9/29の日記へのコメントレス。

■オヤジさんゑ

>あらま!
>もう一個ブログが有ったんですね
>知りませんでした m(__)m
す、すみません
何もお知らせしてませんでしたね・・・(謝


>あっちもこっちもじゃ大変でしょうから
>こちらを専門に頑張ってくださいね
確かに、あっちもこっちもじゃ大変でした
fc2で頑張りますので、よろしくお願いします。



■旅人さんゑ
>え?
>どこのブログですって?
アメブロの「PACHI LOCK」て言うブログです。ww

>アドレスは???
自己解決されたみたいですね。(笑


■ほていさんゑ
>アメバ閉鎖ですか
>こそり みていたのにw
ほていさんには、沢山コメントしていただき
本当に有難う御座いました。


>個人ブログも多いんですけどねぇ
>まぁ 店関係の人が多いので 告知もありますが
>σ(^^)が見てる範囲ではグルメネタとか 
>おもしろいネタとかもありますけど、、、
確かに、個人の方のブログも多いですよね!
それぞれに面白い日記を書かれているのも沢山ありました。
同時に、嫌な思いをしたのが多かったのもアメブロでした。ww



■マチアさんゑ
>ビビりましたわ(汗)
>ブログ閉鎖!て聞いて、ここが閉鎖かと、ビビりました(コメントしてないくせに)
いやいや、俺もコメントとか全然してないんで
逆に恐縮です。ww


>やっぱ二股はイカンと(違)
たしかに、その通りだと思うわ!(汗

>アメブロヤメられても、俺のアメブロ見てくださいね
>ただでさえ、アクセス少ないんでw
マチアのは、ココでリンクされてるし
ココのブログリンクも日記更新されたらスグに分かるんで
もちろん見に行くよ!
もちっと、更新頻度をアップ汁!!!
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



■かとぺさんゑ
>ブログ閉鎖ってタイトルで
>まさかと思って、こわごわ来ました。
>ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
ココが閉鎖される時は
私が、死んだ時って思っててくだたい。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


>最近の雨風呂って、なんだか
>機能がごちゃっとして、以前よりも
>使いにくい気がします。
確かに、何だかんだと機能がつき過ぎるのも
便利なのか不便なのか・・・。(笑


>こっちは、安泰ですよね?(・∀・;)
まぁ、サービス機能的にはアメブロと比べて
もの凄く落ち着いてますよね・・・。(汁



■一等兵さんゑ
>二束の草鞋は
>履くの大変ですよ。
本当に
二兎追うものは、一兎も得ず・・・てかっ。


>って久々過ぎるコメントすいません。
おぉ!思わぬとこで
いっちゃんが釣れた!!!
アメブロ閉鎖して良かった~♪
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


>一応生きてます。
元気そうで何よりじゃっ♪


■おぢぢさんゑ
>すわ!最後のポチッとな♪
>「いや~」驚いて来ましたが、ここでなくて一安心。
>ではまた!笑
ありがとう御座います♪
ココでは有りませんよ、驚かせてすんません。ww
「すわ!」ってのが妙にウケました。(笑



■VJJさんゑ
>そんなのが。。。
>あったんですね。。。知らなかったw
てことは、一度も見たことが無い!
つ~ことすな?(汁




みなさん、コメント有難う御座いました♪


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
   

ブログ閉鎖します。m(_ _)m

ぃゃ、

アメブロの「PACHI LOCK」の方なんですがね…。

当初、パチとスロの画像倉庫にする予定やったけど

どうにもこうにも、更新が思うようにいかなくて…。

(当り前っちゃ、当り前なんやけど…)



それに、アメブロのパチ&スロ関係は

個人のブログと言うより

営利目的(商売にしてる)ブログがあまりにも多いんで、あんまり肌に合いません。


と言うわけで

近い内に、ブログの完全閉鎖予定にしております。

僅か9ヶ月足らずと短い間でしたが、見てくれていた方がおられましたら

本当に有り難う御座いました♪


尚、珠子管理人の姉妹サイト「月刊たまぱち」はアメブロ継続なので

今後とも、変らぬご愛顧のほど

宜しくお願い致します。

m(_ _)m


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
   


朝一、確変潜伏台!

週末の朝一から行く場合は

習性と言うか、パチンカーの性と言うか

必ず、店に入ると潜伏台を探してしまう。

そのホールに同業者が朝一から居た場合は

潜伏は探さない。

でも、今のホールは誰も潜伏を探してない

開店してから20~30分してから来る奴はいるけど

そいつは多分、朝一潜伏だけ狙ってアチコチ回ってるんだろうね。


現状では、海以外の殆どの機種に

隠れ確変(潜伏確変)が存在してるため

確認すべき台の種類は膨大なもんだ。


もちろん、メーカー毎に朝一ランプの位置が違うので

全ての機種の朝一潜伏ランプ位置を記憶しとかなければならない。


んじゃ、見なきゃいいじゃん

とも思うけど

やっぱり、勿体ないじゃんかよ♪(笑


基本的に、ソナと主水なんかの京楽系は見ないんだけど

俺の通うホールはバラエティ島なんで

バラバラの設置状況の中

それぞれのランプ位置の記憶と確認作業をしてると

頭がパンクしそうになる時がある

やっぱ、歳なんやろな。(苦笑


あぁ、もう早く潜伏なんて無くなればいいのに

つか、ホールさん

ちゃんとリセットして下さいな。ww


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
   

攻略法に興味は有りますか?

確○を引く台がわかったら
○変引く台がわずか¥5000-で90%分かったら嬉しくないですか?



と言う宣伝広告をネット上で

最近よく見かけるよね。


まぁ、私のブログや掲示板にも毎日掲載されておりますが

アレはもちろん、レンタル主の広告で有って

私とは、なんら無関係のもので有ります!!


今まで、ウチのサイトにも広告掲載の依頼も何度か有りましたが

殆んどがパチンコ攻略法関連かエロモノばかりなので

全てお断りしてきました。

(つか、詐欺広告かもしんないしね。)


さて、その攻略法の真偽ですが

ハッキリ言って




     嘘ですっ!!!



つか、

もし、その攻略法が本物ならば

その攻略法を持っている人が





     自分で攻略法を使って稼ぐだろ?




実際、売れるか売れないか分からないような状況で

ハッキリとした売り上げが見えないことをするよか

自分が攻略法で稼いだ方が、手っ取り早いよね・・・。(笑



俺がもし、本当の攻略法を発見したらば



     絶対に誰にも言わないで、黙って一人で稼ぐよ!



そもそも、本当の攻略法ってのは

  「いかに他人に知られずに使えるか」

ってのが最重要課題なんだからさ・・・

それを、幾ら金儲けだからって人に話しちゃったら

攻略法はそこでお仕舞いな訳なんだよね。


今や、インターネットの時代なんだから

たった一人にでも喋っちゃったら

もう、夜明けには日本中に知れ渡っちゃうよね。(笑


そう成れば、ホールもメーカーもすぐに対策する訳だから

攻略法は、一週間と保たないよ。



しかし、冒頭に紹介したサイトは酷いもんだ・・・

読んでて突っ込みどこ満載で

ヘタな漫才よかオモロイわ♪


誤字脱字も多いし・・・。


¥5,000で90%って

残り10%ってのは、なんなんだろうね?(笑

多分、攻略法を買った人から

「当らない・・・」って苦情が来たら

その

「10%ですっ♪」って言うんだろうね。



しかも、ある日パチ屋で

隣の奥さんに

「その台、当りますよ!」って教えてあげて、

その後、奥さんが大当りして凄く感謝された

「その日の自分は負けたけれど

何だかとても、清清しい気分だった」


と・・・・・。


つか、攻略法を知ってるんなら

なんでお前負けてんだよっ!!

(笑



大抵、こう言った攻略法の内容は

1)非常に難解で、セットに凄い手間を要し難しい。
2)使える台と使えない台がある。
3)苦情を言うと、脅す。


とか言うオチが殆んどだと思われる。



まぁ、

攻略法で儲けたいとか

攻略法って本当?とか

そんなこと思ってる時点で

貴方の負け。

もう少し、パチンコのことについて

勉強すべきだと思います。



ランキングに参加中です♪
よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
   

4日間で100,000円 (ΘoΘ;)

今日、仕事中に膝を強打して

シャレに成らないくらい悶絶して

顔面蒼白の脂汗タラタラになった

銀平です・・・。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



さて、パチ稼動ダイジェスト版

今月の中盤辺りだが

9/14から4連勝しちゃったり♪

回転数が20回くらいで放置してあった

   CRスーパーダイナマイトキング

まぁ、3当りの後にヤメたんだろうけど

時短は否定されてるが、カウントダウンモード中にヤメてる

可能性は残されてるので珠子に打たせてみた。


すると、すぐに大当りの「7」をゲットして

アレヨアレヨと10連チャン! (凸2)。


翌日は、珠子が自分で選択した

ハネデジの「うる星やつら」

なな、なんと!!!

13,000発ほども出しちゃいました♪

オラがオークスチャンスで4,000発ほどで

二人合わせて17,000発オーバー。


その翌日が、こないだ日記で書いた
(9/17日記参照)

CR新大江戸日記での27,000発

と、絶好調だったのだが・・・



その後は、4日間で10マソ負け・・・

4日間で単発2回しか当らず・・・

恐るべし、1/300の確率・・・。


こないだの土曜日は

CR新野生の王国の「朝一潜伏台」を発見したのに

当るまで7kも使い、挙句の果てに

   突確→単発

折角のチャンスを活かしきれず

旨味の無い結果だった・・・。



そして、今週の平日パチに入り

CRじゃりん子チエ

まさかの


   13連チャン!!


内訳は

確変当りから始まり

ストレートで12連チャン(凸3)

時短で単発引き戻しで、トータル13連。


その翌日が、CR伝説の巫女事件だったが

あのザマ。(9/24日記参照)



その後、CR大江戸桜吹雪で当るが

やはり、単発しか引けずに

結果的には負け・・・。


なんか、浮き沈みの激しい稼働が続いております。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


良かったら、ランキングの投票にご協力下さいませ。
1日1回ポチしてもらえたら、幸せです♪


応援ポチをお願いします♪(`・ω・´)b
   

店員チャンス!キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!

10数年ぶりの

店員チャンスが来ました♪


あっと、その前に

店員チャンスを知らない方のために説明を。ww


【 店員チャンス 】
パチンコ台の釘に玉が引っ掛かったり、機械トラブルなどで
お客の手を止めた場合に、お詫びの形として
店員がスタートチャッカーに玉を手入れしてくれるサービス。

その際、サービスしてくれた玉で当るか否かのチャンス。
(自力での抽選では無く、他力での抽選の意)



私も、パチンコ歴27年に成りますが

今まで店員チャンスで当ったのは一度きり。


それも、今まで一度も大当りした事の無い

CR伝説の巫女をムキに成って打ってた時でした。

今まで散々貢いだが、ただの一度も単発すらも当てたことの無い

「絶対に当ててやる!!」と、半ばヤケクソ状態で本日も稼働。ww


それが、打ち始めからイキナリのカードトラブルで

玉も買えない始末・・・

いきなりの状況に 「やっぱり相性悪いんだろうな?」 と

最初から戦意喪失状態・・・。


んで、トラブル解消して

店員がスタートチャッカーに2個入れた


・・・・・


すると、1回転目で障子が何度も揺れて画面が真っ暗に成り

稲光とともに


愚霊斗モード突入
伝説の巫女

しかし、このモードはガセが頻繁なんで・・・


と思いながら、セグランプを確認してると


「2」


が点灯しちゃったよ!

((( ロ)~゚ ゚ナント!!!


なんか

どうせなら、出玉アリの確変で当ててくれりゃ良かったのに・・・。ww

で、追加投資させられて



当ったのは


単発・・・


コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


せっかくの、店員チャンスを活かせず。(汗


やっぱり、単平親方なのね。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆コノ!バカチンガァ!!


応援ポチをお願いします♪(`・ω・´)b
   

まきっちchan♪

いつもコメントとかしてくれる

サイト常連の「まきっち」さん

ネット上で彼女のことを私は「姫♪」と呼んでいる

その、まきっちさんに似てる女性スタッフが

自分の通うP店におります。



当然、私と珠子は彼女の事を「まきっち」と名付けて呼んでます。
(本人と話しをしたことは有りませんが…。)


その、まきっち似の彼女は

とても明るく元気イッパイの

とても感じの良いお嬢さんです。


顔も、まきっちさんに似てますが

そんな雰囲気も非常に似てる気がします。



まぁ、まきっちさんより若いですが…


つか、まきっちさんよりスリムですが…。


ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロ



ぃゃぃゃ、

もちろん、まきっちさんも明るくて可愛いくて…

ほ、ほ、ほんとにですばい。(滝汁


なんて、いつも「いぢって」

ゴメンね、ゴメンね~♪


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


同じ空の下

またひとり


ネット上で親しくさせていただいてた


takumidaさんがHPを閉じられることに成った。


自分がHPを開設してから丸5年が経ち


今まで、仲良くさせて貰ってたサイトが


数々、姿を消して行った。


毎回、この状況を迎えるたびに


切なく悲しい気持ちになり


ポッカリと胸に穴が開いたような気分になる。



もちろん、みなさん色んな事情を抱えてのことだと思う


ただ


いつも、自分だけ取り残されて行くような


そんな、切ない気持ちを憶える。



それでも

数名の方々は、いまだに自分のサイトに顔を出してくれ

書き込みをしてくれる方もいれば

それ以来、ずっと音沙汰なしの方もいる。


「みんな元気でいるんだろうか?」

「パチンコは打っていないのだろうか?」

「ひょっとしたら、何処かでブログなんてやってるんだろうか?」

なんて、遠いあの人の事を思い浮かべる時もある。


たとえ、ネット上の付き合いだけで有っても

一度もリアルで顔を合わせたことが無くても

ココで触れ合った人達は

俺にとって



友達であり



仲間である。


また、いつか出会えることを信じて

いつも送り出すばかりの自分


出会いが有れば、別れもある。


それが、人生なのかも知れないけれど。



takumidaさん

御身体を大事に、お元気で

貴方が幸せであれば

貴方が元気であれば

同じ、青い空の下にいるのには違いないから

また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。


本当に、長い間HPの運営

お疲れ様でした。


そして


ありがとう御座いました。



応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

あぁ、勘違い~♪

ややウケ~♪


って、このフレーズを知ってる人は



かなぁ~り


オサーンやね。ww



と言うか


爆勝ちの翌日


25kで単1回ぽっきりだった訳で・・・


やっぱり、1/300ごときでも当らんもんやね。ww


そんな時、今日は引き揚げようかと思った矢先


タイヨーのCR五右衛門なんて


ちょい懐かしい台を見つけたんで


打ってみようかと座ったら


   1kでヒットしやがった♪


やれやれ、良かった良かった

これは確変絵柄が無いんで、後は確変に入ったかどうかだけが

問題なんやね!!



確変率は悪くないんで


気持ちは既に



   一発逆転!!!



と思ったら・・・・・





15Rのランプが点灯してないのだが???




って





   ハネデジかよっ!!!



ミドルスペックのバラエティーコーナーに


ハネデジを混ぜてんじゃねぇYO!!(怒





しかもコイツ4回転確変なんだけど


実は


舐めたようなスペックだった




■通常時確率

1/58



■確変中確率

1/48





って




んなもん、4回転で





当るわけ無いやないかぁ~~~い♪
髭男爵



どっちらけ。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

不思議なこと…

先日、打ってた

CR新大江戸日記なんだけど


打ってる最中に「十(じゅう)」絵柄のリーチが来たのよ

   「はて、十の絵柄やら有ったっけか?」


三・七・五の確変絵柄以外は

一~九までは「青色か緑色の黒子図柄」なんだが


この時、赤色の黒子図柄で文字の色も赤色だった。


「ひょっとしてプレミアか?」


と思いながら見てたけど、アッサリとハズレた…。


でも、良く考えるとこれまでの間は通常時の出目でも

一度も十絵柄を見ていない。


で、取説を見てみると

やはり、十の絵柄は存在してない


・・・・・。


俺は、幻を見たのか?

(笑


調べてみようかと思ったけど

2006年の機種なんで詳しい情報が見つからない。


いったい、アレは何だったんだろうか?

(謎

応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


♪♪♪ 大爆発!22連チャン ♪♪♪

タイトル見て


どうせ 「隣が・・・」 とかだろう?


と思った、貴方!!!




失礼ですよ。。。



わたしのこと 「単平親方♪」 とか言った貴方!!!



失礼ですよ。。。ww





大爆発したのは





俺!



俺!!


俺!!!


俺でんがな!!!!!







   マジ、やりましたよ♪





当り数は38回


もちろん、ハネデジではありません。(オホン!



まずは、本日の戦績をば

CR新大江戸日記
(確変率82%) ※時短ナシ
新大江戸日記



>5回転 6連

>11回転 2連

>94回転 3連

>45回転 4連

>36回転 単発

>103回転 22連

>4回転 ヤメ



これだけ見ると凄いですが


実は、この機種には落し穴が有りまして・・・。



やっぱりか?(笑




     突確率が全体の約50%!!




(笑





では、詳細をば。ww



>5回転
 (突確・突確・突確・確変・確変・単発

>11回転
 (確変・単発

>94回転
 (突確・確変・単発

>45回転
 (確変・突確・突確・単発

>36回転
 (単発

>103回転
 (突確・突確・突確・突確・確変・突確・突確・突確・確変・確変
  ・突確・確変・確変・突確・確変・確変・確変・突確・突確・突確
  ・確変
・単発

>4回転 ヤメ

※ 突確・・・電サポ無し
  突確・・・電サポ有り

突確18回(47.4%)
確変14回(36.8%)
単発 6回(15.8%)


閉店間際でギリギリセーフ♪


まぁ、それでも


最後の22連は、出玉有りでも


10連チャン!!!
10連チャン
画面の10連続は、出玉有りのみの表示。




最終的な出玉は


     27329個



こんなことも有るのね


ありがたや、ありがたや♪


よかったら応援してね♪⇒FC2 Blog Ranking


確変率って・・・。

最近、打った機種の戦績なんですが





■CR愛と誠 (62%)
・2連
・単発


■CRミニスカポリス (55%)
・2連


■CR銀河鉄道999 (61%)
・3連


■CRじゃりん子チエ (59%)
・2連
・単発
・単発


■CR仮面ライダー (85%)
・2連


■CR新大江戸日記 (82%)
・3連
・単発


■CRキングコング (50%)
・単発




まぁ~、とにかく連チャンせんわ・・・


昨日のライダーも相当なショックやったけど


今日は、他の人がライダー当って


2人打って、2人共どちらも 「11連オーバー」 でした


その他の方々も、60%程度の機種で

7連や8連など気軽に・・・。(汗


本当に、自分のヒキの弱さに


涙が、チョチョ切れそうです。ww



よかったら応援してね♪⇒FC2 Blog Ranking


確変率85%の威力っ!!!

いまさらだが


仮面ライダーで初めて、当った♪


ライダーカードから死神博士との闘いに勝ち


見事にライダーボーナス!!!


仮面ライダー




まぁ、せめて1箱くらいは出て欲しいんものだが



















   あっさり、次で負けたよ!!!







ライダーバトル1回て・・・・・。




ハネデジで単発当りと、同等の出玉・・・



マジ、泣きそうになった・・・。




師ね。享楽。


(▼皿▼)キィーッ



よかったら応援してね♪⇒FC2 Blog Ranking


ヤング?orオールド?

DOKUMO


って、なんだか知ってますか?



言っとくけど



「毒蜘蛛」じゃないからね



教授!!! ←要注意人物



知ってたら ヤング


知らなかった・・・
















   加齢臭プン!プン!のオサ~ン確定♪




つか、俺も知らんかったとやけどね。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


そんな無碍な・・・

愛車の


オルタネータがイカレた・・・


マメ知識
 【オルタネータ】
※いわゆるダイナモっちゅうやつ




で、修理したら



修理代



6マソ近くもかかった・・・。(涙目



これでも、レストア品なんよ


新品だと


10マソ近くかかるんだってば


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


メールアドレス

ajmwukbenk@ezweb.ne.jp ■まだ学生です☆

aki.y.0329...b@ezweb.ne.jp ■ゎたしのぉねぇちゃんぁげる

byt01411@yahoo.co.jp ■小山涼子 39才

akane.05-08@ezweb.ne.jp ■ゎたしのぉねぇちゃんぁげる

ampad@ezweb.ne.jp ■真奈美デス胸ゎぉぉきぃょ

plastictree@ezweb.ne.jp ■30万用意しました。

hide257@yahoo.co.jp ■NO.1キャバ嬢★舞★

caramel-0807@ezweb.ne.jp ■綾子ママに紹介されました

takkou@ezweb.ne.jp ■30万用意しました。

t_non_teru_tn@q.vodafone.ne.jp ■真奈美デス胸ゎぉぉきぃょ

s.miya.00@ezweb.ne.jp ■30万用意しました。

o9051189849@yahoo.co.jp ■~休日恋愛~

akiitu@ezweb.ne.jp ■まだ学生です☆

akichan.0509@ezweb.ne.jp ■まだ学生です☆

mikami.h@ezweb.ne.jp ■ちか

mori_nobuyoshi@ezweb.ne.jp ■ちか

akademio@ezweb.ne.jp ■まだ学生です☆

hero-avec31k@yahoo.co.jp ■NO.1キャバ嬢★舞★

u7dedd44d69dqrj1xx@ezweb.ne.jp ■私の事どぅぉもぃますか。。。

heraionly@yahoo.co.jp ■10代で家出中です 今日泊めてくれませんか??

nescafe.850@ezweb.ne.jp ■真奈美デス胸ゎぉぉきぃょ

ema07304@yahoo.co.jp ■不倫相手になってくれませんか?

redsign@ezweb.ne.jp ■私の事どぅぉもぃますか。。。

yukimi-0325@docomo.ne.jp ■初のエロ写☆

kunnidaisuki_club@ezweb.ne.jp  ■まだ学生です☆

keserasera76@docomo.ne.jp ■初のエロ写☆

chiharu__.@ezweb.ne.jp ■胸がGcupあります。。

uriuriuribo-@docomo.ne.jp ■当ててみて!

reona-5@ezweb.ne.jp ■私って胸がぉぉきぃの。。

royal-enfirld@ezweb.ne.jp ■私って胸がぉぉきぃの。。

prject-d.ae86@ezweb.ne.jp ■手元に携帯ありますか?

3005take@ezweb.ne.jp ■まだ学生です☆

a.souvenir.hide@ezweb.ne.jp ■まだ学生です☆

tsune.113@docomo.ne.jp ■当ててみて!

kokuriko.maman12@ezweb.ne.jp ■手元に携帯ありますか

www.yuichi.com@docomo.ne.jp ■当ててみて!

miki_pons@ezweb.ne.jp ■私って胸がぉぉきぃの。。

bergamotmint@ezweb.ne.jp ■掻きむしってほしぃ。。。

ohtaguro@docomo.ne.jp ■ひとちんだよぉヽ( ´ ▽ ` )ノ

powerfull568@docomo.ne.jp ■ミルクの奈々です




最近、急激にコノ手のメールが増えた

ここに並べたのは、ほんの一部に過ぎない。

ほとんどが携帯からのアドレスなんだけど

どうしたら、こんなにメアドが取得出来るんだ???

てか、送信元が全部違うとこからなのか???



でも内容は、ほとんど同じようなもので

物凄く頭の悪い文面ばかり・・・。(笑




なんで、ここに並べたかと言うと

ネットって@マーク類の所謂メールアドレスを

収拾してるロボットが有るとか聞いた気がする

ならば、このメアドを拾って

   
   迷惑メールが迷惑メールに迷惑メールを送らないかな?


とか思ったんだけど。ww


つまんないこと考えるよね


俺ってば・・・。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

旅打ち後記・・・

はた!

と思ったのだけれど

今回は






   パチンコ打ってねぇ~しっ!!!



・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ






未公開画像を少々。。。



DSC06214s-.jpg
えびの辺りだったかな?
珠子が現在地を指差してます。ww






続いては。。。
DSC06229s-.jpg
フェリーから見た鹿児島市内。





んで、桜島に着いてから
DSC06220s-.jpg
激シブのパチ屋を発見しましたが
時間が早過ぎて、まだ開店してませんでした。ww




同じく桜島
DSC06226s-.jpg
溶岩遊歩道
でも、雑草などが生い茂って手入れが全くされてなかったのには
ガッカリしました・・・。(テンション下げ)




さらば、鹿児島!
DSC06235s-.jpg
最後は、桜島の勇姿を見るために海岸沿いをドライブ。



2日間ともに好天に恵まれ、本当に楽しい二日間だった

久し振りの旅行だったせいか

今回は心に残る楽しい旅行と成りました♪


旅行中の連発ブログアップにお付き合いいただいたみなさま

本当に有難う御座いました。

みなさんのコメントで、より一層楽しい旅に成りました♪

白くま食ったことねぇの?(笑

いや、思わぬとこで物議をかもしだした




   白くま



あいや~

多分、九州じゃ知らない人は居ないんじゃないかな~?


しかも、スーパーなんかで普通に売ってますが・・・


あと、駄菓子屋さんとかにも有ると思うよ・・・。




では


オヤジさん・みっちゃん・まきっちさんの



疑問にお答えすべく




白くまとは・・・・・











白くま






これ、知りませんか?


鹿児島名物なんですよ!!ww



白くまに関する

名前の由来とか、詳しいこと知りたい方は


 メーカーサイト


すっきりしましたか?

(笑