鹿児島スイッチ

鹿児島スイッチ


はいっちゃいました♪



言っとくけど、JR九州の回しモンじゃねぇから

小西真奈美たんの熱烈ファンでもないから。


ん?

ローカルCMの話じゃ分かんねぇか?


JR九州のCMが見れます!!
鹿児島スイッチ



つうことで

来月の6日に、鹿児島に行ってきまふ♪



久し振りの



   旅打ちかっ!!



と言うか、普通に観光の予定す。



超ハード激務に入る前に
(ほぼ、入ってるんだけど・・・)


土曜日、仕事が終わってから

鹿児島直行の、ハードスケ汁です。(汗



一応、ホテルは予約したもんの

チェックインは22時頃の予定だぁ。(滝汗



翌日は、鹿児島市内の観光予定しちょります!


どなたか


鹿児島のお薦めスポットなんて有ったら



   情報求む♪


つうか、教えてね



今回の鹿児島行きで



珠子とのプチ旅行は




     九州 全制覇!!!



笑えない・・・

ど~~~~~~~~~しても




面白さが分からない・・・





なんで人気が有るのか、分からない・・・。





   世界のナベアツ


   エド はるみ





一度も、ネタを見て笑ったコトがない・・・。





つか、笑えない。。。。。




ましてや




   鼠先輩




歌もぜんぜん良いと思えないし



トークも面白くないし・・・。




オモシロさが、全く理解出来ない。



ズレてんのか、俺?



応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

すぅーぱぁー♪常連さん

むかしむかし、あるところに

毎日、毎朝 パチ屋にベ●ツで乗り付けて

車椅子専用の駐車スペースに必ず車を止める

2足歩行の元気な常連さんがいました。


その常連さんはいつも、セカンドバックを小脇に抱え

とっても偉そうにしている、偉そうな感じの常連さんでした。


常連さんの打つ台は必ず決まっていて

そのカド台は常連さん専用のマシンと化していたので

もちろん、誰もその台には座りません。


私の知る限りでは、その専用マシンが最高に噴いたのは

私が仕事を終えてから、夜パチに行った時に目撃

大当り回数は50回を超えて、液晶画面は大当りマークで

覆いつくされた主水の姿と、$箱の山に囲まれ

ご満悦の常連さんの姿でした。


でも、普段はあまり夜遅くまで打っていることは無いようで

私が見かけるのは土日の朝一からが殆んどだったが

平日の夕方や夜にもちょくちょく見かけていたので

常連さんは毎日来て、毎日同じ台を打っていることは間違い無かった。


私がその常連さんを気にし始めてから何ヶ月が過ぎただろうか

常連さん専用の主水がヨ●様に入れ替わったのだが

それでも常連さんは、その台(場所)に座り続けていた。


しかし、入替から数日経ったある日の夜パチ

常連さんが夜までいる時のパターンは

今までだいたい$箱を何箱か持っている状況下だったのだが

その日から数日間は、全く$箱を持っていない状況だった。


ちょっと今までに無かった光景だけに

私は、何だか胸騒ぎを憶えずにはいられなかった・・・。


そして、まさにそう感じた翌日のことだった

常連さん専用の台に誰も座っていない・・・

   「あれっ?」

と思って台に近寄ってみると







   ガラス面にダンボールが入れてある!





そして、只今修理の申請中と言うフダが掛けてある。



なにが起こったかは容易に想像がついた

そして、それ以来


あれだけ毎日足繁く通っていた常連さんの姿を


見ることは無くなった・・・。



しかし、今まで


あの台に関しては


ホールも調整しづらかったやろうね。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

★★ 快挙♪ ★★

やりましたな!


ソフトボール女子日本代表





     金メダル!!!
日本女子金メダル




おめでとう♪


そして、お疲れ様でした。




にしても、上野選手の


連投につぐ連投


気迫のピッチングとしか言いようが無いよね。



   ☆ 福岡の星 ☆
上野選手


やね♪


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


★ エロぃメール ★

今日

こんなメールが来てました。。。


以下、内容は まんまコピペ。


============================

紹介されました。。。23歳既婚ですけどぃぃですか?
身長ゎ153cmスタイルゎぃぃとぉもぃます。
旦那様にゎどうしてもぉねがぃできなぃエロィ事が
あって・・・そうぃぅのってぁりますょね??
ゎたしなめられるのがすごく好きx2です☆
あなたの都合のょぃ時間でぃぃので連絡くださぃ。。
ゎたしのプロフィールゎここにぁるので良かったら見て
気に入ったら連絡下さぃネ☆
http://www.n●25ax00.n●t/shujin/
連絡先ゎ写メに書ぃてぁる記号に後ろゎAUだょ!
記号プラス数字だから数字ゎ携帯番号になってる
からスグ連絡頂戴ね。
一応旦那様がぃるのですぐえっちゎちょっとだけど・・・
クンニしてきもちょかったら・・・ね☆
後ろの穴だったらOKです。。。でもまだした事なぃんだょね(汗)
経験ぁる人だったら嬉しぃナァ♪
ゎたしの身体がょくゎかるょぅな写真を載せましたので
ちゃんと見てぉ返事頂戴ね☆
真剣にしてほしぃので冷やかし中傷ゎ悲しくなるので
ごめんなさぃ。。。
それとゎたしのお友達の奥さんにも誰か紹介して貰え
ますか?結構かわぃぃとぉもぃます。
写メ連絡先
http://www.●ngellove●ngel.com/mitashiba/
じゃ連絡待ってます☆


============================

一番のツボは

>後ろゎAUだょ!

普通は 「au」 って書かないか?(藁

ひょっとして、違う意味なのか・・・。



でも、一番驚くのは送信元のアドレスなんやけど

それが・・・・・






俺のアドレスから、俺のアドレスにメール来てた!!!



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 !! 




いったい、どうなってんだ!!!


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

笑えるほどの…ヒキ弱・・・。

ハネデジも最近では飽和状態なもんで

お盆休み中は

ミドルスペック辺りで稼働してみたけど。


■CRサムライチャンプルー
・3連
・2連
・単発
・単発


■CR野生の王国
・3連


■CRアバンギャルド
・3連


■CR世界名作劇場
世界名作劇場
・2連
・単発
・3連(突確2回)


■CRスーパー海物語in沖縄
・4連(突確1回)
・2連
・単発
・単発
・単発
・3連(突確1回)
・単発



とまぁ

とっにかく連チャンせん!

出玉有りでは3連チャン以上が1回も無い状況なんで

モノに成ったのは、三洋特有の数珠連の沖海だけで

他は全て出玉全飲まれで終了パターンばかり…。


最近の台は
・近めの当りはショボ連
・5連以上の後はハマリ
みたいな…。


まるで、出玉(連チャン)と初当たりが計算されて構成されているような当り方ばかり。


尚且つ、やたらと500回超えや1000回近いハマリが頻発しているが

昔、打ってた新海のハーフと大当たり自体の確率は変わらないのに

新海の頃は、そんなにハマってなかったんやけどなぁ…。


まぁ、なんにしたって

ヒキが弱いだけの話しなんだろうけどね…。

(ToT)


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

久留米オフ会8.9♪

今回のオフ会は

「おぢぢさん」と「もりこちゃん」主宰の久留米オフ会。

有り難くもお誘いを受けて、いざ久留米へ!

参加メンバーは、関西からお越しのおぢぢさんと

もりっぺ・石井くん(もりこ相方さん)・マチア氏・Nくん

そして、私と珠子の計7名


仕事を終えてN君と待ち合わせをし、久留米入り

一次会は、もりっぺお薦めの「もつ鍋」のお店へ!!

いやぁ~、これが美味いのなんの

お世辞ヌキで本当に美味しかったんで、

参加メンバーはみんな絶賛しておりました。

久留米オフ会


今回のメンバーは全員、前回のウチのオフ会に参加してくれた面子で

再会はマチアとNを除いては、一年半ぶりの再会と成った!


二次会は、カラオケ店へ移動して

アニメソング大会!!で、時間を忘れて盛り上がりました。



翌日は、1円パチ屋で連れパチ

初打ちのCR大阪プロレスを打ち0.8kの86回転で4連

で、その後75回転でまたまた当り




   なんと21連チャン!!!




珠子も隣で2箱出して、二人合わせて10,000発を超えちゃいました♪



その後、Nんちへお邪魔してパラーNの珍古台をみんなで堪能


久留米オフ、パラーN



二日間、色んなハプニングも有りながらも、凄く楽しい時間を過ごしました。



まだ、オフ会に参加されたことの無いみなさん

オフ会に参加してみたいとナ思っているみなさん

是非とも次の機会には勇気を出して参加してみて下さい

きっと、心に残る楽しい時間が過ごせると思いますよ!


それにはまず、書き込みなどを通じて

文字で心を通わせてみて下さい

そこから、新しい出会いへの「一歩」が始まりますよ。



久留米オフ会の、その他の画像や動画は
本館HPの方で後日アップする予定です。


ただ、もりこちゃんの歌うケロロ軍曹の歌が

   超~~~可愛い♪

んだけれど

本人から「晒したらコロス!」と脅されてますので

お見せすることが出来ません!!(藁


どうしても見たかったら、もりこちゃんに懇願してみて下さい
銀楽会限定のページ(パス付)だったら、許してくれるかも知れませんよ♪ww


最後に

その代わりと言っちゃなんだけど

   漢マチアの熱唱!!

をご覧下さいませ。

※本人からの許可はいただいております。ww




応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

銀平・無修正・ノーカットww

こないだ言ってた


地元パチンコ誌の掲載のヤツです。ww



100号記念のお祝いコメントした号

パチプレ100号記念






まぁ

実質、これが俺の最後の出演になるかと思いますが・・・



モザ無し

なま銀


です。ww

なま銀平


銀平は「生ものです!」

お取り扱いに注意して下さい。ww

三行ラブレター♪part2



みんなが、いつも見てくれるから




だから、僕のホームページは・・・・・




パラダイス(楽園)なんだね。(*'-^)-☆





でも、新しく絡んでくれる人は少ないよね・・・


まぁ、三流ブログだから仕方ねぇかっ!!


誰かさんと比べりゃ「屁」みたいなもんだからさっ。ww






応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


☆イベント☆に御注意を♪

たとえば


■4の付く日は
ヨン様の日


■5の付く日は
GOGO!ジャグラーの日


■8の付く日は
八代将軍吉宗の日

■9の付く日は
くぅちゃん(倖田來未)の日


■7の付く日は
北斗七星で北斗の日


■2と9の付く日は
肉(にく)の日でキン肉マンの日



とまぁ、他にも色んな語呂合わせのイベントが有るけど

調整は普段と全く変わらないのが現状だよね。


ホールも色んなこと(イベント)考えなきゃいけないみたいで

ご苦労様です。ww

打ち手側として知っておきたいのは

ホールが本気で出す「強イベント」なんて

月に一回程度だから、ガセに騙されないように気をつけてね。(*'-^)-☆

皆さんのとこは、どんな駄洒落イベントが有るんでしょうね?


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


産業ラブレター!!


売値も給料も上がらないのに








原材料費だけ値上げするのは








勘弁してください・・・。




つか、ピンハネ営業野郎!!

オマイラが取り過ぎなんじゃね~か?

うまいこと値上げしろやっ!!!





さて、何人のひとが気付くのか?ww



応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


オフ会・オフ会(`o'ヾ

いよいよ、今週末

もりこさんとおぢぢさん主宰の久留米オフ会に乱入です。


昨年の大オフ会以来、1年半ぶりの再会と成りますね。


盆前で色々と厄介な状況になりつつ有ったけど

なんとか無事に合流出来そうだ。


今年は、自分のサイト主催のオフ会は出来なかったが

来年は、


大オフ会in東京


是非とも実現させたいものだ。


ロム専の方がおられましたら
勇気を出して参加して下さい♪

私も、勇気を出して会いに行きますから。


それでまた、新たな出会いが有れば

幸せだと思う。


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

記念企画にご参加有り難う♪

今回は、HP開設記念企画に
沢山の方に参加していただき、本当に有り難う御座いました。
m(_ _)m


今回、5周年記念のプレゼントを見事ゲットされた方は


☆*:・°★:*:・°
takumidaさん
☆*:・°★:*:・°


本当に、おめでとうございます♪

アーンド!有り難う御座いました。
(*'-^)-☆



宝箱探しをアップしてから、わずか数分でしたからねぇ

まさかこんなに早く正解者が出るとは予想してませんでした。(笑


また、おぢぢさんからは

「今回の企画は、とても楽しかったですよ!」

との、お言葉もいただき

管理人冥利につきるものだと、大変嬉しく思います♪


これからも、三流ブロガーなりにww

一生懸命に頑張って行きますので

末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
(o^-')b


追伸
キーワードの正解は「6周年おめでとん♪」でした。正解ページは、プロフィールの銀平&珠子似顔絵のところです。



でも、なんで6周年って書いたんだオレ…。(滝汗


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

重要な御知らせ!


さていよいよ、8/3はHP誕生祭5周年記念企画です!



先日、御知らせしておりました


「宝探し」ですが


8/3の0時スタートと予定しておりましたが

生憎、仕事の関係上で8/2の午後~8/3の午前中まで

外出しなければならないことに成りました。

(要は外泊です。ww)



なので、宝探しスタートの時間を変更いたします!!



宝探しスタート時間は



   8月2日の午後からスタート♪



といたしますので、ご参加のほど宜しくお願い致します。




それでは、めんたいづくしを目指して頑張って下さいね♪




キーワード書くの忘れんなよ~~~っ!
髭男爵