自販機荒らし・・・

今朝、出社したら

会社の自販機3台が荒らされてました・・・。


にしても、泥棒の中では自販機荒らしは

頭が使えないから、力技で金を盗む

一番、貧相で情けない超低レベルな犯罪だね。


現在、敷地内には工事関係者が50~60名くらい出入りしているが


そっちの事務所前に設置された販売機は一切荒らされていない

これって、もはや確定?

(笑



自販機荒らし



しかし、手口がかなり荒っぽいね・・・

なんか、素人のような印象やな。


まぁ、隠しカメラにバッチリと顔が映ってたんで

もはや、逮捕も時間の問題

あとは、K察のヤル気次第ってとこやな。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

亀山モデル

昨年で厄年も明け
今年から気持ちも新たにと思っていた矢先。


実兄のリストラから始まり
数か月後には兄の生死にかかわるほどの緊急入院。


そして、更に父のバイク事故で救急入院
しかも、民間保険に加入していなかったため
相手への賠償や入院治療費に加え、諸々の手続きやらを
全て自分がしなくてはならない事態に成ってしまった。


その間は、その対応に追われ仕事どころの騒ぎではなかった。


体重は急激に5kg落ち、精神的にも極限を迎えていた状況だった。

しかし、珠子が支えてくれたお陰で
精神面では本当に救われたと思う。

そんな状況下だったことも有り
以前から、PC画面とテレビを共有出来る
液晶の大型テレビを買おうか悩んでいたが
少しは自分への慰めとも思って、ついに買ってしまった!
(笑


亀山モデル




後輩から「亀山モデルが良いッスよ」と聞いてたので
迷わず、SHARPのアクオス亀山モデル32インチを購入
なんやかんやで、両手では足りない金額に…。(苦笑

まだまだ、どれも解決した訳では無いけれど
明けない夜は無いと信じている。

そろそろ復活!!の予感。

今日は、マイホで パチQTV の収録が行われるとのこと


出演は福岡吉本のケン坊さん PPGの明依ちゃん遥ちゃん


前日に、パチプレのハッスル編集長から


 「パチプレ100号記念のお祝いコメント」の依頼で電話があり


編集長「銀平さんが来られるなら私もパチQTVの収録に行きますよ!」


いや、行くもなにもオイラは毎日行ってるんやけど・・・マイホやし。(笑




そんなこんなで、丁度収録開始時間の18:00頃にホールへ到着


そしたら、店の入り口でオープニングの収録の真っ最中だった。




とりあえず店内を徘徊すると、何故だか今日はスロの客付きがよろしい・・・


だもんで、最近はスロの調子も悪いことだしパチンコでも打ってみるかと


カリブの釘を確認すると、良さげな台を発見!




1kで22回転超えのペース


3.6円なんで十分に勝負出来そうな感じだったが






   一気に900回転弱まで連れてかれました・・・。







その間、魚群を3回外してノーヒット。




ハッスル編集長の姿が見えないんで電話してみたら


編集長 「今日は会議で行けませんでした・・・」




だと!!!!!




で、


編集長 「プレミアガールと一緒に写真撮っておいて下さい!」


     「部下とPPG二人にも言って有りますから!」


     「なんなら、TVにも出ちゃって下さい!」


と、電話の向こうで言っている。




でもな、あんたがおらんなら


それ全部を俺がやったら






   単なる迷惑な変人やろがっ!!





  ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆コノ!バカチンガァ!!




無茶を言いなさんなよ、ったく。。。




でもなぁ、明依ちゃん遥ちゃんと一緒に写真が撮れるなら


ブログのネタにも成るな~♪




でも、撮影中に話しかけるのは非常に難しいし・・・。




で、スロコーナーを歩いていると




   明依ちゃんが俺に気付いた!!!






明依ちゃん「今日のパチンコはどうでしたか?」




銀平「ストレートで持ってかれた・・・」




明依ちゃん「また明日が有りますよ~♪」




って、慰められたよ。。。(笑






アタフタと収録も終わり始めた感じで、ケン坊さんが出玉確保したのか


随分と景品(商品)に交換していた。




で、編集部員に写真撮るように言ってあるってハッスルくんは言ってたけど




挨拶を交わしたのみで、写真を撮る気配は




ナッシング!!!




で、俺もどうして良いのか分からずに


ボーッと突っ立てると、みなさん撤収している感じ・・・




帰る直前に、明依ちゃんが俺のとこに歩み寄って来て


色々と話してくれた。




いや~、あの娘は気配りが出来てるは~


優しい娘だよぉ~!!




   本当に良い娘だよ、明依ちゃんは。


明依ちゃん
画像拝借。W




俺が打ってたカリブはヤメた後、スグに確変で当てられてたことなんか




忘れられるくらいに、良い娘だよ。。。




(爆


萌えスロバトル!結果発表

まずは、お詫びのご挨拶から。

父の交通事故に伴い、その対応に追われる毎日が続き

バトルの結果発表が遅れてしまい、大変申し訳有りませんでした。

この場を借りまして、お詫び申し上げます。



さて、萌えスロバトルの結果発表です!!



優勝

うーみんさん 1500枚

萌え画像 赤ドン
うーみんさん




2位

ほていさん 1183枚

萌え画像 ガンダム
ほていさん




3位

チィ菜さん 1064枚

萌え画像 うる星やつら
チィ菜さん




4位

銀平 969枚

萌え画像 ドリスタ
銀平




5位
珠子 0枚

萌え画像 ドリスタ
珠子




同5位

中村渚さん 0枚

萌え画像 ザブングル加藤ww
くやし~です!



渚ちゃん、なんでやねん!!

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


やっと、やっと

渚ちゃんに1勝することが出来ました♪

私としては、充実感でイッパイです。ww


さて、優勝の「うーみんさん」おめでとう御座いました♪

ささやかでは御座いますが、優勝の記念品(粗品とも言うw)を

お送りしたいと思いますので、差し支え無ければ送り先とお名前を教えて下さい。
(メールはブログに有るメールフォームか、もしくはHPのメールフォームからお願いします。)


次回は、萌えパチ対決でもしますかね?


今回ご参加のみなさん、本当に有難う御座いました。