「Rio2 クルージング・ヴァナディース」宣伝しよう♪

【Rio2 クルージング・ヴァナディース 製品情報】

リオバナー



「Rio2 クルージング・ヴァナディース」PVをご覧になりたい方は、下記のMovieに今すぐアクセス!




待ち遠しいや~ね♪


ランキング 
みなさまの 「清き一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 3/31現在「ランキング31位」

   ランキング3/31現在「ランキング72位」

禁断の恋♪

さて、週末と本日の三日間の稼働日記。


■3/28(土)稼働
投資 1,300枚
回収 1,013枚

まぁ、この日は 「ガセイベント」 にすっかり騙されて
マイホームでは完敗・・・。(汗

アスリーテスにて低投資だったが、四六時中のダラダラ感が否めずに
最後は飲まれて、ドボン・・・。

久し振りに、B店へと移動して 「爺サマー」

   カッキーン!!!

と言う告知音に、ビビらされながらも二人で何とか1,000枚強を持ち帰り
ボロ負けだけは回避出来た模様。ww




■3/29(日)稼働
投資  650枚
回収 1,399枚

この日は、本格的な 「ホールのイベント!」

珠子が設定の良さげな、ルパン三世 を確保したものの
俺自身が良台を見つけられず仕舞い・・・。(滝汗

最終的に、1400枚弱は珠子が一人で出したようなもの。ww




■3/30(月)稼働
投資  700枚
回収 1,768枚

そして、本日。

天井間近の金太郎で異色BIG1回から

   まさかの、金太郎チャンス(RT)が11回継続!!

ここまでループしたのは新記録だ!


しかし、その間にボーナスは1度も引けず・・・
おかげで、このRTだけで、累計獲得枚数は600枚弱まで伸びた。ww
(まぁ、ここまで増えるとボーナス1.5回分くらいは得した。)


で、設定悪いのはミエミエなので移動!


   苦しい時のリオ頼み♪

リオ、チップ


そして、期待通り?

やってくれました 「我が女神!リオパラダイス」

BIG 8回のREG1回で

一気の1300枚超え!!!


ありがたや、ありがたや♪

リオたん、愛してる 

(爆


 今月の獲得累計ポイント 19649



ランキング 
みなさまの 「清き一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 3/31現在「ランキング31位」

   ランキング3/31現在「ランキング72位」

カナリア的 「女王ぱち。」(B.B.さん)

お笑いの 「カナリア」 風なネタだけど


次の言葉の意味を調べてみよう!



   ■「女王ぱち。」■



「女王 小当り 慶次」


と入力して、検索すると


Pワールドのパチンコ掲示板を差し置いて


一番最初に表示される


小当り美人のブログの意(こと)である。


※すいません、リンクは早急に直します…。(汗


ちなみに

   「親方 オフ会 上野 迷子」

と入力して、検索すると

私のブログが

一番最初に表示される…。(爆



ランキング 
みなさまの 「清き一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 3/30現在「ランキング30位」

   ランキング3/30現在「ランキング80位」

31回ものキュイン♪

今週は、毎月恒例の月末〆〆調整に

あっぷ!あっぷ!の銀平です。ww

(じゃぁ、行くなよっ!笑)



さて、今や日本は何処へ向かうのか

   「なんなら、ミサイル撃っちゃえ♪」

とか、物騒な話も出てるとか出てないとか・・・。


まぁ、そんな話は置いといて。



今日、マイホームに到着したらば

明依ちゃんが、パチQTVの収録をやってました。

見つからないように、こっそりと裏口から入り
(なんで?)

バトルアスリーテス大運動会をコネコネと捏ね繰っていると

カメラマンが突然、私の背後に忍び寄り

こっそりと撮影をしちょりました・・・。


もちろん、私を映そうとしていたのでは無く

ちょうど、バトル演出に成っていたので


確定チャンス目


どうやら液晶画面を撮影してたみたいなんだけど




   誰に許可とって撮影してんだ!!!(プソプソ)



打っている私に、何の許可も無く勝手に黙って背後から撮影してたんで

BETボタンを  「ぺしっ!」 と押して

演出画面を終了させてやりました♪(笑



んで、アテ探しのために色々と捏ね繰り回して

投資は900枚にも達していたり・・・。

最後に座った 島育ち で


   31キュイン♪


と言うか


島育ちにはBIGボーナスも有ったんだね~。(笑


BIG10回:REG21回


ずっと、ダルダルしながらも

なんとか、825枚をモギ取って撤収

島育ちにしちゃ~、上出来な方かな・・・。


モイナス75枚って、どうよ?



 今月の獲得累計ポイント 15469


ランキング 
みなさまの 「清き一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 3/27現在「ランキング30位」

   ランキング3/27現在「ランキング38位」

~レア台を求めて旅打ち~企画。

5号機のパチスロを打ち始めてから

まだ、そんなに経たないが

今までに打った機種の数は


   63機種!


だった。



で、その機種名を全部書き出してみたりした。



新世紀エヴァンゲリオン
南国美人
めぞん一刻
じゃりン子チエ
三國志
パチスロあっぱれ応援団
リオパラダイス
スカイラブ
カリビアンクイーン
新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
モーニング娘。
パチスロ女ねずみ小僧
青ドン
楽シーサー
ハーレムエース
サムライスピリッツ外伝チャムチャム
うる星やつら
春夏秋冬
ドリスタ-ミントのヒロイン救出大作戦-
ビーキッズクラブR
KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL
シスタークエスト
パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章
ラブリージャグラーA
俺の名はルパン三世
快傑ハリマオ
マジカルハロウィン
島育ち
新・吉宗
爆音伝説サクラ
サンバ×サンバ
スーパービンゴ
パチってスロット
超お父さん2
マジックモンスター2
パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」
パワフルアドベンチャー
デジスロF
真・黄門ちゃま
モグモグ風林火山
リーチ目発見!スロガッパ
パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
中森明菜スロット伝説X
天下無敵!サラリーマン金太郎
マッハGoGoGo2
PSコードネームアスカGB
パチスロ「PLAYBOY」LimitedEdition
ザ・ブルーハーツ
バチヘビノッチ
爺サマー
パチスロ桃太郎電鉄
ジャンジャンカーニバル
スーパージャックポット
熱血硬派くにおくん
神たま
巨人の星4青春群像編
豊漁
怒濤の剣
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
バトルアスリーテス大運動会
パチスロ「ケロット」
パチスロ秘密戦隊ゴレンジャー
ぱちスロST行け!稲中卓球部



かなりハマって打ち込んだ機種には

マークを付けてみた♪


基本はやっぱり

NET・SNK・KPEやらの、萌え系が好きみたいな感じだ。ww


高速料金も一律で1000円に成るみたいだし

これを機会に

   ~レア台を求めて旅打ち~

と言う企画を考えている。



例えば、こんなんとか

小野真弓
小野真弓



こんなんとか

パタリロ
パタリロ


あと、こんなんとか

アニマル浜口
アニマル浜口



普通のセンスなら


   絶対にこんな機種は入れんやろ?


的な


機種を捜し求めて「旅打つ!」って企画


なんか、旅が楽しくなりそうさぁ~♪



ランキング 
みなさまの 「清き一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 3/26現在「ランキング30位」

   ランキング3/26現在「ランキング41位」

パチンコ・パチスロ画像 一気にアップ♪

久し振りに、本館HPの更新してたら

日記を書く時間が無くなってしまった・・・。w




本館HP
 「極上!ぱちんこ楽園」
http://homepage2.nifty.com/ginpei-web/



■更新の御知らせ♪


投稿画像集コーナー
(パチ&スロ画像・プレミアム画像)


画像大量アップしました!


CR花の慶次~斬~
CRパトラッシュ
CRFパワフルワールド

バトルアスリーテス大運動会
秘密戦隊!ゴレンジャー
天下無敵!サラリーマン金太郎




よかったら、本館HPの方も覗いてやってください。



 今月の獲得累計ポイント 14644


ランキング 
みなさまの 「清き一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 3/25現在「ランキング30位」

   ランキング3/25現在「ランキング54位」

やっぱりREGが上回る・・・

 WBC日本2連覇♪
なんか、韓国って(特にメディア)何であんなに

「敵対意識むき出しなんだろう?」
と、思ってしまう銀平です。




■3/24(火)の稼働

こないだ打った、ニューギンの バトルアスリーテス大運動会 が

もろに、リオパラのパクりみたいで、とっても面白かったんでww

今日も打ちに行ってみた!


しかし、合成確率はとっても甘いのに

全くもって今日は当る気配すら見せず・・・

450枚使ってノーヒットのまま、台移動。



久し振りに、サラ金を打ってみた。

250枚使ってボーナス♪


REG。。。



で、ココから近めにポンポンポン!っと



   BIGの4連発!!


サラ金・尻相撲勝利


なんだか今日は、いけそうな気がする。。。



と思ったら


そこから



   REGの5連発・・・



泣きそうになった。。。



しかも、REGからのRT突入率は50%を超えてるハズなのに

RTに入ったのは、5回の内の

たった1回だけ・・・。(苦笑



そんな訳で、今日は400枚強を捥ぎ取っただけで

微妙に負け。。。 




 今月の獲得累計ポイント 14644


ランキング 
みなさまの 「清き一票を」お願いします

   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 3/24現在「ランキング29位」

   ランキング3/24現在「ランキング46位」

お江戸で最終章。tokio-off

さてさて、ちょっと記事がズレてしまったが

お江戸でオフ会の最終章です。


最後の日は、umizizouさんが観光案内をしてくれました!

朝の8:30に上野駅にて集合

地下鉄で浅草に行き、定番の雷門へ♪

浅草寺
※画像はNくんとumizizouさん


浅草寺から花やしき・フランス座(東洋館)・隅田川

その他にも、色んな名所や由緒あるものまで

三人で歩きながら、何ともほのぼのとした時が過ぎ

umizizouさんの見事なガイドで、十分に堪能させて頂きました!



それから、上野に戻り

二日目のメインディッシュである

   「上野パチンコ博物館」



もうね、ココにはパチンコ好きには堪らないほどの

珍古台の数々が展示してあります。


しばし、何もかも忘れて私の脳は

27年前へとタイムスリップしておりました。(笑



試打コーナーでは、umizizouさんが

CRモンスターハウスで粘り倒していましたが、当りは引けないまま・・・。(爆

umizizouさん、モンスター

私も、初代のナナシーを打ちましたが

高確率機なのに、当りは引けないまま・・・。(滝汗



そして、昼過ぎまで「VJJさん・umizizouさん・おぢぢさん・Nくん・私」の5人で

館長さんに色んな話を聞いたり、それぞれ打ったり眺めたりと

   本当にみんなパチンコが好きなんだぁ~♪

と、いまさらながら感心した次第です。ww


博物館にて

最後に、みんなで記念撮影をして

館長さんには、色んなパチグッズやら業界本など

沢山のものをお土産にいただき、本当に有難う御座いました!


中でも私が一番飛び上がって喜んだのが


   2009 リオカレンダー♪


これ、欲しかったんすよ。。。(マジ喜



そして、5人でアメ横の天ぷら屋さんで昼食

そこでもまたまた、パチンコ話が止む事は有りません。(笑


そして、我々は16:30の飛行機に乗るために

みなさんとお別れです。


最後まで、お付き合い頂いた

VJJさん・umizizouさん・おぢぢさん

本当に有難う御座いました♪


今回の東京出張オフ会

なんか、アタフタしたまま失敗ばかりで反省点ばかりが残りました

   「みんな、楽しんでくれただろうか?」

帰路につくまでの間は、ずっとそればかり考えていました・・・。



でも、パチンコが取り持つ摩訶不思議な縁

みんな、いい人ばっかり。。。

本当に、仲間と呼ぶに相応しい人達ばかりで

帰りの電車で、ちょっとばかり目頭が熱く成りました・・・。
(注・・・江頭では無い)



今回、オフ会に参加していただいた皆さま本当に有難う御座いました!

何かと行き届かない面ばかりだったと思いますが

もし、次の機会が有るとするならば

もう少し、幹事も成長してると思うので

その時まで、至らなかった点はご容赦下さいませ。ww



ほんとに、ありがとう♪(はぁと



ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 3/23現在「ランキング35位」

   ランキング3/23現在「ランキング39位」

ボロ儲けの2日間♪

先日、怒涛の剣 (ミズホ) で

仕事帰りの短時間アフタースロにも関わらず


怒涛の剣


2回のバトルゲーム(ART)突入、どちらも15回ほど継続して

僅か2時間足らずで、2078枚をゲット♪

しかも投資は1kでした。 ありがたや~。




そして本日

新台の バトルアスリーテス大運動会 (ニューギン)

初打ち♪

アスリーテスwin

コチラは、打って変わって12時間稼働。。。

BIG21回+(一乃チャンス:19回):REG19回


コチラは長時間で、2827枚をゲット♪

しかも投資は2kでした。 ありがたや~。


まっ、タマにはこんな事も有るよね。ww



と言うことで、2日間で ボロ儲けしちゃいましたので

   umizizouさん&おぢぢさん

二次会の件は、全く気にしなくて良いですよ~♪

(笑


ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

涙は見せないで・・・。tokio-off

さてさて、一次会で

色んな恨みを膨らませながら。(店のヤツ

ムカムカした衝動を抑えながら。(店のヤツ


みんなで、お隣のカラオケ屋へ 「レッツラ、ゴ~♪」(死語)



まずは、オヤジさんのお土産

   「オヤジさん特製の石窯パン」

みなさんへの手土産として、大量にテーブルに並べられました!


米軍からの配給か?

のごとく一斉に貪(むさぼ)りあう。。。(笑



恒例のおぢぢさんのアニソンメドレーを筆頭に

館長さんの軍艦マーチに乗せた、パチ屋の煽りマイク♪
(ちきしょ~俺もやりたかった・・・。笑)


で、教授も熱唱♪

教授熱唱。

では、お聞き下さい!
VJJさんで、曲は「長崎は今日も雨だった」


♪ああああ~~、親方~は~今日も~負けちゃった~♪



って、うぉぃ!!!



んで、ついにB.B.さんの登場

伝家の宝刀! 「六本木心中」


え~、本人の許可が有れば 「動画をお見せしますけど・・・」


いや、殺されるな・・・絶対・・・。(恐




それから楽しい時間も、どんどん過ぎて

B.B.さんが先にお帰りして

直後に、館長さんとおぢぢさんも退却。


教授とumizizouさんも終電の時間が有り
キヨタンさんも旦那さんのお迎えがそろそろ・・・

ってことで、二次会も終焉を迎えました。

二次会



カラオケ屋の勘定を済ませようとしたら

一次会の居酒屋と値段があんまり変わらないんだけど・・・。

ひょっとして、ボラレたか???

(笑

まぁ、楽しかったからいいやって事にしときましょう。ww



さて、最後に残された オッサン三人

   フツーのオヤジ vs N vs 銀平

「カ~~~~~ン!」

第3ラウンドのゴングが鳴りました~♪


で、二時過ぎまでパチンコ談義に華を咲かせていました!(笑


そして、オヤジさんとはココでお別れ

オヤジさんが 「ホテルの近くまで送るよ」

って言ってくれて、少し肌寒い街中を三人で歩いて行きました。


そして、歩道橋の上でお別れの挨拶

オヤジさんは、少し笑いながら

   「なんで帰っちゃうんだよー」


って、涙ぐんでいました・・・。


オヤジさん、それは反則ですよ・・・


お陰で俺も、涙が零れ落ちそうに成りました。



そして、ホテルに戻り

何故だか寝付けない今夜・・・

みんなの顔が、頭の中でチラついて・・・

眠れない。



たびちゃんが、早朝5時に屋根裏にモーニングコールしてくれました。(笑


気付けば朝・・・


1時間ほど、寝たのか寝ないのか分からない状態の睡眠を取り

umizizouさんとの待ち合わせ

上野駅前に8:30集合!


さて、今日は浅草観光と上野パチンコ博物館だ!


以降、つづく。。。


最終章のつもりだったが、長く成ったんで

「つづきます。。。汗」


※オフ会日記を書いてらっしゃる方
 B.B.さん



ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

色んなこと・・・。

今日は、東京オフ会の最終章の模様をアップする予定でしたが

ちょっと思うとこが有りまして、明日以降に延期します。




人それぞれ、色んな辛いことや悲しい出来事が

生きていれば必ず起こるものですね。


だからこそ、楽しいことも有るのではないかと思う。


辛いからって、自暴自棄に成ったり

どうでもいいやって、自分の人生を投げやったり

自分で自分を破壊してしまうような馬鹿なことを

つい、やってしまったりすることも有る。




いくら考えたって悩んだって、最後にたどり着くとこは


立ち向かうしかない

前を向いて歩いて行くしかない。


自分をダメにするのも、良くするのも

自分自身。


自分で自分を変えなければ、誰も変えてくれやしない

進むべき道は前しか無いのだから

後戻りは絶対に出来ないのだから。


自分が死ぬ時に

   「自分の人生を後悔したくない」

死ぬ時には

   「俺の人生、まんざらでもなかったな!」

と思えるような生き方をしておきたい


最後に、笑顔で 「ありがとう」 って言える人生にしたい。



だから、いつでも前だけを見て歩いて行く

たまに、後ろを振り返ってもいい

ただ、道は戻れないのだから

あそこで、躓いたから今度は躓かないようにしよう

だから、うつむかないで真っ直ぐ前を向いて歩いて行こう。


いつも傍には、大切な人(仲間)がいるのだから。



ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

お江戸で「オフ会♪」宴の巻

オフ会場をネットで決めて
いざ、会場に行ってみると

そのビルの1・2・3Fがパチ屋だったって・・・オチ

流石は、パチンコの申し子だと痛感した、銀平です!





さてさて、早速だが

オフ会に参加してくれた面々のご紹介♪


 写真右 おぢぢさん
おぢぢさん
私が、主催するオフ会には必ず出席してくれてます。

とにかく、おぢぢさんは 「フットワークの軽さ」 と
感心するほどの 「タフさ」 の持ち主です。

私と同じく、パチンコを博打的な要素のみではなく
心底楽しむパチンカーさんでございます。



 写真右 VJJさん(通称:教授)
VJJさん
VJJさんとは今回が初対面でした!
でも、毎年の年賀状に顔写真付きのを頂いているので
「まったく!初対面だとは微塵も感じませんでした♪」

会った印象としては、私の想像通り
優しくて、落ち着いた感じの満点パパそのものみたいな人だった。

ネット界では、親友の一人です。



 umizizouさん
umizizouさん
umizizouさんとは、今回が初対面
いつもは、FC2のブロともとして仲良くさせて貰ってました。

とにかく 「渋いっ!」 「カッコイイ♪」の一言につきます。。。
おまけに、物腰は柔らかいし落ち着いていて
正に、ジェントルマン の形容詞がピッタリな方でした。



 キヨタンさん
キヨタン
キヨタンも、今回が初対面!
以前に私が、ハンゲでサークルを開いてた時に入会してくれてたハンゲ仲間。

とにかくキヨタンは 「明るい♪」 「元気♪」
と言う言葉がピッタンコな女性でした。

物事もハキハキとして、キチント自分を主張できる
本当に、元気っ子な女性でした。



 Nくん
Nくん
以前、同じ会社で少しだけ一緒に働いた
私にとっては、後輩みたいな存在。

参加者の中では、最年少組に入るのではないだろうか。
今回は、色々と主催者側的な立場で参加させてしまったので
「楽しめたのだろうか?」と、少々不安に感じている・・・。

でも、コイツは若いのに気配りの出来る好青年だとつくづく感じる。


  
さて、ココからは抽選会で
当選確率66%(2/3)の高確率で

ものの見事に 「単発(ハズレ)」 を引き当ててしまい
罰ゲームで恥ずかしい格好にさせられた皆様です。ww

てか、変装してるのにモザイクかけたら意味が全く無いような・・・。(汗



 フツーのオヤジさん
オヤジさん
オヤジさんも、当サイト主催の大オフ会の時には必ず参戦してくれる
教授と同じく付き合いの長い、ネット界では親友で御座います。

いまや、オフ会の名物とも成っている 「オヤジさん特製の石窯パン」
お陰さまで、いつも皆さんから大好評をいただいております。

明るくて優しくて、でもちょっとお茶目なオヤジさんです♪



 写真左 上野パチンコ博物館館長さん
館長さん
おぢぢさんのご紹介で、今回は参加して頂けることに成りました♪

翌日には、パチンコ博物館にお邪魔させて頂く予定だったので
親睦会も兼ねてのご出演依頼をさせて頂きました。

もちろん、館長さんとも初対面
印象は、とても優しそうで 「やわらかそぉ~な方」 でした。

さすが、パチンコ話では知らない事が無いんじゃなかろうか?
と言うくらいで、もちろん我々が知らない業界話も凄かったです。



 B.B.さん
B.B.さん
最後のご紹介は
言わずと知れた、超有名な 「美人ブロガー」 のB.B.さん♪

もちろん、初対面でしたが実際に会ってみて
女優さんじゃなかろうか? と言うくらいの美人さんでした。

才色兼備とは、正に彼女のために有る言葉では?
少し品のある感じで優しくて、まさか僕に蹴りを入れた人とは
とても信じられません・・・。
(ゴメンなさい蹴りはマジで嘘です・・・笑)

と言うか、こんな事を書けるのも
彼女がジョークを分かってくれて、ギャグが通じる人だからこそです。ww



さて、参加の面々の方々のご紹介も終わりましたので

次回は、「二次会のカラオケで乱れちゃった♪」の巻

を、お送りいたします!


出るか? 伝家の宝刀 「六本木心中」

いや・・・出しません・・・もちろん・・・コロサレル。(爆



※オフ会日記を書いてらっしゃる方。
 フツーのオヤジさん



ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

お江戸で「御麩会♪」壱の巻

ついに、ついに

その日はやって来た!


念願の 「東京オフ会」


   「九州でのオフ会なんて、遠くて行けるかっ!」


と言う、リクエストにお応えして


   「じゃぁ、コッチから行ってやらぁ~!!」


と、お江戸に乗り込んだ!



敵地に足を踏み入れた俺様は


イキナリ、とんでもないアクシデントに見舞われた・・・


上野駅を出てすぐのこと、可愛らしい仔犬がフラフラと交差点の真ん中へ

すると、向こう側から物凄いスピードで車が走ってきた

   「このままじゃ、仔犬が轢かれてしまう!!!」

そう判断した俺は、考える間もなく身体が先に動いて

交差点へと飛び込んだ!

   キィーーーーッ!!!

と言う物凄い車のブレーキ音と共に、その運転手が

   「バカヤロー!死にてぇのかー!」

と言って走り去ってしまった。

幸いにも仔犬は無事だったが、俺の左足に激痛が走る・・・

   「ちっ!折れちまったか・・・」

だが、みんなを待たせる訳にもいかないので

仔犬を安全な場所まで連れて行き

   「もう、危ないことすんじゃね~ぞ♪」

と言って、仔犬の元を去って行った。。。









う、嘘です・・・。



実は・・・




いの一番に


   上野で迷子


に、成っちゃって・・・。(滝汗



確かに飛行機は30分ほど遅れたが

Nと二人で力の限りに、空港から浜松町から上野駅まで

全力で走り続けた・・・力の限り・・・


♪走り出したら止まらないぜ~、土曜の夜の天使さ~♪


と、たぶん誰も知らないであろう歌を口ずさみながら。。。




そして、宴(うたげ)開始の時間に少々遅れた・・・(汗

ちょっとだけ、B.B.さんが怒ってらしたようだが・・・(汗×2

キヨタンがまだ来てないようだが・・・(汗×3

     ごめんな隊


そして、ゆるやかな楽しい時間が過ぎて行く・・・


はずだったのだが


一人でパニクってる俺には、怒涛のように時間は過ぎ

2時間が 10分くらいに感じた・・・。



なんとか、失態の埋め合わせをしようと思い必死こいていたら

何とも無愛想で態度の悪い店員野郎に

一瞬、ブチ切れそうに成った時に

umizizouさんが、一言


   「まぁ、こんなもんですよ~。」


と宥められて、何とか落ち着きを取り戻した。ww




なんとか無事に宴の時も終わり

次は、二次会へと雪崩れ込むべく

会計を済ませようと廊下で佇んでいた僕のところに



   「銀平~!遅いんじゃヴォケェ~♪」


と、女王様から アタタタタタタッ!とケンシロウ並の蹴りがプレゼントされた・・・。



もちろん、それも嘘です。。。



と、くだらない嘘ばかりついてたら

凄い長文に成ってしまったので


オフ会の模様と参加メンバーの画像は、明日貼ります。

もちろん全員の

あんな姿やこんな恥ずかしい姿まで。


乞う、ご期待♪


※ちなみに、もうオフ会日記を書いてらっしゃる方
 umizizouさん
 上野パチンコ博物館館長さん



ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

オフ会後記。

オフ会

慌ただしいままに

あっ!

と言う間に終わりました。


楽しかった…

本当に、楽しかった。

いやに成るくらい、楽しかった。


本来、旅先ではあまり尻が座らない性格で
ちょっとすると、早く家に帰りたく成る方なんだけど

今回は、ほんと帰りたくなかったなぁ。


でも、とにかく時間が足らなかった…

もともと、強行スケジュールだったから無理もないのだが。(汗


まだまだ、話し足らないことや気持ちを伝えられない事ばかりだったので

悔やむことが沢山有ります。


でも、この日は生涯忘れることの出来ない大切な一日と成った。


尚、オフ会の模様は
のちほどアップしていこうと思っています。


ちなみに、ここで私は迷子に成った・・・。(滝汗

上野駅


ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

いざ東京へ、出陣!

今日まで、人手不足な仕事状況だったので

何かとバタバタと忙しく、

メールやコメントの返信が遅れたり滞っていたり

大変申し訳有りません。(謝

そんな状況なので、煙草の本数も極端に減った、銀平です。ww




さて、いよいよ明日はオフ会のために


   上京です!!


今日は、人数の変更と予約名の変更のため

オフ会場のお店に電話しました。



実は、先日に予約した時もそうだったんだけれど

HPを見る限りでは、店の雰囲気は抜群なんだが

どうにも、


   電話の応対が悪い・・・。


ひょっとしたら、忙しい時間帯のせいかも知れないが

ぶっきらぼう と言うか いい加減 と言うか・・・


人数の変更と予約名の変更を伝えた時にも

   「マルマル、ですね?」

と、復唱して念を押して聞かない!


   「はい!わかりました。」


と言うだけ。




あいつ


   絶対に予約名を間違えてるわ!


間違えてるに1万点!!





普通なら、そんな店は速攻でキャンセルするんだけれど

今から探すのも大変だし。。。



大丈夫かなぁ、明日・・・。


ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

事件発生!?

事件発生です!!


 ■犯人からの脅迫状・・・
※クリックしたら見れます♪



まぁ、それはさておき!(笑


さぁ、いよいよ

東京オフ会も明日と成りました。


緊張!


不安!


期待!



色んなものが頭の中で交錯しております。ww



しかし、土曜日は本当に忙しい1日に成りそうだ・・・。



昼前から、会社関係者の披露宴に出席して


バタバタと福岡空港に向かい、一路東京へ!


空港からホテルへ向かい、チェックインを済ませてから


おぢぢさんへ、モーニングコール・・・。(爆



そして、いよいよ


夜も、いい感じ♪に更けた頃に





宴♪



もちろん、本日も多忙のため

スロ稼働は、 おやすみ です♪


あ~、忙しい。。。


 今月の獲得累計ポイント 8084



ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

いよいよ明後日、東京オフ会です♪

 東京オフ会まで、あと 日です。 


定額給付金を
パチンコで使おうか、使うまいか悩み

パチ屋の景気回復させてどうすんだ!と思っている、銀平です。ww



■3/11(水)の稼働日記

どうも、回収が全開バリバリな様子のため

本日の稼働はヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪です。ww




さて、いよいよ関東制圧の東京オフ会も目前と成った。


参加予定の方々は、全員で8名です!!


 フツーのオヤジさん (HPリンク友達)

 umizizouさん (ブログリンク友達)

 おぢぢさん (mixiマイミクさん)

 VJJさん (mixiマイミクさん)

 N (後輩)

 キヨタンさん (ハンゲ友達)

 B.B.さん (ブログリンク友達)


そして、私。


どんな楽しい「宴(うたげ)」が待ち受けているのやら

今からドキドキハラハラが満載です♪



 今月の獲得累計ポイント 8084



ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

乾杯♪乾杯♪完敗・・・。

 東京オフ会まで、あと 日です。 


パチ屋のトイレで、手を洗おうとしたら
自動の蛇口のセンサーの反応が悪いのか

幾ら手を動かしても水が出て来ないので
手を引っ込めたら水が出てきて・・・

再度、洗おうと手を持っていったら
また水が止まり、その繰り返しでナカナカ手が洗えずに

イライラした、銀平です。ww





■3/10(火)の稼働日記

特に、述べること無し・・・

(滝汗


まぁ、完敗っちゅうヤツやね。。。ww


1150枚使って


BIG3回:REG2回


話しに成りませぬ。。。ww



 今月の獲得累計ポイント 8084



ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

散財!散財!散財!

 東京オフ会まで、あと 日です。 


最近では、すっかり
小さい字が見えなくなり

老眼の度合いが増してきて
気分はすっかり「じじい♪」の、銀平です。ww





■3/7(土)~3/9(月)の稼働日記

さてさて、先週の平日アフタースロの一週間分の勝ちを
すっかり週末と今日で、吐き出してしまった感じの稼働内容・・・。

3/7
ホームに朝一から行くものの、全く使えそうな台が無かった・・・
その後、2軒のハシゴをして

二人で、2350枚の散財。。。(泣


3/8
この日も、ホームは同じような感じだったが
台選びを迷いに迷った挙句、全て悪い方の台を選んでしまった感じで

二人で、1300枚の散財で、回収は700枚弱。。。(泣


3/9
低資金でボーナスは引けるものの、後が続かない展開
最後に、良さげな金太郎に座り、RTループで一気に600枚近く出すが

最後は天井(700回転)喰らって
何故だか最初は抜群だったベル落ちも、後半は最悪の状況に・・・

何とか天井RTで2回ループからボーナス引くが
BIGとREGの1回づつで、230枚ほどで泣きながら撤収。。。(大泣


スロって難しいね。。。(爆



 今月の獲得累計ポイント 8084



ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

いよいよ、あと5日です♪

3月14日の







東京オフ会まで







   あと5日です!!






時が経つのは、早いものですな。。。




当日は、前回の鹿児島プチ旅行の時みたく


もう嫌っ! て、ぐらい


画像付きでバンバン!


ブログアップして行きますんで


良かったら見てやって下さい♪



ランキング
みなさんの 「ひと押し」 に、感謝します♪(`・ω・´)b
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ランキング

「Rio2」 遂に待望のデビュー♪

つ、ついに

リオの最新作が登場するようだ。。。

待ちに待ったシリーズ最新作に、期待感がもっこり準備中。ww



リオ2

※以下の説明内容は、メーカーHPからの引用です。
(要は、パクリやね・・・。爆)


『Rio2 クルージング・ヴァナディース(リオ2)』は、
2007年に登場した大人気機種「リオパラダイス」に続くRioシリーズ最新作です。
豪華客船ヴァナディース号を舞台に、
前作を凌ぐシリーズ史上最大数の演出バリエーションを搭載して堂々の登場!
『Rio2クルージング・ヴァナディース』は2009年4月中旬より、
全国のパチンコホールにて導入開始予定です。


【メダルが増えるループ型RT 「リオタイム」を搭載!】
◆30Gの「リオタイム」と最大777G続く「スーパーリオタイム」を搭載
◆ビッグボーナス中の赤7図柄入賞でどちらかのRTへ突入
◆「リオタイム」規定G数消化後はチャンスゾーン「リオチャンス」へ移行
◆「リオチャンス」中の特殊リプレイ入賞で「リオタイム」に再突入!
◆各ボーナスやチャンスゾーン、あらゆるポイントからRTへ連係!


【シリーズ最大規模のめくるめく演出バリエーション!】
◆演出ごとにRioの衣装も7種類に変化!
◆バトル演出は3種類からプレイヤーが選択可能!
◆シリーズでおなじみのキャラクターも総出演!
◆完全新作のオリジナルボーナスナンバー4曲を搭載!
◆スペシャルボタンが光ればRioの声が期待度をお知らせ!
◆筐体上部に最新作Rioフィギュア「座」Rioを標準搭載!





ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

カリビアンで数珠連炸裂?

先日、腰の手術で入院したT君が
「毎日、ブログチェックしてますよ!」と言ってたので

「じゃぁ、コメントしてよ!」
と、心の中でそう思った、銀平です。ww

追伸
退院したらイッパイ打てるから、もう少しスロは辛抱しときなさい!(笑





■3/5(木)の稼働日記

今日は、リオ1号も2号も既に稼動中・・・

昨日のリオ2号を「追っかけ!」のつもりだったが
先客が居るんじゃどうしようもない。

挙動を見る限りは、昨日ほどの出玉感では無いが
設定据置っぽい感じだった。


はて、困ったものだと思案しながら

金太郎・ハチ・ゴレンジャーなど、気付けばかなりの乱れ打ちで
既に投資は 700枚を超えていた・・・。(汗


そして、辿り着いたのが カリビアンクイーン
これは、珠子の得意機種で自分的には一度もまともに打った事が無い。

これが、200枚投資でREGからのスタート!

次に、近めでBIGを引き当てて

こんなんも出た!

カリビアン・ピンク衣装


なんか、この衣装は高設定の可能性が有るらしい。
(by 珠子情報♪)




だからなのか、ここからがマジで凄かった。。。



近め近めの、数珠連炸裂で






   REGばっかりぃぃ!!!



ほんと、泣きたく成った・・・。



最終的に、BIG4回REG9回


これが、比率逆転してたら
軽く1000枚は超えてただろうな、みたいなっ!


で、粘り倒してあまりにも下皿ダラダラ状態だったので
いっその事 「ヤメちゃえっ!」 って台移動したら

その後、すぐに座られて2~3回転でBIG引かれちまった・・・。(泣

なんでか、NETの台ってヤメるとスグに当てられること多し・・・。(滝汗



で、少しのコインを持って 秘密戦隊!ゴレンジャーへ。


これが、黄7⇒黄7⇒CB⇒CB⇒CB⇒CB⇒CB
RTでソコソコ数珠ってくれたので、500枚弱を抜いて

あまり、残り時間も無いことだし、撤収した。



で、いつの間にやら同じパチ屋に来てた
会社の後輩の「お猿さん」「大海で10連チャンしました♪」

景気の良い話を、コッソリ耳元で囁かれたので
「明日は、たかってやろう!」と、心に決めた今日この頃。ww



 今月の獲得累計ポイント 7197



ランキング みなさまの 「清き一票を」お願いします
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
   ランキング

一撃2786枚!オールキャストのプレミア演出

■3/4(水)の稼働日記

本日は、愛しのリオとのデート♪ww

先日の、最高設定っぽかったリオ1号は
1kでBIG引いたものの、やはり「下げ」だった模様。。。

続いて、リオ2号
これが、まさか!の展開!!!


リオタイムループも少なかったし
ベル落ちも「ふつう」な感じで、高設定っぽさを醸し出して無かったが

BIG19回:REG3回

■総回転数 2620回
■合成確率 1/119


僅か4時間ほどの稼働で

   2786枚確保!!!


いやしかし、これだけBIGに偏ると言うのも
自分的には、殆んど有り得ないような展開だった。


途中で、中ハマリ3連発を喰らった時に

   終ったか・・・。

と思ったが
いよいよ、閉店間近と成ってのボーナス連発で
最後の追い切りも完璧だったなぁ。ww

最後の方で、超高速消化をブチかましてる最中に

左リール、チェリー無しで チェリーナビ出現!

   「あれ?ミスったか・・・。」

と思ったらチップ揃い。

オールキャスト登場のプレミアム演出♪



リオ・オールキャスト


長いことリオ打ってるけど、この演出は初めて見たよ。(嬉

 今月の獲得累計ポイント 6719



ランキング
みなさんの 「ひと押し」 に、感謝します♪(`・ω・´)b
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ランキング

3月4日 Nくん
 お誕生日おめでと~♪ 

3月5日 まきっちchan
 お誕生日おめでと~♪


--**--3月 4日--**--
誕生花-*あせび
花言葉-*献身

--**--3月 5日--**--
誕生花-*矢車草
花言葉-*幸福感


誕生花と花言葉を調べて、
なんだか似合わないことをしたような気がする、銀平です。ww

負け逃げ・・・

小役カウンターを持って打ってたお兄ちゃん
かなりのオーバーリアクションで、ベルカウントしてたみたいやけど

ボーナス2~3回引き当てて、ト-タル500回転くらいでヤメてっちゃった・・・
たったそのくらいの試行で、ベル確率が出るのだろうか?

目押しミスってた分のチェリーはカウントしたのだろうか?と心配に成った
お節介な、銀平です。ww





■3/3(火)の稼働日記

ルパン三世に、設定4~5並の確率台が空いてたので着座!
僅か100枚ほどでNBIGを引き当て

その後の通常プレイで、驚くほどのプラム落ち。。。

プラム60個ほど集めた時点で、プラム確率は1/6!!!

この確率は、設定6どころの騒ぎじゃ有りませんし・・・

   「ひょっとしたら・・・」

の期待感がムラムラと。。。(違?


しかし、今まで数々とルパンではプラム確率に騙されて来たわけだし

その後、追加投資150枚で

489回転の中ハマリを喰らって、引き当てたのは


   REG・・・。

お決まりパターンだな。


最初のBIGの時に、チェリーが4回しか落ちなかったんで
少々、怪しい気配は感じていたのだが
(こっちの方がかなり深刻な気がする・・・。)

その後のプラム確率は、1/11オーバーに成ってたんで
REG分を入れて退散。。。


昨日の 女神リオ♪ は空いて無いし・・・

他に使えそうな台は全くもって皆無だし・・・。

サラ金と別のリオに少々の偵察資金を食われながら

アテが無くて困ったものだと思いつつも、モグモグ風林火山へ着座!


これが、200枚ほどでBIG!

で、多少のハマリも喰らいながら

BIG⇒REG⇒Sモグタイム⇒REG⇒BIG

と、なんとも中ブラリンな状態を保ちつつ
今日は、本当に打てる台が見つからず

434枚ほど持って、負け逃げ。。。(汗


 今月の獲得累計ポイント 3933P


ランキング
みなさんの 「ひと押し」 に、感謝します♪(`・ω・´)b
   ランキング にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

救いの女神♪

今日、風呂上りにパンツを履き
なんだか異常に前が 「もっこり」 してるので

オカシイな・・・、と思い良く見てみると
後ろ前を逆に履いていた、銀平です。ww





■3/2(月)の稼働日記


今日は、怒濤の剣が一応のイベント対象だったので打ってみたが
すっかり騙されてしまったようで・・・

イキナリの700枚の負債を抱えてのスタート!


しかし、いつものサラ金は使えそうな気配がしないし
この時間帯から700枚の負債を回収できそうな機種は無いし

と、途方に暮れていた・・・。

でも、そんな時には


苦しい時のリオ頼み!


リオ、チップ


本日の稼働状況は
300回転オーバーで大当り回数は、大きいのも小さいのも

   ゼロっ!

打ち始めてみると、小役のベル落ちがすこぶる快調♪

150枚でボーナスを引き当て
そこからは、RIO連炸裂でアレヨアレヨと言う間に


BIG12回:REG8回

短時間で 2265枚確保!!!


合成確率は破格の1/95.8 


まさに、救いの女神だった♪
リオ、プレミアム♪



ありがとうRIOちゃん。


 今月の獲得累計ポイント 3499P


ランキング
みなさんの 「ひと押し」 に、感謝します♪(`・ω・´)b
   ランキング にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

またまた、ゴレンジャーで赤7♪だが…

梅も咲き誇る、暖かい春の陽射しも増え

花粉症にボチボチと悩まされ始めた、銀平です。



さて、昨日の稼動。

朝一から、サラ金!

2台打って、大きいの2回と小さいの1回づつ

どちらも、小役落ちが悪いのでヤメ。


次に、秘密戦隊ゴレンジャー

まさか、と思っていたら


赤7、引いちゃった!

ゴレンジャー赤7



が!


何と、次のボーナス

アッサリ

青7…。


あ、ありえん…。


普段は、CBばかりでナカナカBIGボーナスなんか引けないのに

その後の通常時は、20回ずっとCBばっかりだったけど…。


結局は、飲まれてモグモグ風林火山へ移動!

REGからスーパーモグモグタイムに突入して

その後は、何故だか今日はスーパーモグモグタイムに良く入る

しかも、REG後だけでは無くて

通常時も入りまくり、ほぼプレイはRTばかりの状態。


しかし

700回1100回ハマリなんて喰らい

疲れた…。(*´ο`*)=3


最終的に、1300枚弱は抜けたけれど

二人合わせた収支は、ほぼチャラだった…。

 今月の獲得累計ポイント 1234P


ランキング
みなさんの 「ひと押し」 に、感謝します♪(`・ω・´)b
   ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ