失敗…。

ここ最近、ずっと連勝が続いてた。

昨日は、いつもの黄海と北斗は打たずに

義経物語に初挑戦した訳だが

このタイプは、歌舞伎剣・カイジ・猿・黒ヒゲ

などと同じバトル系で確変率の高いタイプ。


この系はハネデジにしては、噴く時も凄いが

でも、2R通常や2R確変も多く、当たっても出玉ゼロで転落するケースも少なくない。


だから、打つ時に一番恐れるのは後者のパターンに成った時だ…。


しかも、義経物語はsanseiで

このメーカーのゲージは、あまり好きではない…。



多少の不安も抱きつつの初打ちだったのだが

初当りは、そんなにハマらずの50回転ほどだったが


2R通常…


やっぱりかぁ…。(-"-;)



んでまた、


2R通常…。


なんでかなぁ


なんで、28%の確率の低い方ばっか引くかなぁ…。
o(><;)(;><)o


そんなこんなで

負けた…。


応援してね♪FC2 Blog Ranking


愛をとり戻せ~♪

今日も

北斗の拳を打った!


今日は、ラオウがよく登場してくれたよ。ww


初めて「黒王」の全回転も見れたし

北斗の拳


画像は、全回転時のケンシロウのセリフシーン。



■結果(投資4.5k)
85>2連
41>単発
13>2連
13>3連
120>凸確+単発
25>単発
137>凸確
26>3連+凸確
44>単発
49>単発
35>2連
15>3連
56>4連
9>2連
74>凸確+単発
93>2連
194>単発
181>4連
27>単発
204>2連+凸確
40>凸確×2+単発
26>2連
249>凸確+単発
57>単発
104 ヤメ


■総回転数 1917回転
■初当り 24回
■総当り 51回
■確率1/80
■平均連チャン2.08回



今日は、珠子と2人合わせて

18472発の出玉でした!!

ハネデジでこんだけ出せれば文句無し♪


後半は、初当り時に200回転前後のハマリ連発で
ダラダラしたシーンが続いて疲れた・・・。(笑
ついでに、集中力も途切れたのか
回りの方もガタ落ちだったので撤収した。

にしても、今月の後半はハネデジを集中的に打ってたんだけど
ずっと負けてないのよね。。。

なんとか、毎日小金を稼いでいます。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


てめぇ!いい加減にしろよコノ野郎!!

CR北斗の拳


打って来た!!



つっても


ユリアが泣きながら、お爺ちゃんのリンゴ拾ってあげる奴


じゃないからね。ww




■結果(投資2k)

凸確
凸確
単発
4連
単発
単発
2連
単発
凸確
2連凸確
単発
単発
2連
ヤメ


ちょっと


単発が多過ぎやせんか?


ラオウは何処かへお出掛けか?


(爆


まぁ、4000発出たから良しとするか・・・。


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

オカルト探偵団part2 検証結果

今回は

福岡県は 「マチアさん」 からの、オカルト解明依頼

依頼内容は


■Q.
キャラがきょにゅーのアニメの女の子が主役の
パチだと勝率があがります。
なぜでしょうか?www



と言う素朴な疑問を(素朴なのか?)検証して参りました!


とりあえず、キョニュウなアニメキャラだと範囲が狭まりますんで

キョニュウ色なものは全て実戦。ww

で、検証は勝率と言うか



   キョニュウキャラ vs 非キョニュウキャラ対決!!

      どちらが大当り回数が多いか?


つ~ことで、実戦して参りました♪




■キョニュウ系チーム

先ずは巨乳系キャラの代表格と言えば

★CRスーパー海物語in沖縄
マリンちゃん
マリン


★CR熊田曜子参上! (キャラなのか?)
熊田曜子


★CR小柳ルミ子 (キョニュウだよな?)

★CR野生の王国 (当然、すももちゃんw)



     VS


■非キョニュウ系チーム

★CRネオエキサイトジャック

★CR春夏秋冬 (そよかはキョニュウだったかな?)
そよか大入りモード


★CR島倉千代子 (お千代さんは・・・分からんw)

★CR歌姫伝説中森明菜CX (明菜は実は・・・)
deza





んで、結果は

■キョニュウさんチーム
★CRスーパー海物語in沖縄 大当り34回 
★CR熊田曜子参上! 大当り13回
★CR小柳ルミ子 大当り0回
★CR野生の王国 大当り0回


     VS


■非キョニュウさんチーム

★CRネオエキサイトジャック 大当り0回
★CR春夏秋冬 大当り37回
★CR島倉千代子 大当り0回
★CR歌姫伝説中森明菜CX 大当り2回



   47対39で


キョニュウさんチームの勝ち~♪



と言うことで

マチアさんの言う通り、キョニュウキャラの勝率は高い!


結果

■A.
キョニュウキャラや可愛い娘のキャラクターパチだと
どうしても
  「色んな演出が見たい♪」
  「何度でも痴態を拝みたい♪」

と言う欲求が、より多くの演出を見たい一心で
少しでも回りの良い台と少しでも長時間打ちたいと言う欲望に駆られ

知らぬ間に 「ボーダー理論打ち」 してしまって
勝率が上がった!
と言う検証結果です。(無理やり?)



まぁ、早い話が


マチアも俺も








二人ともエロイだけやないかぁ~い♪
髭男爵


この検証結果に

   「なるほど♪」

と、思われた方は下の「拍手ボタン」をポチして下さいね♪


   貴方のオカルト解明します!!

    @オカルト探偵団


こんなオカルト解明して欲しい・オカルト的な話しを聞いたんだけど本当?
などなど、解明して欲しいネタが有りましたらコメント下さい。
みなさんからのオカルトをお待ちしております!!(笑

あと、一緒にオカルトについて考えたり、検証したりしてくれる奇特な団員さんも募集中です♪ww



応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

遂にサム キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!

マチア君のオカルト探偵団への疑問相談に応えるべく

検証実戦に行って来ましたが


お陰で、いろんな良いもの見れました♪


まず




初サム見れた!!

サムプレミア





ほして


そよかの入浴シーン♪

そよか入浴


この入浴シーンは


10連以上限定で出現する画面です。



えっ!?



   「どうせハネデジなんだろう~!」


だって?




うっせーわ、ヴォケッ!!ケケケ(`∀´)Ψ


んで


検証結果は後日。W


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

オカルト探偵団 謎の解明 その1

こんばんは♪

この度

   パチンコオカルト探偵団

を、発足いたしました。


パチンコに関するオカルトを科学的に解明して行こうと言う企画です。
(科学的にと言うのは、ちと違うけれど・・・藁)


まぁ、巷に広まるオカルトの渦、渦、渦。。。


そんな、オカルトを検証して事実を掘下げて行こうと思う。


時には、私自身がパチ屋へ赴き実地検証して

その謎を確かめ、検証してご報告しようかと

そう言う企画で有ります。


例えば、

■ボタンを連打すると本当に当り易いのか?

■タイミング良く叩くと魚群の出現率や大当りに影響するのか?


などなど。


しかし、これらは

ちゃんとした理論をお判りの方は

  「実際は、全く影響はしないし完全なオカルトなんだよ!」

って、口を揃えて言うのが当たり前っちゃ~当たり前なのだが。


それを言ってしまえば、話は全てそこで終わり・・・

なので、それをキチンと検証して分かりやすく解説して行こうかという企画なのです。


まぁ、例えたオカルトがあまりにもオーソドックス過ぎますがね・・・。(笑



んで、今回はオカルトパチンカーの代表格であらせられる

先日も登場した アフォ師匠さん のオカルトを解明してみよう!!


■Q. ※アフォ師匠談
「海物語系で、泡予告ナシの5×6のWリーチが出現すると
 だいたい、100回転以内に当るんだよね~♪
 まぁ、それも3回に1回くらいの割合かなぁ~。」



■A.
非常に素晴らしい! まさに絵に描いたような素晴らしいオカルト!!ww
しかし、この数字的な理論は非常に正しいものである
と言うか的確だ!!

何故ならば、何らかの絵柄が停止してから100回転×3回(に1回の割合)=300回転

と言うことは、現行のスペック大当り確率は約1/300なんで
まさに、この理論は正しいと言うことに成る!!

ただし、5×6のリーチに限らず何の出目からにしても
大当りする確率は同じで有る、と言うこと。




今回は、ちょっと茶化したような内容に成ってしまったが
(アフォ師匠のせいww)

本当に正しい考え方を少しづつ学んで行こう(自分も含む)

そして、もちろん楽しみながら打つパチンコには大賛成の私なんで

オカルトだ!オカルトだ!

と、完全否定するばかりでは無く

真実を見据えながら、楽しいパチンコライフが過ごせるように

みなさんと、あ~でも無い!こ~でも無い!と話して行けたらなと思います。

(オカルトを完全否定するばかりの方や、この趣旨が気に入らない方のコメントは
 お控え下さいますように、心からお願い申し上げます。)



心底パチンコが好きだって方や、パチンコを心から楽しみたいって方は
是非とも、ご参加下さいませ。


   貴方のオカルト解明します!!

    @パチンコ探偵団


こんなオカルト解明して欲しい・オカルト的な話しを聞いたんだけど本当?

などなど、解明して欲しいネタが有りましたらコメント下さい

みなさんからのオカルトをお待ちしております!!(笑


あと、

一緒にオカルトについて考えたり、検証したりしてくれる団員さんも募集中です♪ww


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


俺はプレイボーイ♪

ここ最近、プレイボーイをちょくちょく打ってる俺!ww

プレイボーイ



前に打った時は 「オモロナイ…」 て思ったが

色んなことが分かって来て


「意外と面白い!」 ことに気付いた。


この機種は、告知前にちょっとした変化が起こる時がある

いわゆる、違和感的な現象


現在、判明(経験)してるだけで

■レバーオン時に上部パネル全消灯

■ラビットランプ横の白ランプ2個点灯

■下部パネルのサイド赤ランプが点灯

■上部パネルラビットが一瞬フワッと光が弱まる

■上部パネル上のアーチランプが光る




いづれにしても、全消灯以外は全て一瞬の出来事!

ちょっと余所見をしたり、ボーッとしてると気付かないような出来事!


あと、通常時の打ち方なんだけど

俺は、左上中段辺りに青いプレイボーイ柄を狙う

普通は、この青図柄が下段に停止するんやけど

たまに ズルッ! っと枠外に落ちて来る


この時


ボーナス重複率1/3の葡萄役の可能性が大!!!



しかし、この1/3がナカナカ引けないのよね・・・。


今のCRは普通に確変率が2/3とかでしょ?

その確変2/3はナカナカ引けずに、単ばっかとか確変2連だとか


そんなばっかなのに!!


なんで、1/3でボーナスとかだったら


   こんなにも引けないものか?


つうくらい引けない・・・。


こないだも、前日に6回連続で葡萄で茄子重複せず

そして、翌日は9回連続で葡萄で茄子重複せず・・・。


普通、これがCR機だったら15回連続で確変引いてることになるんだが




   CRじゃそんなこと有り得んよな?



(滝涙


まぁ、そんな感じで毎日泣きながら打ってます。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

信長の野望

日記を書くのが、面倒臭ぇっ!

つか、書きたいことは有るんやけど

面倒臭ぇ、つか時間も無いんやけど…。ww


んで、最近はパチの方も頭使うの面倒臭くて

ハネデジばっか打ってるんだけど


楽しいね♪


当たればの話しやけど。(笑


昨日も鼻水ズルズルさせながら

最近、やたらと釘開けっ放しのM店へ

まっこと有り難い話しやけど、いつまで続くやら…。


さて、最近お気に入りのCR信長の野望なんだけど

ハネデジを新スペックで新銀が出したみたいやね

前のイメージじゃ、オモロナイ印象やったが

なんか、今回はオモローな感じがする。


まぁ、前のは殆ど打って無いんで良く分からないけど

幾つか演出に変更が有るような気がする。

ハネデジだから、色んな演出も見れるから

その辺だけの感触の違いかも知れないけどね。


大砲発射とドデカボタンが気持ちイイよ♪(笑


ラウンドも、16R・12R・8R・4R・2R

殆どが4Rなんだけど、奇数図柄だとそれ以外のラウンド数の可能性も高く

天下統一(2R)から大砲が発射されたら、全ての図柄が天下統一(7)に成って

16R当り!


ってのも、気持ちが良いよな♪


お薦めな一台す!(o^-')b


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


美女の恥ずかしい瞬間@ホールにて

先日、カリブを打ってた時のことなんですが




自分から、4~5台離れた席に
(その間に人は居ない)




   横顔の素敵な、とっても美人な女性が座っていた。





俺はその時、自分の台に向かい正面を向いていたのだが




小刻みに動く、その美女の姿が



俺の視界の横から入ってくる・・・




なにかと思い、その美女の方に視線を移すと



























すんごい、ぶちゃいくな顔して




     ボタンの連打!!!!!








  





   興醒めです・・・。


  



女性の皆さん!



ボタンを連打する時は気を付けてね




すんごい、ぶちゃいくな顔に成らないように・・・。






   どっかで、誰かに見られてますよ。



(ふふ♪


100年の恋も醒める・・・。⇒FC2 Blog Ranking


父の手術。。。

沢山の方に、ご心配の言葉や励ましの言葉をいただき

本当に、有り難う御座いました!


お陰様で、手術も無事に済みまして

今はまだ、ICUに入ったままなのですが

もう少ししたら一般病棟へ移り、早ければ一週間~10日くらいで退院出来るらしいです。


なにはともあれ、一安心と言ったところでしょうか。。。


数日間のコメントレス等が放置状態になり大変申し訳有りませんでした

近日中にブログ復帰を目論んでおりますので

これからも「銀平&珠子」と、遊んでやってくだたいね♪

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

G-1グランプリ順位@訂正あり

大変申し訳ありません

コチラの不手際によりB.B.さんの報告メールを確認出来ず

双方の連絡の行き違いも重なり、報告を受けないままに結果発表を行ってました。


B.B.さんからの報告も無事に確認出来ましたので


順位に変動が有りました! 


では、正式版を。。。


★優勝 チィ菜さん CR花の慶次 31,070個

★2位 umizizouさん CRスーパー海物語in沖縄 24,407個

★3位 銀平 CR大江戸桜吹雪 17,172個

★4位 マチアさん CR戦国乙女 15,951個

★5位 B.B.さん CR銀河鉄道999M 15,524個

★6位 michikoさん CRF創世のアクエリオン 14,366個

★7位 珠子 CRスーパー海物語in沖縄 13,275個

★8位 旅人さん CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 13,235個

★9位 VJJさん CRF春のワルツ 8,358個

★10位 中村 渚さん CRA戦国乙女 7,900個

★11位 おぢぢさん CRリングG 6,902個

★12位 Nさん  CRルパン三世 5,504個

★13位 .comさん CR新世紀エヴァンゲリオン~プレミアムモデル~ 4,818個

★14位 takumidaさん CR倖田來未 4,270個

★15位 ほていさん CR宇宙戦艦ヤマト 3,578個


順位変動で、
☆彡☆彡☆彡☆彡
ラッキー7賞が珠子に成りましたので、

次順位の 旅人さん



って、結局は賞品該当者には変動は有りません。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


良かったね、たびちゃん。(笑


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

神風(カミカゼ)

最近、車の燃料費がどんどん高く成って

満タンすると、諭吉が飛びます…。

バイクの中免を持ってるんで、単車を買おうかと悩み中なんですが

20080606121504



単純に燃料費だけで計算すると
バイクと車の差額は年間で70,000円くらいに成ります。

しかし、バイクを買うと成ると
・購入資金
・税金
・任意保険

など考えた場合に、あまり節約には成ってない気がする…。


しかも
「バイクは危ない!(-"-;)」って珠子に言われたし…

でもね
こうみえても、十代の頃はずっとバイク乗ってて

「世界に通用する腕前だ!」って



言われたことが



一度も無いんだけどね。



ん~、でも25年ぶりに

単車を飛ばし
 風を感じ
  風に成るのも悪くない

でも、同じ風でも「千の風」には成りたくないし…。


悩む…。



あっ!

しかも、いま俺は


風邪だったんだ…。


(ΘoΘ;)ダルー


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


G-1グランプリ 順位発表♪

大変お待たせ致しましたが

第12回大会の結果発表です♪




★優勝 チィ菜さん CR花の慶次 31,070個

★2位 umizizouさん CRスーパー海物語in沖縄 24,407個

★3位 銀平 CR大江戸桜吹雪 17,172個

★4位 マチアさん CR戦国乙女 15,951個

★5位 michikoさん CRF創世のアクエリオン 14,366個

★6位 珠子 CRスーパー海物語in沖縄 13,275個

★7位 旅人さん CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 13,235個

★8位 VJJさん CRF春のワルツ 8,358個

★9位 中村 渚さん CRA戦国乙女 7,900個

★10位 おぢぢさん CRリングG 6,902個

★11位 Nさん  CRルパン三世 5,504個

★12位 .comさん CR新世紀エヴァンゲリオン~プレミアムモデル~ 4,818個

★13位 takumidaさん CR倖田來未 4,270個

★14位 ほていさん CR宇宙戦艦ヤマト 3,578個


賞品該当者は

☆彡☆彡☆彡☆彡
優勝のチィ菜さん

☆彡☆彡☆彡☆彡
ラッキー7賞に旅人さん

☆彡☆彡☆彡☆彡
銀平賞として
オヤジさんの焼たてパンをマチアさん



それでは、優勝者のチィ菜さんにインタビューです。(以下、チィ菜さんのコメント)

_/_/_/_/_/_/_/_/
Σr(‘Д‘n)!!!!!優勝ですか!!!!!!
゜+。*.感。゜(゜ノД`゜)゜。動.*。+゜ 有難うございますっっっ!!!

新人なのに優勝してすいませんすいません。
慶次さん初打ちなのに閉店まで確変残してすいませんすいません。
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

運良く1.5Kで甘カリブがHITしてくれまして(*´ω`*)ポッ
8図柄なのに15Rランプ点灯という素敵なプレゼントも頂き2箱に♪

そして、G-1グランプリ優勝を目指すべく!!!
男前で恐ろしいと有名な慶次さんに初挑戦(((o(o.ω.o)o)))ドキドキ♪
ペロリと1箱のまれ…残り半箱くらいで!!!
おまっちゃんが笑ってくれましたぁぁぁぁぁんヽ(´▽`)/~♪

ここから3連で1度時短を抜けましたが(*´∇`*)ゞ
1回転で引き戻し…閉店までオラオラオラオラでしたぁぁん。

角田さんの歌声が今も脳裏に(≧▽≦)
やっぱり慶次さんは男前でしたん(*〃ω〃*)
慶次さんのおかげで優勝させて頂きましたが…

隣のお兄さんが物凄い過剰投資をされていたのでΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
もう怖くて打てません( ´艸`)ブッ
ほんと当たって良かったですぅぅヾ(.∀.。)ノィェィ☆ヾ(。.∀.)ノィェィ☆

この度は参加させて頂き本当に有難うございました!!!
新しい機種にチャレンジも出来ましたし、本当に楽しかったです!! (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザィマシタ★

チィ菜

_/_/_/_/_/_/_/_/


☆*:・°★:*:・°
チィ菜さん、本当におめでとうございました~♪
☆*:・°★:*:・°

最後に、渚ちゃんにやっと勝つことが出来た!
また、きっと対決しようね♪(*'-^)-☆
渚ちゃん、元気で~。
(・ω・)ノ


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking



G-1グランプリ☆パチ&スロ大会☆終了

G-1グランプリ☆パチ&スロ大会☆にご参加の皆様

お疲れ様でした。


そして、ご参加有難う御座いました♪


また、応援してくださった皆様にも

本当に有難う御座いました!!


結果発表は



   6月4日の23:00以降に



本館HPにて行いますので


いましばらく、お待ち下さいね。




応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

‥奪還‥

月曜日

仕事が早めに終わる予定だったので

超お久し振りに「アフォ師匠」と、連れパチに行く予定だったが


予定外に仕事が遅くなり、終わったのは19時を過ぎていた。


仕方ないので師匠に

   「今日はヤメようか?」

と告げると


   師「イク、イク~♪」


との返事……。(-"-;)


まぁ、先週から約束してたから仕方ないけど。(苦笑


ホールに着いたのは20時前

この時間から打てるのはハネデジくらいなんで

師匠が背中合わせに「羽根水戸黄門」

俺は、ハネデジ中森明菜に着席。


運良く3kほどで確変当り!

そこから、15Rの555当りが2連発♪

いゃぁ、やっぱ明菜は楽しいやね。

結果
■4連(15R×2回
■単発
■3連(15R×2回
■4連>2連>2連>3連


時短引き戻し連発で

実質上の11連発♪


見事にハネデジで、諭吉2名奪還に成功!

俺は、22時過ぎで切り上げたが


閉店男のアフォ師匠は

もちろん閉店まで、光国ラッシュが止まらず

短時間稼働にも関わらずの万発超え!

何故か、俺と同行した時の師匠のパチ成績は


   無敗だ!


<_<)o>>ナンデ?

よかったら応援してね♪⇒FC2 Blog Ranking



不甲斐ない…

土曜・日曜と最悪な立ち回りだった

反省すべき点が多々…。(-"-;)



現在のホール状況からして
スロも安易に打てる状態ではない。

下調べも、当日の履歴とデータも無い状況で
設定の見えないスロを打つのは非常に危険なのだが

それを承知なはずなのに、流れで新台のバワフルアドベンチャーに着席…。


取りあえず、ボーナスは1回引けたが

20080602121403



投資15kで運スロは終了。(苦笑



その後は、流石にフルを打つ精神力は持ち合わせて無く
使えそうなハネデジを打っていたのだが


昨日も、行く気の無い使えなさそうなホールで無駄打ちし
連日の不甲斐ない立ち回りに嫌気が差し、全くヤル気が無い。


パチンコは粘って辛抱すれば結果はついてくるのだが
一時的な不調を乗り越えられる精神力は皆無に等しい

これじゃ、ボロ負けしても当然だ。


しかし、いつもいつも反省ばっかで
進歩しなけりゃ意味が無い…。(苦笑

さよなら8諭吉ww⇒FC2 Blog Ranking