隣りの客は…

先日、青ドンを打ってた時のことです。


私の隣に座っていた若い男が

如何にも


   「俺はスロット上手いんやぞ!」


的な打ち方で、格好つけながら打っていた。

(この時点で既に私の身体にはサブイボ発生中ww)


で、コノ若い男の台に

デデンデデ~ン♪

と、スペシャル音が発生!!

この、スペシャル予告音は

青ドンでは出現率が低めの、ちょっと熱い予告なんだけど


すると、この男はイキナリの



   3連ドン狙い!


その様子を見た瞬間

ケツが5cmほど、浮きそうに成った!!ww


┐('~`;)┌オーマイガッ!



で、同時成立はして無かったらしく

その後、怒り心頭の様子でレバーをゲシゲシと強打しながら打っていた…。


そして、その男が次のBIGを引き当て


   「オラオラモード全開」で高速消化!


もちろん、14枚役ビタ狙いなどするはずも無く

何故かボーナス中の氷だけは挟み打ちしてた…。


氷を揃えた時の


   「どうだ!」


的な態度と表情に哀れみを感じずにはいられなかった。



基本

本当に巧い人は目立たず騒がず

あまり人から注目されないように

静かに打ってるものです。


やたらと他人にレクチャーしたがったり

頼みもしないのに、他人の目押しをしようとしたり

格好つけて打ってる奴に限って

ヘタレが多いと言うことですナ。


まぁ、どうでもいいんだけど。

(笑

緊急!ぷちオフ会決定♪


2月に開催予定だった「ぷちオフ会DX」が

残念なことに、中止延期と成り(開催時期は未定)

意気消沈していた所だったのだが。


ココに来て、急に開催の話がトントン拍子に進んで


   2月3日(日曜)ぷちオフ会決定♪


明々後日かよっ!!!(汗



いやね、マチア君がど~~~~~~しても


   「兄者に逢いたい・・・」


ほんで、N君がど~~~~~~しても


   「銀平さんの顔を見ないと寂しいんです・・・」


言ったような気がするような、しないような。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



と言うことで

前オフ会で、革ジャンの似合うジョニー大倉似と評判だった

   「マチアくん」 ブログはコチラ♪

前オフ会で、ジャニーズ系のイケメンと評判だった

   「Nくん」 ブログはコチラ♪


そして、珠子と私の4人での銀楽会九州支部ぷちオフ会が決定しました!



まぁ、オフ会内容は

パチ好きが集まる訳ですから




   パチ打って!





   メシ食って!






   パチ打つ!





くらいのもんでしょうか?(爆



当日は、私の知り合いの某ホールの店長さんが


   「確変の台を打たせてあげますよ


との、裏取引も成立しておりますので

きっと、爆連報告が出来ると思いますので


沢山の写メ付き日記で当日の模様をお伝えしたいと思っております。



では


ちゃお♪

気になって仕方ない…

最近、何とか仕事も落ち着いてきたんで

パチやスロの色んなサイトやブログを閲覧しております。


でね!


人様の記事や日記を見て


ど~しても


気になって仕方ないことが有るんですよ!!!



ボーダーや釘調整に設定看破など
如何にも「理論派」の解説みたいな事が書いてあるんだけど…


記事の中の解説なんかで、目に止まる文字。


   確立


(なにを?)


   子役


(誰っ?)



正確には

   ×確立⇒〇確率

   ×子役⇒〇小役



確立させて、ど~するんだ!(笑

子役は「えなりかずき」か!(笑



ひょっとして、2●h用語なのか?

俺はあの超巨大掲示板は見ないんで、そう言うことだったら申し訳ないが。



あと


挨拶のコメントで

   「始めまして!」


(なにを始める?)

アレを見ると


   ドン引きするな…。



せっかく、理論派を唱えてるんだったら

こう言うのは本当に、説得力が無くなるから

気をつけた方が良いと思う。


本来、能ある鷹は爪を隠すって

自分の知識をやたらと、ひけらかすもんじゃないと思うんだけどさ…。

人間って少しだけ知識を持つと、人に凄いって思われたい欲が出るんだろうね…。


でも、そんな理論派のブログやサイトなのに


一年未満で閉鎖したり放置したりが殆どで

収支も見る限りでは、真っ黒なのに

なんで突然ヤメちゃうんだろうね?


そりゃ勿論


勝てないからなんだろうけど…。


(苦笑

愛しき人との再会♪

最近の稼動日記ダイジェストです。


■23日(水)
 【連敗ストッパーは?】
ここまでの稼動は4連敗中・・・
この日のスタートも 「チャムチャムXX」だった。

早めに茄子引いたものの、今日もREGに頭を悩まされ
 「B1回:R4回」 って・・・
全部飲まれてから、久し振りの 青ドン に着席!

履歴を見る限りでは 高設定濃厚♪

で、

   イキナリのREG4連発!!!

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

打ち始めたの、既に21時を回っていたかと・・・

しかし、そこからは一気のBIG連打!!

閉店まで数珠連が続いて、最後はボーナス終了直後に強制終了・・・。(涙

トータル450枚投資の、回収1693枚♪

プラス1243枚。。。



■24日(木)
 【サンバ&サンバ】
何とか、ココは連敗の後の連勝と行きたいところ!!
だが、この日は打てそうな台が見当たらない・・・。

スーパービンゴ⇒150枚
チャムチャムXX⇒150枚

色々と良さそうな台を模索してみるが、ピンと来ない・・・
んで、久し振りに サンバ&サンバ に座ってみた♪

ボーナス履歴は明らかに高設定な感じだが
現在は600超えのハマリ中・・・で空き。

とりあえず打ち始めると、150枚ほどで

     REGスタート・・・。

コインは飲まれ、追加50枚でBIG!!

そこから、怒涛の数珠連で一気に1000枚超え♪

最終的に909枚ゲット。

プラス409枚也



それと、言い忘れてましたが

じ、じ、じつわ


     リオタンが居ました!!!


ひっそりと、野に咲く花のように
ピンクと白のハナビラを広げて、僕を待っててくれました♪
こっそり、バラエティーのシマで僕が迎えに来るのを待ってたみたいです。ww

いやね、Pワールドでマイホの機種情報を見たら「リオパラ」が消えてたんですよ
まぁ、確認せんかった自分が悪かったんですが・・・。(汗

本当は、新台入替の翌日には発見してましたが

その日には

     ちゃっかり、リオパラで1142枚出してたのね♪

愛しきリオとの再会は、燃え上がりました♥♥♥♥♥

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

連●記録は何処まで続く?

■19日(土)
 【大分で旅打ち】
毎年恒例の大分の温泉で一泊の新年会。。。
その、新年会へ行く前にこれまた毎年恒例の大分県は日田市での旅打ち♪

今年の成績は・・・
チャムチャム・コウダクミ・エヴァンゲリオン・楽シーサーの

   乱れ打ち!!!

当ったのは、楽シーサーで 「B1回:R2回」 って・・・
何にも   楽しくナイサー♪♪♪
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

マイナス900枚。。。


■20日(日)
 【午後から乱れ打ち】
大分の温泉から帰って来て、珠子を迎えに行き
そのままホームのパチ屋へ!!(爆

開始が昼過ぎだったので、ほとんど良い台は空いて無かった・・・
初打ちの「怪傑ハリマオ」を打ったんだけど
777を引いて、速攻でREG終了ってどうよ・・・。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

マイナス1750枚

■21日(月)
 【ヤバイ、3連敗…】
どうにも、得意のリオに巧いこと空きが無く連日のチャム稼動なんだが
高設定の「かほり」が全く無いのよね・・・。

この日も、調査名目の乱れ打ち・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

マイナス1400枚

■22日(火)
 【イカン、4連敗…(*_*)】
さぁ、どうにもこうにも連日の不甲斐無い稼動ったらありゃしない・・・
しかも、茄子を引いても引いてもREGばかりで意気消沈気味。

チャムでかなり良い波の当り方だったが
REGに偏って「B5:R8」で勝ちに結び付かず。(涙

マイナス224枚


■23日(水) ■24(木)

この2日間は


   どうなるんだ、俺?


連敗ストップ?

それとも

更に、連敗記録を更新か?

次回へ続く!!

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

別離は突然に…


本当に突然の出来事でした

あんなに愛していたのに

あの、笑顔

あの、仕草

あの、プロポーション

あの、優しさ


もう、二度と愛し合うことが無いかも知れない…。


いつかは来るで有ろう別離の時は

まさか突然に、やって来るなんて。


あぁ、最後に愛し合ったのは一昨日

最初は、彼女から激しく求めて来られて

4連発!!

その後は、いきなり彼女に肘鉄を食らい


800ハマ!!!


それが、リオとの最後に成るなんて…。


マイホの店長の馬鹿野郎ーーーーーっ!!!!!


(-.-)y-~~~


ポチってなんぼ!⇒FC2 Blog Ranking


リオパラで苦戦…の巻


_/_/_/_/_/_/_/_/■火曜日(15日)

仕事を終えて夕方から稼働
何故だかコノ日は、いつもより異常に客が多し…

空きは、リオパラに1台とチャムに2台のみ。

チャムに座り250枚ほど擦ってみたが、高設定の挙動を感じないのでヤメ。


店内を物色していたら、いつの間にやらチャムがガラガラに成っていた!
だもんで、高設定っぽい履歴の台に着座。

200枚ほどでボーナス♪
それからは、チャムらしい数珠のボーナス連打のまま閉店を迎える。

REGが多かった割には、そこそこ抜けたんで上出来な内容だった。

チャムチャム B9回:R9回
回収1591枚♪


_/_/_/_/_/_/_/_/■水曜日(16日)
本日は、前日とうって変わって客がガラガラ…
誰も居ないリオパラに着座!

僅か150枚で食い付きREGスタート。

そこから、凄い勢いでBIG4回とREG1回で
コインは一気に$箱へ♪d(^-^)

「今日は楽勝か~?」と思った矢先に予期せぬ出来事が待ち受けていた。
最後のBIGで 「プレミアムリオタイム」を引いてしもた…
最近は、PRTを引くと必ずハマるからなぁ

と、嫌な予感を抱かずにはいられなかった。

まさに、その嫌な予感は的中してしまい
820回まで粘ってみたが、茄子を引けずにヤメ。

トホホ…。


残り少々のコインを持って、チャムチャムへ移動。


これが、座ってすぐに茄子引いた!
d(^O^)b

ヤメたリオも誰かが座って、すぐに茄子引いた!
(ToT)



で、チャムはB3:R1にて近めに当てて
時間も遅いのでヤメ。

435枚ゲットで、なんとかプラス♪
(・ω・)ノ

■リオパラ B4:R2
■チャムチャム B3:R1


連休の稼働ダイジェスト♪


1/12~1/14
稼働ダイジェスト日記。


■土曜日
この日は仕事だったんで、夜から調査目的でホールへ。
前日に狙ってた台が空いてたので稼働してみたが
チャムとスーパーお父さんに700枚ほど献上して無茄子…。


■日曜日
この日は、前日の下見からリオパラのアゲ予測がドンピシャ的中!!
2人稼働での初期投資に1500枚も投じたが
その後に3805枚の回収で大逆転の勝利♪

TOTAL
B45:R15


■月曜日(祝)
前日が全体的に出してる感じだったんで
   「今日はヤバイ(回収)かな?」
との予測だったが…。

予感は的中したようで、善戦したが最後は飲まれて
リオパラとチャムチャムに1100枚投じて終了。

TOTAL
B13:R7


まぁ、3連休はマイナスも覚悟だったが
トータルプラスで終われたから、良かったな♪

(・ω・)ノ

パチ屋における人間性

最近、スロを打ち始めてから特に感じるように成ったんだけど

まぁ、人それぞれ色んな癖が有るもんで


・レバーやストップボタンを激しく叩く(押す)奴

・股をおっ広げて隣りのスペースまで出てくる奴

・ビンボウゆすりする奴

・やたらと人の台を気にする奴

・落ち着きが無く、常にキョロキョロしている奴

・偉そうにカッコつけて打ってる割に、小役を取りこぼしまくってる奴。(笑


本当に色んな奴がいるもんで。


でも、一番気になるのが

   ・やたらと煙草を吸う奴


俺も喫煙者なわけなんだけど

隣りが女性だったり、煙草を吸わない人そうだったら

俺は煙草を吸わないし

そんな場合は席を離れて煙草を吸っている。


まぁ、煙草を吸うなとは言わないが
それくらいは最低限のマナーでは無かろうか?


そんで、こないだ遭遇した気になる喫煙者の話しだが

俺の隣りに座って来て、いきなり煙草に火をつける

投資も早めにボーナスを引いて

   ・煙草に火をつける

連チャンして

   ・煙草に火をつける

これが、近めに4~5連チャンして

ボーナスたんびに煙草に火をつけ

お前、短時間で何本吸ってんだよ!

てな感じ。

そいつの中では
   「ボーナス=煙草」
に成ってるようだが…

ちょっとばかり異常な気がする。



パチやスロを打ってると、その人の人間性や性格がモロに表れます

パチ屋は、自分一人じゃないんだから

人が大勢いるとこでは、少しはマナーを考えて欲しいもんだ。



とは言ったものの

所詮は欲の皮でつっぱらかった人間の集まりなんで

マナーとか言ってる方がオカシイのかも知れないね。

(苦笑


昨日の稼働は、連日のチャムチャム

投資1kだったお陰で

B5:R5

最終的に400枚ほどゲットで微妙にプラス。

(^-^)v

稼働4日間のダイジェスト♪

正月休みは異例の絶好調だったが

最終日に大敗を喫してしまった…。

_/_/_/_/_/_/_/_/■日曜
リオパラ18k
B0-R2

チャム8K
B11-R7

エキサイトジャック4.5K

後半はチャムチャムで一気の連チャンから1500枚ほど出たが
最後に大ハマリを食らい、出玉全部飲まれて終了…。


_/_/_/_/_/_/_/_/■月曜
チャム9K
B12-R7

怒濤の数珠連で 1993枚ゲット♪


_/_/_/_/_/_/_/_/■火曜
チャム7k
B13-R5
前日の追っかけ、前日同様の数珠連で 2344枚ゲット(o^-')b



_/_/_/_/_/_/_/_/■水曜
チャム21K
B13-R7
この日は前日台が先客のため、挙動捜査で乱れ打ち…
一度、チャムは諦めてEVAへ行きREG1回。

その後、チャムに舞い戻り上げ狙いで座った台が
怒濤の快進撃で閉店まで止まらず、RT中のボーナス連打♪
最後はRT残したまま終了。

後半、約1.5時間くらいで 3354枚ゲット♪\(◎o◎)/!驚

EVA4k
B0-R1


(・ω・)ノチョウシヨス♪

エキサイトジャックの潜伏確変

~ 据膳食わぬは・・・の巻 ~



正月休みの最終日曜日のこと

エキサイトジャックに 朝一潜伏確変 を発見!


エキサイトジャック朝一ランプ



初打ちで何の予備知識も無く
ただ、朝一潜伏ランプの場所だけ知ってただけなんだけどね。


正直に言ってハネデジの朝一潜伏は、あまり旨味が無い…
けれど、見つけちゃったんで


   「据膳食わぬはパチンカーの恥!」

って言うからさ。(違っ


で、4.5kもブチ込んで当たったのは

エキサイトジャック5R潜伏



   5R当り…


それから、60回だか80回だか回してヤメ。


家に帰ってから、エキサイトジャックの7セグを調べてみたら
俺が当てた5Rは


   「潜伏確変だった…」


潜伏確変を拾って、潜伏確変で捨てたわけやね!




銀平の格言

「スペック(7セグ)知らずはパチンカーの恥」

(苦笑

新年08稼動日記

今年初の稼動日記なんですが

元日から毎日パチ屋へ通ってます。ww


今年は、今んとこ リオパラダイス (スロ)一本の稼動

なんつ~か、設定看破のしやすさが打ってる一番の理由なんですが

スペック的にも非常に甘いんではないかと思っています。


さて、その成績や如何に?


■1/1 投資 600枚 回収 975枚 B15-R8

■1/2 投資 900枚 回収 0枚 B2-R1

■1/3 投資 350枚 回収1468枚 B16-R9

■1/4 投資1450枚 回収2109枚 B34-R10

■1/5 投資 300枚 回収1804枚 B27-R17


五日間のトータル 投資3600枚 回収6356枚




   プラス 2756枚



なかなか、08年のスタートは幸先が宜しいようで♪


つか、正月なのにボッタせず

そこそこの高設定を置いてくれている

マイホーム店に感謝です。

(*^▽^)ノ


初ポチ!お願いします♪⇒FC2 Blog Ranking


2008年 元旦


新年

  あけまして

    おめでとうございます♪




昨年は大変お世話になり

  本当にありがとう御座いました



本年も変わらずのご愛顧のほど

   よろしくお願い致します!!


@銀平