打ち納めも2000枚オーバー?

年末稼働の成績は

■12/26
爆音伝説サクラ
投資250枚 回収2981枚
差枚数+2731

■12/28
リオパラダイス・他5機種
投資850枚 回収0枚
差枚数-850

■12/29
リオパラダイス・他3機種
投資600枚 回収969枚
差枚数+369

■12/30
爆音伝説サクラ・他4機種
投資1750枚 回収2710枚
差枚数+960

■12/31
爆音伝説サクラ・俺の名はルパン三世
投資450枚 回収1787枚
差枚数+1337



設定師さんは、すでに休暇中なのでしょうか?

ずっと同じ台が、設定据え置きみたいだったんだけどなぁ。(笑


今日は流石にサクラも下げられてるだろうと思い

ルパン三世に4Kブチ込んでみたが

良さげな感じが全くしないので昨日のサクラへ移動。


コチラは朝一でリプが揃ってしまったので

CZの設定変更は確認が取れず・・・。


しかし、これが5KでBIGから

昨日と同じようなダルダルした展開だったが

今日もBIGに偏ってくれたお陰で

   一時は2300枚オーバー!!!

だったが

最後に天井スルーの800ハマリを喰らって、枚数をかなり減らしてしまった・・・。


BIG中のチェリー出現率から言っても、中間以上の設定は間違いない

昨日と殆んど同じような挙動だったので、据え置きと見て良いだろうな。


今日は8時間の稼働だったけれど

もう、身体がバキバキで痛くて堪らない・・・

今の私にはフル稼働なんて絶対に無理っ!だな・・・。(汗

どうせ、今日は大晦日で早めの閉店だし

無理は禁物です。(笑


そして、アフォ師匠はと言うと

パチンコできっちりプラス20kの勝利♪

まぁまぁ、パチンコの方も釘が甘かったようなので

勝てて何よりでした。

と言うか、相変わらず師匠は

私との連れパチでは 「無敗伝説!」 の記録更新中です。(爆


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

逆転勝利~♪

今日は、朝一ルパン三世で

小役落ちが良かったので10kまで追っかけたが

まったくボーナス引けそうに無かったんで

こないだ、3000枚出した爆音伝説サクラに移動!


コチラも初期投資が嵩み12kまでかかったものの

BIGに偏ってくれたお陰で(B14:R1)

何とか最終的に 2710枚 ほど出てくれた♪


珠子と2人でトータル35kほど使っていたので

一時は、本当に冷や汗をかいたが

最終的にプラスで終ったので

逆転勝利で、やれやれっすな♪




明日は、打ち納めで久し振りに「アホ師匠」との連れパチですが
如何なりますやら。(笑


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

夜稼働で久し振りの♪3,000枚♪

いや~

夜からの稼働で、本当に久し振りの


   3,000枚 達成!!


打った機種は

 爆音伝説サクラ

爆音伝説サクラ


これが好きでねぇ~

今まで、ずっと地道に負けてた感が有るけど

今日は、RTループでボーナスも引けたし

数珠の連チャンで、$箱3杯まで行っちゃった。


トータルすっと、総回転数が2800回転

BIG14回:REG6回

合成で1/140って出来すぎだなぁ。


やっぱり、高設定はボーナス中のチェリー出現率やら

RT中のコイン増やらが、今まで打ってたのとは全然違う

本当に今までは、中間設定以下を打ってたんだって

今日は、つくづく感じた・・・。


アフタースロで3000枚は、遠い昔のww

チャムチャム以来か、青ドン以来の数ヶ月ぶりのことだ♪


今日は隣人が恐ろしくストップボタン強打してたので

その度に私の台が揺れてたのが気に成ってたけど

まっ、いっか。(笑



てことで、今日は遅く成ったので

オヤスミなさい♪


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング


鴨ねぎ X’masプレゼント交換会♪

恒例の、えまさん主催 「X’masプレゼント交換会」

今年は 「.comさん」 が幹事役を務めて下さり

尚且つ、我々男子軍の参加も特別に認めていただき

今年はプレゼント交換会に名乗りを上げさせて頂きました!


私がプレゼントを送った方は


   えまさん!


そして、私にプレゼントを送ってくれたのが


   .comさん!

でした。




そして、プレゼントが

ジャジャ~ン!  こちら♪


プレゼント


・長さ150cmのタオルマフラー
 (マフラー持って無かったんで重宝してます。)

・やわらかガーゼのハンカチ
 (パチ屋に行く時の必需品ですな。)

・可愛い猫ちゃん柄の靴下2足
 (なぜ、私の足のサイズが解ったのかな?)

・ポーチ付レジバック
 (買物に行く時に早速使おう!)

・ダブルウォールグラス(二重構造)
 (冷・温どちらでも保つ効果あり。)

・ホイッスルキーホルダー
 (ボーイスカウトグッズです。)

・ボーイスカウト Kittyキーホルダー
 (早速、携帯に付けました♪)



こんなに沢山、送っていただき

本当に有難う御座いました♪


どれも、頂いたその日から

早速、使わせてもらっています。ww


つか、プレゼントばかりに気を取られて

日記を書くのを忘れてました・・・。(滝汗


男子軍の、おぢぢさん・マチア

羨ましいやろ~?(笑


今回は、楽しい企画に参加させていただき

有難う御座いました!

また、幹事役を務めていただいた .comさん

お疲れ様でした。

これからも、末永いお付き合いをお願い致します♪


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

私を惑わす隣りの女性…

先日、ドンちゃんを打ってた時のこと

私の隣りに一人の女性(オバチャン)が座ってきた。


その、オバチャンの台が連続演出に入った時

オバチャンが

   「これ、入ってるの?」


と、イキナリ話しかけて来た。


いや…、

私はオバチャンの出目をずっと見てるわけでも無し…

そんなもん判るわけがないよ。


なので

   「演出が終わってみないと分からないですね」

と、オバチャンに告げた。


と言うか

突然、私に声を掛けるのはヤメてもらえないですかねぇ

私は、打ってる最中は幾つもの脳内小役カウンターが作動してるんで

イキナリ声を掛けられて、記憶がブッ飛びそうに成ったよ…。(笑


なんか、普段は私に声を掛けてくる人なんか居ないもので

意表を突かれて、汗かきましたわ。


その後、オバチャンの台は数回転してボーナス告知

するとオバチャンは私の方を見ながら

チョイチョイと自分の台に指を差している…


んっ?

私に、 「目押ししろ!」 と言うことでしょうか?ww


で、結果はREGだったのだが

なんだかオバチャンはご不満な様子…。(汗



その後、オバチャンの台に演出が来る度に

脳内カウンターの復唱を何度もやっていたので

ドキドキしながら打っていた。(笑

更に、そのオバチャンは

私がハサミ打ちをしているのを 「チラッ!」 と見て

今まで、順押ししていたのに

オバチャンは、ハサミ打ちで押し始めた。(汗


これは、小役狙いしてないと適当押しでは

あまり意味が無いのですがね…。


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

最高設定かっ!!!

今日は、(も?)

仕事帰りにいつもの店へ立ち寄る。

世間一般的に休日なので、ロクな台は無いだろうと

そう思って様子見がてらだったが

1台、青ドンの履歴に目が止まった


総回転数 3300回転
BIG14回 REG7回


可能性⇒(設定H 44%)(設定5 29%)

合成確率は 1/157 で、設定H(最高)を大きく上回る・・・

160回転くらいでの空き台。。。


   「なんで、こんな台が空いてんだ?」

と、大きな疑問を抱いたが

どう考えても 「5かH」 だろうけど、5の引き強の可能性が大か・・・

でもやっぱ、この履歴なら打つべきよねぇ。ww



打ち始めから4K目でスペシャル予告音~ヨコ氷でボーナス!!

で、自分の履歴

ドンBIG

七七七(単独)

REG(単独)

ドンBIG(ナメコ)



総回転数 1400回転
BIG3回 REG1回



合成確率は 1/350 で、設定1(最低)を  大きく下回る・・・。



内容は、300回転クラスの中ハマリの連発で

最後に、500回転オーバーに突入したんで

持ちコインが消滅したとこでヤメ。


トータル計算してみても、合成ではまだ設定Hを大きく上回る・・・

悪いトコだけ打っちゃったのかしらん

つか、いっつも悪いとこしか打ってない気がするが。(涙


これ打ってた人、いいとこでヤメてったのね~

お上手。ww

(滝涙


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

☆東京オフ会☆

さて


来年は、東京進出を目指しておりますww

上旬(2月~3月)頃に開催すべく思案中では有りますが

なにせ、予定の立てられない会社で御座いますゆえ

なかなか、話が進行いたしません…。


で、開催するならば土曜日の夜が濃厚なんですけど

参加していただける方が何名様ほどいるのか

アンケート調査したいと思っております!

(o^-')b


最終判断は別として、参加意志の確認だけでも

ご協力のほどお願い致します。

(*'-^)-☆

わたくし、堅苦しいのは嫌なんで気軽に
ひとときの楽しい時間を一緒に過ごしませんか♪


えっ?
「お前が一番、堅苦しいよ!」
ってツッコミは無しの方向でおながいしまつ。
(爆


尚、銀楽会メンバー様には
後日に詳細メールを送りますので、宜しくお願い致します。


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

ドル箱シェイカー様

「ドル箱シェイク」

って言葉を聞いたことが有るだろうか?


ドル箱にコインを入れ、もう1個の空のドル箱をフタにして

ガシャガシャと大きな音を立ててシェイクする行為

その行為を行う方のことを

「ドル箱シェイカー」と呼ぶ。


一時期は、あちこちで大量に発生していたのだが

最近では 「天然記念物」 に指定され

絶滅危惧種と思われていたのだが・・・


先日、久し振りに発見しちゃったよ

   「ドル箱シェイカー!」

ラッキーな事に、その方が高設定に座ったみたいなので

さぁ、大変!!!


ボーナスの度に、コインを箱に入れて


   カシャカシャ、ガシャガシャ!


もう、そりゃ~店内に響き渡るほどの音。。。



まだ、いたんだねぇ

貴重な生物がさ・・・。(笑


あっ!

いやいや、

また、「何様のつもり?」って言われたらいけないんで

言っときますが

ナニをやろうと自由なんですよ

ドル箱をシェイクしようが、ドル箱をひっくり返そうが

俺の家じゃ無いし、ドル箱も俺のじゃ無いし

なんでも好きにやって下さいナ♪

他人に迷惑かけようが何しようが、自分の勝手なんだから。


自分さえ良ければいい、自分が楽しければいい

そう言うことなんですよね?


いやいや、決してその人が出してるから

嫉妬とか、ひがみとかでも決してないのですが

少しばかり、耳が痛かったもので

ちょっとばかり書かせていただきましたが

ドル箱シェイカーさん、どうも申し訳有りませんでした。


これで、見苦しくない日記になったかなぁ。

(笑


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

天井到達!

先日、ドンちゃんの天井に

初めて到達しました。


今まで、何度か「天井まで行っちゃえ!」

と言う展開も有ったんですが

いつも、天井前にREG・・・

最悪なのは「あと1Gで天井」ってとこでREG・・・


んで、今回は初めて天井到達して

引いたのは、やっぱりREG・・・。(苦笑


なんか、エヴァにしてもそうだったんだけれど

「次回ボーナスまでのRT」をひくと

その先には、必ずREGなんだけど

なんで?ww

(単にヒキが弱いだけ)


ちなみに

天井前になると、ちっちゃいドンちゃんが現れ

画面右下「払出」のところに、下の画像のような

打ち上げ花火筒が表示されます。

青ドン天井1


そして、天井に到達すると

花火が打ちあがり

青ドン天井2

と、なります!


天井中は、画面右上に

ずっと「HANABI」マークが表示され

台枠がピカピカと点滅。


まぁ、天井に到達するってことは・・・

なので、普段は滅多に天井まで追うこと無いんだけど。


REG後に小役落ちが良い台だと、すぐに300~400超えちゃうんで

そうなると、つい最後まで行きそうになるのよね。


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

凄いっ!

今日の出来事なんですが

ドンちゃんを打ってて

隣に、オバチャンと言うか

同年代くらいだろうか、少し上の年代だろうかの女性が座った。


ちょっとしてから、その女性にボーナス確定告知!

多分、店員コールするんだろうなって思ってたら

自分で目押しをしてる風だったのだが

最初に「七」を狙ってたみたいだけど揃わず

諦めて店員コールするかな?と思ってたら

次は、ドンちゃん図柄を狙い始め

見事にドンちゃんBIGを揃えました♪


この年代の方で自分で揃える人を見たことが無かったんで

ちょっと感心しました。


BIG中も「テロ~ン♪」の時はキチンと氷を狙ってたし

打ち方としては、時間もかかってるし

何度もリールの回転を確認して打ってる感じなんだけど

やっぱり、スロは自分で揃える快感と言うか

それがスロの醍醐味だと思う。


決して、巧く無くても良い

自分でやろうと言う気持ちが大切だと思う。


お爺ちゃんなんかが、自分でバシバシと目押ししてる姿を見ると

何故だか、見てるコッチが嬉しい気持ちになる。


そんな、一生懸命にパチやスロを楽しもうとしてる人々

それを、ただ単に金勘定だけの道具にしている人間が

俺はどうしても許せない。


パチンコが好き

スロットが好き

楽しむことが大事

もちろん、ちゃんとした範囲の中でね。



俺は

金儲けだけの道具にはしたくない。


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

22時30分の男達・・・

毎日、閉店前の22時30分くらいになると

数名の男達がスロットコーナーを打ちもせずに

ウロウロとしています。


携帯を片手に1台づつ履歴をチェックして

なにやら入力しています。


スロットを打たない方には

   「???」

なことでしょうが


実はこれ、天井狙いのハイエナ君たちなんです。


スロットの場合は、機種によって天井RTが有ります
※天井RT・・・ハマリ救済措置。

特に、「天井RT=次回ボーナスまで継続」タイプは

ハイエナ君たちの格好の獲物となります。


要するに、一定の回転数にノーボーナスで到達すると

次回ボーナスまでコインを減らさずに消化

そうすれば、金を使わずにボーナスを獲得できる

パチンコで言うとこの、突然確変みたいなもんでしょうか。


特に、私が普段よく打っている「青ドン」などは

宵越し天井が狙えるので、前日からのハマリ回転数も

翌日以降でも+αされるし、設定変更でもリセットされないので

稼働率の悪い店でも数日間蓄積された回転数がノーヒットならば

天井に到達してしまうと言う優れもの

なので、ハイエナ君たちの格好の獲物となるようです。


まぁ、毎晩毎晩

同じ作業の繰り返しに、逆に言えば感心します・・・。


でもね、俺から言わしたら

他の人が、お金を出して、お弁当を買い

   「美味しくないから要らない!」

とか

   「食べきれないから要らない!」

って、捨てた弁当の残りを溜まるまで待って

お弁当が一揃いになったら、頂いちゃおうなんて

そんな感じがして、哀れで仕方ない気がする・・・。


まぁ、そうまでして行かないと

色んな意味で喰っていけない、そんな時代なんだろうなって

悲しくも思えます。


でもね、この子らも身の振り方を考えておかないと

今は良くても、未来は・・・将来は・・・

いつまでも、こんなことは長くは続かないからね。




そして

いつまで続くのか、この不況は・・・。



貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

誰なんだろう?

パラッパッパッパ~♪ ア~イムラ~ビニン♪

でお馴染みの

マク○ナルドのCMなんだけど。


シナモンメルツのCM

3人の女の子が出てるのね

その内の、青い服を着た女性


賀来千香子さんに似てない?


CM中の

「じゃぁ、引き寄せてよ三人分」

と言うセリフの声まで似てる気がするのだが。。。



誰なんだろう?


ちょっと古いネタでゴメンなり。



CM

シナモンメルツCM

※上から三段目に有ります。


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

青ドンのプレミアム演出♪

青ドンのプレミアムも

今まで、何度か見たことがあるんだけど

青ドンて演出の時に、どエライ音がするのよね

だもんで、周りから注目を浴びてしまう事も多く

そんな中で画像を撮るのは、ちと勇気がいると言うか

小心者のオイラとしては、

青ドンに関しては、画像ゲット出来ないのよね・・・

だもんで、一枚もプレミアム画像を持っていません。(汗



で、今まで見たのが

■花火演出時

シンドバッドみたいなのが出現

クランキーコンドルが出現



■射的だ!ドンちゃん

熊のぬいぐるみ全部大当りで光線銃


■通常時、葉月ちゃん予告

髪飾りが大当り!


あとはね・・・


つか、実は青ドンはフラグ成立時には

出目で判別出来ちゃうし

演出無視でボーナス揃えちゃうんで

   「大当り~!」

の確定画面すら見ることも有りません・・・。


画像コレクターとしては失格なんですが

フラグ成立=即ボーナス揃える=無駄なコインは使わない

が、身に付いてしまっている

スロッターの悲しき性と言いましょうか・・・。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

「Vゾーン」って知ってますか?

みなさんは

   Ⅴゾーン

って、ご存知でしょうか?


ここ数年からパチを始めた方、もしくは羽根物を打ったことが無い方は

もしかしたら、知らないかも知れませんね!


しかし、ここで言うⅤゾーンと言うのは

羽根物でⅤゾーンに入賞したら当り!

では無く、デジパチのⅤゾーンです。


ひと昔前のデジパチには

アタッカーの中が3つに分かれていて

その内の1ヶ所にⅤゾーンが付いてたんですよ。


これ
Ⅴゾーン

ちょっと分かり難いですが、アタッカーの画像です

中央に「Ⅴ」って有るのが分かりますか?


当時は、ここに30秒以内か10個目入賞する前に

Ⅴゾーンに玉が入らないと

   パンク!

してしまいました!!!


そう、パンクってことはラウンドがそこで終了してしまうのです・・・。



その昔は、釘調整によってはパンクする機種も多かったので

大当りしても、ドキドキハラハラしてたものです。


ここ最近(と言ってもかなり前だが)で記憶しているのは

CRモンスターハウス(初期版)で、何度かパンクした経験が有りました

この機種は、アタッカーの左端の方に貯留するタイプで

アタッカーに流れる玉のスピードが速いと

Ⅴゾーンに玉が乗らずに、パンクすることが有りました。


でも、最近の機種ってⅤゾーンなんか有りませんよね

つか、1ラウンド毎でも玉が1発も入賞しなくても

次のラウンドに進んじゃいますからね。


ただし、全てのラウンドで1発も玉を入れなかったら

でも、その場合は多分エラーに成ると思いますが。



最後にひとつだけ注意しておきたいのですが

決して



   「Vゾーン」で画像検索しないでね!!


いや、マジで!


どう成っても責任持ちませんからね♪


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

CRワンピース~海賊王に俺はなる!~



まだ、出てないよね。

つか、出ることは無いんだろうけど…。


サザエさん・ドラエモン・ちびまる子・ドラゴンボール

と並んで、パチに成らないアニメだもんな。


昨日、検索してたら偶然にワンピースの動画を見つけちゃって

ちょっとだけ見てみたら、面白くってつい

ずっと見ちゃった…。



見ます?(笑






普段、アニメとかあんまり見ないんだけど

なんか、ワクワク・ハラハラみたいな感覚を久し振りに感じた気がする

ついつい、引き込まれるよね。


d(^-^)


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

RT突入確定画面♪

憎っくき 「神たま」

みこし祭(RT)突入時の画像


つか、コイツ!


   目つきが悪っ!!!



みこし祭




あっ!

中段の 「リプ・リプ・祭」 (特殊リプ)

で、みこし祭突入確定ね♪


あっ!

通常時に出現したら「鉄板目(ボ-ナス確定)」ね♪


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

滅多に見れない演出画像ゲット♪

爆音伝説サクラ (KPE)
何故だかオモシロイ。ww


なにがイイって

   「入ったかな?」

と思った次のプレイで、中押し中段赤7狙いで

赤7が ビタッ! と止まった時の快感は
打った人にしか分からないだろうなぁ。。。(笑

これは、サンバ×サンバもそうだったんだけど
KPE共通だと思う。


さて、爆音伝説サクラでは数種類の演出があるのだが

峠バトル+対戦イチゴ+インコース+サクラカットイン+ゴール前アップ

の演出じゃないと、まずボーナスに繋がらない・・・。

まぁ、後ろ三つの演出は別として
対戦相手がスクーターのイチゴちゃん以外では
まず、勝てる可能性は低い。


あとは、レア演出みたいのかプレミア絡みじゃないと
ボーナスに繋がったのは皆無に等しいわけで。


そんな中、シュテファン麗子の演出なんだけども

ヘルメットに隠された素顔から
サクラ・麗子2


覆面に隠された素顔
サクラ・麗子3
※ちなみにコレは、青覆面なんでリプレイ告知です。

チャンス演出で、次に覆面を脱ぐシーンが有っても
いつも「ゴッツイ顔した男」のハズレ演出ばっかり・・・。ww


麗子が素顔を見せればボーナス確定なんだろうけど
今まで一度たりとも、素顔を拝んだことが無かった。


しかし、先日ついに素顔を拝見出来る日がやってきた!!!


それが、これだっ!


ワン!

  ツー!

    スリー!



サクラ・麗子1


まさか、見れるとは思って無かったが
想像とは違ってたんで、ちょっと・・・・・。(汗



あと、ボーナス後に突入するRT

爆音チャンス(チャンスゾーン)中にベルを引けば
・爆音タイム(30回)

リプ・リプ・ベルの特殊リプレイを引けば
・超爆音タイム(100回)

リプレイを引くと、チャンスゾーン終了。
(通常ゲームへ)

このチャンスゾーン中に、スタンドの店員が
   「いらっしゃいませ~」
と登場すれば、RT確定!

次に、給油画面に成って
サクラ・満タン
※画像のリールセンターに「リプ・リプ・ベル」が揃ってますね。

満タンに成れば ・超爆音タイム(100回)

満タンに成らなかったら・爆音タイム(30回)


あと、チャンスゾーン中に暴走族が現れて

「好機」が表示されれば、RT突入期待大!(確定?)

あとは、サクラのバイク画面時に赤背景ならチャンス!
青背景でスリップしたら、リプレイで終了の可能性大!
その他の色背景は、ベルorリプレイの可能性!


まぁ、打ったことある人は少ないと思うけど
レアな不人気機種が好きな私としては
一押しな機種で御座います♪ww


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

桃太郎電鉄

日曜日に、N君のお薦め

桃太郎電鉄を打ってきました!

桃鉄と言えば、ゲームで一時は相当ハマってましたからね

ちょっと楽しみです。


桃太郎電鉄
※画像はN君提供。ww



朝一2Kで珠子がボーナスを引いて
そこから、全て100回転以内のボーナス連打!!

しかも、珍しくBIG先行の展開
こんなこたぁ、年に一回有るか無いかの出来事だ♪


しか~し、徐々にREGが追いついてきて
BIGとREGの比率は「1:1」に・・・。


銀珠コンビは所詮はこんなもんです。ww


んで、打ってる最中に珠子がこんな事を言っていた

   「いや~ん、キングびんぼーが来た~!!」

って、

いや・・・・・キングビンボーじゃなくって

キングボンビーだってば・・・。ww


まぁ、ある意味で収支的には 「キングビンボー」 なんだけどね。(汁


そんな感じで、序盤は1/100を切る合成確率も
最後に600オーバーハマリを喰らって
REGの2連発で撃沈・・・。


11/30(日) E店

■投資
桃太郎電鉄 550枚 (BIG 8回:REG 8回)
青ドン 250枚 (BIG 0回:REG 0回)

■回収 0枚



で、B店へと移動して仕切りなおし。ww

青ドン

青ドン

またまた、絶好調の珠子が

数珠連の連発で 「BIG7回:REG1回」

で、俺の方は 「BIG2回:REG1回」


11/30(日) B店

■投資
青ドン 250枚 (BIG 9回:REG 2回)

■回収 1430枚



微妙に負けちゃったけど

今日は、珠子の活躍で救われました♪

貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング