スロってみよ~ぅ♪(パチスロ講座・入門編)

パチスロは
   「5号機に成ってから、面白くなくなった!」
と言われる貴兄も少なくない。


確かに、4号機に比べればストックが規制され
ギャンブル性や賭博性は無くなってしまったと言っても過言ではない。


しかし、逆に言えば5号機になって遊び易く成ったことも確かである。


出玉性能が悪くなった分、メーカーも演出面に力を入れてると思われ
スロ本来のゲーム性もかなり上がっているので
パチスロを楽しむと言う面では、今は最良の時ではないかとも思う。



さて
   「パチスロを打ってみたいけど、良く分からない…。」

と言う方のために

今回は、ステップアップ方式で書いていきたいと思う。

まずは、初心者のための入門編♪


■基本

◇貸コイン
1000円⇒50枚
 ※千円単位

◇換金率
等価で、5枚⇒100円
主流は、5.5枚⇒100円(10%引き)


■プレイ内容

1プレイで3枚消費します。
※現在、殆どの機種が3枚掛け専用機で1~2枚掛けのプレイは出来ません
中には可能な機種も存在するが、基本は3枚掛けでプレイして下さい。

基本的な動作は
コイン3枚投入⇒レバーオン⇒リールが回転⇒ストップボタンで止める
の繰り返しとなります。

◇押し順
ストップボタンは特別な場合を除き左から順に押して下さい。
※これを「順押し」と呼びます

順押しでないと、小役が揃わなかったり取りこぼしの原因となり
ガセのリーチ目が出現したりしますので注意。


◇ゲーム数
1000円(50枚)で出来る最低ゲーム数は16Pで残り2枚
ゲーム中の小役揃いなどで、だいたい倍の30Pは消化出来ると思います。
(※機種によって異なります)

場合によっては、1000円で50P以上や100Pなんてことも有ります。
(これは、設定や小役当選によって異なります。)


■小役

◇リプレイ(再ゲーム)
コインを入れずに、もう一度プレイ出来ます。

◇ベル
最高で15枚までの払い出し。

◇スイカ
最高で15枚までの払い出し。

◇チェリー
最高で15枚までの払い出し。

(全て機種によって異なります。)

あとは、機種によって特殊役やレア役なども存在します。
(次回、説明します。)


■ボーナス

BIG(ビッグボーナス)
REG(レギュラーボーナス)

前者が獲得枚数が多く、後者が獲得枚数が少ない。

5号機になり同時抽選が採用され、小役当選の時にボーナスを抽選するという形式になり
これが、基本的なボーナス抽選になるのだが単独抽選(通常時)している機種も多い。

同時抽選は先に挙げた小役の順番で、後者の方がボーナス当選確率が高いのが主である。


■液晶演出

基本的に、どの機種も小役の告知を画面上で行い
出現したものの色に対応した小役が揃う。

例えば
◇青⇒リプレイ
◇黄色⇒ベル
◇緑⇒スイカ
◇赤⇒チェリー
◇白⇒各小役orハズレorボーナス

など、ほぼどの機種も成立役のお知らせをしてくれたり
対決などの演出で表示されていたりします
まぁ、パチンコで言えば予告とリーチみたいなものだろうか。


パチンコと違い、スロの場合はBETボタンを押すことで
演出を無視することも出来るし、ボーナスを先に揃えることも出来ます。
そう言う意味では時間効率はパチンコよりも、遥かに優れていると言える。


■設定

基本、設定は6段階で数字の大きい方が高設定となります
設定が高いほどボーナス確率が高く、中間設定以上で機械割100%を超える機種も多い。




あまり長くなってもなんだから、今日はこの辺で。ww

次回は、もう少し実践的な内容を書いてみようかと思ってます。

また、疑問や質問等が有りましたら遠慮なく言って下さいね。



貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

あしたのジョーとタイガーマスク

いや~、寒いですね

もう12月も目の前で、今年もあと僅かですが

本当に底冷えする寒さです

まるで、誰かさんのギャg・・・・・・・。ww



話し変わりますが

ジョージアのエンブレムカフェオレの缶

あしたのジョーとタイガーマスクが載ってるの

知ってましたか?



ジョージア


これは、期間限定のコンビニ限定でしょうかね?



ガキの頃は、どちらのアニメも

かぶりついて見てましたよ~♪


他にも、色んな種類があるのかな?


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b
    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

我慢の限界!ヤメた後には必ず・・・

ええ、最近の稼働は

すったりですわい!!!


つか、なんで 「ヤメた台・ヤメた台」 で出されるかな?

しかも、俺だけじゃなくて珠子と二人で同じ道を歩むし・・・。


休日パチで、先日の珠子の稼働

シスタークエストで朝からREG先行でダラダラした展開

尚且つ、追加投資しながらもかなり粘り倒していたが

珠子が 「親方、この台どうしようか?」 と聞いてきた

もちろん、台の選択指定は俺だったので

合成確率を見ると1/200を超えていたので

  「もう、ヤメた方が良いだろうね」 と退席させたら

その後、他の客が座りアレヨアレヨと1200枚超え・・・


それから、ジャックポットに移動した珠子

これもREG先行で100~200回転前後のダラダラした当りばかりだが

大きなハマリも無いので、下皿モミモミ状態で長時間粘り続ける珠子

一度も下皿から箱に入ることは無かったが

下皿パンパン状態まで何とか持ちこたえたものの

最後はハマリを喰らい、持ちコイン飲まれて終了・・・。



珠子がヤメた後に速攻で当てられて

全て100回転以内の数珠連で、ボーナス6連発!!!


   珠子、絶句・・・。



俺も、爆音伝説サクラで完全に高設定の確率で推移していたものの

ダラダラ感も否めず、天井前の500回転クラスハマリでREGを

数回ほど喰らって、最後は天井RTスルーの630回転オーバーのハマリで

トータル4000回転ほど回したが、ギブして800枚強の交換。


で、翌日データを見たら

俺のヤメた後に、速攻で当てられてBIGオンリーの6連発!!

しかも、すべて100G以内の当り・・・。


朝一に俺が回した、もう1台のサクラは

他の客が座って、BIGオンリーの9連発!!


次の日も、南国美人でダラダラ後にコイン全飲まれでヤメたら

その後⇒他の客が即当りでBIG4のREG1でボーナス連発!



   コンチキショウ!


と思って同じような展開のスーパージャックポットで

今度は、粘り倒したら  「950回ハマリ・・・」
(570回転以降は、天井RTですが)

で、飲まれて終り・・・。


翌日は、ジャックポットでボーナス引けないままヤメたら

その後⇒他の客が お座り1発の数珠連8連発!!



んで、今日はサクラで

合成確率1/150の台

>650回転 REG
>369回転 REG
>220回転 ヤメ



・・・・・。


そして、南国美人へ移動したら

3kでキュイン!

BIG1発で全飲まれ・・・

追い銭してヤメ。


次に座ったオッサン、1kでキュイン!

ボーナス連発・・・・・。




もう、やっとれんわい!!!!!


(▼皿▼)キィーッ



貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b
    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

スロコーナーの愉快な住人たち♪

スロ入門を書くつもりだったが

誰からも何も反応が無かったので

先送り。ww


んで、今日は

私がネグラとするパチ屋D店

流石にエブリデー・エブリシング、同じパチ屋に通ってると

お馴染みさんと言うか、色んな人達の顔を憶えてしまう訳で

珠子と二人で知らぬ間に、密かに 「あだ名」 をつけて呼んでいたりする。


そんな、スロコーナーに生息する、愉快な面々を紹介したいと思う。



■ぶーちゃん
体格が良く大柄で、ちょっぴりメタボ気味な彼
毎日のようにパチ屋へ通っているが
目押しが苦手のようで、ボーナス告知が有ると
速攻で呼び出しランプを押して店員に揃えてもらう。

以前、パチQTVの収録が有った時に
収録の休憩時間、俺が出演者の「明依ちゃん」と話しをしていると
興味深げにコチラを「見過ぎだろ!」つ~くらいに見つめていた。ww



■浮○者(ウロウロ男)
スロコーナーを何度も何度も、数分おきにグルグル回るヤツ
天井狙いなのか、高設定のエナ狙いなのかは分からないが
とにかく、五月蠅いくらいに「ウロウロ×10」する。
その巡回頻度はパチ屋の店員以上にグルグル回る。

別名「円広志」とも呼ぶ。ww



■マグニチュード7
貧乏揺すりの激しいヤツ
とにかく、止まる事を知らない足の上下運動
片足ならまだしも、両足で小刻みにカタカタされると
数台隣に座っていても、視界に入ってくるウザイ輩。

これが、隣に座られた日にゃ
横で打つのが、5分と耐えられません・・・。



■三浦和義
本人よりはかなり若いが、顔から雰囲気からソックリな人物
服装もかなり派手目な感じで、いつもサングラスをかけている。
彼女同伴で来ることが多いが、彼女は大人しめな感じで
彼と対照的に地味な感じだが、かなりの美人である。

なんで?(爆



■ライブドア堀江
これも、容姿が良く似ている
この人はパチンコ派なのだが特別にご紹介。ww
服装から体形から顔までソックリ!!!
パチを打っている横顔から見ると「本人?」ってくらいに
そっくりなのである。
横移動が得意で、常に数台横に移動を繰り返している
どうやら、釘は見れないようだ・・・。



■リオおいちゃん
とにかく、リオパラダイスがお気に入りの様子で
出勤は朝一からではなく、必ず11頃からやって来る。
リオに座ったら最後、よほどの事が無い限り永遠と打ち続ける
何故だか分からないが、中押しがお気に入り。ww
ハマリも半端なく粘るが、出す時も凄まじい連チャンを見せる。

最近では、すっかり姿を見なく成ってしまったが・・・。



■帽子おばちゃん
このオバチャンは、とにかく他人の隣に座るのが好き
必ず、誰かの横にしか座らない。
横の人がヤメるとオバチャンもその台をヤメて
また、誰かの横に座ろうと店内を物色している。ww



まだまだ、沢山の愉快な住人はいるけれど

また、思い出したら書いてみようかな?


とは言えど、紹介した彼らから

実は、俺と珠子もきっと 「ヒゲ夫妻」 なんて

陰で言われてるかも知れないね♪(笑


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

無料で遊べるパチスロシュミレーション

パチスロ

生まれて初めて打ったのは、レバーが台の左側面に付いてる

超長~いレバーで「ガッチャン!」って手前に倒すヤツでした。ww

そう、パチスロでは無く 「スロットマシーン」 ってヤツでしたね。


偶然にも 777 が揃ったのだけは憶えてますが

その後は、パチスロに成って数回打った程度で

あの頃は、ボーナス毎に一回交換でした。


本格的に打ち始めたのは、そんなに昔では無く

3-3号機か3-4号機くらいから、4号機前半まででした。

コンチネンタルⅢとワイルドキャッツでスロに嵌り

ジャンプ・サファリラリー・マジカルベンハー・ミスターマジック・グレートハンター
パワーボム・スペーススペクター・ドラゴンエース・ニューパルサー・クランキーコンドル
ウルトラマン倶楽部・クロスCT・ジャパン・大花火・タイムクロス


などなど、他にも語り尽くせぬほど

愛した機種は数知れず。


不思議なのは、スロは思い出深い機種が多いけれど

パチンコの名前を挙げろと言われても・・・・

なかなか浮かんでこないのは不思議だ。




そうそう、先日の日記でVJJさんから




>スロットも
>面白そうですね。。。
>誰か、筆おろし。。。じゃなくて手ほどきしてくれる人がいるといいんですがw



と言うコメントをいただき

「筆おろし」は置いといてww

次回、スロット入門編を書いてみようかと

   「スロって難しい?」とか

   「スロって目押しが・・・」とか

今の、5号機で最低限覚えておきたいことなどを

ちりばめながら書こうかと思ってます♪


しかし、いかんせん相変わらず時間に追われる男

なので、すぐに書けるか心配ですが・・・
(今でも、1回の日記に数日かかって書いてます。汗)


とりあえず、メーカーサイトで

無料で遊べるパチスロシュミレーションのあるページ

紹介しときますね。


是非、一度遊んでみてください♪



(株)大一商会
※そのまま直でゲームページに飛びます。
機種 忍者ハットリくん・走れコウタロー


(株)ヤーマ
※そのまま直でゲームページに飛びます。
機種 スーパージャックポット



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

プレミアム演出♪ スーパージャックポット編

まぁ、打ってる人やSJPが好きな人は

まずいないと思うが、個人的にはお気に入りの機種。ww

プレイボーイと同じく、「違和感」が何とも言わせず良い感じ♪


そんなこんなで、今までに体験したプレミアム演出をご紹介。



小役が揃ったのに払い出しが無い!
と思いきや、遅れて後から払い出し。
レア度: 

筐体の両サイドランプが激しくフラッシュ!
レア度: 

レバーオンと同時に、BIG時のファンファーレが鳴る!
レア度: 

レバーオンと同時に、ピュピュピュイと告知音が鳴る!
レア度: 

レバーオンと同時に「ギュイン!ギュイン!」の告知音と同時にパネル上部のサイドランプがフラッシュ。
レア度: 


普通は一斉に回り始めるリールが右リールから逆に回転する。
(REG確定か?)
レア度: 
SJP1


リール部の照明が消灯。
レア度: 
SJP2


ジャックポットのパネルが消灯。
レア度: 
SJP3
※注…画像のパネルは点灯しています。

ジャックポットのパネルがフラッシュ。
レア度: 
SJP3


ストップランプが効かなくなる。
レア度: 

上部パネルの数字ランプ「3」と「7」が点灯。
レア度: 
SJP5


上部パネルの数字ランプがランダムに点灯。
レア度: 
SJP4



リール出目の確定型も色々とあるが

上段と中段の左中リールリプレイテンパイは
2リール確定目!

多分、センター役揃いも確定と思うが
出現したことは無い。

左中段チェリーも確定。

SJP1
コチラは、このテンパイ型でBIG確定。

SJP6
コチラは、チェリー役と思いきや下段の「バー・リプ・リプ」の特殊リプレイ揃い
特リプの同時当選。


その他にも、色々と体験してると思うが
記憶に有ったもののみ抜粋しとります。

また、間違いなども有るかも知れませんが
その場合はご了承下さいませ。ww


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

新世紀エヴァンゲリオン~お約束のREG~

11/15(土) D店

■投資
スーパージャックポット 350枚 (BIG 3回:REG 7回)

■回収 429枚


明日の稼働のために、夜遅くからホールへ下見。

何気に良さげな台が有ったので、様子見がてら回してみる
珠子に打たせた台が、高設定っぽかったが
イキナリのREG6連発に見舞われた・・・
不運としか言いようが無い。ww

本人も相当落ち込んでいた様子だった。

まぁ、こればっかりはねぇ・・・
俺のREG病が感染しちゃったかな?(汗



11/16(日) B店

■投資
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ 300枚 (BIG 2回:REG 4回)
バチヘビノッチ 持ちコイン (BIG 4回:REG 6回)
楽シーサー 100枚 (BIG 3回:REG 3回)

■回収 592枚



同日 D店

■投資
新・吉宗 150枚 (BIG 0回:REG 0回)
ビーキッズクラブ 50枚 (BIG 2回:REG 1回)
爆音伝説サクラ 200枚 (BIG 3回:REG 0回)
南国美人 持ちコイン (BIG 1回:REG 1回)
スーパージャックポット 持ちコイン (BIG 1回:REG 0回)

TOTAL (BIG 16回:REG 16回)
■回収 379枚


前日の下見で、使えそうな台が無かったんで
D店はヤメてB店へと朝一からの出動。

本来、スロの場合は
ある程度の履歴が出る、午後からの立ち回りの方が良いのだが
前日は、B店の下見も行い「エヴァ~まご~」の1台が気に成ったんで
B店へ行くことにしたが・・・

ちゃっかり、優先入場で入ったであろう
小役カウンター持ちの若者が、狙いの台に座ってた・・・。

んで、仕方が無いんで初打ちの新台

   新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

珠子と並んで着席したが、浅い当りまではよかったが
朝一ボーナスからREGの4連発・・・。

珠子は、エヴァを早々に見切り
楽シーサー と バチヘビノッチ の2台を打ち
なんか連チャンさせてるし。

俺も、珠子のコインを使ってヘビノッチ打つが

   REG5連発・・・。

おまけに、狙っていたエヴァまご台では
小役カウンター男が朝一速攻のボーナスから
BIG連発一気の2000枚オーバーくらい出してたし・・・。

やっとれんわ!!!




11/17(月) B店

■投資
青ドン 250枚 (BIG 1回:REG 0回)
新世紀エヴァンゲリオン~まごころ~ 100枚 (BIG 1回:REG 0回)
楽シーサー 50枚 (BIG 1回:REG 2回)

TOTAL (BIG 3回:REG 2回)
■回収 0枚


B店でエヴァのリベンジと思って出動したが

あまりにも履歴が無さ過ぎて、全く参考に成らない。

チョコチョコと当てたものの、打てそうな台が見つからず
早々に撤収。



なんかね、最近ず~~~っとなんだけど

   REGが多すぎだってば!!!!!

(▼皿▼)キィーッ



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

お金が湯水のように・・・

昨日の続きの話しになるんだけど


会社の後輩に送ってもらい、バッテリーを買いにホームセンターへ。



前回バッテリー交換した数年前に買った時の値段が

たしか、8000円程度だったと記憶している

今回もそんなもんだろうと予測していたら


なななななな、なんと!




      1万6千円!!!



ば、倍になってるやないかい・・・

そりゃないぜセニョリータ。ww



しかし、こればっかりは


   「高いから買わない!」


と言う訳には行かない・・・。


朝のタクシー代と合わせると

約2万近い出費となるわけで。



しかも、前回の歯医者では

歯科治療費では史上最高の額


   5,500円!!!


いくら3割負担だって、今まで歯医者でそんなに払ったこと無いぞ!

(泣



そんなこんなの、稼働結果。ww

11/13(木) D店

■投資
ジャックポット 250枚 (BIG 9回:REG 6回)

■回収 1057枚


なんとかかんとか、SJPで千枚超え
今まで見たことのない、色んなプレミア演出が見れて楽しかったけど

隣に座った奴が、俺よりかなり後に座ったにも関わらず
バタバタと連チャンさせて千枚ほどペロッと抜いて行きやがった!

俺は、ダラダラ時間かけてやっとこさ出したのによ・・・。(悲




11/14(金) D店

■投資
シスタークエスト 100枚 (BIG 0回:REG 0回)
神たま 200枚 (BIG 2回:REG 4回)
スーパージャックポット 持ちコイン (BIG 0回:REG 1回)

■回収 379枚


最近、神たまでREGを引くと嬉しい♪
だってさ、みこしチャンスより断然嬉しいやろ?
(笑

神たまでは、出しても500枚が限界やね。ww

しかも、この日は全体的に設定激落ちな雰囲気なんで

打てそうな台が無くなったとこで、早々に撤収。




そんな感じで、この2日間でちょっと浮いた銭は

バッテリー購入のため、湯水のように無くなりましたとさ。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

惨々たる…

今年もあと、一ヵ月半

特に、この時期は月日が過ぎるのを早く感じる。



今朝、出勤前に車のエンジンをかけようとしたら

セルの回りが悪くエンジンがかからない

2~3回ほど繰り返したら、完全にセルが止まった…。


バッテリーあがりか…。(滝汗



仕方ないので、人生初のタクシー出勤。ww



タクシー代、3000円は痛かったなぁ。(-"-;)


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

崇りじゃっ!!

なんかね、

最近の稼働は


REGばっかなんやけど・・・。



あんで、こんなに確率の悪いREGばっか


ひくんだろうか・・・。




では、最近の稼働ダイジェスト!



11/07(金) D店

■投資
シスタークエスト 300枚 (BIG 1回:REG 5回)
神たま 150枚(BIG 3回:REG 1回)

■回収 502枚



11/09(日) D店

■投資
青ドン 250枚
シスタークエスト 950枚 (BIG 1回:REG 1回)
神たま 300枚 (BIG 7回:REG 4回)
ジャックポット 100枚 (BIG 0回:REG 1回)

■回収 0枚



同日 B店

■投資
新世紀エヴァンゲリオン~まご君~ 550枚 (BIG 13回:REG 13回)
楽シーサー 持ちコイン (BIG 1回:REG 0回)

■回収 1272枚



11/10(月) D店

■投資
シスタークエスト 600枚 (BIG 1回:REG 3回)
ジャックポット 50枚 (BIG 3回:REG 3回)

■回収 318枚




崇りじゃ!


八つ墓の


崇りじゃっ!!!

八つ墓村




よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ


不適切なお詫び。

ここに、深く陳謝し


お詫び申し上げます。





先日の日記にて



不適切な発言や表記などが・・・








あるわきゃねぇだろっ!!





釣られたのは、何処のどいつだい?



あ゛ーーーーっ!!!
にしおかすみこ


最近、めっきり見なくなったなぁ

にしおかすみこ・・・。(汗


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

そのおとこ、REG男につき・・・。

REGばっかしか


ひけないんで



日記を書く気がおこらんわっ!!!ww








単にヒキ弱なだけやないかぁ~い!
髭男爵



REGばっかなんは事実やけど


本当は、日記を書く時間が有りません・・・。(汗


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

エヴァンゲリオン数珠連炸裂!?

今日は、舞ホームが新台入替前の店休日

しかも、本日は歯医者に行かなくていけない・・・

そんな訳で稼働は諦めていたのだが

仕事がヒマで、本日は15:30の退社となった

  


んな訳で、久し振りのB店へ。

まぁ、相変わらずスロのシマはガラガラですが・・・

まずは、軽く青ドンからスタート!


最初の1kで100Gと言う驚異的な数字だったが

その後は、いたってノーマルな感じで

演出や小役落ちもイマイチ感なんで5kでヤメ。


次に、久し振りのエヴァンゲリオン

履歴なんて全く無いに等しいので

   「B店はカドから4番目を打て!」

これが昔っからの、B店立ち回りなんで

カドから4番目に着座。ww


しかし、それが見事に的中したのか?

2kで、青7BIGからのスタート
エヴァンゲリオン~まご君~
※画像は赤7ですが、文中と関係有りません。ww


その後は

>32 黄7
>17 黄7

超速攻のBIG3連発!!


その後も、とどまる事を知らずに

全て、100G内でのボーナス4連発の数珠連チャン炸裂!!



だが・・・・・


その4連発は


     全て、REG!!!!!


どうしても、今ひとつヒキの弱い男やなぁ・・・。(涙


しかも、3回目のREG後には、レイチャンス(RT50)発動中に

チェリー・ベル・ベルを引き当て



   暴走モード突入!!!
暴走ランプペカリ
※暴走モード・・・(次回ボーナスまで継続のRT)


なのに、100Gくらいで


REG・・・・・



つか、今まで全て暴走モード引くと必ず近めでREGなんやけど

どうゆうこと?


暴走の時にはハマっても良いのに・・・。


で、何故だか暴走が終った後には

400ハマリほど喰らうし・・・。


そんで、黄7・青7と引き

歯医者の時間なんで終了。。。



あぁ、高設定っぽかったんだけど

勿体なかったかなぁ。(悲


■投資
青ドン 250枚 (BIG 0回:REG 0回)
エヴァンゲリオン 100枚(BIG 5回:REG 4回)

■回収 691枚



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ


暗黒への誘い?

■11/4(火)

・シスタークエスト
BIG 2回
REG 3回

投資 300枚
回収 0枚


・スーパージャックポット
BIG 2回
REG 0回

投資 200枚
回収 0枚


・プレイボーイ
BIG 2回
REG 0回

投資 持ちコイン
回収 0枚


近めに連チャンした時は、REGばっかり

SJPとプレイボーイはBIGのみだったが

こんな時には、まったく近めで当らない・・・。

てな訳で、貯玉使用上限の500枚のみで撤収。ww




■11/5(水)

そして本日。

B4:R3で、合成確率1/100の神たまに着席!!

すると、僅か2kで喰いつき

その後は、近めでバンバンとボーナスを引く!

間違いなく高設定か?


んが

世の中、そんなに甘くない・・・。


>みこしチャンス
>BIG
>REG
>REG
>みこしチャンス
>みこしチャンス
>みこしチャンス
>みこしチャンス
>REG
>みこしチャンス
>みこしチャンス
>みこしチャンス

ボーナス履歴は、自分だけで

B9:R3回に成ってますが・・・。

合成確率は1/89で、完全に設定6を上回ってるけど

こんなに、みこしチャンスばっかだと、お話に成りませんな。

※みこしチャンスは出玉が40枚程度。ww


こりゃ、やっとれんと思い天井間近の爆音伝説サクラへ!

REG後からのハマリだったんで

550オーバーな無いやろと思っていたら

やっぱり、550G天井で爆音チャンスへ。

ベルを引いて、爆音タイム(30G)突入だが

次のチャンスタイムでは、あっさりとリプ引いて終わり。

今日は、半壊れ気味でスーパージャックポットへ移動!

440Gまで持ってかれて、REG2回で撃沈・・・。


さぁ、連敗街道へまっしぐらなのだろうか?

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



BIG 9回
REG 5回

投資 1000枚
回収  0枚


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

告白されちゃいました♪

いきなり、愛の告白メールいただきました。

ん~

どうしましょうか?

告白メールはコチラ


件名「やっぱり、あなたが好きです。」

諦めようと、何度も考えましたが、
どうしても、気持ちを伝えてから
それから駄目だったら、諦めるように
時間をかけたい。

なので、こうしてメールしました。

私は、山●佐織といいます。
本名なんだけど、
これだけじゃ、きっと誰なのか
わかっていただけないですよね?
私は、あなたのことを
いつも想っているけど、
きっとあなたは私の名前と顔が一致することも
ないと思っています。

一週間に、2回は接触しているんですが。。
それでも、きっと誰だか分からないですよね?

自己紹介ページを作りました。
上のアドレスのSNSの中に、
「さおりん」という名前で登録しているのが私です。
あなたへの、想いを、
綴っています。。
写真も載せているので、
見ればわたしが誰だか即座に分かります。。

いま、緊張しています。
このメールを送って、私の存在を
知らせることに、とても緊張しています。。

でも、待っています。

あなたが、私の写真を見て、
私に連絡を下さるのを
期待して、待っています。。




心当たりは有りませんが・・・

>一週間に、2回は接触しているんですが。。

だったらパチ屋以外には考えられないしなぁ

ひょっとして、ホールスタッフの女の子か?

でも、それだったら一週間に2回じゃなくて

毎日、会ってるはずなんだけどなぁ。ww


SNSの中で俺への思いを綴らなくても

メールで綴ってくれればいいのになぁ。


>写真も載せているので、
>見ればわたしが誰だか即座に分かります。。


即座に分かるってことは、よほど接近してるってことやなぁ

んじゃ、セブ●イレブ●の店員か?

でも、オバチャンばっかだし・・・。


もしかしてっ!

歯医者の女の子かっ?

って、会うのは一週間に1回だけやしなぁ・・・。


誰なんだろうか?

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

順調なり♪

■10/31(金)

三日間のダイジェスト!

この日は神たまからスタートするも

駄目そうなので、スーパージャックポットへ移動。


以下、スーパージャックポットDATA

50 BIG
45 REG
30 REG
88 REG
66 REG
109 REG
13 BIG
192 BIG
130 REG
ボーナス後RT突入
RT350 REG
42 BIG
135 REG
60 REG
25 BIG
25 BIG
188 REG
20 REG
250 ヤメ

BIG  6回
REG 11回

投資  350枚
回収 1218枚

確率は、設定6を完全に上回り高設定濃厚だったが

REG11回って・・・

しっかし、最初のREG5連発は

泣きそうになったな、マジで・・・。




■11/2(日)

この日は、青ドン・神たま・シスタークエスト・スーパージャックポット

あちこち、高設定っぽい台に座りことごとくボーナス引くのだが・・・。

珠子が神たまで1/100を切る確率でボーナスを引きまくったのだが

BIGの半数は「みこしチャンス」だったため

出玉はあまり伸びなかった。

神たま大当り


最終的には、ほとんどシスタークエストの出玉。

久し振りに長時間粘ってみたが

二人で1700枚弱が限界だった。(疲

BIG 38回
REG 24回

投資  500枚
回収 1670枚



■11/3(月)

そして本日。

今日は、高設定台らしきものが見当たらずに苦戦

シスタークエスト・スーパージャックポット・リオパラダイス

色々と物色してみたが、前半良くても後半飲まれるみたいな感じ・・・。

なんとかかんとかジャックポットで800枚強を捻出して

今日は早めに切り上げた。

BIG 16回
REG 13回

投資  500枚
回収  845枚


先月半ばから、スロに復活して

7勝1敗と、今んとこ順調な稼働が出来てるのだが

いつまでもつのやら…。(笑



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ