スーパーお父さん2 絶好調?

大会告知2

第12回G-1グランプリパチ&スロバトル♪ 5月21日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■4月28日
スーパーお父さん2
投資:350枚

総プレイ数:1420回転
BIG 8回(1/177.5) 設定6以上
REG 3回(1/473.3) 設定1以下
合成 11回(1/129) 設定6以上

小役出現率
ベル 128回(1/11.1) 設定5
チェリー 24回(1/59.2) 設定1以下
赤1枚役 20回(1/71) 設定1以下

※BIG確率が大幅に設定6以上の数値で

数珠連しまくりだったが、RT突入率が悪く
連チャンした割には獲得コインが少なめだった。

ベル確率も設定5の数値を示しており、高設定の可能性が高い!

ただ、チェリーの出現率が低めな気はするが・・・。
(赤1枚役は取りこぼしも有るので正確では無い)

閉店近くまで粘って1222枚確保♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


■4月29日
スーパーお父さん2
投資:700枚(内プレイボーイに200枚)

総プレイ数:2086回転
BIG 10回(1/208.6) 設定6以上
REG 10回(1/208.6) 設定6以上
合成 20回(1/104.3) 設定6以上

小役出現率
ベル 158回(1/13.2) 設定1以下
チェリー 31回(1/67.3) 設定1以下
赤1枚役 33回(1/63.2) 設定1以下

※昨日とは、うって変わってRTループしまくりの1日だった。

通常ゲームよりも、殆んど1日中RTで打ってたと言っても過言では無い!

しかし、とにかくベル落ちがずっと悪い状態のままだった

ベルカウントしていても、計算するまでも無く完全に
設定1を下回る数値だったのだが・・・。

何故か、ボーナスの連発しまくりで
特に、重複よりも単独ボーナスが多かったように思う。

高設定とは思い難い小役落ちだったんで

   「いつヤメようか?」

そればかりずっと考えていたが、数珠連+RTループが止まらず

最終的に、21時頃まで粘り2352枚確保♪

う~ん、設定が良いんだか悪いんだか・・・。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

第12回G-1グランプリ パチ&スロ大会告知!!

大会告知2

第12回G-1グランプリパチ&スロバトル♪ 5月21日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪


いよいよ、5月21日~6月3日までの14日間

本館HP恒例の「極上!ぱちんこ楽園」パチンコ&パチスロ大会が始まります!!

以前まではパチンコ限定の大会でしたが
スロの参加も可能となり、大会の名前も変えて装いも新たに発進いたします!!

 「パチスロでの参加の注意点!」 
パチスロでの出玉換算方法は、獲得コインの 「5.5倍」 で計算させて頂きます。
例⇒3000枚獲得の場合は、出玉換算(3000枚×5.5=16,500個)

多少、スロの方が不利な気がしますが
そこはほれ! 元々がパチンコサイトだから多少はエコヒーキしとこうかと・・・。(爆



「どうやって参加したら良いのか判らない・・・」

と言う


   そこの貴方!!


まずは奥さん、ココにカキコして下さいよ、ねぇ~。(みのもんた?)


~楽園BBS~

もしくは、このブログの左側のずぃ~と下の方にスクロールすれば
掲示板有りますから!

■GB大会参加表明スレ
■☆彡G-1グランプリ☆彡パチ&スロバトル☆彡

どちらのスレッドでも構いませんので、とにかくカキコして下さい♪


詳しくは、本館HPへどうぞ♪

    「極上!ぱちんこ楽園」 


みなさんの参加を心からお待ちしております。


ランキングに参加ちぅ!・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

真面目な日記



たまには、真面目な稼働日記でも。W


■4月22日
スーパーお父さん2

総プレイ数:2330回転
BIG 9回(1/258.9)
REG 6回(1/388.3)

小役出現率
ベル 215回(1/10.8)
チェリー 61回(1/38.2)

※この数値から見て、REG確率が設定5
その他は、全て設定6の数値に収まったので
高設定で有ることには違いないだろう。

閉店間際まで粘って1337枚確保♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


■4月23日
スーパーお父さん2

総プレイ数:1480回転
BIG 9回(1/164.4)
REG 2回(1/740)

小役出現率
ベル 124回(1/11.9)
チェリー 27回(1/54.8)

※この日は、深いハマリも無く順調に当るが
数値から見て、BIG確率以外は全て設定1以下の数値に…
茄子の引きから言えば高設定の期待が高まったんだけど
運勝ちだったかな?

良台空くまで無駄銭使ってしまったが1230枚確保♪


■□■□■□■□■□■□■□■□

■スーパーお父さん2小役確率

●ベル
設定1 1/11.81
設定2 1/11.62
設定3 1/11.43
設定4 1/11.24
設定5 1/11.06
設定6 1/10.89

●チェリー
設定1 1/50.41
設定2 1/49.09
設定3 1/47.84
設定4 1/46.64
設定5 1/45.51
設定6 1/44.43


☆彡☆彡☆彡☆彡

たまには、まともな事も書くでしょ?

(笑

ちなみに、私は小役カウンターは使ってませんよ
だって、アレ使ってる奴って
これみよがしで嫌味な奴が多いんだもんなぁ…。
(苦笑


休憩☆*:・°★:*:・°


ちょっと☆*:・°★:*:・°


☆彡☆彡☆彡☆彡一服して


休憩、しょっかー。∵・∴・★


20080423152704


※誰かさんのために解説。W


休憩、しょっかー。∵・∴・★
きゅうけい、しょっかー。∵・∴・★


キューピー、ショッカー。∵・∴・★
(爆


パチンコ CM 過熱!!

最近


テレビを点ければ


パチ屋のコマーシャルやら


パチンコメーカーのコマーシャルやら



しかも、最近のパチCMは




     ゴールデンタイム!!




ひと昔前なら、ちょっと考えられんことやな・・・・・。



つか、テレビやらラヂオの


CMやらに無駄な金を使わんで



     ちっとは客に還元せ~やっ!!



と、思っているのは



私だけでしょうか?




パチ屋の一番の宣伝は


なによりも、どんなものよりも





     出玉!!





やと、思うんやけどなぁ。。。





1歳児熱中死

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
14日午後4時ごろ、
鹿児島県加治木町のパチンコ店駐車場の乗用車内で
「子どもが泡をふき、青ざめている」と119番があった。

男児(1歳7カ月)は間もなく死亡。
熱中症とみられる。

鹿児島県警は、一緒にいた母親(35)に
重過失致死などの疑いも視野に事情を聴く方針。
当時、母親はパチンコをしに来ていた。
(毎日新聞)地域

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


毎年毎年
この事件が無くなることがないね

無知にも程度があるんやないか?
もう、頭が悪いとしか言い様が無い…。

何の罪もない尊い命が失われたことが
残念でならない。

合掌…。


パチンコプレス100号記念

パチプレ100号記念


パチンコプレス4月号(今月号)で

創刊から100号だそうです!!


実は今回

私も、100号記念企画で

コメントを書いております。


しかも、無修正ボカシ無しの


   銀平の素顔


まで、掲載されとります。(爆



もちろん、ノーギャラなっちゃけどね・・・

(笑


福岡、佐賀、山口にお住まいの皆様

是非とも、パチプレ4月号を 立ち読み 購入して下さいね♪


つか、俺はまだ見て無いんやけど・・・

本を送れや!

ハッスル編集長!!!



大爆裂のヒーロー

こないだの土曜日のこと


快傑ハリマオで


マレーの虎(RT)から


一撃、1700枚で


大爆裂のヒーロー

と、液晶に表示された♪
(・ω・)ノ


出したのは


珠子だけれど…。


最終的に、2800枚をゲットした♪
(・ω・)ノ


出したのは



珠子だけれど…。



俺は?




諭吉5名使ってホールを彷徨ってた…


珠子が出した分と合算して


収支は、ほぼチャラやったんやけど


なにか?


(-.-)y-~~~



(▼皿▼)チキショー

ヨン様

4月4日

Wヨン様の日

…。


この日に合わせて何処も大量導入。

普段は、新台でも10台単位しか入れないマイホも

今回は破格の40台導入…

そう言えば、春のワルツも前回40台導入しやがった


言っとくけど


    「すぐに客飛ぶぞ!」


まぁ、メーカーの強気営業なんだろうけど


諸悪の根源

●洋と京●だけだったのが

サ●キ●ーまで加わっちゃって…


あぁ、また回収が続くんだろうなぁ。
{{ (>_<) }}

突然ですが・・・・・

急な話で、大変申し訳有りません









色んな意味で










精魂尽き果て








・・・・・・・・・・










ブログを閉鎖することに致しました・・・









今までお世話に成った方々には









本当に申し訳なく思います










そして、本当に感謝しております。










最後に









ひとこと・・・・・







































       嘘じゃ、ボケっ!!









4月1日ってことで、許してね。。。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ