苦しい時の、リオ頼み♪

朝夕と、すっかり秋の気配ですが
みなさん、パチの成績は如何でしょうか?


さて、仕事もすっかり繁忙期に入り
ますます稼働時間が短く成りつつ有る銀平です。(爆

そんな訳で、元々時間の無い私が
益々、時間が無くなり・・・。(汗


さて、昨日はチャムに6k進呈後
苦しい時の「リオ頼み♪」


高設定読みの台に着座から僅か2kでボーナス♪
以降。。。。。


こんなんが出たり♪
ビーチボール緑



アフロリオまで出たり。。。
アフロリオ


他にも撮影しましたが、 HPの写真館 の方に貼ってます♪



んで、昨日のデータは「こんな感じでした♪」
VFMI0324.jpgリオデータ1


前半は、モミモミしたんですが
後半は、快調にボーナスゲットしたって感じでしょうか?



来月の復讐戦 「渚さんとリオ対決!」 が楽しみです。うふっ♪


結果、1078枚ゲト♪


貴方の1票が、銀平を励まします!wwFC2 Blog Ranking


BIGオンリー青ドン♪

昨日は、いつもの如く夕方からのアフターパチ!


女ねずみ小僧は履歴が足りないんで微妙だが
唯一打てそうな台でイチカバチカの勝負!(笑
だって、ゲーム性も一撃度も他のよりこっちのが魅力的なんだもの。(爆


しかし、ばらまきタイム1回だけで挙動が悪いんで6Kでポイ!ww



昨日の青ドンは非常に素晴らしかったが、早速設定は下げられてる感じがする
他に1台だけ高設定っぽいのが有るんだけど
その隣で気持ちの悪そうな男が座ってるんでパス…(笑
その横も何気に良さそうな感じなので、高設定っぽそうな台の隣に着座!

2kでBIGと幸先の良いスタート♪

そこからは、200~300G以内でダラダラとした展開
しかし、BIGオンリー7回とボーナスの偏りに救われてジワジワとコインを増やしてくれた。


そんな時に「高設定では?」と最初に睨んでいた隣りへ誰かが座った
初期投資は結構かかった様子だが、ボーナスを引いてから少しだけダラダラした後に
一気の数珠連で、あっと言う間に$箱のコインは俺と同じくらいに成った…。


やっぱ、そっちが正解だった?(笑


で、俺の方はトータル確率がどうしても1/300を切らない感じだし
時間も遅いんで、751枚確保でヤメ♪

なんとか勝ちました♪(o^-')b


今月はピ~ンチ!笑・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


青ドンBIGにビックリ!

昨日は、野暮用でパチは夕方からの出動!


先ずは「女ねずみ小僧」に着座して
僅か1kで青BIGと幸先の良いスタートだったが
どうにも、隣りが高設定確定っぽい感じなので
コイン飲まれてヤメ!


普段は高設定が見られないので、殆ど打たない「青ドン」だが
履歴を見てると、11回BIGで1/200くらいの確率

   「ひょっとするかも?」

打ち始めの2kでBIG

青ドン


そこからも近めでボーナスを引き続けて
短時間で11回のボーナス♪


しかも、全部BIGでした!


こりゃ、奇跡に近い出来事でしたな…。(笑

9/24



後半、金魚すくいで「ドデカ金魚!」が出て
金色か黄色か分かんなかったが
何も揃わずだったんで、茄子確定と思い
最後まで演出見なかったんだけど
   「何も入って無かったよ…」(苦笑


でも
いゃぁ、昨日は気持ち良かったですバイ♪(笑


スロは夕方からのが良いね・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking



極上!ぱちんこ楽園HP コンテンツ追加♪

私の本館パチンコHP

    極上!ぱちんこ楽園

に、新しいコンテンツを追加しました♪


HPの更新は、本当に久し振りで御座います。(笑


今まで、みなさんから掲示板に投稿して頂いた画像や
私自身の撮り貯めていた画像を一覧にして

  パチンコ・パチスロメーカー別
  パチンコ・パチスロ機種別


に振り分けました!


まだまだ、ほんの一部では有りますが公開させて頂きました♪

今後も、みなさんからの実戦画像やプレミアム画像の投稿をお待ちしておりますので
遠慮せずに、バンバン投稿して下さいませ。
 (画像の投稿は、このブログの左サイドプラグインにある「画像掲示板」からも
   投稿・閲覧が可能と成っております!)


みなさんからの投稿を、心からお待ちしております♪


清き一票をお願いします♪FC2 Blog Ranking

ねずみ小僧@磯山さやかに復讐!!

昨日は、ピンクレディーの潜伏可能性パチ!
2台に8k投資して収獲なし…。


チャムチャムに移動して、5kで赤7BIG♪
だが、RTも静かに過ぎコイン飲まれて終了。


さて、こないだのリベンジで
「女ねずみ小僧」でも擦ってみようかと着座!


5k投資したところで、小役落ちの悪さと挙動の悪さにブン投げ
2台目へと移動。

これが正解だったようで
4k投資からREGスタート。

そこから、持ちコインで
(赤BIG⇒青BIG⇒赤BIG)
全てRT連で

   一撃1113枚ゲット♪


重複小役の「チェリー&スイカ」でお宝画像ゲット!(笑
女ねずみ小僧



いや、やっぱRT200は一撃の破壊力が有るね。

んで、その後も近めに赤BIGを2回引いて
最後はRT中にREGを引いてRT終了。


店内の照明が落とされたんでヤメ…。(笑


最終的に1706枚ゲット♪
5号機での1500枚超えは初めてだったな!

危ないとこだったが
   見事に逆転勝利♪(o^-')b


どんだけぇ~・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


バトン トワリング♪

中村渚さんから、バトンを受けましたので
怪盗してみました♪
(回答だってばW)


☆*:・°★:*:・°
『あなた色のバトン』
☆*:・°★:*:・°

▼最近おきた喜怒哀楽を1つずつ教えて。

喜・・・後輩Tを会社に入社させる事が出来た。
怒・・・人には気持ちが伝わらないと感じた時。
哀・・・車検代が思ったより高かった。
楽・・・リオタイムでボーナスが連打した。


▼最近の好きな食べ物?

チャムチャム♪


▼最近の好きな音楽または着信音は?…

JAZZ

着信音は必殺!仕事人w

あと、中島みゆきが心に染みる♪


▼最近の口癖は?

「なにかなぁ?」←分るヤツおらんか…

あと、「ボーナスだよ♪」


▼最近出かけた場所は?

トイレ

あと、押し入れ。ww


▼好きな色は?

ぐんじょ色

あと、緑黄色w


▼携帯の色は?

2つあるけど・・・普段用は深緑

パチの撮影用はシルバー

あと、盗撮用はピンホール。(嘘


▼回してくれた人の心の色は?

渚ちゃんと言えばピンク♪

あと、メイド色。←どんな色やっ!


▼次の6つの色にあう人にバトンを回して下さい。

バトンは基本的に回しません!
「回さないと死ぬ!」と言われても
回しません。(笑

あと、阿藤 海



バトンよりバトルww・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


リオパラダイス♪に萌えd(-_-)

チャムチャムで10K使って

B1回:R3回

やっぱ、基本はREG多し…(-"-;)

苦しい時のリオ頼みでw
リオパラダイスに移動後の2KでBIG♪


そこからは、100G前後でボーナスを引き続けた!


Wミントコインだが…
ダブルミント
シャッターチャンスがズレて映って無いやんか。(苦笑


んで、BIG5連発!

途中で
BIG中のハズレ引いてSRT突入♪
BIG中777
つか、SRTが一番ハマって250G(笑



コイントスバトル、チップハズレで茄子確定♪
チップハズレ


なんか、後半はずっと「リオタイム⇒ボーナス」の繰り返しだった感じ!
リオ、萌え♪(笑


結果的に、短時間で「B7回:R3回」

1000枚弱を確保して、なんとかプラス♪


一応、3連勝なんだな。(・ω・)ノ

金額は微妙やけど…。



シーソーゲームか?・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


スクール水着?

今日も、チャムチャム♪ww

昨日の追っかけだったが、異様なコイン持ちの悪さと
スイチェの出現率の悪さに、3kでブン投げて他の良さげな台へ移動!!

移動後の3kで121G目に(40G/k)BIG

そこから、RT連は一度も無かったが近めの数珠で地道にコインを増やす
だが、最後は失速して・・・


=============================
【 チャムチャム実戦DATA 】
121G BIG (累710G)
104G BIG
104G BIG
157G BIG
*51G REG
105G BIG
126G BIG
516G ヤ メ

B6回:R1回 総回転数1284 B1/214 R1/1284

=============================

576枚ゲットで辛くも勝利!!ww


今日の画像は

変身演出から「ボーナス」確定!チャムチャムのWIN画像です。

スクール水着か?(笑


■銀平のつぶやきww
宝くじは「買わなきゃ、当りません!」
競馬も競艇も「買わなきゃ、当りません!」

パチンコもスロットも「回さなきゃ、当りません!」
持玉の続く限り、時間の許す限り、打ち続けなければ
当らないし勝てません!

打ち切って負けることは問題では有りません
問題なのは、打ち切らずに半端な稼動を続けること。

まぁ、勝つつもりも無く負けても良いので有ればそれは問題では無いのですけど。




貴方の1票が、銀平を励まします!wwFC2 Blog Ranking

結果オーライ♪

最近、仕事がやや忙しくなり
あまつさえ、自分の事ではなく家族や仕事の事で
色々と厄介で面倒なことも目白押しな訳で…。


そんな状況下での今日の稼働♪(←行くんかいっ!)


で、今日は 女ねずみ小僧@磯山さやか狙いのつもりだったが

空き台ナッシング…。

仕方無く、チャムチャム♪ww

しかし、殆ど稼働してないんで履歴の参照はアテに成らず…
1台目に3K入れて、隣へ移動。

これが3Kで食い付き

そこからRT連も含めて数珠のボーナス連打!

《 B11回:R2回 》

俺にしては珍しい比率!!\(◎o◎)/!


どうせ、間繋ぎのつもりだったんでデータ取って無かった…。

一気に1700~1800枚は出ただろうか?

しかし、最後に700G弱のハマリを食らい
最終的に1200枚ほどの獲得♪

まぁ、結果オーライなんだけど…

いゃぁ~、やっと長いトンネルを抜けたみたいだね。(苦笑


CB画像:リルリルです。
リルリル



連敗ストッパーに、愛の1票を♪FC2 Blog Ranking


女ねずみ小僧@磯山さやか

■月曜日(祝)

パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上! を初打ち♪

意外にも早めの3k(75G)で 777 ゲット♪

んで、100回のRTを満喫中にチャンスカード出現から61G目

大盤振舞ボーナス



777の2連チャン

一撃獲得枚数564枚 (左上の枚数が見えますかね?)
564枚獲得




んで、この機種には通常時に突入する 「ばらまきタイム」 つうのが有りまして

ばらまきタイム
説明書には「メダル持ちが通常の3倍」とか書いてありますが・・・
どこぞのサイトで「千円で100Gは回せる」とか書いて有りましたが・・・

たまに三択の小判役をナビしてくれるだけで、大したコイン持ちじゃ有りません。ww



んで、この 「激アツ!!」 予告ですが

激アツ!!
大して熱く有りません・・・(爆
4回出現しましたが、一度も当らずです・・・。


その後、570Gで待望の 777 をゲットして
200回のRTを楽しみにしていたら

僅か34Gでボーナス・・・





   REGでした・・・。 (大泣


REGにはRTが付いてませんで
166回のRTを無駄に没収されました・・・。

俺って奴ぁ~よ。(涙


最後は、コイン全飲まれで


   怒涛の8連敗を達成!!


どうなる、俺?


8連敗ちぅの銀平に、愛の1票を♪FC2 Blog Ranking

REGばっかって、どんだけ~ぇ♪(爆

■日曜日 (9/16)


スカイラブを打って
REGREGREGREGBIGREGREG

と、いつものことでは有るがREGの嵐!

いやね、毎回々言いますけど


   「なんで確率の悪い方ばっか引くんでしょうかね?」


パチンコのCRウルトラセブンスペック並の確率(それ以上の可能性もアリ)で
僅か2時間くらいで6回も初当りとか有り得なくね?(笑

そんな感じで「7連敗達成…」
(苦笑

7連勝の後の「7連敗」って

どんだけ~ぇ!!!

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ




7連敗ちぅの銀平に、愛の1票を♪FC2 Blog Ranking

パイオツ、モミモミ♪

何気に

7連勝のあとの


6連敗ちぅです…。(-"-;)


いや、6連敗でも金額は大したこと無いし

殆ど貯玉仕様なんで、現金の出入りは無いんですよ。

で、連敗の原因もハッキリしてます。

その原因とは
高設定台が落とされて、他の台に「上げ」が見当らない…
よしんば、中間設定で内容は

「イッパイ、お疲れモードで、下皿モミモミ状態」
(※タイトルに繋がりますww)

そんな状況なんで
勝ちもしないが、ボロ負けもしない
みたいな。(苦笑


まぁ、大した問題だとは思ってないのですが。


ただ、問題は今後ですよ

このまま、高設定台が見つからなければ

店か機種を変えなイカンわけやし

そこらへんが、今後の課題ですな!d(-_-)


さて、今月も半分が終わり

巻き返しなるかが焦点と成ります。


連敗ちぅの銀平に、愛の1票を♪FC2 Blog Ranking


大爆発!!!

今日は、先日からお伝えしている通り


 ガチンコ実戦対決企画 第二弾♪


   中村 渚さん VS 銀平親方

チャムチャム対決!!


です♪ww


さて、仕事をバタバタと終わらせて隣市のスロ専まで
車で40分ほど走らせE店へと到着したのが18時過ぎ。


初めてのホールなんで、先ずは店内を軽く物色。

チャムは全部で5台だが、数日間の履歴を見てもあまり稼動していない様子
これではデータを見ても何の参考にも成らないか・・・。


客は5台中の1台に、オッサンが一人で後の4台は空き

   「さて、どれを打つべきなのか?」

とりあえず、一昨日のボーナス回数が一番多い台へ!
(と言っても、1桁なんだけど・・・w)


初期投資は20kまでは覚悟して打ち始めるが
意外にも3kでボーナスゲット♪



って、今日も REG スタートかよっ!
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


以後は、持ちコインで何とか回せたが
コインを$箱に移すことも無く、最終的には全ノマレ・・・。ww


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
【 チャムチャム実戦DATA 4番台 】
*34回転 REG
*63回転 BIG
*38回転 BIG
361回転 BIG
*69回転 BIG
107回転 REG
315回転 REG
437回転  ヤメ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

総回転数 1424回 B4回(1/356):R3回(1/475)


中盤まではBIGが先行して、なかなかの感じだった
前の客のデータ分も含め、今日のトータルBIG確率が1/300を切ったので


   ひょっとして高設定?


と思ったが
後半は中ハマリの連発からREG2回で、見事に撃沈・・・。

スイチェの出現率も異常に低いし、オッチャンの台が高設定っぽい出方だったので
自分の台は、低設定台だと確信したのだがズルズル飲まれてしまった・・・。



そして、隣のチャムへ移動!ww

(この間、上記のデータ300ハマと400ハマくらいの間です)

1k投入。。。


   ボーナス♪ww


最後のコインだったんで、更に1k追加。ww


で、REG2回で終了・・・。(涙

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
【 チャムチャム実戦DATA 5番台 】
*38回転 REG
142回転 REG
134回転  ヤメ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

本日のトータル回転数 1738回 B4回(1/435):R5回(1/348)


俺って、何故か知らないけどREG確率だけは

毎回、設定6以上の数値なんだけどね・・・。

流石は「REG男」だけは有るな。(滝涙



てことで、獲得枚数は



   0枚だよっ!!



なにか?

(爆


哀れな男に、愛のポチを♪wwFC2 Blog Ranking


いよいよ、チャムチャム対決!?

いよいよ、渚さんとのガチンコ対決です♪ww


当日はマイホが休みなんで、チャム設置の他店に偵察に行きましたが
スロ専だったんだけど、チャムの三日間の履歴を見ると
殆ど稼働してませんでした…。


ここはパスして、隣市のスロ専に行こうかと思ってます!


ぶっつけ本番の無謀パチに成りそうなんですが
一応は勝負なんで頑張ります!(o^-')b


ただひとつ、いつもは貯玉ばかりで打ってるんで
現金投資に耐えられるか不安です…。(爆



 ガチンコ実戦対決企画 第二弾♪


   中村 渚さん VS 銀平親方

チャムチャム対決!!


   決戦は 9月13日(木) 乞うご期待下さい♪(笑


銀平に愛のポチを♪wwFC2 Blog Ranking

チャムチャム解析!

サムライスピリッツ外伝チャムチャム
  ~10倍楽しもう!!~



■ボーナス(ボーナスフラグは4つ)

BIG



REG




■ボーナス契機
チェリー(1/3)
スイカ(1/7)
単独ボーナス


●小役予告
各ステージ毎に小役告知は
⇒リプレイ
⇒パイナップル
⇒スイカ
⇒チェリー
白⇒限り無くハズレ
虹色⇒ボーナス確定(と思われる)

※虹色の出現目撃パターン
★猿通過
★RT時のパレスケストーン(水晶)
★鳥





レバーオン時に「にゃん♪」の音声から始まる5人出現は、
基本的に小役予告。
リールに揃った小役と勝者が対応する。

何も揃わない場合⇒チャムチャムが勝利すればボーナス確定!
何も揃わない場合⇒バトル演出に発展!
チェリー(ミュンミュン)・スイカ(ポノポノ)が勝てば
バトル演出発展濃厚!(稀にそのまま終わる時アリ)



■バトル

●スペシャルバトル(★★★★★)
special.jpg
チャムが3人と対決!信頼度激高で超期待の出来るバトル。

●ラアラバトル
raara.jpg
ラアラ左★★★(speed) / ラアラ右★★★★(power)


●ボボンバトル
bobon.jpg
ボボン左★★(power)/ボボン右★★★(skill)


●コロロバトル
kororo.jpg
コロロ左★★(skill)/コロロ右★★★(speed)

バトルでは、どのキャラでも右側の赤い方を選択すれば期待度アップ!


スイカ・チェリーを引いた後に出現しやすい[CHANCE]だが
・チャンス絵柄は基本的に、その後バトルに発展しないと期待薄。
・チャンスの連続は殆どガセ演出。(4連続すればボーナス確定?)
・その後に、二択演出でwinが出現していればボーナス濃厚。


●みんなでスロット
minnato.jpg
※チェリー・スイカ・チャンス・winの、いづれかで停止する。


●その他に期待出来る演出
・チャムチャムが突然「お願い!!」と言い、winかハズレの二択演出。
(winで止まれば、変身成功でプレミア画像出現)
・基本的に、スイカ&チェリー出現からの演出に期待!
・夕方背景からタイコ演出への発展!(バトルorWIN濃厚)


●実戦時に目撃したボーナス確定と思われる演出。
・ステージチェンジで同一ステージへの移動はボーナス確定!
・通常時にチャムチャムの音声予告(リプレイ・他)の場合は確定?
・森ステージにて倒れた大木から小さなキャラが大群で出現!
・リール停止時のストップボタン音が「ボフッ!」と2回成ってから
 小役の非成立の場合、第3停止時に「バシュッ!」の音がし、確定。



★銀平流の打ち方!
 まずは、左リールにチャム絵柄を狙う。
 通常は下段にチャム絵柄が停止
 チェリー成立の場合は、そのままチェリーが下段で停止
 スイカ成立の場合は、チャムが枠下に落ちて停止
 (この時に目押しが確実で有ればスイカ確定となる)
 ※スイカ停止の場合は中リール適当で右に青7か赤7を狙う。

 実戦上、中段チェリーの出現は一度も無かったので
 左にチャム狙いは、枠内の上段か中段に狙えば良いと思われる。
 特にチェリーは他機種と違い6枚役(12枚)なので、しっかりと狙いたい。

BIG・REGボーナス中ともに、チェリーは狙わなくても取りこぼしは有りません。
但し、ボーナス中のスイカは外した方がお得なので
左リールに青7を枠内上段に狙えば外せます。
※最後の残り枚数によっては、取っても良いケースも有り。


注意…ここに書いた内容は、銀平があくまでも実戦上で感じたこと体験したことを書いております
間違った表記や情報が有りましても、一切の苦情や文句は受け付けませんので
あしからずご了解下さいませ。
(とっても間違ってたら、教えて下されば喜びます♪爆)



 ガチンコ実戦対決企画 第二弾♪


   中村 渚さん VS 銀平親方

チャムチャム対決!!


   決戦は 9月13日(木) 乞うご期待下さい♪(笑


貴方の1票が、銀平を励まします!wwFC2 Blog Ranking

嵐!!!!!

遂に来ましたか…

REGの嵐。(-"-;)


今日も、チャムチャム♪ww


■結果
( R・R・R・R・R・R )

ゲーム数まで書くのメンドクソ…。(ΘoΘ;)


自分の前もREG2回だから、8連続のREGだったのね
BIG~BIG間のハマリは2400回転だったのね
設定1でも約7倍ハマリなのね…。(爆


個人 B1(1/1711):R7(1/244)
総合 B4(1/750):R11(1/273)

REG=設定6より遥かに上の数値
BIG=設定1の倍以上の数値

どないやねん。
(▼皿▼)キィーッ



 ガチンコ実戦対決企画 第二弾♪


   中村 渚さん VS 銀平親方

チャムチャム対決!!


   決戦は 9月13日(木) 乞うご期待下さい♪(笑


貴方の1票が、銀平を励まします!wwFC2 Blog Ranking


8連勝は、どう成った? コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

 今日は、朝一からMH店へ。


誰も居ないチャムチャムのシマに珠子と並んで着座!ww
珠子が3kでと、幸先の良いスタート♪

俺も、5kで からREGスタート。
前半は、ナカナカ感じの良い出方でしたが・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
【 チャムチャム実戦DATA 】
141回転 REG
169回転 BIG
*66回転 BIG
153回転 REG
*65回転 BIG
693回転  ヤメ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

総回転数 1287回 B3回(1/429):R2回(1/643.5)
ボーナス契機⇒ 1/3(出現率1/429)  2/12(1/107.2)


後半は、全飲まれから4k追加投資するも
ボーナス契機のスイチェ出現でも、一切バトルには発展しない
ショボショボなパターンに、最後は心が折れました・・・。

でも、今日もCB画像をゲットして来ました!
ポノポノのウエディングドレス? (笑




んで、リオパラへと移動♪ww

先日、B36回の高設定と思しき台に着座!
それが、なんと1kで


   REG・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


烏賊、リオパラDATA!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
**7回転 REG
274回転 REG
**1回転 BIG
200回転 REG
141回転 BIG
*64回転 BIG
**3回転 BIG
113回転 REG
200回転 BIG
179回転 REG
421回転 REG
108回転 REG
*20回転 BIG
422回転  ヤメ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

総回転数 2153回 B6回(1/358.8):R7回(1/307.5)


なんで俺はいつも、BIGとREGの比率が1:1
もしくは、REGが上回るんだよっ!!!

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

ちなみに、珠子はあの後「全飲まれ」で
ハネデジ北斗を打ってました・・・。(爆



   連勝は7でストップ!!



 ガチンコ実戦対決企画 第二弾♪


   中村 渚さん VS 銀平親方

チャムチャム対決!!


   決戦は 9月13日(木) 乞うご期待下さい♪(笑


貴方の1票が、銀平を励まします!wwFC2 Blog Ranking

チャム@プレミアム画像♪

昨日のチャムチャムのプレミアム画像です。ww



REG⇒チャレンジボーナスでゲトした ラアラ 画像♪(笑




あと、RT中の 「お願い!!」 から、ボーナスハズレの二択演出

見事に WINゲット♪


確定画面になり、チャムチャムが

   「ご主人様、お帰りなさいませ~♪」


と、メイド服で現れた!(笑




↑画面の下の方で、ボーナス契機の スイカ 揃ってるの見えますか?



今日は、仕事が終わってから相方珠子の誕生日プレゼントを買うために
お出掛けしたので、パチはお休みでした。ww



8連勝は、貴方の投票次第です。(嘘FC2 Blog Ranking


微妙に…

今日は何故か、チャムチャムの客が微妙に多いのでパス…。


だもんで、リオと青ドンの履歴を見てみると
青ドンに良さげな台を発見!
着座してから2k目にナメコ(斜め氷)からBIG♪

しかし、演出や子役落ちが感覚的に高設定と感じないので
コイン飲まれて、空きの出始めたチャムチャムへ移動。ww


いつもの台に座り(履歴⇒B0:R0⇒111回転)
トータル397回転でチェリーから次回転で青7ゲット♪投資は6k。


そこからは、マッタリを繰り返しながら
$箱要らずで終わった…。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■9月7日 【 チャムチャム実戦DATA 】
286回転⇒⇒次回転⇒BIG
145回転⇒ハズレ⇒バトル:対コロロ:SKILL⇒BIG
*10回転⇒⇒神様!ボーナス(RT中)⇒BIG
403回転⇒⇒崖のぼり⇒バトル:対ラアラ:SPEED⇒BIG
*89回転⇒CHANCE連続⇒タイコ演出⇒WIN⇒REG
*33回転⇒⇒お願い二択(RT中)⇒REG
237回転⇒⇒スペシャルバトル⇒BIG
166回転 ヤメ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■B5回:R2回  ■総回転数1369回  ■B1/273.8:R1/684.5


最終的に415枚確保♪

微妙に15枚プラス@7連勝!ww


ボーナス契機⇒ 3/9  2/10


今日は、演出やら細かくデータを取ってたもんで
あんまり、回転数を稼げなかった…
駄目じゃん!(爆


ドコまで続く、この連勝。WFC2 Blog Ranking


REG男 6連勝への道のり!

今日も、チャムチャム♪ww


ホールへ到着すると、チャムチャム誰一人打ってないし・・・(苦笑


いつもの高設定台に着座!
最初の4kで REG が食い付き
ポンポンと混合3連!!

今日もいただきか? と密かにほくそ笑んだが
そこから中ハマリを喰らい、更に4kの追加投資。。。

更に、そこからダラダラモミモミ状態が続き
   「今日は駄目そうやな・・・」
と思っていたら・・・

後半のロスタイムに突入後(笑




   数珠の7連!!



流石は高設定台! だと思ってる俺。ww


しっかし、後半はREGばっかし・・・



   REG男の威力を遺憾なく発揮!!

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



=============================

■9月6日 【 チャムチャム実戦DATA 】
162 REG (364回転)
71 BIG
20 REG
491 BIG
167 BIG
70 BIG
365 REG
245 REG
25 BIG
100 REG
42 BIG
50 BIG
80 REG
65 REG
223 時間切れ

B7回:R7回 総回転数2176 B1/310.9 R1/310.9 合成1/155.4

=============================



てことで

REG男 は今日も 「お宝画像」 をゲットしてきた♪




今日も、904枚確保♪

何気に、スロ6連勝ちぅなの。。。


貴方の1票が、銀平の力に成ります!FC2 Blog Ranking

チャムチャム連勝街道♪

今月は、何気にスロだけでは

全勝の5連勝中だったりします。。。ふふ♪

でも、だけど、けれど

こないだの日曜日に 「CR仮面ライダー」 の初打ちなんかやったりして
そんで、ライダーがショッカーを 「 ぼっこぼこ 」 にやっつけたりしなくて

俺が、ボッコボコにやられちゃったりなんかして・・・
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

プラスαで、他のパチでも散々な目に遭わされ
6名ほどの諭吉が逃亡しちゃったお陰で

まだ、今月は 微妙に まいなふ だったりします・・・。(汗



で、今日の5連勝目の話しなんですが。


   今日も、チャムチャム♪


どうも、今日は2台目に 高設定 掴んじゃった気配ムンムン♪


そんな台を打ってて感じたこと。

・ハズレ目からのバトル発展が異様に多い!
・ボーナス契機のチェリーとスイカの出現頻度が高い!


どうにも、スイカとチェリーの出現確率が
設定毎に格差が有るのではないかと思う!


あと、高設定台だとRTの連チャン率も非常に高い感じがするね。
(Bストックされてるような感じww)



=============================
【 チャムチャム実戦DATA 】
60 BIG(706回転)
239 ヤメ

30 REG(157回転)
126 REG
75 BIG
35 BIG
23 REG
140 BIG
266 REG
26 REG
88 BIG
20 BIG
326 時間切れ

B6回:R5回 総回転数1454 B1/242.3 R1/290.8 合成1/132.2

=============================



REG中のミニゲーム(右7ビタ押し)でプレミアム画像ゲット♪(笑
ポノポノ



んと、REG男 の俺としては
REG後にもRTが付いてるのは、非常に有り難いです。ww

今日は900枚確保♪


貴方の1票に、銀平が喜びます♪FC2 Blog Ranking


8月の収支(`ε´)

8月は、魔の盆ウイークも何とかプラスでやり過ごしたが
この一ヵ月は「まったり状態」から抜けきれず
ショボ勝ちでしたが、なんとか「プラス17,800円」で終えた!


8月の稼働は「30/31日」(11勝19敗)で
つまり、パチに行ってないのは一日だけで
あとは毎日通ってると言う、正真正銘の


パチ馬鹿!ですな…。(笑


先月は、殆どがハネデジメインで稼働しており
ハネデジだけの大当たり総数は698回でした。


内訳は
・ハネデジ⇒+68000円
・CRピンクレディーのみ⇒+38000円

じゃ、なんで負けてるのかって話しですが…
平打ちのCR機が大敗つ~ことすな。(苦笑


しかし、ピンクレディーの可能性パチで大敗とばかり思っていたんだが
意外にもプラスだったのには驚いた!w(☆o◎)w


スロは、月末からの稼働だったんで
それほど収支に影響されてないのだが
今後は、もしかするとメインに成る可能性も無きにしも非ずなんで
いったい、どうなりますことやら…。


さて、この日の稼働ですが
最近は、ピンクレディーの潜伏可能性には目もくれず
今日も、チャムチャムに着座♪


やはり、前日の下げ予想は当たってたのか
この日はあまり良くない状態だった。

だもんで、別の台でのアテ探しで打ってみたのだが

◆BIG2回:REG4回

そして、最後は全飲まれ…。


ここまでの投資は500枚(10K)

どうすべか悩んだが
高設定っぽい履歴のリオパラを発見!

すかさず着座して、2K投資でREG!

リオタイムは続かないものの
全て100G内のBIG5連発!(*'-^)-☆

これにて時間切れで
1000枚確保!

何とか勝ちました♪


貴方の1票に、銀平が喜びます♪FC2 Blog Ranking


サムライスピリッツ外伝チャムチャム




昨日から、このスロにハマってます。ww

コミカワなとことか・・・

じゃなくて。(笑


なんかね、出方が「ストック機」っぽいんですよ!
RTで3~4連する時も有るし(B・R混合ですが)
他にも200G以内で数珠りまくるとか。

昨日も夕方から打ち始めて
B8:R4でRT4連も含めて、全て200G内で数珠りました!

まぁ、高設定だったらそのくらいの確率で当っても不思議じゃないのですが・・・。


挙動が高設定っぽかったので、今日も昨日と同じ台を狙ってホールへ!
しかし、先客中なのでしばしパチを打ちながら状況を見ることにした。

暫くしてからチャムのコーナーへ向かうと

   「空き!」

すかさず着席して、投資6k目の個人190回転(315回転)に



   ボーナス!!



毎度のことですが、REG・・・。


(苦笑


そこから、前半はREGの連発と
ダラダラした展開に挫けそうに成ったが、高設定据え置きを信じて。ww


=============================
【 チャムチャム実戦DATA 】
190 REG
184 REG
50 REG
65 REG
91 BIG
413 BIG
147 BIG
181 BIG
213 BIG
27 BIG
25 BIG
86 REG
95 BIG
163 BIG
217 閉店

B9回:R5回 総回転数2147 B1/238.5 R1/429.4 合成1/153.4

=============================

まぁ、2千回転くらいじゃ判断出来ないけど
ほぼ、設定5~6の近似値ですね。

私が打つ前の履歴は、確かボーナス3~4回で
BIGの確率は1/300程度でした。
まっ、それでも設定4くらいの確率なんですが。

明日は、もう1台が同じような挙動を見せていたので
そちらを狙ってみようかと思ってます。

自分の中では、もう1台の方が「上げ」
コチラの台は据え置きじゃなくて「本日下げ」のような気がする・・・。

まぁ、明日行ってからの履歴次第なんですがね。






渚さん、如何ですか?(笑


貴方の1票に、銀平が喜びます♪FC2 Blog Ranking

青ドン対決!結果

対決当日は、お互いに初めてのホールでの稼動

どうにも、初めてのホールでの台選びはイマイチ勝手が判らない・・・。

開店から少し遅れて入店した俺、Nは既に打ち始めていた。


43台有る青ドンをカドから全部チェックして行く
見るべきは前日までのボーナス回数と総回転数だ。

勿論、週末であることから下げ予想は有っても
上げ予想は期待できないので、よしんば据え置き狙いか?


まぁ、昔のスロッターなんで考え方が古かったらゴメン・・・。(笑


さて、実戦開始だが
初ボーナスは意外にも早く、僅か24回転だった!

だが


     REG・・・。



まぁ、俺らしいっちゃ俺らしいナ。(涙


そこから、追加5kのBIGで以降は持コインで何とか勝負出来た!
前半はダラダラ状態が続き、ブン投げたく成ったことが何回も有ったが

途中からNも俺の隣に移動してきて
獲得枚数360枚の出し方やら、高設定の判別方やら、天井RTやら
興味深い話しを聞かせて貰って、楽しいバトルと成った♪


=============================
【 青ドン実戦DATA 】
24 REG
225 BIG
69 BIG
335 REG
158 REG
553 BIG
140 BIG
322 REG
140 BIG
33 BIG
 7 REG
131 BIG
113 BIG
162 BIG
330 移動

378 BIG
31 BIG
145 BIG
200 ヤメ

=============================

BIG12回:REG5回

バトルは6時間で終焉を迎えた。。。

いやぁ、久し振りと言うか普段パチばっか打ってると
スロは身体が痛いやら疲れるやら・・・。


何とか、チョビチョビながらも1280枚確保♪




今回のバトルは






   銀平の勝利!!



でした。。。(笑



N君、夜勤明けの寝不足の中をお付き合い有難う♪
そして、お疲れさん!!

また、第二弾も楽しみにしてるからね。


パチでもスロでも、対戦相手は随時募集中♪(笑


貴方の1票に、銀平が喜びます♪FC2 Blog Ranking

緊急企画!!

突然確変・・・

じゃなくてww


突然ですが、9月は企画対戦の強化月間と致します!



その第一弾として





ガチンコファイト!






   えぬの顔 (えぬ) vs 銀平親方 銀平親方の顔





青ドン!勝負 頂上決戦!!




今年の2月に行われた、当サイトのオフ会にて

彗星の如く現れ、参加者メンバーの口々から

正統理論派イケメンスロッターとの呼び声も高い彼。



その、現役スロッターに無謀にも闘いを挑んだ銀平親方

銀平「昔とった京塚昌子やけん・・・」 もとい「昔とった杵柄やけん」
「まだまだ若いモンには負けん!」

と、声を荒げていた。ww


一方のイケメンスロッターNは

「面白そうッスね♪いつでも受けて立ちますよぉ」

と余裕の表情である。ww



勝負は、出玉勝負(枚数)

プラス、ボーナス回数ポイント(1ボーナス100p)

プラス、レア演出画像捕獲のポイント制(1画像200p)



果たして、どちらが勝利するのか?


銀平のパチスロってナンボ!


乞うご期待!!


(笑


貴方の1票が、銀平を救います♪FC2 Blog Ranking