サラリーマンをなめんじゃねぇ!

今朝、出勤する時に霧が凄くて
視界は100mくらいか?

でも、何故だか少しだけ楽しい気分になるのは
「自分だけだろうか?」 と疑問に思った銀平です。。。



 さて、今日の稼働

■天下無敵!サラリーマン金太郎

総回転数 3916回で「BIG12回:REG12回」
合成確率は(1/163)

ほぼ、設定6の近似値の台に着席!


   何故こんな履歴の台が空き?


まぁ、なんでも良いから打ち始めること
2k入れたとこの早めでボーナス喰いついた!


そこから、巧いことRTループでBIG3連発
一気に700枚オーバーをゲット♪


こんな、水着のお姉ちゃんと戯れながら
サラ金赤水着アップ


しかし、その後は400回転・500回転・のWハマリを喰らったり
天井直前の660回転ハマリを喰らったり

ミドルハマリの連発に、コインは増えるどころか
目減りするばかり・・・。(汗

ダラダラ、タラタラ、マタッタリしていると


豹柄予告からボーナス!
サラ金豹柄1


まぁ、あれだけの連発ハマリを喰らいながらも
手持ちコインで堪えられたのは

何故だか今日は、異常にRTがループして
最高は400回転オーバーまでループした!

もちろん、RTは全て30RTのループだった♪


最終的に、自分が回した分だけの履歴は

総回転数 2507回で「BIG 9回:REG 5回」
合成確率は(1/179)

ほぼ、設定5の近似値か?

でも、異色BIGが多かったので
偶数設定だと推測したら

   「4 or 6?」

トータルで設定判別してみると

設定4-5-6の可能性が71%

機械割104%なんで、この数値的には
設定4の「出来すぎ君」な感じが濃厚だと思われる。

しかし、これで6だったら
怒るで、しかしっ!


   サラリーマンを なめんじゃねぇ!


最終的には866枚と、ちょっと寂しい内容で
蛍の光を迎えた。。。ww


ランキング
みなさんの 「ひと押し」 に、感謝します♪(`・ω・´)b
   ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

軸が無ければ、辛い稼働が続く。。。

先日

コンビニで弁当を1個買ったら

   「お箸は1膳で宜しかったですか~?」

と、店員に聞かれ

   「弁当1個に、箸が1膳以上必要なケースが有るのか?」

と、心の中で疑問に思った銀平だった。。。



さて、最近の稼働は

相変わらず 「軸を失ったまま」 の不安定な状態が続いている。

一応のメインとしては

・俺の名はルパン三世

・天下無敵!サラリーマン金太郎


を、打ってはいるが

この2機種を打つ最大の理由としては

設定が読みやすい。


特に、金太郎はBIG絵柄の偏りが大きいので

奇数か偶数かの推測だけで、非常に読みやすい。


最近では

 ・巨人の星

 ・怒濤の剣


この2機種も打つ機会が増えたのだが

いかんせん、両機種ともにARTメインだと

ヒキ運の要素も兼ね備えてないと

純Aタイプと比較すれば、安定度には欠けるようだ。


先日の稼働

■銀平
俺の名はルパン三世 BIG 15回:REG 11回


■珠子
リオパラダイス BIG 12回:REG 11回



11時間稼働で、

珠子は1日中ダラダラと1000枚ペース

私は、殆んど一日中「下皿モミモミ状態」で

最後の2時間でバタバタと1500枚ほど吐き出した感じ

とにかく、疲れた・・・。


まぁ、中間設定じゃ仕方ないことなんだけど。

早く、軸を探さなければ・・・。



ランキング
みなさんの 「ひと押し」 に、感謝します♪(`・ω・´)b
   ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

東京オフ会迫る!!

いよいよ

関東オフ会まで



   あと17日


と、迫りました!!



オフ会への参加メンバー様には

後日、詳細メールを配信しますので

よろしくお願いします。



宴会場は料亭風の

純和風な感じのお店に決まりました!


まぁ、アダルト感満載な感じで

ゆったり、まったりと楽しい時間を過ごしましょう♪


     

■日時:2009年03月14日(土)

 一次会開始 20:00 ~(2時間程度)
※料理は「コース料理」
  30種類以上の飲み放題!

■場所:都内某所
■会費:5,000円

 二次会
■時間:22:00以降
■場所:都内某所(未定)
■会費:未定
※二次会は参加者数によっては中止となる可能性も有ります。

一・二次会のどちらかのみ、または途中参加でも受け付けますので、
ご遠慮なくお申し出下さいませ。


     


ランキング
貴方の 「ひと押し」 に、救われます♪(`・ω・´)b
   ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケロボって知ってますか?

ひと昔前までは

景品コーナーに必ず並べてあった


   ポケロボ


ここ数年から、パチを始めた方だったら知らないかな?



見た感じは

まんま、電子手帳です!


ポケロボ


何が出来るかと言えば

この電子手帳をホールに持って行き

ホール内にあるデータ通信機器に差し込むと

この電子手帳から、ホールのデータが一覧できるのだ。


スランプグラフやら

各台の大当り回数から現在の回転数まで。



今から考えると、実に素晴らしい機能だったと思われるが

何故か、いつの間にやら廃れてしまい

ホール内のデータ通信機器まで無くなってしまった。


これが有れば、閉店間際のデータ取りも

一発で済んだのにな~。


今となれば、完全に電子手帳だ・・・。


ランキング
今日も 「ひと押し」 よろしくお願いします♪(`・ω・´)b
   ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

サラ金まみれ・・・。

最近は


すっかり、サラ金まみれで御座います。ww





バイク演出で


   「当」


チェリーやスイカ(緑)で


これが出ると、堪らなく嬉しいよな♪





サラ金バイク演出当



でも


もうすぐ、撤去されるんだろうなぁ・・・。



私は、いつも打ち始めるのが遅いから


ボチボチと稼ぎ始めた頃になると


撤去されるのが運命みたいです。ww


さて、ボチボチ

巨人の星でも打ち始めようかなと思う

今頃か?(笑



ランキング
今日も 「ひと押し」 よろしくお願いします♪(`・ω・´)b
   ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

俺の名はヒキヨワ三世

今日の対戦相手は

   俺の名はルパン三世


相変わらず、古いモノ好きでは有るが。。。


でも、この7の並びが何とも好きなんだよなぁ♪

ルパン三世



座った台の履歴は

BIG 8回
REG 2回

総回転数は 1.827回転

微妙な160回転少々で空き。


   合算で1/183の確率


回転数がまだまだ足りないものの

ほぼ、設定6の数値を示している。


まぁ、6は有り得ないとしても

高設定で有ろう雰囲気は十分に醸し出している。


ただ、自分としてはREGが少なすぎるのが不安材料・・・

経験上、REGが少なすぎるのは何処かで

   ドカーーーン!

と、大ハマリを喰らう可能性が大!


逆にREG多すぎると、だいたい一日中REGが先行して

確率は6並でも、ほぼダラダラした展開が多い。


一番理想的な比率は BIG2:REG1

この比率でボーナスを展開する台が

今まで、一番伸びているケースが多い。


もちろん、これは私個人のオカルト的な発想では有るのだが。




さて、稼働の方だが

有り難いことに1kで食いつき

そこから、数珠の BIG5連発!!!

ますます、期待感が高まる♪


一時は、合成確率が1/160まで跳ね上がり

コインは一気に1,000枚を超えたで有ろう



だが



だが



だがや。。。(名古屋?)




そこから、ダラダラして

REGハサミのBIGで


そこから、まさかの




   REG 5連発!!!



まぁ~、有り得ない展開だなわな・・・。




最後に、600近いハマリを喰らってBIG


一時は合成確率1/200近くまで陥落したので


その分を全部飲まれて、ヘタレやめ・・・。



結果的には、BIG 7:REG 6

680枚確保という、何だか微妙な展開だった。



8:2

前の人のヒキに脱帽です。。。(汗


ランキング!御協力の一押しをお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

湯けむり紀行part.2~慈恩の滝~

はげの湯温泉の帰り

大分の「慈恩の滝」に寄りました!


慈恩の滝5


でも、やはり不況のせいでしょうか

周りの店も閉まってたり

観光バスや観光客も、殆んどいませんでした・・・。

それとも近くに新しく、吊り橋が出来たって話しだから

みなさん、そちらに行かれてるのでしょうか?


慈恩の滝1

正面から見ると、滝が二段に成ってます。



慈恩の滝2

ここは、滝のすぐ側まで行けちゃうんですよ!



慈恩の滝3

これなんか、滝の裏側から撮影したものです

私は、滝の裏側に入ったのは生まれて初めてでした。ww



慈恩の滝4

最後に、こちらに有った

   「上昇喜龍」

私も、上昇気流に乗りたいなっと。。。

あっと、違うな・・・

上昇喜龍♪


みなさんの、パチ運も私のパチ運も

上昇するように祈願して来ましたよ!!!

(笑


ランキング!御協力の一押しをお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ



湯けむり紀行part.1~はげの湯~

熊本県阿蘇郡小国町にある

はげの湯温泉へ行って来ました!



はげの湯温泉


福岡(地元)からは、2時間ほどで到着!

この、はげの湯温泉はかなりの山奥に位置している。





目当ては、全室貸切露天風呂の

くぬぎ湯 さん


はげの湯温泉 くぬぎ湯


ここへ来る目前に、超急坂を下りてこなければならない

と言うか、坂に差し掛かる時に

車の前方の視界が空しか見えなく、道が全く見えないほどの下り坂。。。


ジェットコースターかっ!!(笑





コイン式で貸切露天が5分で1200円~

内湯なら、なんと800円~で入浴出来ます。

お湯は毎回入替式なので、いつでも一番風呂♪



はげの湯温泉 貸切露天



前日に、スロで2500枚くらい出たので

ちょっと、ぷち旅行に出かけてみました!


まぁ、たまには日帰り温泉もイイものですな♪


ランキング!御協力の一押しをお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ



みなさんに、バレンタインプレゼント♪

明日は、2月14日


   バレンタイン


ですね!!



そこで、私から皆様へ

日頃の感謝の気持ちも含めて

ご覧の皆さん全員に

もれなく、バレンタイン差し上げます!!






さぁ、どうぞ♪
















バレンタイン









ロッテの

バレンタイン監督。。。








ぃゃ


ごめんなさい。・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



今年は、何やら


   逆チョコ


とか言うのが流行ってると言うか


業界も売り上げに必死こいてると言うか・・・。




年間の売り上げの2割が、この日だと言うから

そりゃ、業界関係者も必死になりますわな。ww



そして、この逆チョコは

みなさん、ご存知でしたか?


逆チョコ


商品名とかロゴが

全て逆にプリントしてあるのですね。(笑



ランキング!御協力の一押しをお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

知らないと言うことは恐ろしい・・・

私が打ってた近隣の台に、おぢさんが着席した

おぢさんが座った機種は バウンティーキラー

ほどなくして、おぢさんにボーナス告知!

おぢさんは、迷うことなく店員コール・・・


ちょっと、おぢさん!

目押しが出来なくて、その機種は危険なんじゃないですか?



と、心の中で案じた。


私はその機種を一度も打ったことが無いのだが

見ている限り、RTに入ると色ナビで目押しが必要だったハズ・・・。


おぢさんは、ものの見事にRTに突入して

500GほどRTハマリしていたが、一向にコインが増えている気配が無い

しかし、その後は 「REG⇒BIG⇒REG」 と

巧いことRTがループして、その度に店員コールしていた。


そして、私の台がコインセレクターエラーに成ったので

店員コールをして対処して貰ってた

ちょうど店員の陰になり、おぢさんが見えない状態だったのだが

私のエラーも復旧して打ち始めようかと思ったら


   「ん?なんだか様子がオカシイ・・・」


おぢさんが打っていた台の方を見てみると

若者二人が、ざわめきながらその台を見ていたかと思うと

いきなり、台を確保した!!


あらっ?



   おっさん、いつの間にヤメたんや~~~~っ!!!



そりゃ、若者もざわめきますわな

台枠のランプがピカピカ光ったまま、空いてるんだもの・・・。


なんと、そのおぢさんは

   RTのまま台を放置して行った模様・・・。(滝汗


それだったら、俺にくれれば良かったのにね。。。(笑


し、知らないと言うことは

本当に恐ろしいことだと思う、今日この頃である。ww



ランキング!御協力の一押しをお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

過去最高の 2280回ハマリっ!!

今日は、モグモグ風林火山 に座った。


履歴は「BIG20回」で総回転数は2000回オーバー

で、現在900回転オーバーだった。


合成確率はBIGのみでも1/100程度で当ってる・・・

完全に設定6の数値を破格で超えているのだが

現在の900オーバーハマリが気に成る・・・。



自力で210回転オーバー回した頃に、ボーナス!!
(総回転数は1200回転弱)

   REGだったけど・・・。(涙

それから、チャンスタイム中に特殊リプ引いて

スーパーモグモグタイムに突入!!


これは、次回ボーナスまでのRT!!!


だが、これがまた当らない・・・

何故か、REGはボーナスにカウントされず

回転数もそのまま持ち越しと成っているため



そのまま


   2280回転のハマリ!!!


2280回ハマリ・・・

そのボーナスはBIGだったけれど

画像のボーナス履歴の棒グラフのとこ

このハマリの前は、素敵なほど連チャンしてるでしょ?


まぁ、BIG後の24Gで

BIG連チャンしたので、速攻でコイン引いて来た・・・

投資300枚で回収600枚て。。。


RT中は微妙にコイン減るし・・・

次は、高設定で打ちたいものだ。(願



ランキング!御協力の一押しをお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

一撃1,600枚オーバー♪恐るべしマジハロ。

今宵は、マジハロを打ってきた!


相変わらず、アリスタソは可愛い♪ww



今日は、アリスタソの機嫌が良かったらしく

僅か150枚でボーナスゲットから

カボチャンス

ループしまくりで


一撃で 1,600枚オーバー獲得!!


マジハロ1
※画像は1,200枚オーバー時のもの。

マジハロ2
※画像は1,500枚オーバー時のもの。



スーパーカボチャンスでは無いのに

これだけ、BIGばかりのボーナスループすると

気持ちが良いものだ。


まぁ、最終的にどう成ったかは

聞かないで欲しいのだが・・・。

(汗


ランキング!御協力の一押しをお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

HP更新情報!

本館HP

極上!ぱちんこ楽園



リンクページ

リニューアルしました。



来週、2月10日は第二火曜日です

恒例のチャットの日

今回はパスワード無しのオープンチャットですので

気軽にご参加下さい。


 姉妹サイト

月刊「たまぱち」


ランキング!御協力の一押しをお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

天井なのに天井チャンスゾーンに入らない?


今頃なんだけれど

先日、平和の「真・黄門ちゃま」を打った。


真黄門ちゃま


初打ちをしたのは郊外のE店だったのだが

その時に、通常500Gに突入した時には画面上で

   「弥七チャレンジ」

と表示され、天井チャンスゾーン(CZ)に入った。


まぁ、その時には難なくスルーしたのだが・・・。(苦笑



   そして、事件はその数日後に起こった!!!


また、黄門ちゃまを打とうと

仕事帰りに馴染みのB店へと向かった。


そして、380Gほどの台が空いてたので

   「あと、120Gほどで天井だな?」

と思って着席!


そんなにRTに入る感じじゃ無かったし、ループもしなさそうだし

まぁ、よしんばRTループしてても80×2程度だろうと予測して

打ち始めるが500Gに成っても天井CZに入らない・・・


   「やっぱり、RTに入ってたか・・・」


じゃぁ仕方が無い 「+80Gか+160Gまでは回さなきゃなぁ。。。」

と思って再度追加投資開始!


しかし、660Gを過ぎてもマダ天井CZに入らない・・・

一体、前に打ってた奴は何回ループさせたんだ・・・

と思ってた矢先に ボーナス!



これが、REGだったわ

RTにも入らないわ・・・。

最悪パターンだ。。。(泣


その後、台移動して

これまた、300G超えの台に着席。


そこから、500Gを迎えるが

やはり天井CZには入らない・・・。


いったい、何がどうなってるんだか?


そして、数回のボーナスを当てて

最後のボーナス時に1GでCZはスルーした

そこそこの持ちコインに成ってので

   「全ツッパ覚悟!」

で、まんまとコインは飲まれて500Gを迎えたら




   やっぱり、天井チャンスゾーンに入らない・・・



これは、自分で全て打ってたので

間違いなく「通常500G」を確実に回してるのに・・・。



全く、弥七チャンレンジには突入する気配すら見せず

店がオカシイのか?


それとも、通常500Gを迎えた時に偶然リプ引いちゃったら

画面上の表示も無しに内部で否定されてしまうのか?


どちらにしても

この店では、もう打たないと思うな。。。


ランキング!御協力の一押しをお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

まさか!? サラ金のお世話に成ろうとは・・・

つ、ついに


サラ金に、手を出してしまいました・・・。




今まで、これには手を出さないようにしていたのだが


愛する「サクラ」を失ってしまった私には


これしか無かったのだ・・・。




豪遊して


湯水のように吐きだしたのだから


そりゃ、仕方の無いことだけど。





赤いビキニの女の子と熱いひとときを過ごしたり・・・

サラ金水着赤





クラブでお店の女の子と王様ゲームしたり・・・

サラ金王様ゲーム



おかげで

サラ金青BIG

4.5hくらいで

BIG15:REG3

   2014枚ゲット♪



ただ・・・


豹柄の女の子を撮り損ねたのが

悔やまれる・・・。



サクラに貢ぐことが出来なく成ったいま
(爆音伝説サクラが撤去された)


サラ金に手を出さなくてはならない状況に成った。。。



そう、既にお気づきかと思うが


   天下無敵!サラリーマン金太郎


です。


また、プレミア画像撮影に頑張ろうかな!!


てへ♪




次回予告!
   「ある筈の天井に入らないのは何故?」の巻
前もそう言って無かったか?(爆




ランキングに参加中です、是非とも一押しお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

マジカルハロウィンR 【KPE】

マジハロR
(C)2009 KPE


KPEから、マジハロRが出るらしい♪




■ マジカルハロウィンR/KPE

● 型式名:マジカルハロウィンRJF
● 233枚払い出しタイプ/ART機能搭載/RT機能搭載/
  同時抽選機能搭載/4ライン(中段無効)/3枚がけ専用機
● BB図柄 1種類 RB図柄(実質はBB) 1種類




KPE好きの私からすれば  楽しみなのだが

導入されるかなぁ?




次回予告!


   「ある筈の天井に入らないのは何故?」の巻




ランキングに参加中です、是非とも一押しお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

キスして欲しい。

と言っても


ブルーハーツを打ったわけじゃないが


今日は、二月三日


そう!



   せっぷんの日



と言うことで


タイトルに繋がる。



しょーも、なっ!


追伸

Nくん、昨日は差し入れ有難う!

(^0^)/


ランキングに参加中です、是非とも一押しお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ