テンプ贈り物♪

テンプレートが変わったのに






気付いてました?





実はね



ぞんちゃんが作ってくれたのよ!!



店内POPを作る




つ・い・で・に



い、意外に巧いやないのさ・・・。



俺もね、実はこんな感じで作りたかったんだけど


「大○」ってさ、ケチンボだから


画像だの壁紙だの配布してくんないのよ・・・。



その辺だけは




「○洋」を見習えよ!


横スクロール5ラインは見習わなくイイからさ。(爆




なんにせよ、ぞんちゃん有難うね♪

パチンコ大会、結果発表!!

みなさん、お待たせ致しました!!


第10回GB大会夏の陣♪


結果発表です。


詳細はコチラ「GB大会」(結果発表)までどうぞ!!


「極上!ぱちんこ楽園」


また、優勝者へのお祝いコメントはコチラへどうぞ♪

「ぱちんこ楽園BBS」


今回も無事に大会を終えることが出来ました

ひとえに、参加いただいた皆さん

並びに、協賛していただいたサイト様のお陰です。

本当に有難う御座いました!


秋大会への参加も、お待ちしております。

くそ野郎!

突然、自分がクソヤンキーだった頃を思い出した

道を歩いていると俺の少し前で、婆ちゃんがイキナリ転んだ

近くに人通りもあったんで、俺は知らん顔して通り過ぎようと思ってた

だけど、誰も婆ちゃんに手を貸そうとしない

一瞬、通り過ぎかけていたが振り返って婆ちゃんに手を差し出した。


婆ちゃんは満面の笑みを浮かべて

「ありがとう、ありがとう」を

何度も繰り返していた。

当時の俺は、そんなことをするのが恰好悪いって思ってた

恥ずかしいって思ってた

偽善者みたいだって思ってた。

だけど、婆ちゃんの笑顔を見たときに

手を差し伸べて良かったと思った。


俺は、子供があまり好きでは無いので

どちらかと言えば、爺ちゃん婆ちゃんの方が好きだ。

当時、俺には八十歳を過ぎた爺ちゃんがいた

家から近くだったんだけど、爺ちゃんは一人で住んでいた

小学生の頃、学校が休みの時には爺ちゃんの家まで弁当を届けなければいけなかった

遊びたいばかりだったんで、嫌々ながらに行ってたクソガキだった

行ってもロクに爺ちゃんと話をすることも無く、小遣いだけ貰って帰るようなクソガキだった。


そんなクソガキだったけど、爺ちゃんの事が大好きだった。


そして、爺ちゃんは俺が二十歳の頃に死んでしまった…

誰にみとられることも無く、病院のベッドで深夜に息をひきとっていた。


二十歳に成っても、やっぱり俺はクソガキだった。



煙草が好きだった爺ちゃん

俺んちに置いて有る、爺ちゃんの写真

その横には、毎日欠かさず煙草をいつも置いている。


そして、今月は爺ちゃんの命日だった

しかし、それに10日も過ぎて気付いたクソ野郎だった

突然、あの婆ちゃんの話しを思い出した時に気付いたクソ野郎だった


俺って奴は、ガキの頃から全然進歩しないクソ野郎だ…

そんな、クソ野郎な自分に情けなくて涙が零れた


ゴメンね爺ちゃん

こんな、クソ野郎な孫で。

CRピンクレディー2nd

先週の平日パチで
オバチャンが大当たり後の64回転でヤメた。

要は、メドレーチャンス後(50回転)でヤメた恰好だ
潜確の可能性を秘めてるんで、もちろん座ったんだが
アッサリと4回転で当たってしまった!
オバチャン、ゴメンよ…。

ランプ確認したらば、またまた潜確だったが

UFOモードに成らなきゃ、話に成らない。

んで、次はアッサリと単発で終了。(苦笑


しかし、どうにも69%の割には連チャンしない…

俺が当てた初当り4回は

2連/単発/単発/2連

まぁ、単にヒキが弱いだけか?(汗

んで、大会前日の土曜日にも打ったんだけど

初当り、珠子が400回転弱で俺が1000回弱…

その日は昼までに22台中誰も当たって無かった…。

なんか、すげぇ立ち上がりが悪い気がすんだけどね。


そんで、珠子が777を引いてUFOモードから16連
俺が、千回手前で単発当たってから
300回転くらいで潜伏確変をヒキ
次の当りで333のUFOモードから13連チャン♪


結局は、最初に諭吉5名弱の逃亡だったが

無事に11名オーバー帰還して、一安心と思いきや

翌日の日曜日に、諭吉8名去って行きました・・・。


しかも、1回も当ることなく。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

パチンコ大会 開催迫る!

いよいよ、今度の日曜日(17日)から

恒例のGBパチンコ大会が開幕します!

お陰さまで、回を重ねること第10回を迎えることが出来ました。

これもひとえに、毎回賞品を提供して下さるサイト様
ならびに、参加して下さる皆さんのお陰だと大変感謝いたしております。
m(_ _)mアリガトネ


尚、参加者は随時募集中です!

大会開催期間中での飛び入り参加も可ですんで

皆さん、お気軽に掲示板の方にエントリーされてみて下さい。
(o^-')b


今回も沢山の賞品を提供して頂いております!

普通では絶対に手に入れることの出来ない

激レアグッズ

多数揃っておりますので

是非とも、豪華賞品を狙って優勝目指して下さいね。

d(^-^)

祝★100,000HIT♪

いつの間にやらww

お陰様をもちまして

当サイトもアクセス数10万を超えました♪

d(^-^)ィェィ

これも、ひとえに御来場いただきました

皆様のお陰だと、大変感謝いたしております。

m(_ _)mアリガトネ


まだまだ未熟なサイトでは有りますが

みなさんのメッセージやBBSなどへのカキコが

管理人への大変有り難い励ましにも成っております。

つまらないサイトでは有りますが

今後とも、共に白髪の生えるまで

の、お付き合い宜しくお願い致します!

既に、白髪は生えておりますが…。(爆


平成19年 6月 吉日

替え歌part7 Romanticが止まらない♪(原曲)

CCB(ココナッツボーイズ)


懐かしいですね!

その、替え歌でww

☆*:・°★:*:・°Tanpatuが止まらない♪☆*:・°★:*:・°

by TPB(タンパツボーイズ)


_/_/_/_/_/_/_/_/

♪長いハマリの途中でFU!FU!(さりげ~なく)
激熱を外したFU!FU!(すんな~りと)
4桁の~、ハマリから~、抜け出して~

当り!(あたり!)

青い!(あおい!)

単発!(たんぱつ、たんぱつ…)

誰か、単発止めて!

たむぱつ~、胸が~財布が~苦しくなる~(苦しくなる)

当り、ラウンド、昇格、願って

アホ~みた~い

「た・ん・ぱ・つ」わぁ

変わらない♪

_/_/_/_/_/_/_/_/

お粗末さまでした。m(_ _)m

憂鬱

   「自分は、なんの為に生きてるんだろ?」

って、思ったこと有りませんか?


言い知れぬ絶望感に襲われ


語ることの出来ない失望感に襲われ


自分が生きていることに疑問を抱く瞬間が…。



自分の足で歩き

目で見て、耳で聞き

自分の手で何かに触れ


それが幸せであること


毎日、温かい食事に温かい風呂に入り

温かい布団で寝れることが、どれだけ幸せなことなのか

もちろん、そんなことはハッキリと分かっている。


なのに、時折自分の在り方や存在意義について考えてしまう…。


ネットの友人で有るRっぷさんと出会ってから

「鬱」についての話を沢山聞かせて頂いた


全く、他人事のように受け止めていたが

もしかしたら「これが鬱なのかも知れない?」


何をどう成ってどうすれば、そう成るのか理解出来ないが…。


昔から、同じような事は何度も有ったが

自分の中では「時が解決してくれる」

そう思って何度も過ごして来たし、通り過ぎて来た。

自分の場合は「人に見せない・人前で出さない」

そうやっているんだけど

何故ここに書いているのか

自分でも分からない。


こんな感情は誰にでも有ることなのだろうか?


とどのつまりが、何を言いたくて何を伝えたかったのか

皆目見当もつかないが…。(苦笑


ただ、今は「四六時中のんびりしていたい」

そんな気分なんだ。


単なる、自分対する甘えなんだろうけどね。(笑