日記

貧乏暇なし


忙しくって


日記なんか書く暇が有りません…


もちろん、平日パチも最近は


皆無です!(涙


そんな状況ですが

パチンコ大会には

みんな、参加してね。(*'-^)-☆


(笑

ゴルトモ

やりました


初の、ホールインワンです







んで


iages_(2)[1].jpg



13連勝中だったりしますww



もちろん、パチが13連勝じゃ有りませんよ!


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

HOME RUN

先週に引き続き

1時間かけて遠征パチです。


本日の勝負機種は沖海!


初当りは僅か21回転でイキナリの「キュキュキュイーン!」と

確変確定の告知音♪

凸確でしたが…。(苦笑

で、これを珠子に譲り

俺の方は

90●
89凸●
141凸●
148◎◎◎◎●
300◎◎◎◎●
33凸◎◎◎◎●
376●
343ヤメ


相変わらず、海の時短引き戻しは強烈ですナ!

そのお陰で、数珠の11連で

三人娘が見れました。(*^_^*)
VFMI0245.jpg



最終出玉は2人合わせて

37,716発

久し振りの快挙です!


この後、2人でステーキを食べに行きました。(笑

d(^-^)

マッスルサムとご対面!

赤魚群出ました!




当然ですが




マッスルサム出ました!




しかし




携帯カメラの立ち上がりが遅くて




マッスルサムの撮影




間に合いませんでした・・・。(涙



大当りラウンド中の画面をパチリとして来ましたが






微妙に




ピンボケですみません・・・。


追伸

ラウンド中に、サムがずっと喋ってて

五月蠅いです。。。(爆

大会先行告知♪

本館サイト「極上!ぱちんこ楽園(パラダイス)」からのお知らせ!

恒例のパチンコ大会

◆◆ 「第10回GB大会 夏の陣!!」◆◆
 開催期間 6月17日~23日


・パチンコが好きな人なら誰でもOK!

・初参加の方も大歓迎いたします。


↓詳しい参加方法を知りたい方はコチラからGB大会へどうぞ。
「極上!ぱちんこ楽園」

みなさまの参加を心よりお待ちしております。

CRオグリキャップ

久し振りの稼働でした

てか、久し振りの「まともな稼働」と言いましょうか?ww


先月中盤から絶不調に見舞われ

ボロボロだったわけで…。(ToT)


んなこんなで、これまた久し振りの遠征パチ!


前作でも大変面白かったCRオグリキャップを打つために。


朝の入場は100番目

ズラっと釘の確認をしたところ


「全体的に釘甘め?」


まぁ、打ってみなきゃ分からないが

そんな印象を受けた!


さて、オグリのシマだが誰も居ない…

履歴を見ても殆ど稼働してる様子は無い


「コノ店は大丈夫なのか?」


一瞬、不安がよぎったが

出足が遅いだけなのか、午後からは稼働が上がって来た。


さて、パチ内容の方だが

400回転以上の当りが2回だけで

あとは、200回転以内での初当りばかりと

贅沢な内容では有ったのだが


2連・単発・単発・2連・2連・2連・5連(凸1)

前半から「2連&単発」の応酬で

相変わらずのヒキ弱な状況…

だけど

プレミア見れたり


3DCGアニメプレミアム!


撮影禁止のホールだったんで、緊張しますた。(笑


んで、珠子は

6連(凸2)・単発・単発・単発

でした。ww

なんとか16000発ほど抜いて撤収。

帰りに、カーネーション買って帰りました。(^-^)

VFMI0242.jpg

なんと「50個」交換です!

等価で200円!

換金差で言えば156円ですよ!

安い~♪(o^-')b

金に苦痛!

GWのことなんですけど


こう見えて私


ボウリングが好きなんですね♪


で、何年かぶりに行ったんですよ。

スコアは


1Gめが【156】


2Gめが【150】


と、まぁまぁのアベレージだったんですが。


後日、左側の尻…


解りやすく言えば


ケツ!


なんだけど。


一週間も経ってるのに


いまだに痛いんですが…。


なんで?(爆


ただの「き・ん・に・く・つ・う」


ですか?


と、タイトルに繋がります。(汗

大人のゲーム

タイトルに釣られた

貴方!

d(-_-)(笑


実は、オンラインゴルフゲームなんですけどね。


T&ESOFTが提供してます

このメーカーのゴルフゲームソフトは

サターンの奴で、シリーズ作を2~3本ほど持ってますが

これがまた、無茶苦茶オモシロイんですよ♪


マジでハマリますってば♪


グラフィック性能が優れてますし

ゲーム性能も勿論秀逸で、大好きなメーカーのひとつでした。

それが、あ~た!
全部、無料で遊べちゃうんですよ♪(o^-')b

んで、一緒に友達対戦しませんか?

登録してる方、登録しようと思ってる方

是非、ご一報下さいね。(*'-^)-☆

http://www.gamerecre.jp/camp/cdat_0003/001ja.html


登録内容は適当に入力して

個人情報の保護に努めて下さい。

ののちゃん(辻ちゃん)

妊娠・結婚らしいですね

ともあれ、おめでとうございます♪

って、ことで。


「やりまくりすてぃー」だったんやね…(大爆


じゃなくて


愛を育んでらしたのですね★


(*'-^)-☆


私らの世代から言わせてもらえば

アイドル神話的なものは、完全に崩壊しちゃってますな。


なんか、オヤジ臭くって、メンゴチャイナm(_ _)m


画像も有りません…m(_ _)m


あぁ、若いって素晴らしい♪(爆


ココは、何のブログやねん!

(▼皿▼)キィーッ