特報

ここ数日間のパチをダイジェストで。ww


平日の稼働は、ほぼGメン75を中心に立ち回り

先月までは毎日のように、数軒のパチ屋を巡り

潜確拾いパチをしてたんだけど

さすがに、しんどく成って最近ではすっかり平打ちに徹しております。

しかし、やっぱり平打ちはキツイもんですなぁ

初当りが引けない・連チャンしない

と、ヒキの悪い俺にはこれもまた苦行かと思われ…。(笑


そんなこんなで、とある日のパチ


【CRリングにかけろ】初打ち!

スペック1/400の確変率75.5%

いわゆる俺には鬼門のスペック…

それが、運良く5Kで当りましたが


単発…(←24.5%

しかも、7Rって…


(ToT)



【CRゴジラ3】初打ち!

11Kで確変をゲット!

しかし


2連チャン…


(ToT)


とまぁ、相変わらずのヒキ弱で有りまして。(涙


Gメンでも、単発の嵐を食らう毎日が続きながら

昨日、やっとこさ連チャンを味わう事が出来ました!

初当り確変から

ストレートの


10連です!ヾ(*'-'*)


普段の自分なら、その内の半分が

突確

と言うオチに成るのですが

昨日は10連全てが出玉アリの確変です!


実は、これにはチョットしたコツが有りまして

と言うか、マシン自体の性能を活用しただけの話しなんですけどね

(*'-^)-☆


ネタをバラしますと

通常時の確変率は単発・突確・確変の割合が

ほぼ1/3なんですね

これが、確変中のACと電チューからの場合は

単発35%・確変65%

両者からの当りの場合は突確が無いんですよ!


どうしたら良いかは考えたら分かりますよね。(o^-')b

そんな感じで昨日は久し振りの快勝でした。

CR Gメン75

まだ、三回しか実戦していないので完璧では無いですが

Gメン75、銀平の私的(▼皿▼)キィーッポイントです。


大当たり時に必要不可欠な予告としては

■特報予告
リーチ後に「特報」の文字が出現して実写映像が流れる。

■タイトルロゴ
変動中に「Gメン75」の立体タイトルロゴの出現。

リーチ成立時に、どちらかの予告が出現していないと期待薄。

だが、両予告とも出現しても単独では期待出来ない感じだ。


_/_/_/_/ 突確契機 _/_/_/_/

■チャンス目
絵柄停止時に「G・7・5」が止まれば

タイトルのアイキャッチ出現後にアタッカーが2回開放する
(明菜のAゾーンと同じ)

■SPリーチハズレ後
スーパーリーチがハズレた後に、アイキャッチ出現。

いづれも、この時に2Rランプ点灯で突確確定なので

ランプの確認は忘れずに!


_/_/_/_/ステップアップ予告_/_/_/_/

■ウィンドウ予告
ステップ1から最高でステップ4まで

どのステップでも映像が動けばリーチ確定だが

▼ステップ2で「リーチ確定」

▼ステップ3以上で「スーパー確定」

これも、特報やタイトルの予告が絡まないと、弱い。
実戦上だが
・ステップ3(0/3)
・ステップ4(1/2)
出現率の割には当たりません…。


_/_/_/_/ ターゲットスコープ役物 _/_/_/_/

これは、作動したら熱いらしいがガセ(ノーマル)も多い

作動後にスーパーリーチに発展しないと役に立たない

スーパーリーチ中の出現は激熱パターンか?


_/_/_/_/ モードチェンジ _/_/_/_/

変動中の「飛行機・ヘリ・パトカー・白バイ」からの

「タイトル予告」出現は期待感が有るかも(1/1 実戦上)

後は、2Rパカパカの後にランダムで出現する仕組で
(明菜の歌姫モードと同じ)

中でも、香港カラテモードは熱いらしい…
(明菜のスーパー歌姫モードと同じ?)


今回は、突確を引いたら直接「Gメンスペシャルモード」に突入するパターンが有るみたい。
(電サポ付きの確変状態)
一度、実戦で体験済みです。


_/_/_/_/ イメージリーチ _/_/_/_/

変動中から直接、各キャラが出現して実写映像が流れ始めるリーチ

公式ガイドブックには「☆4個半~5個」と

どエライ信頼度が有るように書いて有るが

・山田刑事(0/3)
・響刑事(0/1)

と、実戦上は一度も大当りしていない・・・。(汗

確変中にも一度出現したが、確変中でも当らなかった。(爆


_/_/_/_/ 発砲予告 _/_/_/_/

変動時に「バキューン!」と言う、けたたましい音がして光を放つ

これは、連続予告なので1回や2回の連続では、

ほぼノーマルかガセ・・・。

3回連続でも、実戦上は(0/3)と信頼度は低い

4回連続で期待出来るのかも知れないが、出現率は激低のようだ。


_/_/_/_/ 弾痕予告 _/_/_/_/

これも、派手な発砲音と共に発生する予告

盤面と画面に弾痕が残るのだが、全部の弾痕が発生しないと期待できない

実戦上は(1/3)と、決して信頼度は高く無いようだ。


以上、実戦時に感じた事をヅラヅラと書いてみた。ww

有り得なくもないか・・・

ご無沙汰しておりますww




日記を書く暇が、じぇんじぇん




有りませんです・・・・・。



まぁ、最近(ここ2日ばかり)は平日パチなんか


19時以降からですが、ボチボチやったりしております。(汗


んで


「CR Gメン75」なんか打ってる訳ですが

明菜の焼き直し・・・・・ですか?


つか、今日は


>突確>単発⇒確変昇格>突確>単発

>単発

>単発

>単発

>単発

だったんですけどね。


当りは全部




単発柄ばっか!!



単発王の名の通りの「ヒキっぷり!!」



つか


確変率が65%で




有り得なくないですか?(涙

まぁ、勝ったから良いようなもんですが!!



Gメンは、リアルタイムで見てました!

「75」つ~ことは

私が10歳の時ですかね?


まぁ、そんな事はどうでも良いのですが


詳細は後日、書きます。


では、おやすみなさい。(爆

消滅…

実は、昨日の日記で

CRバードカーニバルの、見所やチェックポイント・プレミアなど

詳細を長文で書いてたのですが

書いてる途中で「飛んだらマズイ」と思い

一旦保存したんですよね!

したらば

「セッション時間が切れました」

とか言われて

日記がブッ飛びました…。(-"-;)

んで、ヤル気を無くして

あのザマです。(苦笑

日記を書いてて、携帯だったら戻れるのに

なんでPCは戻れないんだかなぁ…。

CRバードカーニバルSSG

日曜日に 「初打ち♪」 して来ました!

== スペック ==

■継続 回数: 2Ror15R 8カウント
■賞 球 数: 4&10&15
■大当り確率: 1/234.3
■高確率時:1/42.6
■確変突入率:100%(15R:90% 2R:10%)
■確率変動:30回転まで高確状態


===========


いや~、この手のタイプは好きですねぇ!

一撃の爆裂度は低いものの、高確率で遊びやすいし

全絵柄確変突入率は100%の30回転限定で

単発に悩まされ続ける私にすれば、大変有り難い機種と言えます。(爆

今回は、初打ちで19回(突確3回)もの大当りを引けて

非常に楽しい一日と成りました。

☆☆ 実戦DATA ☆☆

61回転>3連
329回転>単発
58回転>3連(突1
67回転>2連(突1
203回転>5連
369回転>単発
79回転>突確
56回転>3連
150回転 ヤメ


↓5連チャン時に「大爆裂」のトリコップ出現!
VFMI0179.jpg



まぁ、出玉も何とか1万発を超えました!
VFMI0180.jpg





珠子は、羽根デジの笑うセールスマンで


驚愕の万発超え!!!(凄

二人合わせて6諭吉オーバーの換金で

帰りはオフ会用の洋服を買いに●ニクロに行きました。(笑

オフ会の日、決定!!(確

2007年02月17日(土)


決定です!


参加希望者は随時受付中!!


※仕事が超激務で、パチ行く時間も、日記を書く時間も有りません・・・(涙


オフ会への質問などが有りましたら、遠慮せずに気軽に掲示板にカキコして下さいませ♪

~ぱちんこ楽園BBS~
( オリャ(ノ-o-)ノ ┫ぷちオフ会DXを企画スレ♪ )

オフ会の日程、暫くお待ち下さい!

パチンコ好きによるパチンコ好きの為のコミュニティーww

第1回 銀平のぱちんこ楽園 オフ会



「ぷちオフ会DX」in博多

■日付:2007年02月24日(土)
※申し訳有りませんが、事情により再度「日程の組み直し」をさせて下さい。

■場所:博多駅近郊

■時間:19:00or19:30開始
(2時間程度)

■会費:5,000円


詳しい情報や場所等は参加の申し込みをされた方のみ

メールでお知らせ致します。

質問などが有りましたら、遠慮せずに気軽に掲示板にカキコして下さいませ♪

~ぱちんこ楽園BBS~
( オリャ(ノ-o-)ノ ┫ぷちオフ会DXを企画スレ♪ )

また、参加出来ない方でも遠慮せずに

掲示板で話しだけでも参加しちゃって結構です

オフ会スレを、どんどん盛り上げちゃって下さいね♪


みなさんの参加を、

心よりお待ち申し上げております。


要注意人物?

いよいよ、12月ですね

今年も残り僅かと成りました。

仕事の方は超多忙を極めて、平日稼働はサッパリ出来ません…

今月の残業時間も50hは軽く超えており

私の限界点も超えそうですが。(苦笑


さて、今日の話は以前にも書いたことは有りますが

初対面の方から見た私の印象です


・機嫌が悪そう
・無愛想
・何か怒ってるの?
・インチキ外国人(爆



とか、とかく良い印象を与えないようなんです。

まぁ、持論としては


   「初対面からヘラヘラしてる方が信用出来ない」


と、私は思っています。

どんな人間かも解らないし、警戒してると言うのが

自分の中で、自然に身についているのでしょうか?(苦笑

まぁ、それは若い頃の話で有って

歳をとった今は、適当にヘラ打てるようには成りましたが。(爆

さて、話しはその事では無く

それに附随するかも知れない、今日の話です。

私はたまに、調査がてら色んなパチ屋を巡ります。

そんな中、初めて入ったパチ屋に行った時の話しなんですが

入店してから、先ずは店の出し方を見るのに一番解りやすい


   「海のシマへ」


すると、二階の高い位置から(距離はかなり離れている)私と平行して歩く店員の姿が視界の端に入ってきた…

瞬間的に

   「マークされたか?」

と感付いたが

見ないフリして通路を抜ける

その店員は胸元のマイクを口に近付けて何やら言っている様子

更に、その店員は遠巻きから私と平行して歩く

海ジマから出てセンターの広い通路に出た瞬間

センター通路に居た4~5名の店員が



   一斉に俺の方を見た!



何なんでしょうか?

私って、そんなに怪しいですかね?

ゴト師に見える?

犯罪者に見える?

ヤ◯ザに見える?(爆



てか、パチ屋に 「要注意人物」 の手配書でも回ってるんでしょうか…。

と言うのも、そんな体験はココだけでは無かったんです。

他でも、何度も同じような経験をしております。

先日の日記 「お抱え店員」 でも書きましたが

店員からマークされるなんてこともしばしば。


つか、コッチにしたら 「完全な平打ち」 で何ひとつやましい事はしてない

正統派パチンカー

やのに

なんでやねん!

ホール関係者の方が読んでましたら
是非とも、ご意見を伺ってみたいものです。(苦笑


追記
この日記を書くのに、毎日数行づつ書いて
やっと、書き終わったのが一週間後の今日でした。(爆