アンルイスの朝一潜伏…

第11回G-1グランプリパチンコバトル♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪



昨日の事件のお陰で、日曜日の稼働日記を書かないままだった…。


で、日曜日はCRアンルイスの朝一潜伏狙いww

有るわけないと思いつつも、アンルイスのシマへ♪



   あ、あった~!!(驚


しかも、2台も!\(◎o◎)/!



って、しっかり誰かが台確保はして有りましたが…。(汗


仕方なく、ウロウロしてると
明菜(ハネデジ)に朝一潜伏を発見!(^-^)v

それを珠子に打たせて、俺はリオへ♪


しかし、金土曜と二日間リオは打って無かったんで状況が分からない…。


勘と前日までのデータを頼りに打ち始め
最終的に、10k使って「B8回:R2回」だったが
最後はハマリを食らい全飲まれ。(*_*)

珠子が明菜で1回転で当てて8連♪
その後も、何とか当てながら3箱ゲットも
1箱飲まれてから、2箱の貯玉!

そのお陰で、何とか5kほどのプラス♪


んで、俺がもの凄く疲れてたんで早めの撤収…。


うちに帰ってから、7時頃から寝てしまい
翌朝まで爆睡しておりました。
φ(_ _)。o○グゥ

相当、疲れが溜まっているようです。ww



ランキングに参加ちぅ!・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


VS ゴト師!!

第11回G-1グランプリパチンコバトル♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪



今日の出来事なんですけどね

馴染みのホールが店休日だったんで、同じチェーン店の別店に行ってみたんですよ。


まず、店内に入るなり若造店員から 「じっ!」 と顔を見られました・・・
まぁ、こんな事は良くあることだし俺は滅多に来ない客だから仕方ないだろう
と、ここまではあまり気にしてませんでした。

ネットの 「ドリスタ」 を打った事が無かったんで、それが目的だが
とりあえず、店内の状況を把握するためにパチコーナーも素通り気味に視察して
その後に、ドリスタへ着席!

そして、2~3k投資した頃だろうか
やたら店員が俺の後ろを通り過ぎていく・・・

しかも、しっかりと俺を見ながら
何人もの店員が入れ替わり立ち代り後ろを通り過ぎる・・・。

つか、おまいら



   普通は、コーナー担当は一人やろっ!(▼皿▼)ヴォケッ!!


なんで、何人も何人も通るんじゃいっ!!

しかも、全員通るときに俺の方見ながら・・・


なんか、完全に 「マーク」 されたらしい・・・。


確かに、同じような事は何度も経験している
このブログでも何度も書いて来たし。

おまいら気付かれて無いと思ってるカモ知れないけど
俺は


   「後ろに目が有る!!」


と言われた男なんやぞ

後ろの台や2~3台隣の台でも
何の予告や演出で当ったか、確変か単発(BIGorREG)なのか
全てお見通しの男なんやぞ!!(爆


どうせ警戒するんなら


   もちっと自然に、やらんかいっ!!(▼皿▼)キィッー


でも、まぁココまでは
   「偶然?」 「俺の勘違い?」
てことも有るんで、さほど気にはして無かったんだけど。

どうにも、座ったドリスタが低設定確定っぽいんでヤメ
そんで、ハーレムエースに移動しました♪


そしたら・・・

またもや、店員グルグル×多数・・・


   「なんじゃ、この店は?」


極めつけは、遂に 白服 登場しました!!
※(白服・・・アルバイトでは無く「社員」「幹部」とかのこと。)


しかも、その白服が一番あからさまな行動で
向こうから近付いて来て、俺の真後ろに来ると

身体をグルッと反転させて俺の下半身辺りを覗き込んでいました・・・。


さては、俺が腰に付けているウエストポーチに ブツ が有ると思っていやがるな!
※(ブツ・・・体感機とかハーネスとかのゴト用具のこと。)


その白服は、その行動を二度ほどやりました・・・
もうね、気分を害しましてヤメました。


つか、本当に俺は二十数年間ずっとまともに平打ちでパチやって来て
パチ屋に何ひとつ迷惑もかけずに大人しくひっそりと打ってるのに

なんでこんなに酷い仕打ちを受けなきゃ成らんのでしょうか?

そりゃ、確かに

   「インチキ外国人」だとか

   「原宿で偽造テレカ売ってそう」だとか

   「お国は何処?」

とか言われたことは有るけどさ・・・。(爆


でもね、正直に言って
もし本当に俺がゴト師なら、こんな客の少ないガラガラの店で
   ゴトなんかやらねぇよ!
どうせやるんなら、もっと客の多い店(出してる店)でやると思うよ!!

だって、こんなに出して無い店なんだから
これで、出しちゃったら目立ってしょうが無いだろう?(笑



こんな事が有るたびに 「俺ってそんなに人相悪いのかな・・・」 って


   落ち込んでんだぞ、ぅぉぃっ!!!(▼皿▼)キィッー


もうね、二度と行きませんアノ店には・・・

でも、あぁ言う店ってゴト師にゴッソリやられた事が有るんでしょうね
きっと。。。


とりあえず


   DナムのK店のオマイラのことだよっ!!!


つか、誰がゴト師やねんっ!!(爆

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


ランキングに参加ちぅ!・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


アテ♪

第11回G-1グランプリパチンコバトル♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪


昨日はホール到着が20時過ぎ
無謀かと思ったが、無敵のリオが居る限り大丈夫♪

と思っていたら、リオは生憎の満席状態…。
皆さん、給料が出たら早速のパチ三昧なのね(苦笑


毎日の如く通ってる俺にしたら
この、25日以降と言うのはやたらと客が増えて
嫌な時期なのである。


さて、どうしたものか?

先ずは、女ねずみ小僧に着座!
トータル10kでREG1回のみ
やたらと、ばらまきタイムに入って相変わらず無駄銭を使ってしまう…。


今日は、リオが打てないので負けは覚悟の上でのアテ探しに徹する!


次に、初打ちのハーレムエース
予備知識が全く無かったが、ネットなんで大丈夫だろと思ったが
BIG中のレインボー予告で15枚は気付かなかった…(汗


結局は、BIG1回のみで飲まれ
後は、青ドンに5k入れて時間も遅いんでヤメ。


まっ、負けるべくして負けたんだから仕方ないよね。
(o^-')b


日曜日は、久し振りにパチンコの
CRアンルイスでも打ってみようかな?


ランキングに参加ちぅ!・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


奇跡的な逆転劇♪

第11回GBパチンコ大会秋の陣♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪



えぇ、そうですとも
またまた、店内の照明消されましたよ・・・。(笑

だって、リオたんが「まだ帰っちゃイヤ♪」「もっと、もっと♪」って言うから・・・



なんでリオ打ってんのよっ!!



と言う突っ込みは無しの方向でお願いします。ww


木曜日は、渚ちゃんとこの企画で
「中森明菜CX対決!」だったんだけど

いやね、明菜ちゃんはもちろん打ちましたよ!
2台しかないCXで2台とも20/k以下レベルだし・・・
でも、対決なんで普段なら絶対に打たないレベルでも我慢して諭吉投入しましたよ・・・

■見所
・緑蛍⇒チビ菜1種⇒北ウイングSP⇒ハズレ
・SUカード3枚が合体してアニメーション2回、少女A経由から北菜⇒ハズレ
※3枚が重なったのは初めて見たけど、あっさりハズレ・・・。

Aモードのガセが3回で、内1回がガセ歌姫モード突入
んで、何故かモード中に弱予告からA菜経由からデザ菜で「777」の当り!!!

んがっ、単セグ・・・・・。

777は確変にして欲しい・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


で、全部飲まれて泣きながらリオたんの処へ♪(爆
だが、明菜との浮気がバレたのか5kでREG1回のみ・・・
次はチャム頼みでww5kからBIG2回:REG1回
なんか、スイチェが全然落ちないし高設定を感じないんで
そんで、またリオに舞い戻ってから

BIG6回:REG8回

閉店間際の30分ほどで、バタバタと1728枚出ましたよ!!!!!(驚

奇跡の逆転勝利の瞬間でしたよ!!!

_/_/_/_/_/_/_/_/
投資:500枚(スロ)
明菜:10000円(パチ)

回収:1728枚
収支:+728枚分(+14500円)
_/_/_/_/_/_/_/_/


えっ!!「対決の出玉は?」ってか!!


ゼロですけど・・・・・なにか?


またゼロかいっ!!(滝汗



ランキングに参加ちぅ♪・・・愛の1票を♪FC2 Blog Ranking

タナボタ♪

第11回GBパチンコ大会秋の陣♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪



猫の手も借りたいほどの忙しさ

つか、パーマンのコピーロボットが欲しいな

んで、コピーロボットに働いてもらって
俺は、毎日パチ屋に行く♪

そんな妄想をしながら、激務に耐える銀平です!(・ω・)ノ


さて、昨日の稼働だけど


リオで5kからB3回:R3回
連打で来たんで案外コインは増えたが
他に、高設定っぽい台が稼働中なんでリオはヤメ!


久し振りにチャムに移動!
高設定っぽい台が無人で押さえられていた
店員が呼び出しを始めたので、
その横で空き待ちしながら回してると茄子引いてもうた♪

タナボタ感でB2回:R3回
高設定感が無いんで、ツボまで回してヤメ。

時間も遅いんで撤収。


投資:250枚
回収:707枚
収支:+457枚(+9100円)

(^-^)vイェイ!


ランキングに参加ちぅ♪・・・愛の1票を♪FC2 Blog Ranking


日曜も月曜もリオパラっ♪ つか毎日?

第11回GBパチンコ大会秋の陣♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪
   詳細は極上!ぱちんこ楽園まで!



■10/21(日曜日)

朝一からリオパラ!

前日の設定据え置き狙い
2kで喰いつき、そこからのスタート!

ダラダラ感は有ったが、確率的には設定7の数値
でも、中間設定のタマタマな感じなんで夕方までの稼働でヤメ!
800枚弱のゲット!

珠子は、チャムチャムで据え置き狙い♪
3kで喰いつき、ナカナカの連発を見せたものの
中ハマリ2回喰らいながらも、そのままの流れで800枚オーバーゲット!

■リオも喜んでいます♪(笑
リオ、プレミアム♪



※二人合わせて
投資:250枚(5,000)
回収:1584枚
収支:+1334枚(26,600)

後半、PLに潜伏可能性の台(85回転)が有ったんで
打ったら、2.5kで

     単発・・・(涙

速攻ヤメて貯玉♪(プラス800個弱)


(^-^)v




■10/22(月曜日)

仕事が激多忙のため 20時ちょい過ぎからリオパラ!(苦笑

前日に打った台が気になり見に行ったのだが
やはり、嫌な予感は当っていたようだ・・・。

あの後は、ハマリ⇒ボーナスの繰り返しだった模様ww
ヤメて正解だった!

そんで、この日の稼動だが(打ったんかいっ!)

月曜なんで設定変更の可能性が「大」
なので、今週のアテ探しのつもりで負けは覚悟の上。


1台目・・・3kでチッチェ落ち悪いんで移動
2台目・・・3kでBIG引くがノマレてヤメ
3台目・・・1kで喰いつき、そこからポンポンとBIG5回:REG3回

投資:350枚(7000円)
回収:815枚
収支:+465枚(+9300円)


(^-^)v


リオで殆んど負けてないんだけど・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

リオパラBIG連続記録!

第11回GBパチンコ大会秋の陣♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪
   詳細は極上!ぱちんこ楽園まで!



■リオパラダイス

先日のことですが
いつものように夕方から稼働して、2kでボーナスを引いたあと
リオを打っていて初めての体験をしました!


何だか分りますか?
BIGオンリー


ちょっと、ピンボケで申し訳ないですが
履歴を良く見て下さい!


   BIGばっかり♪


リオを打っていて、こんな事は初めてでした♪

この後も2回のBIG追加で
11回連続のBIG!!


でも、最後に700ハマ食らって時間切れに成りましたが…。(笑



オチは必ず有るんだね・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


CR熊田曜子参上!

第11回GBパチンコ大会秋の陣♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪
   詳細は極上!ぱちんこ楽園まで!


■CR熊田曜子参上!

先日 「くまよう」 の初打ちしました♪

実は私、熊田曜子ちゃんの隠れファンだったりする。ww
そんな私が打っても 「まったく、オモロナイ!」
と感じてしまうほど…。

なんか、グラビア風の画像も荒いし…
イマイチ、曜子ちゃんが可愛く撮れてないし…。


まぁ、それは別としても
最悪なのは 「ゲーム性」 だ!


これって完全に 「必殺!仕事人」 のパクリやんか!
(`ε´)ぶー

と言うか、どちらかと言えば 「大江戸捜査網」 を連想してしまう。

しかも、コンセプトが全く分からんし!


   なんで、熊田曜子が悪党と闘わんとイカンのや?


(笑


これならまだ、海百景の小野真弓や胸キュンのほしのあきの方が
よっぽどマシな気がしますが…。


■確変昇格の 「確変じゃなきゃ、いや~」 な画像
熊田曜子



写真撮るのが恥ずかしかった・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


渚ちゃんからのプレゼント♪

第11回GBパチンコ大会秋の陣♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪
   詳細は極上!ぱちんこ楽園まで!


前回の渚さんとのリオ対決は
見事に完敗でした…。

んでも、優しい渚さんは
出玉0のこんな私にも、ちゃんとプレゼントをくれましたよ。d(^O^)b


■リオストラップ
■同人誌

■直筆のお手紙

渚さんプレゼント



同人誌と言うものに前々から興味が有ったんで
渚ちゃんに希望してプレゼントして頂きました!

渚さんは「ちゃちなもんですが…」と言ってましたが
いやいや、立派な本に仕上がってますよ。(o^-')b


キャラクターやネタについては、それを知らないもので良く理解出来ませんでしたが
みんなで楽しんで作っている様子が伝わって来ました!
ひょっとすると、将来凄い有名に成られたときには
「超お宝物」に成るかも知れませんね♪


んで、頂いたリオストラップも早速
自分の携帯に付けました♪

携帯



渚ちゃん、本当に有り難うね♪

また、対決で遊んで下さい!(*'-^)-☆


貴方の1票が、銀平を救います♪wwFC2 Blog Ranking


GB大会秋の陣♪告知!(リアルパチ大会)

いよいよ、来月の10日から19日までの10日間で

恒例の「GBパチンコ大会秋の陣♪」が開幕します!

お陰さまで、回を重ねること第11回を迎えることが出来ました。

これもひとえに、毎回賞品を提供して下さるサイト様
ならびに、参加して下さる皆さんのお陰だと大変感謝いたしております。
m(_ _)mアリガトネ


参加してみたい方は、御遠慮なくエントリーをお願いします!

尚、今回からスロでの参加も可能と成りましたので
スロッターの皆さんも是非ご参加下さいませ♪


大会開催期間中での飛び入り参加もOKですんで
皆さん、お気軽に掲示板の方にエントリーされてみて下さい。
(o^-')b

詳しい参加方法はHPトップから
GB大会ページをご覧下さいね!
極上!ぱちんこ楽園


今回も沢山の賞品を準備予定しております
普通では絶対に手に入れることの出来ない
激レアグッズなど、多数取り揃えておりますので

是非とも、豪華賞品を狙い優勝目指して下さいね。

d(^-^)



みんな参加してね♪・・・愛のポチも♪FC2 Blog Ranking


渚さんvs銀平「リオパラ対決♪本番!

 ガチンコ実戦対決企画 第三弾♪


   中村 渚さん VS 銀平親方

リオパラダイス対決!!


いよいよ、決戦当日で御座います!
渚さんとは前回のチャムチャム対決で負けてるんで
何とか今回は一矢を報いたいとこですが。


昨今、めっきり仕事が忙しく成り会社を出たのが19時過ぎ…
20分かけてマイホーム店に到着!


だが、普段は見掛けないピンクやら緑やらの色とりどりの髪の色した集団が
リオパラを占拠してるため満席状態…。


仕方がないので隣市のスロ専のホールに向かう。


ホールに着いたのが既に20時前で
普段なら、もう稼働はしない時間なのだが…(笑


さて、誰も座ってないリオパラww
履歴も少ないんで台の選びようが無いのだが
取りあえず、一番茄子の多い台に着座!

3KでBIG
2K追加でBIG
2K追加してヤメ。
チップ落ちはいいんだけど、チェリーが落ちない
高設定を感じないんで台移動。


さて、2台目に座り3kでREGから
近めにBIG3連発来たんで

「ココから一気に♪」

と思ったが…。

あとは、ハマってはREGみたいな感じで
最後はコイン全て飲まれました。(爆


今回も、渚ちゃんに完敗です。(ToT)


プレゼントは待っててね!・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking



リオパラ対決戦略は?

いよいよ本日、リオパラ対決♪

 ガチンコ実戦対決企画 第三弾♪


   中村 渚さん VS 銀平親方


当日はマイホーム店で稼働予定だったのだが
運が良いのか悪いのか?
昨日・今日と二日間はリオパラがイベントコーナーに成っている…。


昨日は、5台しかないリオパラが普段は誰も座ってないのに満席だった…。
これじゃ、夕方から稼働しても台確保すら難しいのでは?


普段は見掛けないイベ狙いのスロプーらしき人間も多く見受けられる。

ネットでテリトリー内のリオ設置店を検索してみたが
1台のみとか、遠方の隣市とかしか設置されてない…
さて、どうしたものか?


取りあえず頑張ります♪


貴方の1票が、銀平を救います♪wwFC2 Blog Ranking


閉店間際のチャムチャム

仕事が終わってホールに着いたのが20時過ぎ…

流石に今日は「下見だけ」のつもりが
「貯玉増やしの目的」でリオに着座♪(笑


アゲ予想だったが挙動が悪いんでポイ!


久し振りにチャムチャムの据え置き狙って着座
4kで「R・R・B・B」と近めに茄子を引いたけど
通常時に一度もチェリーを引かなかったんで他のチャムへ移動!


これが閉店間際にポコポコと茄子を引いて
「B4回/R2回」
んで、店内の照明を落とされました。(苦笑


BIG:6回/REG:4回 1080枚
投資⇒400枚
回収⇒1080枚
差枚数⇒+680枚


win画像⇒チャムチャムお嬢様?
チャムチャム




 ガチンコ実戦対決企画 第三弾♪


   中村 渚さん VS 銀平親方

リオパラダイス対決!!


   決戦は 10月11日(木) 乞うご期待下さい♪(笑



貴方の1票が、銀平を励まします!wwFC2 Blog Ranking




リオパラ@最高獲得枚数!!

「その男、多忙につき・・・」

北野監督の映画のタイトルみたいですが・・・。(汗


とにかく、もっと

   時間が欲しい!!
   時間が欲しい!!
   時間が欲しい!!


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


【 5号機最高の出玉獲得! 】

■10/8(月)

休日だったんで朝一から、久し振りにパチンコ打った!
やはり朝一は設定の見えないスロよりも、釘の見れるパチンコへ

しかし、30k近く使っても当る気配はまるで無く・・・

つか、演出も熱い予告もリーチすらも来ない・・・



   パチンコつまんね!


(苦笑


スロのリオパラへ一目散!!!!!(爆


この店、休日はカド台が高設定に成ることが多いんで
カド台に着座!

ボーナス履歴は「BIG2:REG1」と、茄子も回転数も少ないんで履歴はアテに成らないが
座ってイキナリ8G目でREGゲット~♪

そこから次のボーナスまで追銭はしたものの無事にBIGをゲットした。


以後は、まさに高設定台ならではの出方

※【 DATA1 】表は右から左へ
321


※【 DATA2 】表は右から左へ
54



総回転数 4311回   BIG 22回(1/196)/REG 11回(1/392)


スロだけで8~9時間は打っていただろうか・・・

   疲れた・・・

   死ぬほど疲れた・・・。


途中、エコノミー症候群で倒れそうに成りましたよ・・・。(汗


300G以上のハマリを喰らったのは
最後のヤメた時を除けば、僅かに2回だけ。

確率も完全に最高設定の数値を上回っております♪


【 獲得コイン 2891枚 ゲット♪ 】

一応、5号機での今までの最高獲得枚数です。

でもやっぱ、時間がかかるね・・・。(笑

リオの画像も沢山撮ってきました! HPの写真館 の方に貼ってます♪


 ガチンコ実戦対決企画 第三弾♪


   中村 渚さん VS 銀平親方

リオパラダイス対決!!


   決戦は 10月11日(木) 乞うご期待下さい♪(笑



貴方の1票が、銀平を励まします!wwFC2 Blog Ranking


やっぱり、リオパラ♪

一昨日は仕事終わりが20時過ぎだったので流石にパチ休日!
昨日は19時前にパチ屋に到着で稼働開始。


先ずは、ひと通りスロの履歴を確認する。
最近はリオパラが調子良いんで、リオを打ちたいとこだが
リオの高設定っぽい台は生憎の稼働中だった…。


■青ドン

仕方ないんで、青ドンに着座!
この座った台は、ボーナス回数は多いんだけど
確率が1/300を超えている…
茄子の回数から言って、もしかしたら「ヒキ負け?」の可能性も有るんで選んでみた!


最初の1kで60Gを超えた!
そして、僅か3k目にドンBIGをゲット♪
持ちコイン400Gオーバー回せたものの
平行氷6回の出現で、斜め氷は一度も出現しないままに全飲まれ…。


■チャムチャムXX
ドンちゃんに見切りをつけて、久し振りのチャムチャムに着座♪
しかし、2台で10k使って茄子は引けず終い…。


■リオパラダイス
やっと、高設定と思しきリオパラが空いたので着座!
この時すでに、20:30を過ぎていただろうか
すると、僅か1kで茄子を引いた…。(苦笑


以降、リオパラDATA
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

> 13 BIG
>118 BIG
> 93 REG
> 25 BIG
>143 BIG
> 21 BIG
> 68 BIG
>128 REG
>203 REG
> 95 BIG
> 60 BIG
>150 ヤメ


投資: 700枚
回収:1407枚
差枚数:+704枚


しかし、短時間で1407枚は驚いた!

最後は、いつもの如く
店内の照明を落とされました。(苦笑


リオパララヴ♪(笑・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


もっと時間が欲しい…

とっにかく、時間が足りません…
ネットも扱う時間が殆ど無く
帰ったら「メシ喰って風呂入って寝る」みたいな感じです。

「んじゃ、パチ行くなよ!」
と言うツッコミは無しの方向でおながいしまつ。m(_ _)m
(爆


さて、昨日の稼働日記。ww


最近は、めっきりホール着が19時過ぎと言う展開だ。
最初に、女ねずみ小僧へ座り6kほど進呈
しかしこの台、6kで368Gも回せたんですけど…
でも、茄子引く気配が無かったんでブン投げ!



ボーナス履歴から、確率200台のリオパラへ着座!
3kでボーナスから
以下データ。


≫ 95 BIG
≫ 76 REG
≫255 BIG
≫ 83 BIG
≫ 6 BIG
≫185 BIG
≫ 36 REG
≫ 75 REG
≫353 BIG
≫ 26 BIG
≫243 REG
≫157  ヤメ

総回転数1590G 確率B7回1/227:R4回1/398


最初の方で追い銭を食らい
投資は、女ねずみ小僧も合わせて全部で13k!


回収は「639枚」
差枚数は「マイナス11枚」で、微妙に負けた。ww



負けは負けやね・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


リオパラダイス稼働♪

最近、すっかり秋らしく成ってきましたね。


さて、秋だろうが冬だろうが年中パチ屋に行く
銀平の昨日の稼働日記!(笑


リオパラダイス
既に1台は高設定が出ている雰囲気…
その人の他には誰も座ってない状況。

本日の履歴を確認し、2台が1/300を切っている
どちらを打つか迷ったが、取りあえず1台目へ着座!

しかし、これが高設定っぽい挙動がまるで感じられない
だもんで、2台目へと移動!


これが、1kで食い付いたが
「お約束?」のREGスタート…。

その後、超近めのBIG三連発でコインが一気に増える♪


しかし、そこからはダラダラした展開が続き
下皿モミモミ状態から、ボーナスは引けども皿のコインは少しづつ減っていく…。


そして、ホールの照明が落とされ始めた頃に
ポンポンと数珠連して
最後は 「887枚」 ほど抜き
RT残して退店。

データは、こんな感じです♪
1.jpg


B10回/R5回
総回転数2094 B1/209:R1/419


なんか、疲れた…。(笑


レア画像もイッパイ撮ったんだけど
うぷする暇は全く無し…。(苦笑
HPの投稿画像を見て下さいね。
(*'-^)-☆
HPの写真館 の方に貼ってます♪




貴方の・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking