2007年(・ω・)ノ

先ずは、清流物語

見ためでは最低でも23は回りそうな、如何にもな感じが数台ある。

それぞれ試し打ちしてみたが、どれも回るのは最初だけ…

2台目に打ったヤツなんか、最初の500円で20回も回ったが

後半はお決まりの、入れれば入れるほど回らなく成る…。

このゲージ特有なのかネカセに問題が有るのか

或いは、それ以前の問題で俺の眼力に問題があるのか?(滝汁


そんな感じでアチコチ試し打ちだけで12Kも使ってしまい


退却!



かと思いきや…


何故かスロコーナーにいる俺…。(爆


しかし、最近は何故だかスロのヒキが非常に素晴らしい♪(笑


俺的なチャンスゾーンの台を見つけて打ち始めると

前回に引き続き、俺の空で5連続リプレイからスーパー俺モード(継続率80%)


しかも、僅か2kぽっちで♪


これが、BIGとREGの混合だが11連くらいで


俺タイムに突入したんで転落確定。

だが、そこからも解除は続き

結局は全部で15連したんだけど

後半の8連くらいは殆ど100超えとかラスの134で引いてたもんだから

コインは殆ど増えず…。(涙


2007枚ゲト!

2007年だけにねっ♪(*'-^)-☆

(爆

CRスーパー梨物語

「加護ちゃんは、どう成ったんだろう?」

と思っていた矢先に

「芸能界引退」と報じられ

やれやれ…と思った銀平です。



さて、パチ稼働ですが。

最近は、ずっと3.6円の店ばかりで打ってたもんで

2.85円の店で釘を見ると、恐ろしく開いている


気がする…。


まぁ、実際は回っても25くらいなんだけどね。(苦笑

そんなB店が休みだもんで、いつものD店へ。


スーパー海に1台アケな感じなんで早速打ち始める♪

しかし、打てど回せど魚群は愚かスーパーリーチが全く来ません…


まぁ、それはさておき

打ち始めは驚愕の30/K超え!


だが、勿論のこと上ムラ…

トータルだと22.5くらいだったんで900回転ぐらいまで粘ったけど

とうとう、スーパーリーチは一度も来ないまま…。


てことで、タイトルに繋がります!(汗


ヤメ!(-"-;)



スロのジャイアントパルサーのゾーン狙い

アッサリと3Kで食い付き

REG―BIG―REG

ボーナス間が長かったんで、追加投資とか無駄にコインを使ったりと冴えない展開。


ゾーンスルー後に3リプもボーナスに繋がらず

少々のコイン持って他のゾーン台へ移動


これがまた、10数回転でボーナス♪

BIG2連だったが

ザワザワしてたんで300まで回してしまい、ヤメ時を誤る…。(爆


結局は500枚ほど貯玉して退散。


あれ?

貯コインか?(笑

要するにボロ負けッスわ!

<_<)o>>

CR大海物語M55も久し振り♪

最近、ETCを取り付け

しかも、全部タダ!!

取り付けも自分でしたんで、一円もかかってない

早く高速に乗りたい、銀平です。



今日もB店ww

イベントコーナーはCR大海物語M55(50%)


今日も今日とて400回転オーバーと初当りに梃子摺ったが


初当り、ジュゴンのブォブォから確変スタート!



これが、奇跡の7連チャン!!


   ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


時短中の50回転目に1×2の魚群


見事に外してくれやがった・・・。(苦笑



そして、時短後の僅か23回転でハリセンボンのノビタ!


オカルトの教祖T村風に言うと


「お詫びの一発?」 (笑


そんで、2箱飲まれたとこで時間切れ


何とかチョイ勝ち。。。



久し振りに大久保マリンと再会♪



「もう1回」って、おねだりされちゃった。。。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

おひさのCR清流物語

土曜日は隣市のA店

CRゴジラにアケ発見!

5連チャンしたが、内2回は突確

しっかし、ゴジラは相変わらず確変中の突確が多いね・・・。


結局、この日は30kの負債+3箱飲まれ

大した見せ場も無く終了。ww



日曜日は・・・

行くアテも無く途方に暮れる。。。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


苦しい時のBモノ頼み!

と言うことで「久し振りにB店」に出動!

何気にCR清流物語コーナーがイベント

「どうせガセだろう?」と思いつつ釘を確認すると

かなりのアケ状態♪

早速打ち始めて


初当り65回転で単発・・・。


初当り200回転で単発・・・。


まぁ、当り引けてるだけでもマシか?


珠子に「今日は持ち玉に成れば絶対に勝てるから!」と告げ

再投資に入ったが、気合を入れ直す!!


俺が390回転で突確

珠子が362回転で突確

そこからは持ち玉が繋がり



久し振りに「爆発中」の画面を見た!



確変中なんだけど、赤魚群も見れた!

でも、写メ間に合わず撮れなかった・・・。(難



☆銀平DATA☆
単発・単発・5連+4連(時短)・3連・3連・3連
※突確4回


☆珠子DATA☆
2連・3連・2連・単発・単発
※突確2回



珠子は出玉付きだと(単・2・2・単・単)みたいな感じで

精神的にかなりの苦戦を強いられたが、良く回してくれた!


初期投資が嵩んだので、大した勝ちには成らなかったが

18.375発確保!!

スロ逃げ…

夏川純が、年齢詐称していた

と言うNEWSを見て

岡本夏生を思い出した、銀平です。ww


さて、ここ数日

またまた、日記をサボっていた訳ですが

昨今のパチにテンションが上がらないのも事実

先月は、あることで緊張感が切れて

馬鹿パチを繰り広げ、一週間強で―200Kしてしまった

「これはイカン!」と思い

真剣に打ち始めた月の後半から、なんとか半分の100Kを回収した。


その、馬鹿パチの大半はスロを打ったわけで

そのせいか、パチのつまらなさに

ついつい、スロに逃げてしまう癖がついてしまった現況。


先日も、パチで30Kほど使って「単発1回」

辛抱の無い俺は、スロに逃げてしまい

俺の空、4Kでリプ5連からスーパー俺モードを引き当て
(ループ率80%)

9連したけど(B4回:R5回)と冴えない展開…

そこから、300回転超えでBIGとREGの一発づつ

ゾーン抜けでヤメ。


思い直してパチを再度打ち始めるが

10K入れたが「やっぱオモロナイ…」

と、全く辛抱が無い。


ジャイアントパルサーのゾーン狙いで450付近の台に着座!


これが、僅か2Kで食い付き


BIGの5連発!!


それも、殆ど20G内の速攻連

2パンが一回だけで、あとは殆ど取りきれた600枚オーバー!

あっと言う間に$2杯になり

そこから、250までと思ったが3リプからモード入ったんで

1回分のコインまで追っかけ、ゾーン抜けた後に

ボーナス!


だが、REG一発のみ…。


ゾーン抜けでヤメて2200枚ほど


結局は、数千円のプラス収支


こんなんじゃイカンわな…。(-"-;)

不覚でした・・・

今日は、公立高校の合格発表でした。


姪っ子が受験してた訳なんですが

今日は一日、仕事中も落ち着かずに

そわそわしていた銀平です。。。ww





   「もし落ちてたら・・・」

と思うと、コッチから聞くわけにもいかず

私立の発表の時は「合格したよ♪」ってメールが来たんで

今回も送ってくるだろうから、ぢっと待ってました。


んで、夜に成ってから姪っ子からメールが来た!


ちょっと、ドキドキしながらメールを開けると






     「落ちた!」




だと・・・・・。



あぁ、情けない・・・


切ないやら悲しいやら・・・。



正直なトコ「アホか?」と思ってしまった。


私立だと、お金がかかるやろうし


とか、少々憤慨しておりましたが


   「まぁ、しゃあないわ!」

   「入学祝いを買っちゃるけん、何がいいか考えときや」


と、メールの返信をしました。


すると、姪っ子から返信が


   「バイトしたいから、どっか募集してるとこ知らん?」


ったく、「バイトとかしとる場合か?」


と思っていた矢先に、またまたメールが・・・





   「私立だから、バイトして少しはお金を家にいれる」





だと。。。



ガキンチョのくせして


いっちょまえの口を叩きやがって・・・。




不覚でした・・・


いつまでも、ガキだとばかり思っていましたが


彼女も、一歩一歩「大人に近付いている」わけですねぇ。


(T-T)

お別れ…

Nくんが

20日で退職いたします。


毎日、顔を合わせればパチ話しに熱中してました。


Nと二人でいつも話してた

「今のパチ屋には華が無い…」と

昔は、遠くのパチ屋に行けば

そこにしか無い機種

古くから、ずっと置いてある機種

名機と唱われた機種

そんな機種が置いてあるホール

その台だけを打つために、遠征したり

客が殆ど居ない寂れたホールにも

古い機種のお陰で、部分的では有るが

常連さん達で、賑やかな空間が存在したものだ。


今のパチ屋は

何処に行っても同じ面構え

同じような営業形態に、同じようなサービス

ガセばかりのイベント。


時代の流れとはいえ、やるせない気持ちでいっぱいだ…。


こんな話しも、明日から出来なく成りますね

おいちゃん、ちょっぴり寂しいな…。

N、パチ話しがしたく成ったら

いつでも来いヨ!(o^-')b

こずえと猿丸と健さんと翔子&早智子と俺!?

先日、珠子と買い物に行った時に

フリーザーバック10枚組¥50で売られていた

珠子が「安っ!」と言って飛びついたのを見て

思わず「ぷっ!」って笑ってしまった銀平です。ww


さて、ここ数日は日記をサボっていたので

ダイジェストでお送り致します!

「いっつもじゃん!」とか言わないように。(汗



先ずは「CRぱちんこアタック№1」の初打ち!

もろ、スポ根アニメ世代の私ですんで

もちろん、リアルで噛り付いて見てました♪

んなことは、どうでも良いのですが・・・。


初打ちは見事に、僅か1.5kで当りました!!

 単発ですが・・・。


んで、打ってると物凄くイライラします

やっぱり、京楽のゲーム性は私には合いません・・・。

同日に、キャプテンロバートも初打ちしましたが

コメントは控えさせて頂きます。(苦笑



翌日は、CRプロゴルファー猿

VFMI0213s-.jpg


まぁ、羽根デジなんですけど

珠子が58回ほど当てました!!

ただし、出玉ナシの回数もかなり含まれてますが・・・。(汗


私は、朝一からCR暴れん坊将軍2

今更では有りますが、京楽の吐きそうな演出を見たら

藤の台が、とっても素敵に見えます♪

逆に、もうチョット発展しても良いんじゃないの?

ってくらいアッサリと外れるし、アッサリと当ります!(笑


これが、1/353の難関を突破したにも関わらず

   2連単発単発

と言う、悲しい結末でした・・・。(爆


その後、夕方前だったんですが

珠子がマダマダ当ってたんで、久し振りのCRwink(羽根デジ)に着座♪


> 2回転 5R・5R
>31回転 10R
>242回転 15R・5R・5R
>86回転 5R・10R
>29回転 5R
>42回転 5R・5R
>54回転 5R
>12回転 15R・15R・10R
>17回転 10R
> 6回転 5R
>165回転 5R
>84回転 15R・5R
>77回転 ヤメ


※4回転までの確変連チャンは連続で記入。

最初の1箱飲まれて、珠子から1箱救済分も打ち込んでから

バタバタと5箱出ました!

VFMI0214s-.jpg


画像は15R当り時です!


やっぱ、ウインクは10Rと15Rが有るから出玉スピードが速いね!!

そんな訳で、2人で羽根デジだけで


15,847発出ました♪


羽根デジもこんくらい出ると楽しいのに。ww




出来すぎですが、愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

愚か者め!世の顔を見忘れたか!?

みなさん、こんにちは♪

最近、シャ乱Qのシングルベッドを

女性ヴォーカリストが歌ってるようですが

サビの部分のキーが気になって仕方ない銀平です!


さて、昨日の日記で私の素朴な疑問に答えていただき

有り難う御座いました!m(_ _)m


そんな訳で、昨日は稼働日記を書いて無かったんで

サラサラと書いておきます。


一昨日は、CRリングを初打ちだが

まったくもって、面白くない…。

無駄に銭を使ってしまい、やっぱりGメンへ♪

トータルで22K分の貯玉を使い

最終的に+500個程度。。。ww



昨日、ここ数日はGメンを最初に打たずに失敗してるんで

最初からGメンに着座!


しかし、5000発の貯玉も何事も無く飲まれて終わり・・・

途方に暮れながら、ジャイパルのチャンスゾーンまで粘って

軽くスルーで「諭吉1名死亡・・・」


ほんで、試し打ち程度で座った「CR暴れん坊将軍」が



4Kにて  突確!!!






9連チャンで、スロの負けも含めて

なんとか、トータル+1000発程度まで回復!!


あぁ。助かったぁ~!

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

どうしようも無い

前日から気になっていたCR暴れん坊将軍2

月曜から何気に1台だけアケてある

まぁ、見た感じでは22/kくらいなもんか?

確率が353なんで出来れば避けたいと思い、敬遠してたが

今日は、確認の意味も含めて何となく打ってみた!


すると、これが25を超える勢い…

上ムラかと思ったが、勢いは止まらない。

しかし、8K辺りから20前後に落ちてきた…

なんか、藤の台って通常時のゲーム性がつまらなさ過ぎ…ww

あまりのツマラナさとペースが落ちた事もあり

耐えきれずに9Kで退散。(苦笑



Gメンへ移動♪

すると、ほどなくしてオバちゃんが俺の打ってた暴れん坊に着座!


オバちゃん、お座り一発の確変…


だが、俺にもツキが回って来た♪

10K使ったとこで弾痕予告から薄い津坂刑事へ発展

これが6と7のWリーチから

なんと!

777で大当たり♪(驚


オバちゃんに負けじと思ったが、オバちゃんスト10連で勝ち目なし…(ToT)


俺は、最終的に

マイナス663個でした。


こればかりは、どうしようも無いね
自業自得だから。
(-.-)y-~~~

やっぱりGメン♪

月曜日、今日のアフターパチは潜確探しの旅。

先ずは老舗のT店

Gメン、大江戸日記、超神の剣と見て回るが無し。

ダイナマイトキングが70回転で放置

可能性パチに挑むが4.5K入れて退散。


その後、貯玉店のD店に移動してGメン。


可能性パチでは無いが、普通に回るんで平打ち開始!

2台目の計14.5K分の玉を流し込んだとこで当り!

確変からの7連(凸1)

プラス時短で単発のオマケ付きで

実質の8連!

やっぱりGメンは確変2/3が狙えるのがいいね!(o^-')b

他の2R突確機とは比べ物に成らない。


その後、箱で220回を超えてたのには驚いた!
(時短75回)

で、22時過ぎたとこで撤収。


T店でのマイナスも含め

またまた、チョイプラス+3800個ほど♪

ちょいぷら!!

先週は、土曜・日曜と2日続けての

朝一Gメンで潜確拾い

普段は殆んど稼動していない機種だけに

こんな事も有るんだね~と苦笑い・・・。


土曜は、珠子が潜確から数珠の8連!

だったが・・・

俺が1回の初当りも引けずに、収支はチャラ並チョイプラス。


日曜日、潜確台を珠子に打たせようと

俺がストローク調整してる間に「単発」当っちまった・・・。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


んで、交代してから同じくGメンで平打ち開始したらば

2kで当ったけど・・・・・

     
     単発

ヽ(__ __ヽ)コケッ!!



で、出玉はアッサリ飲まれて店移動!


CRドンガガに眠る秘宝

今更だけど初打ち♪

これが、1.5kで大当り!!(驚


つか、マイルド最弱スペックなんだけど・・・(笑

■5連(7R:2回 2R:3回)
■10連(15R:1回 7R:7回 2R:2回)
■6連(7R:3回 2R:3回)


んと、これで4箱ぐらいだったろうか?

つ~か、ラウンド振分け率が判らんもんで・・・

15Rの比率って異常に低いの?


途中から珠子と交代して、俺は大江戸捜査網へ。ww

106回転で突確から4連!(凸1回含む)


で、ウンダラウンダラしてたら

最終収支は、チャラ並チョイプラス。


なんだかなぁの2日間でしたとさ。(爆

ちょっとだけよん♪

昨日は、仕事が早く終わったんで

現在、ホームと成りつつある3.6円店へ。


いやいや、しかし今週は特に「〆々状態」だな…

そんな中で、少しづつでも貯玉が増えてるのは有り難い!(^-^)v


さて、どうしたもんかと

いつものラインナップを見てみるが

「…。」


打つ台が、ねぇや。(ToT)

キャプテンハーロックに、なんとなく使えそうなのを発見!

ヘソからのルートは異常にムラ多し…

だが、電チュー寄りが良いのとステージ癖が良いせいか常に保留玉が4~5個点灯している。

もちろん、赤目の保留が多いけど…。(爆


んだが、やはり

スルーが死んだら、回転も死ぬ

極度の下ムラに襲われ、スタコラ退散。(-"-;)


んで、「帰んべか?」と思って歩ってた通路に

暴れん坊将軍2


何気に1台が気になる…、木に生る…。

しかし、あまり打って無いし当たった事も無い

藤商事お得意の「ド派手演出」が出なきゃ当たらない

が、5K分の玉を流し込んだとこで

初めて見ました「ステップ最終形?」

松平健さんが出ました!

だが、色んなカットインが入って

大当たり!



「単発」でしたが…なにか?


その時!


マイHPの掲示板に、たびちゃんからのカキコが!


「リア・ディゾンがテレビに出るよ♪」


な、な、なにお~ぅ!(`o'")

い、い、いかん

数回もコノ情報を頂いて、まだ一度も見れた試しが無いし…。(-"-;)


と、時短の93回転目に

三葉葵の紋所が画面一面に…

これが、3と4のWリーチで当たった!



単発でしたが…なにか?

(・ω・;)(;・ω・)


んで、リアちゃん見るために2箱貯玉してスタコラ退散。(爆


あぁ、やっと見れたよリア・ディゾンちゃん♪(*^_^*)


でも

パチはチョイ負け…

リアちゃんは、チョイ出…

宇多田のオマケかよっ!(-"-;)

(笑

ぴっちぴっち、ちゃぷちゃぷ、たんたんたん♪

昨日は、前日と同じキャプテンハーロック


3875発を使って


単発。。。





また、単発。。。





またまた、単発。。。





またまたまた、単発。。。






やっとこさ、確変!!!


で・・・



単発。。。




単発地獄@@@<o≧ロ≦)oィャー ))))ズリズリ



なんのかんの言って


5020発ゲトで何とかプラス!(爆

春なのに…

♪春なのに~、お別れですか

春なのに~、涙がこぼれます

春なのに~、春なのに~

溜息またひとつ~♪



と言う前フリで


当サイトでは、すっかりお馴染みに成りました

N君の事なんですけど

うちの得意先に入社予定だったんですが

突然


   「辞めます」

との事です。


まぁ、まだまだ若いんでヤリ直しは出来ます

彼の将来性を考えれば、自分が決めたことを貫くのが正しい選択だと思う。

関連企業では無くなるんで

今後、会う機会も格段に減るであろう…。


実は、先日のことなんですが

N君の歓迎会として焼肉を食べに行きました

今まで、たかだか研修の人間に歓迎会を開いたことは有りません

もちろん、これはオフ会をする前から約束していたことで

オフ会に参加するしないとは関係なくです。



俺には、弟や妹とかの下の子は居ませんでした

だから

N君とか、ぞんちゃんとか、いっちゃんとか

弟みたいで、可愛いんですよね。


まぁ、N君いわく

「これからも、お付き合いお願いします!」

ってことなんで、淋しがることは無いんでしょうけどね。

(`o'ヾ

CRキャプテンハーロック

今日は、手始めに「CRウルトラマン」

5000発を使って、熱い予告もなんも無し・・・。(苦笑


このままだと「ケツの毛まで毟られそう」なんでブン投げ!

スロのチャスゾーン狙いでチョロっと3k

「イカン、イカン」とパチ島に戻り

CRキャプテンハーロックに着座!


5.5kで、画面が暗転。。。

   「アルカディアモード突入」

どうやら突確を引いたらしい。ww


凸・凸・7・7・2・3・

VFMI0209s-.jpg


ほんで、時短の97回転目に

「友よ」のデカウインドウ予告出現で

666(単発)のオマケ付き!!


まぁ、何気に8連ッスわ。。。(出玉6連)


SANKYO+松本零士と言う、私にとって最悪の組み合わせ機種で

勝てたのは奇跡です!(爆

VFMI0210s-.jpg




9113発の回収。・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

大爆連!

大江戸捜査網に1台、使えそうなのが有ったんで

ソレ狙いで仕事終わってから出動!

3.6円で23回ほどの台だが

めでたく据え置きで空きなんで、一応は確保。


で、先週末(月末)は「全〆」だったウルトラマンのシマを確認!

これが、開け返しで特に1台に目を惹かれた♪

「う~ん…」と数秒間は考えたが

ウルトラマンに着座!(笑


これが、1.2諭吉で

赤UFO→イデ素通り→ダダトリプル

で、アッサリ当たってしまった…。

しっかし、今日のウルトラマンは強かった!





35連チャンしましたよ!






隣りの台がですが…。(-"-;)



オイラの11連なんて、霞んでしまうくらいです。(苦笑



なんとか、8400発ほど回収。

CRハイパーミルキー

何気に、初打ちしました♪


しかも、1回転で当りましたよ。((( ロ)~゚ ゚ナント!!!


お願いモードで停止していた台

「スプラッシュ予告を出せ!」の指令で

1回転で



達成♪



しちゃいました。(爆


もちろん、偶然ですが・・・。



すももちゃんフィギュア
VFMI0207s-.jpg


マリンよりも、乳がデカイすな。。。(笑




それと、変な画像が撮れました!

VFMI0208s-.jpg


まさに「変」な画像・・・


私は、すももちゃんを撮ったつもりでしたが・・・。(滝汗

ウルトラマンにおまかせ!

こんにちは!(・ω・)ノ

リア・ディゾンを一度もTVで見たことが無い銀平です!



現状のパチですが
今は、モチベーションを維持するのに必死です

今更だけど、気持ちが入る機種が無くって…。


そんな中だけど、昨日も稼働して来ました。(爆


ここ2日間でナカナカの好成績を見せたウルトラマンですが

そんな状況が、いつまでも続く筈が有りません。

かと言って他に打てる台は無し

大江戸捜査網が少しアケられていたが

まだ、足りない感じがする。

いま通っているホールは「3.6円」なんで、打てないレベルでは無いが

打ちたくないレベル…。(苦笑



で、やはりウルターマンに着座♪(爆

しかし、予測はしてはいたことだが今日のウルターマンは手強い!(藁

「デヤーッ」×5回と「+ピグモン群×3回」

内3回は通常図柄から7へチェンジ
このパターンは一度も当たった事が無い…

まぁ、京楽は当り後の昇格がセオリーなんで

確変絵柄ではプレミアで無い限りは当る事が無いんだけどね。


で、「デヤーッ!」5回は見事に全部ハズレた訳で。
600回近く回したけど、21時を回ったのでヤメ。


新レレレに気に成る台が有ったんで行ってみると

先客ちゅう…。


目をつけた台よりも劣るが、実力試しに他の台へ着座!


したらば、1.5Kで当たった!d(^-^)

3R×3回
6R×1回
8R×1回

そして、画面でレレレボーナス♪


このタイプは初めてなんで、訳が分からず…。(苦笑

これって

羽根が開きっ放しに成るのね!


これは、ちとばかり快感ですよ!

あっちゅう間に$1箱に成り

釘自体は良く無いんで、貯玉して退散。