やっと、出た!?

いや~、誰かさんのギャグ並に

すっかり寒くなってきましたが

みなさん元気でお過ごしですか?


さて、早いもので今年も残すとこ

あと、二ヶ月です。


そんなわけで、本日の稼働。ww

まずは 青ドン から、履歴が少ない台ばかりなんで

勘のアゲ狙いで3kづつ2台ほど打ってみたが

感触が良くないのでヤメ。


そんで、懲りずに

なにかと不運続きの 神たま へ

「B14:R5」で2700回転強、合成で1/140程度じゃ高設定とは言えないが

明らかに1/5台の中じゃ優秀台っぽいので着席!

これが3kでBIG!!

そこからRTループのBIG3連発!!

ん?

前回と同じようなパターンだが・・・

んで

REG

REG


と来れば、全く前回と同じパターンか・・・

と思いきや、今日は巧いことRTループとボーナスが繋がって

よもやの勝利!!!


青ドン 【mizuho】
BIG 0回
REG 0回

投資 300枚
回収 0枚


神たま~みこしちゃん奮闘編~ 【SNK】
BIG 6回
REG 3回

投資 150枚
回収 1061枚


RT終了後に、こんなん出ました♪

終宴

終宴の下の巻物に、次回予告がっ!


神たまで、やっと出たよ。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

ご、5連勝?

本日も、スロ稼働!ww


シスタークエスト550回超えで空き

履歴は4000回転で合成確率は1/150の中間設定程度

決して悪い履歴では無いが微妙・・・。

天井狙いも考えたけど、純増RTじゃないし

喰らった挙句にREGがオチなんで他の台へ。

履歴少ないが合成1/120のシスターに着座

6kで食いついたが

REG

REG


と、相変わらずのヒキの弱さを魅せつけ

4k追加投資も茄子引けず・・・。ww


次は、苦汁を飲まされ続けてる

神たま!

5kでRTループのBIG3連発!!

奇跡だっ♪(笑


んが、その後

REGの3連発でコインは徐々に飲まれる・・・。


残り150枚程度のコインを持って

シスタークエストの700超え台が空きのため

もう、天井狙いで着席!


しかし、速攻で茄子を引き

REG・・・

近めでBIGを引いて

もちろん、こんなウンコ台は速攻でブン投げ

高設定も見当たらないので退散。



10/28 ■スロ稼働

神たま~みこしちゃん奮闘編~ 【SNK】

BIG 3回
REG 3回

投資 250枚
回収 0枚


シスタークエスト 【SNK】

BIG 1回
REG 3回

投資  500枚
回収  504枚


神たま やっぱり、俺に恨みでも?

5連勝ならず・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

ヤメると出る・・・。

日曜日は、青ドンからスタート!

明らかに高設定っぽい挙動

だが、BIGに偏ったお陰の出玉でREGが少な過ぎる履歴

3箱まで行けたのだが、1箱は神たまに飲まれる・・・。

ブン投げた後の神たまは、他人に変わった途端に猛爆!!

とほほ・・・。

で、後半は青ドンも失速して1700枚弱で稼働終了。



10/26 ■スロ稼働

神たま~みこしちゃん奮闘編~ 【SNK】

BIG 8回
REG 3回

投資 持ちコイン
回収 0枚


青ドン 【mizuho】

BIG 19回
REG 4回

投資 500枚
回収 1681枚

青ドン



本日は、アゲ狙いの神たまを狙い昨日のリベンジ!

と思ったが、7k入れて「みこしチャンス」 (出玉30枚でBIG扱い)

   「んなもん、やってられっか!」

と、こちらもアゲ狙いのシスタークエスト

少し残ったコインを持って移動したら

1回転でREGゲット。ww

その後は、近めのボーナスで1000枚超えまで行ったが

REGが多くてイマイチな展開だった・・・。

んで、ヤメた神たまは他人が座って

即ボーナスから、バタバタと2箱まで猛爆!

とほほ・・・。



10/27 ■スロ稼働

神たま~みこしちゃん奮闘編~ 【SNK】

BIG 1回
REG 0回

投資 330枚
回収 0枚


シスタークエスト 【SNK】

BIG 8回
REG 8回

投資  20枚
回収 1064枚


神たま 何か俺に恨みでも?

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

ひさしぶりのスロ稼働っす。。。

久し振りの稼働です。


パチンコ?


なんか、打つ気に成らないゆうか


打っても当らないゆうか


当っても連チャンしないゆうか


連チャンの前に確変引けないゆうか


・・・・。


要するに、勝てないわけやね。ww



まっ、いまんとこパチもスロも

打ちたいと思うほど楽しい機種が無いっちゅうのが

一番の要因なんだけど

そんなわけで、平日も週末も

ずっと打ちに行って無かったのだが

久し振りに稼働してきた。ww



10/23 ■スロ稼働

シスタークエスト 【SNK】

BIG 10回
REG  5回

投資  250枚
回収 1035枚


10/25 ■スロ稼働

シスタークエスト 【SNK】

BIG 3回
REG 5回

投資  500枚
回収   0枚


神たま~みこしちゃん奮闘記~ 【SNK】

BIG 10回
REG  3回

投資 50枚
回収 774枚

神たま

よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

正解発表!!

■機種問題ですっ!!part..1

でございます。

正解は

マルホンの

CR瀬川瑛子でございます





■機種問題ですっ!!part..2

マルホン

正解は

マルホンの

CRアクアポリス2


マルホンの機種って

あんま、導入されてないよね。ww


正解者の中から抽選で1名の方に


銀平親方から「ちゅー♪」が贈られます!!

もちろん拒否も出来ますけどね・・・。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ


そうそう!アクエリオンのCMで。。。

ちょっと、古いネタだけど


♪一万年と二千年前から、愛してる~♪


で、お馴染みの


SANKYOの「創聖のアクエリオン」


CMに出てた女性の名前は


   多岐川 華子さん




そうそう

女優の多岐川裕美さんの娘さんだったんよね。



って、みんな知ってたか・・・。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

機種問題ですっ!!part..2

さて


2006年に発売された


この機種は何でしょうか???


マルホン


ヒントは


画像にカーソルを合わせると

メーカー名が分かります。ww


今回は、名前出てないよな?

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

■爆音伝説サクラ ■ドリスタ 画像更新。

本館HP 更新情報!

極上!ぱちんこ楽園~パチコミュニティーサイト~
※注・・・携帯からは入れません。(汗




投稿画像~パチ&スロ~☆プレミア画像☆



☆ドリスタ~ミントのヒロイン救出大作戦~
☆爆音伝説サクラ
☆リオパラダイス



などなど、画像追加アップしました♪


どうぞ、ご覧下さいまし~。



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

投稿画像~パチ&スロ~☆プレミア画像☆更新情報

本館HP 更新情報!

極上!ぱちんこ楽園~パチコミュニティーサイト~



投稿画像~パチ&スロ~☆プレミア画像☆



☆CR必殺!仕事人桜ヴァージョン
☆CR花の慶次
☆CR大海物語スペシャル



などなど、画像大量アップしました♪


どうぞ、ご覧下さいまし~。



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

パチンコの歴史

パチンコを始めてから、既に27年が経過しました

単独で打ち始めたのが、当時まだ高校生だった。ww


その当時からの、パチンコニュースを綴ってみたり♪


■1980年(昭和55年)
三共から「フィーバー(セブン機)」が発売され
平和・西陣と三大メーカーが主流だった。
当時の画面はドラムやドット・7セグなどで4桁デジタル
ストップボタンの攻略法で騒動になったこともある。

翌年に羽根物の先駆け「ゼロタイガー」が平和から発売され
設置当初は調整を巧く出来ずに、客から大批判を受けたらしいが
後に、大ヒット機として君臨することと成った。


■1985年(昭和60年)
風適法改正に伴い、出玉に関する規制が始まる。

平和の3桁デジタル「ブラボー10」などを当時良く打っていた。
翌年に三共のスーパーコンビ(一発機)が発売され
モーニングサービスや抽選などで、一撃1万発や2万発などの
過剰サービスをするホールが増え、一時期パチ屋は鉄火場状態だった。


■1991年(平成3年)
平和より初のカラー液晶モニター「麻雀物語」が発売された。
当時の大当り画面には必ずと言って良いほど、エロ系(脱衣系)の画像で
いかにも「男の遊び場」であることを感じずにはいられなかった。ww

また、この頃は数珠連チャンや保留玉連チャンが主流で
書き換えや連続抽選などの、まさにやりたい放題だった。

アレジン・ダイナマイト・エキサイト・アレンジマンなど
アレパチ系の台頭により、正にパチンコ黄金期ではなかったろうか。

翌年、CR機が初登場して2回ループの爆烈機が人気となる。
ヒット機は「CR大工の源さん」「CR黄門ちゃま」など
後半は、1回ループの竹屋「CRモンスターハウス」が大ヒット!


■1995年(平成7年)
三洋の「CRギンギラパラダイス」が権利物としては
異例の大ヒットを記録する。
この頃に、イエローキャンペーンなどと言う訳の分からないものが・・・
射幸心を煽らないためにと
「$箱は5箱までしか積めない」
「確変の継続はリミッター5回まで」
「社会的不適合機撤去」

など、色んな意味でパチンカーには辛い事態に陥った。


■1999年(平成11年)
内規改正に伴い、リミッターが撤廃され永久連チャンも可能に・・・って。(笑
一時期「時短の付加禁止」なども行われたことも有り。

この頃、CR海物語が大人気となり三洋の独壇場
海が登場して以降は、ホールは海一色と化していく。


それ以降は

規制、規制、規制と変化を続け

だんだんと、つまらないパチンコに変わり続けている。


それと、2008年にパロットの組合が解散したらしいが

実は、今なんじゃないかな?

と思う、銀平なので有った。。。(笑



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

■お友達サイトのご紹介【NO.1】

■Superficial - 生半可日記
スローなオヤジの生半可生活





管理人は HN「フツーのオヤジ」さん。

オヤジさんとはもう随分と長い付き合いに成ります
歳は自分よりも年上なのですが
同世代(近世代?)四天王の一人で、大の親友なのです。

オヤジさんとは、昨年の博多大オフ会でリアルでもお会いし
遠くは千葉県から参戦してくれました。

そのオフ会は、オヤジさんが一番に参加表明をしてくれ
開催で悩んでいた自分に、決意をさせてくれたお方です。

リアルのオヤジさんは、なんともオシャレで
本当に素敵な方でした。



オヤジさんは、とにかく多種多芸で
色んなことにチャレンジして、色んなことが出来ます。

HPでは
網戸張り・障子貼り・PDAの電池交換・ポットの修理・キーボードの清掃・ビーフシチューを作ろう
なんて、とにかく何でもこなしちゃいます。(尊敬

中でも、オヤジさんの作る「パン」は本当に
凄い!美味い!

今や、当HPのパチンコ大会の目玉賞品と成っているオヤジさんの
   「焼立てパン直送」は
パン狙いで参加する人も続出するほどの人気ぶりです♪



是非とも、これを機会にオヤジさんのサイトへ訪問してみて下さいね。
  



それから、今は半引退風に成っていますが
オヤジさんのパチンコサイトです。

ボーダー理論の勝ち組必見サイトなので
正しいパチンコの打ち方など
基礎知識を学びたい方は是非とも足を運んでみて下さい。


■misogoma.com
フツーのオヤジのお気楽パチンコサイト



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

なんとも、間の悪い…

こないだの休日、珠子と二人で

久し振りにドライブがてら、海を見に行きました。


その帰り道に

秋桜(コスモス)を見てまわったり

■豆知識
【コスモスって?】
 キク科コスモス属。 一重咲き、八重咲きの花がある。原産地はメキシコの高原地帯。

【コスモスの語源は?】
 ギリシャ語で「秩序」「飾り」「美しい」 という意味の、「Kosmos, Cosmos」に
 由来。花びらが整然と並んでいることからそう呼ばれるように。和名は「秋桜」。

【コスモスの花言葉】
 (全般)乙女の真心、乙女の愛情 (ピンク)少女の純潔 (白)美麗 (赤)調和




神社にお参りにも行ってみました。


その、神社での出来事なんだけど

境内に入る前に異様なモノを発見!!!


ヨンさま

なんと



   ヨン様の石碑がっ!!


なんでも、500万円寄付すると

このような石碑を建ててくれるらしいんだけど


   「絶対に、ヨン様は500万円払ってないやろ?」



オバサマ狙いか?

(笑



んで、お参りするために境内へ潜入♪ww


中はものすごく閑静で、厳(おごそ)かな雰囲気。。。

風の音がなびき、木々の葉の揺れる音がかすかに聞こえる

横にいる珠子の息遣いも聞こえそうな程に静まり返っている。


俺らの他にも数人の方がお参りをしている中


俺らも二人で並びお賽銭を入れる

カラーン♪(お賽銭の音)


二人同時に「パンパン!」と拍手(かしわで)の音が響き渡ったあと

静まり返った

次の瞬間


「チャーチャー♪チャンチャカチャンチャン♪チャンチャンチャンチャンチャン♪」


と鳴る、俺の携帯の着メロ・・・

   「軍艦マーチ・・・」


っきしょ、ヨン様に気を取られてて


バイブにすんの忘れてた・・・。(汗


つか、誰なんだよっ!!

こんな、タイミングの悪い時に鳴らす奴は・・・。


と思ったら

自分の掲示板に書き込みが有った時の

お知らせメールだったし・・・。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


んで、そん時にカキコしてきたのは


   ぶぃ、じぇぃ、じぇぃさん


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆コノ!バカチンガァ!!


お陰で「パチンコ勝てますように」ってお祈りするの忘れてた・・・。

て言うか

公共の場所では、マナーモードにしようね。(* ̄∀ ̄)""b""


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

お友達サイト(相互リンク)紹介♪

お友達紹介のカテゴリーを追加しました。


ブログやHPで相互リンクをさせていただいている方々の


ご紹介をさせていただこうかと言う企画です。



サムネイル表示に時間がかかるようですので

今回は、実験的に自分のブログでやってみました。ww



■銀平の「パチってマンボ!」
パチとスロと戯れて27年、愛と涙の感動パチブログ。ww



管理人は、わたくし「銀平(ぎんぺい)」で御座います。

アフター6と週末のヘタレパチンカー
ヒキの弱さと、自分の隣の爆裂度にかけては
日本最強に位置すると自負しております。


で、いつから「マンボ」に成ったんだよっ!!(爆



とまぁ、こんな感じでご紹介していこうかと思ってます。


ただ、完全に更新が滞っているブログ様に関しましては
ご紹介しない場合も有りますので
その辺は、どうかお許し下さいますようお願いいたします。


また、これを機会にリンクの申し込みが有りましたら
ご遠慮なく申し付け下さい。
またまた、既にリンクしてるよ!って方がいらっしゃいましたら
ご一報いただければ、相互リンクさせていただきます。

(注・・・攻略法の類やアフェリエイト系のリンクが多い方はお断りする場合も有ります。)


さぁ、一番手は誰かな?


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

web・ライブカメラ♪

こないだ、一泊二日で行った鹿児島


一番の繁華街であろう天文館付近


その、大通り沿いにあるホテルに泊まった俺ら。




そんで、ネットサーフィンしてたら



   ライブカメラ見つけちゃいました♪



多分、カメラの設置場所は

そのホテルから100mか200mくらいのとこか?


ほらぁ~、auの看板がまるっきり同じやし

20080906203904.jpg

あぁ~、確かにココら辺を俺ら歩いてわ・・・



まさか、こんなもんが有るとは・・・



知ってたら、ネットのみんなと時間を待ち合わせて



   そこから、生中継したかったナ~♪



ちゃんと、ズームまで出来ちゃうし。。。



また、行くことが有ったら今度は挑戦してみよっかな。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


http://camera.painter.co.jp/tenmonkan.html
※リンクは貼ってませんので、コピペにてご自分でご覧下さいね。



つか、誰か鹿児島の方は居ませんかね?


webカメラに映りながら、掲示板やチャットでやりとりする

なんてどう?

あぁ~、カメラで遊んでみたかったなぁ~♪(笑


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

敗訴…

新しい家族が欲しいんですがね

珠子に直訴したところ


   珠「却下!(▼皿▼)」


と言う解答…。



銀「パチ寄らないで、真っ直ぐに帰ってくるから~」

珠「却下!(▼皿▼)」


銀「ちゃんと早起きして、毎日散歩するから~」


珠「却下!(▼皿▼)」


銀「…。」


なかなか、手強いでやんす。ww


希望としては、男の子が良いんだけど


あと、出来れば「柴犬希望なんだけど…」


(-.-)y-~~~


でも、


銀「名前は何がいいかなぁ~♪」

と食い下がったら

珠「ん~、小次郎とか和名がいいナ♪」
 「でも、却下!(▼皿▼)」




と、完全否定では無い様子。(藁



これは、最高裁まで持ち込もうかと…

みなさんが、陪審員です

私めを、是非とも勝訴に導いてくだたい♪
(*'-^)-☆


でも、HP名が 「極上!わんわん楽園」 に変わるかも知れませんね。(爆



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
   

ぱちバトン回答♪(自分)

ぱちバトンみたいな、ノンバトン。


貴方のパチンコ脳は?

   「あなたなら、こんな時どうする?」



■Q1.
あなたは、パチンコ屋の店長です
オーナーから「今日はどうしても客を満員にしろ!」
と言われました、さてどうする?

美女軍団を集めてセクシー衣装を着せ、各シマの10台に一人づつ配置
大当り毎に悩殺ポーズを決めてもらい、売り上げの良かったシマ担当の
女の子にはボーナス進呈。
(こんなんで客が集まるのか?つか、客は男ばっかやろなww)



■Q2.
あなたは、パチ&スロメーカーの開発者です
社長から「絶対にヒットする機種を作れ!」
と言われました、さてどうする?

美女軍団を集めてセクシー衣装を着せ・・・もうええっちゅうに。ww
とりあえず、確変当てたら10連チャン以上確定にする。
3で当ったら「ハワイ旅行」 5で当ったら「世界一周の旅」
7で当ったら「3億円」と前後賞で5千万円づつ!!
あると思います。



■Q3.
あなたは、現役のパチプロです
ライバルプロから「イチジョウ、オレトショウブシロ!」
と言われました、さてどうする?

「あなたは、ナニ人ですか?」と訪ねる。


■Q4.
あなたがパチ屋で打っていると
超タイプの異性から食事に誘われました♪
さてどうする?

食事するのは一向に構わないが
「俺の確変が終ってからにしてくれっ♪」と決め台詞を言い放ち
5分後に確変が終ってしまい、そそくさと逃げ出す。



■Q5.
あなたがパチ屋で打っていると
突然アタッカーが開きっ放しになりました!
さてどうする?

これは、実際に有ったことなんだが
そのまま打ち続けていたら「パーポー!ピーポー!」と
大音量で警報が鳴り始め、店員がすっ飛んできた。



■Q6.
あなたがパチ屋で打っていると
閉店前に潜伏確変を引いてしまいました!
さて、神様に何をお願いする?

とりあえず、明日の朝一潜伏に成らないようにお願いする。


■Q7.
あなたは、超能力者です
出るパチンコ台が分かってしまうと同時に
全員の服が透けて、裸が見えてしまいます
さてどうする?

とりあえず、ヂヂヴァヴァと男の方を見ないようにする。


■Q8.
あなたがパチ屋で打っていると
10連チャンした所で店員から
「この機械は壊れてるみたいなので、申し訳有りませんがヤメて下さい!」
と言われました、さてどうする?

じゃぁ今度、大ハマリした時に「この機械は壊れてるから当てて下さい!」
って俺が言うから「その時は、当ててね♪」と可愛くお願いしてみる。



■Q9.
あなたがパチ屋で打っていると
隣の人のヅラが、ものごっつズレていました
さてどうする?

その人の頭を見ながら「今日はクソ暑いですね、あはは♪」と
愛想笑いで話しかけてみる。



■Q10.
あなたがパチ屋で打っていると
隣に猪木が座って「元気ですかっ?」と
ことあるごとに聞いてくる
さてどうする?

「現金ですか?」と、こちらからも問いかけてみる。


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

メール

最近すっかり、

稼働日記が無くなってしまっている

銀平です。ww


昨日、随分と溜まっていたメールを整理しようとしたら

400通も有りましたよ…。


もちろん、未読では無くて全て既読のメールなんだけど

その中には、懐かしい面々からのメールも有り

たった一度だけメールくれた人

数回のやりとりをして、連絡が途絶えた人

ずっと、やりとりしてたのに連絡が無くなった人


こうやってみると

ネットって気軽にお近付きに成れるけど

気軽に去って行けるもんなんだなって

今更ながら感じてしまう。


まぁ、それがネットの利便性なんだろうけど。


あっ!

本館HPのリンクページ

リンク切れしてるとこが有ったので修正ついでに

レンタルリンクスに変更しました!

HPとブログ共々にリンクは随時、承っておりますので

お気軽にご連絡下さいませ。


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
   


「もしも○○だったら?」パチ10の質問!

これから、10個の出題をします♪

まぁ、分かりやすく言えばバトンみたいなもんですが

別に誰にも回さなくてよろしいかと思います。


実は、この出題はバトン好きの「マチアくん」のために作成しましたが

是非、みなさんもトライしてみてください。ww


貴方のパチンコ脳は?

   「あなたなら、こんな時どうする?」


■Q1.
あなたは、パチンコ屋の店長です
オーナーから「今日はどうしても客を満員にしろ!」
と言われました、さてどうする?

■Q2.
あなたは、パチ&スロメーカーの開発者です
社長から「絶対にヒットする機種を作れ!」
と言われました、さてどうする?

■Q3.
あなたは、現役のパチプロです
ライバルプロから「イチジョウ、オレトショウブシロ!」
と言われました、さてどうする?

■Q4.
あなたがパチ屋で打っていると
超タイプの異性から食事に誘われました♪
さてどうする?

■Q5.
あなたがパチ屋で打っていると
突然アタッカーが開きっ放しになりました!
さてどうする?

■Q6.
あなたがパチ屋で打っていると
閉店前に潜伏確変を引いてしまいました!
さて、神様に何をお願いする?

■Q7.
あなたは、超能力者です
出るパチンコ台が分かってしまうと同時に
全員の服が透けて、裸が見えてしまいます

さてどうする?

■Q8.
あなたがパチ屋で打っていると
10連チャンした所で店員から
「この機械は壊れてるみたいなので、申し訳有りませんがヤメて下さい!」

と言われました、さてどうする?

■Q9.
あなたがパチ屋で打っていると
隣の人のヅラが、ものごっつズレていました
さてどうする?

■Q10.
あなたがパチ屋で打っていると
隣に猪木が座って「元気ですかっ?」と
ことあるごとに聞いてくる

さてどうする?





まぁ、なんか

実にくだらんこと書いてるなと・・・

読み返して思う、今日この頃。(汁

でも、これ書くのに

2時間くらいかかってます・・・

ヒマだったら、やってみて下さい。ww



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

キンモクセイ

うちの会社に

大きなキンモクセイの木が数本あります。


しかも、室外空調機のすぐそばに有るので

そこから外気が取り込まれると

職場内は、キンモクセイの香りでイッパイに成ります。


毎年、この匂いを感じると

「また、冬が来るんだな」

と、実感します。

今年も、あと僅か三ヵ月弱なんですな。

(-.-)y-~~~

よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
   

恋うた

 「もう一度聞きたい 恋うた」


普段は、Mステなんざ見ないんだけど

たまたま、好きな唄が流れてたんで

見ちまった。


みんなにとって、思い出の曲はなにかな?

俺は

43年も生きてたら、思い出のある曲なんて

山ほどある。


その時代に聞いていた思い入れのある曲を聴くと

それが、何十年前であろうが

その時の情景が、克明に思い出される。


そんな、沢山の曲の中でも

ある曲を聴くと、身体も思考力も一瞬だけ必ず止まる。。。


その曲は





     尾崎 豊 「I LOVE YOU」



この曲に、何の思い出が有るかって・・・


実は


誰と、どんな思い入れでどんなことが有ったなんて

何も、憶えていない・・・。


ただ、

リアル(知り合い)じゃない人物が死んで

これほどまでに、ショックを受けたことが無かった。


彼とは、同じ歳

同じようなことを感じ、同じような経験をし

彼の曲からは、同じ気持ちの置き場所を感じた。


暗い過去

自暴自棄

孤独



あまり知られていない、彼の最期の方で作られた曲

>誰も失わぬようにと、だからこんなに疲れている
>僕はたった独りだ、僕は誰も知らない
>誰も知らない僕がいる


とにかく、彼の後半の曲は

   孤独・・・絶望・・・失望・・・

という歌詞が多くみられた。


天才と言われ、神(教祖)のように崇められ

やり場の無い心

その矛先はやがて、全て自分へと向けられた。


そして今日も

この曲がTVで流れた時に

俺の身体と脳は、完全に停止した。


この曲を聴いていた時に

どんなことが有ったのか、全く思い出せずに

ただ、頭の中が真っ白になり

歌っている彼の姿だけが

頭の中に、映像として流れ続ける。


そして

なぜ、彼はこの世から去り

なぜ、俺は生かされているのか?

いつも、自問自答する。


貴方の、思い出の曲はなんですか?


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

すっぱい経験。。。

普段パチンコやスロで

俺が座るのは


   「なるべく、人が少ないシマ」

を選ぶ。


理由はもちろん

多くの選択肢の中から、じっくりと釘を見て選びたい

と言うこと。


そんなおり、両サイド4~5台が空席の沖海に

着席した!


回りは上々で、あとは運を天に任せるだけ

って思ってたら

俺の隣に、オッサンが着席した・・・。



なんで?????

とも思ったが、もはやこれは



   俺の宿命だ



と思って諦めていた



んがっ!


そのオッサンは、僅か2~3回転で

フツーーーーーーー の泡予告

フツーーーーーーー のノーマルリーチ







カメさんでノーマルビタ止り!!!



・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



んで


オッサンが確変当てたのも、どうでも良いんだけど

そのオッサンが座った途端、オッサンの方向から




  すっぱい匂いが ぷ~~~~ん。



て・・・・・。



頼むからオッサン



     口で息すんなっつ~の!!!


呼吸は鼻でしろっ!


その後もずっと

そのオッサンの方向から

すっぱい匂いが、ずっとしてた・・・。


俺はと言うと


等価で22/kのシロモノで

魚群も愚か、ノーマルリーチも殆んど来ないままに


撃沈・・・・・。


そのオッサンのヒキが俺にも有れば・・・


何も当らずに坊主喰らうわ、臭い息を嗅がされるは

本当に

泣きたいわ、俺・・・。


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

疑問っちゃ、疑問。

歯医者で

歯石取りしてもらったんだけど

痛くて痛くて、泣きそうになった

銀平です。


さて、

後ろから前からの畑中葉子…

じゃなくてw

前から、疑問に思ってたことなんやけど

京楽は、なんでソナとかゴトとかアバとかの

ハネデジを出さないんだろうか?


京楽に関しては、ハネデジ専用機しか出さないし。


自分とこの開発力を魅せつけたいのかな~♪

「うちの機械は、安い銭じゃ遊ばせないよ♪」

って、ことなんだろうか。


まぁ、どうせ打たないから

あんま関係無いんだけど。

(-.-)y-~~~


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
   

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ