諦めて、満月姫へと移動。



そして、これが思わぬ幸運をもたらすことに。。。


僅か2kで勝利!!

満月姫 勝利



んで、幸先の良い赤BIG

満月姫 赤7


そこから、近めに白7引いて

RT中に


   覚醒

満月姫 覚醒白7


BIGの3連発だったが


RTは完走型だってのを忘れて

左白7がスベってきちゃったんで、RT中に揃えちゃったよ。(ぉぃ



それからも、意外とBIG偏りに当り

尚且つ、RT突入率も良かったし最高5回までもループしたし

あれよあれよと言う間に


   2,085枚ゲット♪


いやぁ~、満月姫オモロイわ~ 


また、打ちに行こうっと。 


 今月の獲得累計ポイント 9586


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

Rio2 クルージングヴァナディース 初打ち♪

ついに本日、Rio2 クルージングヴァナディース

初打ち実戦の日と成った♪

いや、今まで何度も初打ちのチャンスは有った

でもね、なんだか微妙に客付きも悪く

微妙に大当り履歴も悪い感じが多かったんで

今まで、敬遠しつづけて来たのよね・・・

やっぱ、好きな台を打つのに中途半端に嫌な印象を受けたくなかった。



で、本日は小一時間かけて市外のホールまで足を伸ばす!

開店直後にホール入りしたのだが

リオのシマは人っ子一人居ない状況・・・

大丈夫なのだろうか?と一抹の不安が過ぎる。(汗



したらば、13回転目の1kでいきなりのボーナス

リオ2win


リオチャンスからリオタイム(30RT)を引き

次の、リオチャンスでレインボーカード出現して

リオ2 777


あっさりと、RT777を引いちゃった♪


まぁ、あとは・・・

なんつ~か、温い展開がダラダラと続いたものの

400オーバーの、そんなに深いハマリには遭遇せずに

徐々に枚数を増やして行く感じだった。



ここで、ちょっと豆知識。


■BIGボーナス中の予告音発生時に
 赤777を狙って、見事揃えばリオタイム(RT)確定。


リオ2BIG中7揃い


■リオチャンス中にリオカットイン発生でRT確定!
 投げキッスだとRT777確定?(実戦上は全て777)


リオ2チュッ
※画像の左上から右下に揃っている、リプ・リプ・ブドウでRT777確定。
 (中段・下段は無効ラインのため揃っているブドウは無効。)


あと、RTは 「増えるRT!」 とは考えずに

「ボーナスの間繋ぎ!」 程度に考えておいた方が無難だ。ww


で、その後もダラダラしたものの

本日の一番深いハマリ、600回転弱はRT777の時に乗り越えて

何とかコイン確保出来たものの

終始、合成確率が1/200近辺をウロウロしてたので

多分良くても「中間設定だろうな」ってことで

本日のところは撤収することにした。


■DATA

総回転数 4217回転
BIG 13回 : REG 8回
合成確率 1/205

獲得コイン 1279枚


推測設定は「3or4」じゃないかな?

巷の評判はあまり良くなかったRio2だったけど

自分的には十分に楽しかった♪

もっと、高設定で打ったらかなり楽しいだろうね♪


PS.
今日の珠子は危なかったが、何とか逆転勝利で

1000枚オーバーの確保♪

今月は無傷の5連勝♪


 今月の獲得累計ポイント 7501


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

ゴールデンなGW!!

朝か他愛亜Kfもsjdls、mごpksdふぉjgsdkmf;s

面倒なことに巻き込まれて、

いつの日か博多湾に沈められるかも知れない、銀平です。ww



■GWの戦績

5/1
投資150枚
回収1226枚

5/2
投資1500枚
回収499枚

5/3
投資450枚
回収2016枚

5/4
投資1250枚
回収792枚

5/6
投資1250枚
回収618枚

■GWトータル プラス551枚


まぁ、GWでこの成績だったら

上出来ではなかろうか?


   が、ゴールデンてほどでも無いが・・・。


あと、一行目の文字は

文字化けでも、特に意味がある訳でも有りません

気にせんで下さい。ww

 今月の獲得累計ポイント 5151


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

おっぱい選手権!

パチンコやパチスロの萌えなキャラクターが沢山有りますが

貴方は、どの


おっぱい、がお好み・・・

 キャラクターがお好みですかな?


(爆



■リオパラダイスの 「リオ」
リオ


■マジカルハロウィンRの 「ローズ」
ローズ


■ミニスカポリス2の 「アオイ」
アオイ


■十字架の 「セーラ」
セーラ


■マジカルハロウィンRの 「アリス」
アリス


■プリティー戦記の 「プラム」
プラム


■キャプテンシャークの 「ユー」
海賊鮫


■サンバ×サンバの 「???」
サンバ


■女ねずみ小僧ただいま参上の 「さやか」
ねずみ小僧


■がんばれ満月姫の 「満月姫」
満月姫


■悪魔城ドラキュラの 「アンジェラ」
悪魔城


私ですか?

わ、わたしは・・・

もちろん、リオタソに決まってますが

最近では、ローズタソも捨て難いし・・・


え、選べません・・・。(滝汗


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

GWでも2000枚超えたぞ♪

今日は、北斗の拳~将~で投資は250枚

ダラダラした展開・・・。

前半は、平均設定4超えで設定推測が「4or6」の数値と出ていたので

二千回転超えまで頑張ってみたが

   BIG8回のREG5回

後半は、タレ気味に成って

平均設定が4を切ったので、早めに見切りを付けて移動。


次に、島育ちに着座♪

お座り、数回転でBIGと言う快調な滑り出し!!

今日は、島育ちBIG柄が4回も出た~

いつもは7BIGばかりなんだけど・・・。


島育ち


ちょっとBIGに偏ってくれたので

   BIG9回:REG14回

何とか、900枚弱をゲット♪


珠子は200枚投資、ケロットと三國志でソコソコ当てて

   1100枚オーバー♪


二人合わせて、2016枚確保!!

GW中なのに、勝ててよかった~♪(笑


 今月の獲得累計ポイント 3741


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

時間が無い時に限って・・・

■5/1(金)稼働

仕事が早めに終ったので

15時頃から、パチ屋へ向かう。

先ずは、サラ金が150枚でBIG!!


全く高設定の挙動を感じないのでヤメ。。。

次に、島育ちへ行き持ちコインでボーナス♪

本日は、何とかBIG寄りに当ってくれて
(BIG5:REG5)


あっ!ちゅう間に1200枚コースだったが

後半は400枚ほど飲まれて、天井間近のサラ金へ移動。


705回転で天井から巧いことRTに入ってくれて

RTループで800回転超えからBIG引いて

再度、RTでコインを増やし400枚ほどゲット♪

なんか、今日は調子が良い感じだが

時間が無い時に限って・・・。(爆


18時には珠子を迎えに行かなくてはならないので

RT抜けて撤収し、1226枚の確保!



天下無敵!サラリーマン金太郎

俺的に好きな演出♪

サラ金・豪華扉

金太郎が扉を開き、普段は 「バタン!」 と言う音と共に普通の扉が出現するのだが

チャンス予告の時には

重厚(豪華)な扉が開き 「ボフッ!!」 と言う、ちょっと重い音がする。
※上の画像

これが出現した時は、ちょっと小熱いんだよね。。。



■5/2(土)の稼働

さすがに、GWと言う感じの出方だった・・・

珠子が最近お気に入りの スペシャルオアシス で頑張ったけれど

俺の方がボロボロ状態で・・・。(苦笑


本日は、珠子の500枚獲得のみとなった。ww



 今月の獲得累計ポイント 1725


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング

バニーガール出ちゃった♪

ちょっとばかり

面倒なことに巻き込まれてしまい

かなり、憂鬱な銀平です。ww





さて、本日の稼働。

合成確率は5~6の間くらいの カリビアンクイーン に着席!

カリビアン・ピンク衣装

200枚ほどで BIGからのスタート!

そこから

REG~BIG~BIG~REG~REG~BIG~REG

下皿パンパンくらいまでは行ったのだが

後半は、ハマってREGで撃沈

コイン飲まれかけに、100枚弱ほど持ってサラ金へ移動。



で、カリビアンで凄く良く有るパターン
(と言うかNETの台が特に多い)

   ヤメたらすぐに当てられる!

なんか、そんな予感はしてたのだが

誰かが、俺のヤメたカリビアンに座り

投資1kと言うか、座ってすぐに演出に発展した様子で

   見事!BIG!!

で、速攻のBIG2連チャンしてた・・・。(泣



俺の方も何とかサラ金で、持ちコインでBIGをゲット!


そこから、RTループのBIG3連発!!!

いや~、助かった。。。


で、途中のボーナスゲーム中のジャンケンバトルで

バニーちゃん出現♪

サラ金・バニー

今まで、このジャンケンバトルで対戦相手が

バニーちゃんなんて、一度も見たこと無かったんだけれど

ひょっとして、高設定濃厚のキャラクター?


か、もしくは

連続で赤7揃いBIGを引いたからなのか?


でも、この台は昨日から奇数設定の可能性があり

しかも、設定5の挙動を色濃く見せている感じだった。。。


ちょっと期待したものの

そこからは、

REG~BIG~REG~REG

と、またまたREGに偏るボーナス達・・・。(涙


最後は、500回弱のハマリを喰らい
(RTで200回転ほど)

本日もヘタレやめ。


コイン500枚弱ほど回収して帰宅

ちょい勝ち♪ww



 今月の獲得累計ポイント 19801


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 応援ポチッ♪っと、お願いします!!

ランキング