巨チンの欲しぃ・・・。

いつも思う

祝祭日の日に出勤(通勤)していると

朝のラッシュが嘘のように、車はガラガラ

何故か朝から「寂しさと、虚しさと、心苦しさと~♪」を感じる、銀平です。




さて、本日の稼働。

北斗の拳~将~以外は、さほど出ていない様子のホーム店

先ずは、ガンダムに150枚のお布施

   バツ!!

アスリーテス大運動会(№1)に150枚のお布施

   バツ!!

アスリーテス大運動会(№2)に100枚のお布施

   BIG!!!

んで、ここから小気味良い連チャンが始まり

BIG~REG~一乃チャンス~REG~REG

なんだかね~・・・。


コイン飲まれてヤメようとしたとこで演出に発展し

仕方なく50枚の追加だったが

   バツ!!


なんか、今日もREG後の全員集合(高設定の可能性アリ)

出ちゃったし・・・

アスリーテス全員集合

それから、シャワー演出(高設定の可能性アリ)にも良く行ってたし・・・

で、ボーナスの引き方もポンポンと来て良かったんだけれど

なにせ、BIGが引けない・・・。(涙


そして、今まで勝った事の無い「巨人の星」へ。

てか、毎回打つ度に思うんだけれど

   「なによ、この飛馬のヘタレ加減がさ・・・」

なにその、演出上の話しなんだけれど

これじゃ、人生の脱落者物語みたくね?


で、これが150枚のお布施でボーナス引いたけれど




  REG・・・



で、次に



   REG・・・


んで、次に



   REG・・・



たしか、こないだ巨人打った時も確か



   8連続REGだったか・・・。(滝汗



それから、BIGもやっとこ引いたけれど

コイン飲まれ間際にBIGの繰り返し3回・・・


しかも、まったくナビ無くて

今までも、巨人打つ度にずっとそうやったんやけども

RTに入っても全部自力やし・・・。


高設定に座った事が無いんやろうね。(虚


で、自力RTからのREGゲットで

最後は、400枚弱のコインを持って

ヘボヤメ。。。


あっ!タイトルは

巨チンの欲しぃ

じゃなくて、

巨人の星

の間違いでした!

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


 今月の獲得累計ポイント 19324


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ みなさんの力で、銀平を男にしてやって下さい♪

ランキング

「ジェントルマン」 は 「ゼニトルマン」

今日は、仕事が遅く成ったので

ホーム店の出玉の様子だけチェックし打たずに帰宅

何気に、エースを狙え!が気に成って

モロ世代なもので早く打ってみたいものだと思う、銀平です。




さて、話は変わって

先日、珠子がこんなことを言ってました

   「私の隣に座ってた若い男の人、
    物静かに打ってたし、私に気遣って煙草の煙が来ないようにしてたし」

   「見た目はチャラ感あったけど、とっても紳士的だったよ♪」


と、そんなことを述べていた。


そう、とかく本当に巧い人や勝ってる人は

目立たず騒がずに、静かに打っているもの

と、今までも何度か日記で書いてきた。


その、珠子の話しを聞いて「はた!」と思った

   紳士的な人=ジェントルマン

そんな人はやっぱり

パチでもスロでも勝っている

すなわち

   ゼニトルマン=銭獲る男

なんだと思う。



と、ひっそり駄洒落も交えたり。ww



疾(はや)きこと風のごとく

徐(しず)かなること林のごとく

侵掠(しんりゃく)すること火のごとく

動かざること山のごとく



まさに、風林火山。




まぁ、投資が嵩んで台をドツキまくったり

REGや単発だったからって、台をドツイたり

レバーやストップボタンを強打したり

そんな、周りに対する迷惑行為を恥ずかしげも無く

堂々とやってのけるなんて、確実に負けてる人だよな。


そんな、他人への思いやりや気配りが出来ない人間に

勝てるようなそんな甘い世界じゃないのだと思うわけで。


多分、パチだけでは無く全ての世界において

心の狭さが滲み出て、負けてるんだよね。



 今月の獲得累計ポイント 18965


 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村   ランキング

萌えないアスリーテス。W

最近、信号無視とかウインカー出さずに曲がるとか

優先と非優先も関係なく、道を譲るとかの気持ちも全く無く

全て「己が優先」的な、そんな心に余裕の無いドライバーが増えて

かなり悲しい気持ちで運転することの多い、銀平です。




本日はホーム店が休みなので稼働はナシ。

で、昨日(日曜日)の稼働。


前日の高設定だった ガンダム、下げは確定的だったので

打つ気は無かったのだが、流れで座って5k捧げてヤメ。ww


次に、高設定の雰囲気が漂っていた アスリーテス大運動会

先日に、高設定時に出現しやすいと言われている

REG後の枚数表示画面で全員集合。
(普通は、2人しかいない。)

アスリーテス全員集合


この台、その後も数日間は殆んど稼働していなかったので

据置もあるかも?

と思って打ってみたが、2kでBIGを引いたものの

なんか、萌えそうも無いので飲まれてヤメ。W


次に、前日550G履歴だった サラリーマン金太郎

誰かが回していたので、朝一CZだったのかは不明・・・

天井狙いと言うか、150Gで天井に入らなければ

設定変更も視野に入れつつ

と思っていたら、天井であろう数字のチョイ前でボーナス。ww


しかも


   お決まりの、REG!(爆


が、そこから近めにポコポコとボーナス引くが


   REG多し・・・。


今の状態では合成確率、設定6の数値に近い感じだが

なんか、イマイチ感で気に入らない状況。


周りの客も出足が良くないし、玉足も悪い感じ

今日は、一斉に 「下げか?」

の雰囲気で、珠子も調子が悪そうだし


ってことで、

800枚ほど抜いて、本日は早めの撤収。



で、のちほど夕方に様子を見に来たら

俺が打ってた金太郎は

素敵なほどに


   トリプル強ハマリ


喰らってました。


あぁ、良かった。。。(笑


 今月の獲得累計ポイント 18965


 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   ランキング

出玉最高記録!と ひとりエッチ♪

昨日の夜、寝る前に珠子から

   「明日の朝は、ストレッチするの?」

と聞かれ

   「明日の朝は、ひとりエッチするの?」

と聞こえ、度肝を抜かれた銀平です。ww




本日は、機動戦士!ガンダムで勝負。

幸先も宜しく

投資1kの僅か15回転で赤7BIGから

イキナリのRT3連ループからのスタート!


そこから、小気味良く当り

一時は、2000枚近くまで伸びた!


だが、途中で

300回弱ハマリと700回弱ハマリを連発で喰らい

コインは一気に半分以下まで落ち込む・・・。


しかし、高設定だと推測していたので

粘った・・・

頑張った・・・


そこから、凄いことに!!!



ずっと、「ボーナス⇔RT」のループが続いて


こうなって

ガンダム1


千枚超えて

ガンダム2


まだまだ、伸びて

ガンダム3


それでも、伸びて

ガンダム4



最後は、RTで1800枚超えて

尚且つ終りはREGで締め括り、1900枚近く成っていた。ww


終ってみれば

BIG 34回 : REG 15回


4577枚ゲット♪

自己新記録です~。


しかし、今日は良くあそこで辛抱した!

自分で自分を褒めてやりたい♪ww

それにしても疲れたぁ。。。


 今月の獲得累計ポイント 18173


 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   ランキング

職業病?

スロ打つ時に

私は、右手の人差し指でストップボタンを押しますが

みなさんは


なに指を使うのかな?


で、最近なにげに

右手の人差し指が痛いのだが


職業病か?


って、職業じゃないし…。(笑


通算すると

何百万回くらい押してんだろな~。


 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   ランキング

天邪鬼なおとこ・・・。

子供の頃

地元、福岡に 「太平洋クラブライオンズ」 と言う

プロ野球チームが有りました。


そう、現在の 「西武ライオンズ」 です。


その頃は、まだ小学生だった私ですが

やはり、地元球団と言う愛着心からか

私はライオンズファンでした。


その頃のライオンズは 万年最下位で

いつも、南海ホークス(現、ソフトバンクホークス)と下位争い・・・。


他の子供達は「巨人だ!」「広島だ!」「阪神だ!」と

セリーグ人気全盛で、パリーグの最下位球団好きとか

当時では異色の子供だったと思います。


やがて、クラウンライターライオンズに球団名が変わり

果ては、福岡から埼玉にチームが移籍することに成りました。

福岡から地元球団が無くなる・・・

それは、かなり私にとってはショッキングな出来事でした。


そして、福岡への球団誘致が始まり

福岡ダイエーホークスの誕生。


しかし、私は

いつまで経ってもライオンズのファンでした

西武ライオンズに変わってから、初のリーグ優勝

そして、日本一になり

森監督時代には優勝連覇など、まさにライオンズ黄金時代が続いた。


ライオンズが優勝する!

それが、ずっと子供の頃からの夢だった。


ホークスが福岡にやってきてからは

博多っ子

いや、福岡県民は必死で応援していたであろう

同じく、昔は弱かったホークスも

めっきり強いチームへと変貌して、福岡県民を沸かせた。


しかし、私は今だにライオンズファン

たまに、人から

   「プロ野球は何処のチームのファン?」

て聞かれることがある。

もちろん、迷わずに

   「ライオンズファン!」

だと答えると


帰ってくる言葉は決まっている


   「福岡県民やろ? 地元のホークスを応援せなイカンばい!」

と・・・。



いや・・・

あんたら、ライオンズが出て行く時には

「行かないで!」とか「福岡で続けて!」とか「地元に球団が無いのは寂しい」とか

言ってたわりに

ホークスが来たらホークスを応援して・・・。


じゃなにかい、今度はファイターズが来たらファイターズ応援して

カープ来たら、ドラゴンズ来たら、イーグルス来たら

変わったら変わったで、すぐにそのチームを好きに成るんかい?



そりゃ、あまりにも節操が無さ過ぎるんじゃないかと思うがね・・・。



と、パチにもスロにも関係無い話のようだけれど

昨日話した

   「私は、基本的にジャグは打たない」

の理由が、似たようなものだと思うのである。


ホークスもジャグラーも、別に嫌いな訳では無いが

何故だか、人気全盛の機種には手を出したくないという

まぁ、早い話が

   天邪鬼

なんかも知れないね。(笑



んで、本日の稼働は

相性の超最悪なロボ系スロの

   機動戦士!ガンダムⅡ

普段は全く打たないんだけれど

マイホームの、とある高設定への変更の法則に則って

打ってみたら、ビンゴ♪だったようで


短時間ながら900枚オーバーのゲットで

勝ち♪



 今月の獲得累計ポイント 13205


 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   ランキング

ラブリージャグラー初打ち♪(遅っ

いまさら

ラブリージャグラー初打ち♪

なんて、言ってる奴がおるとですかね?


つか、ココにいますってば。ww



いやね、ジャグラー系は基本的に打たんのですよ

なんでって・・・

特に理由は無くて



と言うか

   全国一千万のジャグラーファンを敵に回したくない・・・


(爆



まぁ、なんで今日は打ったかって~と

   打つ台が無かった!

ただ、それだけの話しなんだけどさ。


そんで、ネッ友の「おぢぢさん」の日記で

よく、ジャグで告知の時に「ガコッ!」って音がした♪

と書いておられましたが

私が昔に何度か打ったことのあるジャグやサーカスは

そんな、告知機能は無かったと思うんで

   「どんなんかな~?」

って思ってたら


本日、鳴りました!

   ガコッ!

って。


GOGOランプが赤く光りましたよ♪


でも、アレってちょっと 「ビビリ」 ますね。。。(汁



まぁ、結果的に今日は

微妙に負けちゃったんだけどね・・・。



 今月の獲得累計ポイント 12304


 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   ランキング

REG9連発! と REG6連発!

第13回G-1グランプリ パチ&スロバトル♪ 6月6日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪


先日、久し振りに履いたズボンが妙に裾が長いのに気付き

「身長が縮んだのか?」

と、徐々に老人に近づきつつある昨今に悩む、銀平です。ww



さて、本日月曜日の稼働!

今日は 「必殺!わらしべ長者作戦」 で

先ずは、秘密戦隊!ゴレンジャー から。ww


投資150枚でボーナス♪

演出中に3種のチャレンジボーナスを狙い総て揃わず

てことは、BIGボーナス確定すな!

   「ひょっとして、赤7BIGか?」

と期待したが・・・・・青7BIGでしたとさ。

まぁ、200RTなんで何とかスペック通りに4回のボーナスは当てたいとこ


だがっ!

何故だか毎回のことながら、200RTの時には茄子1回しか引けず・・・。


合算で1/50~1/60なんで、3.5回くらい引けるハズなんだけどね。(涙


ベル落ち悪かったんで、早々にコイン引いて退却。


次の、わらしべ機種は 島育ち


これも、僅か数回転で

   まさかの BIG!!!


この台の履歴が BIG13回:REG16回 と

恐ろしくBIGを引いている・・・

普通は2/3でREGなのに。


そして、それから俺も

ほぼ、BIGとREGの比率が「1:1」な感じで絶好調!

あ、ありえん展開だ・・・。


あれよと言う間に、1300枚超えはしたのではないか?

と言う感じ。


だが、それから

   REGの9連発

BIGを挟んで

   REGの6連発


な感じで、500枚ほど抜かれて

心が折れてしまい、退散。。。


まぁ、島育ちで871枚確保なんで上出来な方かな?


結局は、BIG8回:REG21回

俺の前に打ってた人とエライ違いやね・・・。(涙



 今月の獲得累計ポイント 11947


 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   ランキング

レインボーオーラ! 3329枚♪

第13回G-1グランプリ パチ&スロバトル♪ 6月6日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪


先週の平日は、酷い目に遭って

三日間で 「マイナス1950枚」 と言うありさま・・・。(汗


そして迎えた、週末(土日)の二日間

かなり不安を抱きつつの稼働だったが


■4/18(土)

投資100枚で 北斗の拳~将~

何とかかんとか1,000枚オーバー確保♪



■4/19(日)

今日も 北斗の拳~将~

昨日と同じく投資100枚だったが

引くのはREGばかりで、当っては追加の繰り返しに

トータル投資は350枚。。。


しかし、ベル落ちは抜群だったので頑張って粘った甲斐が有った!

長時間稼働で

BIG24回:REG18回


   2576枚ゲット♪


珠子も頑張って、何とか753枚確保!


二人合わせて


   3329枚!!!


しかし、長時間稼働は

老体には堪えるわ~~~っ・・・。(爆

エコノミー症候群で、死にそうになったよ。


レインボーオーラも出たんで、高設定は濃厚だった

つか、設定6か?


でも、フル稼働はやっぱ無理ス。。。(滝汗



 今月の獲得累計ポイント 11076


 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   ランキング

本日の最強イベント!!

4月19日 VJJさん
 お誕生日おめでと~♪ 



--**--4月 19日--**--
誕生花-*デルフィニウム
花言葉-*気まぐれ




花言葉は 「きまぐれ」 かぁ

なんか、性格診断みたいで花言葉って面白いね!

本館HPの方で 「お誕生日登録」 をされてる方は

これからも、ご紹介させて頂きます。


 ↓教授の誕生祝いに、押して下さい。ww 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

   ランキング

第13回 G1グランプリ♪ パチ&スロ大会 先行告知!

第13回G-1グランプリ パチ&スロバトル♪ 6月6日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪


いよいよ、6月6日~6月19日までの14日間

本館HP恒例の 「極上!ぱちんこ楽園」 パチンコ&パチスロ大会が始まります!!


今回より、エントリー日の指定が無くなりました!
以前までは「2日間」の指定稼働でしたが、今回は二週間の開幕期間中なら

 「何度でも!」 「納得のいくまで!」

チャレンジ出来ます!(笑


これなら、凄い出玉記録が期待出来そうですね♪


 「パチスロでの参加の注意点!」 
パチスロでの出玉換算方法は、獲得コインの 「6倍」 に変更致します。
例⇒3000枚獲得の場合は、出玉換算(3000枚×6=18,000個)

これでもまだ、スロの方が不利な気がしますが・・・。



「早くも、参加エントリーしたい」

と言う気の早い


   そこの貴方!!


まずは奥さん、ココにカキコして下さいよ、ねぇ~。(みのもんた?)


~楽園BBS~


■GB大会参加表明スレ
■☆彡G-1グランプリ☆彡パチ&スロバトル☆彡

どちらのスレッドでも構いませんので、とにかくカキコして下さい♪


詳しくは、5月に大会概要をアップ致します♪

    「極上!ぱちんこ楽園」 


みなさんの参加を心からお待ちしております。



 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

   ランキング



リオ依存♪

リオ好きが高じて

NETの携帯会員に入ってしまった。(月額315円)


携帯リオアプリ


しかし、携帯のアプリって

ゲーム性が、かなりアバウトに作られてるんやね・・・

実機では絶対に有り得ないような展開も多い。ww


それだけでは止まらず

うちの玄関入ると、イキナリこんなんだ!

リオカレンダー2



そして、部屋に入っても

こんなんだ!

リオカレンダー


館長さんに頂いた、リオカレンダー2009♪



でも、タイトルの「リオ依存」って言葉


   リア・ディゾン


に、似てると思いませんか?

(爆



 ↓ランキングの投票、よろしくお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/16現在「ランキング35位」

   ランキング4/16現在「ランキング62位」


設定判別!

ジョニーデップの映画は、最後に必ずと言っていいほど

「なるほど~♪」

と、納得するストーリーが多い気がする、銀平です。





ところで!

設定判別ってどんな風にやるのか?


てことで、日頃から良く打っている 天下無敵!サラリーマン金太郎 の

とある日のデータを元にしてみよう。



先ずは、サラ金の基本データ。


■BIG確率
設定1 1/366
設定2 1/366
設定3 1/334
設定4 1/326
設定5 1/293
設定6 1/282

■REG確率
設定1 1/551
設定2 1/551
設定3 1/542
設定4 1/478
設定5 1/485
設定6 1/377

■ボーナス合算
設定1 1/220
設定2 1/220
設定3 1/207
設定4 1/194
設定5 1/183
設定6 1/161

基本的に、ボーナス合算確率を参考にする。
(分母が大きいと数値が収まり難いので)


更に、サラ金の場合は

同色揃いBIGと異色揃いBIGが有り

●同色揃いBIG⇒奇数設定
●異色揃いBIG⇒偶数設定


設定によって出現率の差が大きいので参考値となりやすい。


次に、通常時にカウントする小役出現の設定差を考えて

参考値となる「メット(ベル)」


■メット(ベル)確率
設定1 1/11.7
設定2 1/11.1
設定3 1/11.4
設定4 1/10.8
設定5 1/11.7
設定6 1/10.6

基本的に、機種によっては確率差が小さいものも多いので

設定推測に成らないケースもあるが、参考程度までに。



で、本題の「とある日の実戦データ」

▼総ゲーム数 4024G
▼BIG 11回 確率:1/366 (設定1程度)
▼REG 12回 確率:1/335 (設定6以上)
▼合算 23回 確率:1/175 (設定5~6間)

▼ベル出現回数 384回 確率:1/10.5 (設定6並)


これらのデータから、設定の推測をしてみると

設定1  4.42%
設定2 11.68%
設定3  8.35%
設定4 24.75%
設定5 14.99%
設定6 35.81%

この結果からすると、設定6or4の可能性が高いし

設定4~6の中間以上の高設定である確率が76%と非常に高い。


まぁ、BIG確率の設定1並ってことを除けば

全てが設定6である可能性が非常に高いのだが

いかんせん、そこはヒキが弱い私のことなんで・・・ご愛嬌。(涙


しかし、疑問なのが一点

この日は 「同色BIGが多い」 展開だった

てことは 「設定5なのか?」

とも思うが、設定5に関してのみベル確率が設定1と同じ数値のハズなので・・・。


まぁ、実はこの日が「高設定!」と言うのを除けば

一番設定を読みづらい日でも有った。


平均設定の数値は 「4.42」 てとこで収まってるんだけどね。

こんな感じで、打ちながら
いつも、確率とニラメッコしております。



 今月の獲得累計ポイント 6,689


 ↓よければ、押して頂けませんでしょうか? 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/15現在「ランキング41位」

   ランキング4/15現在「ランキング48位」

それは違うのではないですか?

最近、すっかりコメントのゼロ行進状態に

ちょっと刹那な気分の、銀平です。ww





随分前の話だけれど、うちの会社の上司が

   「一緒にパチンコに行こうよ♪」

と、言い始めまして

なおかつ

   「勝てる台を教えてくれ!」

と・・・・。


私は、上司に

   「勝てる台は分からないが、勝てる可能性の有る台なら教える」

と申し上げました。


と言うか、勝てる台が分かるなら

俺はキツイ思いをして働いて無いよ・・・。ww


そんな訳で、当時はパチンコを専門に打っていた俺は
ホールへ到着してから、あまり確率分母の大きくない

手堅く当てられそうな機種を選び、空き台全ての釘をチェック
そして、中でも一番釘の良い台を上司に勧めた。


しばらくしてから、違うシマで打っていた俺は
上司の様子を伺いに行ってみた。


すると、そこに上司の姿は無く

違う人間が、俺の勧めた台を打っていた・・・

そして、何故だかスロを打っている上司を見つけ

   「なんで、あれヤメたんですか?」

と、少々怒りながら言うと


   「だって、アレ何も来ないから・・・面白くない」

と、訳の分からない言い訳をしていた・・・。



たかが、100回転か200回転くらいでヤメて

なおかつ 「面白くない」 だとか 「当らない」 だとか

そんなつまらない理由でアッサリと放棄して・・・。



でも、結果的にアノ台は次の人が連チャンさせて出してたわけで

まぁ、上司が打ってて同じ結果に成るとは言えないが

出ていたことは確か。


上司に言わせると

   「俺が打っても当って無いよ」

・・・・・。


つか、当てる気が無いんなら

んじゃ、ハナっから打つんじゃねぇ~よ!!(怒



   「勝ち方を教えてくれ」

ってわりに

   「まずは、収支を付けて現状を把握しろ!」

って言ってもやらないし。

ひとつ言えることは、収支を付けてない人間は

絶対に負けてるし、これからも負け続けるよ。



スロにしたって

小役カウントして確率出したり、ボーナス確率で設定推測したり

店の設定の置き方やクセを覚えたり、アゲかサゲかの予測を立てて判別したり

こっちは、それなりに努力や勉強をして苦労してるのに

ただ、勘だけで座って好きな台だけ打って

勝てるハズが無いよね・・・。


ヒントは色々と与えてるハズ

あとは、自分がそれをどう生かすか。

出来ないなら出来るように努力しなくては

座るだけでそんな簡単に勝てるほど

パチンコやスロットは甘いものではない。



人が苦労して探し出し見つけたものを

こうも簡単にアッサリと放棄されると、本当に腹立たしい。


だからアレ以来、上司には

一切、台について勧めないし助言もしない。


好きな台を好きなだけ打って、好きなだけ負けて下さい

何十万、何百万、負けてどの時点で気付くのか?

いや、ずっと気付かないのかも知れないが・・・。



 今月の獲得累計ポイント 6,689


 ↓みなさまの応援バナークリックお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/14現在「ランキング34位」

   ランキング4/14現在「ランキング36位」

負けた♪ 負けた♪

すっかり暖かくなって

やっと冬眠から目覚めた感じの、銀平です♪





週末の土日は・・・

まぁ、惨敗と言うか惜敗と言うか

要は、負けちゃったんだけれどね。(爆


土曜日は、天下無敵!サラリーマン金太郎 で

サラ金・釣り当

こんなんも出て、RT連もブチかましちゃったけど

負け・・・。


マジカルハロウィン で、お座り1G

マジハロ・確定

こんなんだったけれども

負け・・・。



日曜日は、立ち回りミスって

負け・・・。



今月もまた、月の中盤で既に苦しい展開です。(汗


スロ勝負では、今だに冬眠中のようだ・・・。ww



 今月の獲得累計ポイント 6,689


 ↓みなさまの応援バナークリックお願いします♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/13現在「ランキング35位」

   ランキング4/13現在「ランキング59位」

REG(バケ)引かせたら世界一!!

最近、コンビニやパチ屋の店員が全く愛想が無く

不貞腐れたような態度で接客しているのを見かける

「そんなに、ヤル気が無いのなら辞めればいいのに」

と、ちょっとばかり「ムッ!」としている、銀平です。ww





さて、本日の稼働。


前日まで追っかけてた サラ金 だが

本日は先客アリだったので、打てず。


仕方なく、久し振りの

 アスリーテス大運動会


200枚投資で、 これ♪(確定目)

アスリーテス確定目


だが、高設定の かほり が全くしないのでBIG分を飲まれて

ヤメ・・・。


次に、リオパラ1号へ。

投資50枚でBIG3回だが、リオタソも高設定の にほひ がしない・・・

BIG1回分ほど持って移動、巨人の星へ。


これがまぁ、イキナリの



    REG7連続だわ・・・。



おいちゃん、倒れそうになったばい。



はい!そこのきみっ!!

   「モノが小さいからボーナスも小さいのしか引けないんじゃね?」

とか、言うな~~~っ!


こう言っちゃ何だが

俺の


   スーパービッグマグナムな○○○。(以下自粛)



昨日はREGヒキ日本一と言ったが


   俺は!REG王になる男だっ!!(by ルフィー調)


てことで本日より、世界一を名乗らせていただきます♪(爆



でもね、微妙に勝っちゃった。



 今月の獲得累計ポイント 3892




 みなさまの応援が、明日への活力です♪ 

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/10現在「ランキング43位」

   ランキング4/10現在「ランキング40位」

バケ(REG)引かせたら日本一!!

ふくらはぎ辺りが痛かったので、アンメルツをヌリヌリして

胡坐(あぐら)をかいて座り、PCを触っていたら

こぼれ玉が、アンメルツを塗ったふくらはぎに当ってたらしく

「きゃんた○」がヒリヒリして堪らない、銀平です。ww




さてさて、本日の稼働

昨日のサラ金が高設定っぽかったので追っかけ!


打つ前の履歴は「B7:R2」

際立った当り方では無いようだが、

合成確率は設定5~6の数値。


設定据置濃厚か・・・

しかし、昨日は散々REGに泣かされた感じだったので

今日は、BIGメインでお願いしたいものだ。


と、イキナリの1本投資で幸先の良いBIGの2連発!!

サラ金青BIG


今日は・・・



   なんだか、イケそうな気がする~♪



あると思い・・・・・


ませんかなぁ。。。


がしかし、今日も今日とてREG先行。



なんだか、おいちゃん泣けて来たばい・・・。



で、本日の設定判別のコーナー!


設定4~6の可能性が「76%」

ベル確率は1/10.1⇒(設定6並)


ピークは下皿カチ盛り。ww

それでも投資が少なかったので、何とかプラスで終えた。


■BIG 4回:REG 5回

■BIG 1/335⇒ほぼ設定3
■REG 1/268⇒設定6を遥かに超える・・・



 今月の獲得累計ポイント 3471



ランキング 
ポチッ!とお願いします。

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/9現在「ランキング43位」

   ランキング4/9現在「ランキング34位」

REGってなんぼ!

昨日は、リオにフラれたので

サラ金へ♪


150枚投資の早めに食いつき、好感触!


前履歴プラスで設定判別してみると

設定4~6の可能性が「75%」


ベル確率は1/10.5⇒(設定6並)


高設定を疑わずに、ブン回す。


ピーク時は1500枚くらい出ていたけれど

どうにもREGが先行して、後半は苦戦を強いられたが

何とかプラスで終えた。

■BIG 6回:REG 7回

■BIG 1/366⇒ピッタリ設定1
■REG 1/335⇒設定6以上


どうにも、BIGのヒキが弱いヘタレな俺やね…。(涙


それでも、973枚確保したが

まぁ、こんなもんか?(笑


激熱のヒョウ柄♪

サラ金・豹柄



 今月の獲得累計ポイント 2956



ランキング 
みなさまの 「情けの一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/8現在「ランキング36位」

   ランキング4/8現在「ランキング51位」

こんなに君が好きなのに…

愛しい、きみ

初めは濃厚な3発で、僕の気を引きながら

君は突然いなくなってしまった…。


それから、700回近く君を探し回って

相変わらず君は、ウインクや投げキッスで

気の有るそぶりを見せるけど

小さな愛ばかり6回も要らないんだ

僕は、君の

BIGな愛が欲しいんだ!


僕は、こんなに愛してるのに…


今夜も眠れそうにない

あぁ、リオ…。



   官能小説か?(爆


てことで、微妙に負け…。


 今月の獲得累計ポイント 1983


ランキング 
みなさまの 「情けの一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/7現在「ランキング34位」

   ランキング4/7現在「ランキング46位」

レア台を求めて旅打ち~広島編~最終章

九州自動車道から山陽道に乗り換えて大野インターで下車

福岡からは約3時間ちょっとで広島入り

通行料金は確かに1000円と表示されてた。W


宮島方向に向かい、フェリー乗り場へ

宮島までは船で渡り、所要時間は約10分ほどで料金は170円とリーズナブルでした。


しかし、雨が降って生憎の天気にもかかわらず凄い観光客の数だ…

名所の鳥居まで歩いてると、アチコチで人と一緒に鹿が歩いてる

凄く人間慣れしてるようで、カメラを向けると


めちゃ、カメラ目線。(笑


20090405090808


20090404121605




それから、名物の広島焼(お好み焼き)を食べて
20090404123807



市内方面へ向かい、いよいよ旅打ち開始♪


三軒のパチ屋を巡り、初打ちしたレア台は

■ストップひばりくん
20090404232415

■ニューパルサーⅤ
■お天気お姉さん
■小野真弓のかわいい昔話
■大繁盛本舗2
■サムライ外伝スピリッツチャムチャム
20090404214650

■逮捕しちゃうぞ


まぁ、ちょいパチなんでトータルでは負けたけれど

すっげ~楽しかった♪


広島にネット友達が居れば、オフ会やって帰るんだけどね。(笑



なんか、全体的に広島のパチ屋は活気が有るように感じた!

ホールスタッフの対応も良かったし、また行きたいなと思いましたよ。


家に帰り着いたのが、22時過ぎ

走った距離は500Km!


次は、あなたの町に行くかも知れませんよ!(笑


ランキング 
みなさまの 「愛の一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/6現在「ランキング36位」

   ランキング4/6現在「ランキング54位」

レア台を求めて旅打ち~広島編予告~

さて、こないだの企画

せっかく、高速道路が千円乗り放題に成ってるんで

総理の思惑に乗っかろうかなと思い

第一弾は、明日広島に行く予定です。


まぁ、もちろん観光をメインとする訳なんだけど

レアな機種が有れば、ちみっと遊んで帰りたいなと言うささやかな希望。


広島に関する

観光スポットやお勧めな場所なんかが有りましたら

情報を下さいませ♪


もちろん、お勧めホールの情報も大歓迎でございます。(はぁと

1/8192の北斗図柄揃い!

小役カウンタを台の上に置いて、エヴァ~約束~を打ってた人
黙々と投資を重ねて、天井前の1170回転で

REGを引いてしまったお兄ちゃん。。。

でも!
この人は 「一切、小役をカウントしていない・・・」
そ、そのカウンターは何の為に置いて有るのか?

気に成って、気に成って仕方がなかった、銀平です。W





先ずは、カタチから入る若者達よ!

その前に、取りこぼさないように目押し力を養おう!!(爆



てことで、本日の稼働記。

リオ1号で投資50枚のBIG2回だが
どうにも、ベル落ちもチッチェ落ちも悪い・・・

と言うか、悪すぎるので早々に見切り!

ならばと、リオ2号のご機嫌を伺って200枚ほど貢いでみたが
昨日が、無礼講なボーナス回数だっただけに

据置をちょっとだけ期待してみたが
サゲ濃厚な感じ。。。なので、やめ。ww


次に、前日アゲっぽかったけど
大枚は叩いてない様子のガソダム、150枚ほど捏ね繰り回してみたが

どうにも、エヴァ とか ガソダム とかロボアニ系は合わないみたい・・・。



で、どうすべかと悩んだ挙句に

   北斗の拳~将~


グラフと合算確率の、一番履歴の良さげな台に座り

これが、150枚ほどで 777 スタート♪


んで、これが北斗の高設定に有りがちな
サク!サクッ!と軽い当りの連発!!!


そうこうしてると

揃っちゃいました、これ♪ 

北斗図柄揃い

次回ボーナスまで継続のRT確定の北斗図柄揃い!!!



北斗図柄揃いの確率

     1/8192

また、レアなもん引いちゃったなぁ。。。


で、微妙にコインを減らしながらのRT消化・・・ww

すると、僅か50回転ほどで


ケンちゃんが


   「奥さん!洗濯物は無いですか?」


と、登場してきた♪



そう


往年の名作と謳われた 「洗濯屋ケンちゃん」


つうか、若い人は知らないよね。。。(滝汗


まぁ、なんやかんやでコインは1000枚弱まで伸びたけれど

最後は、いささか飲まれての撤収となり


今日は、ちょい勝ちプラプ♪





 今月の獲得累計ポイント 638


ランキング 
みなさまの 「清き一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/2現在「ランキング28位」

   ランキング4/2現在「ランキング59位」

設定ってナンボ!

マイPCに
エブリデー・エブリタイム・エブリシング

「更新のインストールを実行して下さい。」と
何度やっても、何度も同じモノが繰り返されるので

ほとほと困り果てている、銀平です。w




さて、昨日はエイプリルと言うことで

嘘こいた日記を書いてしまい、ごめんなさいね♪

騙された方は居ますかね?(爆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へこれ押して!ねっ♪ねぇ♪


さて、3/31 と 4/1 の本当の稼働日記です。


■3/31(火)の稼働

サラ金で巧いことRTループして、サクサクと800枚ほどに♪


サラ金・当客船



しかし、ボーナス比率が・・・

BIG4回 と REG5回

REG引き過ぎだってば・・・。(涙

ベル確率は「1/10」と、ほぼ設定6の数値と同じ

まぁ、6は無いだろうけどね。


だもんで粘りこいたら、最後は天井間近の700回転弱のハマリからREG

それから、近めにBIG引くも飲まれ

後半に成ってから、ベル落ちも極端に悪くなって「1/11」まで急降下・・・。


これじゃ、ベル確率は設定1~2並だww

ボーナス確率も 「BIGは設定1」 「REGは設定6並」 と

一体、設定ナンボなんだよっ!

って突っ込みたくなるが、多分あっても4くらいが妥当なとこかなぁ。


最後は500枚弱のコインを持って、ちょぼ勝ち。(虚


 3月の獲得累計ポイント 20115


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へこれ押して!1回だけでいいからさぁ♪


■4/1(水)の稼働

まずはリオタソから♪

100枚でボーナスだったが、途中で追銭150枚で

BIG2回とREG1回で終了・・・。

次に、サラ金が50枚でボーナスから

コチラも同じく、BIG2回とREG1回

コイン半分ほど持って、モグモグ風林火山でREG

んで、ガンダムで「REG・REG・赤BIG・赤BIG」

まぁ、アチコチ当てたが最後は全部飲まれちった・・・。(汁

   もいなす300枚って。。。

今日は、どうにも良さげな薫りが漂わなかったんで

乱れ打ちと相成ってしまいましたとさ。

ちゃんちゃん!


 今月の獲得累計ポイント 0


ランキング 
みなさまの 「清き一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/1現在「ランキング28位」

   ランキング4/1現在「ランキング59位」

CR花の慶次 恍惚の43連チャン♪

最近のスロ稼働は、厳しいばかりで

出玉はショボイし・・・

勝っても 「雀の涙」 ほどばかり・・・


そんな状況に嫌気が差して

久し振りにパチンコでも打ってみることにした。ww



何を打とうか迷いながら、フラフラとホール内を彷徨っていると

CR花の慶次 の空き台に目が止まった!


と言うより

隣に座っていたミニスカートのお姉ちゃんに

吸い込まれるように、隣の空き台へ着席♪(爆



まずはポチッと500円分の玉を出して打ち始める

と!

イキナリの1回転目に、なにやら画面が騒がしく成った

パチンコは久し振りだし

慶次を打つのは初めてだし


すると、


   慶次のキセル予告がっ!!!

慶次



熱いのか?(爆



なんやらかんやら発展するが、全く訳が分からず・・・


すると、隣のミニスカートのお姉ちゃんが


   「大当り確定だよ♪」


って、そっと囁いてくれた。。。



な、な、なんかプレミアでも出とったとですか?




彼女の言う通りに、無事に大当りしてくれたが

どうせ、2連で終るんやろ?


つか、俺ならば単発も十分に有り得るわけで・・・。(汗



しかし、その期待?は見事に裏切られ


ずっと当りっぱなしで、連チャンが止まりませぬ。。。。。



気付けば、$箱タワーに囲まれて

43連チャンという、大快挙を成し遂げた!!



最終的な出玉は

   63,694発~♪


換金したらば、231,600円 も有りまんた。


今月はもう、給料が要らないなぁ。。。(爆



   なにはともあれ、とりあえず謝っておきます 「ごめんさない♪」



では、最後にお祝いのタイプライター予告をどうぞ~。


 コチラをクリックしてね。



ランキング 
みなさまの 「温かい一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 4/1現在「ランキング30位」

   ランキング4/1現在「ランキング72位」