小さな幸せ。。。

お陰さまで、HPは8/3で5周年

私は、本日で43周年を迎えることが出来ました!


この歳になると、年輪を重ねるのが

嬉しいやら悲しいやらで、複雑な心境です。ww


今日、仕事から家に帰ると

私の好きなロールケーキが置いてありました


ケーキ


手紙なんて洒落たものは添えてありません

でも

何も言わなくても

何も書いてなくても

このロールケーキを見れば、全ての想いが伝わる。



そして

掲示板に、お祝いのコメントをくれた

>たびちゃん
>まきっち
>VJJさん
>マチア

メールくれた

>もりこ
>おぢぢさん


なにごとも無く、いつもと変わりない一日

たかが、1/365日


でもそれが

こんな素敵な仲間に囲まれていることに

なんとなく




小さな幸せを感じる瞬間だと思える。


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

希薄な人間関係。

先日、疎遠にしていたネットの知人のブログを訪ねた。


その人との最初の出会いは、とある企画でリアル対面し

その後に何回か互いのHPで相互リンクを交わし

互いの掲示板で何度かやりとりをしていた。


その後、暫くたってからその人は有名なブロガーになり

雑誌やテレビなど多方面で活躍し、一躍スターと成った。


数年前に、私のHPのアドレスが変わったので

その人の掲示板に、アドレス変更のお願いに行った


   「分かりました、リンク先の変更をしておきます」


との彼からの返事をいただいてたのですが

その後、何ヶ月・何年が経ってもリンク先アドレスの変更がされることはなく

それを期に一切の交流は絶たれた感じでした。


そして、昨年くらいだったろうか?

一応、その人のHPのリンクは自分のHPには残ったままだったので

久し振りに覗いてみることにしたら

その人のHPはリンク切れに成っていた・・・

リンク先には何の通達も無くHP移転でアドレスが変更になっていたようだ。


アドレス変更のお知らせも無かったことに寂しさも感じながら

それからは、完全にその人のブログを覗くことも無くなったわけだが。



新たに今年からaブログを始めた俺は先日

同じaブログの彼のブログを覗いてみた。



日記を読み、相変わらずの彼の文章に懐かしさも感じながら

ちょっと書きにくかったけれど


   「おひさしぶり!元気にしてるみたいだね。」


と、最初に出会った頃の語り口調で綴ってみた。


しかし

彼からの自分に対するレスは無く


   「きっと、忙しいんだな・・・」


と、思っていた俺の気持ちとは裏腹に

2日・3日と時は経ち、新着の日記は毎日綴られ

その新しい日記に対するコメントには、即座に彼からのレスが付けられていく・・・。


   「放置プレイ?」


俺のコメントはなんだか、晒し者にされている気分に包まれ

4日目には、いたたまれなくなり

もう、返事を入れる気は無さそうだと感じた俺は

その、コメントを入れた場所に再度コメントをいれた


   「お手数をおかけしますが、私のコメントを削除して下さい」


と。


すると、数日コメントにレスが無かったのとは逆に

僅か短時間で、自分のコメントは削除されていた・・・。


なにか気に障るようなことをしてしまったのだろうか?

それとも、誰かさんが

あること無いことで俺の中傷でもしたのだろうか?


なんだか


   「三流ブロガー野郎がっ!」


と、罵られたような気分だった。

もちろん、そんなのは俺の被害妄想に過ぎないが・・・。


そんなことが有った二日間、俺のaブログのアクセス数が

普通は400前後だったのに


   900アクセス超えに伸びていた・・・


多分、どこかで誰かが何かを書いたのであろうことはすぐに分かった。




ネット上の希薄な人間関係を、まざまざと見せ付けられたような

そんな出来事だった・・・。

「大一」期待の新機種♪

前作は、あまりヒットしなかった

ミニスカポリスなんだけど。

旧ミニスカポリス


俺は、意外と好きやったんやけどなぁ・・・。




あと、CR夢の超特急とか。ww




個人的に「大一商会」や「藤商事」の機種は好きなんだけど


なんか、いまいち導入率が悪くって


打てる機会が有りませんね。



今回は、近くに導入されるといいなぁ♪

ミニスカポリス

CRミニスカポリス。

応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

HP誕生祭まで、あと6日♪

 いよいよ、近付いて参りましたよ!
(o^-')b


今年のアニバーサリーイベントは
フツーのオヤジさんの 「3連覇♪」 もかかっています。

さて、オヤジさんの連覇に成るのか?
誰かが阻止するのか?

皆さん、頑張って下さいね~。
(*'-^)-☆


本館HPの 「極上!ぱちんこ楽園」

8月3日で満5周年を迎えます!!

当日の8月3日は記念イベントとして

8/3の0:00から、本館HPにて~宝探しゲーム~を開催します。


HP内の何処かのページに
宝箱

数箇所に設置されていますので

その中から、キーワードが書かれたものを見つけ出し

いち早く正解のキーワードを掲示板(楽園BBS)に書き込んだ方に



   めんたいづくしプレゼントです♪


是非ともチャレンジしてゲットして下さいね。

※賞品は正解された方に直送いたしますので、住所・名前等の連絡先を
 教えていただくことが条件と成ります。


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

CRアバンギャルド初打ち! 当る、当る♪

本日、初打ち♪


7.5kで キュイン 


Pフラッシュ



3連だったけど・・・。ww




通常時は

3連続とか4連続とか、案外気軽に出るもんやね

ビッグハートも

連続ラブラブ予告も

キャラクター群も



気軽に外れるもんやね・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ





ゆうこりんリーチ外れて


ゆうこりんが顔にスス付けて、ドリフ並のアフロヘア・・・

ゆうこりんアフロ


もうちょっと、仕事を選ぼうね 






しっかし、そこからが凄かった!!!




当るわ!



当るわ!!



当るわ!!!









     小当たりばっかり!!!


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ





その大当り履歴の



衝撃の画像が



これだっ!



   ワン!




      トゥ!!




         スリー!!!






履歴データ


1・1・1・1・1・1・3・1・1・1


って・・・。


1はもちろん、小当たりの表示です


んなもん、当り回数に入れんなよ!!!


つか、俺はいったい


何回ハマッとんね~~~んっ!
髭男爵



応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

史上最悪の・・・

史上最悪の


くだらないパチンコが


これだっ!



   ワン!




      トゥ!!




         スリー!!!







新野生の王国
CR新野生●王国




まぁ~、驚くわ~


嘘!

大袈裟!

紛らわしい!


こりゃ、絶対に JARO に訴えなきゃいかんな・・・。(笑



はっきり言って




   マジ、●ソ台っすわ。。。



やらかしたな、ニュー●ンさん・・・


まぁ、前々からその兆候は有ったんだけど

これは、その集大成やな。


群は出るわ! 出るわ!

ハズレるわ! ハズレるわ!

連続予告しかり

ド派手カットインしかり

超ド派手な演出テンコ盛りで


   ハズレまくり・・・。


単なる



   激煽り機種。



もう、何を信じたら良いのか全く分からん状況やな。ww


ちょっと、正直いってこれは

ヤリ過ぎだと思うが

パチンカーを舐めてんのか?

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

警察官がパチンコ中に・・・

■アメバニュースより


警察官がパチンコ中に警察手帳の入ったバッグを車上荒らしで盗まれるという事件が20日、
宮崎県日南市で起こった。
バッグの中には警察手帳も入っていたという。

 この事件は格好のネタになったようで、
個人のブログでは

「情けねーの。非番になにしようと自由だけどさ、パチンコかよ。警官としての資質に疑問だね」

「お粗末な話ですね!!警察手帳を盗まれるなんて!!巡査長として、恥ずかしいですね!!悪用されたら、問題ですよね!?」

「少し前には福岡県で暴力団員に警察手帳を強奪されたばかりです。ちょっと、たるんでいませんか!」

といった批判が多数寄せられている。




と言うか・・・

この際




   パチンコは関係なくねぇか???




まず、防犯上

車の中にバッグ類を置いてると言うことが信じられないわけで

なんでもかんでも、パチンコが背景にあると

パチンコが悪いみたく聞こえるんだけど・・・。


やっぱ、世間から見ると

   「パチンコ=悪」

なんですかね?


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

8月はHP誕生祭とオフ会♪

■第一弾

まずは

本館HPの 「極上!ぱちんこ楽園」

8月3日で満5周年を迎えます!!

当日の8月3日は記念イベントとして

8/3の0:00から、本館HPにて~宝探しゲーム~を開催します。


HP内の何処かのページに「宝箱」が

数箇所に設置されていますので

その中から、キーワードが書かれたものを見つけ出し

いち早く正解のキーワードを掲示板(楽園BBS)に書き込んだ方に


   めんたいづくしプレゼントです♪


是非ともチャレンジしてゲットして下さいね。

※賞品は正解された方に直送いたしますので、住所・名前等の連絡先を
 教えていただくことが条件と成ります。



■第二弾

8月9日(土)

オフ会in久留米

もりこさんとおぢぢさん主宰のオフ会に

私と珠子とN君も参加させていただくことに成りました!!

もちろん、石井君やマチアも参加予定だと聞いちょります。

楽しみだにゃ~♪


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

涙のサラリーマン~天国と地獄~

今日、CR歌姫伝説・中森明菜CX(ハネデジ)を打ってる

一人のサラリーマン風な人がいました。


俺は、その隣の違う機種に着席したわけなんだが

そのサラリーマンの打ってる台のデータを何気に見ると

現在400回転超えのハマリ中・・・

更に、その前の当り履歴は300回転台で単発が1回のみ。


このサラリーマン風なヤツは、何処の履歴から打ち始めたかは知らないが

履歴からして、かなり酷い状態であることは言うまでも無い。

俺は、座って2.5kで当りを引いたが

単発や2連ばかりで、出玉のみで浮き沈みしてる状況

だが、まだ彼は当りを引けないままに追加投資を重ねている。


   いったい彼は、幾ら投資してるのだろうか?

余計なお世話では有るが、気に成って仕方が無かった。


更に、500回転を超えても彼はヤメる気配を見せない

チラッと横目で彼の表情を覗き見ると

彼は・・・


   下唇を噛み締めて、少し涙ぐんでいる


ようにも見えた。



ヤメるにヤメれない状況・・・

その気持ちは痛いほど良く解る。。。


   「自分がヤメたら、スグに他の奴に当てられるのでは?」


と、考えてしまうとヤメれない

そんな状態ではなかろうかと心中を察していた。


500回転を超えて、やっとこさの大当りを引いた彼

しかし、彼の当りは 「単発セグ」 だった・・・

多分、彼はそんなことにも気付きもして無い様子

当りが終って時短をスルーしても、更に追加投資をしていた。


俺の台は、遂に出玉を飲まれてしまったので

彼の反対隣の、同じく中森明菜に移動し着席した。


ハマリ台の隣はすぐに当る・・・

と言うオカルトで着席したわけでは無いが

俺も、明菜が打ちたかったけど最初は空いて無かったから

たまたま空席に成ったので座っただけ。


すると、俺の台は労せずして1.5kで大当り!

単セグだったが、時短で確変を引き戻し

トータル5連チャンで一気に$箱山盛り!!


すると、そのサラリーマンの彼は

俺が最初に当った時くらいに、遂に諦めたのか

席を離れて、立ち去ってしまった。


少し、気の毒な思いがした・・・。


えてして

必死でハマリ台を打ってるヤツは

幾ら注ぎ込もうが

幾ら、回そうがハマろうが

決して当りが来ることは無く延々と深い闇に包み込まれていく。



   ヤメないと当らない・・・。


同じようなことを、俺も何度も味わったことがある

痛いほど気持ちは良く解る・・・

彼もまた

そんな、パチンコと言う名の悪戯な神に翻弄されているのだろうか?


ほどなくして、一人のオッサンがフラフラと彼の打っていた台に座った

この時、このオッサンがスグに当りを引き

連チャンさせるのだろう、と言うことはオッサンが座った時点で感じていた。


すると、そのオッサンは数回転で当りを引き当て


   イキナリの555当り!!!(15R)


しかも、そこからバタバタと3箱を積み上げた。


オッサンは、単セグだろうがなんだろうが

時短でバンバン引き戻している・・・。



まさに

オッサンが天国で、サラリーマン風な彼は地獄

ついてないと言えばそれまでなのだが・・・。


彼が、あと少し回していたら

同じような展開に成っていただろうか?

いや、彼がまだ続けていたら

きっと、同じような展開には成らなかったと思う。


ある意味


   退く勇気


も必要なんだと改めて感じた気がする。



そして俺は、1箱を出ては飲まれの繰り返し

最終的には出玉飲まれてドボン・・・。(苦笑


考えてみたら

オッサンは


     俺の隣だったわけで・・・。


やっぱ、俺の隣は出るんかぁ~。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

キタコレ♪(・ω・)ノ


昨日は久し振りに、キタコレ♪
(・ω・)ノ


約5時間近くの稼働で、万発出たよ!


まぁ、言わずと知れたこっちゃけど
5回転確変の最高は3連止まり…

だけど、いつもと違ったのは

15R当りが3回もキタコレ♪
(・ω・)ノ


時短で引き戻して5連とかも有ったんで

マリンダンスもキタコレ
(・ω・)ノ

カリブ白海

マリンの尻振りダンスが、異常にカワユス♪
(・ω・)ノ


■総回転数 1422回転
■初当回数 20回
■初当確率 1/71.1
■平均連数 1.6回
■総当り数 32回
■確変確率 12/130(1/10.8)


流石に昨日は、ほとんど誰も俺の横には座らなかったww

けど、一人だけ俺の左隣に座ったオッサンがいたんだけど

1kで当り

5連・4連・4連

あっ!ちゅう間に3箱近く出して去って行った

1時間も打って無いのに…

恐るべし、俺の隣…。(爆


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


びっくり日本 珍記録♪

こんばんは、司会の志生野温夫です。ww

チャレンジボーイの轟二郎さんは、

今頃なにをしてるのだろうか?

※轟二郎さんを知らない方はコチラ
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)



さて、本日は珍記録が出ました!


CRハイパー海物語inカリブ(ハネデジ)


■大当り履歴

・単発
・2連
・単発
・2連
・単発
・単発
・単発
・単発
・単発
・単発
・単発
・単発

・2連


まぁ、確変で連チャンはしなかった分

時短で引き戻しも多かったんで

何とか$2杯まで持って行ったが

なんせ確変で当らないもんだから、出玉は飲まれて出ての繰り返し・・・。


初当り13回もして、確変当りが2連止まりで

しかも、3回だけなんて初めての経験だった。


まさに、びっくり日本珍記録ではなかろうか?

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


確変確率1/9.6なのに

倍以上の3/75(1/25)なんて・・・。


慰めの一押しお願い♪FC2 Blog Ranking

負け知らず♪

いつもいつも

負けてばかりのオイラだけど

ある法則のパチだけは

負け知らずが有ります。


それは

週末に珠子を迎えに行く時の待ち時間で

ヒマ潰しに行くホールで普段は全く行かないんだけど

もう、ここ8戦近く一度も負けて無いんです。

スロが3戦とパチが5戦くらいで

当りが止まらずに、珠子を迎えに行くのが遅れて

いつも、珠子のご機嫌がナナメ45度なんです…。

(爆


でも、普通に行ったら負けるんやろな。(笑


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


悔しくて、悲しくて、堪えた夜…。

月曜日恒例の「師匠と連れパチ」

今週は、師匠が残業のため中止と成った。


んで、ひとりでパチ屋へ。ww


いつもの等価店で、いつもならハネデジのカリブ打つんだけど

今日は、何故かカリブが満席で白海(ハワイ)がガラガラだったので

半シマ誰も居ないハネデジ白海に着座!


1.5kで当り、確変の連チャンは無いものの

バタバタと数珠で当り、1箱満杯状態♪


そんな時に、


ひとりのババアが俺の隣りに着席…


    なんで、隣りやねん!

(▼皿▼)キィーッ


そのババアも、1kで当ってイキナリの8連チャン…

(-"-;)ハァー…


俺は、1箱ほとんど飲まれて当り

そこから、また数珠で当り1箱まで盛り返す。


その間、ババアは100回転もハマること無く当り続けて

あっ!と言う間に5箱まで積みあげる。


俺は、またまた1箱飲まれたが

回転数は箱で250回転と驚愕の回りよう

なので、現金追加投資に入り粘ってみたが

500回転まで粘ってみたものの、魚群はおろかスーパーリーチすら出ないままに退散…。


約5.5倍ハマリやね…。


ろくなもんじゃねぇ~。


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

月曜日恒例 「師匠と連れパチ」

すっかり恒例と成ってしまった感じの

月曜日の アフォ師匠 との連れパチ。


俺と連れパチに行った時の師匠の 無敗伝説 は

今だに続いているのだが、今日は如何なりますやら?

と、仕事が終わってホールへ直行。ww


もちろん、師匠の選ぶ台は

機種でも無く、釘でも無く





   俺の隣!!!



ただ、それだけがアフォ師匠の必勝法だ。(滝汗



俺は、ブン回りそうな黄海へと着席!

もちろん師匠は、何の迷いも無く俺の隣へ着席・・・。


すると師匠は




   1回転で大当り!!!



・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


どないやねん・・・・・。(爆



俺は・・・・・





    ストレート400回転超え・・・。(涙




俺がハマッてるその間に


あっ!ちゅう間に$3箱。



俺も何とか当り、2箱近くに成っていた



そんな時に


俺の台の停止出目を見て


師匠が言い放った!




   師匠「あっ! 339の出目はリーチ目だっ♪」



と・・・・・



   銀平「あんた、本当にアホやないか?」


と罵倒した瞬間


俺の台に魚群が出現して、大当り!!!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 !!



・・・・・・・・・・。


師匠が


胸を張って自信に満ち溢れた顔で俺に言った





   (* ̄∀ ̄)""b"" 「ほらね~♪」




し、死ね・・・・・。(-_-メ)



でも、そんなアフォな師匠とのパチが

実は、楽しかったりもする。。。ww


ちょっと、ムカツクけどね。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


そして、師匠の 無敗伝説 はマダマダ継続中。。。(汗


応援して下さいね♪(;´Д`)FC2 Blog Ranking

HP5周年記念企画♪

早いもので、本館サイト

~銀平流ぱちんこ楽園~

6年目に突入します!


これもひとえに、皆さまの沢山のアクセスと

色々と支えて下さった常連の皆さまのお陰だと

深く感謝致しております。
m(_ _)m


銀楽会の会員の方には、銀楽会通信メールを先行で送らせて頂いておりますので
ご確認くださいませ。

つきましては、毎年恒例の

「明太づくし」

プレゼントを今回もご用意しておりますので

8月3日の誕生祭には、是非ともご参加下さいね。


今回は、いつものキリ番方式では無く

宝探し的な方法で行います。


詳細は後日発表を致しますので

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。
(o^-')b


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


圧倒的閃き

今日は、コレ打ってきた!!



カイジ



今日の俺は、オーラが出て無かった模様。ww


昨日の等価店へ

最初の1kで驚愕の30回転!!!

で、1.5kの35回転目に喰いつき

以降


■実戦DATA

35回転>当3連+2R通常(転落

120回転>当6連+凸1+2R通常(転落

121回転>2R通常

149回転>凸2+当1回+2R通常(転落

65回転>当1回+2R通常(転落

91回転>当12連+2R通常(転落

104回転>当2連+2R通常(転落

65回転>当1回+2R通常(転落

70回転>ヤメ

■総回転数 820回転
■大当確率 1/102.5
■出玉 7284発



神よっ
。。。。。。。!

オレを祝福しろっ・・・!
神よっ



応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

旅人さんとの対面!

遂に、たびちゃんとの初対面を果たすことに成った。

待ち合わせたのは「立ち飲み屋」


たびちゃんらしいと言えばらしい店だ。


車で待ち合わせの店に辿り着いた俺は

店先に、たびちゃんの自転車を見つけた!


間違い無く、この自転車はたびちゃんの自転車に違いないと理由はないがそう確信した。

はやる気持ちを抑え店に入ると


ジュースやアイスなどのファーストフードも置いてある妙ちくりんな店…

カウンターの隅でひとり、先にチビチビやっているたびちゃんを見つけた。

俺は、店先に車を止めていたので

たびちゃんに「すいません、車を止めてきたいんですけど…」

と告げると、たびちゃんは

「あぁ、あそこに駐車場が有るよ」

と、少し無愛想気味にそう言った。

俺は、たびちゃんを待たせたらイケナイと思い

急いで車を駐車場に移動させたが

何故だか、その駐車場が異常に遠い…。


車をやっと止めて、急いで店に走ったが

かなりの時間を費やしてしまった

たびちゃんは怒ってないだろうか?

そんな一抹の不安を感じながら店に戻ると




そこに居るはずの、たびちゃんが居ない…



やっぱり、怒って帰っちゃったんだろうか?


しかし、店先にはまだ

たびちゃんのチャリが止まっている

いやでも、そもそもアノ自転車はたびちゃんの物だったのだろうか?


どうしたものかと悩んでいたら…




夢から目覚めた。

先日、そんな夢を見ました。


あっ!
俺としたことが、大事なことを忘れていた

夢の中ででも


本当に、たびちゃんがザビエルなのか

確認するの忘れてたーっ!

o(><;)(;><)o


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


Wの悲劇・・・

今日は、久し振りにホームの等価店に行ったんよね


んだば、先月までムチャ客が多かったんに


ハネデジのカリブなんて20台中、誰も座ってない始末・・・。


で、良さげな1台に着座して僅か15回転で大当り!


そこから、何とかボチボチ当てながら1箱に成り

1箱飲まれてから、また1箱まで復活

とか、そんなモミモミ状態が続く。。。


すると、俺の左隣にご婦人が着座!

ほどなくして、中年の紳士が俺の右隣に着座!

んでまた、その両サイドにも客が座り



さすがに、ボチボチと客が増え始めたなぁ~


などと感心しながら


ふっと、周りを見渡すと




座ってんのは俺の両サイド2名づつだけかいっ!!!!!



なんとまぁ、20台中に座ってる客が

俺を中心に5人並んで打ってる状況・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ、あ、ありえん。。。。。






オマイラ、頭おかしいんと違う?




オマイラ、俺になんか恨みでも有るんかいっ!!!




で、オマケに



俺の両隣は


ほぼ同時に当り


ほぼ同じような状況で


画面ではマリンちゃんが踊ってる(5連時の画面)


しかも、保留確変でのストレートで

左隣が7連と、右隣が8連。。。


あっちゅう間に$2箱テンコ盛り!!!


俺なんか、相変わらずの1箱を行ったり来たり・・・。



つか、俺も最近ハネデジの海は結構打ってるんだけど

確変のみの連チャンは最高でも4連だよっ!

あとは、時短で何度も引き戻して9連とかが最高なのに



確変のみのストレートで7連とか8連とか


有り得ん・・・・・。


で、俺の方は出玉全飲まれで退却


泣きながら店を後にしました。


まさに、Wの悲劇。。。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


哀れな男を応援してね♪FC2 Blog Ranking

美少年に涙する。。。

ぃゃね

昨日のリベンジじゃないけどさ

義経物語の負けが、どうにも悔しくて・・・



また打ちに行ったさ!!



     義経物語!!



主人公の義経(牛若丸)が、メチャメチャ可愛い♪


つか、設定は男なんやけどね。


義経


パチ界最強の美少年じゃなかろか?


男にしとくのが勿体無い。ww



だけど、今日もヤラレた・・・


■実戦DATA

133回転>11連(凸1)※内15R×1回

86回転>2R通常

36回転>2R確変⇒2R通常

198回転>10連(凸2)

84回転>2R通常

194回転>2R通常

47回転>ヤメ(全飲まれ)

■総回転数 778回転
■初当確率 1/129.7
■確変突入率 50%




まぁ、負けちゃったのはどうでも良いんだけどね

今日もヤラレたよ・・・


誰も居ない義経のシマで一人で打ってたら

何故だかオッサンが俺の隣に着席!



何が悲しくて、オッサンと二人きりで並んで打たなきゃならんのか・・・。


しかも、そのオッサンは

僅か 5回転 で当りを引き


アレヨ、アレヨと言う間に14連オーバー!!

まぁ、とにかくオッサンの義経は強いのなんの

15Rも数回引いた模様で

あっ!と言う間に $箱 5箱 ゲッツ!!!


俺なんか2箱半が限界だったのに・・・。


しかも、俺の台は23回/kほどの台だったが

オッサンは5回/kくらい。ww


もうね、悔しいやら悲しいやら情けないやら


涙がチョチョ切れそうになったよ。。。(号泣








くやし~です!



応援してね♪FC2 Blog Ranking