レベルMAX!ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

いつの間にやら

1月が終わっちゃいましたね。


今月、前半は「好調だ♪」なんて言ってましたが

中盤から10連敗などを喰らい

今月の収支は



ほぼ、チャラでした・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


あにやってんだか・・・。


まぁ、原因は「回転数(稼動時間)が足らない」

ただ、そのひと言のみに尽きると思います。


負けるパチンコやってんだから

負けて当然なんですがね。(苦笑



まっ、その話は置いといて。←置くんかいっ!


今日はCR大江戸捜査網で1万3千発オーバーを抜いて来ました!

ラッキーでした。





でね

今日の当り方が非常に不自然だったんですけどね

下のデータを見て下さい!

【 DATA 】

>215回転 222

> 41回転 777(時短中)
  21回転 222

> 67回転 777(時短中)
  8回転 222

>260回転 突確
 112回転 111
  20回転 666

> 5回転 666(時短中)

> 44回転 777(時短中)
  29回転 888

表面上は、時短で引き戻しが4回と成っておりますが・・・

いくら何でもヒキ過ぎでしょ?

で、7セグデータを取ってて「ハタ!」と気付いたんですが

※印のところは7セグ右下にドットが点灯してました

これって



隠れ確変か?

2回目の41回転と最後の44回転は自力みたいな感じがするんだけど・・・。


なんか、隠れ確変のGメンっぽい当り方してます!


まぁ、なんにしても確変中は単発図柄しかリーチが来ませんわ

逆に、時短中は嫌味なほど確変図柄のリーチばっかですが・・・。(苦笑


それと、大当りラウンド中の「井坂編」なんですが

     招き猫チャンス

なるものが有ります。

要は、単発からの確変昇格アクションなんですが

そんで、招き猫を射落とすのにパワーゲージをボタンで押すんです

んで、押したらレベルマックスで猫の目が光りましたが


昇格しませんでした・・・。(大泣


どないやねん! ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


哀れな男に愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

CR大江戸捜査網

やっちゃいましたね


藤商事・・・


なんつうか


仕事人と言うか、水戸黄門と言うか


これは


完全に








パクリやんかっ!



ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆コノ!バカチンガァ!!




つか


ここまでパクるかね・・・普通。(爆



まぁ 「CR海です」の比では無いが・・・。





そんで、昨日は



 このザマです 






えっ!

良く見えないって?


あなたも、お人が悪いですなぁ・・・



では、これ
VFMI0197-2.jpg




どうにもねぇ・・・。



まぁ、今日は何とか勝てましたが

VFMI0198-s.jpg



お陰で


ロンハーの 「リア・ディゾンちゃん」 を




見逃した!



(T-T)

後悔先に立たず。。。



哀れな男に愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

染めた・・・

今日、髪の毛を染めました

ビ○ンヘアカラーです。。。(爆

いやね、白髪が増えちゃってね・・・

歳ですな。


ついでに、髭も染めてみたら

口に苦いの入ってくるわ、鼻の真下だからツーンと来るわで

ちょっと辛かったですけど、一応は染まりました。(笑


パチネタ無くって、すんません・・・

また、仕事が忙しく成りまして・・・

それから、今年から私の職場にもPCが導入されまして

(部長のお古ですが・・・本人は新品使ってます。怒)

そんで、新しいシステム組んだりプログラムしたりしてるんで

いつもより忙しさに拍車が掛かっております。


週末は、毎年恒例の大分での「一泊新年会」で

ゆっくりとパチ打つ暇が有りませんが

時間が有れば、遠征寄りパチしたいな・・・と。


レスやコメント等が遅れてますが

お許し下さいませ。。。(はぁと

オヤジさんの「キリパン」

私のネット友達であり、ミクシィ友達でもある

フツーのオヤジさんからの「キリ番プレゼント」の


オヤジさん手造りパン

本日、到着しました~!



キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!





オヤジさんのパンは、お世辞ヌキで本当に

美味しいんですよ!


     まだ食べたことの無い方


本当に、ご愁傷さまです

&可哀相に・・・。(爆


本当に美味しいパンって、何もつけずに食べても

もの凄く美味しいんです!!



実を言うと、オヤジさんのパンを頂くのは

今回で、3回目なんですがね



ケケケ(`∀´)Ψ



前に食パンも、いただきました♪


次は、オフ会で食べれるかな?


どうしても食べた い 貴方!


オフ会に参加するしか無いですな。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


オヤジさん、本当に有難う御座いました!!

「CR粋だね!サブちゃん」

確か、こないだ



     「年末から10勝2敗だ!」




とか、言ってませんでした?


わ・た・し。


まぁ、長期休暇の最終日も


勝ち!!

で、締め括り


年末年始で11勝2敗なんて、有り得ない戦果を残した訳で


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



それが、仕事が始まり10数日ぶりのアフターパチが



惨敗!!


でして・・・


三日間で当てたのは


【一日目】
・単発

・単発

【二日目】
・突確単発

・単発

【三日目】
・ノーヒット


何とも情けない結果で、大敗を喫しておりました。



そして、4連敗だけは避けたいと臨んだ本日。


Gメン75で

   「2連チャン」

アントニオ猪木で

   「単発」


・・・・・・・・・・。(爆



そして、ボロ負け覚悟で最後に打った

初打ちの「CR粋だね!サブちゃん」






これが、3連7連14,000発弱ゲト!


なんとかチョイ負けで済みました。。。


これが日本の、祭り~だ~よ~ぉ~

潜確。。。

正月休みも、いよいよ明日で終わりです

長かったような、短かったような。


先月の26日から今日までの戦績が

   10勝2敗

正に破竹の勢いです。

一年前倒しでやってきていた気配の厄年も

ようやく終えたのでしょうか?(笑


さて、そんな中での今日のパチ

もちろん、朝一から「潜確探し」のスタートです。

1軒目のホールで・・・



な、な、なんと!



2台並びで発見!!



興奮した自分を悟られぬよう、静かに2台ゲット!


すると、珠子が


「1台、ランプの位置が違うよ」


と、言われて良く見ると


「げっ・・・」( ̄□ ̄;)!!


確かに、俺が座った方の台は電チューのランプだった・・・

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


ま、まぁ良いや1台は確保出来た訳だし。。。(爆



俺も運良く、早い段階で当りが引けたし


珠子
単発単発5連(時短連
3連
5連(突確1
2連(突確1

銀平
5連(突確2
6連(突確3
7連(突確1



二人合わせて「20,094発」の快勝!!


今日は、確変中の当りは電チュー狙いで突確は1度も無かったものの

俺の初当りは全て「突確」だった。


しかも、二人ほぼ同時に当てた初当り突確では

電サポ無しのため、次の当りを引くまでに潜確ハマリを喰らい

二人で $3箱 も使ってしまったのが痛かった・・・。


パチが終わり二人でデパートにお出掛け!

珠子が欲しがっていた服も買う事が出来ました。


ありがとう、Gメン75。。。( ̄▽ ̄)♪

丹波とナツキと猪木寛至で、いいカンジ。

実は

昨年末から元旦まで「7連勝」してました。

12月の収支は 真っ赤っ赤 だったんですが

年末の連勝のお陰で、なんとか

     ちょびっとプラス

それもこれも、殆んどが

コイツのお陰です!!


別に山田刑事のお陰じゃ無いですがww


あとは、元旦に CR清流物語 の初打ちで

「爆発中」の画面が出たり!!




CR燃える闘魂アントニオ猪木




6連+9連(時短連)の



数珠の15連チャン!


したり。。。



まぁ、その分以外では負けもしてるんですがね・・・(爆


とりあえず、年末年始休暇中のパチ成績は


大幅のプラスです!!


昨年末は

有馬記念も競輪GPも当ってるし。。。


ケケケ(`∀´)Ψ


どうせ、今のうちだけですけどね・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

打ち初め♪2007

新年、一発目のパチ日記。

せっかくの長期休日なんで、元旦から出動した

パチ馬鹿の銀平です。ww


朝一は、数軒の店を潜確探して回るが見当たらず

そうこうしていると、時間は既に11時半・・・

仕方なくD店で「CRGメン75」の平打ち勝負。

これが、思いもよらず3kで大当り!!


>60回転 2連
>50回転 9連(突確2回
>61回転 4連(突確1回

時短引き戻し2回で



15連チャン!!

したらば、隣が潜確からヤメてしまったので

即、移動!!!

>105回転 ヤメ


数回転で「都会の狼モード(夕方)」に成り、当りまで少々手間取ったが

4連続発砲予告から黒木警視の全回転に発展!

>60回転 3連
>216回転 ヤメ

見事に、新年早々の初勝利を収めた!!






ちなみに、7セグのデータを取っていますので

実戦時の参考にして下さいませ。

※確変昇格は「最初の再抽選」「14Rの標的的中」「Gメンチャンス⇒スペシャルGメン昇格」「時短中の6人揃いからの昇格」ですが

「潜確時短スルーが有る」と言う噂も有りますので

7セグはしっかりとチェックしましょう!!


《確変》
156
235
257
267
1235
1345
1367
2356
4567
12347
12456

《単発》
126
135
137
157
347
1456
2347