今日は本当に爆裂したぞ!!

とりあえず

昨日の自分の日記にツッコミを・・・






爆裂したのは
     お前やないんかぁ~~~~い♪


髭男爵





で、6月29日の稼働日記。

昨日は、あんな事が有ったんでカリブは パス!!


で、何を血迷ったか下調べも出来てない
   CR寿司屋の源さんに 座る俺。


だが、座って間もなく

源シャッターが閉まり! 2Rアッタッカーがパカパカ・・・

セグを見ると   「2」    が表示された!!!!!


ぉぃぉぃ、こんなに簡単に当っていいんか?


と思っていたら・・・・・継続したり・・・・・終ったり・・・・・2Rパカパカしたり・・・・・

出玉は何も無いまま、大当り表示は 「4回」



これがガセだと気付いたのは、諭吉もってかれた頃だった

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


ちゃんと勉強してから打とうね!!ww



さて、どうしたものかとスロコーナーを物色してると

   新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~

BIG4回:REG4回で、総回転数は1500回


こ、こ、これは!!!!!

合成で1/200を切ってる台が、なんで空いてるんだ?


履歴を見ても、300回を超えた形跡が見られない・・・

ボーナス後の150回くらいで空きに成っていた。



早速、打ち始めるが
やはり、ベル落ちやらスイカ落ちまでスコブル快調だ♪


でも、ココまで300回を一度も超えてないのに





俺が打ったら
     400回超えるんかぁ~~~~い♪


髭男爵




・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ




で、7kブチ込んだとこで

左リールに W7の中段チェリー 停止!!!


((( ロ)~゚ ゚ナント1確だ!!!


で、赤7ゲット♪

エヴァンゲリオン~まご君~



しかし、またまた400回超える・・・


でも、相変わらずベル落ちいいし
スイカ落ちも非常に良い。


コインも殆んど飲まれかけた頃に

黄色777ゲット!


んで、茄子後に速攻で

これ↓
暴走ランプペカリ



暴走モード突入!!(次回ボーナスまでのRT)


って、俺は暴走モードは過去2回とも
40回転~50回転くらいでREGしか引いてないんだけどな。。。


この暴走モードは、早めの170回転ほどで当り

ここからが凄かった!!


赤7
赤7
赤7
黄7
赤7
赤7
黄7
青7


コインは一気に$箱2杯と、下皿一杯!!

それも、ほぼ100G以内の連チャンばっかりだった。


明らかに高設定っぽいんで、多少はハマッても粘らなきゃ

と思ったが、そこから一気に500回転超え・・・


で、REG。

さらに200回転ほど回して、閉店20分前のため撤収。

1863枚ゲットで終了でした。

しかし、あのBIGオンリー8連は気持ち良かった~♪


爆裂ってほどでも無いけどさ・・・。⇒FC2 Blog Ranking



わらしべ作戦@よく有るパターン。

なんだか最近

打てるスロが無くて、パチンコに戻りつつある

銀平です。


さて、昨日はハネデジのカリブ~で 快勝 ショボ勝ちしたので

気を良くして今日もカリブ~へ

・・・・・。


   カリブ~打てそうなのが、空いてねぇ。。。


そうだ!

昨日のハネデジ出玉の貯玉を


   わらしべ作戦で増やして行こう!!


まぁ~、なんて有りがちな発想だこと

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



んで、CRスーパー海物語in沖縄

これが、2kで3×4Wから

サメビタ止まり。。。


昇格ならず、はい飲まれた~!


出玉なんで打ったけど、回りもボダギリなんで他へ移動。



んで、CRスーパー海物語inカリブ


これがね、3kで


   キュイイイ~~~ン!!

って、いつもと違う派手な音!


これって、沖縄で言うとこの確定告知音?


ノーマルだったけど、アンコウ走って二段階当り。


で、ラウンド中にワリンが対決して 勝利!!


確変昇格やね♪


これが  3連

233回転で  2連

157回転で  単発

200回転ほど回して、22時過ぎてたんでヤメ。


なんか、微妙な当り方だけど

わらしべ作戦成功。(笑


しかし、単発後の時短中に


   白地図⇒Wリーチ⇒魚群

外した時は、ちとショックだったな。



占い師マリンは当らん!?⇒FC2 Blog Ranking



4円パチンコで勝負!

今日の大会稼働の皆さん、頑張って下さいませ♪





さて、私の大会稼働2日間は無事に終わりまして
イチパチでは、低資金で当り尚且つ連チャンにも恵まれ
と、一部の変な事件を除いては上々の出来だった。(笑


今のヒキの強さなら!

4円でも行けるかも?

とろひろさんからも「4円でも発揮して下さい」って言われたからには
ちょっとイイとこ見てみたい?


ってことで、ホームの3.6円店へ♪


でも、ミドルやフルスペックを打つ勇気は無く…。
(ヘタレ)


ハネデジの白海カリブへ♪
んで、久し振りに「おっ!?」と思う釘を発見
振り分けが悪くムラは多いものの25/kは有る上出来台。


だが、イキナリ400回転超えまで持って行かれる…。


1/100スペックでイキナリの4倍ハマリか…

自分のヘタレさには
   父ちゃん情けなくて涙が出てくらっ!


んで、やっと当たったと思ったら

単発…。

(滝涙

しかし、その後に起死回生の

9連チャン!

更に、近めで

8連チャン!


カリブ白海



ちょっとブレてるけど
ダンスを踊るマリンちゃん、可愛いね♪

つうことで

なんとか、チョイ勝ち!

(微妙…


白地図が熱い?⇒FC2 Blog Ranking



大切な仲間…

突然の出来事でした

中村渚さん」がブログを閉じることに成った。


今まで、何度となく
仲良くしてたサイト仲間との別れが有った
その度に、いつも胸にポッカリと穴が空いたような寂しさを感じる。


そして、また一人・・・

渚ちゃんとは知り合ってから、そんなに期間は経っていない
でも、渚ちゃんは俺のつまんない日記に
毎日欠かすこと無くマメにコメントしてくれた。

いつもいつも

   「頑張って下さい!」

   「応援してますよ!」


って、いつも欠かさずにコメントくれた。


つい最近、珠子と2人で


   「渚ちゃんは、マメで几帳面で優しい いい娘だねぇ~」

って、話してたばかりだった。


そんな彼女が、家庭の事情でHPとブログを閉じるのだが


本当に、渚ちゃんのHPやブログを閉鎖するのは勿体無く感じる


正直言って

寂しいし・・・悲しい・・・。


でも、渚ちゃんが決心したことだから

本当は、渚ちゃんが一番寂しくて悲しいんだろうね。


必ず戻って来ると信じてるから


おぢちゃんは


   いつまでも待ってるよ。。。

CRスーパー海物語in沖縄 5/25大会稼働vol.2

チィ菜さん・Nさん・ほていさん

本日の大会稼働、お疲れ様でした!!




今日も予定通り、イチパチへ!!


今日は、一発狙って CRウルトラマンorCRジョーズ を打とうかと思ったが

Pワールドの設置機種情報には掲載されていたのに

目的の台が見当たらない・・・。


だ、騙された・・・。(苦笑


そんなこんなしている内に、席は埋まって行くので

ヘソ釘の良さげな沖海に着席!!


するとこれが

2回転目に アンコウがノーマルでビタ止まり!!

    

さらに、ハイビスカスと共に絵柄がスクロールして

   777に昇格♪


で、アッサリこれ♪
VFMI0240.jpg




そこからは、昨日の再現か?

みたいな感じだったが・・・。


今日は、二人とも低資金で当りを引いて

久し振りに笑顔の二人だったが


途中で店員が珠子に何やら言っていた・・・

「なんだ?」と思って珠子に聞いてみたら




  「お二人はお知り合いですか?」




と、店員から聞かれたらしい・・・。



なんで、んなこと聞くんだ???


意味が分かんねぇ。


まぁ、それとは無関係だと思うが思いたいのだが


そこまでポンポンと当っていたのに



そこから一気に



   深海へと誘(いざな)われる!!


その間、魚群連続8回ハズレ・・・


   いやいや、そんなことある筈が無いよね?

   偶然だよね?

   ●●なんて無いよね?

(笑


まぁ、なんとか二人とも出玉は確保できたけど



でもね、やっぱイチパチだと





   萌えんわ~。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


キュキュ、キュイーン♪⇒FC2 Blog Ranking


CR大江戸桜吹雪 5/24大会稼働vol.1

おぢぢさん・中村渚さん・michikoさん・ほていさん

本日の大会稼働、お疲れ様でした!!




私も予定通り、イチパチにて大江戸桜吹雪の実戦してきた!!


台数は4台で、入店時には既に空き台は2台・・・

釘を見て選ぶ余地は全く無し。(苦笑


まぁ、見た目そんなに悪くないんで珠子と並んで着座!


で、先に当てたのは投資400円の珠子だった・・・


ぃゃ、今日は稼動日で無いチミが何で先に当てるのさ・・・。(滝汗



俺の方は215回転目に 六六六

いわゆる単発・・・。


大江戸桜吹雪大当り




と思っていたら、10R目だったかに確変昇格♪

超モード突入



まぁ~、その後は驚くような当り方したわけなんだけど




これ以上は、書けない・・・。


羽根デジか?


つ~ような当り方・・・


もちろん、打ったのは普通のスペックでしたが。


でもね、やっぱイチパチだと





   気合が入らんわ~。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


押してよぉ、おぅおぅおぅ♪⇒FC2 Blog Ranking


大会稼働

急遽、明日が休みに成ったんで

自分の稼働日を24日・25日のエントリーに変更した。


さて、大会稼働はイチパチに行こうかと思ってたけど

目的のホールが、屋号を変えた…

と言うことは、なんかのリニューイベントやるやろ?

客が多いんやろな…。


こりゃ、イチパチ勝負

じゃなくて

イチバチ勝負に成りそうやな…。


それにしても、近隣のイチパチは

全国的に見ても、換金率が悪過ぎる…。


40%て…


聞くところによると、他県では60%~70%らしいけどね。


それでも、打たなきゃならない福岡県民パチンカー

ご愁傷さまです。
※自分も含むW

(苦笑


押してちょ♪⇒FC2 Blog Ranking


戦線離脱

遂に

超お父さん2が、戦線離脱です…。

最後は、小役確率にすっかり騙されて随分と悩まされた…

いったい、ホールはどんな調整をしてたんだろう?


リオがRT継続率を設定とは別に調整出来るのと同じような

小役確率だけ変えれる、別の設定方法でも有ったのか…。


まぁ、いづれにしても戦線離脱なんで

もう、ルリちゃんと会えることも無かろうか。


これからは

くぅちゃん一筋で頑張るかな?


でも、すぐに外されるんやろね。

(苦笑


押してクレヨン♪⇒FC2 Blog Ranking


パチ大会稼働は何を打つ?

大会初日稼働の umizizou さん、お疲れ様でした。

色んな意味で・・・。(爆



さて、私の初日は今度の日曜日なんですが

何を打とうかな?


レア物好きな自分としては

北国の春


   CR北国の春 【藤商事】

いや、まったく設置店を見ないね・・・。(汗


んで、昔スロでは良く打ってたし

大好きだった♪

大江戸桜吹雪


   CR大江戸桜吹雪 【オリンピア】


これはもっと、超レアだよね

ちょっと、マジで打ちたいカモ。。。


まぁ、この2機種が駄目な場合は

最近お気に入りの

   ■CR倖田來未

もしくは、一発狙って

   ■CRウルトラマン

俺が優勝しちゃってもヨカですかね?(笑


押して下さい、ご主人様♪⇒FC2 Blog Ranking


パチンコ機種 導入率ランキング

1 位 CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7 95.9%
2 位 CRスーパー海物語IN沖縄MTA 85.1%
3 位 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW 80.7%
4 位 CRぱちんこ冬のソナタ2 79.1%
5 位 CRF春のワルツMF-T 78.4%
6 位 CR花の慶次S-V 69.2%
7 位 CRGO!GO!郷セカンドステージH4-T 66.3%
8 位 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 65.1%
9 位 CRスーパー海物語SAE 60.1%
10位 CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え 52.2%


やはり、上位3機種は予想通りでした

意外だったのが CR創聖のアクエリオンCRスーパー海物語INカリブ
ランク外だったこと・・・。

まぁ、カリブの場合は 「カリブ外して沖縄導入」 なんてホールも多かったり・・・(苦笑

しかし、導入率が100%で無いってことは
仕事人と沖海を入れてないホールも有るんだなと
妙な感心と言うか、ヘソ曲がりなホールと言うか

でも、好きだな。。。そういうのって。ww


押してくれナ~イツ♪⇒FC2 Blog Ranking


チィ菜さん、お誕生日イベント参戦♪

チィ菜さん とこのイベントに参加してました♪

で、今月はずっとスロで1000枚超えたことが一度もなく・・・

パチでも10000発超えることなど一度もなく・・・


一応、スロで千枚超え

もしくは、パチで万発超えしなきゃ 「レシート撮らない」 と誓ってたんで

ヘタしたら 「出玉ゼロ!」 でエントリーか???

なんて、最悪な事態を迎えそうな雰囲気なとこ

実質稼働が最終日の昨日(日曜日)に

なんとか、レシート確保に成功したよ。



スロの倖田來未

なんとか、高設定台を確保した模様。

コウダクミ

画像は
RT+チャレンジタイムでのボーナスループ
累計枚数(897枚)が一番多かった時に撮影しました。



ダラダラした展開に、何度もヤメたく成ったけれど

茄子確率が、ずっと設定6前後だったんで粘ってみた

オマケにホールがエアコンの効き過ぎで

寒くて死にそうに成ってたけど、耐えた・・・。

レシート


で、最終的に2806枚確保♪
  BIG 25回
  REG 9回

いやぁ~、レシート取れて良かった。(ほっ


押してくれナ~イツ♪⇒FC2 Blog Ranking


俺は人気者か?

先日、ホームとは別のホールに行ってみた


12台中で稼働ゼロだが、最近お気に入りのCR倖田來未に
使えそうな台が有ったので着座!


もちろん、このコーナーを打ってるのは
俺一人


だったのだが…


一人のオッサンがフラフラ歩いて来て


俺の右隣に着席!


   なしかっ?



ほどなくして、オッサンが辞めたので

やれやれ

と思った矢先に


今度は、ひとりのオバサンが
俺の右隣に着席!


   なしかっ?



ほどなくして、オバサンが辞めた。


と思ったのも束の間

今度は別のオッサンが


俺の左隣に着席…


   なしかっ?



そのオッサンは、席を立ったかと思ったら


今度は、俺の右隣に着席した…。



他に誰も居ないシマで

なんで2人で並んで打たなイカンのか…


   俺は、ホールの人気者か?


(涙


押してくれナ~イツ♪⇒FC2 Blog Ranking


パチンコファン感謝デー! 当った!?

5月16日~18日までの3日間


九州地区 パチンコファン感謝デー


が、行われております。



パチンコを始めてから


苦節27年。。。。。



初めて




   当った!!!!!



4等賞




まぁ


4等って微妙な辺りは


俺らしいわな・・・。



んで、賞品は?

続きを読む

設定看破

やっぱ、難しいわ…

設定看破。


最近は、ずっと小役カウントして打ってたんだけど

ベル確率が設定6オーバーを打ち続けても

ボーナス確率が設定1以下ばっかり…。


ベル確率は1/10~1/12くらいなんで
1000回か2000回も回せば答えが出そうなもんやけど


ベル確率が良い台って、明らかに挙動が悪いんだけど
それって、単なる感覚だから数値を信用すべきなんか…。


逆に、小役確率が設定1以下の時の方が
バリバリ、ボーナス連チャンしたりするし。


不思議なのが
ベル確率って、小役カウントした数値を見ると
設定1以下か設定6オーバーか
どっちかなんだよな
中間が全く無いって、どうよ?


まぁ、本来
完全に設定看破出来るものを、メーカーが作る訳は無いんだけどね。(笑


最後はやっぱり

己の感覚しか無いっちゅう訳かな…

でもそれは、俗に言う「オカルト」呼ばわりされるもんなんだけどね。

押してくれナ~イツ♪⇒FC2 Blog Ranking



G-1グランプリ 開催迫る!?

5月21日~6月3日までの2週間




年に一度の 「お祭り」




当サイト本館HP主催の G-1グランプリ パチ&スロバトル 開幕です。






現在までの参加のみなさま




サクランボ まきっち 様


サクランボ 旅人 様


サクランボ VJJ 様


サクランボ マチア


サクランボ michiko 様


サクランボ .com 様


サクランボ B.B. 様


サクランボ 中村渚 様


サクランボ N 様


サクランボ ほてい 様


サクランボ おぢぢ 様


サクランボ umizizou 様


サクランボ チィ菜 様


サクランボ takumida 様


サクランボ 銀平


サクランボ 珠子




現在のところ 16名様の参加です。




まだまだ、参加者は随時募集中ですので




詳しくは下の画像からHP本館をご覧下さいませ。


押してくれナ~イツ♪⇒FC2 Blog Ranking




第12回G-1グランプリパチ&スロバトル♪ 5月21日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪


大会告知2


ナ~イツ♪

そろそろ


G-1グランプリ(パチ&スロ大会)が




始まるんじゃナ~イツ♪


ナ~イツ♪



てか、


永井くん


パチンコやるのね。。。。。



なんか、昔のパチ屋風なんだけど

打ってるのは


マジカペ?

ビックシューター?



にしても


玉が出てナ~イツ♪


押してくれナ~イツ♪⇒FC2 Blog Ranking




第12回G-1グランプリパチ&スロバトル♪ 5月21日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪


大会告知2

CR倖田來未

G・Wは

意外に出していたのに

台選びが全て裏目に出て

スロでは惨敗…。


最終日にホームのスロは諦めて

他店へパチンコ打ちに行き

CR倖田來未が運良く1kで確変ゲット♪
(*'-^)-☆


あっ!ちゅう間に10連チャン☆


でも


確変

確変

突確

突確

突確

突確

突確

突確

単発

時短>単発


要は、3連+時短単発

しかし、倖田來未って突確は何%なんだよ!


んで、その後


突確

単発

時短>単発


んで


確変

単発


まぁ、拾いもんなんだけど


なんか、切ないね…。

(笑

応援ポチしてね♪⇒FC2 Blog Ranking


4月オーラス稼働記

■4月30日
スーパーお父さん2
投資:300枚

総プレイ数:1748回転
BIG 3回(1/582.7) 設定1以下
REG 5回(1/473.3)設定6以上
合成 8回(1/218.5) 設定1以下

小役出現率
ベル 169回(1/10.3) 設定6
チェリー 28回(1/62.4) 設定1以下
赤1枚役 24回(1/72.8) 設定1以下


終始、ベル確率は破格の設定6超え
あと、REGの確率も6超えだったのだが
いかんせん、その他はオール設定1以下の状態だったんで
最終的には、負け。

でも、異常なほどのコイン持ちで
追加投資することが無かったんで良かったかな。

んで、他に良さげな台も見当たらないんで早めに撤収。

しかし、
えてして、ベル落ちが良い台って
こんな感じが多いんだよな。
(-"-;)

今日から値上げちゃ。

ガソリン価格が、上がったみたいね


つうか、元に戻った?


じゃなくて


下げる時は 「25円」 で


上げる時は









   なんで30円なんかちゃ!!




まぁ、高かろうが安かろうが


入れなイカンのは同じっちゃ同じなんやけど。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


第12回G-1グランプリパチ&スロバトル♪ 5月21日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪

大会告知2