大幅プラス!o(^-^)○ イエイ♪

今月も、あと一日ですな!


てことで、もう書いても大丈夫だろう?











今月は



大幅プラスです! 




いやぁ、何ヶ月ぶりだろうか?
こんなに一ヶ月を通して安定した収支に成ったのは・・・
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



まぁ、これもひとえに
ピンクレディー潜確のお陰なんですが

それも、あと僅かの命でしょう・・・

来月はまた



自民党並の苦しい闘い



が、待ち受けているに違い無いもんね・・・


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



しかも、今月は1日だけパチ打ってない日が有って
あとの29日間は全てパチ出勤しております・・・(笑

もちろん、明日も行きます!(爆



先日は、久し振りに
CRチェッカーズなど打ちまして

こんなん成ったりww



結果的に「連続12曲」まで行きました。


新台のCR LOVE LOVE OLIVE 打ったり♪




なかなか、パチに心癒されております。ww


まぁ、相変わらず
仕事では「頭痛い日々」を送っておりますがね・・・。(苦笑



みんなはどうだった?・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

握りしめた拳(こぶし)

最近、頭が割れるような痛みに襲われる

「夏風邪か?」

と思っていたのだが

どうやら違うような気がする…。



相変わらず、常識の通用しない阿呆な上司2人
プラス、使えない同僚(年上)一人の
計3名様に頭を悩ませられる日々
常識では到底考えられない言動や行動ばかり
そんな日々が毎日繰り返されていく。


誰かに相談しても
「言わないお前が悪い」

みたいな事を言われるが
この5年間何度も言って変わらないものを、これ以上俺にどうしろと言うのか?


俺よりも10年も20年も長く生きてきたくせに
なんで俺がイチイチ1から10まで言わなきゃならないのか?
言われなきゃ分からないのか?


この先、奴等が死ぬまで
俺が言い続けなければならないのか…。


頼れる上司や信頼出来る先輩が居ない
やり場の無い心
悔しくて情けなくて
全てを投げ出したい気持ちになる。

しかし、そうすれば理不尽な矛先は間違いなく後輩に向けられる
そんなことだけは絶対にさせられない。


因果応報
全ては自分が招いたことであろう…
結論としては
やっぱり、俺が悪いのであろう。


「握りしめた拳は、やり場の無い
俺の心にいつしか突き刺さってた」

そんな歌が脳裏に流れて来た。


今日も、上司と話をした直後に
割れそうな頭の痛みに襲われた…


風邪じゃないようですな。(苦笑

羽根セブンのトラブル。。。銀平VS店員

先週の日曜日に羽根パチのウルトラセブンを初めて打ちました!

珠子と2人並んで打ってたのですが意外にも2人とも早めにバトルを引き当て
その日は珍しく二人で2箱づつくらい積めていました。

二人が並んで出るなんて、年に数回くらいしか無いような出来事だし
久し振りに楽しく羽根パチを満喫しておりました。


しかし、そんな時に珠子がバトル(時短中)に次の当りがナカナカ来ない…
鳴き回数も50回を超えようかと言う時に

珠子が

「セブン役モノのポケットが開放してない!」

と、言った。

良く見ると、確かに羽根が開いた時にポケットが開いていない…。


珠子に打つのをヤメさせて、すぐに店員コールしました
実際に動かない所を直に見せないと、奴等は絶対に信用しないから!

すると、年増の女性店員が来たんで事情を説明したところ

その女店員は
「?????」
ってな感じの反応でした・・・。


俺が
「ポケットが開いてないから、バトル中でも当たらない」
と言うと、その女性店員は

「わかった、わかった」

みたいな感じで、面倒臭そうに顔をしかめた。

そして、自分達に何の状況説明も無くインカムで連絡してました。
(正直、この時点で少々カチン!と来てました)


そして、暫くしてから男性店員が来て
かなり時間はかかったが、役モノを修理してくれて
バトルも再開・・・。

と思っていたら、サービスでⅤに入れてくれた玉が

「バトル終了・・・」

でも、ちゃんと見てくれていた男性店員が再度バトルに入れてくれました。


とまぁ、ココまでは良かったのですが
その後に珠子が1箱くらい入れた所で再びバトルに突入
俺もバトル中だったんで、二人ともバトルで喜んでいたら
再び、ポケットが開かず・・・
(1回目のバトル中)


再度、店員コールしたら
またさっきの年増の女性店員がやって来た

俺「また、ポケットが開かない」

と告げると

また、インカムで相談中・・・
そして、女性店員から発せられた言葉は

「この台は処置が出来ないので、ヤメて貰うしかないです」


ヤメれて、それだけでは言葉と説明が足らな過ぎやないかと思い

その女店員に言った
「だったら、バトル中だったんだから、他の台でバトルにしてくれ」
と言うと


またしても
「はいはい、わかったわかった、うるさいうるさい」
みたいな態度と表情をされ
近くにいた男性店員に、その女店員はどうしたら良いかを訪ねていた


すると、その男性店員から

「他の台に移動して貰って、バトルにしてあげて」

と言われていた様子。
(だから、俺がさっきから言ってるだろうがっ!)
って思ってはいたけど口には出さず。


その後、最初に来た男性店員が来てから
他の台に移動してⅤにいれてくれた
7R当りを消化しカウントダウンでⅤに入れてくれたらしいのですが
実はこの時に、保留の液晶演出の方で偶然にも当っていたらしく
モロボシチャンスに成っていたらしい…
それで、またカウントダウンに成ってそのまま終了。

結局はバトルには一度も入ることも無く終わってしまった訳だ・・・。

(その時は、男性店員がⅤに入れた直後に、いなく成っていた)


せっかくの楽しいパチンコのはずだったのに
バトルで出たとしても、たかだか1箱が精一杯だろうから
金額にしても大したことは無い


でもしかし、別に金の問題では無く

せっかく当ったバトルなのに

そこが一番楽しい時なのに

もう、言うのすら面倒くさいやら腹立たしいやらで
本当に、嫌な気分に成りました。


女性店員の態度の悪さや、
最後までバトルに入るのを確認しなかった対応やら
不愉快な気分で一日が台無しでした。


私は、かなりパチンコには精通しておるつもりです
別に無理難題や、イチャモンをつけている訳でも有りません
ごく一般的なパチ屋の対応を求めていただけなのに。

パチンコの事を良く理解しないで店員をやる資格は無いのでは?
分からないので有れば、スグに分かる人間を呼んで迅速に対応すべきでは?
キチンとした説明(客が納得する)が出来ないのなら
出来る人間が対応すべきでは?
インカムだけで、上の者が一店員に代弁させるのは間違っているのでは?


あんまり腹立たしかったんで
裏技を駆使して
12000発ほど抜いて来ました。(笑

本当に気分の悪い、後味の悪い一日に成ってしまった。


一日損した気分・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

250km

タイトルは、何の数字だか分りますか?


もちろん、距離の単位ですよね。


実は、三連休の三日間で走った車の走行距離なんです!


一日平均で80km以上…
流石に疲れ果てました。

なんでこんなに走ったか?
PLの潜伏可能性パチで、何軒ものパチ屋を巡ったからなんです。(苦笑


その苦労が報われてか、今月はPLだけで


プラス120K


の、成果を上げております。ww


どうせ、あと一ヶ月も保(も)たないと思うんで
今の内に稼げるだけ稼いでおければナ
と思っている次第で御座います。


でも、そうやって考えてみると
「確変で捨てている人」
が多いんだな…
と思うと、複雑な心境なのですが。(苦笑


追伸
先日、「ぱちんこウルトラセブン」(羽根物)を初めて打ちました!
まぁ、12000発強ほど抜けたのですが
その時に、珠子が不運と言うか何と言うかに
見舞われまして…。


その話しは、また後日。(爆



その話し聞きたい?・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

親孝行ツアー!

毎年恒例の「親孝行ツアー」


2004年 大分の温泉(九酔渓)

2005年 山口県の角島(海)

2006年 山口県の下関(唐戸市場)



と、毎年秋ぐちに両親を旅行に連れて行ってますが



昨年と一昨年は、仕事が忙しかったために日帰り旅行


今年は、すこぶる暇な仕事状況なんで3連休を利用して


明日から14日と15日の土日2日間で




大分県は別府の温泉に一泊の予定です!



海好きの親父のために、海岸すぐ側のリゾートホテルの予約を取りました
(海好きと言っても、パチンコの海好きでは無いww)

両親も今年で70歳半ばの高齢ですんで・・・


2時間オーバーのドライブに体力が持つか心配ですが。(苦笑




夜は、パチンコが好きな母親のために

親父が寝てる間に(寝るのが早い)

母を連れてピンクレディーの潜確探しをしようかと思ってます。



さて、ここでミッション発動!!


「旅費まで稼いで来れるのか?」(笑


でも、なんだか台風が九州に上陸しそうなんですが

無事に旅立てるのかが心配です・・・。


あぁ、神様!

よろしくお願いします~♪(爆



では、頑張って行って来ます♪


ミッション成功なるか?(笑)・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

あなたな~ら、どうする~♪

今日も今日とて、ピンクレディー2nd!!

いつも通りにPLのシマへ行き回転数の確認
今日は、打てそうなのが4台。


・42回転
・84回転
・142回転
・170回転


もちろん、42回転の台へ着座!

すると、イキナリ15回転で喰い付いて来た!!! 

     222 の潜確!


次は

888555 へとチェンジしたが

悲しいかな、ランプは単発表示・・・。(泣


まぁ、労せずして2箱ゲトしたんで「まぁ、いいっか♪」


一応、背景チェンジの50回転まで回してヤメ。

170回⇒220回ヤメ
84回⇒249回ヤメ

持ち玉だったんで、ついつい粘り気味だった。。。
(一応、本心は自力で初当りを当てたいww)
この時点で、持ち玉(出玉)崩壊。


そんで、142回転の台へ行き千円投入!


僅か3回転目の変動中に

カメレオンアーミーのファンファーレ♪(プレミア)


見事に大当り♪

以降

潜確潜確潜確凸確確変確変確変単発


最初の潜伏3連時に、ちょっと確変ハマリを喰らったんで
3連でも出玉は2箱チョイしか無かったが
何とか8連チャン(凸1)ゲット



そして、俺が単発後の時短に入ってる時だった
1つ空けた隣のオッサンが

UFOモードで15連+時短引き戻し2連(計17連)
最後の大当り(単発)終了後の時短100回転を残したまま

ヤメて行ってしまった・・・・・。(滝汗


・店員も電源切らない(何故?)

・他の客は気付かない(馬鹿?)

・100回転をタダで回せる(ケチ?)

・でも、別に確率変動では無い(ただの時短)




俺の時短100回が終わっても、まだ誰も座らない・・・




あなたなら、どうしますか?


(苦笑)



私は・・・・・


今の立ち回り立場上、ココでは目立ちたく無いので


そのまま放置して帰りました。(笑



当ったら当ったで後ろめたいような・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

ランナウェイ♪

昨日は

いつものホールは休み。


てことで、状況調査も兼ねながらの潜確探しの旅へランナウェイ!


だが、行くとこ行くとこ

「店休日」

「店休日」

「店休日」

1時間くらい市内と隣市をウロウロ…

結局は、自宅近くの3.6円交換の店で23/kのPLを平打ち。(爆


いやぁ~、しっかし当たらんわ…
まともに打ってたら、金がナンボ有っても足りませ。(苦笑
結果的に当たらないままに、ハネデジのPLに移動して

千円でサクサクっと6連したんで
1700個ほど貯玉して退散。


微妙に負けました。(笑


1/336.5(怖・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

またか?

昨日も、いつも通りの可能性パチ。

打てそうなのは単発履歴後の、150回転と160回転の2台
しかし、勘だけど潜確のような気がしないし
この回転数だと可能性はかなり低い。


取りあえず打ち始めたが
150⇒190ヤメ
160⇒240ヤメ

2台目は熱い予告やリーチが頻発したんで少しだけ深追い気味。ww



さて、他に打てそうな台も無いんで
「次の店に移動しようか…」
と思いながら店内を徘徊。


暫くしてから出口に向かう途中で、もう一度PLを確認
すると、単から54回転の台が空き…
誰かが一回当ててメドレーチャンス終了後にヤメたらしい。


取りあえず打ってみると
やたらと、強予告やスーパーリーチが頻発する

「ひょっとするかも知れない…」

メドレーリーチを外し、UFO実写カットインからSP発展も外し
しかし、ここまでの演出が来ると逆に

「潜伏確定を確信した!」


結局は120回転(計170回)まわして
カメレオンファンファーレ予告(プレミア)からサウスポーで


333


の、大当たり!(・ω・)ノ


170回転>3連
時短中>単発
時短中>7連(凸1)


引き戻しの数珠連で

11連チャン♪


あい、とぅぃまてぇ~ん♪(o^-')b

んっとに、申し訳ない・・・

先日


ピンクレディーで


「22連しまんた♪」


って、言いましたよね?



本日



ほぼ










18連しまんた♪




んっとに、申し訳ない・・・。ヾ( ̄▽ ̄;)



13回転>10連(凸1)
116回転> 2連
時短42回転>6連(凸1)





2万2千発強ゲトです♪





昨日、負けてますから・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

乱舞

金・土・日の三日間
かなりの乱れ打ち…。


金曜は仕事終わりに可能性パチを少々
土曜日は、朝一潜確狙いも不発に終わり
数軒巡って昼頃から平打ち開始。


久し振りに覗いたK店が七夕イベント中だった(笑

期待して無かったがソコソコ開けてある…(珍

んで、久し振りにCRボビーとダチョウ倶楽部に着座!





幸運にも14回の大当たりをヒキ
途中で珠子と交代してから、俺はキャプテンロバートへ
これが、サクサクと当り最高で69連とで約120回ほど

労せずして5000発ほどをゲット。







日曜日は…

珠子とランデブー♪

では無く…

乱舞。(乱打とも言う)


朝一から昨日と同じ順路で金をバラ蒔き
一軒目の平打ちで珠子がPLを当てたが

凸確⇒単発

さ、冴えん…。


3件目は、確変を引いても絶対に2連しかしない「2連店」…(爆
打ってはならん店で
CR海百景を発見!!\(◎o◎)/!おぉ♪


大好きな、小野真弓たん

打たずにおれまいかっ!


で、

金をブチ込んで


凸確⇒単発


…。

やっぱ、2連かいっ!(-"-;)

さ、さ、冴えん…。



泣きそうになりながら次の店へ。

PLの潜伏臭プンプンの120回転台に着座!
これが、数回転でピンクレディー音声+実写カットインで
透明人間前半の「全部当り絵柄」
ピンク絵柄だったがUFOモード突入

やっぱ、潜伏確定やったみたいやね(o^-')b


しかし


確変⇒凸確⇒単発


さ、さ、さ、冴えん…。(苦笑




そして、昨日に快勝したK店へ。

また、ボビーを打ったけど


単発…


さ、さ、さ、さ、冴えん…。

o(><;)(;><)o

自己新記録 達成♪

最近の平日パチは、ピンクレディーの潜伏確変探し
いわゆる「可能性パチ」で、毎日やり過ごしております。


いやね、回る台だからって闇雲に打ってても
平打ちのリーマンパチで勝てるような状況じゃないよ実際…。(苦笑


やはり、アフターパチンカーには非常に辛い現状なんです。


んな訳で「明菜⇒Gメン」と、可能性パチで何とか食い繋いでいましたが
それ以来は、狙える機種が無く困っておりました
しかし、ピンクレディーの登場で、最近は何とか凌げております。


潜伏確変の可能性がありそうな台が空いていれば打つ

数軒のホールを周り、無ければ帰る


みたいな毎日を送っておりました。



そして昨日、先ずは80回転台に着座!
180回転ほどまで様子を伺うが、可能性は無さそうなんで次へ移動!


次は、103回転の空き台に着座!
これが、80回くらい回した辺りでスロットチャンスに白バケ登場から当り

潜伏確変から4連♪

次の台を探そうか思案しながら打っていたら
160回転辺りで自力大当たり♪(^ヘ^)v

ここからが凄かった

>9連
時短20回転>10連(凸1)
時短16回転>3連




こんなん、成っちゃいました♪



VFMI0266.jpg


引き戻し含めての22連です。(藁

自己新記録だ。d(^O^)b

相互リンク依頼

意外な所からメールにて、リンク依頼が有りました。


あまりに意外だったんで


相互リンク、受けました。(笑










ホールやその他の色んなコスチュームの製作販売らしいです。





(照


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


個人サイトって、俺だけじゃないの?(恥

「リンクページ」