チィ菜さんブログ★エヴァ対決!

本日、チィ菜さんブログ主催のエヴァ対決♪

さて、今日はチィ菜さんとこのエヴァ対決に乱入いたしました。


相変わらずの多忙状態ですが
無謀は百も承知で20時頃からの始動予定だが
バタバタと仕事を終わらせて、予定より早く19時過ぎに終わらせた!


いつものホールが休みなんで、別の店に行ってみたが
エヴァのシマ10台は全て満席状態…

弱った、困った

他は、客がガラガラのボッタ店しか近くには無いし…。(-"-;)


店を出てそこから更に20分かけて別のホールへ!


今日はなんだか「エヴァの日」イベントだそうだが
なんか、出てないんですけど…。(苦笑


んで、エヴァの半シマの誰も居ない隣のコーナーを見ると


新世紀エヴァンゲリオン
新世紀エヴァンゲリオン


あれ?
なんか、パネルも図柄も違うんですが…


ナニコレ?

とりあえず、打ってみた♪(・ω・)ノ

(爆


微妙にボーナス役が違うみたいやし…
スペック、全く分からんし…
スイチェ引いてもも演出無いし…。(汗


でも、異常にコイン持ちが良いんだけどね…。


でも、ワケワカメなので4kでヤメ。(滝汗



さて、エヴァのシマは10台中3台が空き
まぁ、しかし、なんだ
大当たり履歴も合成で1/400程度がズラリ
あまつさえ、誰一人$箱にコインを持って無いし


大丈夫か……俺。(汗

気分的には
「え~い!ままよ!!」
と言う感じか…。(笑


打ち始めたものの、何だかやはり高設定の挙動を全く感じない。


13kブチ込んだ時点でヤメようかとも思ったが
渚ちゃんとの最近の対決でも、毎回「出玉0」な俺…
ココでヘタレたらイカンと思い、カドの台が空いたので移動!


すると、これが1kで赤7BIG♪

だが、出玉はアッサリと飲まれ始めて
残りコインも僅かと成った時に

何とか茄子を引いて
そこから、怒濤の快進撃♪♪(o^-')b

最終的には…
【 BIG5回:REG2回 】


結果は、チィ菜さんブログでの発表で♪


さて、如何なりますやら…。



ココ♪押したら駄目だからね!ww⇒FC2 Blog Ranking


5号機★ギザ新記録

☆*:・°★:*:・°NEWS☆*:・°★:*:・°チャムチャムXXで★自己最高獲得枚数★



大会を終えた翌日、いつもの如くパチ屋へ!

チャムチャムに総回転数2700回で合成確率1/165ほどの履歴の台を発見。

茄子のグラフを見るとダラダラした感じは否めない…

中間設定なのか?
高設定の低波状態なのか?

俺的には、高設定のヒキ負けの予感もするが。


何はともあれ着座♪
それが、僅か4kで赤7BIGをゲット★

そこから、怒濤のRT8連発!!w(☆o◎)w ビックリドンキー

だが、その後は400回転を超えてスイチェも引かない静かな状況…。
以前、同じような展開で最後は800近いハマリを食らって
茄子引けないままに閉店なんてことも有ったからなぁ…。


しかし、赤7に偏ってることやスイチェと小役の落ち方からして
高設定の可能性が高い気がする!


もちろん続行して、500を迎える前に何とか茄子をゲット♪

そこから、多少のダラダラ感は有ったが
チャムチャム特有の当たり方で、200内でのボーナス連打!

そして、最後にRTの連発で
いつもの如く、店内の照明を落とされました。(苦笑


しかし、稼働時間3時間程度で
しかも、チャムチャムで「3000枚」近く出るとは夢にも思わなかったよ。(^-^)


■BIG15回:REG3回
■2954枚ゲット♪(o^-')b



ランキング!頼むから押すな!絶対に押さないでくれっ♪⇒FC2 Blog Ranking



G-1グランプリ★パチ&スロバトル

第11回G-1グランプリパチンコバトル♪ 結果発表は20日(23時以降)です!!



第11回G-1グランプリパチンコバトル♪
無事に終了致しました!
今回も沢山の方に大会にご参加いただき有り難う御座いました♪


尚、個人優勝と団体優勝の発表は
本日の23時以降に本館HPの方で発表の予定ですので
いま暫くお待ち下さいね!(o^-')b


@大会委員長 銀平


ランキング!頼むから押すな!絶対に押さないでくれっww⇒FC2 Blog Ranking



書き込み!

昨日、ブログの管理画面を見ていたら

コメント設定のところで、今まで気付かなかったものを発見!!


ブログの日記に対してのコメント数…

と言うか、誰が何回コメントしてくれたかが表示してありました。

ビックリドンキー\(◎o◎)/!



BEST5は、次の方々でした。ww

◆第1位 旅人さん(351件)

◆第2位 VJJさん(235件)

◆第3位 とろりん。さん(98件)

◆第4位 一等兵さん(85件)

◆第5位 フツーのオヤジさん(82件)

沢山のコメントを、いつも有り難う御座います!
m(_ _)m


もちろん、他にもコメントを下さった沢山の方々にも御礼申し上げます
有り難う御座います!
m(_ _)m


そして、物凄い勢いで追随ちぅなのが「渚ちゃん」
有り難う御座います♪
m(_ _)m


本当に、ブログってのは色んな方のコメントが励みに成り
明日への活力に成ります!


今後とも、よろしくお願いしますね~♪
(o^-')b


ランキング!頼むから押すな!絶対に押さないでくれっ♪⇒FC2 Blog Ranking


新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~

第11回G-1グランプリパチンコバトルは19日まで! 参加者随時募集中♪



先日、初打ちして来ました!

もちろん、スロのエヴァンゲリオンです。


でね、パチンコでも物凄い人気だったわけですが
実はわたくし、今まで黙ってましたが



エヴァンゲリオン嫌いなんです…(▼皿▼)キィーッ!!



なんでかって~と

「サッパリ当たらなかった!」(爆

「原作を知らないから、演出がサッパリ意味不明…」

つか、誰が勝ったらいいんだか…
どれが敵で、どれが味方なんだかワケワカメ!(ΘoΘ;)

「アスカ来日!」って
赤いお姉ちゃんは、外人なのかよっ?


とか、〇〇の使徒って何が熱いんだか…。(汗



なんで今まで言わなかったか?


こんだけの人気でしたから、悪口を言うと凄い攻撃されるんじゃないかと…。(笑



で、初打ちなんですが
打ち始めの僅か2kで


   暴走モード突入!


次回ボーナスまでのRTが確定する訳ですが
通常時に暴走モードを引く確率は



   1/16384ですよ、奥さん!(ΘoΘ;)



つか、普通にBIG引けよ…。


で、暴走モードは100Gくらいで


REG引きましたが、なにか?


そんで、REG後のみのレイチャンス(RT50回)は、なんなくスルー…。(-"-;)


レイチャンス中は、暴走モード突入確率は1/655なのにねぇ。(爆


それから、近めにまたREGを引いてお終い。


初打ちは見事に、撃沈しました。オリャ(ノ-o-)ノ ┫


つか、なんで1/700とか1/800とかの確率を引くかな…。(苦笑



絶対に押すな!とんでもないことになるぉ♪⇒FC2 Blog Ranking


ぎんたん☆ぶろぐ

G-1グランプリ

第11回G-1グランプリパチンコバトル♪ 開催期間は19日まで! 参加者随時募集してます♪




イソガシユス!


ずっと仕事でバタバタしてるお(^ω^;)(;^ω^)

がんばれるかな?(^ω^;)(;^ω^)

もう少しだもう少しらい(^ω^;)(;^ω^)

(なにが?)




もう身体がボロボロだけど壊れたら大変お
(((( ;゜ω゜)))アワワワワ ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル



健康第一メポ(<●><●>)


〓ぎんぺい〓


※今日の日記は しょこたん☆ぶろぐ からマルパクリです。ww


ランキング!頼むから押すな!絶対に押さないでくれっ♪⇒FC2 Blog Ranking



☆彡第11回G-1グランプリ☆彡パチ&スロバトル☆彡間もなく開幕!

G-1グランプリ

第11回G-1グランプリパチンコバトル♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪


いよいよ、今週末の土曜日11月10日~11月19日までの10日間

本館HP恒例の「極上!ぱちんこ楽園」パチンコ&パチスロ大会が始まります!!

以前はパチンコ限定の大会でしたが
スロの参加も可能となり、大会の名前も変えて装いも新たに発進いたします!!

 「パチスロでの参加の注意点!」 
パチスロでの出玉換算方法は、獲得コインの 「5倍」 で計算させて頂きます。
例⇒3000枚獲得の場合は、出玉換算(3000枚×5=15,000個)

多少、スロの方が不利な気がしますが
そこはほれ! 元々がパチンコサイトだから多少はエコヒーキしとこうかと・・・。(爆


また、今大会では秋大会恒例の 「団体戦」 と成っております!
※団体戦とは?・・・「団体で参加」するのでは無く
 いつも通り個人で参加して、参加者の中から抽選で組み合わせを行い
 チーム合計(平均出玉)で競い合い、優勝チーム全員が賞品をゲット出来る♪


   「出玉が無かったり、少なかったりしたら他の人に迷惑が・・・」


なんて考える必要は全く無し!!



言わば、「短時間パチンカー」「甘パチ専門パチンカー」「ヘタレスロッター」にも優しい




   他力本願 ケケケ(`∀´)Ψ上等!



   棚からボタモチ(≧◇≦)ノ楽勝!



そんな気持ちで臨んでも全然OKな、そんな趣旨で行われる大会
それが目的の、ちょっと美味しい大会なんです。ww


「どうやって参加した良いのか判らない・・・」

と言う


   そこの貴方!!


まずは奥さん、ココにカキコして下さいよ、ねぇ~。(みのもんた?)


~楽園BBS~

もしくは、このブログの左側のずぃ~と下の方にスクロールすれば
掲示板有りますから!

■GB大会参加表明スレ
■☆彡G-1グランプリ☆彡パチ&スロバトル☆彡

どちらのスレッドでも構いませんので、とにかくカキコして下さい♪


詳しくは、本館HPへどうぞ♪

    「極上!ぱちんこ楽園」 


みなさんの参加を心からお待ちしております。


ランキングに参加ちぅ!・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


CR弾球黙示録カイジ運否天賦

第11回G-1グランプリパチンコバトル♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪




忙しい…


一日が


48時間くらいに


成らないかな?


(爆



先日、カイジを初めて打ちました!
と言うか、打つ気は無かったんだけど

朝一潜伏が


2台落ちてたもので。\(◎o◎)/!
潜伏台を珠子と2人で打ちました!

★勝利(大当り)画面★
カイジ



★ラウンド中の画面★
明日


「今日を頑張ったもののみに…」

なかなか、良い言葉だなぁと思った!(・ω・)ノ


■DATEはこんな感じ♪

_/_/_/_/_/_/_/_/
>80回転 6連
>137回転 10連
>179回転 7連
>191回転 10連
>206回転 1連
>153回転 1連
>120回転 ヤメ

_/_/_/_/_/_/_/_/

二人合わせて⇒11,697発


なんか、疲れが溜まってて
稼働中も死にそうだった…。(爆



ランキングに参加ちぅ!・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking