~未来予想図~

みなさんは、未来予想図をお持ちでしょうか?


近い将来、遠い未来

   「自分は、どう成っているのか?」

   「自分は、この世に存在するのか?」

考えてみたことは有りますか?


多分、今とほとんど現状は変わらないような気もするが

近い将来でも遠い未来でも、必死こいて生きていることは間違いないと思う。



若い頃には、10年先や20年先のことなんか考えてみたことも無いし

想像もつかないことだったように思う。

しかし、この歳になってくると10年先や20年先の自分も

そう遠いことではないような気がする。


20代の頃には 「40歳まで生きれれば上等や」 なんて

大して幸せだと感じたことの無い人生を送っていたから

いや、逆に不幸せなことばかりだったような自分の人生だったから

あまり生きることに執着しなかった。



しかし、この歳になり

   「俺の人生も、まんざらじゃ無かったナ」

なんて考えるようにも成ってきた。



そんな俺の未来予想図


それは



年老いて、周りから 「爺ちゃん」 と呼ばれるような歳に成り

相変わらず、パチ屋に行き


パチンコは 「釘を見抜き」 止め打ち必須!!

パチスロは 「ビタ押し」 で小役とボーナスを揃え!!


周りの若造から

   「あのジジイ凄げぇな~!!」


って言われるような老人になりたい。ww






そして



いつまでも



~珠子と二人で~



並んで打っていたい



xmas



そんな、未来予想図を立てていたりする。


(笑

中間管理職・・・

現在、私は仕事上で責任者的な立場に有ります

物分りの悪い上司2名を抱えて、日々悩まされるのは日常のこと

もちろん、仕事上のことやトラブル・クレームなどは全て自分の責任になります

仕事の同僚でもある後輩2名の立ち居振る舞いについても

色々と言われることが有ったとしても、責任は自分にあります。


私は、出来る限り仕事上では自由に束縛無く楽しくやりたいと思っている

言わば、甘ちゃんなのかも知れません・・・

出来る限り「自由にやらせたい」「少しでも、和やかにのびのびと仕事をさせたい」

五月蠅く言って、厳しく雁字搦めの状況下で仕事なんかさせたくない

そんな気持ちで今までやってきたのだが

自分の思惑とは、最近すこし違ってきたように思える。


   「●●するから」
    「●●は駄目なんじゃないか?」
     「●●は違うだろ?」

と自分が言っても

近頃の返答は

   「●●だから」
    「●●だと思ってました」
     「●●は仕方ない」

などと、弁明や弁解の言い訳じみた言葉がかなり目立つ

もう、職歴10年以上のベテランばかりなので

もちろん自分としても口煩く言うつもりは毛頭ないし

ちゃんとした意見は聞き入れるし、意見が正しければ認める。


ただし、明らかに間違っていると思われることには、意見や注意をしているのだが

最近では、素直に聞き入れないことが非常に多くなってきたように思う。


もちろん、自分に威厳がないから仕方ないのかも知れないが

自由主義のつもりが

いつの間にやら 「自由奔放」 に成ってしまったことに

少し、戸惑い

悩み

苦しみ


今では、上と下での板挟み状態で

かなり、精神的に滅入っている感じだ・・・。


この先、何処へ向かって行くべきなのか?

今は、出口の見えないトンネルにいるような精神状態だ。

(苦笑

はじめての、いちえんぱち♪

先日、初めての「1円パチ」に行ってきた!(o^-')b


この店、少し前にグランドオープンして
俺らが一ヵ月後くらいに行った時にはガラガラだったホール…。


打ってみた感想としては
「たしかに、遊べる」
だが、やはり遊べるだけであって気合いは入らない。

機種の勉強や解析には、利用価値が高い気がするが
モチベーションと言う意味では、やはり通常のホールの方が良いと思うし
やっぱりパチ屋はある程度「鉄火場」であるべきだとも思う。


今んとこ、この営業形態はマダ少ないし、物珍しさで客は多い!

昼頃には、店内満席状態で稼働率は100%だった。


見る限りでは、釘も設定も甘めに調整されているが
店側がいつまで、この甘い状態が保てるかがポイント
年末年始でボッタくろうもんなら
年明けの通常営業では、閑古鳥鳴きまくり確定だろうね。


で、肝心の稼働の方だが
「スーパーお父さん2」の初打ちで、初期投資500円(100枚)から1000枚強ほど出て


換金「3200円」でした。(笑


まぁ、十分に楽しめはしたんだけどね。
d(^-^)


ランキング!たまには押して♪⇒FC2 Blog Ranking


BONUS ☆74回☆

今日は・・・


もとい


今日も、朝一から打ちに行きました!!


珠子はチャムチャム

俺はリオパラで


二人とも、コーナー(機種)最高設定を掴んだようですww



本日は、トータル 72回ものボーナス を揃えたことになる訳ですが



これだけのボーナス回数は、前代未聞ではないでしょうか・・・



さて、そこに隠された秘密とはなにか?



その前に



珠子に一言



   えぇ加減で、自分で揃えなさい!!


(爆



ただ、2回だけ珠子が

自力で揃えた・・・・・いや

揃ってしまった・・・・・らしい。。。。。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ




まぁ、何とかかんとか言いながらも


二人で、10時間稼動して


     4981枚ゲット♪



疲れた・・・・・。



んじゃ、もやすみ!!



ビバ!リオパラ♪⇒FC2 Blog Ranking

銀座の母

今年も残すとこ20日少々に成りましたが


皆さん、如何お過ごしでしょうか?

(・ω・)ノ


最近、歩いてる途中に気を失いそうになることが多い
銀平です!


(・ω・)ノ


さて、日本の三大占い師のひとり「銀座の母」が凄い人気らしいね!


占いとか全く信じないし、気にしないんだけど


俺も一回、みてもらいてぇなぁ♪


(・ω・)ノ


なんでも、占い料が


「4200円」だってよ! 奥さん!


(ΘoΘ;)



等価で 210枚 かぁ~


リオでBIGを一回引けば、占ってもらえるな♪

(-.-)y-~~~



ビバ!銀座の母♪⇒FC2 Blog Ranking